したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カワフェロなアイカツ!

14独身男児:2017/01/15(日) 16:24:41 ID:eM8R2qew0
美月、らぶゆー!

アイカツ!で魅力的なのはいちご、あおい、蘭のソレイユ3人だけじゃない! 「クイーン」の称号を持ち、いちご達が目標としている孤高の存在でセクシータイプの、「アイカツ!」を語る時忘れてはならないストーリーのカギを握る神崎美月もである。 いやぁ〜「クイーン」の称号は1年生の時から持っているとは、改めて今でも驚きだなぁ(笑)。 そして美月には自分専用のドレスブランド「LOVE QUEEN(ラブクイーン)」が中学3年生当時から用意されていて、まさに「クイーン」の称号を持つ美月にピッタリって感じだった。 美月のためのブランドを用意してくれるなんて、スターライト学園も太っ腹過ぎるなぁ〜。 「美月パレス」って呼ばれる美月専用の寮を用意してくれるくらいだし(笑)。 それと美月は自分自身でも「LOVE MOONRISE(ラブムーンライズ)」と呼ばれるドレスブランドを一から立ち上げていて、「ムーンライズはきっと(アニメ製作の)サンライズの『サン』の逆バージョンに違いない」と今思った(笑)。 ごめんよ美月…。 ドレスブランドを一から立ち上げると言えば、今で言うアイカツスターズ!の白銀リリィも最近になって「ゴシックヴィクトリア」でドレスブランドを一から立ち上げたなぁ。

さて! 「クイーン」の称号を持つ美月のプロフィールはと言うと、9月18日生まれで乙女座のA型…って言うかA型、蘭と同じだぁ! 身長は中学2年生当時160cmとソレイユの3人より長身。…でそこから少しずつ身長が伸びてきたってことだね。 美月は小学4年生の時に芸能界デビューしていて、小学生向けのファッション雑誌のモデルをしていたのかぁ。 けれど美月は小学6年生の1年間芸能活動を休止していたそうだけど、その間ジョニー別府の下で特訓した後「スターライト学園」に入学したと同時に芸能活動を再開したそうだ。 さらに美月は入学直後、一度だけ同級生と4人組ユニットを組んでいた。 けれど美月の実力に及ばなかった他の3人は脱退を表明していて、その後1人になった美月はトップアイドルとして君臨したそうだ。 その後「PON PONクレープ」の12代目キャンペーンガールになり、世界に知られるようになったそうなんだ。 いやぁ〜、美月ってやっぱり孤高の存在だなぁ〜。 今で言うアイカツスターズ!のS4だねこりゃ(笑)。 クルマじゃないよ!

美月は「スターライトクイーンカップ」に3年連続優勝するくらい孤高の存在だったけれど、同時に学園を辞めて活動休止を自ら決意。 自ら孤高の存在を辞めるとは…。 その後はスターライトのライバル校「ドリームアカデミー」で夢咲ティアラのスカウトを受けプロデューサー兼アドバイザーを務めることになった。 ちなみに夢咲ティアラは「ドリームアカデミー通称ドリアカ」の学園長で、「夢咲ティアラ」は芸名なんだそう。 プロデューサー兼アドバイザーを務める美月のフォーマルな姿、セクシータイプのキャラなだけにキマっていたのを今でも思い出す。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板