したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ最萌トーナメント2013 投票スレRound36

392名無しさん:2013/09/09(月) 21:44:44 ID:W5Qv8.qA0
[[AS13-9-U.O9YE5k-VC]]-00376

<<竹井久@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>>

昨日上埜さんが、私の作ったハンバーグをおいしいって言ってくれたの!でもいつもと一緒ですよ?
って言ったら『ううん、今日のは美穂子の愛情がたっぷり入ってるからおいしいんだ』って言うの!でも私は、
いつも愛情たっぷりで作ってるのに・・・って悲しい顔をしたら、『だって毎日美穂子の愛情が大きくなっているんだから』
って言うの、私その時(あぁ〜私は今世界で一番の幸せ者だわ・・・)って思ったの!だってそうでしょ?
上埜さんが愛しているのは私で、私が世界で一番愛してるのは上埜さんなんだもの!こんなに素晴らしいことは
他に無いわよね?その後も上埜さんといっぱいおしゃべりして、もちろん寝るときも一緒
上埜さんって結構寝相が悪いの、だから一緒に寝るといつも布団を独り占めされるの
そして私が一人で寒がってたら、『ごめんね美穂子、寒かったでしょ?』って心配してくれて
私の体をギュッと抱きしめて、暖めてくれるの。私が世界で一番の幸せ者になった瞬間よ
上埜さんの体ってとってもあったかいの、きっと彼女の体は私を暖めるためにあるんじゃない
かしら?その後も二人でベッドの中でおしゃべりしたりじゃれあったりして、ずっとこの時間が
続いたらと思ったわ、でも時間が経つのは早いものでもうすっかり外は朝、私はすぐに朝ご飯の
準備に取りかかったわ、上埜さんの好きなワカメのお味噌汁を作るためにね♪そして(ry

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板