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1  雑談など  (書き込み数 : 122)

1剛久★   :2009/12/29(火) 10:09:38  
掲示板がごちゃごちゃで管理が面倒になってきたので、この際変えてしまうことにしました。

専用スレッドが無い話題はすべてこの雑談スレで。
スレッドは様子を見て適時追加していきます。
113111   :2017/03/24(金) 22:50:48  
速攻返事ありがとうございますっ
七不思議やりこんでる内にナナカが手に入らなくなってしまって中古屋の値段で途方に暮れてたところです。
頃合い見て発注しますので、その際はよろしくお願いします。
114名無しさん   :2017/03/28(火) 18:13:38  
すみません、ちょっと質問です
先ほど体験版をプレイしててちょっと気になって思ったのですが
製品版でダンジョンマップの表示サイズやマップの色の濃さなどの変更とかできますか?
115剛久★   :2017/03/28(火) 23:23:06  
>>114
コンフィグについては体験版・製品版ともにまったく同じとなっており、マップ表示の変更はできません。
申し訳ありません。
116114   :2017/03/29(水) 07:52:02  
そうなんですか…質問にお答えしていただきありがとうございます。
117名無しさん   :2017/10/21(土) 01:03:27  
ナナカの円盤を買ってから丸7年過ぎたなー、と思ったのでカキコ。(アスカ見参の様に、残りの円盤が売れますように!)
ナナカの操作感とかが一番好きだから、今も他のローグライクゲームをあまりしないです。
ところで、次のバージョンアップは出来そうでしょうか?(厄介な問題がすごく多そうですが…)
118剛久★   :2017/10/21(土) 09:10:24  
>>117
もうそんなになりますか……遊んでいただき感謝の極みです!
更新、しようしようと思ってはいるのですけど、随分間が空いてしまったことで
色々な要因により手を付けにくくなってしまっているのですよね……。
なんとかもう一度は更新しますので、気長にお待ちいただけたらと思います。
119名無しさん   :2017/11/14(火) 12:12:18  
自分は続編やりたいなあ・・・
2010年に買っていまだにちょこちょこ遊んでる
シレンに求めてたものがここのシステムに凝縮されてるんだよね(夜システム嫌い)
120剛久★   :2017/11/15(水) 01:32:24  
>>119
遊んでいただき、期待していただき実にありがたい話ではありますが、
ナナカではエディットも含めてやりたいことは大体やったので、続編のようなものはまったく考えておりません……。
何かやるとしたら、まったく別のものになるでしょうね。
121名無しさん   :2018/11/16(金) 04:17:30  
どちらに書き込めば良いのか分からなかったのでこちらに・・・
表裏の迷宮や極意の迷宮等、公式の追加ダンジョンの出現条件を教えて頂けないでしょうか?
パソコンが壊れてデータが消え、新パソコンに入れ直して進めているのですが出てこなくて。
122名無しさん   :2018/11/16(金) 10:52:15  
どちらに書き込めば良いのか分からなかったのでこちらに・・・
表裏の迷宮や極意の迷宮等、公式の追加ダンジョンの出現条件を教えて頂けないでしょうか?
パソコンが壊れてデータが消え、新パソコンに入れ直して進めているのですが出てこなくて。
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2  要望  (書き込み数 : 417)

1剛久★   :2009/12/31(木) 17:50:30  
作品に関する要望はこちらにお願いします。
ただし、実施に実装されるかどうかは作者の独断によります。
また取捨選択の理由を説明するのは面倒なため、返信が無いことをご了承願います。
どういうメリットがあるかうまく説明すると採用の可能性が増すかも?
408名無しさん   :2018/08/27(月) 19:39:51  
マップで歩いた場所がわかる(罠チェックした場所も分かる
マップでプレイヤーの10マス先が分かる(矢やアイテムを投げたときの距離
マップでプレイヤーと敵の軸があっているかが縦横斜め全て分かる(杖反射で誰に当たるか予測もできる

これらも便利ポイントですね、まだまだ便利な部分があるかもしれません
操作の快適さはローグライクでは割と重要なのでこんなに快適なのはナナカの良さですね
409名無しさん   :2018/08/27(月) 21:42:28  
あまり色々書いても新規の方がわかりにくそうなので、
特徴的なエディット機能と作ったダンジョンを公開してプレイできることをピックアップすると良さそうです。
後はシレンライクなゲームでさらにシステムを昇華させたことが伝わるとさらに良いと思います。


それ以上に重要なのは対応言語と値段設定でしょうか。
日本産のゲームで日本語がないと購入者が減るどころかパブリッシャーに対して否定的にしか思われないため必須だと思います。

値段に関しては、まぜっこタワーが1000円のため定価で1000円(税込み販売価格)、開始セール・通常セールで800円ほどならかなり購入しやすいと思われます。
頃合いを見て季節セールの時に400円ぐらいまで安くすると購入者がかなり増えると思われます。
逆に税込みで1200円を超えると購入者が減りそうな感じがしますね。
410剛久★   :2018/08/28(火) 02:14:49  
>>407-408
まとめていただきありがとうございます!
こうしてみると、機能たくさんあるものですねえ。
ただ、409の方が仰る通り、アピールがごちゃごちゃとするのも逆効果かと思いますので、
抜粋して考えてみます。

>>409
気になるご意見ありがとうございます!
対応言語は、そういう登録設定があるのでしょうか? 気を付けます。
値段設定は難しいものですね……。値下げしようと考えたこともありますけど,タイミングがわからず。
ともあれ、参考にさせていただきます。
411名無しさん   :2018/08/28(火) 21:24:38  
あとWin10への対応も重要かな?
以前Win8で動かなかった報告もありましたし、win7もそろそろサポート期限が迫ってきてます。
412剛久★   :2018/08/30(木) 23:43:12  
動作対応はやっかいな問題ですねえ……。
手元に環境が無いと確認もままなりませんし。なんとかできるといいのですけど。
413名無しさん   :2018/08/31(金) 01:42:27  
当方Win10なので購入してみるのもありと思いますが、動作環境調査用のスレを立てて書き込んでもらうのも良さそうですね。
414名無しさん   :2018/09/01(土) 00:43:16  
新OSで動かない報告は、新規プレイヤーからあったけど既存プレイヤーからは無さそうな所から、新規データを作る時に不具合が出るのかな?
既存プレイヤーだと、PC変える時に引き継ぎデータをコピペするから不具合が出ない? と予想してみる。
415名無しさん   :2018/09/17(月) 11:40:13  
Win7だとAero使ってると強制的にクラシックモードにされるんだっけか
416名無しさん   :2018/09/17(月) 19:40:31  
>>415
Win7使いだけど、その通りです。
七不思議やナナカ先行体験版だと「exeファイルのアイコンを右クリック→プロパティ→互換性タブ→デスクトップコンポジションを無効にする」
をしておかないと、画面が暗転してプレイできないです。(気づかなかった時は慌てたw)
4177   :2018/10/26(金) 19:17:50  
Win10(64bit)で何度か遊んでいますが、不具合っぽいものは出ていません。
セーブデータが飛んでいた(?)ので確認できることは少ないのですが、
具体的なことがわかれば報告ぐらいはできるかもしれません。

Steamで出たら人に勧めやすいのでプレッシャーかけない程度に期待しています。
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3  ゲーム不具合報告  (書き込み数 : 328)

1剛久★   :2012/03/03(土) 20:36:20  
剛久企画(仮)制作ゲームの不具合に関する報告・質問用です。
最新のゲーム以外の場合は作品名も明記するようお願いします。
なるべく再現性が確認できるように報告して頂けると非常に助かります。
319名無しさん   :2018/03/04(日) 14:06:41  
バグなのか仕様なのかはわからないのですが
アイテム欄に空きスロットがある場合で
主人公に隣接する味方の下にアイテムがあった時
場所替え(Bボタン押しっぱなし移動)を行うとアイテムを拾ってしまいます。
(店の商品の場合だと「拾う」のウィンドウが開く)
また「ゲーム操作設定」で「ダッシュボタンを押さずに味方と位置替え可能」を設定しても
結果は変わりませんでした。
Bボタン押しっぱなし時に期待される動作としては、
アイテムを拾わないのが自然だと思いますが…。

追伸>win10、64Bit nanaka.exeで楽しく遊んでいます。
   フルスクリーンにすると、ワイド化しないのが惜しいところですが。
320剛久★   :2018/03/08(木) 00:56:19  
>>319
ありがとうございます!
アスペクト比が4:3以外だとフルスクリーン化がうまくいきませんでした。
既に実装していたワイド化を取りやめるのも何だったので、現状の方式で妥協しています。

