板情報 | 同人/コミケ/二次創作 ]

1  カオスドラマwikiでの迷惑行為についてお詫びさせていただきます  (Res : 1)

1名前:ミナト川 投稿日:2022/06/19(日) 18:42:33  
こちらでははじめまして。ミナト川と申します。
先日はカオスドラマwikiでルール違反の書き込みをしてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご気分を害されたユーザーの皆様に深くお詫びいたします。

dreamjam.lsv.jp/novel/
名前
E-mail(省略OK)
内容

2  ドラマキャラ戦闘時掛け合いスレ  (Res : 45)

1名前:かふぇ 投稿日:2016/12/31(土) 22:57:56  
対戦時掛け合い

誰かやると思ったらそうでもなかったのでうろ覚えなりに前スレのテンプレ貼っておきます。
とりあえずは雛形のようなものを上げておきますので、テンプレの修正などはご自由にどうぞ。

VS (ここにキャラ名)

【対戦前】「」
【勝利】 「」
【敗北】 「」

(【戦闘中特殊ボイス】など追加項目有)
39名前:黒い羊 投稿日:2017/10/29(日) 21:26:57  
『E.Q.』 Vol.Ⅳ

VS ジェクサー(キルライフⅢ)

【対戦前】「あーあー…良い実験材料に出会えたと思えば、既に飼い主がいましたかぁ…」
【勝利】 「脆い…とっても脆い…こんなんじゃ駄目ですよ…」
【敗北】 「んんん~っ、これは…!素敵な飼い主に拾われましたねぇ…!」

【戦闘中特殊ボイス】「ま、どんな弄り方をされているのかを見てみるのも悪くないですね。参考にさせていただきましょう♪」

VS リチャード

【対戦前】「素敵な実験体をたくさんのお持ちの様ですね!是非参考に見せてくれませんか?」
【勝利】 「貴方を実験材料としていただいちゃいますね♪美味しくいただいちゃいますからね~…ぱくっ、ぱくっ♪」
【敗北】 「…どうです?今度は私を弄ってみませんか?ふふっ、ふふふふ…!」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
40名前:黒い羊 投稿日:2017/10/30(月) 12:51:01  
>>39
誤字訂正
・入院してきました→入院しました
・投擲→投与
41名前:かふぇ 投稿日:2017/12/17(日) 15:12:38  
レオネ

VS 汎用
【対戦前】「勤務外労働は気が乗らねぇんだよ、タコ」
【対戦前】「時間が惜しい、さっさと終いにするぞ」
【勝利】 「けっ、敷けたもん持ち歩いてんなーてめぇ」
【勝利】 「地ベタとキスしてな、あばよ」
【敗北】 「っの野郎ォ……ッ!」

VS レインド
【対戦前】「私が勝ったら!飯でもおご……いや、やっぱいいや今のナシ」
【対戦前】「悪いな、他の野郎は骨なしなもんでよ」
【勝利】 「兄弟子の飯は不味い」
【勝利】 「やっぱり鍛えても痛ぇもんだな、あんたのげんこつは」
【敗北】 「へーへー、元からテメェらの飯には期待してねーよ。それはそれとして腹が立つけどな!」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
42名前:れた 投稿日:2018/01/23(火) 01:33:10  
『ヴォイド』 かふぇ製

VS 汎用

【対戦前】「寄宿舎の管理人をやっているものだ。お手柔らかにな」
【勝利】 「立てるか?」
【敗北】 「命あっての物種だ」

VS 汎用2

【対戦前】「負けてやれる程、器用じゃねェ」
【勝利】 「生き残ってやる。どこまでも」

【雷神剣 初期発動】「雷神剣ッ!」

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
43名前:れた 投稿日:2018/01/23(火) 01:33:43  
『ヴォイド』 かふぇ製 2


VS キャロル

【対戦前】「しゃ―ねェ……少しだけだぞ」
【勝利】 「互いに短期決戦型だ。いい勝負だったんじゃねェか?」
【敗北】 「大人げねェ……は俺のセリフか」

VS エディ

【対戦前】「互いに嫌いじゃないってことだろ」
【勝利】 「雷雲、ここに極まれり」
【敗北】 「手加減した訳じゃねェ。それは対峙したアンタが一番わかるだろ」

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
44名前:かふぇ 投稿日:2018/03/18(日) 15:32:02  
ニオ

VS 汎用
【対戦前】「そう、互いに望まれぬ解を求めるのね」
【対戦前】「あなたが何者であれ沈黙は利益よ」
【勝利】 「相手取った時点で私の負け、あなたの勝ち。満足でしょ」
【勝利】 「丁度機嫌が悪いのよ。あなたがいる限りいつだってね」
【敗北】 「ああ、本当煩わしい……」
【敗北】 「計算ミスね……」

VS ルミナ
【対戦前】「ゴミ貯めも漁って見るものね、被験体にしましょう」
【勝利】 「殺しても死なないでしょうね、”あなた”は」
【敗北】 「やるじゃない、『器』」

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
45名前:れた 投稿日:2018/03/22(木) 20:40:40  
『レインド』 俊のユーザー

VS 俊

【対戦前】「発明して欲しいものがあるんだ」
【勝利】 「お代がこんなんでいいのか?」
【敗北】 汎用

VS 俊子

【対戦前】「なるほど、女体化騒動はここからか」
【勝利】 「悪いな、実験のしようがなくて」
【敗北】 汎用

VS ディレイ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
名前
E-mail(省略OK)
内容

3  コメント避難所(臨時)  (Res : 3)

1名前: 投稿日:2016/08/21(日) 15:41:07  
ここならさすがに大丈夫かな……?
2名前:かふぇ 投稿日:2016/12/31(土) 22:58:35  
・霧雨魔理沙


VS 博麗霊夢

【対戦前】「今日の晩飯誰が作るか決めようぜ」
【勝利】 「じゃ、今夜の飯係お前だぜ。当然スルメなし」
【敗北】 「スルメなんて主人公の主食なんかじゃないぜ、とほほ」

VS 十六夜昨夜

【対戦前】「寄宿舎が復活したからね。今日はお前を借りていくぜ、咲夜!」
【勝利】 「なぁに、ただ昔を懐かしむ年頃なだけだよ。本物のワイン持ってきてくれる?」
【敗北】 「し、新人メイドとして修行してみるかなぁ……」

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
3名前:国産 投稿日:2017/04/26(水) 18:35:15  
@wikiが唐突にエラー吐いた件。
名前
E-mail(省略OK)
内容

4  アオ「心霊スポットォ…行かない?」(カオスドラマss)  (Res : 7)

1名前:あみカス 投稿日:2017/04/05(水) 16:57:59  
アオ「心霊スポットぉ…行か」

槭「やだ」

アオ「んー(笑)」

槭「うん、やだ」

アオ「清丈先輩誘うつもりなんだけど」

槭「知らない、行かない」

アオ「うーん(苦笑)」
2名前:あみカス 投稿日:2017/04/05(水) 16:58:31  
アオ「わかったよ…無理には誘わないよ」

槭「うん、そうして」

アオ「じゃあ、"俺たちだけで楽しんでくるね"。」

槭「」ピクッ--

アオ(お!やっぱり反応した!)

紅夜「ククク…(ハッ、しかし仲間外れにされるのは何か気分が良くないか、結城槭…!)」←なんか人間観察してる
3名前:あみカス 投稿日:2017/04/05(水) 16:59:58  
槭「…第一、そんなとこ行って何か意味あるの?」

アオ「えー?意味って?」ニヤニヤ

槭「自分から怖い思いをする必要性が感じられない。」

アオ「うーん、それは破滅願望とかむつかしい話になってくるんだろうけど、でも楽しいから今日まで続いているんじゃないかな?」

アオ「その理由は理屈じゃ解らないんじゃないかなあ…。」ニヤニヤ

槭「世の中に理屈で説明できないものはない。突き詰めれば必ず答えがあるのに、単にそれを疎かにしているだけだ。」

アオ「確かにそうかもね。…うーん、ボランティア部の"後輩の女の子"と、あと"一年生"の大友くんも来るんだけど…。じゃあ仕方ない、"槭先輩には断られ」

槭「--まあでも、見てもいないのに机上の空論で決めつけるのは賢くないけどな。」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
4名前:あみカス 投稿日:2017/04/05(水) 18:05:17  
キンキョン♪(LINEの着信音)

陽一「むっ!?」

槭:「○○日、××○××△で三年生の先輩二人と二年生の友達一人と
一年生の子二人で肝試しに行くんだけど、ああいう所夜に行くとなると
危ないからさ、陽一に来てもらえたら心強いんだけど…。来れる?」

陽一:「お誘い頂きありがとうございます。
その日は予定もありませんので、是非参加させてください。」

槭:「そうか、わかった!
時間はまだ詳しい事わからないから、決まり次第連絡するな。」

陽一:「わかりました、宜しくお願いします。」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
5名前:あみカス 投稿日:2017/04/05(水) 18:24:27  
ヒロ「ンゴオオオオオ!彼女欲しいンゴオオオオオオオオオ!!」

陽一「いきなりうるせえぞ。」

ヒロ「家庭的で金髪ボーイッシュの彼女が欲しいンゴオオオオオ!!」

陽一「日本から出ていけ。」

ヒロ「なあ?なんでワイはモテないんや?」

陽一「あぁ…?」

ヒロ「こんなに野球に熱く前向きでエネルギッシュなJボーイなのに…」

陽一「そういうとこだろ。」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
6名前:あみカス 投稿日:2017/04/05(水) 18:29:32  
ヒロ「なんでや!!」

陽一「…今読書してただろー?」

ヒロ「読書してたら話しかけたらいかんのか?」

陽一「あかんわ。」

ヒロ「アプローチが大事やって言うから…」

陽一「匙加減ってもんがあるんだよ。」

ヒロ「これを"単純接触効果"いうてな。」

陽一「お前そういうとこだけ詳しいな。」
7名前:あみカス 投稿日:2017/04/05(水) 18:57:13  
火愚病「"繰り返し接すると好意度や印象が高まるという効果。
たとえば、よく会う人や、何度も聞いている音楽は、好きになっていくようなことをいう。
これをザイアンスの法則、または熟知性の原則"、ともいう。」

ヒロ「おファッ!?」

火愚病「まあ、しかし対人関係においてそのようなことがそのまま行くかと言えば疑問だがね。」

火愚病「ん なっ!」

バレル「うっ(そうだけど私に「俺はお前のことわかってるぜ」的な視線を送るな…)」読書ぱらぱらり~

陽一「…さっすが。あ、そうだ、なあ香久山(※かぐやんの苗字)、お前オカルト明るいんだよな、××○××△って知ってるか?」
名前
E-mail(省略OK)
内容

5  【カオスドラマ】ホラードラマ意見・要望スレ  (Res : 5)

1名前:あみカス 投稿日:2016/05/15(日) 00:55:06  
wikiの掲示板がおじゃんになってしまったのでここをお借りします。
カオスドラマでやる予定のホラードラマについての意見・要望のための掲示板です。
なるべく皆様の意見を取り入れるつもりでいますので、思いついた時に「~したい」と短くとも気軽に書き込んでいって貰えれば、出来る限り反映させてもらおうと思っていますのでよろしくお願いします。
2名前:あみカス 投稿日:2016/05/15(日) 01:00:12  
ちなみに他のユーザーさんに内容を知られたくないことを打ち合わせしたい場合は、スカチャで承りますのでよろしくお願いします。
3名前:俊のユーザー 投稿日:2016/05/20(金) 00:54:47  
自分がホラードラマで使う予定のキャラの公開できる範囲のプロフィール

名前:嶺崎 文御子(ミネザキ アヤミコ)
性別:女の子
年齢:9歳

やや物静かで頑張り屋な幼女です
スパルタガチ詰め込み英才教育のせいで既に知識量は高校生とタメ張れます
護身術も嗜んでいます、手頃な角材辺りをもたせれば暴漢一人はどうにかできます
子供にありがちな何故か良い勘と、聞いていい音もよくない音も無差別に拾いやすい聴覚があります
タイプとしては何してもそつなくこなせる万能系です、とりあえず連れて行っても大抵役に立てます
彼女が持っている肩掛けバッグには色々と道具や食料が入ってます、これも役に立つかもしれません
ただし条件を満たすと完全な地雷と化します、防止策はありますので探してみてください
子供らしく、優しかったり時に大胆な行動力もあります、天真爛漫な微笑みで緊迫した場の雰囲気を和ませるのに一役買ってくれるでしょう
たよれるけど、たよれない、(たぶん)ホラードラマの張り詰めた状況の癒しキャラです
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
4名前:俊のユーザー 投稿日:2016/05/22(日) 21:25:31  
こちらに危害を加えるわけではなく、ただただずっと後をつけてくるだけ
みたいな、ひたすら不可解で不気味な幽霊やゾンビみたいなのがいてもいいかも
あとは一時期までは危害を加えてこなかったのに、とある時期を超えると急変して襲ってくるとかも
あとは幽霊相手に囮というか身代わりになる小道具とかあってほしいかも、例えば藁人形とか(もちろん無制限とかは強すぎるので入手個数とか方法である程度きつくする)
5名前:俊のユーザー 投稿日:2016/05/27(金) 21:07:39  
探索者の行動次第で黒幕が変わったりすると面白いかも
いくらか候補がいて、探索者たちの行動次第で○○が死んで□□が黒幕に。
その逆もあったり、とか
名前
E-mail(省略OK)
内容
1名前:くぼみ 投稿日:2014/05/29(木) 19:17:11  
テスト
2名前:くぼみ ◆rOibb29vBo 投稿日:2014/05/29(木) 19:17:46  
トリップも付けられます。
4名前:くぼみ ◆rOibb29vBo 投稿日:2014/05/29(木) 19:19:06  
sage機能も
5名前:名無しニキ 投稿日:2014/12/22(月) 15:06:57  
粗茶に入れなくなっている気がするのは気のせいでしょうか?
名前
E-mail(省略OK)
内容

7  Johan「洒落んならねぇほど怖い話」  (Res : 15)

1名前:よっちゃん 投稿日:2014/06/16(月) 22:21:30  
ネット上の所謂「洒落怖」の世界をオリキャラのJohanが無双するだけのSSです。
最近久々に「洒落怖」読んでしまってクッソクッソ怖いので、妄想で安心したいって理由で立てました
あとは新掲示板の勝手があまりわからないので試運転っていう感じです

あと多分完結しません。中の人が怖くなくなったらそれでおわりで。
7名前:よっちゃん 投稿日:2014/06/16(月) 22:49:58  
そんなことを聞いても、全然リアルに思えなかった。当然だよね。
そのうち、じいちゃんが一人の老婆を連れて戻ってきた。

「えらいことになったのう。今はこれを持ってなさい」
Kさんという老婆はそう言って、お札をくれた。
それから、じいちゃんと一緒に二階へ上がり、何やらやっていた。
ばあちゃんはそのまま一緒にいて、トイレに行くときも付いてきて、トイレのドアを完全に閉めさせてくれなかった。
ここにきてはじめて、「なんだかヤバイんじゃ…」と思うようになってきた。

しばらくして二階に上がらされ、一室に入れられた。
そこは窓が全部新聞紙で目張りされ、その上にお札が貼られており、四隅には盛塩が置かれていた。
また、木でできた箱状のものがあり(祭壇などと呼べるものではない)、その上に小さな仏像が乗っていた。
あと、どこから持ってきたのか「おまる」が二つも用意されていた。これで用を済ませろってことか・・・

「もうすぐ日が暮れる。いいか、明日の朝までここから出てはいかん。俺もばあさんもな、お前を呼ぶこともなければ、お前に話しかけることもない。 そうだな、明日朝の七時になるまでは絶対ここから出るな。七時になったらお前から出ろ。家には連絡しておく」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
8名前:よっちゃん 投稿日:2014/06/16(月) 22:51:42  
テレビは見てもいいと言われていたので点けたが、見ていても上の空で気も紛れない。
部屋に閉じ込められるときにばあちゃんがくれたおにぎりやお菓子も食べる気が全くおこらず、放置したまま布団に包まってひたすらガクブルしていた。

そんな状態でもいつのまにか眠っていたようで、目が覚めたときには、何だか忘れたが深夜番組が映っていて、自分の時計を見たら、午前一時すぎだった。
(この頃は携帯を持ってなかった)

なんか嫌な時間に起きたなあなんて思っていると、窓ガラスをコツコツと叩く音が聞こえた。 小石なんかをぶつけているんじゃなくて、手で軽く叩くような音だったと思う。
風のせいでそんな音がでているのか、誰かが本当に叩いているのかは判断がつかなかったが、必死に風のせいだ、と思い込もうとした。
落ち着こうとお茶を一口飲んだが、やっぱり怖くて、テレビの音を大きくして無理やりテレビを見ていた。

そんなとき、じいちゃんの声が聞こえた。
「おーい、大丈夫か。怖けりゃ無理せんでいいぞ」
思わずドアに近づいたが、じいちゃんの言葉をすぐに思い出した。
また声がする。
「どうした、こっちに来てもええぞ」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
9名前:よっちゃん 投稿日:2014/06/16(月) 22:53:59  
一目散に仏像の前に座ると、お札を握り締め「助けてください」と必死にお祈
りをはじめた。

そのとき、

「ぽぽっぽ、ぽ、ぽぽ…」

あの声が聞こえ、窓ガラスがトントン、トントンと鳴り出した。
そこまで背が高くないことは分かっていたが、アレが下から手を伸ばして窓ガラスを叩いている光景が浮かんで仕方が無かった。
もうできることは、仏像に祈ることだけだった。

とてつもなく長い一夜に感じたが、それでも朝は来るもので、つけっぱなしの
テレビがいつの間にか朝のニュースをやっていた。画面隅に表示される時間は確か七時十三分となっていた。
ガラスを叩く音も、あの声も気づかないうちに止んでいた。
どうやら眠ってしまったか気を失ってしまったかしたらしい。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
10名前:よっちゃん 投稿日:2014/06/16(月) 22:57:46  
ワンボックスは九人乗りで、中列の真ん中に座らされ、助手席にKさんが座り、
庭にいた男たちもすべて乗り込んだ。全部で九人が乗り込んでおり、八方すべてを囲まれた形になった。

「大変なことになったな。気になるかもしれないが、これからは目を閉じて下を向いていろ。 俺たちには何も見えんが、お前には見えてしまうだろうからな。 いいと言うまで我慢して目を開けるなよ」
右隣に座った五十歳くらいのオジさんがそう言った。

そして、じいちゃんの運転する軽トラが先頭、次が自分が乗っているバン、後に親父が運転する乗用車という車列で走り出した。 車列はかなりゆっくりとしたスピードで進んだ。おそらく二十キロも出ていなかったんじゃあるまいか。

間もなくKさんが、「ここがふんばりどころだ」と呟くと、何やら念仏のようなものを唱え始めた。

「ぽっぽぽ、ぽ、ぽっ、ぽぽぽ…」

またあの声が聞こえてきた。
Kさんからもらったお札を握り締め、言われたとおりに目を閉じ、下を向いていたが、なぜか薄目をあけて外を少しだけ見てしまった。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
11名前:よっちゃん 投稿日:2014/06/16(月) 22:58:51  
コツ、コツ、コツ
ガラスを叩く音が始まる。

周りに乗っている人も短く「エッ」とか「ンン」とか声を出す。
アレは見えなくても、声は聞こえなくても、音は聞こえてしまうようだ。
Kさんの念仏に力が入る。

やがて、声と音が途切れたと思ったとき、Kさんが「うまく抜けた」と声をあげた。
それまで黙っていた周りを囲む男たちも「よかったなあ」と安堵の声を出した。

やがて車は道の広い所で止り、親父の車に移された。
親父とじいちゃんが他の男たちに頭を下げているとき、Kさんが「お札を見せてみろ」と近寄ってきた。
無意識にまだ握り締めていたお札を見ると、全体が黒っぽくなっていた。
Kさんは「もう大丈夫だと思うがな、念のためしばらくの間はこれを持っていなさい」と新しいお札をくれた。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
12名前:よっちゃん 投稿日:2014/06/16(月) 22:59:44  
それでも流石に七人もの男が今の今、というわけにはいかなく、また夜より昼のほうが安全と思われたため、一晩部屋に閉じ込められたのである。
道中、最悪ならじいちゃんか親父が身代わりになる覚悟だったとか。

そして、先に書いたようなことを説明され、もうあそこには行かないようにと念を押された。

家に戻ってから、じいちゃんと電話で話したとき、あの夜に声をかけたかと聞
いたが、そんなことはしていないと断言された。
――やっぱりあれは…
と思ったら、改めて背筋が寒くなった。

八尺様の被害には成人前の若い人間、それも子供が遭うことが多いということ
だ。まだ子供や若年の人間が極度の不安な状態にあるとき、身内の声であのよ
うなことを言われれば、つい心を許してしまうのだろう。

それから十年経って、あのことも忘れがちになったとき、ばあちゃんから一本の電話があった。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
13名前:よっちゃん 投稿日:2014/06/16(月) 23:19:07  
「それでもって見に行ってみると、お前の家へ続く道の上に外国人ひとりがいてな」
「真っ黒なコート着た外国人だった。そいつはそこで待ち構えるようにして背中から日本刀を抜いて、何もない場所に振り下ろした」
「いきなり大きな悲鳴が聞こえて、気が付いたらその外国人はいなくなっていた」



おわり
名前
E-mail(省略OK)
内容

8  旧カオスドラマのゲストアイコンについて  (Res : 15)

1名前:手紙 投稿日:2014/05/31(土) 22:41:54  
以前までのカオスドラマで使用されていた夜空で光る星のゲストアイコンについてですが
あのアイコンの復元等は不可能なんでしょうか?
もし可能ならば是非もう一度使いたいです。

掲示板を立てて早々こんな質問して申し訳ございません
6名前:よっちゃん 投稿日:2014/07/09(水) 23:55:03  
手書きで文字書き込んだってマジですか!?
バランス取るの大変なのに…

(改変許可)ありがとナス!
(アイコンを)芸術品にしてやんよ〜
7名前:名無しニキ 投稿日:2014/07/15(火) 11:58:15  
アイコンの話ついででなんですが
新作スマブラで参戦するファイター達もアイコン、追加されないかな。とか思ったりしてます。
8名前:くぼみ ◆rOibb29vBo 投稿日:2014/07/16(水) 00:04:26  
スマブラドラマへは公式発表があり次第追加をしていますよ。
もしかしてカオスドラマのことでしょうか?
9名前:名無しニキ 投稿日:2014/07/19(土) 22:29:57  
ええまあ、はい。そうでし。 やっぱ無理か。
11名前:くぼみ ◆rOibb29vBo 投稿日:2014/07/20(日) 03:34:43  
僕がカオスドラマに関与していたのは3,4年前まででして、現在は管理権を持っていない状態です。
以前カオスさんという方に管理権を譲渡したので、カオスドラマに関するご要望等はカオスさんへお願いします。

とは言ったものの、現在もカオスさんが管理しているという保証はないのですがね…
14名前:みやび 投稿日:2014/08/11(月) 19:32:20  
その節はどうも、カオス改めみやびです。
管理権は今も大切に扱わせていただいています
とは言ったものの、こちらにも事情が多々あり管理出来る時と出来ない時があるのが申し訳ないのですが…
15名前:くぼみ ◆rOibb29vBo 投稿日:2014/08/15(金) 17:49:13  
お久しぶりです。
そういえば改名したと随分前にtwitterで仰ってましたね。忘れてました…:(ヽ'ω`):


カオスドラマにつきましては、今までどおり僕は一切首を突っ込んだりしませんので、管理等含め雅さんのお好きなように使っていただいて結構です。
また、カオスドラマを管理する上でここの掲示板を利用したいという場合は遠慮なく使っていただいて構いませんのでよろしくお願いします。
名前
E-mail(省略OK)
内容

9  【くさそう】真夏の夜の淫夢総合スレッド【絶対くさい】  (Res : 3)

1名前:名無しニキ 投稿日:2014/06/24(火) 00:15:05  
淫夢スレです!仲良く使ってね!

                                 ,--、      ,─、
                     ∧_∧         | | |丶    // / )
                    (´;ω;`)       | | | |__// / //
                      し-J        人/   /| ,─、|
                      | | |     __ (^)   (^))  /`-─--、
                     ,   , 、 ,  .>|   ,     ( 、 ー<" ̄
      ∧_∧              人 ノ  ヽ`─'\__/`-^"フ` ̄ ̄
     (;ω;`)         ⌒`.・ 人,,ゞノヾ; ,,  /`=====-'
     (^(^_ノミ     ’ノゞ´⌒,;y'⌒((  ;ノ、"'人   
        ミ    、(⌒ ;;: ⌒__          ⌒ ;; :) )、  
            ヾ;;人ノ.  /     >─、  /    ⌒ ) :`.)   ミ ∧_∧
    ∧_∧     ,,;;⌒/  >ー-/  ,、 `"  ⌒(,ゞ、 )  :)::ノ   ミ (;ω;`)
   (;ω;`)     ,7//  (___L_ノ         , ::、) :人_    ⊂ _)
   (^(^_ノミ   // /  (___/、  /  /     ;ノゞ ;)ヾ ; ;;)
          // //  (___ノ_ノ-─"  人 ;⌒ ;; `⌒ )
         // //.人,;:: 人       |口| ||...::ノ  ソ ...::ノ  
 ""   :::'' |/   |/ '' "  :::  人  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "
 ___        ,
     /       /        l  l     `ヽ   l   ────,
    |   ──  /        /  ヽ        /     、 /   ──
   ノ        ー─-\  ノ    \   __ノ       \
2名前:よっちゃん 投稿日:2014/06/28(土) 14:05:24  
おすすめのBB先輩劇場ハラデイ
3名前:名無しニキ 投稿日:2014/06/28(土) 18:52:19  
窓際行って…シコれ

ヒデビルメイヤメチクライ3SE バージルおじさん編 HD (5:26) http://nico.ms/sm18141851
名前
E-mail(省略OK)
内容

10  総合掲示板の使用用途について  (Res : 1)

1名前:くぼみ ◆rOibb29vBo 投稿日:2014/05/29(木) 21:08:37  
サービスが終了してしまった小説掲示板の代わりとして設置しました。
扱いとしては、よくある「雑談所」のような感じで使用していただければと思います。

また、僕に何か聞きたいこと等ありましたら適当にスレでも立てといてくれれば反応します。多分。おそらく
名前
E-mail(省略OK)
内容