板情報 | 旅行/地域 ]  

モーニング娘。秋田県人会

掲示板メンテナンス中
現在、書き込み出来なくなっております。
少々お待ち下さい…

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : コンサートの案内(19) / 2 : とりあえず秋田の放送局に期待してみるスレ(4) / 3 : ★ イベント・コンサート総合 ★(10) / 4 : 藤本美貴ゲスト出演(11) / 5 : サイリウム(ルミカライト)について(12) / 6 : 新年ハロプロ(1) / 7 : お疲れ様でした(3) / 8 : コンサートの案内(5) / 9 : PCサイト開設しました☆(1) / 10 : 【非常】メンテ・トラブルスレッド(5)
11 : いらっしゃいませ!ゲストさん♪(25) / 12 : ◆◇雑談スレッド◇◆(9) / 13 : 書き込みテストスレッド(1)  (全部で13のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード




1 コンサートの案内 (Res:19)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 1
1 名前: カズ 投稿日: 2002/09/05(木) 16:25
モーニング娘。秋田公演詳細。
11月24日(日) 2回公演

1回目 13時開場    14時開演 
2回目 16時30分開場 17時30分開演

全席指定 6300円(全席指定)

チケットについては、9月17日(火)の秋田魁新報、北羽新報、岩手日報、東奥日報をごらんの上先行予約をご利用ください。
一般発売は、10月5日(土)ローソンチケット特別電話 0570−00−0023 Lコード28267 にて発売します。

13 名前: チャーミー 投稿日: 2002/11/14(木) 21:27
最近、「●BS」のテレビではCM見なくなったけど
「F●あきた」では1日に何回もCMやってますね

14 名前: こ〜よ〜 ◆t.mUNMEI 投稿日: 2002/11/23(土) 00:10
いよいよ大館コン本番がせまっております!
県人会HPではなかなか素早い情報を上げることがむずかしいので、
2ちゃんねる掲示板もチェックしていただくようお願いします。

当日は秋田県人会のロゴを印刷したフラッグ(?)を掲示しておきますので、
みなさまお気軽に声をかけてください。
ハロモニ署名もよろしくお願いいたします。

15 名前: All-Tone 投稿日: 2002/11/23(土) 00:59
はじめまして。
明日、八戸から前日入りするの者です。
東大館駅そばのホテルをとったのですが、近くに
夜遊び&酒が飲めるところがあれば教えてくださ
い。

16 名前: 朝比奈 投稿日: 2002/11/23(土) 08:54
ここは初カキコです(笑)
東大館駅前から少し歩くと飲み屋&クラブなどがたくさんあります
タクシーの営業所の側の細い道を歩いていけばありますよ
つーか2ちゃんに同様のカキコしたのもあなたですか?

17 名前: All-Tone 投稿日: 2002/11/23(土) 09:59
朝比奈さま
レスありがとうございます。
私は2ちゃんにはカキコしてないッスよ。

18 名前: ASA 投稿日: 2002/11/23(土) 11:13
All−Toneさん
失礼しました
あまり飲み過ぎないように気をつけてください(笑

午後からドームにちょいと様子見に行ってきます

19 名前: 朝比奈 投稿日: 2002/11/23(土) 13:53
うは!>18は俺です
別のHNでカキコしてもうた

で、見に行ってきました
まだリハとかやってないみたいですね〜
夕方あたりにでも散歩がてら歩いていってみます

名前: E-mail(省略可)

レスを全部読む 最新レス100 レス1−100 掲示板のトップへ リロード


2 とりあえず秋田の放送局に期待してみるスレ (Res:4)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 2
1 名前: 高陽 投稿日: 2002/09/02(月) 06:05
テレビで娘。が観たいよう。
ラジオで娘。が聴きたいよう。

という企画。

2 名前: 高陽 投稿日: 2002/09/04(水) 02:57
【祝】美少女教育競譽ュラー放送決定か!!【祝】
毎週火曜15:55〜 (?)

なんか。早くも県人会の願いがひとつ通じてしまったような。
以前ABSへの接触に協力してくださったみなさん。ありがとうございました!!
たぶんその行動にABSも動いてくださったのだと思いますよ!

3 名前: チャーミーボディフィット 投稿日: 2002/09/18(水) 09:42
初カキコ

今度の美少女教育兇
 秋田放送 9/23(月)16:25〜の放送です。

4 名前: こ〜よ〜 投稿日: 2002/11/23(土) 01:42
このスレも2ヶ月ぶりに急展開なのですが、
「秋田でもハロモニを放送しる!署名」を大館コン会場でやります。
秋田県のテレビ局の話なので秋田県人メインとなると思うのですが、
県外人用に「秋田でも放送してやれ!署名」も一応やろうと思います。
ご協力お願いします!

名前: E-mail(省略可)

レスを全部読む 最新レス100 レス1−100 掲示板のトップへ リロード


3 ★ イベント・コンサート総合 ★ (Res:10)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 3
1 名前: 高陽 投稿日: 2002/09/03(火) 19:25
「県民会館てどこ?駐車場は?」とか
「みなさんどうやって大館行きます?」みたいな情報交換を。

4 名前: カズ 投稿日: 2002/09/05(木) 16:15
秋田県民会館は、駐車場が少ないので、早めに来ないとすぐに満車になります。周辺は、駐車禁止区域になってるほか、秋田中央道路建設工事に伴い、時間帯によっては、道も狭くなっているので、みなさん交通事故には、気をつけてご来場ください。

5 名前: カズ 投稿日: 2002/09/05(木) 16:31
コンサート当日、大館市内は、かなりの交通渋滞が予想されます。どなた様も、お時間に余裕を持って、お越しください。
シャトルバスは、大館駅、秋北バスターミナル、長根山運動公園、公設卸売市場の4ヶ所より12時から随時運行となります。
代金は、片道200円で、予約は不要ですので、当日お支払いください。

なお、秋田県の県北各地からの予約制来場バスもありますので、参考にしてください。

6 名前: 高陽 投稿日: 2002/09/06(金) 04:20
>カズさん
細かい説明と各コンサの案内ありがとうございます。
かなりお詳しいですね!助かりますです。

7 名前: 高陽 投稿日: 2002/09/06(金) 04:27
ところでお願いがあるのですが、知り合いがあややコンチケが欲しいそうで
2階席はちょっと…だそうなんですが、みなさんチケは何枚買ってらっしゃる
のでしょうか?僕もそうなんですが念のため2枚買ってるという方にお願い
して、どちらか良い席で連番して悪い方を譲って頂いたりできませんでしょうか?

まだFCチケがダフオクで手にはいるかもしれないので未定なんですが…

8 名前: カズ 投稿日: 2002/09/06(金) 13:54
私の知ってる範囲で、書かせていただきました。何か情報の追加がありましたら、また記入させていただきます。

9 名前: 高陽 投稿日: 2002/09/15(日) 21:03
>>7の件解決しました。お騒がせしました。

10 名前: カズ 投稿日: 2002/11/14(木) 13:38
大館コンサについて、交通案内などを知りたい方は、メールください。
私の分かる範囲(公式発表分)は、教えます。

名前: E-mail(省略可)

レスを全部読む 最新レス100 レス1−100 掲示板のトップへ リロード


4 藤本美貴ゲスト出演 (Res:11)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 4
1 名前: カズ 投稿日: 2002/10/15(火) 15:29
藤本美貴秋田公演!
11月17日(日)湯沢市文化会館で行われる「NHK BSジュニアのど自慢」のゲストとして出演が決定
開場 13:00
開演 14:00
終演 16:30 (予定)

観覧ご希望の方は、以下の要領で、お申し込み下さい。
必ず往復はがきでお願いします。
往信用裏面と返信用表面に〕絞愴峭罩⊇蚕雖氏名を記入のうえ(往信用裏面には電話番号も明記のこと)
はがきのあて先は、
〒010−8501 秋田市山王1−1−2
NHK秋田放送局 「BSジュニアのど自慢」 観覧係 
10月30日(水)必着でお願いします。

なお、中学生以下の方は、保護者の名前も併記してください。
応募者多数の場合は、抽選で入場整理券をお送りします。
入場整理券1枚で2名様の入場が可能です。

以上、NHK秋田放送局のHPから転記させていただきました。

5 名前: カズ 投稿日: 2002/11/07(木) 14:54
FCの受付は、11日(月)とのことです。

6 名前: こ〜よ〜 投稿日: 2002/11/09(土) 11:28
数枚確保しましたので欲しい方は連絡ください!!

7 名前: チャーミー 投稿日: 2002/11/09(土) 11:41
みなさん整理券あまってるみたいですね

8 名前: カズ 投稿日: 2002/11/09(土) 15:08
私は、当選しました。
しっかりミキティを見てきたいと思います。

9 名前: カズ 投稿日: 2002/11/09(土) 15:10
なんと、Yahooオークションに12枚も入場券が出品されていました。
興味のある方は、ご覧下さい。
金額は、数百円程度から始まっています。

10 名前: こ〜よ〜 投稿日: 2002/11/11(月) 01:47
数百円…
ていうか無料で出品しようかな?
このくらいタダでやるっちゅー話です。

11 名前: カズ 投稿日: 2002/11/11(月) 13:57
ミキティの入場券ほしい方は、メールください。
こ〜よ〜さんと同様に数枚確保しています。

お待ちしています。

名前: E-mail(省略可)

レスを全部読む 最新レス100 レス1−100 掲示板のトップへ リロード


5 サイリウム(ルミカライト)について (Res:12)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 5
1 名前: カズ 投稿日: 2002/09/10(火) 21:51
ホーマックさん(茨島店)に注文すると1本から取り寄せてくれるそうです。
パステル6インチピンク(約15cmくらいの長さ)ねだんは、198円(税別)です。
みんなで、県民会館をピンク色にしませんか?
なお、1週間から10日くらい時間を頂きたいとのことでしたので、みなさんお早めにどうぞ

6 名前: 高陽 投稿日: 2002/09/12(木) 16:31
ホーマック広面北店(マックスバリュのとこ)ではまだ売ってました。
でも品薄っぽかったです。

7 名前: まきお 投稿日: 2002/10/03(木) 22:24
通販で桃色5本入手しました。
14日に使います。

8 名前: カズ 投稿日: 2002/10/04(金) 15:50
わたしもしっかり、桃色を買いました。
もちろん14日に使います。

9 名前: カズ 投稿日: 2002/10/15(火) 14:57
みなさん、ありがとうございました。2階席も含めて、かなりの方がライトを使用してくださり、たいへん盛り上がったと思います。
ライブに参加された皆様、本当にお疲れさまでした。

10 名前: さわお 投稿日: 2002/10/29(火) 21:44
大曲のダイソーで大量に発見しました。
緑・青・ピンク・オレンジと定番色でした。
当然100円です!

11 名前: カズ 投稿日: 2002/10/30(水) 15:55
モーニング娘。の時は、何色を使えばいいのか迷っています。
みなさんは、何色にしますか?

12 名前: こ〜よ〜 投稿日: 2002/10/31(木) 01:46
推しメンのイメージカラーですかねー?
自分はヤスヲタなので勝手にバイオレットとか使ってました。
夏コンでは白を使いましたが、周りがちょっと明るかったり、客席に
照明が当たったりすると全然目立たなくて微妙でした。

名前: E-mail(省略可)

レスを全部読む 最新レス100 レス1−100 掲示板のトップへ リロード


6 新年ハロプロ (Res:1)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 6
1 名前: やまちゃん@宮城県人会 投稿日: 2002/10/24(木) 19:42
新年ハロプロの日程がわかりました、
まもなく届く会報に書いてあると思いますが
先行して書きます。


01/02(木)中野サンプラザ 夜
01/03(金)中野サンプラザ 朝・昼・夜
01/04(土)中野サンプラザ 朝・昼・夜
01/05(日)中野サンプラザ 朝・昼・夜
01/11(土)名古屋センチュリー 昼・夜
01/12(日)名古屋センチュリー 朝・昼・夜
02/01(土)大阪厚生年金会館 昼・夜
02/02(日)大阪厚生年金会館 朝・昼・夜
**************************************
01/25(土)横浜アリーナ 昼・夜
01/26(日)横浜アリーナ 朝・昼・夜

各公演、S席…7350円、A席…6300円、S親子…7350円
いずれか1公演のみ。(横アリは別枠の為、別途1公演
申し込み可)
※一般発売では、S席…8400円、A席…7350円です。
ちなみに、朝(11:00/12:00)、昼(14:30/15:30)、
夜(18:00/19:00)です。
参加メンバーは卒業したみっち〜とりんねを除く
メンバー+キッズだそうです。
申し込み締め切りが11/4です。

この不景気で給料カットの時代に価格値上げと3公演、
更に一人1公演と厳しい制限、今までライブ情報は
何度となく見てますが初めての内容に驚きです(汗)

名前: E-mail(省略可)

レスを全部読む 最新レス100 レス1−100 掲示板のトップへ リロード


7 お疲れ様でした (Res:3)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 7
1 名前: やまちゃん@宮城県人会 投稿日: 2002/10/14(月) 18:30
高陽さん、宮城あややコン参戦お疲れ様でした。入りの時
もうちょっと早く着いていれば良い席譲れたんですが
ただ、その後のオフも参加していただいちゃって、なんか
じっくり話せて楽しかったです。秋コン秋田ではお世話に
なりますのでよろしくです

2 名前: とよ 投稿日: 2002/10/14(月) 19:05
仙台あやや紺お疲れ様でした^^
その後のオフで鉄ちゃん話で一緒に盛り上がった「とよ」です(笑)
こちらではお初でしたね(^^; 以後よろしくですm(_ _m)

僕もやまちゃんさんと同じく、11月娘。秋田紺に参戦しますのでどうぞよろしくです♪

3 名前: こ〜よ〜 投稿日: 2002/10/17(木) 03:38
>やまちゃんさん
仙台ではお世話になりました。
オフも突然乱入させていただきありがとうございました。
ほんと当日の昼まで迷ってたもので出発が遅くなってしまい、遅れちゃった
感じです。サンプラザのおいしさを知ってしまったので、こんどは余裕を持って
また行きたいと思います!

>とよさん
あの日は3時半出発、9時頃自宅着でそのまま鉄道の日イベントに行きました。
秋田らしく微妙な盛り上がりでしたが、Nゲージの展示とか電車GO!大会とか
個人的にはそこそこ楽しめました。

お二人をはじめ、皆さんとまた秋田・大館でお会いできるのを楽しみにしています!

名前: E-mail(省略可)

レスを全部読む 最新レス100 レス1−100 掲示板のトップへ リロード


8 コンサートの案内 (Res:5)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 8
1 名前: カズ 投稿日: 2002/09/05(木) 16:11
あやや秋田公演の詳細。
10月14日(月・祝)17時開場 18時開演
会場 秋田県民会館
なお、15時30分より会場にてグッズの発売を行います。
チケットは、もう少しで、完売です。

2 名前: カズ 投稿日: 2002/09/06(金) 14:24
あややのグッズは、うちわやポスターなど11種類あります。

3 名前: カズ 投稿日: 2002/09/15(日) 02:13
あやや秋田公演ついに完売しました。
みなさんいよいよって感じですね。

これで、また秋田に来てもらえるかな?

4 名前: カズ 投稿日: 2002/09/26(木) 13:51
秋田県民会館の駐車場は、40台しかありません。

5 名前: カズ 投稿日: 2002/10/07(月) 09:41
10月14日のタイムスケジュールです。
15時30分 グッズ発売開始
17時00分 開     場
18時00分 開     演
20時00分 終 演 予 定

名前: E-mail(省略可)

レスを全部読む 最新レス100 レス1−100 掲示板のトップへ リロード


9 PCサイト開設しました☆ (Res:1)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 9
1 名前: チャッピー 投稿日: 2002/10/04(金) 21:40
秋田県人会の皆さん、おひさしぶりです(!?)。
ハロプロの再編、ごっちん&りんねの脱退、と相次いで大きな事件がおきていますが、いかがお過ごしでしょうか。
このたび、我が福岡県人会のPCサイトが仮完成しましたのでお知らせします。
まだ工事中のところがありますが、形だけは使えるようになっていると思います。

11月の大運動会には、私を含め県人会から何人か遠征するようです。
もし遠征される方がいらっしゃるのであれば、その際はよろしくお願いしますm(__)m
 
PCサイトアドレス
http://homepage3.nifty.com/Apparapan/fkjk_index.htm

福岡県人会サイト管理人
チャッピー

名前: E-mail(省略可)

レスを全部読む 最新レス100 レス1−100 掲示板のトップへ リロード


10 【非常】メンテ・トラブルスレッド (Res:5)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 10
1 名前: 高陽 投稿日: 2002/09/19(木) 13:20
県人会Webページ・掲示板のメンテナンス・トラブル情報です。
ミス・お気づきの点などの報告もお願いします。

2 名前: 高陽 投稿日: 2002/09/19(木) 13:23
ということで現在県人会HPが止まってます。
皆さんここにたどり着けてるでしょうか?

403だったのでデリではないと思われるのですが…。
移転しよう。

3 名前: 高陽 投稿日: 2002/09/19(木) 16:08
はいどーもー
HP復活しました。一時的にサーバへのアクセスが出来なかったようです。
データは無事でした。たぶん。
かなり健全な使い方しているつもりなので、消されることはないとは思います。

4 名前: 高陽 投稿日: 2002/09/22(日) 22:53
県人会また止まってますよ。
もう絶対移転します。
ご迷惑おかけしてます。もうしばらくお待ちください。

5 名前: 高陽 投稿日: 2002/09/23(月) 01:55
ただぺーじのあまりの不調により移転しますた。
http://homepage3.nifty.com/akita-kenjinkai/

これからもよろしくお願いします。

名前: E-mail(省略可)

レスを全部読む 最新レス100 レス1−100 掲示板のトップへ リロード