板情報 | 旅行/地域 ]  
掲示板
掲示板です。なんなりと書きこんでください〜

≪もどる≫
1 : 赤川鉄橋を語るスレ(22) / 2 : □隠しページ探しゲーム□(43) / 3 : はじめまして!(10) / 4 : (これは日記?)(20)
  (全部で4のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード




1 赤川鉄橋を語るスレ (Res:22)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1 名前:にえむ管理人 投稿日: 2003/07/28(月) 19:16
ふぅ…なんとか無事に掲示板を設置できたみたいでヨカッタヨカッタ。
このスレでは赤川鉄橋への熱い思いを語って逝きましょう。
城東貨物線関係も歓迎す!

16 名前:yu-ki♪ 投稿日: 2008/02/29(金) 19:08:42
手のひらでふくれあがったクリを刺激しながら、中指を熱くたぎった中心に差し込み、かき混ぜるようにする。
ぬめりけを帯びた液体をかき混ぜるような激しい音。そしてからみつく中の肉。
「あっ……! んぅぅっ!」
ビクビクン! とのけぞって、ソファに背筋を押しつける。指先を吸い込むようにその部分が数回震えて、同じ回数だけ小さく達していたようだ。
「くぁぅぅっ! ああんっ!」
手の動きは止めない。再び小さく叫んだ彼女は……
つづきは現実で
ttp://deai-baby.com/me/Ns09YmXf

17 名前:じろっち 投稿日: 2008/07/17(木) 05:23:15
昨夜、FNN系スーパータイム「鉄子」企画の中で紹介されましたよ。

18 名前:もみじ 投稿日: 2009/04/15(水) 21:28:55
赤川鉄橋に貨物が通る時間を12:08、13:55、15:20、16:35以外で
教えてもらえないでしょうか。

19 名前:かなすけ 投稿日: 2010/01/31(日) 09:37:30
朝6;40頃通りますよ。

20 名前:タブラン 投稿日: 2010/10/07(木) 09:41:23
人道橋、復活させる計画です。
当初、トラス橋の中にある歩道部を鉄道に改築し複線とし、人道橋は廃止する予定でしたが、
鉄道橋の横に人道橋を添架する検討をしているところです。
問題は、添架の方法です、
現況下部の橋脚(コンクリートの台)を張り出して歩道を載せるか
上部のトラス橋(鉄骨)にくっつけるかですが、
重量が増えるため大丈夫なのか検討しなくてはいけません
もともと昭和時代の橋梁のため資料が揃っていなくて検討が大変です。
新たに人道橋を単独で造るのもお金がかなりかかりますし

21 名前:いっしょくとっこー 投稿日: 2013/01/20(日) 13:31:26
先ほどYahooのニュースを見て正直驚きました。この鉄橋には思い出があります。
私が中学生の時にこの鉄橋をマラソン大会で渡りました。その時は東淀川区から旭区の方向に走って渡りました。
最近この鉄橋を渡ったのは記憶を辿ると7年前になるかな?
その後は私は大阪を離れて生活しているので、この鉄橋のことなど忘れかけていましたが。
このニュースを聞いて最後の鉄橋渡りをやってみたいです。
ただ、最寄りの駅が遠いのでどの駅から行こうかな?と思いを巡らしています。
今度渡るときは是非貨物列車が通過する時に渡りたい!

22 名前:はまきち 投稿日: 2013/01/20(日) 18:42:59
寂しいです。

実家が阪急淡路です。
小学校、中学校の時、よくこの橋を渡って対岸まで遊びに行きました。

友人がラジコンボートをしていたので友達同士数名で、この橋をリャリンコで渡って城北公園の湾土に行ったものです。

心霊スポットだったので、わざわざ夜に渡りに行ったりしました。
出来るだけ長く歩道橋は、置いておいて欲しいです。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 □隠しページ探しゲーム□ (Res:43)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1 名前:にえむ管理人 投稿日: 2003/08/01(金) 09:32
昨日公開しました。まだ初級編のみです。もしかしたらミスがあるかも識れません。
クリア報告、質問、感想、文句、苦情、などはこのスレでお待ちしてますw
    ,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      :::::::::::::::::::::::::::::::ヽミ   .ll
    / /て^ヽ   ::::::::::::::::;;;;;;;:::::ヽ  ,.ノ
    /  |o ゝ,_ノ|     ::/^'ヽヽ::::::l'^~
  ‐/-,, ヽ( )_,,ノ      |ゝ.,_ノ o.|:::::l
   l  ~^''     `‐'   ヽ..,,_( )ノ  :l
  '''l^^~~~   (         -‐‐‐--l-
   ヽ、 ,,,,   `'''''^''''~    ~^'‐..,,_/
    / (:::::}         ,,,,  イ~''
    l:  ~~         {:::::)  ::l
   l:              ~~   l
   l、                 l>
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~

36 名前:にえむ 投稿日: 2003/10/31(金) 21:36
本日21:15帰宅のにえむ(一応高校生)です。早速亀レスいきますー。
>さりりーさん
余裕でクリアされちゃいましたね、、、
>ぬぬぬさん
ローマ字ですか…軽く一捻り入れてみてください。そんなに難しく考えなくでも…
>かさん
掲示板書き込めない間にクリアされたとみたw

37 名前: 投稿日: 2003/10/31(金) 21:54
>にえむさま
 「か」です。残念ながら まだクリアできてません。
 暗号で悩んだまま、精神修養の旅にでております。(笑)
 dinさんの蜃気楼といい、ここ赤川鉄橋といい、
 最近の隠しサイトは むづかしくて かないません。

38 名前:にえむ 投稿日: 2003/11/01(土) 19:04
ええと、暗号は8と10とにありまして、
8は>>36のとおり、軽く一捻りしていただけたらよろしいです。
10は、最終問題なんで、難易度上げておいたはずなのに、
ras806先生にはあっさりやられました(尊敬)
(あんな問題、作ることはできるけど、余所で見たら絶対クリアでけへん…)←馬鹿者

40 名前:EME 投稿日: 2004/04/13(火) 18:22
中級喫圈¬技クリアできました♪
特にキーワードもなかったのですが良かったのでしょうか?
続編も楽しみにしています。

41 名前:Fith-5r 投稿日: 2005/01/23(日) 21:55
初級、無事、クリアしました^^;

中級は・・・・軽く撃沈。
もうしばらく頑張ってみたいと思います。

42 名前:maru 投稿日: 2005/03/21(月) 18:54:10
ようやく中級喫圓鬟リアできました。

43 名前:○。 投稿日: 2006/11/26(日) 18:22:31
にえむ様
見てますか?

ご無沙汰しております。
あれから丸3年たったんですね。。。
中級8、本日わかりました。
そして無事中級喫團粥璽襪い燭靴泙靴拭

長い旅路でした。(私のHNも か →か。 →○。と変化しました。笑)
また いつか どこかで お会いできることを願っております。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 はじめまして! (Res:10)All First100 Last50 INDEX SubjectList ReLoad 3
1 名前:クロマ 投稿日: 2003/10/23(木) 14:00
お邪魔してます。
初級編、少々てこずりました…。
中級編も無事クリア出来るといいなぁ。
では。

4 名前:かなみ 投稿日: 2004/04/09(金) 17:56
初級クリア☆中級もがんばるぞーっと。

5 名前:kt 投稿日: 2005/08/31(水) 18:13:08
初級クリア

6 名前: 投稿日: 2005/12/19(月) 18:06:00
クリアです

7 名前:パラメ 投稿日: 2006/01/06(金) 00:46:21
楽だったぜ!

8 名前:パラメ 投稿日: 2006/01/06(金) 00:47:17
楽だったぜ!

9 名前:nyoro 投稿日: 2006/01/20(金) 21:02:11
Shokyuu kuria deshu. Arigato gozamashu.

10 名前:いくにゃん 投稿日: 2006/03/11(土) 12:58:14
初級クリア致しました。
赤川鉄橋の近くに住んでいます・・が、まだ渡った事がありません。
近く子供と渡りたいと思います。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 トラックバック(1) 索引 メール受信 掲示板トップ リロード


4 (これは日記?) (Res:20)All First100 Last100 INDEX SubjectList ReLoad 4
1 名前: にえむ 投稿日: 2003/12/07(日) 20:13

 新企画発動。ヤター!

このスレに私の日記を載せていこうと思います。
きっかけは、私の友達のHPに日記帳があるのを見て、あ〜いいなあ、とさっそく影響されたからです。
「そんなことする暇があったらサイトのコンテンツをもっと充実させろや!」
などと言われるかもしれませんが、ご安心ください。
長続きするか微妙ですから(違
で、週1のペースで気ままに思いついたことをマターリと書いていく積りです。
あ、それから強制sage進行で逝きます。こんな下らないスレをageまくられたらみなさん困りますよね?
まあ結局はジコマン(自己満足)で終わってしまいそうですが、お暇だったらたまにでも見にきて下さいな。

12 名前: にえむ 投稿日: 2004/01/18(日) 16:54

 2004年1月16日日曜日

前回から結構間があいちゃいました。10日間ですか…
ええと、今日は赤川鉄橋に行ってきて、たった今更新したので見てやってください。
(赤川鉄橋を語るスレと同じネタだ…)

13 名前: にえむ 投稿日: 2004/01/18(日) 16:59
追記:掲示板のデザイン変更というネタもありました…

14 名前: にえむ 投稿日: 2004/01/24(土) 21:07

 2004年1月23日金曜日

放課後、所用で阪急電車にのって京都線の富田駅まで行ってまいりました。(この時点ですでに日没してる)
あそこ駅の配線が独特ですよね。1本だけ通過線があるんです。
昔読んだ本によると高槻市駅が高架化工事のため待避線が使えなかったので一駅手前の富田に作ったたとか。(間違えてたらゴメン)
用事を済ましてから「なか卯」で晩御飯を食べました。(この時点で既に10時すぎ)
私、なか卯ははじめてです。というか初耳です。(世間知らず)
ある人によると、なか卯はうどんのつゆがぬるいらしいので、入るかちょっと躊躇しましたが、マクドも閉まってるし入ることになりました。
牛丼とか親子丼が平気なかおして売ってました。私はカレーうどん500円を食べます。
うん?…これがほんとに500円なのか?
麺は明らかに冷凍モノ。妙なしこしこ感でばればれ。
ねぎはよくあるカットねぎ。やたらとシャキシャキしていて気持悪い。
そして何と言ってもあのどんぶり。なんであんなに深いの?食べにくいじゃないですか!
…とまあ食べものレポはこれぐらいにして。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

17 名前: にえむ 投稿日: 2004/01/25(日) 17:59

 2004年1月24日土曜日

そのあとのんびりと自宅まで帰ったら日付が変わっていました。

おいおい…。

18 名前: にえむ 投稿日: 2004/01/25(日) 18:18

 2004年1月25日日曜日

またしても食べものネタです(〃∇〃)
昨日急に呼び出しがかかって、今日は梅田へ行きました。10時に待ち合わせのはずが20分ほど遅刻してしまいました。合流後、阪急梅田駅周辺をさまよって、12時半ごろに昼食とりました。一緒にいた人達(集団)が全員で「マクドかケンタッキーかどっち?」などと私に選択を迫ってきましたw。なんで私なんかに決定権があるんだろう…。でも答えるしかないです。ほんとはマクドがよかったんですが、実はマクドのハンバーガータダ券を自宅に置き忘れてきてしまうというバカな事に気づきました。こりゃあかんな。しかたがないんで「ケ、ケンタッキー?」
…そしてケンタッキーフライドチキン店内です。なんですか、ツイスターセットとかいうやつです。おいしかったです。んで気づいたこと:マクドよりポテトが太い!食べると中がほくほくしていました。これはちょっと高級路線?なんですかね?いや、知らないですけど。…でも個人的にはマクドの細くて油たっぷりの方が好きだったりします。
その後解散し、即帰宅しました。そして日没のころ、近所のマクドへ行きました。タダ券の期限が今日なんですよね。んで、行って券渡すだけじゃ虚しいからポテトのLとホットケーキもついでに買いました。見事にマクドの作戦に乗せられた格好です。しかもその後、ホットケーキとポテトのセットメニューがあることに気づいてショックを受けました。




冷静に考えたら今日は朝食以外ファーストフード漬けでした。胃にもたれます。これじゃ長生きできませんね。

19 名前: にえむ 投稿日: 2004/01/29(木) 20:44

 2004年1月29日金曜日

4時間目は体育の持久走でした。走った直後はアキレス健が若干痛くて弱りました。
しかしそれよりも弱ったことがあります。
それが終わってさあ弁当だ!うん、いつもの数倍おいしい!
…中身が一瞬でなくなりました。ちょっとまだ腹7分目ぐらいですよ!
食堂行こかな?…でも一旦それをはじめるとこづかいが恐ろしく急降下するので、
「我慢」及び「辛抱」をする。

授業が全部終わる頃にはいよいよ空腹になる。
今4時で、クラブ終わって帰宅するのが8時だから、
あと4時間も我慢せんならんのか!?餓死するって。
う〜ん、やむを得ずこのくそ寒いなか、ウォータークーラーで腹を満たしてみる。(昔の貧しい子供がしてたこと)
…見事にお腹冷えました。トイレ3回逝きました。私の場合、身体が冷えると冷えを出す為、頻尿になるんです。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

20 名前: K6A 投稿日: 2004/02/17(火) 02:29
にえむさん始めまして
通りすがりの赤川鉄橋ファンです。(かれこれ10年ぐらい?)
南側堤防工事のことですが、おそらくこれのことじゃないかと思います。
http://www.yodogawa.kkr.mlit.go.jp/const/kema/kema263.html

これからも更新がんばってくださいね。楽しみにしてます。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新100 1-100 トラックバック(0) 索引 メール受信 掲示板トップ リロード


≪もどる≫