板情報 | 旅行/地域 ]

熊本 UFO 掲示板

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : UFOではないけど九州山口薬学大会というフォーラムなら見つけた(67) / 2 : あめぞうのことを知ってほしいです(2)
  (全部で2のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード


1 UFOではないけど九州山口薬学大会というフォーラムなら見つけた (Res:67)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1自称魔術師 :2022/09/18(日) 15:25:04
2022/09/18日09:00-18:00の間、
『熊本城ホール』という、路面電車沿いを背にした状態で辛島公園と花畑公園の間にある業務用スーパーを左手に進んだ先にある施設で、会合が催されていた。

2階ではなく1階にロッカーブースを設けいていたら、クロークブースを用立てなくても済んだだろうと感じた。
あと、市民利用の上限まで歩きとおした結果、大学の武道系部活動での演舞大会を彷彿させるようなパンフレットその他資料の紙袋配布や配布するには分析レベルの低さを露呈させるロット余りなお弁当事情も目撃してしまった。きっと、晩御飯の宛にもなるのだろうと感じた。

参加者のリストで『くまもと大学』のラベルは唯一株式会社を意味する文字記号がなかった。少なくとも薬学部がある鹿児島大学薬学部は関与していないようで、御呼ばれがなされなかったようだ。

休憩所とある扉が開け放たれた各部屋では、スマホいじりや雑談、リモートワークを疑う着席パソコン操作率などが見て取れた。

エスカレーターを下る際、クロークブースのキャリーケースが多かったから、きっと、宿泊施設産業も恩恵を受けるのだろうと感じた。

まあ、器機に関する何とかとあったので、就職氷河期に代わる就職説明会に代わるブースのDDoS感覚で企画を実現し続けているのだろう。そのパンフレットは、配送なり、郵送なりして事前に目を通させることすらできないのだろうか?あのホールの椅子に座って読書会が催されていて、おおよそ社会人のすることではないみっともなさが露呈していた。

61自称魔術師 :2022/09/19(月) 07:58:25
>その商業施設が保有していなければ住民感情を踏みにじるばかりのろ過装置すらない状態

まだ、切り込もうか。
『熊本城ホール』のような会議室それぞれの出入り口を開け放ちさえすれば吹き抜けのように換気がしやすい狙いがあるようだが、そもそもの通気機構は、建物の外側にある外気と建物内に滞っている内気をいかに自然の空気循環機構を誘発して外気を引き入れるかが全てだから、電化製品の最たるものである空調システムに依存している状態ではそもそも話にならないのだ。それは電力を投じ続けなければ維持できない紛い物でしかないのだから。

そして、空調システムに付随するのが室外機から排出されるドレーンと称する場合もある汚染水の垂れ流し問題だ。冷蔵庫でも同様に。

さて、現地民たちはどう考える?この人の世で居合わせた愛着の強い場であろう?


62自称魔術師 :2022/09/19(月) 08:05:01
>・取り潰してもいい許諾をもらった場所一覧
熊本の神社関係者で取り決めるかな?
まあ、困ったときは『お告げ』変数や『ご神木の様態』定型句をうまく織り交ぜるといいよ。

わたしは、口出しするのが目的ではなく、先に進むために必要な今目の前にある阻害要因をいかに取り除くかが目的だから。


63自称魔術師 :2022/09/19(月) 08:25:28
この土地で一番巣箱のように感じた(気に入った)
藤崎八旛宮向けに情報提供しておこうかな。土地神や御神体からの遺言(伝言)として。

手取神社(手取天満宮)→駐車場側から床と土の間を確認するといいぞ。地蔵の件もある。
加藤神社→橋のところに看板があって、昔はそこに建っていたらしいね。再開発の被害社だ。痕は引き取った。
出水神社→近場の公園よりも建物から発する邪気のせいで水が汚濁して視える。公園は防災インフラの観点で必須。
熊本城稲荷神社→エクソシスト格以外の霊的業種の従事者は近づかない方が無難。物産館状態の狐面その他の事実確認と古札お守り返納所の神棚の不法投棄も調べた方がいい。飲食店関係の可能性あり。
熊本大神宮→放置しておくと、熊本城の土壌の霊性エネルギーが、無理やり繋がれた水道管やガス管の継ぎ目のごとく漏出し続けてしてしまうから要注意。
恵美須社→ご神体はおろか、動物霊ひとつ寄り付いた形跡がなかった。邪気の通行履歴だらけ。
熊本縣護國神社→鹿児島縣護國神社の方が霊験が高い。青緑袴の男性がスマホを弄っていた。賽銭箱近くの芳名録に個人情報と『五社詣り』とアリバイ証明目的で明記。
正一位白髭稲荷大明神→大仏まみれで嫌気がさした熊本城稲荷神社の御神体たちの一時避難所。もう長く使えないから引っ越し準備を済ませていた施設。後片付けに要1日。
草分菅原神社→確かに、信仰の跡はあった。見回りしていたご神体を回収。駐車場ではない方向で土地の有効活用を望んでいる。
立田口大神宮→最も取り潰したほうが良い場。御神木や御神木派生物の木々の"根"が張り巡らされるであろう範囲も、実は建築建造は厳禁だ。周辺の取り潰しの口実に使うなり、更地にするなら心置きなく引き払えるとのこと。
藤崎八旛宮→一時避難させてください。
船場菅原神社→伐られた桜の切り株にキノコが生えていた痕跡があったから、土地の汚濁が進んでいる。狸になぞらえられているけど本当はご神体のモチーフは別。奥の色付き狸は、狸ではなくてカワウソだ。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


64自称魔術師 :2022/09/19(月) 08:35:54
>・コンビニ業界向けの話
フランチャイズ。それ即ち、提供内容が不揃いだと不利益を被るばかりの医療関連施設と同義なり。


65自称魔術師 :2022/09/19(月) 08:38:52
>・寺について
書籍レベルで有名になったユ二ク□バイトで業界の闇を暴いたような人の集まりで、参勤交代が嫌い。

神社は逆。体力の上限値がそもそも削られすぎて現場職の体感を取得することが不可能。むしろ、外界に出かけて各種の異文化の空気に触れた方が経験点を稼げ、ひいては削られた上限値を自ら拡張する可能性が見出せる唯一の立場。


66自称魔術師 :2022/09/19(月) 08:49:22
>・園芸の話
敵陣営は、腹の中に種付けして(されて)は、土壌(生殖器)の手入れ(人口中絶)に必要となる費用(相場が11万円らしい)を他人(通称パパ活や詐欺行為)に依存していったん急場をしのぐことを繰り返した。
二番煎じが嫌いだったり、旧世界を歩き回りながら女子高校生狩りを続けたジャックザリッパーが同じ市場に参入しだすと、塗り替えられたり比較見分されたり引き合いに出されるのが嫌だから、鬱憤がたまって銃乱射事件のごとく喚き散らす以外ではダンマリ方針になるだろう。

>・資源の話
敵陣営は、独立した『ハウルの動く城』のごとき永久動力機関の仕組みを、特定の個人単位で崩壊させた。だから、能力が高くて狙われた人ほど、不定期な動力源の補充行為が必要になった。現代社会でのガソリンスタンドは固定長配列だ。災害時の給水は、可変長配列のような具象概念だ。では、『天皇に霊性エネルギーをお返しする』ことを舌口上に、盗んだ霊性エネルギーで走り出したヤカラを捕まえて盗まれた目に見えない霊性エネルギーを取り戻す強姦行為というラベルに該当する社会通念での犯罪行為を取り締まることができる存在はいるのだろうか?

匿い人が渡した情報の9/20まで、一旦は様子を見ることにしている。


67自称魔術師 :2022/09/19(月) 08:53:32
>・現代社会版クエスト発注方法
猫のような割り込みを覚えた敵陣営よりもずっと先んじて『イベントトリガーの発行元である御魂の素行でフィルタリング』しているわたしにとっては、最も宛にしている1番煎じの防災機構だ。

だから、主にNPCの似姿にマナーに則った霊的依頼を念じておくと、クエスト発注が受注されやすい。特に、好感度の高い自覚のある人ほど、成功率は確約レベルだ。

ぜひとも、首都に運んでいただきたい。

元服を本当の意味で迎えたい界隈を通過儀礼させても構わない。その際、土壌の手入れに際した責務を負っていただかないと、幕府とお触れがまた、幅を利かせてきて、次は取り戻しがきかないだろう。

では、検討を祈る。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 あめぞうのことを知ってほしいです (Res:2)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1a :2021/04/14(水) 00:48:05
下のURLにあめぞうの情報がありますのでそれを見て知ってください
あめぞうさんという方のためにもどうかお願いします
ttp://resistance333.web.fc2.com/newpage1.htm
ttp://tiyu.to/1ch_08.html

↓私の掲示板です
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/25518/

2<削除> :<削除>
<削除>


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード