レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
水樹奈々避難所 34
-
荒らし・叩き・煽りは放置。
どんな理由だろうと反応したアナタも荒らしです。
そのレスや流れが荒らしだと感じたのなら放置しましょう。
FCチケットの売買、譲渡は禁止です。
【 公式サイト 】
NANA PARTY ☆ ナナパーティー (最新の活動状況・サポーターズクラブ入会方法などもこちら)
ttp://www.mizukinana.jp/
シグマセブン
ttp://www.sigma7.co.jp/profile/w_33.html
キングレコード
ttp://www.kingrecords.co.jp/mizukinana/index.html
【 過去ログ倉庫 】
某ch水樹奈々スレ保管所
ttp://nanalog.x0.com/
【 FAN SITE 】
NANA MIZUKI FAN SITE(FAQなどはこちら)
ttp://m-pe.tv/u/page.php?uid=nanamizuki2ch&id=1
NANA's Info〜LIVEまとめ〜
http://nm7.ie-t.net/
★次スレは>>950辺り、宣言してから立てに行く
スレ立てのパスワードは#7777です。メール欄に書き込んで下さい。
お仕事情報などは本スレ参照
【前スレ】
水樹奈々避難所 33
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/10040/1426337699/
-
なんかアリーナくっそ狭くて飛びずらかったわ
ほぼ屈伸運動してるような状態だった
-
>>867
昨日アリーナAの端だったんで何やってるかわからん時間が多かったわ
花道とかホバーとかどのへんにいるのかすら見えないしオーロラビジョン見てもわからない
QVCアリーナ1塁側で滑空する奈々さん見てて最後に降下→「いつの間に船が!?」はいい意味で驚いたけど
-
カメラワークいつもより下手だったな
モニターに映らない時間多すぎた
-
アンチなんだろうが、本スレにアニメ見てないとか個人名義だけやれとか本当に奈々さんに失礼だよ
本人が声優と二足のわらじであることが、誇りみたいに思ってるのに…
-
別にアンチじゃねーけどゲストはいらんわ
-
>>872
ファンの人数増えた分だけ自分勝手な奴も増えるから仕方ないかもな
そんなに嫌なら来るなと言いたい
-
ゲストいらんって奈々さんから声かけたのに相手に失礼すぎるだろ
ファンなら全てを肯定しろとは言わんが敬意は払うべき
-
別に全部を好きになる必要はないでしょ
キモい
-
うわ…出たよ他人の意見をキモいで否定
-
好きになれとは誰も言ってないんだが
避難所ですらこうか…奈々さんが見たら悲しむだろうね
-
本人が見たら悲しむ、とかいう発想がそもそもキモい
あなたの脳内にとどめてください
-
>>878
公式に発言したわけでもないのに勝手に引き合いに出すな、とは思うんじゃないかな
-
はいはい…もうなに言っても無駄だな
-
本スレでも同じだよな、高垣彩陽が出たのがよほど気に入らなかったのか
一生懸命に考えただろうに
-
>>882
アンチは叩く理由を探すからな
何を出しても文句をつけるスルーするしか無い
-
気に入らない訳じゃないんだけど、(ついに封印解放か!何が出るんだ!?どうなるんだぁ!?え、誰…?何の歌??)という感じはあったなぁ
-
発売済みの曲もほうがよかったよなとは思った
-
全員がシンフォギアを見てるとは限らないし周知の曲のほうが盛り上がっただろうね
-
ツアー中にあれだけMCで話題にしてたから封印かダブアンでシンフォギアくると予想はしてたが
さすがに発売前の曲は想定外だわ
サーカスで日笠が出たから日笠以外でってのもあったんだろうけど…
-
バーロー(こっそり
-
個人的にはサーカスと同じでも日笠が出てギャラクシィクロスのほうが良かったって感じはあるなー
-
BAYONET CHARGE入りのBD発売日11月25日かよ…
毎回ライブセトリ順に曲を並べて
通勤時に聴くのが恒例なのに11月までお預けかよ
-
>>889
奈々さんの大好きなサプライズ感はなくなっちゃうけど
期待を裏切らないのはそっちだったな
-
予想はついてたけどフルサイズ公開してないのにやると思わなかった
-
まだ発売すらしてないし、発売形態が微妙(円盤付属)だからないと思ってたし、歴代の名曲達を生け贄?にしたんだからもっとすごい発表とかあるのかなと期待してただけにちょっとね。
-
しかも初聴でも乗りやすい曲と乗りにくい曲があって昨日のは確実に後者、難易度高かったよ
-
ライブ終わったけど、シルバーウィークなんで東京残留。
どっか面白いとこない?
-
>>895
天王洲アイルさんとか?
