したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ最萌トーナメント2013 投票スレRound28

214名無しさん:2013/08/31(土) 12:19:43 ID:QWXgtP120
C02組 <<クリスタ・レンズ@進撃の巨人>> 支援 >>213前回

◆こんな展開の進撃の巨人は嫌だ!

〜もし18話でクリスタが現われなかったら〜

クリスタ 「ジャン、アルミン、無事だったのね!二人乗りで大変だったでしょう?
      ……あのピーって鳴らしてるのは?」
ライナー 「あ、あぁ、ありゃ鹿が鳴いてんだ。なぁアルミン」
アルミン 「う、うん…」

こうならなくて良かったね、うんマジで
クリスタちゃんが来るのが遅かったらマジで巨人が寄ってきた可能性もあるわけで……

⇒ 結論 : クリスタちゃんマジ女神!!

ハ   ハ      ___________________________
     {ハ _《 ノ!   /
     〉彡彡ミミハ <  オラがついていかなかったらこうなってたかも知んないんねんで
    ;彡ィ''ァヽ:::ヾk  \
    iケ:ノ/::::::kぅ'':}lk    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ,レテニ.ヽ:::'':::::lllハ
    /レ'::::::::ヽゝ∠-fjハ.
.   /::::;::::::::::/::C‐''T!:'リli.  ←女型の巨人にビビりまくって逃亡した揚句
   {:::: :2)::;/;;/7::::;〃::::llj   主を見捨てかけたブッフバルト(仮)さん
   .l'::'::ゝ';ム7ノ='":::i:::::リ
    `‐ー′ |:::j:::::::::::j::::::|
・公式4コマよりちょっとブラックなクリスタちゃん
 http://claris.matrix.jp/image/img-box/img20130831013159.jpg
 うん、ホントみんな無事でよかったよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板