したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ最萌トーナメント2013 投票スレRound13

130名無しさん:2013/08/06(火) 02:29:51 ID:8ZEO3VdU0
.      / ィ'7///ァ/.,_ |i_li;  ゙i [[AS13-6-LMUM753Y-AF]]-00075
.       /  ''く ' 〈_,ノ'i,__ノト;iハi 今日の本命
     /  ,ォTヽ、     ノ !' <<櫟井唯@ゆゆ式>>眼鏡をかけていないけど、よみ、ナギあたりの後継キャラだね。
      / ./  ヽ. ヽ、二、イ ! 最初、顔のパーツが変なキャラデザとか、2人のボケた押しまくりの展開できつかったけど唯の存在が癒してくれた。

<<澤梓@ガールズ&パンツァー>>今日の本命その2
凛々しく成長した隊長候補澤ちゃんもいいけど、やっぱり振り回されつつもなんとかまとめようとするところが健気で良い。
だけど、まとめきれずに流されちゃうところもまた可愛いのです。

おっぱいまつりはっじまっるよ〜〜
<<佐々木千穂@はたらく魔王さま!>>そらもうちーちゃんのおっぱいですよ。
<<由比ヶ浜結衣@やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。>>こっちのゆいはおっぱいいっぱいゆめいっぱい。日和見が治ればいいんだが。
<<ララ・サタリン・デビルーク@To LOVEる -とらぶる- ダークネス>>エロいことはいいことだ。

<<アリサ@ガールズ&パンツァー>>いろいろと言われがちな平野だけど、アリサはすげえいい芝居してたんですよ。アリサ車はナイスチームだったw
<<ホシノ@ガールズ&パンツァー>>日焼けなのか地黒なのか。日焼けだったら跡が相当エロそうだな。

<<スージーQ@ジョジョの奇妙な冒険>>女は愛嬌ってのを地で行くカンジですな。

<<メイル・シュトローム@これはゾンビですか? OF THE DEAD>>一番肝心の智徳が名前から省かれてるってどういうことだよ!!!!!!!!!!!!!

<<クー子@這いよれ! ニャル子さんW>>こんなに赤くて、中の人がまつらいさん、くーこは絶対カープファンだよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板