板情報 | 旅行/地域 ]

全国情報掲示板

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : 大阪府の情報(265) / 2 : 山形県の情報(29) / 3 : 横浜県の情報(41) / 4 : 北海道の情報(41) / 5 : 名古屋県の情報(43) / 6 : 千葉県の情報(39) / 7 : 岩手県の情報(11) / 8 : 東京都の情報(53) / 9 : 岡山県の情報(39) / 10 : 京都府の情報(28)
11 : 福岡県の情報(26) / 12 : 沖縄県の情報(10) / 13 : 長崎県の情報(17) / 14 : 茨城県の情報(32) / 15 : 宮城県の情報(25) / 16 : 岐阜県の情報(23) / 17 : 和歌山県の情報(17) / 18 : 森乃くるみ(8) / 19 : 島根県の情報(17) / 20 : 大分県の情報(14) / 21 : 愛媛県の情報(12) / 22 : 滋賀県の情報(10) / 23 : 青森県の情報(41) / 24 : 兵庫県の情報(40) / 25 : 長野県の情報(13) / 26 : 新潟県の情報(15) / 27 : 広島県の情報(24) / 28 : 群馬県の情報(17) / 29 : 山口県の情報(13) / 30 : 福井県の情報(25) / 31 : 高知県の情報(26) / 32 : 山梨県の情報(17) / 33 : 富山県の情報(14) / 34 : 熊本県の情報(14) / 35 : 三重県の情報(10) / 36 : 栃木県の情報(21) / 37 : 鳥取県の情報(7) / 38 : 宮崎県の情報(12) / 39 : 奈良県の情報(14) / 40 : 石川県の情報(19) / 41 : 鹿児島県の情報(17) / 42 : 香川県の情報(17) / 43 : 徳島県の情報(11) / 44 : 福島県の情報(29) / 45 : 埼玉県の情報(31) / 46 : 静岡県の情報(28) / 47 : 佐賀県の情報(16) / 48 : 秋田県の情報(9)  (全部で48のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード


1 大阪府の情報 (Res:265)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1架神恭介 :2006/09/13(水) 17:32:21
大阪府について教えて下さい。

259たくみ :2019/02/18(月) 00:02:05
>>258いやここ大阪の掲示板w


260カルマ :2019/02/18(月) 00:04:54
今思ったんだが俺アンドロイドau…すまんな笑笑


261たくみ :2019/02/18(月) 00:07:51
>>260iPhoneのが使いやすい


262カルマ :2019/02/18(月) 00:09:51
>>261すいません寝ます。


263たくみ :2019/02/18(月) 00:10:24
>>262
おやすみ


264情報提供者 :2020/04/17(金) 14:14:33
全国対応24h激安風俗デリバリー

50分3000円ポッキリ

05055702417


265情報提供者 :2022/06/30(木) 20:54:37
>>42
>>43
>>44
などと、大阪府堺市在住のIQ70知的障害者のアスペルガー症候群で、1993~1996年まで陸上自衛隊糧食班勤務で、2012年時点で福祉施設にて就労移行のため職業訓練中で、2016年時点で42歳の5月生まれで、2021年時点で自称一流自動車メーカーのパート店員で、自称清和源氏の出で源頼光を先祖に持つ家系で、父親は昭和17年(1942年)生まれの、中年童貞キモオタ野郎こと通称「般若ライナーズストーカー」が、自身のこれまでのネット上での数多くの迷惑行為を棚に上げてヌケヌケとほざいております。
 
ttps://writening.net/page?XbTydR
ttps://web.archive.org/web/20220124122955/writening.net/page?XbTydR
 
これがこのネット荒らし常習犯「般若ライナーズストーカー」の正体です。
般若ライナーズ(zetneo)と呼ばれるネットユーザーへの異常執着と頭不自由な日本語がこいつの書き込みの最大の特徴です。
政治とは一切無関係な多数の場所でも暴れ回っている悪質な政治厨です。
各種迷惑行為への苦情はこいつのブログ↓までどうぞ。
 
ttps://blog.goo.ne.jp/arukotogaomoroi
ttps://tonsuruhontaku.at.webry.info/


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 山形県の情報 (Res:29)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1架神恭介 :2006/09/13(水) 17:34:40
山形県について教えて下さい。

23情報提供者 :2010/05/23(日) 10:48:43
ttp://date.naritaka.org/yahoo3.html


24情報提供者 :2010/05/24(月) 21:48:41
というかマット事件の中学が冨樫先生の母校です
普通に


25:2011/11/18(金) 15:06:49
別宮耕一


26情報提供者 :2013/06/23(日) 00:48:43
んだががぁ。
(そうですか)

という方言があります。

各市町村に温泉があります。
蕎麦が名物です。
文化は、県南部(米沢地区)と県中央(村山地区)と、新庄地区と酒田、鶴岡地区とに分かれます。酒田、鶴岡地区は山形県とは余り考えない方が良いです。

それぞれ、芋煮の味付けが微妙に違います。村山、米沢地区の芋煮は醤油ベース、酒田、鶴岡の芋煮は味噌ベースだったりします。

国道13号を北上すると、農家の裏畑が割とみられます。そちらの方が、農薬が少なく、自分たちだけの為の畑です。

その畑を狙って盗みを働く輩がいます。野菜や果実の路上販売をしていたりしてます。裏畑のため、農家も泣き寝入りです。


27情報提供者 :2013/06/26(水) 19:55:13
毎年のさくらんぼ泥棒


28情報提供者 :2014/03/28(金) 02:36:51
宮城県に降るべき雪を一手に引き受ける大変な県。
たまに行くと積雪量が違いすぎてびっくりする。


29情報提供者 :2020/12/16(水) 20:45:19
山形県民は雑草を平然と食べます。ひょうやおかひじきなど、名実ともに雑草を地面から直に貪り食っています。山形県民の捕食行動の修正は都民にとって有用だと考えられており、調教が施された状態で東京近隣の畑にて活用することが検討されているようです。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 横浜県の情報 (Res:41)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1架神恭介 :2006/09/13(水) 17:33:59
横浜県について教えて下さい。

35情報提供者 :2013/01/04(金) 09:31:23
か!な!が!わ!


36takami :2013/01/28(月) 09:53:01
おぱいフェチの男性諸君!

アダルトブログの アダルト旋風 見てください。

ブログに関しての意見や感想なども受け付けています。

アダルト旋風 で検索ですよ。


37愛国者の元陸上自衛官@切込隊長 :2013/08/15(木) 09:51:05
葉山県は?
あそこは皇室専用の避暑地なんでしょ?


38情報提供者 :2014/03/28(金) 03:30:59
言ったこと有るけど・・・
なんて書けばいいんだろ?


39上地慎吾 :2019/03/20(水) 03:25:35
横浜パチンコ店007で働いてる上地一真は詐欺師だ人から借りた金を返さない最低のクズ野郎だ
080-6619-2274


40川崎国民 :2019/07/28(日) 21:26:25
川崎は県ではなくて国です。
英語名をカワサキックステート、略称をKSISと言います。
ただし国連では認められていません。
国内の実情は「野望の王国」に詳しく書かれています。


41情報提供者 :2020/04/17(金) 14:14:21
全国対応24h激安風俗デリバリー

50分3000円ポッキリ

05055702417


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 北海道の情報 (Res:41)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1架神恭介 :2006/09/13(水) 17:35:59
北海道について教えて下さい。

35takami :2013/01/28(月) 09:55:36

おぱいフェチの男性諸君!

アダルトブログの アダルト旋風 見てください。

ブログに関しての意見や感想なども受け付けています。

アダルト旋風 で検索。


36Joipseematome :2013/08/15(木) 16:52:31
www.shoppingforbrassjp.pw,スノブツ,シュズ 僖


37情報提供者 :2014/03/28(金) 02:10:53
真冬は、吹雪の最中。車から降りると命取り。


38やよい :2014/08/09(土) 17:46:57
2014/07/16 (ABCテレビ[おはようコールABC])
兵庫・伊丹市・介護施設で女性2人大けが
兵庫県伊丹市の高齢者介護施設「ウェルフェアー伊丹」で93歳と97歳の認知症の女性2人が骨折ややけどを負っていた事が分かった。
担当していた21歳の男性職員の行方が分からず、警察はこの職員が何らかの事情を知っているとみて傷害事件も視野に調べている。
この伊丹市有限会社そらいろケアセンターの社長は悪人。
以前伊丹市ウェルフェアと言うグループホームの会社で伊丹市有限会社そらいろの社長の娘の旦那が働いて居ました。
先月グループホームで報道がありました。
もしかしたら事件性があると見てその娘の旦那が何もしてない、どうしたらいいかわからないと言い行方不明だったので刑事がその娘の旦那を捜索していました。
この伊丹市有限会社そらいろケアセンターの社長は伊丹市ウェルフェアとの関わりを隠ぺいするように旦那の家族に言われたそうです。
伊丹市有限会社そらいろケアセンター電話番号はこちら0727849338


39みるく :2018/09/06(木) 18:33:19
今北海道は、大丈夫ですか、とても心配です。私は滋賀に住んでいます。何か私に出来ることはないでしょうか、教えてください。


40神々の遊ぶ風俗 :2019/07/28(日) 21:33:41
大雪山の御鉢平は、神々の遊ぶ庭、カムイミンタラと呼ばれます。
周囲ぐるりは歩けますが、中に有毒温泉というのが涌いており、時々ヒグマが死んでます。
究極の秘湯です。


41情報提供者 :2020/04/17(金) 14:14:11
全国対応24h激安風俗デリバリー

50分3000円ポッキリ

05055702417


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 名古屋県の情報 (Res:43)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1架神恭介 :2006/09/13(水) 17:28:05
名古屋県について教えて下さい。

37情報提供者 :2014/03/28(金) 02:05:18
みそ・味噌・みそ・味噌。って勝手なイメージしか沸かない。


38情報提供者 :2014/03/28(金) 02:07:35
名古屋めし、台湾ラーメンアメリカンとかいう伝説のカップ麺が有るとか


39情報提供者 :2015/11/06(金) 18:07:11
大須という名古屋県でも有名なところがあります。そこに行くと、アニメの世界に入り込めます。現実世界に戻りたい場合は観音様がいらっしゃるので、お参りしたら帰れます


40情報提供者 :2016/09/10(土) 04:51:05
>>今前の双子の姉妹に騙されました
瀬戸に住んでてお金で利用されのうのうと暮らしにくくて寝つきも悪いです。瀬戸では有名な姉妹です


41情報提供者 :2018/01/12(金) 14:38:52
私は偉大な棟梁の食糧に挑戦していたと思いました、それは私ですか? "マンナ!私は少し驚いた"。エリカは今夜店に行かないから午前中には電気公社に行った。 私が言ったことは、やや恥ずかしさを表明し、人民の生活様式を表現していた 「怪物の太陽です」とエレガントに心配するものは何もありません。いずれにしても、ミアコは嫌われた女性です」「それは名誉ですか?」まったく、感受性も良いのでうまくいきますが今日は奇妙です。心配はありますか?・・いいえ、本当は "オミア、ウィンカミヤのコッキングネック攻撃ですか?

そうだがや!!


42情報提供者 :2019/11/28(木) 14:57:18
いつもミャーミャー言ってます。
主食は海老フリャーです。


43情報提供者 :2020/04/17(金) 14:14:02
全国対応24h激安風俗デリバリー

50分3000円ポッキリ

05055702417


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


6 千葉県の情報 (Res:39)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1架神恭介 :2006/09/13(水) 17:33:32
千葉県について教えて下さい。

33情報提供者 :2012/10/03(水) 06:02:15
千葉県の高校教師は女子中高生を修学旅行で韓国に行かせ韓国人男性への性奉公させてるらしい!

レイプ犯罪率が日本の何十倍も高い韓国へ行かせる高校教師は反日で犯罪者!


34情報提供者 :2013/06/22(土) 11:00:58
千葉は東京を名乗るってみんないうけど、平安時代には奈良を名乗っていたんだよ。
今でも奈良の大仏が残ってます。マジです。


35情報提供者 :2014/03/28(金) 03:12:52
落花生県


36情報提供者 :2015/01/15(木) 20:34:02
>>34
とある市には墓地の中心に大仏が設置され、
駅名にもなり土産菓子も販売されているそうです


37情報提供者 :2018/06/29(金) 00:56:00
船橋は、売春多いって本当ですか?


38情報提供者 :2019/11/28(木) 14:59:02
海岸を象が歩いてます。


39情報提供者 :2020/04/17(金) 14:13:51
全国対応24h激安風俗デリバリー

50分3000円ポッキリ

05055702417


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


7 岩手県の情報 (Res:11)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1架神恭介 :2006/09/13(水) 17:35:20
岩手県について教えて下さい。

5??? :2007/08/31(金) 00:22:39
津志田のKさんの事件を知っている方。
想像では7年から10年前と思っているんですが、未成年だったかも知れません。
兄弟での刃物事件で、新聞にも載り近所ではけっこうな騒ぎだったと聞いています。
覚えている方、教えてください。
よろしくお願いします


6情報提供者 :2010/03/09(火) 17:43:21
なんだ、ネタか。

危うく荒らすとこだった。


7情報提供者 :2010/04/17(土) 23:29:29
荒らしちまえこんなトコ


8情報提供者 :2010/05/23(日) 10:48:06
ttp://date.naritaka.org/yahoo3.html


9情報提供者 :2014/03/28(金) 02:45:13
あまちゃん?興味ない


10じょ宇 :2020/03/21(土) 00:35:00
岩手県の北上、金ヶ崎地域の楽しい所ありますか


11情報提供者 :2020/04/17(金) 14:13:40
全国対応24h激安風俗デリバリー

50分3000円ポッキリ

05055702417


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


8 東京都の情報 (Res:53)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1架神恭介 :2006/09/13(水) 17:34:12
東京都について教えて下さい。

46愛国者の元陸上自衛官@切込隊長 :2013/08/15(木) 09:53:58
23区外は、都下ですよね。
ネタ元は、saku sakuから。


47情報提供者 :2014/03/28(金) 02:29:50
都民は
地震が発生すると帰宅困難。
歩いていると、早歩きを強制させられる。
少し雪が降ると、大騒ぎ&買い占めw。
難儀だな。


48情報提供者 :2014/05/08(木) 01:18:59
 トンキンとは、
世界最低の民族ジャップが集まる都である( ´,_ゝ`)プッ


49情報提供者 :2014/05/08(木) 01:21:22
 石原チン太郎→2020年トンキン五輪パラリンピックなるくだらない催事を出案
 その家来の子ザルの猪瀬→5000万円汚職で自慰表明…じゃなくて辞意表明


50情報提供者 :2014/06/08(日) 04:14:36
サムイ…すべってる…


51森久保 :2014/09/21(日) 22:54:54
稼ぎたい人お仕事紹介します。
数万から数百万まで。

まずは話聞いてみて、やるかやらないか
決めていいのでご連絡ください。

男でも女でも大丈夫です
仕事していて借金が無い人は稼げる案件が有ります。
連絡の時には簡単なプロフィールを記載して連絡ください。


53オーナーYongtian :2018/12/18(火) 13:54:01
シニア向けに開設しました、個人管理の無料SNSです。
皆さん、簡単な登録が必要ですが、今は少数でして、盛り上げて
頂ければと思います。宜しくお願い致します。

検索「優雅もどきシニア情報交流」です(^^♪


名前: E-mail(省略可)
※書き込む際の注意事項はこちら
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


9 岡山県の情報 (Res:39)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1架神恭介 :2006/09/13(水) 17:26:23
岡山県について教えて下さい。

33TKP :2012/10/29(月) 15:24:53
ツイートへの批判
ブログ炎上させて閉鎖までさせる奴等

お前らのやってる行為 正しいのか?

芸能人も人だよ?
お前らと一緒の人間だよ?
違いってただTVに出てるか出てないか その判断じゃん?
別格で 外見で 行動で 人を差別扱いしてんじゃねーよ

一般人も芸能人も同じ地位にいて同じ飯食って同じ床で寝てきてんだ!
差別するところあるんか?
よく考えてから 行動せえや。

中傷とか便乗とか最低の奴等のする行為だと僕は思う。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


34ふざける :2013/08/12(月) 01:43:16
ふざけるを岡山方言で、「チバケル」、
ふざけるなを 「チバケンナ」(千葉県な)


35大都会岡山 :2013/08/12(月) 01:59:14
西日本最大の大都会岡山は、鉄道路線が網の目のように全国へ広がっており、
巨大な駅を擁しており、旅に来た東京人が、どの電車に乗ればよいのかわからず、
気の小さい東京人は人に尋ねる事も恐れて、怯えている姿を良く見かける。
新幹線上り2ホーム
新幹線下り2ホーム
山陽本線上りホーム
山陽本線下りホーム
吉備線
津山線
赤穂線
宇野線
瀬戸大橋線
伯備線
東山線
清輝橋線
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


36車のナンバーは :2013/08/12(月) 02:14:27
岡ま-6969が存在する。大都会である。
スタバのドライブするー店まである大都会である。
岡山西署副署長(58)が、落とし物の腕時計(数百円相当)を着服、
業務上横領容疑書類送検されたり、
女性警察官の体を勤務時間中に警察車両内で触り強制わいせつで
巡査部長清友紀行容疑者(36)が逮捕されたりと毎月のように都会的犯罪が
起きる大都会である。


37愛国者の元陸上自衛官@切込隊長 :2013/08/15(木) 09:52:35
赤線
電線
ってなんだ(笑)


38情報提供者 :2014/03/28(金) 02:57:39
他県民からすると、こんな県あったっか?ってレベル


3908083649883 :2018/10/18(木) 12:55:11
>>28しょーもな


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


10 京都府の情報 (Res:28)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1架神恭介 :2006/09/13(水) 17:31:30
京都府について教えて下さい。

22石原望 :2012/05/08(火) 23:28:10
琵琶湖って湖の周りラブホだらけで気持ち悪いよw
琵琶湖を見ながら幾人もの性欲怪人達が交尾を行ったのだろうか?


23石原望 :2012/05/08(火) 23:31:00
あぁ、琵琶湖は滋賀かww
誤差範囲だけどね


24情報提供者 :2012/10/03(水) 05:55:58
京都の女性は韓国人と付き合う馬鹿女が多いと聞いたけど、本当なら異常遺伝子が京都を支配する未来が来る!

京都知事も反日だったね!


25TKP :2012/10/29(月) 15:24:10
ツイートへの批判
ブログ炎上させて閉鎖までさせる奴等

お前らのやってる行為 正しいのか?

芸能人も人だよ?
お前らと一緒の人間だよ?
違いってただTVに出てるか出てないか その判断じゃん?
別格で 外見で 行動で 人を差別扱いしてんじゃねーよ

一般人も芸能人も同じ地位にいて同じ飯食って同じ床で寝てきてんだ!
差別するところあるんか?
よく考えてから 行動せえや。

中傷とか便乗とか最低の奴等のする行為だと僕は思う。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


26情報提供者 :2013/06/23(日) 01:04:19
地域差別が激しい土地。四ッつ、とかは差別語。

国際的な観光地だけど、実はスゴく閉鎖的。まず余所者には心を開かない。

伏見稲荷神社の階段は、延々続くループみたいなもん。


27情報提供者 :2014/03/28(金) 03:02:13
水害注意


28情報提供者 :2018/08/28(火) 22:56:18
超亀レスですが…
>京都人は大阪弁と一緒にされると怒るそうですが、基本的にそれほど違いはありません。
少なくとも大阪弁(摂津地域)は京都弁のように語尾に「け」を付けるというお上品な事は致しませんwww


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード