板情報 | 旅行/地域 ]  

1  キャバクラ好き集まれ!  (書き込み数 : 5)

1安部勇志   :2010/11/23(火) 20:19:34  
キャバクラ好き集まれ!

情報交換しよーぜ!

レッツゴー!
5小川雅裕   :2013/08/20(火) 16:37:54  
プギャー
名前
E-mail(省略OK)
内容

2  【キャバクラ初心者】質問用スレッド  (書き込み数 : 5)

1管理人★   :2010/03/04(木) 20:31:01  
キャバクラ初心者の方の質問に優しく教えてあげましょう。
■質問がある場合は、まずは類似する質問がないかどうか過去レスを確認しましょう。
■質問はなるべく状況をわかりやすく説明しましょう。
■質問への回答があった場合には、お礼のレスを推奨。
2thy   :2010/10/11(月) 23:16:15  
ソフトキャバクラとハードの違いがようわからん・・・。
なんなんだw
今度いってみようかと思うが入りにくいよなあ・・・。
3安部勇志   :2010/11/23(火) 20:18:57  
キャバクラって、マジでいいよな。

ソフト系だったらどこが、マジでいいのさ?

ハード系だったら、どこが、マジでいいのさ?
4前田   :2011/09/17(土) 14:26:35  
れいかちゃんって子どこで働いてるかだれか知らないかなー
名前
E-mail(省略OK)
内容

3  【運営】スレッド・レス削除依頼スレ  (書き込み数 : 1)

1管理人★   :2010/03/04(木) 20:29:58  
スレッド、及びレスの削除はここに申請して下さい。

削除対象は原則として以下の通りです。
したらば利用規約、日本現行法に違反、またはそれを教唆する内容の書き込み。
本名、住所、電話番号、また現実で個人を特定できるような情報の書き込みは禁止です。伏字も駄目。

スレッドの削除は以下の通りに申請して下さい。
レスの削除の場合は、必ずレス番号も記入して下さい。
尚、必ずしも削除されるとは限りませんので、予めご了承下さい。

【スレッド・レス削除テンプレート】
スレッド名
URLアドレス
※レスの場合はレス番号
削除理由(例:ローカルルールに反している)
名前
E-mail(省略OK)
内容