したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ最萌トーナメント2013 投票スレRound14

21<<白鬼院凜々蝶@妖狐×僕SS>> 支援:2013/08/07(水) 00:02:18 ID:g7nT4jr20
Q:妖狐×僕SSとは?
           ____
       ....:::::::::::::::::::::::::::`丶、 <<白鬼院凜々蝶@妖狐×僕SS>>
      / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   /::::/::: /::::::::::::::::::::::::::::\:::::::.
   :::::::i::::::i::::::::|:::::::::: |::: |::::::i:::::::|  妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)とは
    |::::::| ::::|::::::::|:: |::::: |::: |::::::|:::::::|
    |::::::|_::::|丶/|::_|_:::イ_::|::::::|:::::::|  2009年4月に漫画で連載開始され、
   └r小 〒〒   〒千| :::|i :::::;  2012年に冬アニメとして全12話放送されました。
    | :::::.└┘   └┘::::::|):::;′
    |:::::八    _ ´´ | ::::i::::;′ アニメ最終巻に特別編として原作者書き下ろしのアニメが収録され
. (ヽ |:::::|::介:...,,`__’,、<j ::::' ::i
  (__>|:::厶斗く/>く」__V:::/ :::::|  2013年春にTV放送されました。(今回は特別編枠です)
   \ |:::| ,.ィ_〈|〉  〈|〉/::/\::::|
     |::: ̄ |::/人_,,ノ|/::人 ´\  妖館(アヤカシカン)の異名を持つマンションであるメゾン・ド・章樫(アヤカシ)が舞台の
     |:::|  |:/ .:::∨:/|::∧ ::>  ノ
     |:/  / .:.:.:.:.:. | |::| ゙乂_/::|  ハートフル(?)ラブコメ(?)!
     |/ / /.:.:.:.:.:.:.:.:|:| / ∨::::::|
      / /.:..:||.:.:.:.:.||:|.|   ゚。:::::|  入居するためには半妖と呼ばれる先祖帰りであること。
      / |___儿,_儿_.|     ゚:リ
      |  | |_ノL|. |_ノ|    ∨  (*先祖返り:遠い昔、妖怪と人間が結ばれ特に妖怪の血を濃く受け継いだもの
      |  |.._|.::.::.| _|.::.|      〉          何故か容姿・性格等が似て、同じ運命を歩む)
      \j │.:::厂 |.::.|    /
          l.::.:i.  |.::.|__,/  しかし先祖帰りは純血の妖怪から狙われやすい。
          l.:..;′ :!.::.;′
          し'   し'  そのため一世帯につき一人のSS(シークレットサービス)がつき純血の妖怪から守る。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板