板情報 | 同人/コミケ/二次創作 ]

男の掲示板

あなたは 人目の訪問者です。

[トップページへ戻る]

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : 朝鮮ペニス(1) / 2 :  愛子様は生きているのだろうか(1) / 3 : 藤原鎌足は穢れていた朝鮮人だった。(2) / 4 : 詐欺師池田大作(5) / 5 : 山葡萄原人は、人類に対して敵意を(2) / 6 : JAL123便が「撃ち落とされた」(7) / 7 : 包茎コンプレックスを持つのは朝鮮人が原因だった(6) / 8 : 元祖 高木ブー伝説(111) / 9 : 女性は次のおしっこ作法がベター(1) / 10 : 男同士のフェラ顔射ごっくん(1)
11 : うんこくさい朝鮮人(1) / 12 : 8時だよ全員集合(28) / 13 : 明らかな過失や故意による故障・傷(1) / 14 : でめおw(2) / 15 : 乞食朝鮮ヒトモドキは孤立しておりますw(1) / 16 : 君の実印僕の実印は象牙でw(1) / 17 : iTunesを外付けHDDで起動(2) / 18 : 駐車場も住所変更しろよw(4) / 19 : 美脚 SEXY-GIRL(1) / 20 : めがね娘 メイド(1) / 21 : 人生初めての顔射(1) / 22 : 南北朝鮮(2) / 23 : 初めて出したての精子を飲んだ感想(3) / 24 : %値をdB値に変換(1) / 25 : 精のう(1) / 26 : QRP 1W RF 電力計(1) / 27 : サウンドデバイス(1) / 28 : バランスヘッドホンアンプスーパーバリューセット(1) / 29 : 朝鮮かるたを発案しました(1) / 30 : チョンは他人を不快にさせるクズ(3) / 31 : 団塊世代は別に優秀でも何でもない(1) / 32 : 文系のバカってホントに掃除が下手ですねw(3) / 33 : 団塊世代ってほんとキチガイの金食い虫やな(1) / 34 : LUXKIT M-4D(2) / 35 : フィニッシュは顔射が一番気持ちいい(2) / 36 : まるで猿のような中学生時代(1) / 37 : 秋月電子のFMトランスミッタに愛を(1) / 38 : セルフフェラと口内射精(1) / 39 : J-FETの選別方法(簡単高精度)(1) / 40 : 関東系と関西系の会社と人事と福利厚生(5) / 41 : コンピュータ計測(1) / 42 : ハロワも派遣会社もど素人人事だw(3) / 43 : 関西に就職するとこうなります(1) / 44 : 男のネットワークアナライザ(5) / 45 : この問題が解けません、よろしくお願いします。(1) / 46 : ベリリウム(1) / 47 : アマチュア無線でハッテンの合図(1) / 48 : 韓国人は自分たちの糞尿水を飲んでいたw(3) / 49 : 2SC5064(1) / 50 : FMとらんすみったあ(1) / 51 : 基板(1) / 52 : 朝鮮人はいい加減黙りなよw(1) / 53 : 狭い部屋にベッド&机を置く6つの方法(1) / 54 : スイッチオンオフぷろぐらむ(1) / 55 : 100発の精子飲んでみた(1) / 56 : むっちむっち(1) / 57 : FM補完中継局(1) / 58 : 辛淑玉のマンコが草杉田(1) / 59 : 大変なことになりまつよ(1) / 60 : 朝鮮人は他人を不愉快にさせるプロ(1)  (全部で714のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード




1 朝鮮ペニス (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1詐欺師池田大作 :2019/05/21(火) 02:18:58
「韓国社会には、ペニスの大きさが男らしさや社会的能力を測る物差しだ、という考えが日本以上に強いのです。そのため、整形手術同様、コンプレックスを解消するためのペニス増大手術が盛んです。しかも、増大手術を行なう医療機関の広告は、日本ではネットのアダルトサイト、アダルト雑誌、スポーツ新聞などでしか見られませんが、韓国の場合、街中でも堂々と展開されています」

