したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

アニメ最萌トーナメント2013 投票スレRound25

425中華大京都:2013/08/27(火) 15:26:41 ID:w.dGMLjs0
以上为海外钉宫党爆票,谢谢欣赏。我钉统治萌战一万年,圆脸麻将都是垃圾。
私はあなたたちを教える日本鬼子がこれらのチケットはおじいさんを送り、
ことをお勧めしてすべて中国通路線または私毎日来て置いて偽切符。
ちなみに海外丸顔マージャンは神、海外京都市や釘宮は脳障害。
私はお前らがごみを認識することができる事実
I tell you the Japs, these tickets are grandpa you,
advise you to seal off all the Chinese line or I every day to put fake tickets.
By the way of overseas round face mahjong is God,
overseas Kyoto and nail palace is idiotic.
I hope you this group of garbage can recognize that fact.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板