板情報 | 旅行/地域 ]
スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : #こっこレイティングシステム(1198) / 2 : 謝罪用スレッド(702) / 3 : 【nanakoからのお知らせ】(665) / 4 : 理事・審査員にお願い(785) / 5 : 【禁AOC】申請スレッド【退会】(598) / 6 : |д<●>)新規参入者挨拶スレ(2559) / 7 : メンバー一斉削除用(339) / 8 : こっこ枠新規参入者挨拶スレ(93) / 9 : 謝罪(2) / 10 : 大会を開きたいのでご意見ください(6)
11 : 第二回東京OFF会(44) / 12 : AOC ガチャ攻略(26) / 13 : 参加頻度変更申請スレ(´・ω:;.:...(675) / 14 : ユーザーパッチ導入提案について(16) / 15 : IRC避難場所(2) / 16 : たまひよ理事からのお知らせ(1) / 17 : 昼間のトークをのせるスレ(322) / 18 : [AoC]スレッドを立てるまでもない質問[たまひよ](471) / 19 : 定期底上げ報告用スレッド(79) / 20 : 【新パッチ】Age of Empires II: The Forgotten Empires(30) / 21 : 結果の間違い報告(2) / 22 : 夜間のトークを載せるスレ(269) / 23 : こっこレート調整します(30) / 24 : taunt普及したい!(6) / 25 : 【めでたい】報告はこちらへ【合格】(10) / 26 : たまひよoff@札幌(5) / 27 : 「運営に提案」新しいch(4) / 28 : 【クリック】 木を小さくするパッチ 【しやすい】(10) / 29 : ◆チャットやフレアに込められた思いを確認するスレ◆(17) / 30 : ういんどうず7(9)  (全部で134のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード




1 #こっこレイティングシステム (Res:1198)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1ななこ ◆zRMZeyPuLs :2005/05/26(木) 20:12:54 HOST:p4010-ipbf29marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
#こっこレイティングシステムを6月より導入します。
それに伴って「こっこ戦士」と
たまひよからの参加希望者(R3以上推奨)を募ります。

参加希望者はここにレスして下さい。
点数はR1を1600として、あとはkujiraさんが作ってくれた
裏データをもとに私が点数配分します。

ログインとかの説明は後日#こっこで行いますので
よろぴく。

1192syouko :2017/03/21(火) 19:08:46 HOST:fp76f193c9.tkyc206.ap.nuro.jp
再入会お願いします。
id: syouko
以前のレート: 849


1193y@理事 :2017/03/23(木) 01:48:01 HOST:p850477.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
対応できた方もいればできてない方もいます。

IRCの【#たまひよ新規入会の部屋】に来て頂くと対応がスムーズですのでそちらへお願いします。


1194iwa_ku :2017/05/20(土) 23:24:25 HOST:p504199-ipngn200408motosinmat.mie.ocn.ne.jp
sasoriさんの紹介で来ました。
新規登録をお願いしたいです


1195suisei :2017/07/08(土) 19:42:34 HOST:182-167-190-76f1.hyg1.eonet.ne.jp
再入会をお願いします。


1196HACHIGERI :2017/07/10(月) 17:18:23 HOST:i125-201-107-46.s41.a026.ap.plala.or.jp
入会したいです。
HDのHACHIGERIで登録してます。
HDレート2000くらいです
たまひよも未入会です。


1197y@理事 :2017/07/19(水) 21:36:43 HOST:p1671248-ipngn201201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
新規の方はIRCの【#たまひよ新規入会の部屋】に来て頂くと対応がスムーズですのでそちらへお願いします。


1198ぷに猫 :2017/09/02(土) 14:35:24 HOST:c114.134.226.180.c3-net.ne.jp
ぷに猫と申します。

以前ニコ生でゲームをしていました。

レートは低い方です。

入会手続きお願いします。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 謝罪用スレッド (Res:702)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1ナイト :2004/05/10(月) 01:25 HOST:YahooBB220048222051.bbtec.net
本日のお昼のたまひよ内戦では、大変ご迷惑をおかけしました。

