したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ最萌トーナメント2013 投票スレRound20

439名無しさん:2013/08/16(金) 21:39:03 ID:CWcSTMoo0
自分みたいに劇場版ジュエルペットのDVD持ってる最萌民なんてそうそういないよな

というわけで
<<桜あかり@映画 ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス>>支援
劇場版のキャプチャ画像でお送りするぜ!

ジュエルランドの街中で ttp://i.imgur.com/1oq5K0X.jpg
飲み物を買っているあかりちゃんと祐馬君 ttp://i.imgur.com/UOdYOaW.jpg
どう見てもデートです。本当にありg(ry
そのとき何かを見つけて空を見上げるあかりちゃん ttp://i.imgur.com/TSvaqIa.jpg
うさぎのルビーが箒で空を飛んでいるのでした ttp://i.imgur.com/jwKeo0z.jpg
それを見て微笑み合う二人
ttp://i.imgur.com/OpXZ8e4.jpg ttp://i.imgur.com/i1sEQKz.jpg
そのままその場を立ち去ります ttp://i.imgur.com/chBna9c.jpg

以上、映画にゲスト出演したあかりちゃんの全出番でした!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板