聖地いっぱいあるよ
-
>>895
奈々さん関係ないけど上野の国立科学博物館
一応仏陀展かなんかの音声ガイダンス担当したことはあったが
-
>>895
未来科学館どうよ
IEの聖地でもあり科学に興味があるなら一度は行くことをおすすめする
-
スマギャン聞いたが、もがちょは決まってたんだな
-
そりゃあ、あらかじめダブアンまでセトリ考えてるだろ
-
ツアー千秋楽なのに、ダブアンの曲はその場で決めました!
なんてことを信じられるピュアさはみんな失ってるからな
リピュアもできない大人たちですよ
-
いくらチェリボでも当日決めた曲を演奏はできんわw
-
みんな一流のプロなんだから想定して事前に練習するわな
だからチェリボも奈々さんも期待を裏切らないだろ
-
おまえらだって、突発的なダブアンでアオイイロとか、ニューセンすら歌えなかったじゃないかw
-
は?
だから向こうは予め決めてやってるって話してるのに何言ってんの?
-
>>905
みんな899に対して言ってると思うけど…
-
チェリボは基本暗譜だから当日じゃ無理だろうね
他だといきなり○○出来ますか?とかバンドメンバーと即興に決めたの見たことあるが
-
懐かしいHIBARI7days
-
>>907
あと、楽器のセッティングも曲ごとに変わるから
その場でのサプライズやろうとしたら、その時のセッティングで可能な上、予備暗譜したものに限られるね
-
>>909
本当にその場でやると決めたっぽいのは海外公演のダブアンのやつとかかな
急遽イタルビッチと二人でアコースティックでやったの
猛者揃いのチェリボの中でもいつも最初にリハで譜面が消えるし
体が覚えてるなんてとんでもないビッチだぜ
-
>>902
けど、ナナフェスでいきなりビッチがIt’s in the bagのイントロ弾き始めた時、
他のメンバーもあわせて演奏し始めたよね。Aメロ入ったところまでだったけど、
ある程度はいきなりでも行ける可能性はあるんじゃない?
もちろん通常のライブ演奏並みとはいかないだろうけど。
-
>>910
あれは昨夜決めて少しだが合わせたって言ってたやん
まあイノスタとかならその場で決めても演奏できそうだが上で言われてるように楽器のチューニングも必要だからチェリボの技術だけじゃどうにもならんしね
-
>>911
金取ってるライブで「ある程度」のデキじゃ駄目でしょ
-
さださんの言葉を借りると本編までが払ったお金分だと思ったり
-
アンコールはおまけだしなー
-
そういう考えも一理あるな
-
本人達も高難易度の曲だといってるし覚えなきゃいけない曲もたくさんあるしいきなりは無理だろ
ある程度できたのは経験
-
去年のアオイイロとか今年のもがちょみたいに千秋楽を明るさしかない曲で終わらすの好き
まぁ最後の投げキッスで結局泣くんだけど
-
アンコールに関しては、こっちが名前呼んでるから出てきてくれてるんだって思うようにしてる。
そうすりゃ自然と名前を呼ぶ声が出るもんだし、出てきてくれたときの喜びもひとしお。
-
西川さん理論
-
チェリボは曲によってギターも変える弦の張り方も変える
そんな緻密な彼らがあるかもわからないWアンに備えてるって考えるのが普通だろ
-
>>921
ステージ眺めてると結構ギター交換してるよな
-
半音下げだといきなり言われても厳しいしな
-
>>914
ですよねー。アンコールって言葉の意味を履き違えてるのがいるから
本当のアンコールがなくなってるってのにね。
-
いつかその"本当"のアンコールってもんをやってみたいわ
奈々さんがいつも言ってる「次の言葉を言いたくない」ってセリフ聞いて正直白けてるし、
ナナコールもちゃんとやってるけど、(こんなデカい声で呼ばなくてもどうせ出てくるんだよなぁ・・・)
って思ってるから
-
>>925
無印のパワゲとかはダメなのか
-
アンコール、ダブアンまで含めた公演時間、
それを踏まえての撤収の段取りとか会場の使用時間の計画立ててるから
その辺は色々と難しい
-
>>927
そこをひっくり返すほどのアンコールをいつか見てみたいな、いつかね。
それこそ与えられたものじゃなくてファンがその手で手に入れたアンコールになったら良いなって。
-
>>926
そういえばそんなこともあったな
いつもアンコール自体を全く予定に入れずにもう少し
短めのライブをやってたら呼びがいがあるんだけどね。
まぁ奈々さんのライブではこういうのは求めちゃ駄目か。
予定されている内容で3時間超えちゃうからな。
全然関係ないけどセックスマシンガンズのライブビデオ見たら
「スタッフさんごめんなさい。勝手にやります。」
って言ってアンコール受けてたからね。
-
>>928
西川さんの言うこと真に受けるなよ
終演だってアナウンスあっても帰らずに騒ぎ続けるとか犯罪に近い
-
>>928
武道館で21時越えるとかかな?
-
なんであれ西川のあの対応には賛同することは出来ない
-
いつもりゅーたんが言ってくれてるだろ
「俺たちとお前たちで作るライブ」だって
俺たちが呼ぶ
奈々さんが俺たちのアンコールに応えてくれる
そういう「場」をあそこで作ってるんだよ
俺たちが予定調和だと思ってサボってたら
熱意がチーム水樹に伝わらない
そしたら今後のライブのやり方も変わっていくかもしれない
-
そういえばチェリボコーナーでの福長さんの扱いって全公演アレだったの?
-
あまりにアンコールが適当ならやらずに終わるのはいいと思う
-
>>934
そうだよ
西武ドームで奥さんへ一言言えて良かった
-
>>935
アンコールの声が小さいのが傍観者効果だとしたら客を責めることは出来ない
そういうのは安易にやるべきではない
-
あざっす!でも徳島のハピゴーではパーカッション放棄して踊りまくってて笑った
-
>>938
どの会場でもハピゴの時のチョーさんは無敵の笑顔だったよ
-
アンコールの話題はこの前怒り新党でもやってたね
あと、観客にマイク向けて歌わせるのは終盤で疲れてるときだ、とか
-
>>940
客席にマイクっつっても奈々さんの場合コール求めてる時以外思い浮かばんなあ
人に唄わすくらいなら私がもっと歌う!くらいの勢いあるし
-
ぼっちで奈々カラしてきた♪
いつもは機種はDAM選択してるけど、満室でjoyだった。
まぁ、おかげでレイジーシンドロームが、はいってたんだけど
改めて歌詞見ると、あんな負け犬の遠吠えsongだったんだなw
なんか胡散臭いおっさんの詞から、希望を全部へし折ったみたいな...
-
>>941
奈々さんって全力ダッシュとかダンスとかしまくりだもんねw
奈々さんに限って唄ってて疲れるわけないわとか思っちゃう
-
個人的にはフィーバーやキャッスルみたいな退場時の伴奏で歌うのが、すごく嬉しい
みんなでコールしたり歌えばやってくれると思ってるけど、毎回みんなで大合唱の流れは厳しいかなー
-
>>944
UNIONやCIRCUSはみんなでよく歌ってたなぁ
-
>>944
俺もあれ好きだわ
「歌っちゃおうかなっ」ってやつね
-
そしてすぐにBGM音量が上がるっていうナイススタッフ
-
>>944
あれ最近やらなくなってちょっと寂しい…
最後の最後まで歌聞けるの良かったよね
-
歌っちゃおっかな(ハァト
大好物です
-
>>944
CIRCUS、FLIGHTでも奈々さんは何度か歌ってたけどな
ADVENTUREではやったの聞けなかったけど、全くやらなかったのかな?
-
時間ギリギリだったんじゃない(適当)
-
そもそもADVENTUREから時間がだいぶ短縮されちゃってるからねえ。奈々ちゃんの負担が減るならそれでいいけどちょっと寂しい。
-
25曲も歌って短縮とか言われるんだから凄いな
-
今回というより、何年か前からある程度の時間で
収まるようにしてるような気はするけど、
会場の都合とか、BDに収める時間の都合とか
あるんじゃないかな
-
終演後にメディアの取材とかありそう
関係者への挨拶まわりもありそう
-
>>925
お前絶対に友達いないわ
-
>>936
あれ奥さんに一言だったの?
みんな奈々さんに一言言ってるんだと思って聞いてた
-
>>957
基本的には奈々さんに一言だったけど
ちょーさんの時だけ今日会場に見に来てる奥さんに一言って言ったはず
-
>>958
そうだったのか…
愛してるとか言い出してみんなフーって言っててちょっと驚いてたがそれなら納得
-
>>958
あってる
-
今回のツアーだと回ってコールの後
「えー?…いいよー」の流れ好きだった
-
>>961
次回からどうするだろうなw
-
どうでもいい話だけどまさかスマギャンで今野杏南の名前を聞く日が来るとは思わんかった
-
「この衣装可愛いでしょ!?じゃあ回るねー」
-
「チェリボとも回ったしぃ…みんなとも回った...
...なんか、こぅ、スケールの大きいもの回したくない?↑」
「…う〜ん... ...そうだ! 地球回ってぇ...って、もぅ
回ってるか ////」
-
もう右手で回した
-
ねーうしとらうーたつみでGo!
-
アノネ!
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板