したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カワフェロなアイカツ!

242独身男児:2020/08/16(日) 20:07:18 ID:NJhlOQ2g0
1人アメリカの地に降り立ち初日のホームステイ先で1人部屋を用意され、全裸になってベッドの角に擦り付けオ〇ニーしてしまう当時中学2年生だったアイカツ!の初代主人公・いちごの「1人濡れ場」を勝手に妄想した僕。 そして今度…

アイカツフレンズ!第66話にて他のアイドルの振り付けや食レポの完コピしたのをそのまま披露する天才的な特技を持つ中学3年生わかばが、ホームステイした時のいちごと同じ「1人濡れ場」を完コピして披露すると言う妄想した。 アイカツフレンズ!が放送される現在は六本木3丁目のテレ東本社が目の前にある六本木1丁目の、クイーンサイズのベッドがある某高級ホテルのスーペリアと呼ばれる部屋を舞台にした。

お祭りアニメであるアイカツオンパレード!第24話にて、直接な会話はなかったがいちごとわかばは夢の共演を果たした。 その後いちごとわかばは、アニメでは描かれてない会話をし始めた。 ホームステイした時の出来事をわかばに話したいちごは、「1人濡れ場」もわかばに話していた。 いちごは耳元でささやきながら1人濡れ場のことを語り、それを聞いたわかばは頬を赤くしていた。

〜某高級ホテルのスーペリアにて〜

翌日早朝からアイドルの仕事のため、某高級ホテルのスーペリアで泊まることになったわかば。 部屋に入って即クイーンサイズのベッドに飛び込んだわかばは、満足げに横たわっていた。 その時わかばは、いちごから耳元でささやきながら1人濡れ場のことを語られたのを思い出し…

〜シチュエーションのBGM ムーディーなサックス版「Move On Now!」〜

着ていた服を脱ぎ捨て「全裸」になった後、ベッドへと掛け布団をして眠りについた。

わかば「一度全裸で寝てみたかったんだぁ〜♪…それに、何だかスースーします」

…と頬を赤くしながらわかばが上機嫌で独り言。 数分後、


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板