したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ最萌トーナメント2013 投票スレRound16

194名無しさん:2013/08/09(金) 09:03:10 ID:vWTyIbAk0
[[AS13-9-aCL3YX3o-FH]]-00182

今日の本命は今年の予選は完全一致でないと有効票に入らない為
configネタが使えなくて不利だけど、是非本戦に進んでconfigネタで面白くして欲しい
外の人も中の人も今や世界遺産級のおっぱいの持ち主<<富士さん@波打際のむろみさん>>

外見は幼女だけど実年齢は婚約可能なキャラ繋がりで
<<天江衣@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>>
<<忍野忍(吸血鬼幼女)@猫物語(黒)>>

最萌では存在感がある
<<赤座あかり@ゆるゆり♪♪>>

1番得意な麻雀の役は嶺上開花な気がする
<<八神はやて@魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's>>

妻はワ冠の方の冨士子。笑点の司会でお馴染み桂<<うたまる@D.C.III -ダ・カーポIII->>

中二病繋がりで
<<金色の闇@To LOVEる -とらぶる- ダークネス>>の炎に抱かれて消えろ!
by<富樫勇太@中二病でも恋がしたい>と
「ふ・・・小鳩とは仮の名に過ぎぬ・・・・我が真名はレイシス・ヴィ・フェリシティ・煌・・・・偉大なる夜の血族の真祖なり・・・・・」
by<<羽瀬川小鳩@僕は友達が少ないNEXT>>

明日からコミケなのでそれに因んだ
<<月読呪々@ささみさん@がんばらない>><<邪神つるぎ@ささみさん@がんばらない>>によるSSを
呪々「こんな暑い最中、突然呼び出してどうしたのじゃ。ささみのことか?」
つるぎ「今日呼んだのはささみのことじゃなく、私たちが今年のアニメ最萌トーナメントに出てるんだけどさ」
呪々「月読の巫女にはそのような俗世のものには興味ない」
つるぎ「まあ、そう言わずに私の話を聞いてくれよ。で、そのアニメ最萌トーナメントの中で
いわゆるエロゲーが原作のアニメが乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー THE ANIMATION
恋と選挙とチョコレート・D.C.III -ダ・カーポIII-・ToHeart2 ダンジョントラベラーズ
リトルバスターズ!の5作品があるんだけどさ」
呪々「それがどうしたのじゃ。ところでエロゲーというのは何じゃ?」
つるぎ「まあ、簡単に言うとだな、主に過激な性的表現があるために
18歳未満には販売並びに購入・使用が厳しく規制されているパソコン向けのソフトウェアの事を指すんだよ」
呪々「何と如何わしい!この私が業界諸共成敗してくれる!」
つるぎ「まあ、落ち着きなって。その中で恋と選挙とチョコレート略して恋チョコというエロゲーがあるんだけどさ」
呪々「そ、それがどうしたのじゃ!?」
つるぎ「その、恋チョコの東雲皐月の声があんたにそっくりなんだよな〜」
呪々「ま、ま、まさかそのようなことは…私の声に似た他人ではなかろうか?」
つるぎ「だから、それを確かめに、今からベルサール新宿である秋葉原電気外祭り
sprite/fairys OFFICIAL STOREブースに行こうぜ。そこで文句も言えるし」
呪々「ま、ま、ま、待て!話は終わってないぞ!私はそのような汚らわしいところには行かぬぞ!」
つるぎ「まだ、根の国に落とされた借りがあるから、あんたを荒縄で縛ってでも連れて行くぞ」
呪々「しょうがない、奴見たいに荒縄で縛れては困るから少しだけだぞ」
つるぎ「(うししし。何とか誤魔化せたぜ。これで明日からのコミケもささみの母ちゃんを
利用すれば楽に欲しい物がGETできる!)」
呪々「何か言ったか?」 つるぎ「いや、何も(汗)」
という会話があったかどうかは知りませんが
もし、今日ベルサール新宿で行われる秋葉原電気外祭り sprite/fairys OFFICIAL STOREブースで
巫女服のコスプレをした女性と見た目が小学生の女の子の2人組が並んでいたら
もしかすると呪々さんとつるぎ姉かもしれません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板