板情報 | 旅行/地域 ]  

さばいさばい掲示板

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : さばいさばいって何?(57) / 2 : G call(7) / 3 : さすが師匠!(18) / 4 : 掲示板作成しました〜(1)
  (全部で4のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード




1 さばいさばいって何? (Res:57)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1 名前:管理人より 投稿日: 2005/03/31(木) 08:11:38
翻訳本では”らくちん”とか”おきらく”とか訳します。タイ人はとても良い言葉として使っていますね、”らくちん”、”おきらく”な事はこの国にとって良い事として考えられている様な気がしますね。

51 名前:管理人 投稿日: 2005/08/22(月) 23:27:44
有難うございます。これからも宜しくお願いします

52 名前:管理人 投稿日: 2005/10/09(日) 01:56:35
最近、書き込みがなくなってしまいました。。。

53 名前:管理人 投稿日: 2005/10/28(金) 23:43:39
日本に帰ってきました。。

54 名前:管理人 投稿日: 2005/11/06(日) 23:56:21
タイランドに帰ってきました。。

55 名前:管理人 投稿日: 2005/11/22(火) 11:22:10
タイランドも随分寒くなってきましたよ。。

56 名前:名無しさん 投稿日: 2006/03/13(月) 01:44:05
あっと言う間に熱くなってきました、夏が始まります。

57 名前:yu-ki♪ 投稿日: 2008/02/29(金) 09:30:05
手のひらでふくれあがったクリを刺激しながら、中指を熱くたぎった中心に差し込み、かき混ぜるようにする。
ぬめりけを帯びた液体をかき混ぜるような激しい音。そしてからみつく中の肉。
「あっ……! んぅぅっ!」
ビクビクン! とのけぞって、ソファに背筋を押しつける。指先を吸い込むようにその部分が数回震えて、同じ回数だけ小さく達していたようだ。
「くぁぅぅっ! ああんっ!」
手の動きは止めない。再び小さく叫んだ彼女は……
つづきは現実で
ttp://deai-baby.com/me/cNZzpSeH

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 G call (Res:7)All First100 Last100 INDEX SubjectList ReLoad 2
1 名前: MisterX 投稿日: 2005/04/16(土) 17:10:43
すみません。さっきのGコールのコメント、こっちに書けばよかったですね。
邪魔でしょうから、削除しておいてください。

2 名前: 六手無 投稿日: 2005/04/16(土) 18:57:07
こんにちは。Mister Xさん。コメント有難うございます。私も先程自分でも確かめたら紹介制度ってのがあるのを確認しました。成る程ね〜、、G CALLお友達紹介専用ブログなんか作ったら結構良かったりして。。。それで。。。あれ?Mister Xさんは私が既に知っている方でしたっけ?どっちら方面の方でしたか?最近色んな友達にブログ紹介しているもので。ごめんなさい。。私が既に知っている方でしたら勿論結構ですよ、今後教えますね。このブログをネットで発見して、お近づきになった方でしたら。。。。個人情報保護の為、本当にごめんなさい。でもね、今年の後半に世界ではスカイプ携帯なるものが発売され、通話料は原則ただになるらしい。また、日本でも通話料定額制のピッチが出るそうで、、世の中はどんどん変化していくようですね。。

3 名前: MisterX 投稿日: 2005/04/16(土) 21:27:59
宜しくお願いします。わたしはS先輩の前の前の席あたりにいます。
19日にお会いしましょう。

4 名前: MisterX 投稿日: 2005/04/16(土) 21:28:03
宜しくお願いします。わたしはS先輩の前の前の席あたりにいます。
19日にお会いしましょう。

5 名前: 六手無 投稿日: 2005/04/16(土) 21:34:10
了解しました(笑)。電話番号以外に必要なものがあれば教えてください。これからも、ブログに遊びに来てくださいね。以上

6 名前: MisterX 投稿日: 2005/04/17(日) 15:39:40
電話番号と顧客番号が必要みたいです。ペコリ(o_ _)o))

7 名前: 六手無 投稿日: 2005/04/19(火) 00:30:37
こんにちは。顧客番号が分からないですぅ〜、、、請求書保管しないで捨てているので。。。電話で確認すれば教えてくれるでしょうか。。。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新100 1-100 トラックバック(0) 索引 メール受信 掲示板トップ リロード


3 さすが師匠! (Res:18)All First100 Last100 INDEX SubjectList ReLoad 3
1 名前: 弟子〜その 投稿日: 2005/03/31(木) 12:25:22
師匠また、新しい技おぼえましたねぇ。
さすがPC御宅。
そうそう、今日会うことになってるんだ。
いろいろ教えてください〜♪

12 名前: 独り言 投稿日: 2005/04/14(木) 20:59:18
そうなんですか〜でしたら、ブログ名をそれ関連に変更してよいでしょうか??

13 名前: 独り言 投稿日: 2005/04/15(金) 21:16:51
ろくでなしタイランド。。。

14 名前: タイ大好き人〜 投稿日: 2005/04/16(土) 09:08:45
この前の民族衣装は、ろくでなしツアーだったのかも。
プログにも載ったし。
ルプラーがあやしい!

15 名前: 六手無 投稿日: 2005/04/16(土) 11:21:55
おっと!やばい名前が出てきました(笑)

16 名前: キトゥン、キトゥン 投稿日: 2005/04/17(日) 17:43:53
久しぶりに覗いたら、、、、
S親分、なんて事を、プン、プン、、、、、、。

17 名前: タイ大好き人〜 投稿日: 2005/04/18(月) 13:05:14
こちらの掲示板充実してますね。
うらやましい!!!
キトゥンちゃん。
元気そうでしたよ。

18 名前: 六手無 投稿日: 2005/04/19(火) 00:29:14
ははは皆さんのおかげですね〜、これからもよろしくお願いしますね〜

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新100 1-100 トラックバック(0) 索引 メール受信 掲示板トップ リロード


4 掲示板作成しました〜 (Res:1)All First100 Last100 INDEX SubjectList ReLoad 4
1 名前: 管理人より 投稿日: 2005/03/30(水) 20:58:25
皆さんの掲示版ですのでご自由にお使い下さいね。使用ルールはヤフー掲示板使用ルールに準じます。常識的な記載を宜しくね。それでは皆さんで掲示板を楽しみましょう〜

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新100 1-100 トラックバック(0) 索引 メール受信 掲示板トップ リロード