報告の内容、確認しました。
確かにご指摘の通り、ダッシュボタンを押しての入れ替え時はダッシュ中と同じ挙動のほうが自然ですね。
調査したところ、対応できそうですが、
ダッシュボタンを押さずに入れ替え可能な設定での入れ替えと区別しないようにしてしまったため、
合わせて仕様が変わることになります。
アイテムを拾えるほうが良いのか判断に迷うので、コンフィグ項目に追加することも検討します。
321319   :2018/03/08(木) 22:00:03  
ご検討していただけるとのことで、ありがとうございます。

こんな折に恐縮ですが
実は今遊んでいて、今度は逆の事象に遭遇しました。
「ダッシュボタンを押さずに味方と位置替え可能」設定にして遊んでいたのですが
上記自分の申告と同じ条件の場合(アイテム欄に空きスロットがあり、隣接する味方の下にアイテムが有った時)
ボタンを何も押さずに味方と位置替えするとアイテムを拾いませんでした。
ちょっとびっくりしました。
322319   :2018/03/08(木) 22:24:18  
先程報告した不具合が発生するにはもう一つ条件が必要みたいです。
この不具合は、味方が合流(隣接)した直後に発生するようです。

先程掲示板に書き込んだ時にはこの状態だったのですが、
書き込み後に確かめたようとして再現しなくなり、慌てていろいろ試して再現した次第です。
(ちなみに不具合発生時/再現時の味方はイツキでした)
323剛久★   :2018/03/10(土) 01:01:44  
>>321>>322
追加報告ありがとうございます。
よくよく調査したところ、本来、位置替え時にはアイテムを拾わない仕様のはずが、
処理途中で位置を替えたかどうかの判定がおかしくなり、
替わっていない扱いでアイテムを拾う状態が起きていました。
不具合として修正しておきます。
324名無しさん   :2018/04/01(日) 08:01:35  
失礼します。
ColorfulSnowの話もこちらで宜しいでしょうか
Win10環境に変化してからだとは思うのですが、
上記ソフトが起動時動作の停止エラーで起動できなくなってしまい
XPモード他での起動も受け付けず困っています。

DirectXのverは12を使用しています。
モニターの解像度を800*600まで下げても起動できませんでした。
325剛久★   :2018/04/02(月) 02:18:36  
>>324
申し訳ありませんが、その作品につきましては、もう対応できません。
互換モードで動作しないとなると、古いバージョンの仮想環境を用意するくらいしかないかもしれませんね。
326324   :2018/04/02(月) 02:58:42  
素早い回答ありがとうございました。
もう少し試行錯誤してみることにします。
なんだかんだでちょくちょく引っ張り出しては
5-6年は遊ばせて頂いた作品だった気はします。
ありがとうございました。m(_ _)m
327名無しさん   :2018/05/04(金) 19:24:18  
水中にいる敵に魔法弾は当たりませんが、水中にいる敵の足元にアイテムがある場合は吹き飛ばしの杖や引き寄せの杖などのアイテムにも効果がある杖を振るとその敵に魔法弾が当たってしまいます
328剛久★   :2018/05/14(月) 22:20:29  
>>327
すみません、対策を考えているうちに、すっかり返信したものと思っていました!

報告の件ですが、水中のアイテムを引き寄せられるなら、水中の敵も引き寄せられるのが自然な動作かもしれません。
修正しておきます。
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4  ナナカ ダンジョンエディット  (書き込み数 : 224)

1剛久★   :2010/05/18(火) 04:31:11  
ナナカのダンジョンエディットに関する質問・話題はここにお願いします。
215名無しさん   :2017/07/17(月) 20:15:28  
今更かもしれませんが、
特殊フロアのMH率の設定が反映されていないような気がします。

MH発生率 100
特殊フロア ~~ MH=0
ー>特殊フロアでもMH発生

MH発生率 0
特殊フロア ~~ MH=100
ー>特殊フロアでMH発生なし

店発生率の方は大丈夫っぽいですが・・・
216剛久★   :2017/07/18(火) 01:33:29  
>>215
確認しました。
基本設定のMH発生率が0の場合、特殊フロアの設定に関わらず、MH発生の処理が行われないようになっていました。
また、基本設定の判定でMHが発生した場合に、特殊フロアの設定の判定が反映されないようにもなっていました。
修正しておきます。
217名無しさん   :2018/01/09(火) 20:04:34  
エディットダンジョンの値省略時のデフォルト値一覧みたいなのって公開されてないんでしょうか。
218剛久★   :2018/01/10(水) 01:13:52  
>>217
テンプレートに記述されている値が、デフォルトの設定になっていたはずです。
計算式は近似の式になっていて、実際のデフォルト計算とは微妙に違う場合もあります。
219名無しさん   :2018/01/10(水) 22:07:10  
以前から気になっていたのですが、変数定義「define」と「set」って
何かに使えそうな気はするけど、具体的に何が出来るか分からないままです。
興味本位の質問で失礼ですが、想定していた使い道などがあれば、教えて欲しいです。
220剛久★   :2018/01/13(土) 01:57:30  
>>219
確か、定義済みの変数処理を作るついでに用意したもので、具体的にどう使うかは想定していなかったような気がします……。
複雑な計算結果を格納しておいて複数の項目に使いまわす、というくらいには使えるでしょうけど、
必要になることはまず無いかと思います。
221名無しさん   :2018/01/13(土) 22:43:28  
>>220
使い所は、かなり限定されますね。
計算式の記述が楽になる場合もあるかも?ってレベルの機能でしたかー
返答ありがとうございました。
222名無しさん   :2018/01/21(日) 15:07:53  
最新のエディタをDLして作りかけの他のエディットを読み込むと、出現モンスター(画像表示)のページでモンスター全員がノーマルタイプの色になっています
前から使っている最新のエディタの方では、同じエディットを読み込むときちんと色分けされています(はねうさぎが緑色など)
どこかの設定をいじれば色つきになるのか、バグなのかは分かりません
色がついていた方が便利だと思います
223剛久★   :2018/01/24(水) 23:45:18  
>>222
色分けには本体から出力されるデータを参照しているため、反映させるためには
インストールしてある元のエディタに最新のエディタを上書きして使う必要があります。
注釈抜けていてすみません。
224名無しさん   :2018/01/25(木) 19:20:02  
>>223
色分けの方法はそんな感じだったんですね
ありがとうございます
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5  ゲーム不具合報告  (書き込み数 : 1000)

1剛久★   :2009/12/29(火) 10:11:25  
いの一番に思いついた話題がこれというのは若干悲しいことですが
剛久企画(仮)のゲームの不具合報告はここにお願いします。
991剛久★   :2012/02/16(木) 01:56:31  
>>990
原因が特定できないため、お手数ですが状況の確認のため、再開すると強制終了される状態で
インストールしたフォルダに含まれるセーブデータ(「ranking」「replay」「save」「temp」の4つ)を
メール(master@take-hisa.com)もしくはアップローダー経由(http://loda.jp/takehisa_kikaku/)で送っていただけると助かります。
992988   :2012/02/17(金) 01:17:37  
先行版インストール後製品版用パッチを当てずに最新パッチを当てていたのが原因でした。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
993剛久★   :2012/02/17(金) 01:24:19  
そういやその可能性を失念していました。
なんにせよ無事動作したようで良かったです。
994名無しさん   :2012/02/21(火) 21:46:32  
召喚の能力を持つ敵に変身しているときに、召喚の能力を使っても何も起きません
995剛久★   :2012/02/22(水) 00:41:22  
>>995
目の前に誰かがいる状況でなければ召喚特技が発動されないようになっていました。
修正しておきます。
996名無しさん   :2012/02/25(土) 00:09:25  
部屋に罠作動の魔法陣があり、部屋に罠があるときに倍速の敵が罠にかからない事があります
罠師の迷宮、仕掛けの迷宮、3倍速以上の敵、などは未確認
997剛久★   :2012/02/25(土) 20:53:36  
>>996
確認しました。修正しておきます。
998名無しさん   :2012/03/03(土) 10:43:35  
バグなのか仕様なのか分からないのですが、エディットダンジョンにてシルバーマトックが封印されたのに壁を掘ることができました。
999名無しさん   :2012/03/03(土) 12:23:24  
横からですが、たしか装備の封印はベース装備の能力は残ります
例)シルバーマトック[鬼]:壁は掘れるけど会心は出ない
  鬼金棒[銀]:壁は掘れないけど会心は出る

器数オーバーしてしまった場合はベースの能力ごと無効になるはずです
例)シルバーマトック[生生生]:壁掘れない
1000名無しさん   :2012/03/03(土) 14:16:56  
>>999
封印と器数オーバーで仕様が違うのですね。ごっちゃになってました。
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6  七不思議 -七瀬と不思議の漢女道-  (書き込み数 : 14)

1剛久★   :2009/12/29(火) 10:18:51  
七不思議 -七瀬と不思議の漢女道-に関する話題はここで。
今更なので話題フリーで1スレにまとめてしまいます。
3剛久★   :2010/01/06(水) 00:34:49  
見直してみたところ、もともと50階までの出現でした。
データ集のほうが間違いということになります。申し訳ありません。
4名無しさん   :2010/01/06(水) 00:40:24  
早い返信ありがとうございます。51階からは出ない(〜109階まで?)という事ですね。
これで安心して歩き回れます。
5剛久★   :2010/01/06(水) 00:43:42  
判定はフロア数のみで行われているので、100階を越えても出現しないことになっています。
6名無しさん   :2010/01/22(金) 11:59:58  
七瀬の強者の道での事です。
公式データ集によると最後の鍵のペンは、店からしかでないとなってましたが、普通の敵を倒しても出てきました。
仕様かもしれませんが、一応報告します。
7剛久★   :2010/01/22(金) 22:12:33  
どの難易度・バージョンでも、店のみの設定となっているはずなのですが……。
よくわかりませんが、まあ運が良かったということで。
8名無しさん   :2010/01/23(土) 10:59:55  
6の件ですが、リプレイを見たら変化の巻物を読んでいました。
恐らく仕様だと思いますが、一応報告し直します。
ノーマルの最新バージョンでの事です。
9剛久★   :2010/01/23(土) 11:01:42  
七不思議では、店専用アイテムにも変化します。ということで仕様です。
10名無し   :2010/03/06(土) 03:50:15  
深遠オオイカリha1000階打開してからナナカやろうと思って早数ヶ月
報告スレはナナカだけっぽいのでこちらに報告します。
深遠haオオイカリにてオオイカリ妖精の出現テーブルが公式データーだと56〜70・95〜99となっていますが
実際には70以降も出現しています。変更点にもこのような記述は見当たらなかったので報告します。
加えて、魔方陣上のモンスターを氷の杖で凍らせたら何度叩いても壊れませんでした。
場所は部屋の入り口だったように思います。
既出だったら申し訳ありませんが一応報告します。
11剛久★   :2010/03/07(日) 01:47:31  
変更点テキストには、攻略に関する情報は載せていません。すいません。
また、いやしのペンの魔法陣の上に氷の柱があると破壊できなくなるようです。いずれ修正しておきます。
12名無しさん   :2011/10/29(土) 00:11:45  
久しぶりに七瀬をすると、ダメージのポップアップが無いから視点の切り替えをしなくてはいけない…
まさに贅沢に慣れると体が鈍るという見本。
もしポップアップ機能を追加してくれたらかなり嬉しい。
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7  ナナカ 総合  (書き込み数 : 27)

1剛久★   :2009/12/29(火) 10:26:10  
ナナカ -不思議の迷宮録-に関する話題のスレッドです。

考えてみればネタバレなしでできる話題なんて限られているのでここでもOKとします。ネタバレしてそれほど困るゲームでもないですし。
質問は極力該当のスレでお願いします。
17名無しさん   :2010/01/04(月) 03:15:23  
七不思議の配信向けに作ったNanaseWSのナナカ版を作りましたので
こちらに上げておきます
ttp://karimofu.nu/dlp/mofu6_4126.zip.php
pass: nanaka

アイテムなどの知識が全然なく、
自分で配信してテストする時間がとれないので
バグがあったらすみませんが、よろしくお願いします。
18名無しさん   :2010/01/05(火) 22:49:37  
>>17のプログラムの件ですが、
かりもふあぷろだが1/6で閉鎖してしまうということ、
「○○返しのお守り」が武器だとご認識されてしまうバグが発覚したので
バージョンアップしました。

ttp://ux.getuploader.com/sabak/download/1/NanakaWS091.zip

よろしくお願い致します。
19名無しさん   :2010/01/09(土) 00:01:48  
>>17のNanakaWSの件ですが、下記の点について
修正したのでバージョンアップしました。

