したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ 2

138 名無しさん :2013/09/29(日) 01:58:03 ID:q3ZH6sig0
結衣「さてと、私は…3回戦で昨年の王者を狩りにいきますか(ニヤ)」
怜「上等や…きてみいや」

観客A「でもよ、これマジ咲やばくね?」
観客B「ああ。怜と和、咲対決となる咲vs竜華以外は、全員相手のほうが票数が上だな」
観客C「そもそもよ、2回戦で300票を越した咲キャラが怜玄憧和の4人だけだもんなあ。
   長野勢に至ってはもう見る影もねえな」
観客D「竜華、咲、灼、穏乃なんて所詮はこんなものだ。
   あと残ってるのは、照だけだが、照を入れてもたったの5人」
観客E「その照の相手も、ロウきゅーぶ!の愛莉と、そして…」
さやか「ここは負ける気がしない」
観客E「美樹さやか…まどまぎ、ときたもんだ」

衣「ふにゃ〜(←宿舎のマッサージチェアでリラックスモード)」
憧「はわ〜(←おなじくリラックスモードの予選最多票&2回戦阿知賀トップ)」

竜華「ええよな、あんたらは!w死闘が予想される3回戦以降戦わずに済むし高見の見物やもんな!w(ツッコミ)」
照「私もいっそわざと負けようかな…(ボソリ)」
怜「なにいうてんねんアホ。ええか、3回戦以降も気をひきしめて…」

衣・憧「はにゃ〜〜」

怜「どっかいけやあんたら!www(ぉ)」

玄「いやでも、このマッサージチェアきもちいい…はわ〜〜〜(ヘブン!?)」

怜「ったく、こんなチェアのどこがきもちい…はあぁ〜〜〜〜〜(ちょw)」

竜華「リラックスしとるやんけ!w」

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板