したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダークホースな美少女軍団

29独身男児:2022/06/12(日) 20:24:41 ID:S770Z2/c0
浴槽のふちで擦りつけオ〇ニーをする高校1年生の戸山香澄に、性のマグマが爆発寸前だった僕。 ファーストシーズン第1話で見た、ベッドの上で靴下を履く時に見れた香澄のむっちりとした太ももが今でも忘れられない…ので、今度はこんなエロい妄想してみた。

勝手に妄想! 自宅の一人部屋でオ〇ニーをする高校1年生の戸山香澄

誰もが寝静まる深夜、ネコミミヘアーをほどいて自宅の一人部屋で就寝する高校1年生の戸山香澄。 ある日寝相が悪かった香澄は、寝ぼけて部屋着や下着を無造作に脱ぎ捨ててしまい、全裸になってしまうのだった。 この時点でもう僕の性のマグマが…。 全裸になった香澄は寝ぼけながらベッドの上を転がった後…

香澄「ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜ん、あんっ…んっ、ん〜っ、ハァ〜ん、ハァ〜、ハァ〜、あんっ…ハァ〜ん」

体を前後動かして、ベットの角で「擦り付けオ〇ニー」をし始めた。 むき出しのオマ〇コを、官能的な喘ぎ声を出しながらベッドの角に寝ぼけながら擦りつける高校1年生の戸山香澄に、ドラマとかの濡れ場とは違う興奮を感じた僕は性のマグマが爆発寸前。

〜朝〜

朝になり…

香澄「ヘッ…クチュン! (目覚めて)あれっ、何で私…裸なんだろう? それに、(何かを触って)濡れてる? えっ…えぇぇぇ〜っ!?」

…と香澄はスゴいビックリしていた。 そう、濡れていたのはベットの角。 つまり愛液まびれになっていて、香澄自身ナゼ全裸になったのか覚えてないとのことである。 今でも僕は香澄のを真似てベットの角で擦り付けオ〇ニーしている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板