したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ 2

104 名無しさん :2013/09/29(日) 00:09:58 ID:q3ZH6sig0
D2-4組
1位 246票 鷺森灼@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
2位 222票 武部沙織@ガールズ&パンツァー
3位 84票 食蜂操祈@とある科学の超電磁砲S

E2-4組
1位 275票 高鴨穏乃@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
2位 197票 古谷向日葵@ゆるゆり♪♪
3位 87票 高坂穂乃果@ラブライブ!

F2-4組
1位 226票 三沢真帆@ロウきゅーぶ!
2位 179票 ニャル子@這いよれ! ニャル子さんW
3位 128票 桐ヶ谷直葉(リーファ)@ソードアート・オンライン

実況「今回は300超え存在せず!」

???「くっくっく、よくやってくれた、操折、沙織、穂乃香、向日葵(ニヤ)」

穏乃「な、なんで…私たちの票が…」

灼「ほとんど現状維持もしくは減ってる…?なんで増えないの?」

星奈「ロー&ディフェンス…だね、あれは。
   ゆるゆりとラブライブ、ガルパン、とあるにもあのテクニックを使えるキャラがいたなんて」

憧「みたいですね。しかも今回の場合、コンビプレーでのロー&ディフェンスに加え、トップを制御するディフェンス」

操折「ようやく気づいた?お・ば・かボーリング女&猿さん(ニヤ)」

穏乃「な、なにい…?」

沙織「私たちはハナから勝ちなんか狙ってなかったのよ(ニヤ)」

穂乃香「私たちの使命はただ1つ…あなたたちの票を可能な限り低く保つこと(ニヤ)」

向日葵「あとは3回戦の智花と四糸乃があなたがたを料理してくれるって作戦ですわ(ニヤリ)」

穏乃「そ、そうなの…四糸乃ちゃん?」

四糸乃「まあ、そういう作戦が遂行されてるってのは噂で聞いてたけどね。
    私はもうアンチでもあなたたちの側でもない、ただ…向日葵たちの言う通り、
    こんな票数じゃ、あなたたちは確実に私と智花に負けるわね(ドーン)」

灼「ぐぬっ…」

カレン「これで2回戦は憧が票数阿知賀トップデース」

結衣「”抜かれると思いますよきっと(苦笑)”とか言って結局2回戦は抜かれなかったわね」

観客「おまえが黒幕か、カレン!?w」

カレン「ち、ちがうデース!そんなわけないデース!」

結衣「カレンの頭じゃそんな綿密な作戦立てられないっしょ(ぉ)」

カレン「なにげにひどいデース!w」

憧「いや、だからそれ(2回戦阿知賀トップ)は別にもういいじゃないですか(苦笑)」

玄・宥「よ・く・な・い」

憧「なんでそこまでこだわるの!?w」

玄「勝敗なんて相手にもよるからあまり比較にならない。でも、票数はちがう。
  どんな相手でも自分がどのくらい取れるかという目安になるからね」

宥「現に、300票超える相手と戦ったのは2回戦は阿知賀で憧ちゃんだけ。
  その中での、319票はすごいことだよ」

憧「正論かどうかは置いといて、なにげに相手に失礼なことさらりと言うね(苦笑)」

玄「私は勝敗よりも票数にこだわりたい」

宥「269票だった私が言えることではないかもしれないけど、今回の穏乃ちゃんたちみたいな試合は絶対にしたくない」

穏乃・灼「ひどいっす!w」

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板