したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメポケットモンスタースレ避難所

637名無しさん:2014/11/08(土) 13:46:29 ID:XuXPSX2.0
>>636訂正
11/13 #49(#50)「踊れヤンチャム、魅せろフォッコ!明日へのステップ!!」
ヤンチャムとハリマロンのケンカがきっかけで、ネネというトレーナーと出会ったサトシたち。
ネネもセレナと同じくトライポカロンの出場を目指していた。
お互いのパフォーマンスを見せ合っていると、ロケット団が現れポケモンたちを奪い去ってしまった!
トレーナーと離れ離れのピンチに立ち上がったのはケンカ中のヤンチャムとハリマロン!?
≫脚本=大橋志吉 演出=古賀一臣 絵コンテ=樋口香里 作画監督=玉川明洋、松永香苗

11/20 #50(#24)「海底の城!クズモーとドラミドロ!!」
ミュライユ海岸でポケモン釣りをしていたサトシは”クサモドキポケモン”のクズモーを釣り上げる。
だが、クズモーから突然攻撃を受け、ピカチュウが猛毒状態になってしまった。
騒然となるサトシたちだったが、そこを偶然通りがかった水中考古学者の夫婦に助けられる。
2人は、ミュライユ海岸の海流に沈没していると考えられている 豪華客船?カッスラー号?の調査に来ているという。
サトシたちはピカチュウを助けてもらったお礼に、2人の調査を手伝うことに。
一方、豪華客船の存在を聞きつけたロケット団も財宝を狙って海へと向かっていた。
≫脚本=藤田伸三 演出・絵コンテ=吉村文宏 作画監督=斉藤圭太、郷津春奈

11/27 #51「ルチャブルとダークルチャブル!」
サトシたちは、ブルーを襲う色違いのルチャブルを見かける。
ブルーを助けようとしたサトシだったが、実はそれはお芝居の練習だった。
練習をじゃましたうえ、はずみで主役のエルレイドにケガをさせてしまい、
代わりにサトシのルチャブルが舞台に出ることに。
迎えた本番では騒ぎに乗じてロケット団が乗り込んでくる。
≫脚本=武上純希 演出=西田健一 絵コンテ=池添隆博 作画監督=田島瑞穂

12/04 「NARUTO」特番のためお休み

12/11 #52「忍法対決!ゲコガシラ対ガメノデス!!」
サンペイとゲッコウガに再会したサトシたち。仮面の忍者とバトルへ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板