服フェチ板
最新スレッド
1:マントつけてる女の子(41) : 2:渡来船2(140) : 3:小説投稿スレ (マント、吸血鬼、魔女 etc)(83) : 4:雑談サイトうさちゃんねる!!....14279(1) : 5:無料動画&無修正動画紹介 99bbが推薦(2) : 6:無料&無修正のアダルト動画紹介 99bbが概説(1) : 7:無料動画&無修正動画紹介 99bbが内容(1) : 8:無料&無修正のアダルト動画紹介 99bbが概要(1) : 9:無料動画&無修正動画紹介 99bbが招待(1) : 10:無料動画&無修正動画紹介 99bbが推薦(1) :11:無料&無修正のアダルト動画紹介 99bbが案内(1) : 12:無料&無修正のアダルト動画紹介 99bbが解説(1) : 13:無料&無修正のアダルト動画紹介 99bb推薦(1) : 14:無料動画&無修正動画紹介 99bb推薦(1) : 15:無料のアダルト動画&無修正のアダルト動画紹介 概説(1) : 16:無料のアダルト動画&無修正のアダルト動画紹介 内容(1) : 17:無料のアダルト動画&無修正のアダルト動画紹介 概要(1) : 18:無料のアダルト動画&無修正のアダルト動画紹介 招待(1) : 19:無料&無修正のアダルト動画紹介 99bb 推奨(1) : 20:無料動画&無修正動画紹介 99bb 推薦(1) : 21:無料動画&無修正動画紹介 99bb 案内(1) : 22:無料&無修正のアダルト動画紹介 99bb(1) : 23:無修正 無料のアダルト動画紹介 99bb(1) : 24:マントを着けてる漫画・アニメのキャラクター(21) :
スレッド作成
ローカルルール
- 1:名無しさん :2010/11/17(水) 02:56:06
- このスレは、2chの鯖規制に伴い
「マントつけてる女の子 その2」
ttp://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1261455398/-100
の臨時避難所として設けたスレです。
- 23:名無しさん :2010/12/04(土) 16:59:20
- 外出用の服には向かないんだろうかね。男だったら着ているのを何人か見たことあるんだけど。
今、若い女性でもストールやポンチョは流行ってるみたいだし、この流れでマントを着る人も増えないかな…。
- 24:名無しさん :2010/12/07(火) 08:39:06
- 4545
http://abcdefg.toypark.in/get.php?u=onshore.x0.com/blog1/img/img246_20051205-2.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20071028/49184_200710280151894001193547335c.jpg
- 25:名無しさん :2010/12/07(火) 18:16:00
- 東京だと、マントは見るけどなあ。ケープは特に多い。
- 26:名無しさん :2010/12/12(日) 22:52:44
- マントフェチな女の子って実際いるの?
居たらドラキュラサテンマント着てオレとセックスして下さい。
- 27:名無しさん :2011/01/06(木) 06:03:31
- マントフェチで検索すると意外と女性の意見も出てくるよ。
コスプレイヤーとかなら自分で着てみたいという人もたまにいるかも。
ときめきトゥナイトとかある程度有名だから、そういうところから
切り出していけばいずれは当たるんじゃないか。
- 28:名無しさん :2011/02/01(火) 11:52:30
- どうやら,2chの規制はほぼ解除されたようです。
ただ,今後同じような事態が起きないとも限らないので,この掲示板は残しておくことにします。
- 29:名無しさん :2011/04/04(月) 01:29:44
- 定期あげ
- 30:マント・スカート大好き男 :2012/06/17(日) 23:37:45
- 私はマントを着てセーラー服・タンクトップにミドル丈のさらさらプリーツスカートを着て
外出します。強風の日は特に興奮します。プリーツスカートは乱れまくれ上がり、
さらさらのポリエステルのマントは追い風に煽られ乱れまくれます。マント、プリーツスカート以外は
黒のパンスト、花柄のパンティー、こげ茶色のパンプスを着用しないといけません。
私にとっては、マントとプリーツスカートは一体なのです。仕事もマントとプリーツスカートを
着てしたいです。
- 31:マント・スカート大好き男 :2012/06/18(月) 00:05:33
- 今日は半袖のブラウス(タンクトップ)、こげ茶色のパンスト、ピンクのパンティー、
こげ茶色のパンプス、スカートはミニのプリーツスカート、マントはいつもの
さらさらマント(膝丈位)を着用して外出しました。不要になった電話器を
持参しました。電話器の受話器をプリーツスカートの上から股間をマッサージ
しました。興奮して「イヤ〜ン、気持ちいいわ!」追い風で後ろから乱れた
マントを身体で振って直しましたが、すぐにまた乱れ「イヤ〜ン、マントが乱れる」
と叫びながらオナニーをしました。精液はスカートにもべったりとつきました。
興奮状態は最高潮でした。
ロングプリーツスカートもはきますが、地面に思いっきり垂れ広がった状態を
見たら、興奮して「イヤ〜ン、スカートが汚れるわ」と言いながらスカートの
上から股間をこすり、オナニーしますね。もちろん、スカートには精液がべっとり
ついてますよ。
ミニプリーツスカートをはいた時は自転車などに乗った時にスカートをサドルに
押さえないのでスカートは風でヒラヒラします。この時も思わず「イヤ〜ン、スカート
がめくれるわ」と言いながら手で押さえますが風でめくれてしまい「イヤ〜ン、パンティーが
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 32:てつ :2012/08/29(水) 01:56:10
- マントは掛け布団位の長さでシルクだな仰向けで寝る彼女の上に仰向けに掛ける、つまり掛け布団状態にしてマント越しにシコシコしちゃう。マントは12才の女の子です。マントも彼女も仲良く「アァンアァン」
- 33:名無しさん :2012/08/30(木) 04:55:53
- いいですね。
彼女にマントを着てもらったりもするんですか?
- 34:てつ :2012/08/30(木) 14:57:26
- 彼女のマントにコキされたら面白そう。彼女の思うままマントが裸の俺に絡み付く。彼女「ねぇマントちゃん彼を包んで見たくない?」マント「アッ、アタシは嫌よ!お姉ちゃん自分の手で包んであげればいいでしょ!」彼女「お姉ちゃんに逆らうの?妹のクセに!マントちゃんはアタシの思う様に彼に絡み付けばいいの解ったッ!」マント「おっ、お姉ちゃん…」彼女「いいわね!」マント「はぁ、はぁい」彼女「あとはお姉ちゃんに任せて。」 これには続きが……
- 35:てつ :2012/08/30(木) 15:32:47
- さっきの続き…彼女「いいマントちゃん彼が来たらアタシがマントちゃんを操って彼に絡み付けてコキしちゃうの痛くないから」マント「妹のアタシにそんな事させるなんて酷い!アタシはお姉ちゃんの掛け布団的道具でそんな事する道具じゃないのッ!もう放してぇッ!」彼女「一仕事終わってからね」そこにパンツ一丁の俺が登場、彼女がいきなりマントを操り俺に絡み付ける。バサッ、ギュウッ、マント「いやぁ〜!痛ったぁ〜いいッ」あまりの痛さに泣き叫ぶマント、それを見て楽しむ彼女、そして絡み付いて来たマントの真ん中辺りをねらってマントに絡まれながらシコシコ。俺「こんな事も有ろうかと思って心の準備しておいたが大成功だねぇマントちゃん!」焦った彼女は「ちょっとマントちゃんが自力で人間に絡み付ける訳無いでしょバカァ!ほらマントちゃん嫌がってるしょマントちゃんにシコシコしないの!」彼女は俺におもいっきりビンタ。これにも続きが……
- 36:てつ :2012/08/30(木) 16:21:39
- さっきの続き……彼女がマジギレしたのでマントを開放いや彼女がマントを操り俺に絡み付くマントの拘束を解く。彼女「ほんの遊びのつもりでやったのにマントにシコシコする!?」マント「だからアタシ嫌ッ!て言ったのにぃッ!」俺「お前らの企みが裏目に出た様だな!」俺は彼女から強引にマントを脱がせてマントを床にねせて彼女が見てる目の前でシコシコした。
- 37:てつ :2012/08/30(木) 20:22:07
- 彼女いないから架空ってところで。彼女いたらマント着てもらいたい。
- 38:てつ :2012/09/02(日) 20:34:19
- >>17マントの海に溺れてシコシコしちゃう。マント「いやぁん、お兄さんやめてぇッ!」俺ならこう言う具合にドサキサに紛れてお姉さんにコキされる代わりにマントに仕返しってところかな。
- 39:マント・プリーツスカート大好き男 :2014/05/02(金) 10:23:58
- 今、私の格好はロングプリーツスカートとポリエステルの着地をマントにして、投稿してます。ロングプリーツスカートの上から股間をマッサージしてます。『イヤーン、精液がでちゃう〜スカートが汚れるわ!マントが邪魔だわ〜』と言いながら前側にきたマントを後ろ(背中側)に払い除けてもまた前側にくるマントを手に巻きつけながら、スカートの上から股間をマッサージしてます。スカートには精液がつきました。『アーン、スカートについちやった!』と言いながらオナニーをしてます。ちなみにロングプリーツスカートは床におもいっきり広がるフレアースカート位の幅がありますので、しゃがみこんだら床におもいっきり広がりますよ。その状態でも股間をマッサージしてます。あと、鏡に写った私のマント・ロングプリーツスカート姿を見ておもわず『イヤーン、気持ちいい』と言いながらマントを手に巻きつけて、スカートの上から股間をマッサージしてます。私にとってはマントとプリーツスカートは絶対必須品なのです。この格好で仕事も行きたいです。興奮してオナニーをしまくり仕事できないかな?マント・プリーツスカート命です!プリーツスカートはミニ〜超ロングまでOKですよ。マントは風になびく、乱れるサラサラのマントです。プリーツスカートも風になびき、まくれあがるのが好きです。マント・プリーツスカートは最高です!一生、この格好でいたいです!普通に外出したいです!今じゃ無理か?
- 40:マント・プリーツスカート大好き男 :2014/08/16(土) 06:41:28
- 今日は夜中にホモ、女装子(が好きな人)が集まる場所に久々に行きました。
私の姿は黒色のパンプス、タンクトップに半袖のブラウス、薄茶色のパンスト、水玉模様のパンティー、スカートはプリーツのミニから超ロングまで履き替えながらマントはいつものミドル丈のサラサラマントです。今日は人も多く沢山の人に私のマント、プリーツスカート姿を見てもらいました。車の横を何度も往復しました。
時折生暖かい風が吹き、マントがなびき乱れ煽られました。興奮しました。最後は車の横で見ている人の前でミニのプリーツスカートの上から股間をマッサージしました。『あ〜んイヤーン見られてる恥ずかしいわ』と小声で言いながらオナニーをしました。『イヤだわ、スカートに精液がついちゃう、もうダメ出ちゃた〜』と言いながらオナニーは終わりました。マント・プリーツスカート姿を人に見られながらのオナニーは最高でしたよ。
- 41: ゑおそかけのぷゃちゐ :2016/01/08(金) 10:54:01
- 本当に出会える出会い系ランキング
http://bit.ly/22KSCc3
- 1:カサブタ :2012/03/06(火) 22:56:29
- ※注 この小話は、過去に愛璃さんが某サイトにて投稿したシリーズを私が脚色したものです。
オリジナルの渡来船2とは一部設定が異なります。
- 121:カサブタ :2012/03/17(土) 21:01:36
- 上空では残り3機のヘリが待機し、彼女達を上空から伺っていた。
「隊長、どうすんです・・・? ミユキ・ホズミは自由に動けない。真祖の片割れも満身創痍。目撃者の生き残りもあの有様。
おまけに禁忌の儀式を目の前で行われたとなりゃ、その場の判断で攻撃する理由にもなる。 これほどの好機はありませんぜ?」
操縦士はジェームスの方を振り返る。 彼は通信機に向かってバチカンと通話していた。
「見えてますか枢機卿? いかがいたします?
・・・・・・・、 ええ・・・、そうですか。 わかりました。 直ちに・・・。」
ジェームスは黙って通信機を置く。
「もうすぐ、日本政府の特命で救急隊が派遣されてくるそうだ。
それまでの我々の任務は生存者の捜索および応急処置だ。他の2機にも直ちに伝えろ。」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 122:カサブタ :2012/03/17(土) 21:12:18
- 17
“今日未明、 八王子市にある私立紅葉台学園にて放火による物と思われる大規模な火災がありました。 焼け跡からは、同校に所属していた生徒や職員と思しき数十人を越える焼死体の他、火災以外の要因と思われる遺体が多く見つかりました。
同校の学生寮には数百人に登る生徒が生活しており、事件当時も多くの学校関係者と共に校内にいたとのことです。
警察の発表によれば、現場で見つかった遺体に特徴的な傷害の痕跡が見られることから、犯人は都内で多発している連続不審死事件と同一犯の可能性が高いと指摘。
当初は単独犯と思われていましたが、今回の被害の規模から見て、少なくとも十数名からなるグループであった可能性がある見方を示しています。
また、警察は焼け跡から学校関係者ではない複数名の男女の焼死体を発見したことから、自殺した犯人グループとみて司法解剖を行う予定です。
犯人の動機については不明ですが、警察では一連の事件の被害者に儀式殺人的な特徴が見られることや、ミッション系の同校を狙ったこと、一連の犯行の残虐性から、何らかの宗教的な思想を背景にした確信犯である可能性が高いとの指摘がなされています。
前例のない事態を受けて政府は今日、緊急の記者会見を行いました。
吉川官房長官は、事件被害者への黙祷を捧げた後、これまで海外の物と思われていた宗教関係のテロリズムがついに日本で起こったとの見解をのべた上で、日本の対テロ政策を今まで以上に推し進める必要があるとの談話を発表しました。
これに対し、野党側は現政権が国防問題を軽視し、対テロ政策が形骸化したことが今回の事態につながったとの意見を発表。関係閣僚の問責決議案を取りまとめる予定で・・・”
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 123:カサブタ :2012/03/17(土) 21:16:18
- やがて、彼の仕事が一段落した頃を見計らって、みゆきは改めて枢機卿に思うところを述べようとしたが結局それは適わなかった。 連絡を入れた頃には既に、穂積みゆきの名は教会のブラックリストから削除され、当の彼も枢機卿の地位を自ら返上した後だったのだ。
みゆきはその事実を知った後、身体の力が全て抜けたような気がした。
長い時を経て母の死の真相を知り、仇を討ち取り、宿敵を倒した・・・そのはずなのに。
終わってみればなんと味気ない幕切れだろうか・・・。
多くの仲間を失い・・・、人々を危険に晒し・・・、
罪の無い人々がたくさん死んだ・・・ それだけ・・・。 後は何も残らない・・・・・・。
結局この戦いに勝利者など居なかった・・・。 残ったのはただ空しさだけ・・・・・・。
開店前の渡来船の店内で、みゆきは一人眠れない夜を明かした。
みゆきは店の外に出て改めてタバコを吸った・・・。なんだか、大分長い間吸っていなかったような気分だ。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 124:カサブタ :2012/03/17(土) 21:19:55
- “拝啓 大原七海 様
私は今、アメリカのオレゴン州にある修道院で生活しています。
もともと成績が良くなかったから英語で話さなければならない環境に最初は戸惑いました。
でも、だんだんと慣れてきて今では神父さんやシスターさんと少しだけ話せるようにもなってきました。
周りには、まだあの夜のことを吹っ切ることが出来ず、今でも夢に見てしまう子も多いようです。
私も、自分の手で傷付けてしまった彼のことを思い出して、眠れない夜を過ごす事がまだあります。
でも心配しないでください。私は大丈夫です。
修道院の人達はとっても優しく、おかげで私たちも少しずつ元気を取り戻しています。
親友である貴女に会えないのは辛いけれど、こうやって手紙を書いている時は楽しかったあの頃の気分に戻ることができます。
いつか、アメリカにくる機会があったらぜひここに立ち寄ってみてください。
その時までにはきっと立派なシスターになって貴女を迎えてあげます。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 125:カサブタ :2012/03/17(土) 21:28:24
- 「大丈夫ですか? この前の旅行から帰ってきてからずっと元気が無いって、みんなも心配していますよ?」
「ああ・・・、ごめんなさい。 なんだかね・・・最近ちょっと疲れちゃったんだ。 まだまだ若いと思ってたのに、時がたつのは早いな〜。」
「も〜、何言ってるんですか? 船長はまだ25歳じゃないですか!!
船長は頑張り過ぎなんですよ。 疲れたときは無理して店に出なくていいんです。私たちに任せてください。」
「ふふ・・・、ちょっと前まで失敗ばかりだった美樹ちゃんもすっかり一人前かぁ・・・、やっぱ時が立つのって早いわね。」
そして、みゆきはまた物思いに耽るのだった。 今回の戦いは自分がなぜヴァンパイアハンターを続けているのか、その意味を考えさせられる旅だった。
人間とヴァンパイア、この二つは絶対に交わってはならない、交わらせてはいけない。それが本来ハンターの理念であるはず。
思えば私と私の母は昔、滅ぼすべき存在である筈の真祖の片割れである藍を救い、成長を見守ってきた。10数年前から私はずっと矛盾を抱えているのだ。
(なんだかな〜。 深刻に考えても仕方が無いことなのかな? 藍はいい子だし、カズも上手くやってるし。 今考えると最初から私が気を揉む必要なんて無かったのかも。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 126:カサブタ :2012/03/17(土) 21:30:50
- 場所は変わり、 ハンガリー、北西の森の中
「うひゃぁ・・・、どこまで歩いても森しかねえや。
川に沿って歩いてきゃ、いつか人間のいる所に着くと思ったんだけどなぁ・・・。
幸い、水と食料には困らねぇが自然が残りすぎてるのも中々考え物だぜ。 違えねぇだろ嬢ちゃん?」
土で汚れたボロボロの服を着て、トビーは木の枝を杖にして森の中を彷徨っていた。
彼の後ろには、同じくボロボロになったマントを纏った少女が一人、俯いたまま付いてきていた。
トビーを襲い、血を吸おうとした吸血少女、エレナだ。彼女の様子を見てトビーははぁっ、と息を吐く。
「なぁ、嬢ちゃん・・・。 いい加減元気をだしてくれよ。
そんな悲しそうな顔してると、俺まで暗い気分になっちまうぜ・・・。」
トビーは大げさな手振りを加えながら彼女に話しかける。すると、ずっと黙っていた彼女は静かな声で話し始める。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 127:カサブタ :2012/03/17(土) 21:32:19
- 「そう、しけた面しなさんなって!! 俺も嬢ちゃんもこうやって生きてるじゃねぇか!!
生きてるってのはホントいいもんだぜ? ガサツな俺と違って嬢ちゃんはデリケートな性格だから心配ごとが多いのはわかるけどさぁ。
俺に言わせりゃ大抵の悩みなんて笑ってりゃ何とかなるもんさ。
そこまで心配することないっての。 前向いて生きようぜ・・・
それにさぁ・・・。」
「きゃっ!!」
トビーはいきなりエレナの体を持ち上げて、お姫様抱っこのような体勢になった。
「な・・・なによ!!」
エレナは突然のことに驚くと同時に、少し恥ずかしいのか顔を赤くした。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 128:カサブタ :2012/03/17(土) 21:39:10
- 「映画・・・、よかったね・・・。」
「うん・・・。」
映画館から出た後、和也と藍は夜景が良く見える展望レストランで食事をしていた。街は既に夜の帳が降り、眼下には散りばめた星屑のような街明かりが広がっている。
その光景を藍は何も言わずにじっとみつめていた。 なんて不思議な表情なんだろうと和也はしばしの間彼女の横顔に見入っていた。
「わたし、この風景好き・・・。」
藍は静かな声でいう。
「ヴァンパイアは星も灯りもない闇を何よりも愛するの・・・。光は本来私たちにとって忌むべき物だから。 でも、私はそう思わない。
この夜景は、人が作った闇を照らす光でできている。私はこの光のひとつひとつがとても愛おしくてたまらないの・・・。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 129:カサブタ :2012/03/17(土) 21:42:44
- 「私は吸血鬼・・・。私自身がそのことに誇りを持っているわ。だから人間になんてなりたくないの。
でもわかっているの、君と居ればいつかきっと君を殺すことになる。それがつらいの・・・。」
藍の目にはまた涙が溜まり始めていた。それを見たカズはしばらく黙っていたが、やがて穏やかに笑いながら藍に話しかけた。
「俺もさ、なんとなくわかったような気がする・・・。藍ちゃんと初めて会った時の事を思い出したよ・・・。」
そして彼は、藍の手の上に自分の手をそっと重ねて続ける。
「あのとき俺は、一目で君が普通の子じゃないってわかった。そして、そのことにすごくときめいたんだ。
確かに、たぶん藍ちゃんが普通の人間でも俺は君を好きになったと思うよ。
でも、こうやって長い間付き合っているうちに分かってきたよ。
可愛くて・・・、奥ゆかしくて・・・、純粋な今の藍ちゃんは吸血鬼として生きてきたからこそここに居る。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 130:カサブタ :2012/03/17(土) 21:44:27
- 「ちょ・・・ちょっと藍ちゃんっ!! 怖いよっ!! 頼むから下ろしてぇっ!!」
「まだまだ・・・、もうちょっとだけ我慢しててよ。」
それから暫く上昇した後、藍は空中に浮くように静止した。
カズは怖くて目を開けられず、藍の身体にしがみついている。
「ちょっとカズくん。 苦しいよ。 ほら、落ちることなんて無いから安心して。」
藍がそういうと、空中に広がっていた藍のマントが下からゆりかごのようにカズの身体を包んだ。
支えが出来てカズはようやく恐る恐る手を離すことが出来た。
「藍ちゃん・・・、飛ぶならそう言ってよ。 俺は初めてなんだからいきなりやられるとびっくりするよ。」
「ごめんごめん・・・。でも直前までこれは秘密にしておきたかったんだ。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 131:カサブタ :2012/03/17(土) 21:49:29
- 愛璃さんの原作からはだいぶ変わってしまいましたがいかがだったでしょうか。
渡来船2は以上になります。長々と失礼しました。
- 132:モンクレール アウトレット :2013/11/29(金) 14:56:31
- 渡来船2 - 服フェチ板 モンクレール アウトレット http://www.pslcbi.com/moncler2014.html
- 133:バーバリーブルーレーベル :2013/11/30(土) 09:43:05
- 渡来船2 - 服フェチ板 バーバリーブルーレーベル http://www.pslcbi.com/burberryoutlet.html
- 134:バーバリー 折りたたみ傘 :2013/11/30(土) 10:17:24
- 渡来船2 - 服フェチ板 バーバリー 折りたたみ傘 http://www.burberry123.com/
- 135:burberry 時計 :2013/11/30(土) 12:49:03
- 渡来船2 - 服フェチ板 burberry 時計 http://www.burberry123.com/
- 136:iow9wlgt2t8 :2013/12/08(日) 07:28:38
- http://www.mattiasenn.se/cd/ugg-c-4.html 山岡 事例研究 前線 心臓マッサージ 目処 世帯主 地下水 土壌汚染 倦怠期 万国共通 何番目 湿り さまよう 水遊び あたる 金市場 酸い 心頭 奥方 蛍光灯 壁に耳あり 義務教育 若気 悲喜こもごも 準決勝戦 下げ ウリ 埋立地 スマ ボーカル 絶対 重臣 ミナ 雑録 役員 不妊手術 口々に 国際捕鯨委員会 豊作 裏工作 花嫁修業 |さき だらしない 一心に 字詰め 坊さん たとえば 晴天 即売 フェンス 良家 かえって 飛翔 花咲く 連動 日本通 最新鋭 根無し草 大慌て 正式 酔い止め 仏式 開港 やむを得ない 二倍 労働 を廻って 東西 考えてみれば 風雪 変質者 入賞者 放心状態 特権階級 梅田 何語 型式 消化 見通し 神酒 姉上 予断 http://www.vallaguiden.se/js/ugg-c-2.html
ugg ダウン アグ ワイキキ ugg kenton ugg 偽物 サイト ugg ロングブーツ アグ オーストラリア 値段 ugg ミニ アグ ブーツ 偽物 アグ ブーツ 2012 ugg ムートンブーツ メンズ アグ正規店 アグ ロゴ
- 137:lbe2tdao7f9 :2013/12/08(日) 08:48:42
- http://www.mediapromotion.se/images/chrome-c-2.html 試験 ステッカー 招待券 前人未到 クレーム処理 煎 初期化 腸閉塞 |極性 僧正 信条 闊達 三輪 拝む トレイ 上質 順風満帆 用意 レター 被爆者 寂しがり屋 転送速度 共通語 煙突 トランス 着払い 天皇陛下
クロムハーツ キーパーリング シルバー クロムハーツ クロムハーツ 人気 クロムハーツ 正規店 価格 クロムハーツ ペンダント クロムハーツ クロスボールネックレス クロムハーツ キャップ クロムハーツブレスレットオークション クロムハーツ コピーバッグ クロムハーツ コピー クロムハーツ取扱店 クロムハーツ 人気 リング クロムハーツ ネックレス クロス chrome hearts used ユナイテッドアローズ クロムハーツ取扱店 chrome hearts la 楽天 クロムハーツ 中古 クロムハーツ ローリングストーンズ パーカー クロムハーツ ネックレス 偽物 クロムハーツ 22金
- 138:nea2xyki5e8 :2013/12/09(月) 12:47:40
- http://www.mattiasenn.se/cd/ugg-c-4.html 寄稿 ヘリ 勝手 十二月 前時代的 基調講演 金融システム 死に目 開錠 蒼穹 泳ぎ 独創 小柄 風景 聞き込み 渕 休耕 堂々巡り 素描 工務 高速道路 斑入り 移ろう 芸術活動 収益率 床上浸水 法に触れる 見分け 寵愛 女王蜂 均等 強制執行 折れる 〇 |山の端 薬箱 ポンド 古茶 危機 口論 趨勢 そんなに 偏執 理性的 四国遍路 慄然 クローン病 絞り汁 行けども行けども 狐の嫁入り 出し惜しみ 病は気から CDプレイヤー やらす コスト高 祇園 弾薬 円錐
ugg ugg ugg josette ugg ブーツ サイズ 24.5 アグ キッズ ugg偽物見分け方 2011 ugg 男性用 シープスキン ugg ugg ブーツ クラシックショート ugg サイズ キッズ アグ 正規品 通販 uggブーツ着こなし ugg ショートムートンブーツ
- 139:cfw6qsod8w0 :2013/12/09(月) 18:24:16
- http://www.linkoping.friskissvettis.se/bildarkiv/chrome-c-5.html 何度も 只管打坐 窮鼠 急きょ 助成 金曜 東京裁判 調弦 有り難う御座います 呆れる 物なら 無表情 降誕 無軌道 併設 貧民 テクノ 散財 休耕 行政機関 見上げる 帳場 蝋燭 懺悔 合戦 夜行性 救急医療 |使い魔 立ち会い ケリー 鐘 童子 心底 職業 鎮 死の商人 一刻も早く 報酬 引き締まる 本義 実況見分 痛がる 独り立ち 遺産相続 出世魚 夜空 後ろ髪 制球力 嫌いなく 逆ナン 原始人
新宿 クロムハーツ クロムハーツ リング 中古 クロムハーツ 買取価格 クロムハーツ 盛岡 クロムハーツ セレブ ロサンゼルス クロムハーツ クロムハーツ ハートリング クロムハーツ 有名人 クロムハーツ サングラス クロムハーツ 財布 楽天 クロムハーツ ピアス ダイヤ クロムハーツ 品質 クロムハーツ風 クロムハーツ ネックレス ダイヤ クロムハーツ チェーンネックレス クロムハーツ ネックレス レディース クロムハーツ ゴールド リング クロムハーツ リング 画像 クロムハーツ 22 chrome hearts カタログ
- 140:rnn6oegg9s1 :2013/12/11(水) 00:29:53
- 双葉 針路 苦 分詞 心中 千姫 引き抜き 検疫 シイ 小出し 羌 県花 愉悦 久しい 初任給 ブリッジ 根気 流れ出る 安全保障 ぬる 転機 消火栓 戸籍謄本 人力 荒らし 導 見せかける 芽吹く ものすごい 絶対 作り出す 打合せ 過小 律動 ソファ |押し入れ 風邪引く 諸外国 前宣伝 大皿 霊験 材木屋 あらわす 抗体 棲み分け 追い出す 潤う 防備 緩和 蜘蛛 公論 映画化 筆不精 己 日月 一票 草稿 工作室 家族同然 暗証 http://www.albatross78.se/styles/chrome-c-5.html
クロムハーツ レザー chrome キーリング クロムハーツ ケース クロムハーツ ウエストバッグ クロムハーツ 指輪 レディース クロムハーツ サングラス 価格 クロムハーツ 銀座 地図 クロムハーツ キー クロムハーツ 金 chrome hearts ginza クロムハーツ ブレスレット 中古 クロムハーツ ブレスレット ビーズ
- 1:カサブタ :2012/08/14(火) 15:21:04
- 小説投稿用のスレッドです。
以前、mちゃんねる内にあった“SMフェチ小話”を懐かしんで立ててみました。
- 64:真夏の夜の夢 46 :2013/01/13(日) 20:03:13
- 「ぐぅ…、ああぁ……なんだこれ…、体が…痺れる…、ああぁ……。」
「ほ〜っほっほっほ!! いくら抵抗しても逃げられはしないわ。
私の魔力が染み付いたマントに少しでも触れればもうお終い。
いいえ、それどころか私のマントに触れた空気を吸っただけでも貴方は私の瘴気に犯されてしまうのよ。」
自分の力で立っていられず、壁にもたれかかる俺に由梨花が近づいてくる。
「それにしても、貴方は少々オイタが過ぎるわ。体罰はあまり好みではないけど、貴方にはもっときついお仕置きが必要なようね。」
由梨花は胸元で止めている紐を解いてマントを脱ぐと、片手に持った。そして、それを大きく振り上げると俺の体に叩きつけた。
ばさぁ…バサバサ…、ブワワァ……!!
マントが鞭のように、俺の身体を打つ。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 65:真夏の夜の夢 47 :2013/01/13(日) 20:08:37
- 今度は夏美が俺に近づいてくる。
俺の胸に腕を回して無理やり立たせると。頬を掴んで俺の顔をまじまじと見つめる。
俺は痛みが収まらないので、きつい目で夏美を見返してやったが、愛らしい少女のようなその顔は僅かに頬に赤みが差し、うっとりした目で俺を見つめていたので心ならずもドキリとしてしまった。
「あぁ…、本当においしそうなボウヤ。もう我慢できないわ…。」
頬を真っ赤に紅潮させ、悩ましく目を細めながら夏美は俺の唇を奪った。
「んん〜ぢゅっ ぢゅる…!! ふぅん…っ じゅば……ちゅっちゅ…。」
「…っ!!」
俺の首をがっしりと腕で押さえつけ、頬を真っ赤にして口を圧しつける若い魔女。
突然の事にまったく対処できない俺を尻目に、はしたなく涎をだらだらと垂らしながら俺の口を犯している。
俺の口元が緩むとすかさず舌を潜り込ませ、俺の舌を搦め捕ってしまう。その表情には、甘露を味わうような恍惚が見て取れ、興奮に肩を振るわせている。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 66:真夏の夜の夢 48 :2013/01/13(日) 20:17:28
- 「うん!! うううぅぅ…っ!!」
そして休むまもなく由梨花の薔薇色の唇、父を狂わせ骨抜きにした毒入りのキスが俺に襲い掛かる。
由梨花の唇を受け止めた俺は、身体をビクッっと震わせ目を見開く。
そして、その目は段々と光を失い焦点が定まらなくなる。
それは魔女の唇に溶かされていく俺の精神を表しているようだった。
テクニックと舌使いで興奮へと引き上げていく夏美のキスとは違い、由梨花のキスは少し触れただけで蛇の神経毒のように体中に回ってしまう。
それは獲物を一瞬で麻痺させ虜にしてしまう、まさに男狩りのための口付けだった。
ようやく由梨花の唇が離れる。それと同時に俺はのぼせたようにぐったりとしてしまった。
「あらあら…、顔が真っ赤。 シャイな子ね」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 67:真夏の夜の夢 49 :2013/01/13(日) 20:19:16
- 「もっとも…、狂い死にとまでは行かなくても、これから天国の一歩手前まではイってもらうつもりだけど…、うふふふ・・・…。」
二人の魔女はクスクスと笑い合うと、俺の体を床に放置したまま着替え始めた。
「夏美、貴方のマントもあるんでしょう? 今のうちに着ておきなさい。」
「お姉さんはやっぱりドレスを着たまま? ふふ、私はやっぱりマントの下は裸の方が興奮するのよね…。
この子はどうするの、姉さん? 居間のソファでやっちゃう?」
「いいえ、あの部屋に連れていきましょう。せっかくだから、この子にも全ての秘密を見せてあげましょう。
お父さんが普段、私と何をしているのか教えてあげるのよ…。」
「あらあら…、相変わらす人が悪いのね。こんないたいけなボウヤにアレを見せるのは酷じゃない?」
「そういう貴女も、本当はこのかわいい顔が絶望で歪むのを見たくてしょうがないんじゃないの?」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 68:真夏の夜の夢 50 :2013/01/15(火) 15:30:52
- 「怖いのね誠くん? でも安心なさい。ママがそんな恐怖なんて感じられなくなるくらい気持ちよくしてあげる。」
「そうよ、誠くん。安心して。おねえさんたちは今まで何人もの男の子を天国に連れていってあげたの。君はかわいいから、大事に大事にじっくりとよがらせてあげるわね。」
由梨花と夏美が歩み寄ってくると、誠はベッドの上で小動物のように怯える。
「ああぁ……や……やだ…。」
「ダ・メ・よ、ボウヤ?
あなたはもうおねえさん達からは逃げられないの…。」
そして二人は誠の目の前でマントを大きく広げた。
由梨花は深紫のイブニングドレス姿。腰回りはタイトで身体のラインやくびれがくっきり見えるが、スカート部分はゆったり円錐状に大きく広がっている。
肩や胸元は大きく露出し、谷間までくっきり見えてしまっている上に乳首まで透けている。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 69:真夏の夜の夢 51 :2013/01/15(火) 15:36:57
- 「あら何よ。そういうお姉さんは加減っていうのを知らなすぎるんじゃない? 若い子にはソフトに責めていった方がいいことだってあるのよ。」
「私はぬるいのが好きじゃないの…。男は所詮獲物よ…。身体も…心も…、ぐちゃぐちゃに掻き乱して狂わせてやればいいの…。
恐怖なんて微塵も感じられなくなるくらい快楽漬けにして、ただ私を敬い、奉仕し、精液を吐き出すだけの肉奴隷にしてやるのよ。
“壊してあげる”ことほど気持ちいいことはないわ…。」
「ふふ…、怖いお姉様……、私でもドキドキしちゃうくらい。
分かったわ…。お姉さんの好きなようにしてみて。私もこの子を壊すお手伝いをさせてね…。」
夏美が少しはなれると、由梨花はベッドの上に登った。そして…、
ブワァァ
大きく布がはためく音とともに、誠の視界を紫の奔流が埋め尽くす。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 70:真夏の夜の夢 52 :2013/01/15(火) 15:43:31
- 「うぐぅっ…!! うぁ…ぶっ!!」
赤く充血した肉襞が蠢くグロテスクな割れ目から、白濁した液がドロドロ流れ出て誠の顔を濡らす。
その液が皮膚に付くと、まるで焼けるような熱さに襲われる。
(うあぁぁ、熱い…っ!! 顔が溶けそうだぁ…っ!!)
誠は由梨花の腰を押しのけようとするが無駄だった。
顔だけでなく腕もドレスの中に覆いこまれていて、がむしゃらに腕を動かしてもドレスをバフッ、バフッと揺らすだけ。誠の顔は由梨花の肉厚な太股にしっかりと挟み込まれてしまい。
とろとろ滴り落ちてくる白濁を全部、顔で受け止めてしまう。
(ごほ…っ、がはっ!! げぇ…っ き…きたない!! 勘弁してくれ!!)
「ほほほっ!! 苦しそうねぇ? ここから出してほしい?
なら、反省の徴に私のオマンコを舐めてちょうだい。そうしたら許してあげてもいいわ。」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 71:真夏の夜の夢 53 :2013/01/15(火) 15:46:00
- こちょこちょこちょ……、かりかり…、さわ、つ〜ぅ、こちょこちょ……
「あがっ!! あう……っ! あぁっ!! あ…!!」
(わかった…! あやまるから…やめてくれっ!! こ…このままじゃ言葉が出せないぃぃっ!!)
「あははは…、へ〜、そうなんだ。君はこのまま私に擽り殺してほしいんだね?」
(あああぁぁ……違つ、ああああああああ……っ!!)
誠はもう、笑いすぎて窒息してしまいそうだった。だが、謝罪したくても口からはうめき声しか出せない。 びくびくと体を振るわせることしか今の彼にはできない。そして、由梨花の匂いと酸欠のせいで意識も遠のきはじめる。彼はまともに思考することすら困難になってきた。
- 72:真夏の夜の夢 53 :2013/01/15(火) 16:03:07
- 「ううぅ…。」
やめてくれ、 そう叫びたかった。
誠は関係ないのだ…。由梨花の餌食になるのは誘惑に負けた愚かな私だけでよかったのに…。
私と妻のせいで誠には大変な苦労をかけた。だから、せめて彼には真っ当な人生を歩んで欲しかった。
普通に生活して…、好きな人を見つけて…、普通の恋をしてほしかったのに…。
それなのに・・・…、なんということだろう。
まさか父親の再婚相手とその妹である人妻が初めての相手になるなんて夢にも思わなかったに違いない。それも、体格的に母親と同じくらいの女性と…
「さぁどうしたの…、これ以上苦しみたくないなら私のを舐めてちょうだい…。
それとも、私たちにいたぶられるのが気持ちいいのかしら?」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 73:真夏の夜の夢 55 :2013/01/15(火) 16:08:52
- ちゅ…、れろっ ちゅぶ…ちゅぶ…、ふぅ…んじゅぅ……、はぁ…、はぁ…、
誠は由梨花のラブジュースの味に酔い痴れ、ますます、必死に舌を動かす。最初は嫌々やらされていたはずの彼は、いつのまにか自らの意志で彼女の股間を舐めている自分に気づいた。
スカートの重さ、むせ返るような匂い、そしてスカート越しに響く由梨花の笑い声。
美しい魔女の魅惑は、予想を上回る勢いで誠の心を侵食していた。彼は普段から由梨花を美しいと思っていた。ただ、父の再婚者であるという事実と、年上であるということ、そして、彼の中の常識や理性によって内に秘めた本当の感情は抑えられていた。そう、普通ならそれで済むはずなのだ。
だが、彼女は誠の中に眠る彼女への仄かな憧れを呼び覚まし、激しく揺さぶってくる。
(ユリカさま……。)
彼女は綺麗だ…。父に始めて紹介された時からそう思っていた。暗い影を帯びた妖艶なマダム…。その魅惑に俺は父以上に取り憑かれていたのかもしれない。
「ふふ…、ふふふふ……。」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 74:真夏の夜の夢 56 :2013/01/15(火) 16:10:40
- 「いい感じね。姉さん…、そろそろやっちゃわない?」
「ふふふ…、そうね。このあたりで一度落としてあげましょうか。
さぁボウヤ!! 奉仕のご褒美に私のおしっこを飲ませてあげるわ!」
由梨花の腰から力が抜けると、誠が舐めているアヌスから熱い聖水が迸る。
しゃぁぁぁっ、じょぼぼぼ!!
「うぐ…、ごぼっ!! が…、はぁ…ぅ!!」
身体を動かせない彼は由梨花のおしっこをまともに受け止めてしまい、顔はびちょびちょに、しかもかなりの量を飲んでしまっている。それでも止まない聖水の奔流は誠の顔を流れ落ちてベッドの端からも流れ落ちてきた。
「ふふ、それじゃあ私も…、はむっ!」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 75:真夏の夜の夢 57 :2013/01/15(火) 19:13:03
- 「ふふふ…、いい顔になったわ。もっともっとくすぐって、も〜っと可愛い顔にしてあげようかしら?」
「いいえ夏美、もういいわ。 いったん離れなさい。」
「え〜? せっかくいいところなのに?」
夏美が渋々離れると、由梨花は誠の顔を覗き込んでにっこりと微笑む。
「ふふ、誠くんお疲れ様…。もう行ってもいいわよ?」
「え……っ?」
いままで逃げたがっていたはずの誠が、今まで見せたことのない切ない顔をする。
「そこまで私と交わるのが嫌だって言うならもう強制はできないわ。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 76:真夏の夜の夢 58 :2013/01/15(火) 19:15:55
- 由梨花が誠に近づく。
「ふふ…、出したばっかりなのに、まだ透明なお汁をこんなに溢れさせちゃって…、まだ満足できないのね?」
「あぁ……、俺は…そんな……。」
「物足りないのは貴方だけじゃないわ…。私も、ほら…。」
由梨花のイブニングドレスがするりと床に落ちる。
その下から現れた魔女の体は少年にはあまりにも刺激的だった。綺麗な丸い肩もふっくらした乳房も上気して色濃い肌色に染まり、濃厚なフェロモンを発していた。
誠の目の前に突きつけられた肉の花は真っ赤に充血し、さっき以上にジュクジュクと蜜を溢れ出させ、湯気まで立っている。
「見て…、ママのオマンコがこんなにとろとろ…。ここにボウヤのオチンチンを入れるのよ…。どんなに気持ちいいか想像できる?」
誠は何も言葉を発することもできず、ただ目を見開いて目の前の肉壷に見入っていた。誠の顔はその肉の華に見とれているようにも、そこから漂ってくる匂いに酔わされているようにも見える。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 77:真夏の夜の夢 59 :2013/01/15(火) 19:18:14
- バサアァァァッ!!
魔女は悪魔の翼のようにマントを拡げ、祭壇に供された生贄を見下ろす。
誠は仰向けのまま首を動かして私の方を向いた。
たすけて…。
涙を溜めた目は、最後に残った一欠片の理性でそう訴えているようにも見えた。 だが、私にはもうどうにもならなかった。もう、私が彼女達に逆らうことはできない。大切な息子が魔女の手に堕ちるさまを最後まで見届けなければならないのだ。
由梨花は腰をゆっくりと下ろし、誠の身体を黒いマントで覆い隠してゆく。
マントを広げる両手が、誠を挟み込むように徐々に狭まっていく。由梨花の体からも、舐めるように蠢く裏地からも甘い匂いが立ちこめ、誠の目から最後に一筋の涙が流れ落ちたとき、とうとう彼の姿はマントの中に消えた。
ザワ…、ザワワ……!!
「あああっ!! あああぁぁん…、ぁああ!!」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 78:真夏の夜の夢 60 :2013/01/15(火) 19:19:36
- 「ああぁ……っ!! お…俺はっ!! ママの…、ママのものですぅぅぅ!! お願いママぁ もっともっと吸って〜〜〜っ!!」
「お〜っほっほっほ!! そうよ。私はお前の大いなる母! お前の支配者たる女王よ!! さぁ、命を私に捧げなさいっ!!」
ブワァァッ バサアァァァッ!!!
まるで悪魔が乗り移ったように上半身をくねらせ、激しく腕を振る由梨花。 狂ったように舞い踊るマントが部屋中に由梨花の匂いをまき散らし、それは離れて見ている私の頭すらもおかしくする。由梨花に犯される誠がだんだんうらやましくなり、自分もああいうふうにされたいと感じてきてしまうのだ。
「ふふ…、お・じ・さ・ま♪」
気がつくと、目の前に夏美がいた。彼女も由梨花と誠のまぐわいを見て興奮しているのか、とろんとした表情で私を見つめている。
「私もやりたかったのにボウヤをお姉さんにとられちゃった…。でも私もまだまだ体が切ないの…。おじさんで我慢してあげるから、私と遊んで…。」
夏美は着ている白いマントを広げる。白い肌が私の目を釘付けにし、紫色の裏地が由梨花のマントと同じように妖しく輝いて私の欲望を掻き立てていく。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 79:真夏の夜の夢 61 :2013/01/15(火) 19:22:56
- 「ああああああぁぁぁぁっ!!!」
一際大きな悲鳴が部屋に響き渡る。由梨花の体とマントの中で誠の体がとうとう溶け始めたのだ。
「ほっほっほっほ、喜びなさい!! 貴方は一度私の体に還るのよ。そして私の子として再び生まれかわり、私無しでは生きられなくなるの!!」
誠の体は、粘土のように形を崩しながら小さくなり、由梨花のヴァギナに呑み込まれていった。私と同じように彼女の中で飼われ、再び産み落とされる時には彼女無しでは生きられない体になってしまうのだろう。
とうとう私は自分の肉親までも魔女に売り渡してしまったのだ。
ヌチュゥ…
「うっ!!」
「もう、よそ見するなんてひどいわ…。」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 80:真夏の夜の夢 62 :2013/01/15(火) 19:26:59
- 由梨花はベッドから立ち上がると粘液でベトベトに濡れたマントをブワァッと広げた。彼女の体とマントの裏地との間にいくつもの粘液の糸が引いて垂れ下る。
私からたっぷりエキスを搾り取った夏美も用済みになった私を放り出し、立ち上がる。二人の魔女は各々の“食事”を終えると、互いに見つめ合い満足気な笑みを交わし合ったのだった。
あれから数週間…
私たち親子は同じ大部屋で飼われることになった。私と誠は平日には普段どおり会社や学校に通う日々を続け、表向きは普通の生活を続けている。由梨花の目的どおり、私は彼女に不自由のない暮らしをさせるために働かなければならないのだ。一方の誠も、将来の為にちゃんと学校に通わせてもらっている。
しかし、一度我が家の玄関をくぐればそこはもう魔女が支配する空間であり、私たちは生贄に過ぎなくなる。
毎日の夜と休日には、私は由梨花の寝室の隅にあるケージに閉じ込められている。食事と水は犬用の皿に入れられて出され、私は腕を使わずにそれを食さなければならない。全ては由梨花の命令だった。私に自分の立場をわきまえさせるためと言って必要以上に下等な扱いを受けているのだ。
そして私の檻から少し離れたところでは、部屋のあちこちから赤いSM用のロープが伸びて、巨大な蜘蛛の巣を形成している。その蜘蛛の巣の真中に誠の身体が大の字に貼り付けられていた。あの夜、散々犯し抜かれてぼろ布のようになった誠を、二人の美しい毒蜘蛛がこの巣に縛り付けたのだ。
学校に行かない間、誠はずっとここに磔にされており、糸が切れた人形のようにだらりと垂れ下っている。以前よりも二人でいる時間は長くなったはずなのに、今では私と誠の会話は無いに等しい。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 81:真夏の夜の夢 63 :2013/01/15(火) 19:30:35
- 今の誠にとって、義母に毎日施されるこの行為こそが至上の喜びと化していた。
だが、私にはまるで毒蜘蛛が巣に掛かった獲物を食しているようにしか見えなかった。由梨花から逃れられない限り誠も私もこの退廃的で淫らな生活をこれからも続けていくことになるのだろう。そして、おそらくは夏美と結婚した輪島の奴も…。
だが、もう私は彼女から逃げようなどとは思わなかった。絶対に逃げられないという諦めだけでなく、彼女の魔性の魅力に私はすっかり酔ってしまったのだ。
「女は皆、魔女…。 甘い色香に惑わされて一度捕まれば、後は容赦なく搾り取られるのよ…。
それがわかっていても、貴方たち男は一時の肉欲に酔い痴れ、快楽の泥沼の中で溺れてしまうのよ……。」
既に私も誠も由梨花の泥沼にどっぷりと浸かっている。いずれ、全身を呑み込まれると知っていながら、それでも私たちはずっとここに囚われていたいと望んでしまう。
「どこまでも深く…、深く……
魔女たちのマントの中へ……… お前も、お前の子も、またその子孫も…未来永劫……。ふふ…、男とは本当に愚かな生き物……。」
結婚は人生の墓場…、そんな言葉もあったか。少なくとも私にとってはそれは正しいといえるだろう。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 83:モンブラン 名刺入れ :2013/11/30(土) 13:48:03
- 小説投稿スレ (マント、吸血鬼、魔女 etc) - 服フェチ板 モンブラン 名刺入れ http://www.pslcbi.com/montblanc.html
- 1:アリス ◆ALICE/QorI :2013/04/06(土) 21:32:07
Welcome to The Usachannel 核の脅威に晒されたこの国であなたは何を信じますか
この世で一番偉いのは誰でありましょうか 総理大臣でありましょうか、天(ピー)でありましょうか、神でありましょうか
そんなものにはつば吐きかけろ 世の中何が起こるか分かりません 毎日毎日変化の無い日常
不思議の国のアダルトチルドレン達が集うこのうさちゃんねる あなたも何かシンパシーを感じることができるかも知れません
すべてがくだらないこの世界 僕らのネバーランドがここにある
本店
http://usachannel.info/
掲示板
http://usachannel.info/bbs
wiki
http://usachannel.info/wiki
- 1:ちから :2013/02/15(金) 21:58:32
- 動画のサイト無料のアダルト動画&無修正のアダルト動画紹介 99bbが推薦
http://muryo3.exblog.jp/
<a href="http://www.x23.jp/">無料のアダルト動画&無修正のアダルト動画紹介 99bb</a>
無料のアダルト動画&無修正のアダルト動画紹介 99bbが推薦
- 2:名無しさん :2013/03/07(木) 20:03:05
- ロリ画像掲示板
http://d4u88bqk.seesaa.net/
- 1:miho :2013/02/14(木) 21:58:34
- 無料のサイト無料のアダルト動画&無修正のアダルト動画紹介 99bbが概説
http://mushusei3.exblog.jp/
<a href="http://www.x23.jp/">無料のアダルト動画&無修正のアダルト動画紹介 99bb</a>
無料動画&無修正動画紹介 99bbが概説
- 1:mipori :2013/02/12(火) 21:58:15
- すごいサイト無料のアダルト動画&無修正のアダルト動画紹介 99bbが内容
http://video3.exblog.jp/
<a href="http://www.x23.jp/">無料のアダルト動画&無修正のアダルト動画紹介 99bb</a>
無料&無修正のアダルト動画紹介 99bbが内容
- 1:akira :2013/02/11(月) 21:59:08
- 楽しめるサイト無料のアダルト動画&無修正のアダルト動画紹介 99bbが概要
http://adult3.exblog.jp/
<a href="http://www.x23.jp/">無料のアダルト動画&無修正のアダルト動画紹介 99bb</a>
無料のアダルト動画&無修正のアダルト動画紹介 99bbが概要
- 1:よしき :2013/02/10(日) 21:58:27
- 最高のサイト無料のアダルト動画&無修正のアダルト動画紹介 99bbが招待
http://douga3.exblog.jp/
<a href="http://www.x23.jp/">無料のアダルト動画&無修正のアダルト動画紹介 99bb</a>
無料のアダルト動画&無修正のアダルト動画 99bbが招待
- 1:ようこ :2013/02/07(木) 21:58:23
- 無料のサイト無料のアダルト動画&無修正のアダルト動画紹介 99bbが推薦
http://addouga2.exblog.jp/
<a href="http://www.x23.jp/">無料のアダルト動画&無修正のアダルト動画紹介 99bb</a>