・装備中のお守りも表示できるようにした
・命名されている未識別のお守りが盾と判定される不具合を修正

なお、お守りの表示可否を切り替えるには、
「設定」→「位置・サイズ」→「表示する」のチェックを切り替えてください。

ttp://ux.getuploader.com/sabak/download/2/NanakaWS095.zip

よろしくお願い致します。
20名無しさん   :2010/01/10(日) 12:00:29  
ダンジョン生成のアルゴリズムがシレンとだいぶ変わってるおもすれ〜

マムシ系モンスター、宝箱の使い方がようやくわかったおもすれ〜

黄金の間は入る意味があるのかないのかわかんね〜おもすれ〜
21名無しさん   :2010/01/10(日) 15:39:05  
開幕モンスターハウスだったから金縛りの巻物読んで全方向に金縛りバリアー的なものを作ろうとしたら
金縛りの敵の後ろのワッショイが金縛りの敵を殴って金縛り状態を解除した!
パーティアタックで状態異常を回復させるなんて敵も頭いいな
22名無しさん   :2010/01/11(月) 06:54:28  
>>21
金縛り解除攻撃を利用して敵のランクうpとかも出来る品
面白い仕様だわ
23名無しさん   :2010/01/22(金) 19:08:47  
DL販売キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
24名無しさん   :2010/01/22(金) 19:12:09  
age
25名無しさん   :2010/01/25(月) 00:11:56  
>>17のNanakaWSの件ですが、下記の点について
修正したのでバージョンアップしました。

・とある特殊合成武器(アから始まるもの)が武器と判定されない不具合を修正

ttp://ux.getuploader.com/sabak/download/4/nanakaWS096.zip

よろしくお願い致します。
26名無しさん   :2011/03/22(火) 20:35:18  
データの前につく「No.0」などの数字は変更できないんでしょうか?
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8  ナナカ 攻略質問  (書き込み数 : 13)

1剛久★   :2009/12/29(火) 10:16:49  
ナナカ -不思議の迷宮録-の攻略質問スレッドです。

前提として作者は介入しません。ただし不具合が関係する話題の場合は対応することもあります。
話題の性質として内容のネタバレは避けられないため問題ありません。ただしこのスレ以外では極力遠慮願います。閲覧・書き込みのの際は注意してください。
2剛久★   :2009/12/31(木) 15:41:11  
製品版発売前にあまりネタバレ情報が飛び交うのもどうかと思うので、強制sage設定にしました。
3名無しさん   :2010/01/01(金) 18:24:27  
黄金の間きたああああああ
4名無しさん   :2010/01/03(日) 20:30:35  
魂魄の迷宮クリア

主に使用したのはクックルドゥドゥドゥ(鬼)とマジカルトロル(加)
ちなみに加印は3ヘッドドッグの心
加印の能力で1ターンに3回炎を出すマジカルトロルはかなり役に立った

あと、装備品自体は落ちてないが、ミスターアシガル系が落とす武器を拾える
日本刀(鬼鬼鬼鬼甲)とか作っておくと、敵とそれなりにガチれると思う
5名無しさん   :2010/01/07(木) 20:39:21  
攻略とは関係ないですけど
印の形が丸(必、消、魔など)だったり、茶色(見、重など)になっていたりするのは
なにか意味あるのでしょうか?何かの種類分けでしょうか?
6剛久★   :2010/01/12(火) 18:25:02  
能力の重複タイプ・重複状態と一致しています。
7名無しさん   :2010/01/30(土) 22:24:13  
ランクについて詳しい説明お願いします
8名無しさん   :2010/03/27(土) 22:39:16  
卵の仕様についてですが
フロアに出現する敵が出る、金はLV4で3の敵ならLV4に
でいいでしょうか?
9名無しさん   :2010/08/26(木) 15:20:15  
魂の壷に表記されている重さとはどういった意味があるのでしょうか?
10名無しさん   :2010/09/07(火) 12:43:14  
多分憑依した時の満腹度の減少速度の差
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