したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメポケットモンスター総合アンチスレ避難所

21 名無しさん :2017/08/09(水) 23:20:57 ID:TWCxOc.Q0
第28話 ふくらめ!ひまりのスイーツ大実験!(8/20)

*ニュータイプ
ひまりはキラパティを訪れた男性客から、唐突にテストを出される。
その客の正体は、ひまりの愛読書「スイーツの科学」の著者・立花ゆうだった。
テストに合格したひまりは立花の助手として、公開実験イベントを手伝うこととなる。

*アニメディア
雑誌「スイーツの科学」で、プリキュアたちのスイーツショップ"キラパティ"が紹介された。
宇佐美(うさみ)いちか(キュアホイップ)たちがみんなで掲載記事を見ていると、突然見知らぬおじいさんが話しかけてきた。
彼は「スイーツの科学」に載っていた立花(たちばな)ゆう先生だった。
立花先生は一日だけ助手をしてくれる人を探しているという。
そこで、有栖川(ありすがわ)ひまり(キュアカスタード)が、助手を務めることになって……?

*アニメージュ
いちかたちがキラキラパティスリーでスイーツの雑誌を囲んでみてみると、謎のおじいさんがやってきた。
そして、ひまりに向かっていきなり「スイーツは科学じゃ」と問題を出し始めた。
びっくりする一同。
誰何してみると、実はひまりの憧れの人だった!?

脚本=伊藤睦美 演出・絵コンテ=中島豊 作画監督=青山充 美術=鈴木祥太

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板