したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ 2

358 名無しさん :2013/10/05(土) 10:33:21 ID:sdRXU8bA0
投票数:565レス 09:14:19現在

■第1試合
1位 293票 巴マミ@劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
2位 242票 松実宥@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

■第2試合
1位 301票 西住みほ@ガールズ&パンツァー
2位 237票 松実玄@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

みほ「え?く、玄ちゃん、このままだと同票にできないよ…?」
玄「…」
みほ「玄ちゃん聞いてる?くろちゃ……ま、まさか!?」

竜華「赤土さんの件のショックをひきずってるんか?」
怜「それも多少はあるやろけど、おそらくそれはあんまり関係ないな。
  …たぶん玄の狙いは…自分がここで負けることや」
竜華「な、なんやて!!??」

〜回想〜
玄「憧ちゃん、その…次の試合のことなんだけど…」
憧「ねえ、玄。次の3回戦はさ、私のことなんか考えないで全力出してね(ニッコリ)」
玄「憧ちゃん…」
憧「私は玄には残ってほしい(ニッコリ)」
〜回想終了〜

玄「うっ…ひっく…ううっ…無理だよそんなの…私には後輩(憧)を見捨てることなんてできない…(涙)」
みほ「玄ちゃん……」

怜「この試合…玄にとって精神的にも史上最も過酷な試合になってまうかもな…」

和「この票差じゃもう…きびしいかもしれないですね」

竜華「そもそもこんな組み合わせがひどいんや!
   玄と憧が同ブロックなんてきつすぎるわ…」

みほ「玄ちゃん……この試合がどうなるかはまだわからない、けど……
   仮に私が決勝に行ったら必ず2人(玄、憧)を復活させるからね(覚醒)」

あやせ「西住みほ…か…予想以上に強いわね。正直、私でも勝てるかわからないわ。
    といっても、松実玄があがってきても西住みほがあがってきてもどちらも強い。
    決勝はきつい戦いになりそうね」
煌「そのまえーに!あなたは私との試合ですよ!」
あやせ「眼中にないっす(ちょw)」
煌「すばら!?(ショック)」
あやせ「冗談よ。お互いいい試合をしましょう、煌さん(握手)」
煌「すばらー(握手)」

怜「で、おまえは何をしとんねん、宥」
宥「あれ?スルーされなかった?(苦笑)」
怜「マミはやっぱり強いか」
宥「うん、かなりね…正直きついかも…」
マミ「宥さん。私もブロック優勝を狙う、そしたら、宥さんは復活できる」
宥「マミちゃん…」
怜「って、おい!?私はどうなんねん」
マミ「決勝にあがってくればいいじゃないですか。そしたら私が勝つと2人を復活させられます」
怜「まあ、そうなんやけどな…(チラリ)」

結衣「……(真剣モード)」

マミ「なるほど。結衣さんもがんばってね」
結衣「え?あ、う、うん。ありがとう」
竜華「向こうもすでに臨戦態勢ってわけか」
怜「(ロー&ディフェンスをかまされたらきつい…票勝負にもちこむか、あるいは…)とにかく2人とも頑張れや」

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板