板情報 | R18ランキング ]

端艇歩

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : ログ貼り付けスレ(48) / 2 : 雑談スレ(142) / 3 : 作戦スレ(73) / 4 : GK連絡スレ(13) / 5 : 下着レポートスレ(27) / 6 : ラジオスレ(4日目)(59) / 7 : 12時間ぶっとおしラジオ!(6) / 8 : キャラまとめスレ(7) / 9 : ラジオスレ(3日目)(89) / 10 : ラジオスレ(2日目)(99) / 11 : 自己紹介スレ(16) / 12 : ラジオスレ(1日目)(155) / 13 : シークレット公開スレ(2)
  (全部で13のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード


1 ログ貼り付けスレ (Res:27)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1ももじ :2016/08/06(土) 00:56:51
何かしらのログを貼り付けるよ

29ももじ :2016/08/08(月) 22:04:44
篠崎志保 : はーい
1640543047 2016/08/07 23:53 210.194.174.230
三国屋碧沙 : 封じ手に関しては「やばそうなら発動してもいいかな」ぐらいのラインで落ち着きました、とチャットログにも残しておきます。
1640543281 2016/08/07 23:53 210.194.174.230
三国屋碧沙 : (私の理解が間違ってたらごめんなさい)
1640543416 2016/08/07 23:53 116.64.241.137
篠崎志保 : いえいえ、毎度ありがとうございます
1640544442 2016/08/07 23:54 210.194.174.230
三国屋碧沙 : そしてすっかり忘れてましたが、転校生はB5に出現した後A1を目指すという謎思考を発揮した結果、A3に移動して誰も殴らないというよく分からない挙動に……。
1640545628 2016/08/07 23:56 121.85.121.4
ももじ : アキカン殴れないですね~
1640560224 2016/08/08 00:15 121.85.121.4
ももじ : OK
1640561178 2016/08/08 00:16 210.194.174.230
三国屋碧沙 : 0:35まで 残り19分
1640561235 2016/08/08 00:16 121.85.121.4
ももじ : GKコールで広範囲能力者が久野を攻撃する時にマスの指定が必要ですか?
1640561388 2016/08/08 00:16 210.194.174.230
三国屋碧沙 : 0:35まで 残り19分
1640561491 2016/08/08 00:17 210.194.174.230
三国屋碧沙 : あ、了解です。
1640561604 2016/08/08 00:17 121.85.121.4
ももじ : 折り鶴:C2 秘密院:C2 港河:C4 久野を殴る 2回分+15+15ボーナス  菅原:C2 久利:待機 最上:C2 久野を殴る(C3) 2回分+15+15ボーナス  ありあ:C2
1640562128 2016/08/08 00:18 210.194.174.230
三国屋碧沙 : 1マス指定しないとだめだそうですー
1640562271 2016/08/08 00:18 121.85.121.4
ももじ : あれ、結構タイムラグ長いですね
1640562377 2016/08/08 00:18 121.85.121.4
ももじ : 了解です
1640564322 2016/08/08 00:21 121.85.121.4
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


30ももじ :2016/08/08(月) 22:06:31
篠崎志保 : うーん、先程も言ったけどほまりんさんは家庭の事情で離席されてるので
1640572975 2016/08/08 00:34 116.64.241.137
篠崎志保 : 翻訳者さんも今日は参加できなそうとのことです
1640573124 2016/08/08 00:34 121.85.121.4
ももじ : とりあえず封じ手になったんですよね
1640573266 2016/08/08 00:34 210.194.174.230
三国屋碧沙 : そうですね、申請はしたので
1640573440 2016/08/08 00:35 121.85.121.4
ももじ : 明日が早いので、すいませんがお先に失礼しますね~
1640573467 2016/08/08 00:35 116.64.241.137
篠崎志保 : で、私も仕事しながらなのと殆どルール分かってないので
1640573672 2016/08/08 00:35 116.64.241.137
篠崎志保 : お疲れ様です
1640573782 2016/08/08 00:35 121.85.121.4
ももじ : 後手OK
1640573929 2016/08/08 00:35 121.85.121.4
ももじ : お疲れ様です~
1640574047 2016/08/08 00:36 210.194.174.230
三国屋碧沙 : お疲れ様ですー
1640575637 2016/08/08 00:38 210.194.174.230
三国屋碧沙 : 転校生C2に移動
1640576139 2016/08/08 00:39 116.64.241.137
篠崎志保 : 大丈夫かな
1640576491 2016/08/08 00:39 210.194.174.230
三国屋碧沙 : 犠牲者:秘密院
1640576952 2016/08/08 00:40 NOTIFY
121.85.121.4 : EXIT_P:ももじ
1640578334 2016/08/08 00:43 126.81.50.253
マグ姉 : 全員で転校生殴って久利で即死させる方向でいいですか?
1640579076 2016/08/08 00:44 210.194.174.230
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


31ももじ :2016/08/08(月) 22:07:39
マグ姉 : 65%だしいけるいける
1640584658 2016/08/08 00:54 126.81.50.253
マグ姉 : 個人的には
1640584810 2016/08/08 00:55 126.81.50.253
マグ姉 : もう↑の案しかないので、封じ手を撤回して終わらせたい
1640584997 2016/08/08 00:55 126.81.50.253
マグ姉 : ウィンDさん的にはどうでしょ
1640585360 2016/08/08 00:56 210.194.174.230
三国屋碧沙 : ラジオ(とGKの)流れが完全に封じ手になってきてるので、ひっくり返すのは心象的に厳しいかな……。
1640585410 2016/08/08 00:56 126.81.50.253
マグ姉 : そうですよね
1640585419 2016/08/08 00:56 116.64.241.137
篠崎志保 : 効果4:アビリティ及び転校生スキルによる体力ダメージ及び即死無効
1640585451 2016/08/08 00:56 210.194.174.230
三国屋碧沙 : あるいは、何か謎の何かが起こらないとも限らないので
1640585460 2016/08/08 00:56 126.81.50.253
マグ姉 : じゃあ無しで結構です
1640585505 2016/08/08 00:56 210.194.174.230
三国屋碧沙 : おおっと
1640585570 2016/08/08 00:56 210.194.174.230
三国屋碧沙 : 篠崎さん偉い。
1640585974 2016/08/08 00:57 116.64.241.137
篠崎志保 : 円になってたら通る可能性が僅かにあるけどアキカンさんだと確定に無駄撃ちして死ぬので
1640586038 2016/08/08 00:57 126.81.50.253
マグ姉 : それはアキカンのみの能力じゃないですかね? >篠崎さん
1640587567 2016/08/08 01:00 116.64.241.137
篠崎志保 : そうですね
1640587638 2016/08/08 01:00 210.194.174.230
三国屋碧沙 : アキカンになってたら出てこないみたいなことができないので……
1640587662 2016/08/08 01:00 116.64.241.137
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


32ももじ :2016/08/08(月) 22:09:21
三国屋碧沙 : 最上:その場で円に通常攻撃 ありあ:その場で円に通常攻撃 港河:C2に移動して円に通常攻撃 折り鶴:その場で円に通常攻撃 菅原:その場で円に通常攻撃 久利:待機
1640770181 2016/08/08 20:46 210.194.174.230
三国屋碧沙 : 最低一人はDP倍付で倒すことを目指して、攻撃順番をちょっと変えました。
1640770832 2016/08/08 20:47 210.194.174.230
三国屋碧沙 : 港河ちゃんの攻撃はアキカンにも円にも1ダメージしか入らないため、賽の目が暴れてフルヒットしても確実に魅力組に円の止めを刺させられるという算段です。
1640771546 2016/08/08 20:49 210.194.174.230
三国屋碧沙 : 最上:その場(C2)で円に通常攻撃 ありあ:その場(C2)で円に通常攻撃 港河:C2に移動して円に通常攻撃 折り鶴:その場(C2)で円に通常攻撃 菅原:その場(C2)で円に通常攻撃 久利:待機
1640776061 2016/08/08 20:57 NOTIFY
117.108.15.106 : ENTER:真為香
1640776461 2016/08/08 20:58 117.108.15.106
真為香 : 港河真為香、駆け込み乗車で只今参りました。閉まるドアに御注意ください!
1640777305 2016/08/08 20:59 117.108.15.106
真為香 : アキカンに命中ボーナス振ることできるのかな? フルで振っときましょう
1640777733 2016/08/08 21:00 117.108.15.106
真為香 : アキカンを処分できる確率ってすごく低いので、久利も殴りに行った方が良いと私は思いました
1640778837 2016/08/08 21:02 210.194.174.230
三国屋碧沙 : ああ、特殊能力でなくナックルですか。
1640778896 2016/08/08 21:02 210.194.174.230
三国屋碧沙 : それは盲点だった。
1640779565 2016/08/08 21:03 210.194.174.230
三国屋碧沙 : アキカンに命中ボーナスが効くかはどこで聞くかな……GK連絡スレの方にでも書いておきますね。
1640779680 2016/08/08 21:03 117.108.15.106
真為香 : 最上:その場(C2)で円に通常攻撃(ボーナス+10*2) ありあ:その場(C2)で円に通常攻撃(ボーナス+10) 港河:C2に移動して円に通常攻撃(ボーナス+10*2) 久利:C2に移動して円に通常攻撃(ボーナス+10) 折り鶴:その場(C2)で円に通常攻撃(ボーナス+10) 菅原:その場(C2)で円に通常攻撃(ボーナス+10)
1640779750 2016/08/08 21:03 117.108.15.106
真為香 : こうかな?
1640780218 2016/08/08 21:04 210.194.174.230
三国屋碧沙 : いいかと!
1640780580 2016/08/08 21:04 117.108.15.106
真為香 : いや、+15振れる?
1640781171 2016/08/08 21:05 117.108.15.106
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


33ももじ :2016/08/08(月) 22:59:29
3日目

三国屋碧沙●ああ、特殊能力でなくナックルですか。 2016/08/08 21:02
三国屋碧沙●それは盲点だった。 2016/08/08 21:02
三国屋碧沙●アキカンに命中ボーナスが効くかはどこで聞くかな……GK連絡スレの方にでも書いておきますね。 2016/08/08 21:03
真為香♪最上:その場(C2)で円に通常攻撃(ボーナス+10*2)
ありあ:その場(C2)で円に通常攻撃(ボーナス+10)
港河:C2に移動して円に通常攻撃(ボーナス+10*2)
久利:C2に移動して円に通常攻撃(ボーナス+10)
折り鶴:その場(C2)で円に通常攻撃(ボーナス+10)
菅原:その場(C2)で円に通常攻撃(ボーナス+10) 2016/08/08 21:03
真為香♪こうかな? 2016/08/08 21:03
三国屋碧沙●いいかと! 2016/08/08 21:04
真為香♪いや、+15振れる? 2016/08/08 21:04
真為香♪最上:その場(C2)で円に通常攻撃(ボーナス+15*2)
ありあ:その場(C2)で円に通常攻撃(ボーナス+15)
港河:C2に移動して円に通常攻撃(ボーナス+15*2)
久利:C2に移動して円に通常攻撃(ボーナス+15)
折り鶴:その場(C2)で円に通常攻撃(ボーナス+15)
菅原:その場(C2)で円に通常攻撃(ボーナス+15)※1段目のみ命中率アップ 2016/08/08 21:05
三国屋碧沙●最大15、振る合計は無制限ですね 2016/08/08 21:08
真為香♪あっ、22:00開戦だった。21:00だと思ってた。わ、私としたことが時刻表を読み違えるとは…… 2016/08/08 21:09
真為香♪SSの最終チェックしよう 2016/08/08 21:09
三国屋碧沙●時刻表を利用した完全犯罪に巻き込まれてしまう…… 2016/08/08 21:09
三国屋碧沙●SS……そうだ、せめて未提出だけは避けねば 2016/08/08 21:09
マグ姉さんが入室しました2016/08/08 21:10
真為香♪未提出だとマッチング不成立で応援ポイント損するから注意ですー 2016/08/08 21:10
マグ姉★今回はシクレがいないので裏で質問しても表で読み上げられちゃうのでは 2016/08/08 21:13
三国屋碧沙●明確な「質問スレ」を見つけるのが面倒だったというのがあります 2016/08/08 21:16
三国屋碧沙●そしてどうせ封じ手なので普通に聞いてよかったということには今気が付きました( 2016/08/08 21:21
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


