したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カワフェロなアイカツ!

137独身男児:2019/08/04(日) 03:16:39 ID:jRkNX6ow0
ツンドラの歌姫! 白銀リリィ その2

「ホントは雪女ではないのか?」的なリリエンヌのプロフィールはと言うと、1月22日生まれの水瓶座で、血液型はAB型。 好きな飲み物はウインナーコーヒー。 本が好きで、特に文学作品を読む。 その影響からか、偉人の格言や過去の作品の名言を例えとして話す癖がある。 本が好きなのかぁ、謙虚な性格のリリエンヌにピッタリだなぁ。 そんな謙虚な性格のリリエンヌだが…

ド〇フ大爆笑のパロディである第88話「お正月だゾ☆全員集合!」にて、メガネをかけたスパルタ教師として登場していた!…って言うかスパルタの中に悪ふざけが入り混じっていて笑いのツボだったなぁ。 床から登場したり、無駄にテンションアゲアゲだったり、跳び箱に挑戦するも顔面激突で失敗したりとリリエンヌの違う一面が見れた(笑)。

リリエンヌは独自のブランドである「ゴシックヴィクトリア」を立ち上げていて、前作アイカツ!にある「ロリゴシック」と同じゴスロリモチーフのポジション。 リリエンヌはゴスロリのイメージでもあるんだね!…って言うか最初からわかっていたんだなぁ〜。 ちなみに僕、「冥王星」の星のツバサを持ったゴシックヴィクトリアのプレミアムドレス、コンプリートしているんだなぁ〜。 けれど…

編曲である「荒野の奇跡」がメチャクチャ難しかったのも今でも思い出す。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板