したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ 2

489 名無しさん :2013/10/08(火) 03:03:16 ID:wMecOYws0
淡「そうか…そういえば、私も敗者復活対象なんだ!やったー、わっほーい!」

ギロリ(咲陣からにらまれる)

淡「うっ…や、やあね、冗談だよ、みんな(汗)私は「智花がんばってー」なんて思ってないわよ」

怜「おもっとるやろ。あんたの性格ならぜっったいおもっとるやろ(睨)」

淡「いや、その、ほら……ごめんなしゃい(謝)」

????「ま、とーぜんでしょ。だれだって心の中では自分が生き残りたいと思ってるわけよ」

怜「…フレンダ?」

フレンダ「にひっ。頑張ってね、園城寺怜。しっかりブロック優勝しなさいよー」

怜「……」

フレンダ「…まさか、まだ松実宥のこと考えてるわけ?松実宥自身があんたに勝てって言ってるわけよ?
     その気持ちを無駄にするわけ?」

怜「……になにがわかんねん」

フレンダ「はあ?声小さすぎて何言ってるか聞こえな…」

怜「あんたになにがわかんねんっ!!!」

フレンダ「ビクッ…な、なんだよ、突然!」

怜「どうせあんたは自分が敗者復活したくてそんなこと言うてるんやろ!?みえみえや!」

フレンダ「じゃあ、負けるの!?現王者がブロック決勝でわざと負けるわけ!?
     そんなの国際でもありえない、前代未聞の醜態なわけよ!!」

怜「…それは…」

フレンダ「よく聞きなさい、園城寺怜。たしかに私は自分の敗者復活のことも考えて言ってる、それは否定しないわけよ。
     けどね…暗部にいるからよーくわかる…人は、必ず何かを犠牲にしなきゃならない時が来るわけよ!!
     それがいつかを見定められるかどうかで決まるわけよ!
     仮に負けて敗者復活に行ったとして、あんた、それで今後平気で戦えるの?平常心で戦えるの?
     心に悔いが残ったまま戦うことになるんじゃないの!?
     それが、松実宥の望むことだとでも思ってるわけ!?」

怜「……うるさい…あんたに…なにが…わかんねん(涙)」

フレンダ「…ま、私の言えることはこんくらい。あとは…あんたが決めなさいよ」

怜「……うっ…ひっく…なんで…なんで、こないなことになってまうねん…なんで…(滝涙)」

記者A「も、もう、みてられないっすよ…咲陣営はまちがいなくチーム力としても精神的にも崩壊状態です…。
    これ以上は危険すよ…」
記者B「最終的にはあの子たち自身で決めることだ…私たちからはとやかく言えませんよ」
記者C「大丈夫なんですかね、ほんとに…?」
記者B「乗り越えるしかないでしょう…この苦境、悲しみを、ね」

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板