したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダークホースな美少女軍団

5独身男児:2018/03/18(日) 04:09:59 ID:ALWq4NK20
ゆりしぃが引退するまであと2ヶ月で、それをネットで知ってから今日で3ヶ月が経った。 ゆりしぃが引退することをネットで知った瞬間ショックで無気力になり、脱け殻みたいな感じで元気をなくしていた。 1週間が経ち「もうヤケクソだぁ!!」と受け入れること決めたら再び元気を取り戻した僕。 けれど、正直心の中のモヤモヤは残っていた。 そんな中、先週になってゆりしぃが引退する謎がやっと解けた。 それは…

ゆりしぃ、引退するのは「余命宣告」されたからなんだろ?

嫌気がさせばスグにでも引退したいのが普通。 SNSの写真を見た時はとても嫌気があるのを感じなく、うらやましいくらい他のメンバーと笑顔で楽しんでいるって感じだった。 そして僕が一番重要な部分として捉えたのは、「去年の12月に自ら発表してから今年の5月で引退するまでの長い期間」だ。 そうだったのかぁ! 発表した時点でもうわかりやすかったのかぁ! 今までただ「引退してしまうのか」と言う先入観と、寂しい気持ちが交差していたからか。 声優としての経験を積むのと同時に健康上の問題が生じていたゆりしぃ。 ある日体調不良で病院で診てもらった結果、巨額の手術を必要とする病に侵されていることが判明。 その時医師から「余命半年しか生きられない」と余命宣告され、「手術をして生き延びたい、けれど借金は作りたくない」と動揺しながら悩むゆりしぃ。 一流の声優になるにはまだ遠い道のりだと思っているゆりしぃは手術を受けるための金額を用意出来ず…




覚悟を決めて、「息を引き取る」ことを選択した…ワケなのかぁ。 そしてその時期が6月半ばか下旬か、もしくは7月にやって来るのかぁ。 だから5月に引退すると決めていたんだね…って言うか、進歩しつつある現代医療で余命宣告だなんて珍しい。 それと手術を受けるための金額、安く出来たハズだ。


ゆりしぃや、そしてゆりしぃが声を務めたキャラがかわいそうだ!!


けれど…

これらはあくまで僕が勝手に推理したことで、必ずそうなるワケではない。 もしそうなった場合…

「僕達を裏切ったなぁ」と憎んでしまったことを許してほしい。

それと生存して声優だった頃のことでイジられているトコを見掛けたら…

全力で助けてやる!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板