急に落ちてしまいました。
その後、復帰しようとしたら、なぜかネットに接続ができなくなっていました。
再起動しても駄目で、モデムの電源を入れなおしても駄目。
私のパソ知識ではどうすることもできませんでした。
1時間くらい格闘していたんですが、結局無理でした。
夜になったら、勝手に接続できてて、なおったんですが・・・原因不明です

一緒に内戦をしておりました以下のの7名に深くお詫び申し上げます。
iba sakura ぷりん丸   hizaki かずのこ Monsi nanako 
(敬称略)

私の戻りが遅くていらいらしてた人、本当にスミマセン。
(どうしようもなかったんです)

なんか弱くなった私ですが、これからも内戦に誘ってくださいね。

PS:5/10〜14まで出張のため、内戦参加できません。

696muruaka :2016/05/02(月) 00:47:28 HOST:p275130-ipngn200204kouchi.kochi.ocn.ne.jp
5/2(月)00:30頃の内戦をはじめとする幾つかの内戦で回線落ちしてしまい参加者にご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。


697Ishida_R :2016/09/05(月) 20:01:15 HOST:sp49-104-14-82.msf.spmode.ne.jp
9/4の23時頃の完全に回線落ちてしまい復帰できず、ゲームに参加していた方ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。


698oyacchan :2017/06/18(日) 20:11:56 HOST:softbank060093001140.bbtec.net
6/18ののゲームでホットキー間違えてaoc消してしまいました。
ご迷惑おかけしました。申し訳ありません。


699oyacchan :2017/06/18(日) 20:12:54 HOST:softbank060093001140.bbtec.net
19:43のゲームです


700justice :2017/06/18(日) 21:27:37 HOST:om126237032064.9.openmobile.ne.jp
ご自身に都合の良いことしか書かれてないようなので、補足させて頂きますね。

10年以上ゲームやってきましたが、こんな事は一度もありません。同時に、私の経験上聞いたこともありません。(操作ミスということでは
時間25分程度で点数650程度の遷都中での出来事なのに、操作ミスなどありえますか?

ircでの態度も最低です。
勝手に自ら一週間の自粛します。とだけ言い残し、一方的にircを退出。
普通は運営の方の処分を待ち、その処分に従うべきですが、なぜこの人は勝手に自分で軽い処分に決めているのでしょうか?
一週間の自粛など、現実的に見てほぼ無罪放免でしょう。

本当に気分が悪いです。
今まで、yabaoなど1回のことで永久追放にされたことは山ほどあります。
それも今回より軽い事が1回だけで何人も。
この件で永久バンじゃなけば、処分に統一性が全くないと言えるでしょう。

また、たまひよには直接関係ないですが、HDでiphoneとともに(低レートに)偽装して
初心者狩りをしていたという噂もあります。
このようなaocを純粋に楽しめない、更にaocへの新規参入を拒むような行為をする人間は許されません。

中にはaoc人口が少ないからバンするなという意見もあるでしょうが、
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


701justice :2017/07/16(日) 00:43:05 HOST:om126237032195.9.openmobile.ne.jp
いちもんめさん、領主で農民0はさすがに無いでしょう。
謝罪の一言もありませんでしたし。
ふざけたプレイ、萎えプレイに永久バンをお願いします。


702justice :2017/07/16(日) 19:34:09 HOST:om126237032195.9.openmobile.ne.jp
いちもんめさん、後何度も何度も干したまま放置やめてくれませんか?
毎回ですよね
あなたが干している限り他の人が新しく干すことができないの分かりますか?
毎回埋まってから、あなたが来ないことを何分も待って確認してから強制解散させていること考えたことありますか?

萎えプレイで自分さえ良かったらいいとか、
自分が死にかけてるゲームはすぐにおつ提案とかも、不愉快ですよ

負けそうになったから農民全員でパンチしに行って
チャットで「全滅した」とか本当に嫌気がします
そろそろチームだけでなくて他7人の楽しみを奪う自分勝手なプレイヤーを永久バンしても良いのではないでしょうか?

少なくても普通の神経をしていてならば、
25分時点で農民0になってチームだけでなくて敵チームにも無駄な時間を過ごさせたその日に
干したまま放置はしないと思いますよ


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 【nanakoからのお知らせ】 (Res:665)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1nanako :2004/05/12(水) 01:07 HOST:pxy2.itscom.net
卒業生(こっこ戦士)は基本的に
内戦参加不可なんで、宜しくお願いします。
なんでかというとゲームバランスが崩れてしまうからです。

では基本的でない例はというと
1)H2H ・・・ 挑んで鍛えてもらいましょう
2)ハンデ戦
3)どうしても@1でうまらない

等です。
かといって法律でもなく、ただのゲームなので
結局は皆が納得できる形にして下さい。
chの雰囲気や活発な感じの維持のためにも
ご理解ご協力宜しくお願い致します。

659y@理事 :2015/09/09(水) 01:52:51 HOST:pdf8452bc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
最近ゲーム勝敗のつけ間違いが多々見受けられます。
ホストの方は勝敗をつける前に今一度確認をしてからつけて下さい。

どうすれば改善できるかわからないので試験的な意味も込めて次回からは間違えた方はホスト自粛対象とさせて頂きます。
期間は都度ご連絡します。あまりに多い方はまた考えさせて頂きます。
仮にホスト自粛や禁止対象となってもゲームはできなくなるわけではないので重く考えなくて良いかと思います。

仮に間違えた場合はまず私かいそうな理事審査員宛にプラチャして下さい。
※【#たまひよ】【#こっこ】での連絡は不要です
勝敗修正は10分程度時間がかかるのですぐには直せません。
最悪すぐの対応はできないかもわかりませんがログ残してくれれば対応出来次第処理します。


660いちもんめ :2015/09/25(金) 23:07:00 HOST:KD124211200206.ppp-bb.dion.ne.jp
質問ですが、勝敗をつけ間違えて理事審査員がその場にいない場合は、どのように対処をしたらよいのでしょうか。

すぐに次の内戦を行いたい場合のルールがあればご教示願います。
以前には次の内戦を行う前に逆に2回勝敗をつけるという対処を伺いましたが、これはまだ生きているのでしょうか。


661y@理事 :2015/10/08(木) 04:34:11 HOST:pdf84fcaa.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
>>660
すいません。返信かなり遅れました。

>>603 あたりにもありますが、私宛にプラチャで報告して下さい。
すぐに対応できない場合でも後に処理は可能ですので。

ダメな例は【#たまひよ】【#こっこ】で間違えたからといってそこで報告することです。

ゲームに関しては気にせずネクストゲームを干したりして構いません。


662いちもんめ :2015/10/09(金) 00:25:06 HOST:KD124211200206.ppp-bb.dion.ne.jp
わかりました。ありがとうございます。


663Nocturne :2016/02/20(土) 14:22:28 HOST:p76ed6a87.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
現行のユーザパッチDLリンクらしいです
https://galapon.dip.jp/ja.html


664nanaco@管理人 :2017/05/04(木) 20:51:58 ID:???0
#たまひ4掲示板を閉鎖予定です。
閉鎖したあとも過去データは残りますので復活可能です。


665隠居かいちょー :2017/06/18(日) 23:47:34 HOST:KD106163240214.ppp-bb.dion.ne.jp
さらばたまひ4! たまひ4よ永遠なれ!

そして・・・ななこげんき?


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 理事・審査員にお願い (Res:785)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1taro- :2006/10/19(木) 14:59:32 HOST:isc-proxy2.isc.meiji.ac.jp[133.26.130.156]
見本リプup板がほしいです。
ランクこっこさんの槍三平や即ユニーク、即爺、民即のリプを見て勉強したいです!
できることならリプは実践ではなく、vsCOMを希望します。

779ごりら ◆Gori7r7eow :2016/02/12(金) 02:26:30 HOST:ntkngw504049.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
引越ししてIP変わりました。


780mutti[JP] ◆027Q7xbhVQ :2016/04/10(日) 00:06:25 HOST:pb6a850c1.hyognt01.ap.so-net.ne.jp
引っ越ししてIP、ホスト名等変わりました。


781rakou :2016/04/15(金) 22:04:00 HOST:113x37x106x22.ap113.ftth.ucom.ne.jp
KDDIメタルプラスが終わるのでau光に申し込みました。
遅くとも来月中くらいにはIPアドレスとFQDNが新しくなりそうです。


782rakou :2016/05/07(土) 16:15:02 HOST:KD027089083186.ppp-bb.dion.ne.jp
プロバイダ変更しましたのでご連絡します


783ricca :2016/09/14(水) 00:16:41 HOST:KD106161144154.au-net.ne.jp
引っ越してIPかわりました。


784mutti[JP] :2017/03/24(金) 18:35:47 HOST:softbank126028037083.bbtec.net
ネット回線変更に伴いIP、ホスト名等変わりました。


785ruseal :2017/05/13(土) 23:48:09 HOST:softbank126003250063.bbtec.net
引っ越しに伴いIP、ホスト名変わりました。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 【禁AOC】申請スレッド【退会】 (Res:590)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1ななこ :2004/09/21(火) 10:34 HOST:pxy1.itscom.net
メンバーが増えてきて、joinしてない人も多数いるので
たててみました。

リアルが忙しくてAOCできない方とか
退会(退ちゃんねる?)したい方とかの書き込みはこちらで
お願いします。

尚、管理人の判断でずっとjoinしてない人はメンバー表から
削除するかも知れません。
(いつになるかは不明です)

削除されて復帰希望の方はお手数ですがもう一度登録お願いします。

また、管理人の手違いで間違って削除したら御免なさい。

592oyacchan :2015/02/18(水) 05:51:14 HOST:p19142-ipngn100307osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
禁AOCしようと思いますので一時的な退会をおねがいします。
完全に引退する気はありません。
よろしくお願いします。


593May :2015/03/08(日) 16:40:28 HOST:180-199-18-191.nagoya1.commufa.jp
PCなどが少なくとも1年は全くできない状況になりましたので、これを機に退会します。
これまでありがとうございました


594ina :2015/09/05(土) 00:31:17 HOST:221.net106185005.tvkumagaya.ne.jp
一戦もしてないですがゲーム表示がされず出来ないようなので退会します
2年前に接続環境が変わったの忘れてました

CPU練習で初めて連続生産成功、やりたかったなぁ


595shintarou :2015/12/20(日) 16:03:23 HOST:bai6f43a363.bai.ne.jp
禁AOCしますので、一時的な退会をおねがいします。


596manzok :2016/01/02(土) 03:01:06 HOST:218.33.129.91.eo.eaccess.ne.jp
退会お願いします


597hiten :2016/02/14(日) 02:57:17 HOST:c122.255.253.004.c3-net.ne.jp
退会お願いします


598Paladinde :2016/09/11(日) 04:22:35 HOST:KD114019078095.ppp-bb.dion.ne.jp
退会します ありがとうございました。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


6 |д<●>)新規参入者挨拶スレ (Res:2551)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1nanako :2004/04/28(水) 17:03 HOST:p3087-ipbf406marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
これから新しく入る人は
こちらに一言よろ。

あとメンバー登録は各自で行うことになってるので
そちらもお願いします。

2553akito_tti :2016/01/02(土) 01:44:59 HOST:i60-36-46-207.s41.a024.ap.plala.or.jp
はじめまして。AOCHDから来ました。
楽しくゲームしたのでよろしくお願いいたします。
フランクラブです。


2554wara :2016/02/07(日) 07:25:17 HOST:p4901006-ipngn25301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
また復帰しました。よろしくお願いします


2555nanaco@管理人 :2016/02/10(水) 19:45:08 ID:???0
>>2554
わらさ!?


2556wara :2016/02/11(木) 15:12:22 HOST:p4901006-ipngn25301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>2555
おひさしぶりです><


2557bishop :2016/02/15(月) 19:53:51 HOST:p259037-ipngn201101tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
 こんばんは、復活申請のおねがいです。

たまひ4でR5ぐらいでした。

 よろしくおねがいします。


2558Monev :2016/02/27(土) 21:55:32 HOST:pa3aea1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
どうやら登録できたようです


2559road :2016/05/29(日) 04:35:19 HOST:189.15.242.49.ap.yournet.ne.jp
今日新しく入会しました
road(ろーど)です
よろしくお願いします


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


7 メンバー一斉削除用 (Res:331)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1わら :2006/06/10(土) 13:43:07 HOST:softbank219001172004.bbtec.net
です。

333masa-way :2015/04/02(木) 13:36:02 HOST:180-199-50-114.nagoya1.commufa.jp
リストから除外をおねがいします


334shi-na :2015/04/04(土) 16:20:47 HOST:FLH1Aas172.hkd.mesh.ad.jp
リストから除外お願いします


335ebiderax :2015/04/07(火) 22:18:07 HOST:229.110.147.124.dy.bbexcite.jp
時間があれば再開したいので除外お願いします


336Lanse :2015/04/12(日) 18:19:45 HOST:p17016-ipngn100407kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
もう削除されてるみたいですが可能なら除外お願いします


337shuji :2015/06/23(火) 23:01:36 HOST:pl941.nas815.p-hokkaido.nttpc.ne.jp
おっと、削除はさみしいな


338y@理事 :2015/07/07(火) 19:27:20 HOST:pdf8436eb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
遅くなりましたが一斉削除しました。(一部、事前に行っています)
再入会希望の方は新規入会の手続きを行なって下さい。

また、ここ数ヶ月でさらに見かけない方も同時に削除しています。
アクティブなのに消されてる方もいるかもしれません。
その場合、再登録手続きしますので【#たまひよ新規入会の部屋】にお越し下さい。


339shuji :2016/05/28(土) 16:26:18 HOST:pl988.nas81a.p-hokkaido.nttpc.ne.jp
まだ消えてなかったぽ!
お願い残して~残して~


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


8 こっこ枠新規参入者挨拶スレ (Res:85)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1ごりら ◆Gori7r7eow :2013/05/25(土) 12:50:55 HOST:nttkyo093005.tkyo.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
#たまひよ経由なしのこっこへの参加者の方はこちらに一言お願いいたします。
たまひよへのメンバー登録も同時に行います。

87AcidBlackCherry :2015/07/04(土) 23:26:50 HOST:cc219-124-223-16.ccnw.ne.jp
(1)AcidBlackCherry
(2)4年程
(3)IRSJ、ニコ生
(4)IRSJ2000 ニコ生2400くらい
(5) BlueFriend

よろしくお願いします。


88Ros :2015/07/05(日) 15:44:22 HOST:p23246-ipngn9102marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
登録依頼は昇格・審査用UP板にて受け付けます。
>>2を参照してください。


89daze :2016/01/16(土) 22:01:27 HOST:58-191-70-103f1.hyg2.eonet.ne.jp
初参加です
ブランク長いですがよろしくお願いします


90S1nS1 :2016/01/16(土) 22:54:31 HOST:zaqb4dcd588.zaq.ne.jp
ブランク長いのでお手柔らかにお願いします


91test :2016/01/27(水) 22:44:31 HOST:softbank126116094082.bbtec.net
よろしくお願いします


92cap :2016/01/28(木) 21:53:07 HOST:nthrsm062051.hrsm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
数年ぶりにやりたくなって復帰しました。
宜しくお願いします。


93matcha :2016/03/14(月) 16:13:49 HOST:101-142-185-238f1.hyg1.eonet.ne.jp
再入会しました。
よろしくお願いします。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


9 謝罪 (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1yabao :2015/12/10(木) 20:37:33 HOST:softbank060071191237.bbtec.net
個人的にyさんには謝罪しましたが、こっこのみなさん、運営さんに一番最初に謝罪するべきが、ずっと公式に謝罪していなかったのでここで謝罪します。

もう何ヶ月も前の話になりますが
>>yabaoさんBAN処分とします。
主たる理由として無気力プレイや行動、事象に対しての自覚症状の無さなど。
それに対する応答放棄なども含めてです。
に対する処分は妥当だと思いますし、反論の余地もありません。また基本的にこっこのみなさんのことが好きなので誰かを恨むとかそういった事実は一切無いです。
また、処分されたあと面白半分で他人の名前を名乗り結果的にたくさんの人に迷惑をかけてしまったこともここで謝罪します。
この謝罪はban解除申請のためではなく、単純にみなさんに公式に謝罪したかったので書き込んでいます。もうチャンネルにログインすることも今後一切こっこに関わらないことを誓います。
またいつかみなさんと他の機会にプレイできることを楽しみにするとともに、こっこが末永く続くように願っています!
下衆ヤバ夫 2015.12.10

2yabao :2015/12/10(木) 20:38:06 HOST:softbank060071191237.bbtec.net
すいません間違えてスレッドたててしまった


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


10 大会を開きたいのでご意見ください (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1May(hujisanの代理) :2015/10/30(金) 04:53:22 HOST:180-199-9-88.nagoya1.commufa.jp
今決まっていることリスト
・優勝賞金 50万以上
・3v3 or 4v4 参加者の数で決めます。たぶん3v3
・事前登録の上で大会運営がチーム分け(だれでも参加できるように)
・マップ たぶんアラビア(かグリーンアラビア)限定

決まってないこと
・何回戦にするか
・ピックシブどうするか(全員ピックシブは寒そう)
・貢ぎどうするか
・マップをアラビア以外もありにするか(BO3とかなら)
・開催時期

レスしてほしいこと
・この条件で開催したら参加するかどうか
・ルール案

事前調査なので1行レスでもいいのでお願いします。

2PND :2015/10/30(金) 05:01:16 HOST:124-144-12-29.rev.home.ne.jp
50万なら仕上げていきます


3UNK :2015/10/30(金) 16:22:36 HOST:p4043-ipbf2606sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
優勝チームだけでなく、その金額を最低3位くらいまでに振り分けるといいかなと思います。


4hujisan :2015/10/30(金) 16:53:53 HOST:KD182251244005.au-net.ne.jp
すいません。賞金総額、の間違いです!こめんとありです~


5Nocturne :2015/10/30(金) 19:05:37 HOST:pdcd3a4ec.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp


・イベントの目的とゴールをまず決めるといいと思います。(与作・ターゲット・コンセプト・テーマなど)
なんで大会やるのかが、現段階では不明瞭です。大会のコンセプトに第三者が共感してもらえるかどうかが非常に大切です。
例えばこっこ活性化として、たまひよ・AOCHD勢にこっこに参加してもらえるようなきっかけにするなどが考えられます
簡潔な企画/概要書を設けるべきでしょう

私的な意見としては、シャカップ3の体育祭的な紅白戦システムがより多くの人に大会を楽しんでもらうという目的に
よくマッチしていた記憶があります。そのような方向性はどうでしょうか?

・10万円以上賞金が出る場合は大会を何度か分ける事も視野に入れてよいでしょう
その方が長期的に見ると成果を得やすいです。

施策について
・法律的に結構怪しいですが、betの成績で優秀な人に賞金もありでしょう
・施策に関しては案を複数用意しておくとより盛り上がりやすいです。
例えば、優勝チームvsTyRanT(世界最強チーム)や日本DreamTeamとかそういう見世物的なのもありですよね
シャカップみたいにノベリティグッズ作るのも予算があるならいいですよね
・オフライン決勝は^や^め^て^(小並感)

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


6Hikari :2015/10/31(土) 13:32:17 HOST:KD182250246226.au-net.ne.jp
全力で復帰('-'*)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード