板情報 | 同人/コミケ/二次創作 ]

チームα作戦掲示板

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : We're The Marauder!!(6) / 2 : Troll Vandalism(^q^)...540209(1) / 3 : GK質問スレ(141) / 4 : 少し頭冷やそうか(雑談スレッド)(100) / 5 : 今日はBチームの後半戦があります(1) / 6 : Aチーム4ターン目スレッド(121) / 7 : シークレット公開スレ(13) / 8 : ミッションコンプリートスレ(20) / 9 : Aチーム3ターン目スレッド(159) / 10 : Aチーム4ターン目スレッド(2)
11 : Aチーム2ターン目スレッド(160) / 12 : Aチーム1ターン目スレッド(129) / 13 : Aチーム撤退戦スレ(169) / 14 : Aチーム役割分担(23) / 15 : SS・イラストスレ(112) / 16 : 敵戦力分析すれ(51) / 17 : Bチームの掲示板はこちら(1) / 18 : スタメン決定スレ(230) / 19 : GKからの連絡スレ(2) / 20 : 敵布陣表(1) / 21 : スタメン提出スレ(7) / 22 : 考えたスタメン案を貼り付けるスレ(14) / 23 : 早い段階から戦術を考えるスレ(132) / 24 : 質問スレ(34) / 25 : コンボスレ(38) / 26 : 自己主張スレ(29) / 27 : 挨拶スレッドNEO(19) / 28 : 今日のまとめスレ(6) / 29 : 個人的メモ用スレ(3)  (全部で29のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード




1 We're The Marauder!! (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1名無しさん@まろーだー :2011/12/18(日) 10:24:57
求めているもの
本当はココにあるんじゃない?
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <⌒/ヽ___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
We're The Marauder!!
ttp://jbbs.livedoor.jp/news/5440/

2名無しさん :2016/04/13(水) 09:35:04
今すぐヤレる出会い系ランキング
ttp://bit.ly/1OgYRt7


3名無しさん :2016/04/22(金) 23:02:25
今すぐヤレる出会い系ランキング
ttp://bit.ly/1OgYRt7


4名無しさん :2016/04/29(金) 00:50:22
本当に出会える出会い系ランキング
ttp://bit.ly/1OgYRt7


5名無しさん :2016/05/10(火) 11:35:46
本当に出会える出会い系ランキング!
ttp://deai.erosoku.top/ranking/type2


6名無しさん :2016/05/13(金) 00:01:08
今すぐヤレる出会い系ランキング!
ttp://deai.erosoku.top/ranking/type2


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 Troll Vandalism(^q^)...540209 (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1 名前:名無しさん 投稿日: 2011/08/04(木) 00:46:38
Troll (^q^)ttp://bbs.aqbb.net/?id=trollmem540209

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 GK質問スレ (Res:141)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1 名前:徒守奏太郎 投稿日: 2009/01/05(月) 22:01:50
GK総合名簿での俺の能力の発動値が間違っています。77%です。

135 名前:二ツ木真由花 投稿日: 2009/01/12(月) 16:11:47
>転校生モード中の敵を殺害した場合、DP+1ポイントのボーナス。

というシステムですが、リーダーが転校生だった場合、通常2点(1×2)獲得のところ何点になりますか?
A.後付ボーナスなので1×2+1=3
B.(1+1)×2=4

Aだったように聞いた記憶があるのですが、勘違いでしょうか?

136 名前:二ツ木真由花 投稿日: 2009/01/12(月) 16:24:48
3分〜(略)が転校生状態の場合、

1.自分に自分の固有能力を使い
2.その後転校生特権でもう一つの能力を使う

とやった場合、もうひとつのストック能力の射程を変更することは可能でしょうか。

137 名前:二ツ木真由花 投稿日: 2009/01/12(月) 16:31:41
たびたびすいません、ちょっとでかい勘違いをしていたかもしれないんですが、

A.転校生モードのキャラ「が」敵を倒した場合
B.転校生モードのキャラ「を」敵が倒した場合

ひょっとして、Aではボーナス付かないんでしたっけ?

138 名前:二ツ木真由花 投稿日: 2009/01/12(月) 16:44:32
>>136以外は表で質問しなおしました。
>>136は戦略要素が含まれるのでできればこちらでお願いします。

139 名前:二ツ木真由花 投稿日: 2009/01/12(月) 18:27:44
すいません、>>131もこちらでお願いできますか?

140 名前:二ツ木真由花 投稿日: 2009/01/12(月) 18:41:17
戦略に関する質問です。
こちらでの返答が無理なようでしたら表で質問しなおします。ただ、全滅狙いがバレてしまう可能性があるのでできればこちらでお願いします。

コノハが能力発動し、死亡条件を満たした後、転校生に殺されたキャラクターはどちらかの陣営全滅時に復活します。
で、復活したキャラクターを、今度は転校生以外で再殺した場合、全滅しても復活はしませんか?

141 名前:es(GK) 投稿日: 2009/01/12(月) 18:53:00
>>131>>136 共に表で再度ご質問願います。

>>140
 転校生以外で再殺した場合の復活はありません。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 少し頭冷やそうか(雑談スレッド) (Res:100)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1 名前:徒守奏太郎 投稿日: 2009/01/05(月) 19:52:44
雑談とかキャラ設定とか誰誰と仲良くしたいとかあったら此処に

しかし莉奈と同じチームか。

自分を殺した相手と同じチームになるとかなw

94 名前:深崎リク 投稿日: 2009/01/12(月) 02:54:42
>>93
なるほど。
相手にコノハの能力がバレたのは痛いですが、クワガタ等でDPを稼ぎつつ、
最後は二ツ木の能力を利用した転校生押し付けに勝機を見出す感じでしょうか。
ありがとうございます。

95 名前:深崎リク 投稿日: 2009/01/12(月) 03:14:01
ラジオスレから。

【GKからの提案】
 グループBの戦いが白熱しているということで、ひとつ提案があります。
 4ターン目先手および後手の思考時間を30分ずつにしようと思うのですが
 いかがでしょうか?

 2日目の最初のターンということもあり、お互いにシビアな会議が予想されることから
 提案させていただいています。 5ターン目以降は20分に戻ります。

 賛成・反対の意思を、こちらの掲示板に結構ですので、チームの総意として代表1名ずつ、書き込んでください。
 よろしくお願いします。

96 名前:深崎リク 投稿日: 2009/01/12(月) 03:15:08
ですから、
文中の「こちらの掲示板」→「表の掲示板」です。

97 名前:阿頼耶識ゆま 投稿日: 2009/01/12(月) 12:00:07
>> (あと3分で分かる(以下略)も)

「(以下略)」より「精神攻撃」の方が一文字少ないのにwwww

98 名前:阿頼耶識ゆま 投稿日: 2009/01/12(月) 12:06:56
>>93
ま、こちらにも運があり、向こうにも運があったということでしょう。
しかし、逆境にあってなお保険を打った我ら、つまり、コノハのウイルス
散布に成功した我らに流れがあると言えるでしょう。
幸い、Aチームは0-0で引き分けられたので、Bチームの勝利条件はDPを
1ポイントでも上回るか、相手を全滅させるかとなります。
予断を許さぬ戦いですが、あの凶悪な魔人どもを相手にここまで来れたのは
十分な展開。このまま勝利を収め、逆境を覆してやりましょう!

99 名前:阿頼耶識ゆま 投稿日: 2009/01/12(月) 12:26:41
>> 95の提案は僕はBチームの方の意見にお任せします。

100 名前:二ツ木真由花 投稿日: 2009/01/12(月) 15:30:16
>>95
個人的には20分のままやってほしいですね。
ここまで盤面が進めばこちらの行動はある程度絞られます。
半日の間に結構考えられていると思うんです。
さらに確定情報を与えた後時間を伸ばすというのは、基本的にこちらが不利かと。
ただでさえ、今回は存在しないシクレ公開時の思考時間をとっているのですから。
できればシクレの質疑応答も当日の思考時間になるまでしないで欲しいところです。

どうですかね?こちらも30分あったほうがいいでしょうか?

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 今日はBチームの後半戦があります (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1 名前:阿頼耶識ゆま 投稿日: 2009/01/12(月) 14:53:32
tp://jbbs.livedoor.jp/movie/8870/

Bチームの作戦はこちらで討議されています。
ここからは詰め将棋の時間です。
相手との知恵比べとなるので、お手隙の方はご協力下さい。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


6 Aチーム4ターン目スレッド (Res:121)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1 名前:阿頼耶識ゆま 投稿日: 2009/01/12(月) 01:39:34
ヨセの時間だよ!

115 名前:阿頼耶識ゆま 投稿日: 2009/01/12(月) 02:23:17
>>112
まあ、それならそれでOKだ。
こっちの当初の作戦通りといえる。

116 名前:猪突猛進 投稿日: 2009/01/12(月) 02:25:32
お疲れ様でしたー。

なんか無駄にテンション高かった様な気がしますw

117 名前:徒守奏太郎 投稿日: 2009/01/12(月) 02:25:52
名前:あJ 投稿日: 2009/01/12(月) 02:25:02
行動なし。

118 名前:紅畑詩衣豚 投稿日: 2009/01/12(月) 02:26:04
行動なしwwww

119 名前:徒守奏太郎 投稿日: 2009/01/12(月) 02:26:27
引き分け確定。

120 名前:深崎リク 投稿日: 2009/01/12(月) 02:26:45
相手が投了しましたね。

121 名前:ダンゲロス子 投稿日: 2009/01/12(月) 08:44:25
死人ゼロwwwww
なんという完全試合wwwww

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


7 シークレット公開スレ (Res:13)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1 名前:スイガラ 投稿日: 2009/01/05(月) 23:50:13
シークレットを公開するスレ。

7 名前:(自己主張スレより転載) 投稿日: 2009/01/06(火) 22:11:46
■キャラクター名 杉能コノハ(ロンリー・グローリー)

■性別 女性

■所持武器 城戸高校の制服(7号)

■首級 大原アツシ

■エピソード(任意)
コノハの初恋の人。告白したら、勝手に死んだ。
その首を持って試験に参加したのはコノハの意思ではない。

■キャラクタータイプ シークレット

■攻撃力 4
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

8 名前:日照宮日南子 投稿日: 2009/01/06(火) 22:50:41
>>5
あうあうあー。何か気を遣わせてしまったような。すみません。

9 名前:42人目 投稿日: 2009/01/07(水) 01:37:35
味方に被害を撒き散らす、死神能力で本当にごめんなさいorz

■キャラクター名:思井出京四郎
■首級:トランプ魔人。トランプ魔人の能力『デス・神経衰弱(効果:負けた方は必ず死ぬ)』に勝利し、首級ゲット。
■性別:男性
■所持武器:アルバム
■キャラクタータイプ:シークレット
■攻撃力0
■防御力1
■体力2
■精神2
■FS20
■FS名:思い出す
---------------------------シークレット能力---------------------------------------
■特殊能力:『パーフェクト記憶』
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

10 名前:深崎リク 投稿日: 2009/01/07(水) 01:53:45
>>9
いえいえ。今は、転校生に味方を殺しまくらせることで試合に勝つという、
捨て身の玉砕作戦がいろいろ考えられてるので、そこらへんと相性がいいかもしれません。
あと、ゆまやコノハを召喚すれば、その分後まで生き残りやすくなりますし。
…むしろキーキャラになるような気がしてきました。

11 名前:二ツ木真由花 投稿日: 2009/01/07(水) 01:59:09
>>9
召喚できるのは2体なんでしょうか?

12 名前:42人目 投稿日: 2009/01/07(水) 02:04:39
>>10
>転校生に味方を殺しまくらせることで試合に勝つ
なんたる殺伐wwww
ありがとうございますww

>>11
その通りです。
自分+味方1人死亡→リザーバー2人召喚です。
戦場に存在するキャラ数は変わりません。

13 名前:日照宮日南子 投稿日: 2009/01/12(月) 02:54:34
>>7
念の為確認しておきたいんですが、
,匹舛蕕の陣営のキャラクターが全滅するまで、「通常攻撃分DP-1」効果、
更に「復活」は発動しないんですよね?
◆箴〕条件判定時に転校生憑依キャラは頭数に含まない
 というのは、あくまでもキャラ数を数えるときに、というはなしですよね?

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


8 ミッションコンプリートスレ (Res:20)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1 名前:サーカスマキシマス 投稿日: 2009/01/12(月) 02:08:32
作戦成功。6ターン目です。

14 名前:思井出京四郎 投稿日: 2009/01/12(月) 02:34:20
>>10
封じ手ですよー

15 名前:阿頼耶識ゆま 投稿日: 2009/01/12(月) 02:34:34
ああ、良かった。
もうヘロヘロなので寝ます。
おやすみ〜〜〜。

16 名前:猪突猛進 投稿日: 2009/01/12(月) 02:36:05
おやすみなさーい
多分ここにいる人皆どっと疲れてると思います(笑)

17 名前:紅畑詩衣豚 投稿日: 2009/01/12(月) 02:38:05
私も寝ますー。
しかし敵Aチームの作戦会議の様子はどんなんなってたんだろw

18 名前:深崎リク 投稿日: 2009/01/12(月) 02:38:55
おやすみなさーい。
ホント神経すりへらしました…

19 名前:思井出京四郎 投稿日: 2009/01/12(月) 02:39:00
みなさん、お疲れ様でしたww

>>16
もう本当、これ終わったら打ち上げとかしたい気分ですよねww

20 名前:スイガラ 投稿日: 2009/01/12(月) 02:44:58
ごめん、急に眠くなってきた。

お疲れ様

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


9 Aチーム3ターン目スレッド (Res:159)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1 名前:徒守奏太郎 投稿日: 2009/01/12(月) 00:36:58
つらい

153 名前:チルチル 投稿日: 2009/01/12(月) 01:38:42
内ゲバなしで、ヴァイシャリーいきましょう。
・ゆま
・サーカス
・スイガラ
・サービス
・リク
戦線離脱。(ゆまが離脱できないなら、チルチル)

敵も慎重で、まっくら持ってるだけに、
DP稼ぐのはあきらめた方が良さそうです。

154 名前:猪突猛進 投稿日: 2009/01/12(月) 01:38:54
あーすいません
こっちのミスでした

155 名前:サーカスマキシマス 投稿日: 2009/01/12(月) 01:39:00
考えてたら行動来てたか……。

156 名前:寄井小漏 投稿日: 2009/01/12(月) 01:39:35
初めてのダイスがヴァイシャリーwww
esさんドンマイwww

157 名前:スイガラ 投稿日: 2009/01/12(月) 01:40:38
勝敗を握るダイスですから、良いんじゃないのかな。

158 名前:紅畑詩衣豚 投稿日: 2009/01/12(月) 01:40:39
チルチルはスイガラと入れ替えでいいかも。
スイガラの能力はまだ公開されていないし、いざという時の守りに使える。

159 名前:紅畑詩衣豚 投稿日: 2009/01/12(月) 01:41:11
ああ、違う。スイガラをチルチルと入れ替えだ。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


10 Aチーム4ターン目スレッド (Res:2)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1 名前:阿頼耶識ゆま 投稿日: 2009/01/12(月) 01:39:00
ヨセの時間だよ!

2 名前:阿頼耶識ゆま 投稿日: 2009/01/12(月) 01:40:10
ごめん間違えて2コ作ちゃった
こっちはナシで

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード