板情報 | 旅行/地域 ]

スレッドリスト
1 Chrome Hearts クロムハーツ スーパーコピー レプリカ専門店(1)
2 ヴィトン激安財布コピーblog.goo.ne.jp/spjabcde4(5)
3 新説・鳥取日記(2576)
4 何でもスレ(3609)

スレッド一覧 / 過去ログ / 倉庫 / ファミ探 過去ログ / OpenJane導入 / ゴジラGCチート / スタッフリスト / 看板の歴史 / 簡易リンク集 /


1 Chrome Hearts クロムハーツ スーパーコピー レプリカ専門店 (Res:1)

1 名前:菊池知嘉子 投稿日: 2015/04/15(水) 12:38:35
業界No.1のChrome Hearts クロムハーツ スーパーコピー レプリカ専門店

クロムハーツ(Chrome Hearts)
人気のクロムハーツのコピー商品通販!新作クロムハーツバッグ・財布などの商品や情報満載!人気、実力ともに日本N0_1の本格的なブランドシルバーアクセサリレプリカ専門店です。-純銀屋
当店ブラックシンフォニーでは、直接全米のクロムハーツより定期的にアイテムを取寄せて販売しております。
入荷の情報に関しましては、その都度当店の入荷ブログにて写真つきで更新しております。

ChromeHearts クロムハーツ スーパーコピー S級 レプリカ通販。

クロムハーツ財布

クロムハーツバッグ



クロムハーツサングラス

クロムハーツアクセサリー 等、


■店長: 菊池知嘉子
■連絡先:lux_and_cityshop@yahoo.co.jp
■URL: www.lux-and-cityshops.com


名前:  E-mail(省略可)
全部読む 最新100 1−100 掲示板のトップへ リロード


2 ヴィトン激安財布コピーblog.goo.ne.jp/spjabcde4 (Res:5)

1 名前:松田康博 投稿日: 2014/02/14(金) 06:35:27
ヴィトン偽物長財布<>plaza.rakuten.co.jp/spgoyard52 偽物ヴィトン財布<>plaza.rakuten.co.jp/spgoyard53 ヴィトンコピーバッグ<>plaza.rakuten.co.jp/spgoyard54 ルイヴィトンコピー財布<>plaza.rakuten.co.jp/spgoyard55 ルイヴィトンス財布ーパーコピー<>plaza.rakuten.co.jp/spgoyard56 ルイヴィトン偽物長財布<>plaza.rakuten.co.jp/spgoyard57 ルイヴィトン偽物財布<>plaza.rakuten.co.jp/spgoyard58 ヴィトンコピーベルト<>plaza.rakuten.co.jp/spgoyard59 ルイヴィトンスーパーコピーベルト<>plaza.rakuten.co.jp/spgoyard60 ルイヴィトンバッグコピー<>plaza.rakuten.co.jp/spgoyard61

2 名前: 投稿日: 2015/12/31(木) 13:49:21
だうおたぺじぢしぺみ

3 名前: 投稿日: 2015/12/31(木) 14:27:10
ゃうをだれぼぞぷざま

4 名前: 投稿日: 2015/12/31(木) 14:58:10
わぃっえねぅぶててし

5 名前: 投稿日: 2016/01/07(木) 07:00:01
づぱぽへほきぱぜあみ


名前:  E-mail(省略可)
全部読む 最新100 1−100 掲示板のトップへ リロード


3 新説・鳥取日記 (Res:2576)

1 名前:鳥取県推進委員会(dEt1O10A) 投稿日: 2003/03/02(日) 13:56
日記専用

2570 名前: 鳥取県推進委員会 投稿日: 2010/09/06(月) 00:33:07
2010年9月5日 日曜日

・新型iPodTouch
  第4世代。iPhone4から3GとGPS抜かして30000円。
  カメラが付いているというだけで欲しい。欲しいがこないだ買ったばかりなので自重しよう。
  nanoはいらんと思った。歩きながら選曲しづらそうなTouch劣化版。
  Touchにもクルクル回すあのボタンが欲しい。

・重曹で洗濯機を回す
  久々に重曹買ってきて、掃除してみた。
  プールの匂いがするようになった。定期的にやらないとカビが生えるので必須だ。
  次はトイレと風呂場をしこたま掃除したい。

・自転車の調子が悪い
  立てる奴が馬鹿になったのと、こぐときにカラカラ言う。
  何とかしないと。

・スタークラフト2
  何故だか異様に気持ちが盛り上がったのでチャレンジを開始。
  Opening Combatのゴールドがクリア出来ない。出来そうでギリで出来ないもどかしさ。難しい。
  こうやってるとチャレンジは凄く勉強になる。
  今更にぼんやりしてた相性把握。

・ファイアーエムブレム
  2週目・ハード。
  主人公の名前は「セシリア」にした。緑髪にしておいた。

・メトロイドアザーM
  沢山ゲームがあるのでまだ購入せず。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

2571 名前: 鳥取県推進委員会 投稿日: 2010/11/24(水) 02:09:21
2010年11月23日 火曜日

9月〜11月までの流れ。
何故か休みがあった覚えが殆ど無かった。

あと昨日はボードゲーム大会だった。
傾向としてはドミニオンミラーが多い感じがした。

・大まかなあらすじ
  08月末 iPhoneアプリを作る作業(1日)、色々研究中
  09月   DS開始
  11月中 DSデバッグ開始
  11月頭 DSマスター、ほぼがっつりでした
  現在   休日消化中
  
  何故か既に次のが入っているので
  12月・1月ぐらいに残りの休みは適当に消化予定。

・ガイナーレ鳥取がJリーグ入り確定
  JFL優勝でJ2確定。良かった良かった。

・財布を作ってもらった
  革で1から。大変嬉しい。
  買うと凄く高いのに作って貰っても良いのだろうかという気になった。
  末永く愛用しよう。

・スタークラフト2
  チマチマ遊んだ結果、レベル的にはゴールドという事が確定した。要は普通。
  6プールザーグリングが攻めてきて普通のビルドオーダーだと追い返せる気がしない。
  あとハイテンプラーが使えない。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

2572 名前: 鳥取県推進委員会 投稿日: 2010/11/29(月) 01:13:43
2010年11月28日 日曜日

・CD:放課後ティータイム兇鮗擇蠅
  借りれるまでに結構時間が掛かったが良い物だった。
  ようやくHoneySweetTeaTimeを聞けた。

・CD:ポケモンTVサウンドトラックベストを借りた
  2枚組、無印〜DP編まで。
  ゲーム原曲を中心としたサウンドトラックでほぼゲーム原曲アレンジ。オリジナルは無い。
  涙のちはれ(バイバイバタフリーのアレ)が入っていれば良かったのに。
  でも寝ながら聞いていたのだが、金銀の自転車の曲で泣きそうになった。

・今後を考える会 1
  結論:情報が少なくて何とも言えない。

2573 名前: 鳥取県推進委員会 投稿日: 2010/12/06(月) 00:25:11
2010年12月5日 日曜日

・モンスターハンター3rd
  予約しなくても大丈夫だろうと思っていたら、全く店に売っていないという。
  3回ぐらい近所の店を一巡してみたが、どうやら買えそうに無い。
  来週は遊べると嬉しい所だ。

・予約に関して思った事
  交通やら人気のゲームやら、毎回こういう事が起こる。
  今後は何に関しても先々に行動していかねばと心に留める次第。
  一先ず、鳥取へ戻る交通の便は早期に確保する必要がある。
  予定は適当にといっても、予定はするべきものだ。

・1年半ぶりぐらいにmixiログインした
  たくさんメール着てた。
  今後は毎日ちゃんと見るようにしよう。

・Twitter登録した
  登録だけした。
  よくわからないので明日位でも適当にチェックしよう。

・ウィルコム 誰とでも定額プラン
  980円出せば、月500回までどこのキャリアに電話しても無料というプラン(ただし1回当たり10分まで)。
  2500円で電話し放題。ウィルコム始まった。

・今後を考える会2
  結論:じゅもんつかうな→ガンガンいこうぜ

2574 名前: 鳥取県推進委員会 投稿日: 2010/12/28(火) 06:22:27
2010年12月27日 月曜日

今年ももうすぐ終わりそうだ。
色々あったような、無かったような一年だった。

-----------------------------------------------------
■これまでのあらすじ
-----------------------------------------------------
○東京へ行く事に
   ↓
○東京の家を確保する
 家賃が高くてびっくりしたが、広めな所が見つかった。
 プロパンガスなのが気になるが、光回線が付いているそうなのでその辺で相殺
   ↓
○京都の家を始末の準備
   ↓
 運転免許の更新を忘れている事に気付く
   ↓
○仮免許リスタート開始! ←いまここ
-----------------------------------------------------

・モンハン3rd買えた
  現在、村クエ6・HR3。
  何だかんだでやっぱり面白い。またヘビィボウガンで始めてしまった。

・免許更新を忘れていた件
  6ヶ月過ぎてしまったので、仮免許からになるみたいだ。
  半年に一回ぐらいしか運転しないペーパーなので、技能は受かる気が全くしない。
  どうしてこうなった。時間もお金も色々掛かりそうなので、泣きそうに。
  来年は、こうした被害が出ないように啓蒙活動に勤しんでいこうと思う。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

2575 名前: 鳥取県推進委員会 投稿日: 2011/01/10(月) 00:25:15
2011年1月9日 日曜日

今年は抜けがない、楽しい年になれば良いと思う。
東京の生活に慣れていきたい。

・運転免許の状況
  京都の免許試験場から仮免許申請
    ↓
  一発が無理そうなので自動車学校へ通い始める
    ↓
  原付・学科・路上の講義あと1つ ←いまここ

  2段階からの入学で20万円ぐらい、1週間で再取得できそう。思ったより大義。
  学科の勉強を行っていかないといけないが、結構やらないといけない予感。

・氷ノ山へスノボへ行った
  スピード出たからブレーキ掛けたらでっぱりがあってジャンプして左足を捻挫。
  今回わかった事は、調子に乗るのはよくないという事と急ブレーキは良くないという事。
  2日間行く予定だったが、1日だけになった。

・3DSの体験会が行われていた
  後でチェックしておこう。
  www.nintendo.co.jp/3ds/index.html

2576 名前: 鳥取県推進委員会 投稿日: 2011/02/01(火) 02:33:14
2011年1月31日 月曜日

---------------------------------
■これまでのあらすじ
---------------------------------
自動車学校卒業
 ↓
1/15 東京へ行って都民さんちに泊まる
1/18 東京の新居
1/20 ガス開通
1/24 ネット開通(光回線)
 ↓
学科試験勉強中 ←いまここ
---------------------------------

・東京へ引っ越した
  東の方。少しホームシックになりそうではあるけれど、まあ元気。
  建物が高いのと、道がどこも広いので迷いまくり。
  区役所へ行こうとして、隣の区の区役所へ行ったり、近所の郵便局へ行けなかったり。
  
  京都迷いポイント : 伏見の山、鴨川・桂川の橋
  東京迷いポイント : 建物高い、道が広い

・フレッツ開通
  NTTがダラっとしてて、すこぶる開通が遅れたが開通。
  東日本のフレッツは、光回線使用時に固有IDとパスは必要ないようだ。
  西と東は、そろそろ合体すればいいのに。

・ガス
  プロパン高い。1立方で600円って冗談だろうと思った。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前:  E-mail(省略可)
全部読む 最新100 1−100 掲示板のトップへ リロード


4 何でもスレ (Res:3609)

1 名前:鳥取県推進委員会(dEt1O10A) 投稿日: 2003/03/10(月) 01:14
全てお任せするっちゃ・・・!!
全ては魔(´∀` )神の思いのままに・・・!!

3602 名前: 鳥取県推進委員会 投稿日: 2010/11/29(月) 01:19:57
>>3600
意味が良く分からんが鳥取人なのには間違いないですよ

>>3601
これか
milky-holmes.com/anime.html

まったくチェックしてなかったぜ
ギャルゲー?

3603 名前: トットラー 投稿日: 2010/11/30(火) 23:06:28
ニコ動で偶然見付けたんだけど、第四話がパヤオのオマージュ過ぎて大爆笑。
ch.nicovideo.jp/channel/ch631

3604 名前: 鳥取県推進委員会 投稿日: 2010/12/06(月) 00:32:17
>>3603
どう見てもジブリだったな!
しかしネタ的には面白いのだけど見てると何か微妙な感じが・・・
何だろうな銀魂ぐらいはっちゃけてるとよかた

3605 名前: トットラー 投稿日: 2010/12/31(金) 20:23:48
みんな関東に集まってくなぁ…

3606 名前: トットラー 投稿日: 2011/01/04(火) 22:51:47
今年は鳥取が雪で大変でしたね。

3607 名前: かるぴす 投稿日: 2011/01/06(木) 21:52:50
あけおめ

MHP3rdは忙しいしやめとくかと回避したら
まわりの人達がモンハン始めました

2Gまではやってたのに…
やはり世間的にも流行ってるんかね?

3608 名前: 鳥取県推進委員会 投稿日: 2011/01/10(月) 00:33:18
>>3605
心は常に鳥取だで・・・
魂まで関東に持っていくつもりは無いのでご安心を

>>3606
1日で50センチぐらいまで積もったけえなあ・・・
お陰で雪かきして腰が痛くなったぜ

>>3607
あけおめ

自動車学校で高校生ずっと見ていた訳だけどやってるの見た事無いな
地域によるんじゃないか?

でもまあ周りだと2G買った人間は大抵買っている気はするな


名前:  E-mail(省略可)
全部読む 最新100 1−100 掲示板のトップへ リロード


スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容: