したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カワフェロなアイカツ!

191独身男児:2020/01/12(日) 02:28:49 ID:uLALJzg.0
〜日中の高層マンションのリビングにて〜

あっ、わかった! 僕、みおに寂しいから来てくれと頼まれたんだ! みおはクールタイプの才女であるが、両親が多忙なだけに寂しいとのことなんだそう。

みお「(笑顔で)うん、街全体の景色が見渡せるくらいにね。 (目をそらして)K(独身男児の本名)にはKの休みがあるのに何かゴメン」

独身男児「(笑顔で)いいんだよいいんだよ! 僕が来たことでみおが喜んでくれたら『来てよかった』って言う気持ちになるよ」

みお「(笑顔で)そう、よかったぁ〜」

独身男児「あっ、これから何しようか?」

みお「(頬を赤く染めて)あの〜、私と…イチャイチャ…しない?」

独身男児「(頬を赤く染めて)イチャイチャ? でも今は日中だし…」

みお「(頬を赤く染めて)スゴく高い所だから大丈夫!」

独身男児「そうかぁ…。 (笑顔で)なら、すぐ決行だぁ! んっ、んっ…」

みお「んっ〜クチュ、ん〜っ…クチュ、ん〜っ…」

そして僕とみおは、濃厚ディープキスでイチャイチャし始めた。 濃厚ディープキスの後、僕はみおにカーテンが開けたままの状態で日中の街全体の景色が見える一人部屋へと連れてこられて…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板