34ももじ :2016/08/08(月) 23:00:20
え?今日!? 2016/08/08 21:54
ももじ▼絶対に間に合わない・・・ 2016/08/08 21:54
真為香♪日程きついよね・・・500文字ぐらいえいやーっと出してしまいましょう! 2016/08/08 21:55
真為香♪今日のスレッドが立った。ラジオはまだなのかな 2016/08/08 22:05
真為香♪ラジオ始まった! 2016/08/08 22:08
ももじ▼ログの貼り付けがやっと終わったぜ・・・ 2016/08/08 22:10
真為香♪九野は真為香と神業的に擦れ違ってなければC2には届かないので、敵すみっこに集合するだけかな。そこに九野もいると思う。 2016/08/08 22:10
ももじ▼上の案ですが 2016/08/08 22:12
ももじ▼ボーナスは振れなかったんじゃないかな? 2016/08/08 22:12
ももじ▼はくぐいさんがGKコールに出てるの? 2016/08/08 22:12
真為香♪Wikiではわからなかったので、とりあえずダメ元で振った形で書いてみました 2016/08/08 22:12
マグ姉★僕はwiki編集係です 2016/08/08 22:13
マグ姉★ウィンDさんがGKコールです 2016/08/08 22:13
ももじ▼ああ、ウィンDさんがいるのか 2016/08/08 22:13
真為香♪【封じ手】
玖珂 小春 A5
高上 夢路 A5
救世主まきちゃん A5
高橋 九裏 A5
妃涙啼 逢 A5
伊 六九 A5 2016/08/08 22:13
ももじ▼ああ、運を天に任せてくれたねw 2016/08/08 22:13
真為香♪アキカン殴りタイムだー! 2016/08/08 22:14
ももじ▼我々の勝率は51%以上あるぜ! 2016/08/08 22:14
ももじ▼久利:C2に移動してアキカンに通常攻撃
港河:C2に移動してアキカンに通常攻撃
ありあ:その場(C2)でアキカンに通常攻撃

最上:その場(C2)で円に通常攻撃
折り鶴:その場(C2)で円に通常攻撃
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


35ももじ :2016/08/08(月) 23:00:52
ももじ▼
久利:C2に移動してアキカンに通常攻撃
港河:C2に移動してアキカンに通常攻撃
ありあ:その場(C2)でアキカンに通常攻撃
最上:その場(C2)でアキカンに通常攻撃

折り鶴:その場(C2)で円に通常攻撃
菅原:その場(C2)で円に通常攻撃 2016/08/08 22:17
真為香♪円って書けば自動でアキカンにリダイレクトされるので、ぜんぶ円で良いと思います 2016/08/08 22:17
三国屋碧沙●おっと、アキカンを攻撃することによってダメコンするタイプだったか。すいません忘れてください。 2016/08/08 22:17
ももじ▼上の4人は順番はなんでもOKでしょう 2016/08/08 22:17
ももじ▼いや違う 2016/08/08 22:17
真為香♪あ、そうか。アキカンって書けばいいんだ。なるほど 2016/08/08 22:17
ももじ▼折り鶴と菅原が確実に円を殺してほしいから 2016/08/08 22:18
ももじ▼例えば最初の3発でアキカンが死んだ場合は最上はキャンセルになって 2016/08/08 22:18
真為香♪了解しました。おっけーですー 2016/08/08 22:18
ももじ▼折り鶴が殺します 2016/08/08 22:18
ももじ▼ってことです~ 2016/08/08 22:19
真為香♪子供の塾の迎えでしばらく離れます。戻った時には、隻腕合気道がアキカンをぼこぼこにしていることでしょう! 御武運を! 2016/08/08 22:19
ももじ▼いってらっさい!ボコっておきますぜ! 2016/08/08 22:20
ももじ▼最新案でOKですかね? 2016/08/08 22:22
三国屋碧沙●OKかと思います! 2016/08/08 22:23
翻訳者さんが入室しました2016/08/08 22:23
ももじ▼じゃ、トイレ行ってくるので変更がなかったら30分までに出しますね~ 2016/08/08 22:23
翻訳者■なんとかギリギリ書き上げました。
あー、申し訳が立たない 2016/08/08 22:24
ももじ▼SS私は日程を思いっきり勘違いしてて間に合わない・・・真に申し訳ない・・・ 2016/08/08 22:28
ももじ▼で、でも気軽に参加していい(かけなくてもOKってことだったから)震え声 2016/08/08 22:28
ももじ▼じゃ、そろそろ時間だから提出しますよ~ 2016/08/08 22:29
ももじ▼だしました~ 2016/08/08 22:30
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


36ももじ :2016/08/08(月) 23:01:22
ももじ▼首の皮が繋がった! 2016/08/08 22:37
ももじ▼頼む! 2016/08/08 22:38
ももじ▼ああああああああああああああああああああああああああああああああ 2016/08/08 22:38
ももじ▼あああああああああああああああああああああああ 2016/08/08 22:38
ももじ▼100だとおおおおおおおおおおおおおおおお 2016/08/08 22:38
三国屋碧沙●凄いなこのダイス…… 2016/08/08 22:42
三国屋碧沙●命中率30どころか50でも結果が変わらないぐらい出目がひどい 2016/08/08 22:43
真為香♪ただいま! 駄目でしたか・・・ 2016/08/08 22:50
ももじ▼おかえり!残念でした・・・ 2016/08/08 22:50
真為香♪円ちゃんは最後の行動で誰もいないとこ行ったのかな・・・? 2016/08/08 22:50
ももじ▼そうですね 2016/08/08 22:51
真為香♪ふー、転校生に翻弄される前半戦でしたね。お疲れ様でした! 2016/08/08 22:57
翻訳者■お疲れ様でした! 2016/08/08 22:57
真為香さんが退室しました2016/08/08 22:57
ももじ▼お疲れ様でした 2016/08/08 22:58


37しろは :2016/08/21(日) 01:49:10
3ラウンド

三国屋碧沙さんが入室しました2016/08/20 18:15
しろはさんが入室しました2016/08/20 18:45
しろは■とりあえず来ました 2016/08/20 18:46
しろは■作戦とか全然把握してないんで、今慌てて作戦スレとかwikiとか読んでます 2016/08/20 18:47
三国屋碧沙●いらっしゃいませー。実は私も作戦立案には携わってないので今日はだいぶおっかなびっくりです。 2016/08/20 18:56
三国屋碧沙●とりあえず風呂に叩き込まれ夕食に呼ばれるので一時席外しますー 2016/08/20 18:57
真為香さんが入室しました2016/08/20 18:59
真為香▼こんばんは。今夜はまったく力になれませんが見守らせてください。 2016/08/20 19:00
しろは■おおほまりん神よ、我らを守り給え救い給え・・・ 2016/08/20 19:03
マグ姉さんが入室しました2016/08/20 19:05
しろは■こんばんはー 2016/08/20 19:07
しろは■すみません、僕も一旦夕飯で離席します 2016/08/20 19:11
翻訳者さんが入室しました2016/08/20 19:44
翻訳者■今日はやっぱり出れそうにないですが、頑張ってください! 2016/08/20 19:45
真為香さんは退室されたようです2016/08/20 19:48
マグ姉★こんばんは 2016/08/20 19:49
マグ姉★ペットの世話をしていました 2016/08/20 19:49
翻訳者さんは退室されたようです2016/08/20 19:52
翻訳者さんが入室しました2016/08/20 19:52
翻訳者さんが退室しました2016/08/20 19:52
真為香さんが入室しました2016/08/20 19:54
真為香さんは退室されたようです2016/08/20 20:07
真為香さんが入室しました2016/08/20 20:18
しろは■戻りました 2016/08/20 20:27
マグ姉★ちょっと思いついたんですけど 2016/08/20 20:35
マグ姉★菅原を待機させた状態でマグ姉で飛ばすと+6貯まるんですよね 2016/08/20 20:35
マグ姉★+6貯めた状態になると全員確殺範囲に入るので 2016/08/20 20:36
マグ姉★1ターン目後手は菅原をC3に飛ばしたい 2016/08/20 20:37
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


38しろは :2016/08/21(日) 01:50:04
マグ姉★2T目先手で新堂がD7に下がると 2016/08/20 20:42
マグ姉★C3にいた場合、クロちゃんの動作封印圏内に入っちゃうからなあ 2016/08/20 20:43
マグ姉★やっぱり1T目後攻にマグ姉を使うのはやめましょう 2016/08/20 20:44
マグ姉★LOVEでクロちゃんの能力範囲内に入りそうになった場合に自陣に引っ張りこむ用に使いたいです 2016/08/20 20:45
マグ姉★あ、GKコール誰が出ます? 2016/08/20 20:51
しろは■作戦立案で役に立てそうにないので 2016/08/20 20:51
しろは■僕が出ましょうか 2016/08/20 20:52
真為香さんは退室されたようです2016/08/20 20:53
マグ姉★じゃあお願いします 2016/08/20 20:55
しろは■はーい 2016/08/20 20:55
マグ姉★いや、菅原にマグ姉使っても大丈夫だ 2016/08/20 20:55
マグ姉★折鶴をC3待機させておけばクロちゃん殺せる 2016/08/20 20:56
真為香さんが入室しました2016/08/20 20:56
マグ姉★というわけでマグ姉は使うことになりました 2016/08/20 20:57
三国屋碧沙●マグ姉の移動でもエレキテルエンジンって溜まるんでしたっけ? 2016/08/20 20:58
マグ姉★あ、やっぱダメだクロちゃん瀕死にしか出来ねえ 2016/08/20 20:58
しろは■移動:1マスにつき1 2016/08/20 20:59
しろは■と書いてあるので、溜まるのでは 2016/08/20 20:59
マグ姉★いや、最上でも殴れば殺せる 2016/08/20 21:00
三国屋碧沙●えーと、テキストテキスト…… 2016/08/20 21:00
マグ姉★最上、折鶴はC3だと大丈夫だ 2016/08/20 21:01
マグ姉★折鶴は魅力持ちだから殴る順番に気をつけないと 2016/08/20 21:02
三国屋碧沙●菅原さんのテキストで、「えれきてるえんじんはすべての『行動』に設定されており」みたいなことが書いてあって 2016/08/20 21:02
三国屋碧沙●マグ姉の移動は強制移動なのでどうだろう、と。少なくとも私が風紀委員陣営にいたらGKコールで質問するぐらいの疑問は湧いてます。 2016/08/20 21:03
三国屋碧沙●事前に聞いてチェックしておいて損はないかな、と……少なくとも直前とかやってからだめよーって言われるよりはましでは。 2016/08/20 21:04
しろは■ではGKコールで聞いてみますね 2016/08/20 21:04
しろは■溜まるそうです 2016/08/20 21:05
マグ姉★まあ強制移動で貯まらなくても待機で+4貯まるので大勢に影響はないかな…… 2016/08/20 21:05
マグ姉★あ、しろはさん 2016/08/20 21:06
しろは■はいはい 2016/08/20 21:06
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


39しろは :2016/08/21(日) 01:50:38
マグ姉★それでですね 2016/08/20 21:10
マグ姉★透明化持ちの2体の対策が全くできてないのでどうしましょう 2016/08/20 21:10
マグ姉★適当に当たりつけて殴りまくるしかないのかな…… 2016/08/20 21:11
三国屋碧沙●潰すつもりならそれしかないですね……後は、一応相手の移動範囲をチェックするとか。 2016/08/20 21:11
三国屋碧沙●風紀委員会 1T先手

救世主まきちゃん C5
新堂 瑛里 B5
天形 面 C5
九野 一花 C5 能力使用
クロちゃん C6 2016/08/20 21:12
マグ姉★港河でB3は防ぐ予定なので 2016/08/20 21:12
マグ姉★まあなんとかなるカナー 2016/08/20 21:12
マグ姉★あ、壁裏に集まりましたね 2016/08/20 21:13
マグ姉★これは超チャンスですね 2016/08/20 21:16
マグ姉★マグ姉で貯めれることに気づいていない 2016/08/20 21:16
しろは■思考時間 21時47分まで! 2016/08/20 21:18
マグ姉★ウサギ:C1移動
マグ姉:C1移動、菅原に能力発動してC3に強制移動
折鶴:C3移動
最上:C3移動
港河:B3移動 2016/08/20 21:20
マグ姉★どうでしょう 2016/08/20 21:20
マグ姉★菅原:待機も付け加えておいたほうがいいかも 2016/08/20 21:21
三国屋碧沙●それは必要ですねー。 2016/08/20 21:21
マグ姉★今回パッシブに応援ボーナスって振れましたっけ? 2016/08/20 21:21
三国屋碧沙●振れたとは思いますけど、さすがに解除してから再発動は危険では。 2016/08/20 21:22
マグ姉★出来ないじゃん 2016/08/20 21:22
三国屋碧沙●おっとできないのか。 2016/08/20 21:22
マグ姉★注)能力発動判定については、本キャンペーンでは応援ボーナスを利用して発動率をブーストすることはできません。 2016/08/20 21:22
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


40しろは :2016/08/21(日) 01:51:12
三国屋碧沙●それはそれとして、壁裏は敵リーダーが前進してきてた場合のスナイプ範囲内なので、ちょっと配置を慎重になっておきたいところ。 2016/08/20 21:26
真為香さんは退室されたようです2016/08/20 21:27
三国屋碧沙●敵リーダー=イーロックですね。狙撃もちなので実は射程範囲が広い。 2016/08/20 21:27
ももじ▼菅原だして、次のターンに引く感じですか? 2016/08/20 21:30
三国屋碧沙●菅原の移動先を画面端にしておいた方がいいのではないかなあ。 2016/08/20 21:31
三国屋碧沙●A1とか。 2016/08/20 21:31
彩妃言葉さんが入室しました2016/08/20 21:31
三国屋碧沙●こんばんはー 2016/08/20 21:31
ももじ▼次のターンに引けば問題はないと思いますが 2016/08/20 21:31
彩妃言葉▼こんばんは 2016/08/20 21:31
ももじ▼次のターンに移動のみで8UPですね 2016/08/20 21:32
しろは■☆★☆★☆★ 思考時間 21時47分まで 残り15分 ★☆★☆★☆ 2016/08/20 21:32
三国屋碧沙●現状のプランだと、いーろっくが前進してきていた場合に狙撃一発DP4点献上してしまうので 2016/08/20 21:32
ももじ▼はくぐいさんが考えてくれてるのかな?>行動提出お願いします 2016/08/20 21:32
三国屋碧沙●あんまりおいしくなさそう…… 2016/08/20 21:33
マグ姉★新堂がB5にいるってことは 2016/08/20 21:33
マグ姉★イーロックはBラインにいるのでは 2016/08/20 21:33
ももじ▼イーロックはC5だと思うけど、B5だったらマズイですね 2016/08/20 21:34
マグ姉★新堂で引き寄せられるので 2016/08/20 21:34
ももじ▼シンドウはターン終了時なんで即効性はないはず 2016/08/20 21:35
マグ姉★あ、そうですね 2016/08/20 21:36
しろは■☆★☆★☆★ 思考時間 21時47分まで 残り10分 ★☆★☆★☆ 2016/08/20 21:37
三国屋碧沙●ウサギ:C1移動
マグ姉:C1移動、菅原に能力発動してA1に強制移動
折鶴:C1移動
最上:C2移動
港河:B3移動
菅原:待機 2016/08/20 21:37
三国屋碧沙●引き気味案。 2016/08/20 21:37
ももじ▼マイカが天形で落ちるけどOK? 2016/08/20 21:37
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


41しろは :2016/08/21(日) 01:51:53
三国屋碧沙●時間ないですね。 2016/08/20 21:42
しろは■とりあえずどっちか仮提出を 2016/08/20 21:42
マグ姉★どれにします? 2016/08/20 21:42
真為香さんが入室しました2016/08/20 21:42
ももじ▼C1とC3集合で良いんじゃないかな~? もしもがあるけどww 2016/08/20 21:42
マグ姉★じゃあそれでお願いします 2016/08/20 21:43
ももじ▼え?行動提出だれ? 2016/08/20 21:43
三国屋碧沙●ウサギ:C1移動
マグ姉:C1移動、菅原に能力発動してA1に強制移動
折鶴:C1移動
最上:C1移動
港河:C3移動
菅原:待機 2016/08/20 21:43
しろは■じゃあ僕が貼ります 2016/08/20 21:44
ももじ▼お願いします 2016/08/20 21:44
三国屋碧沙●お願いします。 2016/08/20 21:44
しろは■仮提出しまいた 2016/08/20 21:44
ももじ▼逃げるならE1じゃない? 2016/08/20 21:45
ももじ▼でるなら、C3 2016/08/20 21:45
三国屋碧沙●そっちの方がよかったかなー。 2016/08/20 21:45
三国屋碧沙●>E1 2016/08/20 21:45
ももじ▼張り直せ! 2016/08/20 21:45
ももじ▼GOGO 2016/08/20 21:45
しろは■すみません、どこをどう変えるんです? 2016/08/20 21:46
ももじ▼どの案ではったの? 2016/08/20 21:46
ももじ▼あかん! 2016/08/20 21:46
ももじ▼離席や 2016/08/20 21:46
しろは■みくにやさんの案を貼りました 2016/08/20 21:46
三国屋碧沙●菅原の移動先をE1にした案で張りなおしておきました。 2016/08/20 21:46
マグ姉★ドーモ 2016/08/20 21:46
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


42しろは :2016/08/21(日) 01:53:57

マグ姉★救世主まきちゃん B5
新堂 瑛里 B3 菅原に能力使用
天形 面 B5
クロちゃん B5
イザベル B6登場 2016/08/20 22:19
しろは■やはりLOVEが注入されたか 2016/08/20 22:20
三国屋碧沙●らーぶらーぶ 2016/08/20 22:21
マグ姉★LOVEによる移動もえれきてるを貯めてしまうので 2016/08/20 22:22
マグ姉★良し悪しですね 2016/08/20 22:22
三国屋碧沙●さてどうするかな…… 2016/08/20 22:29
しろは■増援:崩谷 2016/08/20 22:30
真為香▼お酒が入って何も考えられませんが頑張ってください! 2016/08/20 22:30
しろは■☆★☆★☆★ 思考時間 22時51分まで 残り20分 ★☆★☆★☆ 2016/08/20 22:31
三国屋碧沙●マグ姉:能力休み
ウサギ:
折鶴:
最上:
港河:
菅原: 2016/08/20 22:34
三国屋碧沙●テンプレ 2016/08/20 22:34
マグ姉★とりあえずマグ姉を残して全員E1に集まります? 2016/08/20 22:34
マグ姉★隅に集まれば透明キャラに殴られた時に場所が特定しやすい 2016/08/20 22:35
三国屋碧沙●ふむー 2016/08/20 22:36
三国屋碧沙●ただ、問題があるとすると 2016/08/20 22:36
三国屋碧沙●透明キャラに殴られた時=菅原がまず殴られる=DP4点。返しで折り鶴で殺してやっとイーブン 2016/08/20 22:37
三国屋碧沙●なことですかね 2016/08/20 22:37
マグ姉★うーむならばD2はどうです 2016/08/20 22:37
マグ姉★D2で全員通常攻撃 2016/08/20 22:38
マグ姉★最上と折鶴はD3で殴る 2016/08/20 22:38
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


43しろは :2016/08/21(日) 01:55:21
マグ姉★ウィンDさんのいい方でいいですよ 2016/08/20 22:50
三国屋碧沙●じゃあ、自分の方を 2016/08/20 22:50
三国屋碧沙●負けたらごめんよ!! 2016/08/20 22:50
三国屋碧沙●おっと、白破産と被ってしまった。 2016/08/20 22:50
三国屋碧沙●しろはさん 2016/08/20 22:50
三国屋碧沙●内容はコピペしたので同じはず。 2016/08/20 22:51
しろは■怖かったので先に出しました 2016/08/20 22:51
三国屋碧沙●ナイス判断。 2016/08/20 22:51
彩妃言葉さんは退室されたようです2016/08/20 22:51
真為香さんは退室されたようです2016/08/20 22:52
しろは■菅原さんの位置が本来はE2 2016/08/20 22:53
しろは■だったそうです 2016/08/20 22:53
三国屋碧沙●おっとと 2016/08/20 22:53
しろは■修正可能ですか? 2016/08/20 22:54
しろは■現在タイマー止まってます。修正時間に5分もらえます 2016/08/20 22:54
三国屋碧沙●了解です。 2016/08/20 22:54
マグ姉★それこっちが決めていいんですか? 2016/08/20 22:54
マグ姉★じゃあ修正不可でお願いします 2016/08/20 22:54
三国屋碧沙●ふむ? 2016/08/20 22:54
三国屋碧沙●そのこころは 2016/08/20 22:54
マグ姉★相手が言い出したので怪しい 2016/08/20 22:55
マグ姉★透明キャラが前方に出てきてるかもしれない 2016/08/20 22:56
しろは■ミスに気づかなかった我々も落ち度がありますので…… 2016/08/20 22:56
真為香さんが入室しました2016/08/20 22:57
マグ姉★ウィンDさんはどう思います? 2016/08/20 22:57
三国屋碧沙●E2から移動をさせるというような新規の宣言が可能ということですか? 2016/08/20 22:57
しろは■そうです 2016/08/20 22:57
マグ姉★それってえれきてる貯まりますよね 2016/08/20 22:57
三国屋碧沙●溜まるでしょうね。 2016/08/20 22:57
しろは■そうですね 2016/08/20 22:57
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


44しろは :2016/08/21(日) 01:55:57
しろは■転校生により新堂死亡! 2016/08/20 23:16
マグ姉★次のフェイズウサギ使います? 2016/08/20 23:17
マグ姉★あ、いや 2016/08/20 23:17
マグ姉★えーっとイーロックと九野の精神が減ってないから 2016/08/20 23:18
マグ姉★Dラインに二人ともいる? 2016/08/20 23:18
三国屋碧沙●それか、後方に下がってたかですね。 2016/08/20 23:19
三国屋碧沙●これは……三国屋さんのDOGEZA案件の予感がするぞ…… 2016/08/20 23:19
三国屋碧沙●ほほう 2016/08/20 23:20
マグ姉★これで九野とイーロックの精神が減ったらウサギで虐殺ありですね 2016/08/20 23:20
マグ姉★猟奇もってるから精神減少2倍ですからね 2016/08/20 23:21
三国屋碧沙●おっと……だいぶ後方にいたな。 2016/08/20 23:22
マグ姉★九野、内ゲバされそう 2016/08/20 23:26
ももじ▼戻りました 2016/08/20 23:27
ももじ▼え!!!シンドウ死んだの!!?? 2016/08/20 23:27
しろは■復活しまいた 2016/08/20 23:27
ももじ▼うひょおおおお!! 2016/08/20 23:27
三国屋碧沙●復活というか、ターゲット対象の処理にミスがあったので 2016/08/20 23:28
三国屋碧沙●(新堂が対象に選ばれたこと自体が)なかったことになりました。 2016/08/20 23:28
ももじ▼あ、あべし 2016/08/20 23:28
三国屋碧沙●転校生は九野ちゃんのケツを追いかけまわして敵陣奥深くに突っ込んでいきました…… 2016/08/20 23:29
ももじ▼久野は後ろに逃げてたのね 2016/08/20 23:30
ももじ▼久野はA7にいたのかな? 2016/08/20 23:31
三国屋碧沙●転校生が攻撃すらしなかったのでまだ不明ですね……多分その辺りだとは思うんですが 2016/08/20 23:32
自動絡操人形の少女『クロノ』さんが入室しました2016/08/20 23:38
自動絡操人形の少女『クロノ』●お疲れ様ですm(_ _)mただいまSAでラジオ聴いてます。 2016/08/20 23:39
三国屋碧沙●お疲れ様ですー。お仕事中なんですね。 2016/08/20 23:39
自動絡操人形の少女『クロノ』●中の人はトラック乗りですから、夜中の仕事も有りますので(´-ω-`)=3 2016/08/20 23:40
三国屋碧沙●おおう……ほんとお疲れ様です。 2016/08/20 23:41
ももじ▼勝って眠気を飛ばしたいですね! 2016/08/20 23:42
真為香さんは退室されたようです2016/08/20 23:42
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


45しろは :2016/08/21(日) 01:57:13
ももじ▼ん~シンドウで逆転されて負けかな~ 2016/08/21 00:04
三国屋碧沙●そうですねー。仮にD4にいーろっくさんがいた一番いいパターンだったとしても、返しでまきちゃんがリーダー殺しますし。 2016/08/21 00:05
ももじ▼C3NIZOC貼って何とかならんかな~ 2016/08/21 00:06
ももじ▼恋でD3に戻されるんじゃないかな? 2016/08/21 00:06
三国屋碧沙●おっと、それがあったか 2016/08/21 00:06
ももじ▼んで、シンドウが2マス下に動いて 2016/08/21 00:06
ももじ▼菅原を殺す 2016/08/21 00:07
ももじ▼菅原は誰も殺せないから、敵は後ろに引くだけ 2016/08/21 00:07
ももじ▼シンドウは誰も殺せないから、敵は後ろに引くだけ 2016/08/21 00:07
ももじ▼↑ミスね 2016/08/21 00:07
ももじ▼なので、C3にZOC貼ってなとかなんかな~ 2016/08/21 00:08
三国屋碧沙●ふむ……それで何とかなると信じるしかないかなー…… 2016/08/21 00:08
三国屋碧沙●なんか完全に今回は戦犯志向なのであんまりよろしくない。 2016/08/21 00:09
ももじ▼ぐ~崩谷がC1ならば・・・ 2016/08/21 00:09
ももじ▼マグ姉をC3ZOCでいけるかな? 2016/08/21 00:10
ももじ▼イザベラが4あんのかよ 2016/08/21 00:11
ももじ▼あれ?3じゃないの? 2016/08/21 00:12
ももじ▼能力って2個しか使ってないんじゃ? 2016/08/21 00:12
しろは■☆★☆★☆★ 思考時間 0時23分まで 残り10分 ★☆★☆★☆ 2016/08/21 00:13
ももじ▼イザベラって4確定ですか? 2016/08/21 00:13
ももじ▼途中抜けてたんで分からんぜ 2016/08/21 00:13
ももじ▼ああ、3でも一緒か 2016/08/21 00:13
三国屋碧沙●クロちゃん天形と、初期の1と……あと1はなんだろう。 2016/08/21 00:14
しろは■ダメージ4です 2016/08/21 00:14
三国屋碧沙●あ、新堂か 2016/08/21 00:15
ももじ▼いや、イザベラって登場が最後じゃね? 2016/08/21 00:15
しろは■クロちゃん、天形、新堂、初期1で4です 2016/08/21 00:15
ももじ▼シンドウのは乗らないかな? まぁ結果は同じだが・・・ 2016/08/21 00:16
ももじ▼シンドウの発動時に、イザベラは登場していない 2016/08/21 00:17
ももじ▼まぁ結果おなじなんで作戦考える 2016/08/21 00:17
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


46しろは :2016/08/21(日) 01:58:20
しろは■出しました 2016/08/21 00:25
ももじ▼せめてD4にいてくれw 2016/08/21 00:26
三国屋碧沙●ここまでまったく精神が削れないとはなあ…… 2016/08/21 00:26
しろは■イーロック轟沈! 2016/08/21 00:28
ももじ▼おし!当てた!敵の心理を見抜いたぜ! 2016/08/21 00:28
三国屋碧沙●よしよし…… 2016/08/21 00:28
ももじ▼まぁでも90%で負けるんですがね・・・ 2016/08/21 00:28
ももじ▼あ、 2016/08/21 00:29
ももじ▼菅原体力2ふってるじゃん 2016/08/21 00:29
ももじ▼え?ならマキチャンだけか 2016/08/21 00:30
ももじ▼DP5:5の引き分けか・・・ 2016/08/21 00:31
ももじ▼いや、天形が休みだからいけるか 2016/08/21 00:32
ももじ▼あれ?シンドウも動くの? 2016/08/21 00:32
ももじ▼おげ~ww 2016/08/21 00:33
ももじ▼忘れてたwww 2016/08/21 00:33
ももじ▼シンドウも下に動くのかよww 2016/08/21 00:33
ももじ▼シンドウが最上を外せば・・・w90パーww 2016/08/21 00:35
しろは■分の悪い賭けは嫌いじゃないぜ! 2016/08/21 00:35
ももじ▼あれ?シンドウ攻撃8じゃね~かw 2016/08/21 00:36
ももじ▼エクセルの5のままやってたwww 2016/08/21 00:36
ももじ▼確殺じゃないかwww 2016/08/21 00:36
ももじ▼負け確定してるじゃないかwww 2016/08/21 00:37
三国屋碧沙●い、祈れば……D100で101がでることも(ない) 2016/08/21 00:38
しろは■相手が信じられないようなミスをするかも知れません! 2016/08/21 00:38
三国屋碧沙●あれ、まきちゃんが精神がっつり削れてる…… 2016/08/21 00:38
ももじ▼いや、これはもう前のターンに詰んでいたのだ・・・w 2016/08/21 00:38
三国屋碧沙●うさぎさんがなんかこうなんかしてワンチャンあるのでは? 2016/08/21 00:39
三国屋碧沙●(前のターン諦めてたのは認める) 2016/08/21 00:39
しろは■投了SSを書きましょう! 2016/08/21 00:39
ももじ▼投了は4戦目もやらないで投了だけど、どうします? 2016/08/21 00:40
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


47しろは :2016/08/21(日) 01:59:21
マグ姉★えーっと、完全投了でOKです? 2016/08/21 00:54
しろは■良いと思います 2016/08/21 00:54
三国屋碧沙●私は個人的には相手の手を待ちたいかな…… 2016/08/21 00:55
三国屋碧沙●ないとはおもうけど、何かあるかも……ないとはおもうけど 2016/08/21 00:55
しろは■まあ、あと5分もないですし、相手の行動提出を待ちましょう 2016/08/21 00:56
マグ姉★救世主まきちゃん D3 菅原を攻撃
新堂C1ウサギを攻撃 ボーナス+10
イザベル B5移動 2016/08/21 00:59
三国屋碧沙●えーと、これで菅原が死んで…… 2016/08/21 01:00
ももじ▼あれ? 2016/08/21 01:02
ももじ▼なんか目が見えてる気が・・・ 2016/08/21 01:02
ももじ▼人数で、ウリ科 2016/08/21 01:03
三国屋碧沙●見えてますね…… 2016/08/21 01:03
ももじ▼無理か 2016/08/21 01:03
三国屋碧沙●外れれば多分……当たってもワンチャンあるような? 2016/08/21 01:03
ももじ▼外れろ!! 2016/08/21 01:03
しろは■ダメだった 2016/08/21 01:03
三国屋碧沙●おおう、だめか…… 2016/08/21 01:04
三国屋碧沙●あれ?でも…… 2016/08/21 01:05
三国屋碧沙●マグ姉でまきちゃん殺して、最上さんで天形殺して 2016/08/21 01:05
ももじ▼DP6:6 2016/08/21 01:05
ももじ▼マグ姉が転校生で死んで人数差負けじゃない? 2016/08/21 01:06
しろは■餅つき兎への攻撃が外れていれば勝てたのか…… 2016/08/21 01:06
ももじ▼状況をしっかり把握してればウサギが逃げれていたのだが・・・ 2016/08/21 01:07
三国屋碧沙●いや……人数もイーブンになる気が? 2016/08/21 01:07
三国屋碧沙●あー、でもイーブンじゃダメか。 2016/08/21 01:08
ももじ▼敵はシンドウ・クロちゃん・イザベラ 2016/08/21 01:08
三国屋碧沙●2勝されてるから、2勝1分けになった時点で詰む 2016/08/21 01:08
三国屋碧沙●おっと、そもそも人数カウント自体が間違えていた…… 2016/08/21 01:08
ももじ▼こっちは 崩谷と最上だけじゃない? 2016/08/21 01:09
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


48しろは :2016/08/21(日) 01:59:48
しろは■ウィンDさん、投了SS書きます? 2016/08/21 01:14
三国屋碧沙●あ、お任せいただけるなら……。 2016/08/21 01:14
しろは■地下祭壇から温泉吹き出させようかと思ったんですけど、流石に身勝手な感じがして… 2016/08/21 01:14
ももじ▼明日も投了でOKですか? 2016/08/21 01:15
しろは■感想戦しましょうか 2016/08/21 01:15
三国屋碧沙●私としては大丈夫です>明日も投了で 2016/08/21 01:15
しろは■徒に長引かせるのもどうかと 2016/08/21 01:15
マグ姉★完全投了でいいと思います 2016/08/21 01:15
ももじ▼私も総合投了でOKです 2016/08/21 01:15
しろは■温泉、入りたかったなあ…… 2016/08/21 01:16
三国屋碧沙●とりあえず今いる4人の総意ということで、他の皆さんには説明しましょうか……。 2016/08/21 01:16
ももじ▼投了で入ろうw 2016/08/21 01:16
しろは■やはり地下祭壇から温泉を吹き出させましょう 2016/08/21 01:16
しろは■温泉の効能で死者も蘇ってみんなでハッピー 2016/08/21 01:16
ももじ▼ゾンビになるのかw 2016/08/21 01:17
しろは■バステ:死亡が解除されるだけですよ! 2016/08/21 01:17
三国屋碧沙●投了SS、楽しい方向としんみりした方向とどっちがいいですかねw 2016/08/21 01:18
しろは■楽しく行きましょう! 2016/08/21 01:18
しろは■☆★☆★☆★ 思考時間 1時29分まで 残り5分 ★☆★☆★☆ 2016/08/21 01:23
しろは■書けそうですか? 2016/08/21 01:23
しろは■地下祭壇から突如噴き出る露天温泉!
血行が良くなりバステ:死亡が解除!
仲良く湯に浸かる探偵風紀委員両陣営
「せーのっ!」
「「「「「温泉最高!!!」」」」」

~投了~ 2016/08/21 01:26
しろは■こんな雑な奴を取り敢えず描いてみました 2016/08/21 01:26
三国屋碧沙●できました 2016/08/21 01:26
しろは■お、では提出お願いします 2016/08/21 01:27
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 雑談スレ (Res:121)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1ももじ :2016/07/21(木) 23:46:03
雑談などを書き込むんだ!

123翻訳者 :2016/08/16(火) 09:25:44
当日は20日はちょっと出れませんね……。
みんな、書き込みはしようぜ!
勝敗によらずゲームを盛り上げるのはいいことですから!
暑さに負けずがんばりましょう


124ももじ :2016/08/16(火) 09:33:48
20日は多分大丈夫だと思います。
明日がスタメン提出なので、とりあえず早く決めないといけませんね。


125ももじ :2016/08/16(火) 09:44:46
あと、800点がヤバイかもしれませんね。
港河真為香さんが流血少女DFのカード作ってくれたので、イラストを埋めるべくイラストラジオするのも良いかも。
が、娘の体調が悪いのでラジオできるか分かりません。
できれば今日の22:00頃からやりたいですが、最悪、ラジオ担当だけして離席ってことで開催もできます。
ですので、やっても良いぜ!って方は書き込みお願いします。


126港河真為香 :2016/08/16(火) 12:30:15
ヤッター人だーっ! ラジオやりましょう!
今夜22:00ですね。なんとか行けます。


127犬・ハーン! :2016/08/16(火) 13:29:02
ぐぐう…今日は帰りが遅いから参加は難しいぜ…すまぬ…


128自動絡操人形の少女『クロノ』 :2016/08/16(火) 18:38:43
>>125
全然何も手伝えてないので、自分のイラストくらいは描いてみます(´・ω・`; )

何も出来なくて、本当に申し訳ありませんm(_ _)m💦


129翻訳者 :2016/08/16(火) 20:37:04
今日は参加できると思います。
SS書きはつらい……。作戦もさっぱりだ、けど賑やかし程度には……


130しろは :2016/08/16(火) 21:16:25
帰宅が22時半頃になるので、それくらいから参加します。
賑やかしが足りなかったら呼んで下さい。


131ももじ :2016/08/16(火) 21:53:43
出演可能な方はスカイプで連絡下さいな。


132港河真為香 :2016/08/17(水) 08:39:06
昨夜のラジオまとめ!
・応援ポイント800点貯まらないと負ける可能性スゴイタカイ!
・現在のポイントは500点とちょっと。あと300点。だったらイケるぜ!
・みんなの応援のちからが必要です!応援がんばろう!
・応援締切は8月20日(土) 12:00なので注意!
・流血少女SSにも投票しよう。探偵陣営キャラへの投票とコメントはそのまま応援ポイントになるよ。
http://www65.atwiki.jp/drscc/
・「本戦:後半戦」と「幕間:解決編」が投票受付中!8/19(金)21:00まで!
・虚本さんへの投票は、うちの陣営のポイントになるらしい……?
・第三試合をよろしくお願いします!読んで欲しい!
・イラストをみんなで描いて、探偵部全キャラのイラスト化を達成できました!
・8月17日(水) 23:59 後半(3、4ラウンド)スタメン&初期配置提出です!
・つまり今夜提出!作戦会議やるので、今夜もみんな来てね!


133港河真為香 :2016/08/17(水) 08:40:08
追記。
昨日のラジオは、ももじさんが録音してくれてるはずです。


134折り鶴1000 :2016/08/18(木) 16:07:54
折り鶴の上着……?


135港河真為香 :2016/08/19(金) 10:27:58
応援のwikiへの転載作業も応援ポイントの足しになるので、できる人よろしくお願いしますー。
転載を実施して、応援スレに報告すればポイント獲得です。
イラストやSSかくより多分得点効率いいよー。


136港河真為香 :2016/08/19(金) 12:07:09
流血少女SSは本日金曜21:00が投票締め切りです。
後半戦と、解決編が投票受付中。
特に後半戦第三試合、とても頑張って書いたのでよろしくお願いします!
あと、第一試合も面白かったのでお勧めです!
http://www65.atwiki.jp/drscc/


137ももじ :2016/08/19(金) 19:06:39
ちょっとバタバタしてて土日に参加できるか分かりません。あべし。


138港河真為 :2016/08/20(土) 17:40:11
今夜のラウンド3、参加できる人って居ますか?
私は参加できず、ももじさんは見通し不明です。


139三国屋碧沙 :2016/08/20(土) 17:45:44
一応私(の中の人)は参加できる予定。
でも、一人ぼっちはさびしいわね……。


140自動絡操人形の少女『クロノ』 :2016/08/20(土) 17:55:57
申し訳ありませんが、仕事が続いて参加不可能ですm(_ _)m


141しろは :2016/08/20(土) 18:10:59
作戦把握もまだですが、一応参加可能です


142三国屋碧沙 :2016/08/20(土) 18:17:07
とりあえず前回使ったチャットのアドレスを引っ張り出して来たわ。

tp://chat.kanichat.com/chat?roomid=abesitawaba

ここでしばらくくだをまく……もとい、作戦を考えましょう!


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 作戦スレ (Res:52)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1ももじ :2016/07/21(木) 23:46:29
名案を書き込むんだ!

54ももじ :2016/08/17(水) 22:39:03
仮提出だけしておきました。

3ラウンドは菅原がリーダー体力+2FS+1でも良いかもしれない・・・。
また、湯ノ花で体力+1の精神+2でも良いかもしれない・・・。
ん~25%を4回打たれて逃げ切るのはキツイかも・・・。


55港河真為香 :2016/08/17(水) 22:39:30
菅原さんはC2に置いたほうが、転校生殴りに行ける範囲が広くなって良いと思います。
九ノ宮さんを積極的に起用したいほど打ち消したいパッシブは見当たらないと感じてますが、
命乞いの精神0を危ぶんでスタメン起用しなかったということでしょうか。


56港河真為香 :2016/08/17(水) 22:43:02
む、湯ノ花で転校生吸い込む前提なら、菅原C1でも変わらないかな?
でも、湯ノ花が速攻でリリィに落とされる可能性もあるので、やはり菅原C2(湯ノ花C1?)が良いと思います。


57ももじ :2016/08/17(水) 22:53:39
リリィがヤバいのでこちらの方が良いかも

【3ラウンド】
B1:ハンマーモチツキウサギ
B2:折り鶴1000
C1:菅原 道子(リーダー体力+2FS+1??)(FS+3??)
C2:港河 真為香
D2:最上 珠姫
D1:マグ姉
(増援)
篠崎 志保
逆木 鵲
局長
崩谷 叫子

【4ラウンド】
B2:自動絡操人形の少女『クロノ』
B1:湯ノ花 香里
C1:三国屋 碧沙
C2:久利 エイチヴ(リーダー精神+3)
D1:九ノ宮 紗々貴
(増援)
命乞い 縋
熱月 雉鵠(禁)
土野してん乃(C)
ありあ・ハーン!(B)


58ももじ :2016/08/17(水) 22:59:29
>>55~56
C1に菅原なのは5ダメコンボがBD5に待機されるとC2が範囲になるためです。
ZOC貼られた折り鶴側がケアできなそうなんですが、いけるかな~?


59ももじ :2016/08/17(水) 23:06:05
4ラウンドがリリィの場合はクロノで湯ノ花を・・・。
久利の介錯は久野宮にお願いしようかなっと・・・。
全滅だけせずにDP勝ちを狙う感じです。


60ももじ :2016/08/17(水) 23:10:02
増援を変えてみた。
3ラウンドは精神を気にしない布陣へ。
4ラウンド目にリリィならクロノさんに・・・。

【3ラウンド】
B1:ハンマーモチツキウサギ
B2:折り鶴1000
C1:菅原 道子(リーダー体力+2FS+1??)(FS+3??)
C2:港河 真為香
D2:最上 珠姫
D1:マグ姉
(増援)
熱月 雉鵠(禁)
逆木 鵲
局長
崩谷 叫子

【4ラウンド】
B2:自動絡操人形の少女『クロノ』
B1:湯ノ花 香里
C1:三国屋 碧沙
C2:久利 エイチヴ(リーダー精神+3)
D1:九ノ宮 紗々貴
(増援)
命乞い 縋
篠崎 志保
土野してん乃
ありあ・ハーン!


61ももじ :2016/08/17(水) 23:14:16
とりあえず、>>60で仮提出してます。


62ももじ :2016/08/17(水) 23:19:04
菅原は体力+2FS+1で仮提出しました。
C2に出します?


63ももじ :2016/08/17(水) 23:21:29
3・4戦目の転校生は追ってきてくれるので、C1でも何とかなるんじゃないかと淡い期待が・・・。


64港河真為香 :2016/08/17(水) 23:22:42
うーん、頭が回らない。C1で良さそうな気がしてます。


65港河真為香 :2016/08/18(木) 08:03:27
後半戦の敵陣容です!
佐藤が出てきたってことは、800点貯まってそうな感じですね……ぐぬぬ……
スカーレットさんの、カクヨム連動企画がポイント上手いこと稼げてるのかなー。

■風紀委員会
第3ラウンド

|/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||_|_|_|■|_|_|_| 
|美||_|_|_|_|_|救|新| 
|死||_|_|_|■|_|伊|九| 
|泥||_|_|_|_|_|天|黒| 
|異||_|_|_|■|_|_|_|

☆伊 六九 C6 リーダー 攻撃+2 精神+1
救世主まきちゃん B6
新堂 瑛里 B7 向上のステアップ 攻撃+3
天形 面 D6
九野 一花 C7
クロちゃん D7

増援候補
妃涙啼 逢
玖珂 小春
高橋 九裏
イザベル

第4ラウンド

|/||一|二|三|四|五|六|七|
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


66港河真為香 :2016/08/20(土) 16:06:39
応援ポイントは……693?
無念、ここまででしょうか。
詳細に検討できてませんが、投了だと思います。


67港河真為 :2016/08/20(土) 16:22:12
>>1


68港河真為 :2016/08/20(土) 17:13:10
うーん、とにかくラウンド4がどうにもなりませんね……。
敵の甲乙転校生がもし応援ポイント不足で置物だったとしても、敵アタッカーの進撃を躊躇わせる要素がない。
敵が700点到達してなかったとしても勝ち目はないのでは…。


69港河真為 :2016/08/20(土) 17:14:21
>>67 は何らかの誤操作による投稿ミスです。


70三国屋碧沙 :2016/08/20(土) 17:54:22
応援支援できず申し訳ない……かくなるうえは下着とかその下を露出するしか!

私含む転校生は(もとから4ラウンド目限定のようなものなので)まだいいのですけど、Aランクが軒並みフレンチバニラになってるの厳しいですね……。
あんまり考えたくないですけど投了もありなのかなあ。


71三国屋碧沙 :2016/08/20(土) 17:55:35
>GK連絡スレ
>13 :流血少女GK [] :2016/08/20(土) 17:52:40
>最終獲得ポイント982

……。
……!?(2度見)


72三国屋碧沙 :2016/08/20(土) 17:59:10
そういえば後半戦SSマッチのポイント加味されてなかった!?
ちょ、ま、話が大分変ってくるんだけど。
誰ぞ、誰ぞおらぬかー! 作戦考えてー!


73港河真為 :2016/08/20(土) 18:09:29
あっ、まだ戦える!
敵も甲乙転校生万全で来そうなので厳しいけど、なんとか戦う意味がある!!
あとは今夜戦える人がいるかどうかさえクリアできれば……!


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 GK連絡スレ (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1ももじ :2016/07/21(木) 23:45:28
GKへの連絡はここに書いてね

2流血少女GK :2016/07/22(金) 21:58:33
wiki編集用パスワード

ID:seitokai
pass:m2229993851


3流血少女GK :2016/07/22(金) 22:54:23
応援ボーナス累積点報告
事前提出分合計:67点


4流血少女サブGK :2016/07/22(金) 22:55:30
GK陣から簡易エクセルのお届けにあがりました。
よろしければお使いください。

tp://www1.axfc.net/u/3695629

DLkey:sacchan


5流血少女GK :2016/07/24(日) 19:15:49
応援結果のまとめです。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1JP9h6TXgwNKKZVem8LtPP4kLkR8Cxv70_H3M6QerHt8/edit#gid=1051646551


6ももじ :2016/08/04(木) 21:21:28
仮提出です。これより後に投稿があればそちらをお願い致します。

1戦目
【スタメン】
A1:マグ姉
A2:彩妃 言葉
C1:堅倉 碇(リーダー体力+2精神+1)
C2:九ノ宮 紗々貴
E1:篠崎 志保
E2:湯ノ花 香里
【増援】
局長
魔女っ子
崩谷 叫子
熱月 雉鵠

2戦目
【スタメン】
A2:折り鶴1000
B1:秘密院 結
B2:港河 真為香
C1:菅原 道子(リーダー体力+3)
C2:久利 エイチヴ
E2:最上 珠姫
【増援】
逆木 鵲
ありあ・ハーン!
土野してん乃
命乞い 縋


7ももじ :2016/08/04(木) 23:09:21
仮提出です。これより後に投稿があればそちらをお願い致します。

1戦目「怒りの湯けむり殺人事件」
【スタメン】
A1:マグ姉
A2:彩妃 言葉
C1:堅倉 碇(リーダー体力+2精神+1)
C2:九ノ宮 紗々貴
E1:篠崎 志保
E2:湯ノ花 香里
【増援】
局長
魔女っ子
崩谷 叫子
熱月 雉鵠

2戦目「天満宮鉄道殺人事件」
【スタメン】
A2:折り鶴1000
B1:秘密院 結
B2:港河 真為香
C1:菅原 道子(リーダー体力+3)
C2:久利 エイチヴ
E2:最上 珠姫
【増援】
逆木 鵲
ありあ・ハーン!
土野してん乃
命乞い 縋


8ももじ :2016/08/06(土) 00:53:56
1ターン目先手行動(仮提出)

マグ姉:A1
彩妃 言葉:B2
堅倉 碇:E1
九ノ宮 紗々貴:C1
篠崎 志保:C1
湯ノ花 香里:C2


9三国屋碧沙 :2016/08/08(月) 21:07:50
作戦にも関わるのでここで質問します。
1:ルール確認なのですが、攻撃力0のキャラクターの通常攻撃でも命中すれば1点はダメージが通るという認識でいいでしょうか?
2:アキカンの特殊能力によりアキカンに対する命中率は30%に固定されますが、これに対し命中ボーナスを10点振って40%命中、とすることは可能でしょうか?(ボーナスの具体的値は例えです)


10ももじ :2016/08/17(水) 22:23:26
仮提出です。これより後に投稿があればそちらをお願い致します。

【3ラウンド】
B1:ハンマーモチツキウサギ(リーダー精神+3)
B2:折り鶴1000
C1:菅原 道子
C2:湯ノ花 香里
D2:最上 珠姫
E2:港河 真為香
(増援)
逆木 鵲
局長
マグ姉
崩谷 叫子

【4ラウンド】
B2:自動絡操人形の少女『クロノ』
B1:篠崎 志保
C1:三国屋 碧沙
C2:久利 エイチヴ(リーダー精神+3)
D1:九ノ宮 紗々貴
(増援)
命乞い 縋
熱月 雉鵠
土野してん乃
ありあ・ハーン!


11ももじ :2016/08/17(水) 23:12:19
仮提出です。これより後に投稿があればそちらをお願い致します。

【3ラウンド】
B1:ハンマーモチツキウサギ
B2:折り鶴1000
C1:菅原 道子(リーダー体力+2FS+1??)(FS+3??)
C2:港河 真為香
D2:最上 珠姫
D1:マグ姉
(増援)
熱月 雉鵠(禁)
逆木 鵲
局長
崩谷 叫子

【4ラウンド】
B2:自動絡操人形の少女『クロノ』
B1:湯ノ花 香里
C1:三国屋 碧沙
C2:久利 エイチヴ(リーダー精神+3)
D1:九ノ宮 紗々貴
(増援)
命乞い 縋
篠崎 志保
土野してん乃
ありあ・ハーン


12ももじ :2016/08/17(水) 23:18:07
仮提出です。これより後に投稿があればそちらをお願い致します。

【3ラウンド】
B1:ハンマーモチツキウサギ
B2:折り鶴1000
C1:菅原 道子(リーダー体力+2FS+1)
C2:港河 真為香
D2:最上 珠姫
D1:マグ姉
(増援)
熱月 雉鵠(禁)
逆木 鵲
局長
崩谷 叫子

【4ラウンド】
B2:自動絡操人形の少女『クロノ』
B1:湯ノ花 香里
C1:三国屋 碧沙
C2:久利 エイチヴ(リーダー精神+3)
D1:九ノ宮 紗々貴
(増援)
命乞い 縋
篠崎 志保
土野してん乃
ありあ・ハーン


13流血少女GK :2016/08/20(土) 17:52:40
最終獲得ポイント982


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 下着レポートスレ (Res:6)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1港河真為香 :2016/08/13(土) 08:54:46
トメさん対策として、後半戦に参加する可能性があるキャラクターは各自、下着レポートを作成お願いします。
必要なのは上半身のみ。文字数は200文字以上です。
クオリティーは問いません。

スタメン提出時点で未提出の場合、他の人が勝手にレポート作成しますので御注意ください。
また、自分で書く予定がない場合は、そのムネを宣言すると他の人が書いてくれます。

8港河真為香 :2016/08/17(水) 08:43:56
せっかくレポート作るなら、応援スレに事前に貼ってポイント獲得の足しにするのはよい考えだと思います!


9自動絡操人形の少女『クロノ』 :2016/08/17(水) 09:50:57
>>8
ただでは転ばないですよw
この場合、一旦この下着レポートスレに掲載して、表の応援スレに転載する感じですかねー?


10翻訳者 :2016/08/17(水) 10:20:07
確か、ほまりんさんのキャラにパンツ絶対知覚能力者がいましたよね……w


11港河真為香 :2016/08/17(水) 12:35:38
ほまりんさんは知りませんが、紅石密義くんは2点しかない体力を1点消費してパンツ情報を得るのに、
トメさんは盤面外能力としてノーリスクでブラ情報を引き出せてズルい……!とか思いましたね!

下着レポートは、ここに一旦貼らずに直接応援提出スレに貼っちゃっていいと思います。
夕方ごろ、私のレポートは提出しますね。
基本的には自キャラの下着レポートを各自で作成する感じで。
スタメン出たら、トメさんと当たった子たちのレポートを作者不問で書いていくつもりです。


12港河真為香 :2016/08/17(水) 12:54:26
というか、クロノさんも翻訳者さんもレポート不要の転校生じゃないですかー。
頼みますよ、後半戦に出られるみなさん。
むしろ、レポート不要な転校生すらもレポートすることで威圧する効果はあると思うので、どしどし書きましょう!
あと、自分で書く予定がない人は、その旨を報告してね。こちらで書きますので!


13翻訳者 :2016/08/17(水) 16:32:20
一応プロローグで情報は上げてますねw
でもほまりんさんの解釈も見てみたい……。
レポートなら、やっぱり定格があった方がいいのかなー


14港河真為香 :2016/08/17(水) 19:27:19
■下着レポート(通番) キャラクター名(○等部○年)

レポート本文
(×××文字)

ーーーー

第一弾、応援スレに投げました!
一人だけじゃ恥ずかしすぎるのでみんな続いて!
フォーマットは上のような感じで。
本文はフリーダムにした方が楽しいと思います。
学年欄は、その他の人は職業とか年齢とか書いて生々しい感じてお願いします。

文字数カウントはこちら。
http://www1.odn.ne.jp/megukuma/count.htm
本文のみカウント、改行と空白は文字数に含まないとします。
文字数にあんまり意味ないけど。
200文字未満でも全然オッケーですよ!

熱月ちゃんの下着についても興味深いけど、後半戦に出る子たちの方が優先かなー。


15港河真為香 :2016/08/17(水) 19:50:38
ぽぽさんに一報入れてから、ハンマーモチツキウザギちゃんのレポートを書きました。
単なる下着の説明だけで200文字は厳しいけど、ストーリー仕立てにすれば文字数たくさん書けるよ。
やってみよう!


16港河真為香 :2016/08/17(水) 21:05:42
やった! マグ姉さんがレポート上げてくれてる!
メンズブラなんて物があるんだ……!
ブラと直接関係ないことを書いて文字数を水増しするのもアリですね。
下半身の下着のことをバンバン書いても良いと思います。


17自動絡操人形の少女『クロノ』 :2016/08/17(水) 21:26:59
下着レポート上げましたー。
何か書きたい事を書いたら500文字をoverしてました(笑)


18港河真為香 :2016/08/17(水) 22:50:47
わー、長い! 筆が乗ってますね。
モブ子さん、レポートお疲れ様です。貧相でも強く生きて!


19港河真為香 :2016/08/18(木) 07:02:49
トメさんはラウンド4の増援となりましたので、
レポート作成対象は以下の通りです。

・自動絡操人形の少女『クロノ』(作成不要&提出済)
・湯ノ花 香里(作成中)
・三国屋 碧沙(作成不要)
・久利 エイチヴ
・九ノ宮 紗々貴
・命乞い 縋(作成中)
・篠崎 志保
・土野してん乃
・ありあ・ハーン!


20港河真為香 :2016/08/18(木) 07:59:53
エイチヴちゃんは基本的に壁の中にいて安全だし、
壁から出たところにタワシが降ってきたらレポート書くまでもなく死亡確定なのでレポート不要ですね。
それはそれとして、レポート見たくはありますけど。


21藁家 :2016/08/18(木) 12:56:09
かいたぜ。


22港河真為香 :2016/08/18(木) 19:06:46
ヤッター! みんなレポートありがとー!

土野してん乃ちゃんのレポートは四天王部の絆を感じさせる素敵な設定ですね。
「大」「地」と書かれた圧倒的な属性感!
そうか……カラーリングだけじゃなく文字を書く手がありましたね!
「新幹線」だと三文字になっちゃうから……よし、「百」「系」で行こう!

命乞い縋ちゃんのレポートは、すごい! ストーリー仕立てだ!
下着のレポートをするだけでいいはずなのに無駄に力が入った能力バトルしてる!
ていうか土下座きたー! 結局土下座したいだけだこの人ーっ!
しかも服が破れて逆にやらしい雰囲気になっちゃってるーっ!

レポートお疲れさまでした!
まだまだレポートは募集中ですので、未レポの方はよろしくお願いいたしまーす。


23しろは :2016/08/18(木) 19:09:07
下着レポートにかこつけて、女の子が温泉に入るSSを書きました。
書いていてとても楽しかったです。


24港河真為香 :2016/08/18(木) 19:17:03
あわわわわ、とかなんとか言ってるうちに、湯ノ花香里さんの物凄いレポート来ちゃったーっ!
なにこの文字数! SSCの時より書いてませんか?
完全に下着レポートの域を越えてしまってる……。
しかも、よく考えたら下着レポートじゃなくて下着未着用レポートだ……。
めちゃくちゃ面白かったです!

あの、なんかハードルが異様に高くなってる気がするんですけど、普通に200文字レポートでオッケーですよ!
まだ書いてない皆さんは、気負わず書いてくださいね。


25自動絡操人形の少女『クロノ』 :2016/08/18(木) 21:18:20
2000文字overって、既にレポートではなく列記としたSSですよw


26藁家 :2016/08/18(木) 21:19:14
>>22
設定的に、上着で防ぐ描写が必要だぜ!ってことのはずなのです。戦闘シーンなのは当然なのです!!!!


27港河真為香 :2016/08/19(金) 10:17:00
わーい! ありあ・ハーン!さんのレポートだー!
ゐくよちゃんの暗殺任務がここでこんな結末とは……!
人違いで腕を失った人も居るんですよ! そんなユルいオチでいいんですかー!!
すごく面白いレポートでした。
おのれー、そっちの砲弾サイズ勝負だったらゐくよちゃんには負けなかったのに!


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


6 ラジオスレ(4日目) (Res:38)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1ももじ :2016/08/16(火) 21:57:04
 tp://std1.ladio.net:8000/charlie82728.m3u

40自動絡操人形の少女『クロノ』 :2016/08/16(火) 23:41:32
短時間で描き殴り申し訳ないです(´・ω・`; )
http://0006.x0.to/oo/gif/1471358353501.jpg
キャラ説のサンドバッグ状態つちのさんです(´・ω・`; )


41やられ :2016/08/16(火) 23:43:43
自キャラ!
tp://0006.x0.to/oo/gif/yaratutino.jpg


42やられ :2016/08/16(火) 23:45:41
>>40
あっやったぁ!サンドバッグかわいい!つられてる表現とかヒッってなってる表情とかキュートですね!なぐりたい!


43自動絡操人形の少女『クロノ』 :2016/08/16(火) 23:46:58
やられさんの魔女っこカワイイですO(≧∇≦)O


44しろは :2016/08/16(火) 23:48:24
頑張った!
tp://0006.x0.to/oo/gif/crono.png


45自動絡操人形の少女『クロノ』 :2016/08/16(火) 23:49:07
>>35
豊穣の女神のようですねO(≧∇≦)O


46しろは :2016/08/16(火) 23:51:24
>>37
デスメタル感が出てますね!


47しろは :2016/08/16(火) 23:55:34
サンライズ立ちって奴ですね


48しろは :2016/08/16(火) 23:58:03
>>39
元気っ娘だ!
なんかガンバトルをしそうですね


49しろは :2016/08/16(火) 23:59:25
>>40
エロい! 良い!
表情がコミカルと淫靡の絶妙なバランスだぜ……


50しろは :2016/08/17(水) 00:00:54
スゴく固いぞ


51自動絡操人形の少女『クロノ』 :2016/08/17(水) 00:01:24
( *・ω・)ノサンドバッグと言えば腹パンですよ!!


52しろは :2016/08/17(水) 00:04:44
レゴブロックの人形的なイメージです


53しろは :2016/08/17(水) 00:05:29
翻訳者さん、自信もっていきましょう!
あと時間には特に意味はないです!


54自動絡操人形の少女『クロノ』 :2016/08/17(水) 00:11:20
自分のイラスト書き直したいなー。
つちのさんのイラストももっとエロく書き直したいなー。


55自動絡操人形の少女『クロノ』 :2016/08/17(水) 00:20:51
お疲れ様でしたーm(_ _)m


56しろは :2016/08/17(水) 00:21:13
では僕も落ちます。
お疲れ様でしたー


57翻訳者 :2016/08/17(水) 00:21:59
ダンゲロス流血少女SS
tp://www65.atwiki.jp/drscc/


58翻訳者 :2016/08/17(水) 00:44:18
では私もそろそろ落ちます。
皆様お疲れ様でしたー


59ももじ :2016/08/17(水) 12:54:12
録音フリーズしてたので、とってた方はアップお願いします。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


7 12時間ぶっとおしラジオ! (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1藁家 :2016/07/28(木) 14:51:08
12時間ラジオします!出演者随時募集中!

tp://std1.ladio.net:8000/terrathree8239

2翻訳者 :2016/07/28(木) 15:00:41
こっちのページは封鎖で


3堅倉碇 :2016/07/28(木) 18:49:49
こんばんはー
ここに書き込みでいいのかな


4翻訳者 :2016/07/28(木) 18:57:12
誘導です
書き込みはこちらに

tp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14715/1469685613/


5堅倉碇 :2016/07/28(木) 18:59:15
ありがとうございます


6翻訳者 :2016/07/28(木) 22:21:13
再度誘導です。掲示板を表に移行します
こちらへ移動ください
tp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59258/1469711967/


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


8 キャラまとめスレ (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1マグ姉 :2016/07/27(水) 18:07:47
貼ります。
書いてあることが意味不明だったら聞いてね!

2はくぐい :2016/07/27(水) 18:08:40
前半に出れるやつのみ

【味方】
最上 珠姫(N)
隣1に2回殴れる。強いね

折り鶴1000(N)
移動力3でDP2倍。DP2倍取れるのに返しで討たれても平気なので入れ得では

秘密院 結(N)
19で2回殴ってDP2倍。でも射程は同マスなのでほかのNに比べるとちょっと落ちるかも

マグ姉(C)
最長で4マス移動。ただし、4マス飛ばすには強制移動は行動後のみでZOCも無視できない上にキャラが複数必要。でも同マス敵を殴って死ななかった時にキャラを逃がすときは使える

局長(C)
対象がいない

彩妃 言葉(C)
堅い。精神にも振ってるので渡良瀬を警戒するなら土野よりはこっちかな

土野してん乃(C)
めちゃ堅いけど精神と体力が低すぎるので彩妃のほうがいいね

ありあ・ハーン!(B)
対象が最上ぐらいしかいない。あと良いステしてるけど、精神が低いので前には出られない

久利 エイチヴ(B)
強いのでは。ネックは能力1の発動でちょっと遅れるくらいかな

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


3マグ姉 :2016/07/27(水) 18:09:36
>>2
あ、中の人が……まあいいか


4マグ姉 :2016/07/27(水) 18:12:32
総括すると、
風紀委員会は能力発動したりなんだり準備が必要な能力が多いので、
探偵部は速攻で倒すのがベストかな。
MAP狭いし敵に突破持ちや無視がいるので壁は極力減らして、アタッカーばっかりで殺して殺して殺しまくるのよ!


5折り鶴1000 :2016/07/27(水) 20:05:58
久利エイチヴの能力1はパッシヴだよ


6マグ姉 :2016/07/27(水) 20:13:22
>>5
あっ、ほんまや……!
パッシブでした!


7マグ姉 :2016/07/27(水) 20:15:57
九ノ宮の解除って対象がパッシブ能力発動してなくても対象に取れるのかな。
取れたら九野の隠密解除できそうだけど……


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


9 ラジオスレ(3日目) (Res:68)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1ももじ :2016/07/25(月) 22:25:53
ttp://std1.ladio.net:8010/charlie82728.m3u

イラストラジオだよ

70ひじ :2016/07/25(月) 23:59:15
今来ました


71折り鶴1000 :2016/07/26(火) 00:11:27
海底火山温泉


72堅倉碇 :2016/07/26(火) 00:12:14
水着VS全裸


73丁(テイ) :2016/07/26(火) 00:12:38
斜め上のメタゲームwwwwwww


74折り鶴1000 :2016/07/26(火) 00:14:12
メタが回っても空回りなんだよなぁ……w


75熱月 雉鵠 :2016/07/26(火) 00:16:26
私の能力のなんと良心的なことかー


76折り鶴1000 :2016/07/26(火) 00:17:28
折り紙が得意な人いませんかー(必死)


77折り鶴1000 :2016/07/26(火) 00:26:26
鶴の折り方わからない…w


78ももじ :2016/07/26(火) 00:26:56
お題
港河真為香
宿題!明日くらいまでに!


79丁(テイ) :2016/07/26(火) 00:27:01
wwwwwwwwwwwwww


80港河真為香 :2016/07/26(火) 00:29:46
おつかれさまでした!


81堅倉碇 :2016/07/26(火) 00:29:59
お疲れさまでしたー


82丁(テイ) :2016/07/26(火) 00:30:06
おつかれさまー!


83折り鶴1000 :2016/07/26(火) 00:30:06
おつかれさまでしたー


84マグ姉 :2016/07/26(火) 00:30:26
お疲れ様です


85熱月 雉鵠 :2016/07/26(火) 00:30:30
お疲れ様でした


86DT :2016/07/26(火) 00:32:31
家に帰る前に学校で宿題を終わらせるタイプでした。港川さん。
tp://pbs.twimg.com/media/CoOISwlVUAAuURC.jpg


87ももじ :2016/07/26(火) 00:47:34
録音
tp://www1.axfc.net/u/3697412?key=nanasiyou


88DT :2016/07/26(火) 01:08:12
ラジオ簡単まとめ
・イラストラジオをしました。湯ノ花香里さんをみんなで描いたよ。
>>36 >>37 >>39 >>42 >>45 >>48
・宿題は港河真為香さんになりました。火曜までにやっておこう!
・明日(火曜)もやれたらイラストラジオをやりたいなあと思っているよ。


89藁家 :2016/07/26(火) 01:13:08
うおおお!参加できなかった!お疲れ様です!


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


10 ラジオスレ(2日目) (Res:78)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1ももじ :2016/07/24(日) 22:20:29
tp://std1.ladio.net:8010/charlie82728.m3u

風紀委員をざっと見ていくよ

80丁(テイ) :2016/07/25(月) 00:43:18
九裏ちゃんの発動した能力で殺害対象から獲得出来るDPが、リーダーの獲得DPになるのは、リーダーの攻撃が命中判定に成功した対象を、この処理内でダメージ判定による殺害に成功していた時のみということであり、コレ以外の処理においてDPがリーダーの獲得する分に変動することはないということですか?
という質問と、まどかとアキカンが別人であるということの確証があれば、円にたいしてリーダーの命中判定を行っていない時円の討伐DPは変化しないかどうかの質問をすればよいのではないですか?
相手側の戦略でリーダーをディフェンダーにすることができなくなるということになるので、直前に質問の回答がもらえるのが理想的かもしれないです。


81丁(テイ) :2016/07/25(月) 00:48:05
そのタイミングについて言及してるのでその部分を伝えていただきたいです。


82丁(テイ) :2016/07/25(月) 00:49:27
いえ、伝えてください


83丁(テイ) :2016/07/25(月) 00:50:02
全く意図が伝わっていません。


84丁(テイ) :2016/07/25(月) 00:50:41
そういう裁定について知りたいわけではないです


85丁(テイ) :2016/07/25(月) 00:51:24
80の内容についてです。


86丁(テイ) :2016/07/25(月) 00:52:32
違います


87菅原氏 :2016/07/25(月) 00:53:33
作戦スレに持ってった方が良いかな?これ以上は


88丁(テイ) :2016/07/25(月) 00:54:11
80は質問の内容について悩んでいた時に「こう聞くべきでは?」「理由はこういうことからです。」という提案をしたのですが何故か質問の回答ウィされてしまったのでまったくもって伝わっていないといったんです。


89丁(テイ) :2016/07/25(月) 00:54:35
違います


90丁(テイ) :2016/07/25(月) 00:55:32
80は質問の内容について悩んでいた時に「こう聞くべきでは?」「理由はこういうことからです。」という提案をしたのですが何故か質問の回答をされてしまったのでまったくもって伝わっていないといったんです。


91丁(テイ) :2016/07/25(月) 00:55:45
80は質問の内容について悩んでいた時に「こう聞くべきでは?」「理由はこういうことからです。」という提案をしたのですが何故か質問の回答をされてしまったのでまったくもって伝わっていないといったんです。


92丁(テイ) :2016/07/25(月) 00:56:11
急いでくれとは言ってません。


93折り鶴1000 :2016/07/25(月) 01:07:12
>>80
タイミングは直前が良いのは、おそらくそうですね
質問は、自分の理解に自信がないので…


94菅原氏 :2016/07/25(月) 01:20:07
お疲れ様でした。今日は本当に大変でしたね…。
眠かったり、たっぷり考えた後の頭では良い返答も出すのも難しいものです。
一先ずゆっくり眠って明日の自分に期待しましょう。

では私はお先に…


95堅倉碇 :2016/07/25(月) 01:21:37
お疲れさまでした。お休みなさいー


96ももじ :2016/07/25(月) 21:32:52
敵のキャラを能力だけざっと見ました。
・体力5ダメ+コピー
・猟+精神攻撃
あたりが目だったコンボですね。
高橋はややこしいので後に質問しようって話になりました。


97ももじ :2016/07/25(月) 21:34:39
録音1
tp://www1.axfc.net/uploader/so/3697286

パス:nanasiyou


98マグ姉 :2016/07/25(月) 21:36:11
あっ録音や!ききます!


99ももじ :2016/07/25(月) 21:49:06
録音2
tp://www1.axfc.net/u/3697293?key=nanasiyou


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


11 自己紹介スレ (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 11
1ももじ :2016/07/21(木) 23:47:11
君は一体どんな人なんだい?

2湯ノ花香里 :2016/07/22(金) 00:07:28
御免なすって!
あっしは温泉同好会会長、中等部は3年の湯ノ花香里と申しやす。
探偵部陣営の皆々様に於かれましては、以後お見知り置きくだせえ。

能力は温泉を掘り当てて、周囲1マスの姐さん方を敵味方関係なく引っ張りこむって寸法でさぁ。
袖すり合うも多生の縁と申しやす。裸の付き合いと洒落込もうじゃあございませんか。

あっしはランクAだから、出番があるとしたら後半戦でしょうな。
何はともあれ、流血少女夏の長丁場、一丁宜しくお願い致しやす!


3篠崎志保 :2016/07/22(金) 03:59:57
どうも、高等部二年の篠崎です。
今回探偵部側で参加させていただくことになりました。よろしくお願いします。

能力は発火系。攻撃にあわせて相手を燃やすことが出来ます。
ランクBなので序盤お役に立てればいいのですが……。できるだけ頑張ります。

PL:本人に自覚はありませんが死亡時自身のマス含め周囲3マスの味方の回復と強化が可能です。


4港河真為香 :2016/07/22(金) 08:57:25
こんにちは! 三年の港河真為香です!
好きなものは鉄道、特に新幹線が好きです。よろしくおねがいします!
探偵部に配属されたからには、時刻表トリックならお任せください!
耐久高くて攻撃ゼロだけど、相手の攻撃力で殴れます!
あと、魔人じゃないつもりだったんですが、なんか高二力フィールドに引っ掛かって合気道が上手く使えなくなったので魔人なのかもしれません!


5折り鶴1000 :2016/07/22(金) 11:17:15
スー…(紙飛行機の群れが飛んで行く音)

9/2/5/4で移動3で敵殺害時DP倍の無能力です
もっと攻撃極振りにすればよかったなーと後悔中
よろしくお願いします


6翻訳者 :2016/07/22(金) 11:31:37
急げ急げ急げ! 私は中等部一年の熱月雉鵠(テルミドール・じかん)……って長いわッ!
誰だこんな名前を私につけたヤツは! 本名は山禅寺雉鵠(さんぜんじ・じかん)。ダンゲロスSS4に登場したショウ子姉さんとの関係は想像に任せるから勝手に考えろッ!
というか、探偵部に協力してるのになんで探偵が私以外にいねーんだよッ! 貴様らにわかか? それともにかわなのか!?
>>2-4
>>6-1000
よろしくお願いしますッ!

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
(一分経過)
アリバイ(不在証明)なら私に任せてほしいけど……何この高二力フィールドって。
なんで転校生なんて呼んだ、ファーック! 私が活躍できねーじゃねーか!
こうなったら私が集めるしかないけど、探偵部の皆さんも頑張ろう!

(はい、みなさんご一緒に)
「「「何があっても三・千・点! 絶対貯めるぞ三・千・点!!」」」


7熱月 雉鵠 :2016/07/22(金) 11:43:43
と言うか、中の人がモタモタしてる間に紙飛行機の群れに横切られるじゃないか!
既にバレバレとは言え、名前までダダ漏れでカッコ悪いどうしてくれる! ミステリィをたしなむ気概はあるのか貴様ッ!
今回の黒幕につながってんだから中学生だからってなめるなよ、お前ら―!

>>5
よろしくお願いしますッ!

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
(一分経過)
メフィスト派ってことで不在証明(物理)なら任せてほしいけど……何この応援ポイントって。
なんで禁止指定になんてした、シィット! 私が登場できねーじゃねーか!
こうなったら私が書くしかないけど、探偵部の皆さんも絵を描こう!

(はい、みなさんご一緒に)
「「「何があっても三・千・点! 絶対貯めるぞ三・千・点!!」」」


8:2016/07/22(金) 15:24:48
縋(すがる)、っていいます。イントネーションは、すばる、と同じです。転校してきたばかりでよくわかりませんが、よろしくお願いします!

ん…もしかして、あなたたちのような人には「命乞い」と言った方が分かりやすいのかもしれませんね。
そんな身構えないでください。私は下っ端も下っ端。ただの情報収集要員です。
最強と謳われた能力も今は昔。すっかり牙を抜かれてしまった身ですが、どうぞ、盾としてお使いください!高二力フィールド?とやらも、能力ではない、素の命乞いは無効化できないようですし。
ただ、殺されるにしてもただでは死にませんよ。


9堅倉 碇 :2016/07/22(金) 17:43:40
どうもこんにちは!中等部二年の堅倉 碇(かたくら いかり)だよ
趣味は釣りと堅い物の破壊だよ。何か破壊したい物があったら言ってね!
能力とは名ばかりで、ただシーアンカーを振りまわす事しか出来ないけど頑張るよ!
ただ、大抵の物は壊せる自信があるけど、流石に転校生は1人だと破壊しきれないかな……
こんな私だけどよろしくね!


10久利 エイチヴ :2016/07/22(金) 17:45:28
*壁の中から声がする*
ヤッホー///
ちょっと恥ずかしいから、皆には姿を見せれないけど、私は探偵部として戦う事にしたよ///
身体検査を私にまでしようとするなんて///
あんな横暴な風紀委員会には耐えられないよね///
気軽にクリちゃんとかチヴちゃんってよんでね///
*床の中へと声が移動した*

[能力解説]
壁の中から即死を狙います。
制約で対象にされた時(一方的に見られた時)に勝手に死んでしまいます。
ですので、内ゲバしようとしても先に制約死するのでdpは敵に渡ってしまうので注意です。
能力対象にとられても先に死ぬので、敵は能力休みになる事なく遠距離から殺せます。
なので壁の中に隠して運用して下さい。
基本的に一対一交換ができるので、ブロッカーを即死させたりしよう。後手を取れたら最終ターンは能力使い得だよ。
壁貫通の能力者が自陣営で助かった!


11菅原 道子 :2016/07/22(金) 18:54:59
おー、なんじゃ?もう始まっとったのか。ちと遅れてしもうた…すまんすまん。
ではちゃっちゃと済ませようかの。
最近転校して来た高等部1年、環境美化委員の菅原 道子(すがわら みちこ)じゃ。
わしはスロースターター故直ぐには出てこれんじゃろうが、その分どんな奴でも倒せる自信はあるぞい。
こういう身形じゃが諜報活動もバッチリ出来るから期待しとくれ。そんな訳で皆の者、よろしく頼むぞ!


12秘密院 結 :2016/07/22(金) 19:40:40
秘密院 結、魔人能力はなし。
必要ならいかなる命令にも応えます。


13崩谷 叫子 :2016/07/22(金) 21:40:50
グワァー!なんかアタシ以外皆超人揃いなんだけど!平然と生きるか死ぬかの世界に身を置いてそうな人しかいない!アタシ、ヤバイ位にに場違い感あるよな!?精々、離れた場所で応援するレベルしかやれそうなことないよ!ていうかマジで命のやり取りなの?決定事項?話し合いは?命を粗末にしちゃダメだって!何の為の義務教育だっつーの!アンタら道徳の時間何やってたんだ!練り消しか、練り消しなのか!ああもう生きることは素晴らしいなクソが!ボクラハミンナイキテイル!こうなったらなんとしても絶対に生き延びてやるからな!アンタらも覚悟しとけよ!つってもアタシ一人じゃ大したこと出来ないから基本誰かに頼る形になるだろうがな!チキショウ!

とまあ色々言いたいことはあるけれども一応アタシもぼっち探偵部を応援してやろうと名乗りを上げた内の一人、仲間としてやれることはさせてもらうよ!

皆ヨロシク!


14さかさぎかささぎ :2016/07/23(土) 21:29:43
初めてお目に かかるとなれば

自己紹介を したいと思う

姓は逆木 名は鵲で

AB型の 山羊座の生まれ

七つ七つと こだわるあまり

成り果てたのは 哀れな魔人

一組七つを 入れ替えるのが

ささやかながら 能力なれば

風紀委員の 七人組を

ぐるりぐるりと 入れ替えましょう

それじゃよろしく お願いします


15三国屋碧沙 :2016/07/25(月) 18:22:33
こんにちわ。あるいはこんばんわ。
三国屋碧沙よ。貴女達には転校生と名乗った方が通りがいいかしら。
……そんなに怯えない。心配しなくても、今回は貴女達の味方をしてあげる。……今回は、ね。

(ふふふ……私はっ、今っ、絶対強者のロールをしてるわっ!! ふははかっこいいー!)

……こほん。
私の能力「絶対魔法書」は、有体に言えばコピー能力。相手の能力ならなんだって使ってみせるわ。……一部のアレなのを除いて。
出るとしたら最終盤だけど、よろしくお願いするわね。


16マグ姉 :2016/07/25(月) 21:24:42
あらヤダ!女の子ばっかりじゃない!
アタシの能力は性別に磁力を付与するの。
オトコとオンナなら引き寄せ合うように出来るんだけどそっちの使い方は無理そうね。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


12 ラジオスレ(1日目) (Res:134)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 12
1ももじ :2016/07/22(金) 22:16:07
tp://std1.ladio.net:8010/charlie82722.m3u

聞こえたら教えてね

136三国屋碧沙 :2016/07/23(土) 01:39:43
ももじさんがかりあげさんフィールドにのみこまれた……!?


137しろは :2016/07/23(土) 01:39:59
ラジオが切れたでござる


138熱月 雉鵠 :2016/07/23(土) 01:40:07
全くの無言……?


139堅倉碇 :2016/07/23(土) 01:41:09
ラジオが切れましたね


140折り鶴1000 :2016/07/23(土) 01:42:09
独り言ってレベルじゃねーぞ!


141ももじ :2016/07/23(土) 01:42:20
まじか・・・


142しろは :2016/07/23(土) 01:43:23
おのれWindows10め……


143熱月 雉鵠 :2016/07/23(土) 01:46:11
大丈夫かな


144犬・ハーン! :2016/07/23(土) 01:46:40
あれ?ちょっと席をはずしているうちに終わってる…?おつかれさまでした…?


145熱月 雉鵠 :2016/07/23(土) 01:47:35
最後のキャラを残して、今日はもうダメかな。
終了の合図をいただきたい


146ももじ :2016/07/23(土) 01:47:36
もう時間も時間なんで終了です。
熱月 雉鵠は明日以降にもう一度触れたいと思います。
録音が成功していれば、触れています。


147しろは :2016/07/23(土) 01:48:50
了解です。
お疲れ様でした!


148熱月 雉鵠 :2016/07/23(土) 01:48:51
はい、お疲れ様でしたー


149テイ :2016/07/23(土) 01:49:15
おつかれさまでしたー!


150ももじ :2016/07/23(土) 01:49:21
やべ~録音が失敗してるかもしれん・・・ソフトが固まっとる・・・


151犬・ハーン! :2016/07/23(土) 01:49:47
おっとっと、トラブルでしたか…。 遅くまで皆様お疲れ様でした!


152折り鶴1000 :2016/07/23(土) 01:50:06
続きはwebで!


153ももじ :2016/07/23(土) 01:56:48
残念ながら録音に失敗しています・・・
明日以降に熱月 雉鵠を触れますね。
また、本日参加できなかった方には申し訳ありません。


154堅倉碇 :2016/07/23(土) 02:01:28
おつかれさまでしたー


155ももじ :2016/07/24(日) 21:00:56
まとめ

自陣営のキャラを見たよ!
あとはSSキャンペーンでボーナスが貰えるので参加を推奨しておいたよ!
作戦などはまだ何も触れてないよ!


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


13 シークレット公開スレ (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 13
1流血少女サブGK :2016/07/22(金) 01:51:46
公開します。

2流血少女サブGK :2016/07/22(金) 01:52:54
■キャラクター名
魔女っ子

■ふりがな
まじょっこ

■学年
その他

■その他内容
部外者

■体型
豊満

■武器/部活/委員
武器:依頼という名の脅迫電話 部活:なし 委員:なし

■特殊能力の有無
有り

■アビリティ
偽装[disguise]

■ステータス
攻撃力:20 防御力:0 体力:7 精神力:3 FS名:魔法 FS:0

■特殊能力
あたしの魔法をお食べwww

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード