したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カワフェロなアイカツ!

185独身男児:2019/11/15(金) 23:47:19 ID:zBHdkVvc0
ビビっと来た! 湊みお その1

アイカツフレンズ!ではなんと、あいねとみおの2人が「ピュアパレット」でフレンズを組むと言うシリーズ初のW主人公! フレンズつまりユニットだなぁ。 あいねとフレンズを組むもう1人の主人公はクールタイプで、紫色のグラデーションがかかった水色のボブヘアーの一部を編み込んでハーフアップにした髪型をしていて、星が2つ連なったヘアピンで前髪を留めているのが印象的。 シリーズ歴代初となるクールタイプの主人公として招き入れられた! そう!

湊みおのことだ!

みおは小学生の頃からの芸歴を持つスターハーモニー学園のアイドル科に通う中学2年生。 小学生の頃からって、ベテランじゃん! 「アイカツ!スタイルタイムズ」の看板モデルを務めるトップアイドルで、クールタイプのブランド「マテリアルカラー」のデザイナー兼ミューズを務めるファッションセンス抜群なのはもちろん成績優秀なくらい頭のいい才女でもある。 みおはそれが元でアイドル科の中では「近寄りがたい雰囲気がある」と評されるほどの孤立気味だった。 きっと寂しかったに違いないだろうね。 何か、第1作アイカツ!の蘭もそんな感じだったなぁ。 ただ違うのは蘭はセクシータイプで、みおはクールタイプなんだけどね(笑)。 そんな孤立気味なみおに転機が訪れた! それは…

あいねとの出会いだ!!

イベントに出場するために必要なフレンズを組む相手が決まらず悩んでいた時にあいねと出会い、あいねに一緒にアイカツ!をしないかと誘ってアイドル科に転入させ、のちにあいねと2人で「ピュアパレット」としてフレンズを組んだ。 そしてみおは、コミュニケーション能力が高く「目指せ友達100万人!」をモットーに友達または友人作りが大得意のあいねを通して他のアイドル科の生徒達とも距離が縮まった。 よかったねみお! もう孤立気味じゃないよ。 ちなみにみおが愛用する「マテリアルカラー」は、ブルー系のカラーをベースにシンプルなシルエットとスタイリッシュをテーマにしたモードなデザインのブランド。 僕は第1弾のプレミアムドレスである「ネオコンビネーションコーデ」のカード、完全コンプリートしているんだなぁ〜。

スターハーモニー学園は実家通いで、みおはなんと、街全体の景色が見渡せる「高層マンション」に住んでいた!! まさに才女なみおに相応しい住まいだなぁ! そこも魅力的に感じたよ! 高層マンション、僕じゃあり得ないかも…。 父親の理は海外で活躍する工業デザイナーで、母親の玲子はファッションデザイナー。 なるほど! みおが才女なのは両親のDNAからなのかぁ! けれどみおの両親は多忙なだけにあまり帰れないことが多く、事実上みおは高層マンションで1人暮らし…ってスゴい!! 女子中学生が高層マンションで1人暮らしなのか!! でもみおはあいねと出会うまでの間、帰った後も寂しかったに違いないだろうね。 あと違う考え方だと、みおはきっと、高層マンションで1人暮らしをいいことに夜な夜なリビングとかでオ〇ニーしているに違いないと思ったら、性のマグマが爆発寸前だわ〜。

あと「性のマグマが爆発寸前」と言えば…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板