 例えば、女性も子供も目にする市中を走るバスのボディや停留所の看板、スーパーのショッピングカート、郊外のマンション街の横断幕などだ。セクハラという概念はないのだろうか。

 唐辛子(韓国語で「コチュ」)がペニスの形に似ていることから、「コチュ」がペニスの隠語になっており、広告にも充血したペニスを連想させる赤いコチュのイラストが使われることが多い。三大紙のひとつ、東亜日報ですら増大手術を行なう病院の選び方まで説く(去年8月29日付)。また、男の子が生まれた家は玄関先に赤いコチュをぶら下げる風習も残っている。

 韓国人の「世界最小伝説」は必ずしも事実ではないようだが、彼らがペニスに尋常ならざる執着を持っていることは確かなようである。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2  愛子様は生きているのだろうか (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1詐欺師池田大作 :2019/05/21(火) 02:00:55
 愛子様は生きているのだろうかh ttp://check.weblog.to/archives/8302656.html
これが率直なところの疑問
既に国民の多くが知っているにもかかわらず
TVでは何事もないように振る舞うよう教育されている家族

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 藤原鎌足は穢れていた朝鮮人だった。 (Res:2)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1詐欺師池田大作 :2019/05/21(火) 01:42:38
人間として卑怯極まりない
藤原鎌足の直系子孫は「百済系朝鮮民族の王族である自分達は血筋が尊い」
と考え大和民族を侮蔑し利用している
祖国・百済を滅ぼした、唐(中国)、新羅(朝鮮)への恨みの気持ちをずっと持っており
「お国のためにタヒね、タヒね」と大和民族を騙して中国や朝鮮との仇討ち戦争をもくろんでいる。
それが、竹島問題、尖閣諸島問題をわざと煽っている帰化人政治家の真の目的だ。
唐(中国)、新羅(朝鮮)を仇討ちできるし、日本列島の上に「日本」という名の百済国を
再建するにあたり邪魔な日本土着民(大和民族、沖縄人、アイヌ人ら)も
戦争を通じて大量にわざと殺害できて減らせると考えている。

2詐欺師池田大作 :2019/05/21(火) 01:45:16
天皇家が万世一系というのも藤原氏が作り上げた大嘘
今の天皇家は約900年前の藤原氏による赤ん坊すり替えや政略結婚によって
藤原氏の分家の血筋となっており、その後はしばしば、藤原氏は天皇、皇族を自分達の
都合のいいように血筋をごまかしてすり替えている。
約900年前の鳥羽天皇の代から、天皇家の性質が急に変わった。
それまでは、頭が良くて天皇としての責務をちゃんと果たそうと考え、藤原氏の横暴を抑えようとして藤原氏と対立する、一条天皇や後三条天皇のような人が割と多かったのに、鳥羽天皇以降は
自分の身の保身が一番大事で、藤原氏と密着して妙に馴れ合い頭のよくない人が多くなった。
そのために、朝廷勢力は衰えて傾いたと考えられる。

藤原氏が「天皇家の血筋が尊い」というのは
「今の天皇家は藤原氏の血筋だから尊い。それ以前の天皇家の血筋は藤原氏よりも劣っている」
という意味だ。だが、そもそも、血筋に貴賤などない。二重の意味で嘘だ。

(提供:心の尊さ(真実)と血筋の尊さ(虚飾))


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 詐欺師池田大作 (Res:5)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1詐欺師池田大作 :2019/05/21(火) 01:33:51
創価学会の親方池田大作は黒い山葡萄原人です h ttp ://check.weblog.to/archives/4062373.h tml といったら、池田大作こと本名成太作(성대작、ソン・テチャク)とは創価学会三代会長で日本の宗教家、作家。宗教法人・創価学会の名誉会長、SGI(創価学会インタナショナル)会長。  山本 伸一(やまもと しんいち)、法悟空のペンネームで作家活動もしている。日蓮聖人の書かれていない偽本尊を世界190カ国以上1000万世帯に配布している詐欺師のことである。日蓮聖人の書かれていない偽本尊を世界190カ国以上1000万世帯に配布している詐欺師のことである。

2詐欺師池田大作 :2019/05/21(火) 01:34:44
創価学会員たちは知っているのでしょうか? 貴方達の指導者である池田大作は山葡萄原人です。
『中杉弘の徒然日記』をよく読んでもらいたいのですが、山葡萄原人のことを僕は書いています。

現在は遺伝学が発達しているので世界の研究者は「朝鮮人は異常だ」と思って遺伝子を調べています。何故、こんなに犯罪が多いのかと調べた結果、朝鮮人は人間と遺伝子が違います。
900万個も遺伝子が違うのです。全く人間ではありません。
10個や20個違うならばわかりますが、900万個も現代人種と遺伝子が違います。


調べた結果、朝鮮人は悪魔の洞窟門に住んでいた現代人種とは違う原人です。
もうすでに滅びた原人です。それがたまたまアムール川の近くの悪魔の洞窟門に住んでいたので
生き延びてきたのです。人間ではないヒト科です。類人猿でもありません。


クロマニヨン原人と同じようなヒト科です。では、クロマニヨン原人とは猿なのでしょうか? 
猿ではありません。では、人間なのかというと、そうとも言えません。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


3詐欺師池田大作 :2019/05/21(火) 01:35:30
オラウータンと山葡萄原人はどう違うのかというと、山葡萄原人は多少の言葉を使っていたのです。
しかし、文化がない限り、「人類」とは言われません。
山葡萄原人は、生肉は食べていたとしても、文化はありません。


例えば、山葡萄原人は「あそこに花がある」ということはわかりますが、「あの花は美しい」
ということはわかりません。山葡萄原人には言葉がありました。
主語と述語はありますが、感情はありません。感情はイマジネーションから生まれてきます。


山葡萄原人は人間を食っていたのです。山葡萄原人が住んでいた所を、悪魔の洞窟門と言ったのです。その前を人間が通ると洞窟に引きずり込まれて食われてしまったのです。
人間がいなくなってしまうから、「あそこへは行くのではない」と言われて
悪魔の洞窟門と呼ばれたのです。それが朝鮮人のルーツです。
朝鮮人は山葡萄原人なのですから、現代人(ホモ・サピエンス)と遺伝子が違うのは当たり前です。
過去に滅び去った山葡萄原人の血を引き継いでいるのです。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


4詐欺師池田大作 :2019/05/21(火) 01:37:46











だから統一教会の会員にしても、或は創価学会の会員にしても、朝鮮人が山葡萄原人だと知りません。朝鮮人は日本人のフリをしていたのでわからなかったのです。本来は滅びた原人の生き残りです。


池田大作は若い頃、寝ている人間の布団まではいだのです。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


5詐欺師池田大作 :2019/05/21(火) 01:39:51
限度を知りません。婦人部の12時間お題目などと馬鹿なことを言っています。
「12時間お題目を唱えろ!」と言えば、不平も不満もあったものではありません。
みんなお題目の方へ向いてしまいます。
「12時間黙ってお題目を唱えるのだ。そうすればわかってくるぞ」ということをやっていると
不平不満はなくなってしまいます。

12時間もお題目を唱えていたら、完全に頭が狂ってしまいます。
足はしびれて長く正座をしていると、足が平らになってしまうのです。
丸い骨が平らに変形してしまうのです。昔の人は膝に“座りだこ”ができてしまったのです。

 
そのように自分たちの正体を見せないために「12時間お題目」とはよく言ったものです。
創価学会は限度を知りません。限度を知らないのが朝鮮人です。
飽くなき金儲けをして、柏原ヤスは、「まだ出せ! まだまだ出すのだ。まだ金はあるだろう! もっと出せ!」と言っています。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 山葡萄原人は、人類に対して敵意を (Res:2)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1平田 学 :2019/05/21(火) 01:17:45
しかし、エベンキ人は山葡萄原人が発展した民族です。
エヴェンキ族の前は、山葡萄原人ですから人間ではありません。
朝鮮人の先祖の山葡萄原人は、悪魔の洞窟門から出てきて、片っ端から人類を殺しだして
自分たちのことを「エヴェンキ人だ」と言いだしたのです。

自分たちが人間ではなく「山葡萄原人だ」ということを自慢しているのです。
それを北朝鮮では教科書に書いたりしているのです。
「なぜ、山葡萄原人は人間になれないのか?」ということ、ウソつきだからです。

朝鮮人は契約と言う言葉すら持っていなかったのです。

日韓併合のときに、日本人が「契約」という言葉を教えたのです。
「契約する」「約束を守る」ということが、朝鮮人にはないのです。
だから今のような朝鮮人が出来てきたのです。



朝鮮人は旧原人
人間ではない
山葡萄原人は、人類に対して敵意を持って攻撃をしているのです。
やっていることは人類に対する挑戦状をたたきつけているのです。

北朝鮮は「世界中にミサイルが飛んでいくぞ!」と世界中を脅して、人類に対して
敵意をむき出しにしています。

2平田 学 :2019/05/21(火) 01:18:15
南朝鮮は世界中の文化を盗んで「ウリナラ起源」と威張っています。
日本からは剣道・華道・茶道を盗み、サッカーもパスタもピザもキリストも「韓国起源だ」と
山葡萄原人はいいます。キリストという人類の歴史まで盗んでいるのです。
まさに、旧山葡萄原人(朝鮮人)が人類に対して挑戦状をたたきつけているのです。


なぜ顔が東洋人と似ているのかというと、エベンキ人は悪魔の洞窟門から降りてきて
男は殺して、片っ端から女を強姦したのです。子供は犯した母親に似ます。
どんどん人類の女性と混血して山葡萄原人の血を入れていくと、見た目は東洋人に似てくるのです。
本当に迷惑です。

山葡萄原人は全身に毛でもはえていれば、人類と区別ができます。本当に迷惑です。
人類に似てきた原因は女を犯しまくって繁殖しまくったのです。
それによって現代人に近い外見になったのです。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


6 JAL123便が「撃ち落とされた」 (Res:7)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1平田 学 :2019/05/21(火) 00:52:09

日本は既に核兵器を保有しており
JAL123便は核弾頭を輸送していたため撃ち落とされた
日本航空123便墜落事故は1985年(昭和60年)8月12日月曜日18時56分に、東京(羽田)発
大阪(伊丹)行同社定期123便ボーイング747SR-100(機体記号JA8119、製造番号20783)が
群馬県多野郡上野村の高天原山の尾根(御巣鷹の尾根)に墜落した航空事故である。
(提供:ウィキペディア)



以下がJAL123便が「撃ち落とされた」理由と、それにまつわる真実です。


1. プラザ合意を呑ませるために中曽根を脅迫するため

2. プラザ合意に反対していた関西の財界大物4名を全員暗殺するため

3. グリコ森永の実行犯を殺害し証拠隠滅するため

4. 松下トロンOSの技術者17人を抹殺するため

5. JAL123便が核弾頭を輸送していることを米軍が突き止め、ミサイルで攻撃した

6. 自衛隊は日本製の円盤型軍用機で米軍機、自軍機、偵察のNSA機、ソ連機を全機撃墜

7. JAL123便の生存者は数十名以上いたが、ほぼ全員VX毒ガスなどの手法で殺された

8. 宗教的な意味を持たせるために犠牲者は520人でなくてはならなかった


全関係者が共謀し、国家ぐるみ世界ぐるみで壮大な隠蔽を行なったのです。

既に多くの自衛隊基地に核弾頭配備済みとは関係者の間では常識です。
そして、日本国民はその事実を知らされることは一切ありません。

2平田 学 :2019/05/21(火) 00:54:15
国家機密を守るため、特殊部隊が編成され事故処理にあたった。

123便の乗客、乗務員はこの者達の手にかけられ、処分された。

殺人鬼が迫って来る瞬間、彼等は一体何を思ったのだろうか?

彼等は無残にも、毒ガスで息の根を止められたり火炎放射器で生きたまま焼かれた。
待機命令に反し、人命救助に急いだ隊員は射殺された。

精神状態がおかしくなる隊員も少なくなかったという。

口外すれば家族にまで危害が及ぶと言う事を暗にほのめかされ・・

日航ジャンボ機JAL123便墜落事故(M氏の証言_完全版)

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


3平田 学 :2019/05/21(火) 00:58:25
実戦ではない演習用の無人標的機にはオレンジ色の塗装を施します。

謎の飛行物体を操縦クルーが視認した18時18分時点の飛行機の高度は
1万1300フィート(3440m)なのですが、謎の飛行物体が尾翼に衝突した
18時24分35秒時点の高度は、2万3900フィート(7170メートル)で
6分間に1万2600フィート(3780m)も上昇しています。

何かが飛んできて偶然にぶつかったという状況ではなく、その飛行物体は飛行機を
追尾しているのです。
このことから考えると、謎の飛行物体は巡航ミサイルであるといえます。
標的が、どのように高度を変えても標的を追い詰めて標的の後ろに回ろうとします。
その結果がJAL123便の垂直尾翼破壊だったのです。
(提供:佐藤 昭信・末日聖徒イエス・キリスト教会 編纂:只埜セツ子)


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


4平田 学 :2019/05/21(火) 01:02:21
JAL123便の真実 (提供:田村珠芳氏書籍)
核兵器に使うプルトニウムが、長野県にある極秘の核施設で取り出されているという話を聞いて
私にはピンとくるものがありました。
それは1985年8月に起きた、JAL123便の墜落事故との関連です。
この墜落事故は実は、金属疲労による事故ではなく、自衛隊と米軍による戦闘の結果でした。

一連の事件を目撃した地元の人々が、何度も入山して航空機の残骸を拾い集め
25年以上にわたって調査を続けた結果、見つかったのは123便の機体だけではなく、米海兵隊所属の
プロペラ機RC-130の着陸装置、地対空ミサイル・レッドアイの弾頭部分、黒い塗装で偽装した
米空軍所属F-106の機体破片など、膨大な量の残骸だったのです。

JAL-123便が撃ち落された主な理由は、アメリカが誘導した円高に反対していた
関西財界の大物4人を暗殺するためでした。
1985年8月、アメリカは日本に対して「円高にしてほしい」と申し入れましたが
関西財界の大物4人が強く反対し、再度の話し合いでも物別れに終わりました。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


5平田 学 :2019/05/21(火) 01:05:09
彼は戦闘訓練を積んでいるので、米軍によって尾翼が破壊された時点で
すでに人為的攻撃であることに気づいたようです。

すぐさま、高度1000メートル以下の超低空飛行へと切り替えました。
この高度ならレーダーに捉えられないからです。

ただしそのために、以後、123便は管制レーダーからは消えてしまい
周辺の航空管制官はJAL機を助けたくとも、その機影を追うことさえできなくなりました。

ですから異常発生後の正確なルートは、今もってわかりません。

その後の事故調査の状況から推察すると、羽田にも降りられず、横田基地にも降りられず
海上着床の望みも絶たれ、行くあてを失ったJAJ123便は、突如として現れた自衛隊機に誘導されて
長野方面に向かったようです。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


6平田 学 :2019/05/21(火) 01:06:25
、登山者らが墜落現場近くに入った午前2時ごろには、助けを求める人々の声が
多数聞こえていたそうです。
しかしながら現場は険しい斜面の場所でけもの道さえなく、なかなか近づくことができません。
そのうちヘリコプターが飛んできて、何かを撒いたとたん、それまで聞こえていたうめき声や物音が
ピタッとやみ、あたり一帯に静寂が訪れたそうです。

このヘリコプターの行動について、生存者を残さないために、現場にフッ化ホウ素を撒いたのでは
ないかと、複数の専門家たちが分析しています。

その後、事故を目撃した地元の有志たちが生存者を救うべく入山しようとすると
すでに自衛隊がバリケードを築いており、近づくことができなかったと証言しています。

なぜ最も近くにいた地元住民より、自衛隊が先に現場に到着していたのか。
それが事故ではなく撃ち落したものだということを、如実に物語っています。
おそらくその時すでに、核兵器の残骸などの「証拠品」は回収され、闇に葬られたのでしょう。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


7平田 学 :2019/05/21(火) 01:08:21
先に述べましたが、「JAL123便」は核を積んでいたために撃ち落されました。
そのとき巻き添えになった520人の乗員、乗客の無念は計り知れません。
これも神の計画の一端であるといわれても、あまりにも無残です。
しかし本当に、彼らは無駄に犠牲になっただけなのでしょうか? 
なぜJAL機は、高天原に落ちたのか?なぜ123便であったのか?

なぜ犠牲者は520人だったのか?そこには理由があるはずです。
そこは高天原という、特別な名前のついた山でした。
周知のように、そこは古事記において、天津神(あまつかみ)が住まうとされる
神聖な場所を意味します。
123=「ひふみ」は、神事を表す特別な数字であり、残酷なまでの情報隠滅作戦にもかかわらず
結果的に524人の乗客のうち4人が生き残り、犠牲者が520人となったことなど
偶然の一致では片づけられない不思議な符号が、本当の理由を教えてくれました。

この世界には偶然というものは存在しません。ですからそこには大きな意味があります。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


7 包茎コンプレックスを持つのは朝鮮人が原因だった (Res:6)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1平田 学 :2019/05/20(月) 23:51:07
世界中で、なぜ韓国人とユダヤ人だけが、この手術を行うのでしょうかはてなマーク






手術をすることが良いことかなのか悪いことかなのか、科学的に証明されているわけはないですが、韓国人はこの手術を受けなければならない理由がありますDASH!







1つ目:この手術を行った後の形が本来の男性の姿だと思っている

2つ目:この手術を行わなければ性器に殺菌、悪性物質等が引っ付き、女性の        体にまで入ってしまう

3つ目:刺激に鍛えられ、精力によい


4つ目:サイズが少し大きくなる


5つ目:銭湯、温泉などで堂々と脱いで入れる 等々

2平田 学 :2019/05/20(月) 23:52:12
最近では技術が発達し、レイザー手術や痛みのない手術が多くなってきてはいますが…私が子供の時はほとんどの所で、刃物で包皮を切り、縫い付けるといった方法でした汗手術を終えた後はあまりの痛みに5日ほどは紙コップを性器につけて生活しましたしょぼん




5日ほど、痛い、、痛い、痛すぎて死ぬ、痛い、、、といった記憶しかありませんあせる韓国では包茎手術を行った後、数日間は学校を休むようになります。


3平田 学 :2019/05/21(火) 00:41:08
韓国人と日本人の違い ※日本人になりすますため生殖器の整形手術を受ける韓国人h ttp://die-wahrheit.blog.jp/archives/11993842.html


4平田 学 :2019/05/21(火) 00:43:51
結婚は当人だけの問題ではない。
反日が悪くて在日は悪くないなんて、言葉遊びしてんじゃねーよ。

朝鮮糞食い人種は、親日のふりをしていようが駄目だろ。
不潔で危険、気持ち悪いって事。
(提供:真実ゆう子:ねぇ知ってたぁ?)


5平田 学 :2019/05/21(火) 00:46:41
いつだったか解散したらしいね
急な解散はコレがバレたせいなんだ
騒ぎが大きくなる前に引き上げたんだよ

そもそもなんでこんな子たちに日本が騒ぐのか不思議でならなかった
日本って変な国だ


SMAPメンバーの朝鮮名は

木村・・・・金 拓成

中居・・・・朴 大正

稲垣・・・・鄭 壮勇
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


6平田 学 :2019/05/21(火) 00:48:27
日本共産党の正体 1 ※ 共産党とは 公安監視対象の危険な反日テロリストのことです


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


8 元祖 高木ブー伝説 (Res:111)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1高木プー :2011/08/05(金) 20:34:38
高木ブー
俺は高木ブーだ 俺は高木ブーだ
まるで高木ブーだ 俺は高木ブーだよ
一人で生きろよ つらくとも死ぬな また合う日まで 御機嫌よう

苔のむすまでに 愛し合うはずの二人が
予定調和の中で 離れ離れになる
何も出来ないで 別れを見ていた俺は
まるで無力な俺は まるでまるで高木ブーのようじゃないか

俺は高木ブーだ まるで高木ブーだ
 俺は高木ブーだ まるで高木ブーだよ

君といつまでも愛していたかったよ
君といつまでも二人でいたかったよ

春に君と出会い 夏に君と愛し
秋に君と別れた そして一人の冬が来たよ

ブー ブー 高木ブー ブー ブー 高木ブー
ブー ブー 高木ブー ブー ブー 高木ブー

高木ブー 俺は高木ブーだよ

105名無しさん :2019/02/02(土) 14:39:12
3人なのに、手を繋いだら狩浦宏子が一人で可哀想


106名無しさん :2019/02/02(土) 14:40:10
狩浦宏子は関戸道男を世界一愛している。しかし、関戸道男は重しげ子を世界一愛している。


107名無しさん :2019/03/02(土) 13:47:38
"う◯こ味のカレー"が実は"カレー味のう◯こ"だったらwww


108名無しさん :2019/04/29(月) 20:23:36
常に話題になることが多かった「重しげ子をちゃんと読めるか?」という意地悪な問い。


109名無しさん :2019/04/29(月) 20:24:11
低ちん長、低学歴、無収入 といったら 関戸道男


110名無しさん :2019/04/29(月) 20:25:11
重しげ子はクレヨンしんちゃんの四郎さんにそっくりな超ドブス  そんな重しげ子を愛している関戸道男


111名無しさん :2019/05/19(日) 22:18:27
大勝負は一生に何度も望める物じゃないわ


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


9 女性は次のおしっこ作法がベター (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1daba :2019/05/14(火) 22:48:08
女性は次のおしっこ作法がベターです。
(1) 洋式トイレではなく、和式トイレでする。
(2) ショーツは膝の上や膝のところで止めるのではなく、臑の下まで下ろし、膝の間隔を最大限に開く。
 構えた踵や足の親指の間隔よりも、膝の間隔を1.5倍の距離にするのです。
 こうすることによって大陰唇と小陰唇が、また、小陰唇同士ができるだけ離れるようにする。更に、放尿を見つめて、股間のどこに小便がかかったかをよく確かめる。──後できちんと拭くため。
 性器の肌の状況や下り物を確かめるためにもこれは必要です。
(3) 放尿に当たっては両手で割れ目を拡げ、小水が尿道口以外の肌に極力当たらないようにする。
 自分の目で、美しいピンク色の陰裂底が見えることが大切です。尿道口に愛情を注ぎましょう。
(4) 小便の出し方に気合いを入れ、最後の流れがアナルのほうに流れないようにする。  これでようやく男の露茎状態の排尿と同じになり、女性の微妙な襞の間に小便が溜まることなく、性器のくさみ発生要素は『下り物』だけになります。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


10 男同士のフェラ顔射ごっくん (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1平田 学 :2019/05/02(木) 01:45:09
今回は顔射を行うゲイ動画に注目してみたいと思います。顔射とは、名の通り顔に射精するという事です。これはアダルト動画でも良くされているプレイですが、男性の顔に精子をかけるというのはかなり不思議な感覚になると思います。しかし一度見てしまうとこんなマニアックな世界ですが魅了されるものが沢山あり、ノンケからゲイになってしまうなど良くある話です。最初は興味本位でゲイ動画を見ていましたが徐々に興味が湧き実際に男性から挿入されたくなってくると言います。そんなのめり込んでしまうゲイの世界ですが、先ほどの顔射もそうですが、中出しも同じように人気です。男性が男性の肛門に射精するなんてノンケからしたら見たくないかもしれませんが、ゲイの多くは中出しされる事に快楽を感じていると思います。h ttp://www.dalsasemi.com/adlut-info/kaihou-gay

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード