■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【湯・水】混浴温泉★客室・貸切風呂
1スレッド主(★公認スレッド★):2011/03/24(木) 20:31:58
混浴温泉や貸切風呂に入った体験
旅館やホテルの客室風呂に家族や友人、彼氏・彼女などと入った体験
包茎、短小、勃起、陰毛、貧乳、巨乳、爆乳など恥ずかしい体験談はここへ書込み下さい。

2名無しさん:2011/03/27(日) 10:11:46
ちょっと前に居酒屋の店主夫婦と常連客で温泉に行きました。混浴でした。初めは皆で入ったのですが、宴会が終わり、一人でまた入りに行くと熟女さんが二人入ってました。こちらも温泉に浸かってると熟女さんが二人立ち上がり辺りを見回すようにまえかがみになりこちらにお尻を向けて見ています。もうお尻の穴もマンコも丸見えです。もうビンビンです。そして、熟女さんがこちらを見てニヤリと笑いそのまま出て行きました。こちらも勃起が収まり湯を出て脱衣場へ行くと僕の脱いだかごの中に女性の下着が入ってました。後でその下着の匂いを嗅ぎながらオナニ―をしました。あの時の熟女さん達何だったんだろ?

3名無しさん:2011/04/02(土) 01:18:39
昨年、凄いものを見てしまった。
混浴露天風呂に行った時、誰もいなくてガッカリした。
が、しばらくして親子が入って来た。
少女はどう見ても小5、6くらいで、うっすらと毛が生えて胸も膨らんでいた。
こちらに気付かないのか親子は貸切だと言っていたが、しばらくして父親と思った男が少女にキスをした。

俺はエッ!?と思っていたが、男が少女を膝の上に向かい合わせで座らせ、胸やアソコを洗いながらキスをしていた。
少女は固まってされるがまま。
俺はガン見していたが、向こうは気付かないでチュバチュバしていた。

途中、男性が入ってきて、そそくさと出て行ったが、俺はフルボッキしたまま固まって、しばらく放心状態だったよ。

4名無しさん:2011/04/02(土) 01:28:51
元カノと貸し切り温泉入ったら隣のカップルがやってた。
まだ彼女とは日が浅かったので、どう対処していいか分からなかったけど
彼女は大胆にも「やってる?スゴッw」って隙間を探し始めた。
僅かだったけど水面近くにある隙間を見つけて覗き始めた。
○○君も見る?って交替して見ると、まさにバックで入れてる最中で
距離は1mもないくらい。近過ぎて結合部しか見えなかったけど若そうだった。
彼女曰く普段AVとかも見ないので、まわりがどんな風にするのか気になったらしい。
前にも友達と行った温泉で同じ様な事があって、その時も覗いたらしい。
それからも交替交替で、こっちも触りあいながら終わるまで見てた。

5名無しさん:2011/04/02(土) 01:29:14
貸切露天風呂付のペンション行ったら、湯船にザーメンが浮いてた事があってから行かない。今では露天風呂付客室を予約してる。割高だけど清潔で不愉快な思いをしないで済む。

6名無しさん:2011/04/02(土) 01:29:40
いつも思うけど貸切でファックする奴っているんだな。
飯食った後は腹重い上に移動疲れで体ダルいからやる気しないわ。

7名無しさん:2011/04/02(土) 01:36:18
34歳の主婦です。夫は44歳、息子は小学校6年生です。
先日のお正月休みに家族で温泉旅行に行ってきた時の出来事です。
旅館に着いてゆっくり温泉に入った後に、夕食を食べ終わったときに
夫が「この旅館には家族風呂があるみたいだから、たまには三人で一緒に
入らないか?」と言ったのです。夫は少し酔っていました。私は「恥ずかしいから
いいわよ」と断ったのですが、「○○も今年から中学生だから、三人で入るのは
これが最後かもしれないしいいじゃないか?」と譲りません。私は少し考えた後
「○○君はどうする?」と息子に聞くと、「僕も恥ずかしいからいいよ」と答えました。
「まあそう言うな。さあ入ろう」と言って私と息子を強引に誘いました。
私は「お父さん酔ってるから言い出したら聞かないから、しょうがないね」
と息子に言うと、息子は渋々といった感じで私たちの後から付いてきました。
息子と一緒にお風呂に入るのは4年ぶり位でした。夫と息子も最近ではいっしょに
入ることも無くなったのでうれしそうです。10分程湯船に浸かっていると夫が
「なんだかのぼせてきたなぁ。先にあがるよ」と言ってあがってしまいました。
私は「どうする?せっかくだからもう少し入ってる?」と息子に聞くと、「・・・うん」
と答えました。「じゃあ久しぶりに背中流してあげる」と言うと、「いいよ。自分でする
から」「いいから、いいから」息子はタオルで股間を隠しながら出てきました。
背中を流し終えると「じゃあ次は前ね」と言って前を向かせようとすると、体を硬くして
前を向こうとしません。「親子で何恥ずかしがってるの?さあこっち向いて」
強引にこちらを向かせました。息子は恥ずかしいのか顔を背けていました。
胸の部分を洗い終え不意に股間のタオルを取りました。「あっ」と息子の声が響きました。
見ると息子のおちんちんは勃起してました。まだ皮をかぶったままでしたが、お腹に付く位
大きくなっていました。私もびっくりしましたが、平静を装いながら「ここは綺麗にしないと
だめよ」とゆっくり洗いはじめました。息子は気持ちいいのか私の肩に手を置いて何かを
我慢しているようでした。皮をむいて亀頭を直接手で洗っていると「お母さん、なんか変」
と言うと、大量の精子をだしました。朦朧としている息子に「初めて出したの?」と聞くと
「うん」と答えました。「○○君も大人になった証拠よ」もう一度湯船に浸かって部屋にもどりました。
旅行から帰ってからは週に2〜3回のペースでお風呂に一緒に入るようになりました。
今は私の手で出してあげてるだけですけど、この先不安です。でも息子がかわいくて仕方ありません。
どうしたらいいでしょうか?

8名無しさん:2011/04/02(土) 01:36:33
専門学校時代に貸し切り温泉に仲良かったグループ(男3人女3人)で行き、絶対にタオルで隠さないことを条件に入りみんなで見せ合った。ちょっと恥ずかしいが5分したら慣れて来た。その後仲良くなった者同士それぞれ部屋に移りやりまくった。全員が終わった後にまた入り直し体を洗い流し帰った。

9名無しさん:2011/04/02(土) 01:37:14
大学生の頃、小学校5年生だった甥っ子と姉夫婦の家で、姉夫婦が留守のとき一緒にお風呂に入ったことがあります。
年齢の割には小柄な甥っ子でしたが、結構ませていて私の裸に興味をもっていることは、時々世話をしていたので分かっていました。
脱衣室で服を脱がせようとすると、恥ずかしそうに背中を向けていましたが、もう勃起しているではありませんか。
子どものくせに、オチンチンが思いのほか大きい(皮は剥けていませんでしたが)のには少し驚きました。
性教育の一環だと思い、浴室で椅子に座り、M字開脚してアソコを見せてやったのですが、意外にもほとんど関心を示しませんでした。
おそらく、セックスというものがまだ分かっていなかったせいでしょう。
その代わり、甥っ子の視線は私の胸にジッと注がれていました。
私は女としては大柄な方で、ブラのサイズもDカップです。
10年前ですから、今よりもずっと張りがあり、形も崩れていませんでした。
そこでイタズラ気を出した私は、甥っ子を背後から抱きしめました。
オッパイに甥っ子の背中を押し付けながら、勃起したオチンチンをしごいてやると、すぐに大量に射精しました。
その量の多さと臭いの強さにびっくりしました。
オチンチンをシャワーで洗ってやると甥っ子が泣き始めたので、ちょっとイタズラが過ぎたかなと反省し、私の方に向き直らせて、今度は正面から抱きしめてやりました。
ここまでの出来事は主人も話してあります(流石に、姉には話せませんでしたが…)。
「一生、甥っ子のオナネタにされるぞ」と主人に言われたので、「あら、アナタも未だにオナネタにしてるオネエサンがいるの?」と聞くと、黙ってしまいました(ざまあみろ!)。
でも、本当はさらに続きがあったのです。
正面から抱きしめてやると甥っ子は泣き止みましたが、暫くそのまま姿勢でいると、何と私の乳首をいじり吸い始めたのです。
お母さんってこんなものかななんてボンヤリ考えていましたが、甥っ子に乳首を吸われているうちに、私は不覚にも感じてしました。
甥っ子を引き離して立ち上がらせると、オチンチンは再び勃起していました。
オチンチンを口に咥え、フェラしながら、私は自分のクリトリスを愛撫しました。
私がイクのと、甥っ子が精液を私の口の中に放出したのは、ほぼ同時でした。
甥っ子の精液を全て飲み干し、オチンチンを再びシャワーで洗ってやりましたが、もう甥っ子は泣きませんでした。
そのとき、甥っ子は「男」になったのかしら?

10名無しさん:2011/04/02(土) 01:37:31
年に1〜2回家族で温泉旅行に行って、大抵家族風呂を使うのだが、隠してはいけないきまりがあったようだ。
言われた訳ではなかったが姉や妹も全然隠して無かったので自然と隠さなくなった。
姉や妹の裸も見放題だった。

11名無しさん:2011/04/02(土) 01:37:46
父の提案で家族風呂にいくことになった。
毛もはえてきたし 剥けてないから恥ずかしい。中1で 妹2人が小3と小2。
どうしよう…。

12名無しさん:2011/04/02(土) 01:38:08
姉45と娘17、妹40と娘12と10、俺43独身運転手の6人で旅行
姉の旦那は、土日は休みで無し、妹は離婚したということで
運転手に借り出された
旅館の温泉(家族風呂)を借りたので一緒に入らないかと誘われた
女ばかりなので断ろうとしたが17の高校生の裸が見れるので一緒に入った
家の家系は、毛深くないのでワレメが丸見えで
姉と妹は、さすがにグロマンだった
なんと、小学生の二人が生えてて高校生がツルマンですじマンでした

13名無しさん:2011/04/02(土) 01:38:26
連休に家族で旅行に行って、旅館の家族風呂に入ったけど
1年ぶりに小5の娘の体を見て成長したなと思ったと同時に
多分一緒に風呂に入るのはこれが最後かなと思った

14名無しさん:2011/04/02(土) 01:38:45
嫁さんが『一緒に入る』って言うと娘も抵抗無く入る
うちは高1だが旅行先の貸切では一緒に入るよ

15名無しさん:2011/04/02(土) 01:38:58
中1の冬休み。家族で旅行に行った時に家族風呂に入ったとき(厳密にこれが最後かな)
久々に見た妹の裸、それと俺自身が性に目覚めてたっていうのもあって妹の裸に激萌えしてしまった。
幸いにも、その場で勃起してしまう事はなかったが、のちのちのオナネタのメインになることに・・・
「妹に欲情するなんてありえん」みたいにネットでよく聞くけど、俺はオナネタにし続けました。
まあ、直接手を出した事なんかもちろん無いけど(あったら今頃家族めちゃくちゃw)

16名無しさん:2011/04/02(土) 01:39:32
近くの家族湯に行ったとき、入る予定の名前の風呂から男の子が出てきた。びっくりしたが、いたずらだろうと思って、中に入って行った。
すると、中では、夫婦が変なことをしているではないか。びっくりして飛び出したら、同じ名前の風呂が二つあった。

17名無しさん:2011/04/02(土) 01:39:49
もう十数年前の話・・・・小学6年の後半

家族と親戚とで関西方面の温泉に旅行に行きました。
旅館での夕食からそのまま宴会みたいになり
大人達は酒を飲んで騒いでしました。
退屈になってきた子供連中はもう1度温泉に行く事になった。
メンバーは親戚のおねぇさん(30歳)とその娘(5歳)僕と妹(10歳)の4人
旅館内を色々探検した後、大浴場へ
そこは男湯と女湯、そして家族湯の3箇所がありました。
丁度、家族湯が開いていたのでみんなでそこに入る事になった。
僕は何も迷う事無く入ったが、親戚のおねぇさんが浴衣を
脱ぎだしたのを見て、全身に緊張が走った・・・・
母親以外の女性の裸体を見るのは初めてだったから・・・・

おねぇさんは僕に背中を向けて浴衣を脱ぎ、下着も全部脱いだ
僕も緊張しながら服を脱ぎ、横目でおねぇさんの後姿をチラチラ見ていた。
おねぇさんが娘が脱ぎ散らかした服を拾おうと
前かがみになった瞬間、僕は無意識の内に体制を低くし
ローアングルからお尻を覗き込んでしまった・・・
なぜそんな行動をとったのか、本当に無意識に体が動いてしまったんです。
本当に一瞬でしたが、陰毛の生えたワレメが見えました。
でもその行動はおねぇさんにバレていて
「あっ!コラッ!!」とすぐ頭をひっぱたかられ「○○君のスケベっ!!」と怒られました。
でも顔は少し笑っていて、「次ぎやったらお母さんに言うよ!」

娘や僕の妹の体を洗ったおねぇさんは、僕のいる浴槽に入ってきました
僕はおねぇさんを見ないように、浴槽の外で遊んでいる妹達を見てました。
おねぇさんは隣に来るとクスッと笑いました。
「え?」と思いおねぇさんを見ると、おねぇさんは言いました
「やっぱ男なんだね〜・・・・でもその大きくなったチンチン
 あの子達に見せちゃダメだよ。ビックリするから」

当時の僕はオナニーも知らないし、勃起の意味すら知らない
田舎だったからか、ものすごく晩熟だったんです。

自分でもどうしてよいかわからずモジモジしていると
おねぇさんが「ちょっとこっちに来て」と僕の腕を引っ張り
妹達から死角になる、浴槽の隅の岩陰に連れて行かれました。

そこに座らされて、おねぇさんは言いました。
「子供のおチンチンがおっきくなったの初めて見たよ
 私、男兄弟いなかったからさ・・・もう1度よく見せて」
おねぇさんは、チ○ポを色んな角度から見ては
「かわいい」だの「おもしろい」だのと
指でツンツンしては笑っていました。

すると、おねぇさんは「こうすれば小さくなるよ」と
僕の股間にタオルをかけ、そしてタオルの上からチ○ポを握りました。
モミモミ揉んだり、上下にコスったり・・・・
くすぐったかったけど、これで小さくなるのなら・・・と耐えてました

でもその内、段々気持ち良くなり小さくなるどころか
はち切れんばかりに勃起状態に・・・・
「あ、・・・あっ、あっ・・・」と言う僕に、おねぇさんは
なぜか「・・・がんばって!」
何をがんばるのか、わからないがとにかく、がんばった。
「あっ・・・あーっ・・・ううっ!!」

僕は突然快感が頂点に達し全身に電気が走り
体がブルブル震えて力が抜け、ズルッと浴槽に落ちかけ
おねぇさんい抱えられた。

「フフッ、これでスッキリしたでしょ?ゆっくりお湯に浸かってて」
そう言うと浴槽から出て、おねぇさんはタオルにシャワーをかけ
何かを洗い流している様でした。
その時は何を流しているのか不思議に思いながら
ボーッとその光景を眺めていました。

部屋に戻る途中
「さっきの事は絶対に内緒よ、○○君はまだ子供なんだから
 もしバレたら病院に入れられちゃうよ」
そう警告され、子供心に(;゚Д゚)ガクブル状態でした。

その後、性に目覚めて「いたずら」に気付いてからは
この時の事を思い出し何度も何度も抜きました。

18名無しさん:2011/04/02(土) 01:41:12
Gカップのオッパイの友達と混浴に行った。
バスタオル巻いて隠して入ったけど、上がった時は体が濡れているので
タオルが体にぺったりはりついてて。
友達を見ると友達のタオルも、、、、ん?
若干薄手のタオルだったけど、バスタオル巻いてるのに乳首がわかった。
元々デカイからタオル巻いてても迫力はあるけど、
入ったときは先までわからなかったのに、、、。
女同士だけど、ドキッとしてしまった。。。
所詮、着替えの時に全部見てるんだけど、
なんでドキッとしたんだろ。

19名無しさん:2011/04/02(土) 01:41:53
先週、独身女友達4人で1泊2日で群馬県へ温泉旅行いきました。
そこには、混浴の露天風呂があって酔った勢いで入ったら私たち以外はみんな男性でした(><)
見られるだけじゃ損って感じで沢山のオチンチン見ちゃいましたw

20名無しさん:2011/04/02(土) 01:42:08
私も混浴でたくさんのおちんちんを見ましたが、
包茎の男性が意外と多かったのが驚きでした。
恥ずかしくないのかな?私は男性は包茎を隠したがるものだと思っていました。
かたくなっていない状態の包茎おちんちんって何だか可愛いですね。

21名無しさん:2011/04/02(土) 01:42:23
混浴はおちんちんを見ることができますよ。
しかも、女性は水着OKのところでは自分の裸を見られずにすむから安心。
若い子のおちんちんが見れたときは嬉しかった。

22名無しさん:2011/04/02(土) 01:42:39
水着、バスタオル禁止と書いてあったので普通のタオル一枚持って入ったら
私以外の女性は皆バスタオル巻いて入っていた。
急いでバスタオル取ってきました。

男性はタオルで前を隠してた方がほとんどでしたが
うちの旦那はフルチンでぶらぶらさせてたのがチト恥ずかしかったっす!

23名無しさん:2011/04/02(土) 01:42:56
私も東北に旅行した時、周りの地元の女性たちにあわせて、
男性たちの目の前でアソコを隠さないで、しかもゴシゴシ洗いました。
今思い出すと恥ずかしいです。

24名無しさん:2011/04/02(土) 01:43:30
大学のサークルの男女メンバー6人で、東北のとある秘湯の一軒宿に行きました。
その温泉のウリの露天風呂は混浴で、しかもなんと誰もが行き来できる宿の廊下に面した内庭にあるのです。つまり廊下の歩行者から丸見えなのです。廊下のすぐ脇に脱衣用のわずかなスペースがあるのですが、当然仕切りなどありません。
宿に着いてお風呂を見に行ったら、おじさん3人が全裸で入っていました。ちょうど1人のおじさんが立ち上がって風呂から出るとき、私たちはおじさんのチンチンを目撃してしまいました。
「すごい風呂だねぇ」「丸見せじゃん」と言いながらも、「ねぇ、せっかく来たから私たちも後で入ってみようよ」という話になりました。
夕食後に露天風呂の前に行ったら、今度は若い男女5人のグループが風呂に入っていました。男性は全裸で、チンチンも普通に見せていました。女性はバスタオルを軍艦巻きにしていました。
その女性たちを参考に、私たちは女性風呂の更衣室でバスタオルを軍艦巻きにして、彼らが風呂から出たところを入れ替わりに露天風呂に入りました。
我がサークルの男性諸君も前の男性たちに影響されてか全裸で入ってきました。男子のうち2人ははじめから一糸まとわず、チンチンを思いきり見せていました。
もう1人は童貞君で、はじめ小さいタオルを腰に巻いてチンチンを隠していました。
タオルの下で彼のチンチンの形がくっきりしてきた(勃起していた)ことに気がついた女子の1人が「つまんな〜い。他の男子みたいに、チンチン見せようよ」と言い始めました。
そして私たち女子たちが囲んで彼のタオルを取ってしまいました。
勃起したチンチンが丸見えになった彼はすごく恥ずかしそうにしていましたが、聞いたら女性に見られるのは初めてとのこと。みんなでジロジロ見てしまいました。

25名無しさん:2011/04/02(土) 01:43:53
会社のサークルの忘年会で、混浴温泉行ってきました。
一応バスタオルでぐるぐる巻きにしといたんだけど、
バスタオルが小さくて、かなりギリギリで焦りました。
あと、バスタオル巻いて湯船のなか歩くと、
水圧でめくれちゃうっていうのも発見。
でも、湯気がすごいし、思ったより見えないみたいでよかった。
あとなぜか、混浴の露天から男性の更衣室がマル見え!
じっくり鑑賞させていただきました。
ごちそうさまでした。

26名無しさん:2011/04/02(土) 01:44:10
小学6年のとき母と一緒に混浴に入ったこと覚えてます。
誰も居なかったので泳いで遊んでいたらオジサンが一人入ってきました。
そのオジサンは私の母とず〜っとお喋りしてました。
それもチンチン出しっぱなしで・・・
私は父以外のオチンチンは見たことなかったので、そのオジサンのオチンチンを
ず〜っと見てた記憶があります。

27名無しさん:2011/04/02(土) 01:44:31
やっぱ混浴いいっすね!初めて行ったけど最高!
30歳前後の子連れ夫婦!ムッチンプリンの実にいい体してました!
小さいタオルで前隠してたけど、歩く度タオルゆらゆらマン毛チラチラ!それだけでも勃起ものでした。
湯に入る時はタオルも取ってオッパイ丸出し!出る時は大きなケツ丸出し!股の間からマン毛が垂れてるの丸見え!
周りにいたおっさん連中も凝視!さり気なくおっさんのチンコ見たら立ってました!

28名無しさん:2011/04/02(土) 01:44:49
この間行った温泉旅館は凄かった。女性だけの団体客が多くて、男性は俺を入れても3人。
女湯に入りきらない女性客が男湯にまで入って来て15人位いた。
他の男性客はサッサと出ていっちゃたんで多勢の女性に囲まれた。
オバサンから「ニイチャン、イイモン持ってるね。遠慮しないでもっと見せなよ。」
なんていわれてさ。遠慮なく見せたら大うけ。「ヤ〜ダ〜。キャハハハ。」とか
「オーオー。家の旦那のよりかなりでかいよ。大きくしてみ。」とか言われた。
小学生の女の子を連れた母親は、子供には見せないようにしてるのに本人はしっかり見てた。
幸せな1日でした。

29名無しさん:2011/04/02(土) 01:45:12
混浴の現実問題として、
女はワレメがヘアーで隠れているわけで、
男はチンチンぶらぶらしているわけで、
湯から出る時には男のほうが恥ずかしいよな

30名無しさん:2011/04/02(土) 01:45:31
混浴風呂に入ったとき
すぐ向かいにいた20歳そこそこの巻いていたタオルが、立ち上がった時にするりと取れておっぱいもろ見れた!
けっこう大きかったので興奮しまくりでした。けっこう可愛いかったし、 そのあとは部屋で抜きまくったよ!

31名無しさん:2011/04/02(土) 01:45:49
ある露天風呂に彼女と行きました。時刻は午前1時過ぎ
温泉街を露天風呂までふたりで歩いているとすでに風呂から上がって宿へ帰っているおじさんが
すれ違って彼女を見るなり(キャミで胸のふくらみがよくわかる服装だった)方向転換して
僕たちの後ろをついてきました
文句も言えず僕はそのまま脱衣所で服を脱ぎ湯船につかり彼女を待ちました
すると脱衣所は開放的で彼女が脱いでいる後ろ姿が丸見え、こっちに来るときは
前をタオルで隠してましたが胸の谷間や横乳、当然おしりは丸見え状態。
先ほどのおじさんをはじめ5,6人男に凝視されてました
風呂あがりに彼女のタオルが立ち上がった勢いではだけFカップ乳がプルルンと
揺れた時にはおじさんの右手がはげしく上下してました。

32名無しさん:2011/04/02(土) 01:46:05
高校生の時に混浴の温泉に一人で入ってたら、30歳くらいの女性が入ってきた。
少しぽっちゃりだったけど、推定Fカップの巨乳と、下半身のが薄毛で、薄ピンク色の具がバッチリ見えた。
当然、俺の息子は速攻で興奮状態に。その状態で俺が湯船から出て体を洗い始めると、女性は、
「お兄ちゃん、おっきいね」
「・・・・」
「まだ若いから元気がいいね」
「・・・・」
少し酔っているらしく、酒のにおいがした。
「お兄ちゃん、歳いくつ?」
「17歳」
「若くていいねー。洗ってあげるよ」
といって、石鹸をつけた手で俺のチンポを包んでこすり始めた。たぶん、30秒と持たずに、手のひらの中に漏らしてしまった。
「若いと早いね。今度立ったら入れていいよ。」
結局、5分くらいで再起したので、風呂場で生本番、中出しの筆下ろしを済ませた。

33名無しさん:2011/04/04(月) 17:25:55
今は行ってないからよく知らないけど、昔は東北地方の混浴の温泉に
入っていると、よく小さい女の子が入ってきたね。
ある時、4人の女の子が集団で入ってきた事があった。
風呂に入って景色を眺めていると、キャッキャッと騒ぐ声が聞こえてきたので
見ると、中学生ぐらいの子が4人楽しそうに体を洗いっこしていた。
皆、育ち盛りのピチピチのおっぱいで、陰毛も全員、多少なりとも
生えていた。その様子を、勃起しながら、よく観察してみると
リーダー格の女の子は、体を隠すことなく、全裸で無邪気にはしゃいでいたが
それ以外の3人は、明らかに恥かしそうに、チラチラとこちらを見てきた。
それでも、リーダーの子につられる様に、小さい手拭いを手に持って
おっぱいをぷるんぷるん揺らしながら、あちこちにある打ち湯を浴びに、
全裸で走りまわっていた。自分の近くを通り過ぎる時も、
リーダーの子は、アソコもおっぱいも全開にしながら
特に私を気にする事無く、さも楽しそうに、満面の笑みを浮かべていたが
他の3人は、私と目が合うと、さも恥ずかしそうに下を向いて
それでもほどよく発達したおっぱいとアソコを、完全に露出させながら
私の目の前を、通り過ぎて行った。

34名無しさん:2011/04/04(月) 17:26:18
小5の冬に家族で旅行した時のこと。泊まった旅館の風呂が混浴だった。
脱衣所は男女別々だったんだけど、浴場に入ったら混浴だったのでビックリした。

両親は混浴だったことを知ってたからか、淡々と入浴してた。
オレは母親以外の大人の女性のおっぱいを見てドキドキしてしまった。
10代後半から20代くらいの女性はいなくて、ほとんどはオレの両親と同じくらいの年齢。
あと、オレと同じくらいの年齢の男子と女子も何人かいた。

大人の人達は恥ずかしがらずに堂々としてたけど、
オレをはじめとして子供たちは異性の裸を意識してた。
体を洗うときも前を隠すようにして洗ってた。
でも、鏡に大人の女性のおっぱいとかが映ってて、
それが人それぞれ大きさも形も違ってたんだけど、おっぱいはもちろん、
全身が妙に色っぽくて、見てるうちにチンコが勃起してしまった。
隣で体を洗ってた父がそれに気づき、
「おっ、勃起したな。女性の裸が気になるのか?」と言って笑ってた。
オレは何も言えず、顔を真っ赤にして下を向いた。

その日の夜はまぶたを閉じると風呂場での光景がうかんできて全然眠れなかった。
翌朝、朝食の為に食堂に行ったら、他のオレと同じくらいの年齢の男子と女子も眠そうな顔をしてたw

35名無しさん:2011/04/04(月) 17:26:35
中学生のころ、夜中に混浴風呂に1人で入っていたら、30歳くらいの
胸の大きな女の人が入ってきて、体を洗い始めた。
目をそらすふりをしつつ、横目でちらちら見ていたら目が合ってしまい
「まずい」と思った瞬間「体洗ってあげるからおいで」と声がかかった
ので、洗ってもらった。
母以外の大人の女性の体を間近で見るのは初めてだったので、当然チン
ポはビンビンに勃ってたけど、その女の人は平然と体を洗い始めた。
最後に、手のひらに石鹸をつけてチンポを洗ってくれたんだけど、これ
が最高に気持ち良くて、30秒と持たずに手のひらの中で発射と相成り
ました。
女の人は、淡々と手を洗い流し「もうちょっと鍛えなきゃダメね」と言
い残して湯船につかり、上がっていきました。

36名無しさん:2011/04/04(月) 17:26:52
女3、男2で混浴していた時に勃起したので、彼女たちに見せて
あげました。最初は恥かしがっていたけど、手コキから始って、
最後は花びら3回転になりました。

37名無しさん:2011/04/04(月) 17:27:14
当時中学生だった私は、長野県の方に住んでおり、温泉とも身近で温泉も大好きでした。
連休があると、そのたびに混浴温泉などに行ってました。

夏休みのある日、K温泉にいつものように行きました。
露天風呂に入ってもおじさん一人しかいなくて、楽にできるなと思っていました。
1時間ほど湯船につかっているとなにやら向こうの方から物音が・・・。
なんと女子高生が3人やってきました。
それもセーラー服を着ていて超ミニスカで現代のギャルという感じでした。
彼女たちは私たちに「こんにちは」と一言かけ、
なんと露天風呂の横の小さな脱衣所で着替え始めるのです。
私との距離はたったの一メートルくらいです。
いくら見たくなくても見たくても思いっきり見えてしまいます。

ここで、はじめに入っていたおじさんは出て行ってしまいました。
狭い湯船に女子3人が入ってきました。
そこから女子高生はお互いの裸でじゃれ合ったり話してたりしていたのですが、
狭いのでたまに乳首が私の体に当たったりします。
もう私のあそこははち切れそうです。

そのときです、私のあそこが隣にいた女子高生に当たってしまったのです。
女子高生は「誰の指〜」と言ってぎゅっと握りました。
私はどうしようもなくそのまま立ち上がったら、
女子高生は「あ、ごめんなさい」といって恥ずかしそうに手を隠しました。
それから嫌な雰囲気になってしまったのですが、
思春期だった私にとっては、とても興奮した出来事でした。

38名無しさん:2011/04/04(月) 17:27:30
今から20年前のことです。湯船からあがった瞬間視線を感じたのですが、
空手を当時やっていたので鍛えた体を見たのかぐらいしか感じませんでした。
その後に打たせ湯に移動して湯が目にしみた為、タオルを頭からかぶり股間を
丸出しにしてたら、また強烈な視線。その子は、体ではなく私の粗ちんを見て
たようでした。股間が、思わずキュンとなりました。俺、当時、高2、女性は
大学生ぐらいでした。

39名無しさん:2011/04/04(月) 17:30:54
休日の為比較的込んでました、若い女性もちらほらでしばらくお湯に浸かってると
中学生くらいの女の子と、弟と思われる子が入ってきました。
そこの温泉は、お湯の色が白く普通女性は肩から上だけ出して、のれんから出てきますが
その女の子は堂々と立ったまま入ってきました。
中学生にしては大きな胸のふくらみは丸見え、さすがに下のヘアは白濁したお湯で見えませんでしたが
弟とふざけあって、湯船の真ん中にある岩の上を跨いで大股開きで越えて行くではないですか。
さすがに周りは見て見ぬフリで、しっかり見ていたのが分かりました、勿論私もバッチリ(笑)
ヘアと又の間のぴっちり閉じたワレ○も丸見えで、私の興奮した息子が治まるまで、しばらく
湯船に浸かる破目になりましたが、その後も弟とふざけあって中学生位にしては
大振りのオッパイを揺らせながら、我々の前を行ったり来たり・・・
しかし、思春期の女の子が、例え混浴とは言え男性の前を、恥ずかしくないのでしょうか?

全くいいものを拝ませてもらえて、すごくいい一日でした。

40名無しさん:2011/04/04(月) 17:31:16
5年くらい前だけど、長野方面で(詳しくは分からない)遊歩道の
山林途中のとこに4畳分くらいの大きさの混浴露天に入った事がある。
一番下っぱだったオレは、誰か入ってるか先に入って見てこい!って言われて、
恐る恐る先発入浴。そうしたら20前後の2人組が入ってきて、先輩に報告しないといけないと思ったから
20前後の裸を堪能していたオレはフル勃起しながら浴槽からあがったなぁ〜。
何て思われたのかなw
今思うと宿もない風呂に入ったのは今でもあの風呂しかないなぁ。

41名無しさん:2011/04/04(月) 17:31:34
運悪くセックルしてたカップルがいた(^^;)
ハーフかクオーターか、顔立ちプロポーションともに勃起を促す容貌のおにゃのこを
似合わん五十路前後のオサーンが抱っこする様に対面座位で攻めてた
ほかに入浴者は俺のみ、3人きりの湯だったから
俺はちっとも悪くないんだが恥ずかしかった・・・
おにゃのこが揺さぶられて湯がチャプチャプ音立ててたし
押し殺してるであろう喘ぎ声がときどき漏れているから
背を向けても気になるっつーの(ToT)
ついにこっちまで勃起してしまい、おさまるまで出られなんだ

42名無しさん:2011/04/04(月) 17:31:49
混浴で日中ビールを飲んだら気持ち良くなり寝てしまいました。
小一時間ねたのでしょう。女性の会話で目が覚め、顔を上げると、そこには若い三人組が
人の顔を見て笑っていました。で、その視線は下半身に向けられていました。
そうギンギンに勃起していたのです。
三人組は真っ裸で入っていたので、勃起はおさまりませんでした。

43名無しさん:2011/04/04(月) 17:32:32
社会人になって初めての配属が北海道の帯広だった。
週末ともなると、道東エリアの若い年代の男女混同の社員たちと交流行事が
あり観光名所にいろいろと出かけたが、中でも暖かい時期に温泉好きな先輩
に連れられて自然に囲まれた混浴の露天風呂がある秘湯にもよく行った。
男性社員たちは体育会&営業上がりの逞しい人が多く、風呂に着くやすぐに
服を脱ぎだして、女性社員たちの前でフルチンになってしまった。別名『露
天風呂ハイジャック』といえば…というくらいの恒例行事になっていた。
女性社員の方も水着やタオル1枚だけで入浴というのが普通だった。何回か
行事に参加すると男性社員たちの全裸を見慣れてきて、それをデジカメで撮
ったりするのもノリでできるくらい平気になってしまう。

ある時更衣室のない露天風呂に行き、恒例で男性陣が風呂の周りで一斉に全
裸になり風呂に入った。それを見ていた、俺の1つ年上の女性社員(露出狂
&ヤリマン&チンチン大好きの噂あり)が「私も脱いじゃおう」と言って、
服を脱ぎ始めた。最後に薄い黄色のブラとパンツを脱いで、男性陣に続いて
その場で全裸になってしまった!
彼女はお湯で体を流すと、前も隠さずに風呂に入ってきた。男性陣と全裸の
見せ合いをし、俺も不覚にも勃起したチンチンを見られ一指し指の先で突っ
つかれた。他にも後輩の女性社員のバスタオルを外させて全裸にしてしまう
など、驚かされながらも楽しませてもらったいい思い出だ。

44名無しさん:2011/04/04(月) 17:32:49
混浴でお湯を入れ始めた状態で全然溜まってない時に目の前に
全裸の女性がうんこ座りで溜まるのをまってて後ろからずっとお尻を鑑賞
できた事があった

45名無しさん:2011/04/04(月) 17:33:33
40歳ぐらいのおばさんが集団が入ってきてなんだよと思ったら、高校生くらい
の可愛い子が2人だけ混じってて男が自分しかいなかったので、おばさんが
隠さず堂々とし始めてつられて可愛い子達も真っ裸でおっぱいと毛をずっとみれた。

46名無しさん:2011/04/04(月) 17:34:08
混浴で裸見せ付ける30代女性

混浴にて一切隠さずに裸を見せ付けていた30代女性いました。
中年男性と中学生位の男の子(たぶん親子)なんかはもう凝視してましたね。
中学生位の男の子にとって30代とはいえ、女性のオールヌードは大変刺激的だったでしょうね。
それに、女性、中年男性、男の子、私の4人になった時に中年男性と男の子に何と胸を触らせました。私も誘われましたが、私は辞退。男の子は始めてのお触り。刺激的だったでしょうね。

47名無しさん:2011/04/04(月) 17:34:22
混浴がある日帰り露天に行った。段々に露天があるところで、一番上の風呂に居た。
1人だったのでのんびりしてたら、20代前半くらいから後半くらいの、5、6人の女性がぞろぞろ階段を上がってきた。
タオルを巻いたまま湯船にドッボン。誰もいないと思ったのだろう。しかしオイラのことはまるで無視。
しばらくすると、かわいくない子がタオル巻いたまま泳ぎだした。
そのまま下の露天が見えるところで、オイラに背を向けたまま、タオルを全開。
こっち向け!と内心思いつつ、ふと見ると、前かがみになったお尻の間から、丸見えじゃないか!
見ない振り見ない振り。警戒心を解かせるのだ。見てないよ〜。
そのあとかわいい系の子が、思いっきり上半身裸で風呂のふちに座っておしゃべり。でかい乳だった。
他の美人系の女性がその子に、「あなた見せ過ぎよ〜」と注意したとたん、タオルを巻きやがった。余計なことしやがって。
そのまま何も起こらず。ところが最後、風呂から上がろうとしている美人系が、タオルを巻きなおしている時、見えちゃいました。
小ぶりの乳とお毛毛が。
日帰り露天だったので、旅館のロビーで何となく張ってたら、服を着た彼女らが。。
何故か全員スーツ。どんなグループだったんだろう??思ってたより若かったかも。なぞです。

48名無しさん:2011/04/04(月) 17:34:38
大きな混浴だったんだけど、最初自分ひとりでした。

 湯につかり5分ほどすると向こうから「キャーキャー」はしゃぐ女子高生集団の声が・・・。
6人の派手な茶髪の女子高生集団でした。
ぜんぜん隠さず、オレを完全無視の団体行動。
耳をすまして会話を聞いてみると、なんでも・・・テスト期間中で高校が早い時間に終わったんだとか・・・
ああ、そういえば中間のシーズンか・・・。
勉強しろよな〜と心の中で、つぶやく。

 見ないようにしてたんだが、どうしても目が行ってしまう・・・。
チラ見でも超勃起!!
チ○ポがギンギンに膨張してしまった。
最初は良かったんだが、だんだん湯で、のぼせてきてしまった。
ヤバイ・・・出るに出られない。
6人もいると、さりげなく出ても誰かには見つかってしまうだろう。
あいにくタオルも何もなしで来てしまったし・・・。
出入り口に行くには、どうしても女子高生集団の前を通らなくてはイケナイし・・・。
それでも・・・意を決して出た!。

 やはり見つかり・・・6人爆笑〜と悲鳴。
恥ずかしすぎたんで、居直って、さらに良く見えるように湯にいる6人の前に仁王立ちして「いい温泉だね」って話しかけてやった。
しばらく(3分ほどかな)会話したと思うんだけど、何を話したんだかぜんぜん思い出せない。

49名無しさん:2011/04/04(月) 17:35:02
以前会社の旅行で群馬のS温泉に行った。
翌日10時のチェックアウトの時間に貸し切りバスで帰る予定だったので、川沿いにある無料露天風呂に一人で行った。
他に人がいなく気分よく20分ほど入っていて、そろそろ出ようと思った時、橋を渡ってくる会社の女の子達8人が見えた。
「ヤバイ」と思って出ようとしたが、既にこちらを見つけており走って渡って来た。

 タオルは脱衣所においてあり「参ったな」と思っていたら湯船を囲まれてしまった。
みんなで仲良く温泉をっていうなら大歓迎だが、彼女達にその気は全くない。
単にからかいたいだけの女性の集団は遠慮がない。
「そろそろ時間だからあっちに行って」って頼んでもどいてくれない。
立派なものを持っていればいいのだが、こちらは自信がないし・・・

 結局キャーキャー言っている中を両手で股間を隠しながら湯船を出て見物されながら、着替えさせられた

50名無しさん:2011/04/04(月) 17:35:22
先輩に連れられて混浴の秘湯へ。二日行けばいいのが見れる!
ということで、二日がかりで行きました。一日目は誰もいませんでしたが、
二日目は結構にぎわっており、そんな中、家族連れ登場。

中1くらいの娘さん、あとは小学生の男の子・女の子。三人兄弟みたいです。
夫婦は、混浴の客と仲良くしゃべり、かなり経験あるみたい。
子供同士で遊んでたけど、やっぱどうしても中1のお姉ちゃんに目が…。
凡庸な感じの子でのちょっとぽっちゃり系。田舎の純情っ子って感じ。
弟たちの世話を見てあげてるし、性格よさそうな感じが伝わってきました。
そんなにかわいくないけど、優しそうでおっとりした感じに好感がもてます。

ところがタオルがバスタオルではないから、前を隠すため一生懸命垂らすけど、
弟たちが暴れまわる感じなんで、そっちの世話もみないといけない。
でも恥ずかしいし隠さないと…。そんな戦いがありそうでした。

夫婦はすっかりリラックスしてて。弟たちにも「静かにしなさい」というだけ。
でもお姉ちゃん、真面目なんでしょうね、しっかりと注意したりして。
で、体洗ってあげるという段階になったとき、さすがに片手にタオルで洗うことは
不可能と覚悟したんでしょうか? タオルをはずしてしまいました。

僕らは、おお!という気持ちと、ああ見えちゃうよ!という気持ちでした。
色白ぽっちゃりで、お腹のあたりはゆるい感じにプルっとしてましたが、その
おかげが結構大きめのおっぱいだし、アソコのところにももう毛が生えていました。
凡庸な感じだけど、成長は早い!って感じ。
アソコの毛は、剛毛じゃないし、まだまだ縮れ具合も少なく、ボーボーってわけ
ではないんですが、色白だし、子供っぽい感じの彼女だと目立ってしまって。
面積も成人女性の半分くらいなのに、「生えてる!」って目がいってしまうんです。
見ちゃいけないけど、凝視状態。
子供をおさえるために完全無防備のアソコとおっぱいを見続けました。
お姉ちゃんはすごく恥ずかしいのか、「お願いだから…」と懇願するように弟たち
の世話をしてました。
そりゃ丸出しなんですもん、頼むからってなりますよ。

混浴の後半って、もう見られてもいいや的な女性もいるとききますが、
彼女は思春期真っ只中ですからね、見られたくない羞恥心は強いでしょう。

プルンプルンおっぱいも揺れちゃう。おっぱいも揺らしたくないはずです。
「お前乳でけーな!」とかクラスの子に言われたら、本気で泣き出してしまいそうな
雰囲気の子です。
ちょっと自分の大きいおっぱいを恨んでるかもしれない、発育が早い子と思われる
のが嫌で。でも、激しく揺れてしまいます。
しかも、一番恥ずかしいアソコの毛も見られちゃうし。生えてるって同級生の同姓
にいわれるのも嫌だろうに、白日の下出しちゃってる。
ちょっとでも見られないようにと、腰をひかせて歩こうとするんだけど、
目立つお毛毛の主張ぶりがいけません。余計目がいきます。
最後までがんばってアソコだけは…と隠そうとはしていましたが、丸見えの
ままでした。毛の生え具合まで観察させていただいた感じでした。
タオルまけば、毛は隠せるのに…とも思いましたが、そんなのアドバイスする
のも変態みたいなんで、言い出せませんでした。
おそらく僕ら二人が見ていることもわかってたと思います、だから余計恥ずかしそう
だったんですが。

成長のよさをたっぷりと鑑賞させていただいたおねえちゃんには、今でも感謝
しています。

51名無しさん:2011/04/04(月) 17:36:31
今は行ってないからよく知らないけど、
昔は東北地方の混浴の温泉に入っていると、よく女子中学生が入ってきたね。
 
ある時、4人の女の子が集団で入ってきた事があった。
風呂に入って景色を眺めていると「キャッキャッ」と騒ぐ声が聞こえてきたので見ると、
中学生ぐらいの子が4人楽しそうに体を洗いっこしていた。
皆、育ち盛りのピチピチのおっぱいで、陰毛も全員多少なりとも生えていた。
 
その様子を勃起しながらよく観察してみるとリーダー格の女の子は
体を隠すことなく全裸で無邪気にはしゃいでいたが
それ以外の3人は明らかに恥かしそうにチラチラとこちらを見てきた。
 
それでも、リーダーの子につられる様に、小さい手拭いを手に持って
おっぱいをぷるんぷるん揺らしながら、あちこちにある打ち湯を浴びに、
全裸で走りまわっていた。自分の近くを通り過ぎる時もリーダーの子は、
アソコもおっぱいも全開にしながら特に私を気にする事無く、さも楽しそうに、
満面の笑みを浮かべていたが他の3人は私と目が合うと、さも恥ずかしそうに下を向いて
それでもほどよく発達したおっぱいとアソコを、完全に露出させながら
私の目の前を、通り過ぎて行った。

52名無しさん:2011/04/04(月) 17:36:50
ほんとに昔は良かったよ。
東北の有名な混浴の湯治場なんか盆休 になると家族連れで賑わって、
若い女の子がタオル一枚で無邪気に入ってきたり、
小学校高学年〜 中・高校生くらいの子が最初はためらいながらも、
後から胸やヘア全開でも気にしなくなったり・・・。
都会じゃ考えられない光景が展開して、ほんとに興奮したよ。
冷水かぶりながら ノボセと格闘しつつ頑張ったもんだ。
そんな風情のある混浴がなくなってきて心から残念だと思う。

53名無しさん:2011/04/04(月) 17:37:07
混浴だったら、内湯のほうが好き。
体洗ったり、広い大浴場を行ったり来たりするから、自然と
女の子らも無防備んなって真っ裸でも気にしなくなるみたいだよ。
 
そんな非日常の世界をマターリ味わえるような、
湯治場混浴 大浴場みたいな温泉めっきり減ったね。
夏休みなんかは家族連れの思春期の女の子なんかが照れもなく
生えかけヘアのぞかせながらよく入ってきたもんだった。
で、男連中も女の子の目など気にせず悠然とチンコ揺らして入ってた。
  
あのころの光景は今も瞼に焼き付いてるよ。

54名無しさん:2011/04/04(月) 17:37:22
混浴に来る中学生の女の子って、恥ずかしくないんだろうか?
 
家族連れで、しかも親父や年の変わらない弟と一緒なんて光景も度々目にする。
世の中いろんな考えや、性格の人間が居るんだなあーって思っちゃいます。
でも、めったに見れない思春期の女の子のお尻ってほんとうにイイよね。

55名無しさん:2011/04/04(月) 17:37:38
確かに堂々としている子多いよね。
風呂にも入るでもなく服着たまま周りでたむろしている兄ちゃん達の
目の前で、すぱっとシャツとパンツ脱いだりしてたのには本当驚いた。
(目前1〜2メートル位の距離)
家族で来ていたけど、お父さんもそのあたりのことは全然気にしてないみたいだったし。
 
その時の子は多分中2・3〜高1・2あたりだったと思うけど、
細めでかわいらしく結構胸もある子だった。
 
思わずきれいな体だなとみとれてしまいました…。

56名無しさん:2011/04/04(月) 17:37:55
十年以上前から全国の混浴を訪ね歩いてるけど、ほんとに昔は良かったよ。
 
東北の有名な混浴の湯治場なんか盆休になると家族連れで賑わって、
若い女の子がタオル一枚で無邪気に入ってきたり、
中〜高校生くらいの女の子が最初はためらいながらも、
後から胸やヘア全開でも気にしなくなったりして
女子中高生の女の子達が全裸で胸を揺らしながら歩き回って
もちろん他に同年代の男の子達もいて勃起しながら入浴w
 
都会じゃ考えられない光景が展開して、ほんとに興奮したよ。

57名無しさん:2011/04/04(月) 17:38:16
僕の田舎では住んでいる所の南に小山が有って、そこは地区の農業用水の
湧き出る湧水があるんです。
湧水の泉は夏でも冬でも水温が30度近くあって冷泉温泉みたいな感じだった
んですが一応地区では神聖な場所って事になっていて、泉に行くには湧水の
泉の300メートルほど手前に有る湧水神社で裸になって行かなきゃならない
って事で面倒な場所なんです。
だから大人は行きたくないって感じです、でも月に一度湧水の掃除をしなきゃ
ならない為に地区の子供会で掃除に行かされるんです。
今でも地方では子供クラブとか育英会とか言って有ると思うけど僕の住んでいる
地域でも子供会が有って小1〜中3までが参加なんです。

それで毎月最終日曜日は湧水の掃除日だったんです。
まだ小学校の低学年の頃は面白がっていましたけど、でも10歳くらいに
なってからは正直恥ずかしかったですよ。
何でってチンコは立っちゃうし、地区の女の子たちもいるんだから女の子
たちも嫌がっていましたね。
それでも小さい頃からこの泉で遊んだり毎月の掃除をする仲だから恥ずか
しいって言ってられなかったです。
一応冬場は泉まで行かず湧水神社の所にある貯水地と神社の掃除だけ
なんですが冬場も裸で神社の掃除しろって言うのは辛かったですよ。

だから中学生は大人に文句を言ったりしましたけど、
「おまえらなぁ、露天風呂温泉に行けば裸だろが、混浴だったら男も女も
一緒だろ。」と言われて終わりでした。
まあ冬の時は神社の社務所みたいな所に沸かし湯の風呂場が有るので、
湧水の水を入れて沸かすと沸かし湯の鉱泉温泉みたいな物で快適だった
ので冬も寒さは我慢して掃除しましたよ。
でも女の子たちは、いくら幼い頃から地区の男の子と一緒に裸で掃除する
と言っても恥ずかしさは男以上だったみたいでした。

しかし小さい頃から参加しているから面白かったですよ。
他の人たちの身体の成長が解かるんですから、小学生でも女の子は
初潮を過ぎた頃から胸は大きくなるし、中学になると男も女もヘアーが
生えてくるし身体が大人っぽくなるんです。

裸と言ってもさすがに神社の掃除や湧水の掃除だからスケベな行為は
絶対に禁止だから、まじめに掃除していましたけど
とにかく頭に焼き付けて帰りオナニーの時に空想していたのが現実です。

冬場も夏場も最後に社務所でお風呂に入るのが一番の楽しみでしたけどね。

僕の住んでいる地区の子供会は当時は50人程度いましたから、まあ裸の
子供がガヤガヤとうるさいのなんのって。
他の地区の男もスケベ心で参加したがるけど、一応親の承諾で参加した男は
いましたよ、男だけじゃなくて女の子も他の地区の娘が参加したりで、
まあ不思議な光景だったですね。

何で女の子で他の地区の娘が参加したかと言えば、この地区の女の子に
誘われてしまって参加してしまうんです。
だから慣れない女の子は裸になっただけで恥ずかしさで感じて濡れるって
感じだったらしく大変そうでしたね。
見ているとティッシュであそこを拭いてばかりで笑える事も有りました。

まあ中学生でも男の方がお子ちゃまだから女の子の性的な事は良く理解
していないから、何で小便してないのにティッシュで拭いているのかって
不思議がったりしていましたけど、笑ってみてると女の子が怒って文句を
言って来て「女は男とは違って恥ずかしい時は濡れる事が有るの、おしっこ
もらしてるんじゃないからね。」って言って来て、それで理解すると妙に
エロさを感じていました。
しかし田舎の子供だから特別美少女って女の子はいないけど、可愛い子も
いるし中学くらいになると妙に可愛く思えたりしました。

さすがに場所が地区から15分ほど山を登る場所なんで覗きに来る変な
大人はいませんでしたから良かったです。
僕からすると冬の神社掃除の方が面白かったですよ、雑巾がけをしている
女の子を後ろから見ると興奮しましたね。

58名無しさん:2011/04/04(月) 17:38:34
昔の強烈な印象が残っている体験を披露しよう。

昭和30年代に新潟県の月岡温泉に、月岡ヘルスセンターというレジャー施設があった。
動物園があり、隣に大きな温泉旅館が併設されていた。
温泉には大きな混浴のジャングル風呂なるものがあった。
100人以上入れる豪華な混浴風呂であった。

春秋の遠足シーズンになると、近郊の幼稚園や保育園の団体が、バスで来園する。
まず、動物園を見物してから温泉に来る。大きなホールで昼食をとり、お風呂にも入る。
脱衣所こそ男女違うが、ひとたび浴場に入れば男女一緒の混浴風呂である。
幼い園児と一緒に、園児の母親や保母さんも入ってくるのである。
まだ若い母親や、保母さんにとっては恥ずかしいであろうが、園児と一緒に入らなければならない。
年配の園長先生からしっかり監視され、事故のないようにと注意されれば、
自分の裸体が人目にさらされても隠している余裕などあるはずがない。

よって、まだ結婚もしていない若い保母さんが、
プリンプリンのオッパイを隠すことも出来ず、園児と手をつないで歩く姿はまばゆいばかりであった。
また、若いママさんの裸だって最高の色気が漂い、圧巻の絵巻であった。

さらに、乳頭が少し蕾のように膨らみかけた小学生高学年とおもわれる女の子が、
全く恥ずかしさなど感ずる気配もなく風呂内を駆け回ている姿も強烈だった。

今では考えられないようなパラダイスの光景が展開され、
若かった私の股間のうずきを押さえつけているのが精一杯であったのが、まだ昨日のことのように蘇るのである。

もう、このような温泉はちょっと全国どこにもないのではなかろうか。

昔の良き時代の思い出である。

59名無しさん:2011/04/04(月) 17:38:53
男女混合で青森にスキーに行った時に泊まった宿が混浴でした。

女はエプロンをつけていたからか、近寄ってきたので湯船に漬かりながら話してましたが、
俺はどうにも落ち着かなくてフル勃起。
気づかれないようにさりげなく湯船から出ながらタオルで隠そうとしたのだけど、
焦っていたので、上手くタオルが被らず亀頭しか隠せず・・・、
というより勃起していたので先っぽしかタオルで隠せず、横から見たら竿と玉が丸出しという、
非常に間抜けなことになってしまった。

それを見た女性陣は大爆笑。
笑われているうちに萎えてきたので、普通に隠せるようになったが、
普段は小さいので余計なさけなくなった。

女性はエプロン付けられるのはずるいけど、それが余計に興奮しちゃったんだよな・・・。

60名無しさん:2011/04/04(月) 17:39:17
40代の夫婦ですが、自分は仕事が忙しいので妻が「温泉生きたい」とのおねだりに、「自分で場所決めて、予約入れとけ」っと任せました。
当日、それは伊豆の温泉でした。 まあ、普通に観光して到着後、海の幸をたらふく食べ、満足して風呂に入ろうと連れ立って部屋を出たのですが、行ってみるとそこはなんと”混浴”   
おやおや、いまごろめずらしい・・と思いながら入りました。  我々が入っていくと、さ〜!と物音が。 男女が我々に気づき離れたのです。 男女ともお互いに背を向けて^^  
見ると、男は40ちょっとの風貌が課長クラス? 女はフィリッピンか混血らしく美人でナイスバディ!  面白くなってこっちは目で合図して観察してました。
でも、いくら待ってもくっつかないので根負けして部屋に帰りました。 「あれ、ぜったいあやしいよね? お忍びだね?^^」などとはなして、盛り上がりました。
翌朝早く、自分だけ風呂に行きました。 そしたらなんとあの女が、風呂のふちで仰向けで寝ているじゃありませんか!!
起こさないように^^ そう〜〜っと湯船に入り・・ちょ〜ど少し見上げる位置に豊かな胸と、もっこりふくらんだ恥丘、 そこに炎のようにむらむらの痴毛!! 
少し足が開いていたのでゆっくり移動^^  
みごとな”スジマン”  もうちょっとで指でちょっと開いちゃおうかなと・・思ったのですが大声出されたらこまるのでやめました。
おいしいおいしい、ブレックファストでした。

61名無しさん:2011/04/04(月) 17:39:35
温泉の中をブリッジしながら潜って、玉袋だけ浮かせて動き回ってたら、いきなりキャンタマ握られてクルミが浮いてるーって、女子大生大喜び。

62名無しさん:2011/04/04(月) 17:39:56
社員旅行で部内の方々と温泉に行ってきました。そこは入り口は男女別々
なのに中は一緒。もう課長や先輩男性社員に裸見られちゃいました。
すごく恥ずかしかったです。しかもタオル厳禁だし。(入浴時湯船)

でも湯船から出るとき課長のおちんちんが大きくなってるのみて
ちょっとうれしかったです。(私の裸が魅力的だったのかなぁ?)

63名無しさん:2011/04/04(月) 17:40:16
こないだ可愛い男の子が混浴に入ってきたが、股間にちょっと長めのロケット型のおちんちんが、ギュッと上をむいていた。
思わず凝視してしまった

64名無しさん:2011/04/04(月) 17:41:30
男なので混浴では堂々としてます。
タオルも持たず混浴に行くと、若い娘はあまり会わないけど、
奥様方は手が止まったり、目線がチンポの方に行ってるのがあからさまに分かります。
見られるとボッキまではしないが、プラプラからブランブランになります。

65名無しさん:2011/04/04(月) 17:41:47
某露天風呂で、若い男の子二人組が一切隠していなかったこと。
おまけに、こっちは一人だったので、向こうから「どこから来たんですか?」と声をかけてくれて、いろいろ話もできた。
それにしても、二人とも形のいいおちんち○だったな。

66名無しさん:2011/04/04(月) 17:42:12
なかなかのイケメンでした。
ボッキもしてないのに、大きくいい形をしてました。
浴場内でその男性一人がフルチンだったので目立ちました。
ちなみにタオルは女性が手に巻きつけてました。
男性にチンポを隠させる気など毛頭なかったようで、
もしかしたら他の女性に彼氏のチンポを見せつけていたのかもしれませんね。

67名無しさん:2011/04/04(月) 17:42:51
九州の混浴で30代ぐらいの夫婦らしき人たちだったけど男性が、座っている女性の背中を揉んだり押したりしていた。
しかし男性はフルチン。確かにハンドタオルは腰に巻けないから仕方ないと思うが、
女性客も数人居たにも関わらず、そっちには目もくれずにチンポをブランブランさせながらマッサージをしていた。
当然、女性たちの視線はブランブランにいっていた。
あの時、マッサージされてた連れの女性は恥ずかしくなかったのだろうか?
よその女性に旦那のフルチン姿を見られて・・・。

68名無しさん:2011/04/04(月) 17:43:11
竿が恥ずかしい。
左右にブランブランしているのを鏡で見たが見苦しい。
だけど混浴ではタオルを持ちたくないのでフルチン。
同伴の彼女も何も言わない。
「隠せよ」とは思ってるらしいけど「あの女の人、チンチン見てたねー」とか言ってくる。

69名無しさん:2011/04/04(月) 17:43:29
この前、サークル仲間と一泊二日の温泉旅行に行ってきました
で、ゲームで負けた後輩の女の子に混浴風呂に一人で突入させました
僕らは脱衣室のところで見てるだけ(着替えはバスタオルを巻くまで見ないようにしましたが)
で、着替え終わった彼女が一人で泣きそうになりながら風呂場に向かったのですが
「時間も深夜12時を越えてるので、どーせ他に客もいねーって」と最初話してたのですが
実は中はどっかの会社の慰安旅行のオッサンらで一杯だったらしく
彼女が風呂場に行った直後に「おい!女! 風呂にバスタオル漬けんな!常識を考えろ!」という怒鳴り声が・・
ビックリして扉を開けて中をチョット覗いてみると・・
そこには酔った親父たちに囲まれて素っ裸で立ってる彼女が・・
かわいそうだけど、罰ゲームなので何も言わず思わずガン見しちゃった悪い先輩たちでしたw

70名無しさん:2011/04/04(月) 17:43:47
三連休で女三人混浴いってきました
そのとき男の人もいたのですが、鬼のようにおおきい
おちんちんの人がいました
あんなのいれられたら内臓ずれるよねー
と部屋に帰った後盛り上がりましたよ

71名無しさん:2011/04/04(月) 17:44:02
初めて混浴温泉行ってきました。
女性のみバスタオル巻きOKで男性は普通サイズのタオルのみOKだったけど
男性は隠さない人がほとんどなのでビックリだったw

72名無しさん:2011/04/04(月) 17:44:19
女も普通に全裸ですが…。
私が友達と混浴の野外温泉に行ったときは普通に男も女も全裸だった。
でもすぐ湯船に入るけどね。
あまり自分の裸も男性の裸も気にならなかったけど、一人だったら緊張したかも。

73名無しさん:2011/04/04(月) 17:44:40
いつも女性しかいない混浴風呂にタオル装着なしではいっていたら風呂でるときに男の人にガン見されました
ちなみにそのときは処女((泣

74名無しさん:2011/04/04(月) 17:44:56
地元の人たちが利用している共同浴場で女子高生と混浴しました。
家に風呂が無い家庭は、大体その共同浴場を利用しているみたいです。

女子高生が3人集まれば、ノリが良くて楽しかったです。

75名無しさん:2011/04/04(月) 17:45:10
旅館の中学生の娘が全く隠しもしないで、ワレメ丸だしで浴室に入ってきたことがある。
小さいときから慣れっこなんだろうな。

76名無しさん:2011/04/04(月) 17:45:25
混浴の醍醐味は、やはり運がよければ中・高校生の女の子に巡り会える事ではないでしょうか。
もちろんたいていはタオルで隠すようですが、後ろは空いていることが多いから
発育盛りのお尻は丸 見えです。

特に中学生くらいの子のお尻は本当に魅力的です。

また、前を隠していても、歩くたびにタオルの隙間からヘアが見えてしまうことも・・・。
一度、秋田の混浴温泉で中1くらいの女の 子が妹と一緒に入浴してきたときは、
タオルも持たずに生えかけの ヘア丸出しで屈託なくやってきたので心底びっくりしてしまいました。

77名無しさん:2011/04/04(月) 17:45:42
ある混浴温泉に言ってきました 私の他はじいちゃんだけで
のんびりと使っておりましたところ家族連れが入ってきました

父さん(若く見えるが40代?30代に見える)
母さん(30代のややぽっちゃり?グラマーと呼べるレベルかな)
姉ちゃん(中学生?でしょうな、でも最近の小学生は発育いいです からなあ)
妹(小学校か、今年中学入ったばっかかな)
弟(小学生はわかるけど学年まではわからなかった)

といきなり人工密度が増した訳ですが
驚いたのがみな温泉につかる前に持っていたタオルを岩場に置いたこと!!
父さんの「お湯の中にタオルいれんようにせえよ」 の一声を皆素直に聞いてそれに従ったんです

おかげさんで、父さんと弟はどうでもよかったんだけどお母さん&
姉妹のすっぽんぽん堪能できました(笑)

78名無しさん:2011/04/04(月) 17:46:05
9月中旬に群馬県の混浴露天風呂のある宿に一人で行った。
今までも何回か行っていいことなかったので今回もあんまり期待してなかったけど大収穫だったので報告する。

3時ごろ、30代のカップル。女性はショートカットで痩せ型、小タオル一枚だったので乳首も陰毛も丸見え。
ただ、俺の好みで無かった。

6時ごろ、60代後半のおばちゃん、年の割りに張りのある大きなオッパイと薄い陰毛GET.
なんとその後におばちゃんの家族が登場。娘40代半ばは太めバスタオル巻きで
まったく見えず。孫2人、中学生と高校生といった年齢。どちらも小タオル一枚、かわいい乳首と
結構濃い陰毛が見えた。二人は俺にかまわず風呂場で飛び跳ねていて、お姉さんはお尻の間からピンクの割れ目も見せてくれた。

夜9時ころ、中学生の女の子と両親。家族間の会話から品川区の中学3年生らしい。
小タオル1枚だったけど、ガードが固く見えなかったが、湯船を出るとき尻の間から陰毛GET。

最後は11時ごろ、50代の上品な夫婦。バスタオル巻きで全く見えなかったが、
俺が先に風呂を出て、脱衣所に誰もいなかったので、奥さんの脱衣かごを覗くと
淡い黄色のレースのパンティ。上品な顔して陰毛が透けるようなパンティだった。
股布の匂いをかいだらほんのりとアソコノ匂い。最高の旅行になった。

79名無しさん:2011/04/04(月) 17:46:23
混浴風呂のある旅館に就学旅行生が泊まっていた。
夜中、就学旅行中の男子と女子が合計10人位入ってきて、互いに体を見せ合ってた。
私は旦那と入っていたけど、ビックリしました。
今の中学生は進んでますね。

80名無しさん:2011/04/04(月) 17:46:39
中学生くらいの女の子が排水溝でおしっこしてたのには勃起した。
我慢できなかったんだろうなあ。

してる最中は横からしか見れなかったけど、
終わって流す時にそのままの格好でこっちを向いてくれたからまさにM字開脚状態。

まだ毛も揃ってないピンクのあそこが丸見えでした。

81名無しさん:2011/04/04(月) 17:47:00
昨日、彼女とT県のS温泉内湯の混浴のある旅館に泊まり、賑わっていた混浴に入った。

すると、脱衣所から女性の声がするではないか。
高校生?と思うような萌え系女の子が3人、無防備な格好で入ってきた。
彼女がタオルも持たず裸だったせいか、女の子達もタオルは置いて浴槽へ。
 
それぞれの乳房と乳首、陰毛が確認できた。
動顔で色白の身長150儖漫胸がふくよかで たぷんたぷんと揺らし
申し訳程度の極薄陰毛で縦すじの割れ目がハッキリな子が注目の的
 
話を聞くと大学2年生。温泉のサークルに入っているそうで
女子大で女の子だけのサークルなので、混浴に入るらしい(男友達がいたら無理!だそう)
男が多いとさすがにタオルを巻くという。
 
今回はカップルが入っていたというのもあるだろうが
乳首はポロリしてるし、ヘアーも他の男性客に見られても平気のようだ。
少しのぼせたのか極薄ヘアーの子は湯船のふちで足を開いて休憩
サーモンピンクな○○○を男性陣に晒してくれました。
 
この容姿と年齢で露出系、驚いたと同時に良い物を見て興奮した。
ただマジマジと見すぎたせいで彼女に頭叩かれたw

82名無しさん:2011/04/04(月) 17:48:17
ツーリングで立ち寄った温泉で主婦のかたたちがとご一緒させてもらった
こちらは男女数人で女性は湯浴み着を着用して入ってたら暫くして主婦のかたたちがタオルのみで入ってきた
世間話などをかわしたりしてたが内心バクバク
おれごのみの色白釣鐘型の乳の揺れるのをみて反応してた
あとで女性たちにツッコミ入れられ恥ずかしい思いをしたぜ

83名無しさん:2011/04/04(月) 17:48:36
先日行った混浴で。
30歳前後の女性の先客が。流石に俺と1対1では恥ずかしそう。
でも暫くすると女性客の連れの他の女性2人が後から入ってくると態度が豹変。
全然隠さなくなった。
女って不思議。

84名無しさん:2011/04/04(月) 17:48:56
先月、水着着用可の混浴に行きました、特にルールはないのに
女性は全員水着着用で入浴して、
男はみんな、チンコ丸出し全裸ではいっていました。   
しかたなしに、私と息子もフルチンで入りました。
男たちが全裸でいるすぐ横で、
小学生の女の子たちが水着で泳いでたり、
その女の子たちに、チンコしっかり見られたり、
また、水着のおばさんも平気な顔してはいっていました。
その中のおばさん2人組に話しかけられ、
「いいわね、男の人は、オチンチン丸出しで
入れて、隠すところないもんね、女性は
そうは行かないもん、男性がいるから、
みんな水着でしょ、でも見るのは平気よ」
って言われた時は、チンコがビンビンに
なるのを必死で抑えました。
女性だけ水着でずるいなと思いました。

それはそれでいい。

85名無しさん:2011/04/04(月) 17:49:13
女性はタオル巻き可。男性もタオルを腰に巻いて入浴して下さいって
温泉に行ってきた。
あえて俺はタオルを腰に巻かなかった。
立って湯船の中を移動するたびに女性たちの視線が集まる。
遠慮なくジックリと見てる人。
遠慮がちに横目で見る人。
楽しかった。

86名無しさん:2011/04/04(月) 17:49:57
大学を出て就職1年目のまだ僕が22才だった頃の話です。僕は東京で
会社に採用されて、そのすぐ後に福島県の営業所へと配属されました。
そこでの僕の楽しみと言えば当時買ったばかりの車で40〜50分のとこ
ろにある露天の温泉に週末1人で行く事くらいでした。
ある時、いつものように僕がお昼過ぎくらいの時間から1人で露天風呂に
入っていました。そこは温泉の湯の表面に湯の花と言われる玉子スープ
のような白い泡がプカプカと浮いている事で地元ではとても有名な温泉
でした。すると、そこに40才前後の女性の4人組がいきなり裸で入って
来ました。たしか・・・僕がこの露天風呂に入ろうとした時には、浴場の入
り口の扉に「午後12時から午後3時までは殿方専用」と張り紙が貼って
あったのでこの女性達はそれに気付かなくて入って来たのか、それとも
敢えて知っててそれを無視して強引に入って来たのだろうと思いました。

正直言ってその女性達は見た目がそれほど若くも無ければ特別これと
言って魅力的な女性達とも思えませんでした。僕はたった1人っきりでせ
っかくのんびりとした雰囲気に浸っていただけに、その場の空気を乱され
たという思いがしてとても残念な気持ちでいました。彼女らはそこから少
し離れた温泉の湯の中に肩まで浸かっているのを僕の姿を見つけてもさ
して動じる素振りもなく、むしろ少しはしゃいだ様子で同じ湯の中へと入っ
て来ました。それから彼女らはペチャクチャと他愛も無い会話を始めた
ので、僕はその話し声も次第に耳障りに感じ始めて・・「仕方無い、もうそ
ろそろ帰るとするか・・。」とその場を立ち去る事にしました。

ところが、です。彼女たちのその見た目の風貌からして僕は当然、彼女
らが既に結婚していて、しかもある程度は年齢的にも大きい子供を抱え
ているものだろうと思いました。そして、そういった経験を踏んでいる女性
にとっては、今さら僕くらいの年齢の男性が敢えて自分のアソコをタオル
なんかで隠さないで堂々とその場を立ち去ったとしても、全く眼中になど
無いものだろうと・・そう思っていたのです。ところが距離にして5−6メー
トル先のお湯に浸かっている彼女たちの目前で僕がゆっくりとお湯から
立ち上がってこの裸を晒したとたん、自分を見た彼女たちのその口から
突然賑やかだった会話がピタリ!と止まったのでした。

明らかに彼女達4人の熱い眼差しが僕のこの肉体に注がれているのを
強く感じました。僕は正直なところ全く予想外なこの展開にいささか戸惑
いを覚えました。それから僕にその視線を集中させていた彼女達の口か
らヒソヒソと・・それでいてハッキリとした声で「きゃー・・信じらんない。」「
イイもの見させてもらっちゃったね」「ラッキーだね」といった会話がされて
いるのが僕の耳にまで届いてきました。僕は自分のこの裸体を見て嬉々
として楽しんでいる女性達がすぐ目の前にいるこのシチュエーションに次
第に興奮し体が少しづつ熱くなるのを感じていました。

87名無しさん:2011/04/04(月) 17:50:35
彼女らは更に僕のこの肉体を見つめながら、「若いってイイわねぇ・・・」「
久し振りにイイ体見させて貰ったわねぇ。」と言葉を続けていました。確か
に僕は小さい頃から特にこれといって何かスポーツをしていたワケでも
無いのに、高校の時には体育授業の水泳の時間の後に同じクラスの女
子から「なんでそんなに良い体してるのー?」と言われたり、保健体育の
若い女教師にも「あなたって、すっごく良い体してるわねぇ」などと言われ
たりしました。大学の時もサークル仲間の女の子から「お尻がキュッと上
がってるからついつい目線が行っちゃう(笑)」なんて言われた事があり
ます。それでも、女性からこんな風に露骨に性的興奮の対象として見ら
れた記憶はこれまで無かったので・・僕はこの奇妙な展開に少しだけドキ
ドキするような未知の快感を覚え始めていました。

僕は、この未知の状況をもう少しだけゆっくりと楽しんでみようと思いまし
た。そしてこの体の正面を彼女達に向かって少しだけ左の方向に向けた
姿勢で、ごく自然に何も特別な事は無いような素振りをしてタオルでこの
体についた水滴を丁寧にふき取る仕草をしました。タオルで濡れた体を
拭く動作をする度に股間のペニスがぷらんぷらんと左右に揺れていまし
た。そんな事も含めて、僕の生まれたまま姿の全てが彼女達の格好の
おかずになっている事を僕は気付いていました。「いいわぁ・・。アノおち
んちん欲しいなぁ・・。」「あんな若くてハリのある体に抱かれてみたいわぁ
・・。」彼女達もまた、そんなイヤラシイ言葉をわざと僕の耳に届くように次
から次へと話してその場の状況を楽しんでいるようでした。

当然の事ながら僕のアソコも興奮し始めて彼女たちの熱い視線を浴び
ながら徐々に勃起しようとし始めている事を感じ始めていました。しかし、
さすがにこの状況で僕が自分のペニスを勃起させてしまうのを彼女らに
見れらるのは死ぬ程恥ずかしいしと思いました。僕は表向きでは素知ら
ぬ顔をしながらも、心の中では必死に「勃起するな、勃起だけは絶対に
するな!」と僕のペニスに向かって強く叫び続けていました。しかし次第
に半勃起に近い状態になりつつあった僕のペニスに素早くその異変を感
付いた彼女達は「ねぇ、ちょっと大きくなってきてない!?」「ホントだ。あ
の子ったら私達に見られてカンジ始めちゃってるじゃないの!?」などと
口々に言い出したのです。僕は自分の心の中を悟られてしまったようで
ひどく動揺し、そして・・激しく興奮しました。

僕のペニスはとうとう歯止めが利かなくなり、みるみる内に大きくなって・・
あっという間に天に向かって勢いよくそそり立ってしまいました。女性達
はその一部始終を見て大盛り上がりしました。「うっそー」「やぁだぁ!」「
きゃーっ!すっごーい♪」僕は頭の中がクラクラとしました。「なんていう
醜態、なんていう羞恥・・・。」女性達の面前で、ただ裸の体を見られたと
いうだけで勝手に興奮して勃起してしまうなんて・・・。しかし、これまでに
想像した事の無い興奮と快感。ビンビンにいきり立っているペニスの先
端からは手も触れずに透明な液体がツツツー・・・と流れ始めていました


こんな状況になって今さら僕は勃起している自分の正面を隠してそそくさ
とその場から逃げ出すような真似はできませんでした。というよりも僕は
こんな場面になってですらも、まだ興奮をし続けていました。そして興奮し
ていたからこそ冷静で正常な判断力を失ってしまっていたのです。僕は
勢い良くそそり立っているペニスを従えて、ゆっくりと彼女達のいる方へと
歩み寄りました。目線を合わせる事はできませんでした。下唇をキュッっ
と噛んで・・少しうつむき加減で近付いて行くと彼女らはハイエナのように
僕のこの肉体に群がって・・・・。ごめんなさい、この先はもう書けません。
でも、忘れられない思い出になりました。

88名無しさん:2011/04/04(月) 17:50:56
神水館に休みを利用して行ったけどお湯が軽くて滑らかで
山奥じゃないからふらっと寄れるし穴場だね。
週末は混んでるのかな?わからないが平日は爽快。
地元の姉妹が皮膚疾患を治しに露天に入ってきて
変にすれてなく、気さくな話もできる高校生と中学生かな。
タオルを湯につけるのも治療に良くないと、岩横に置きマッパで堂々とした
姿に関心させられた。
一瞬目のやり場に困ったが、きょどるのも可笑しいから正視したけどね。

89名無しさん:2011/04/04(月) 17:51:18
実の姉じゃなくて親戚なんだけど。
厨2の時、親戚の消4と消2の兄妹と一緒に旅館の浴場に入ったことがある。
もちろん従妹の方はツルペタで全然子供の体。
けど若かったので、股間はおろかその子のぺたんこな胸と乳首を見ただけで
びんびんに勃起したw
でもあえて勃起した後もいちいち隠さなかった。客もいない時間帯だったので、
勃起したままで入った。
なぜかというと、平常時だと小学生の従弟のチンポが俺よりでかかったからw
要するに小学生に負けてるのがバレたくなかったということ。
だが立つのは簡単でも、その状態をずっと維持しつづけるのはきつい。
いくら女の子の裸でもずっと見てるといい加減そのうち飽きてくるし。
で、けっきょく風呂から出るころには元に戻ってしまってて、
小さくなったのを従妹に見られた。
さっきまでずっと上を向いていたので、「あ、ちっちゃくなってる」って、言われて、
こうなれば ヤケクソだと思い、
「オレのチンチンって小さいかな?」って聞くと、
「うん、小さい!」と元気に即答されたw

90名無しさん:2011/04/04(月) 17:51:56
ラブホテルの風呂で、真ん中に穴の開いた椅子に座って髪の毛を洗う彼女。
背後に回り、その穴の下からそーっと指を入れて「ツン」とつついたら
0,5秒後に「キャッ」と言って飛び跳ねた。
ちょうど肛門のど真ん中だったらしい。

91名無しさん:2011/04/04(月) 17:52:21
彼女じゃないけど会社の同僚と初めてSEXしにラブホに行った時に、
向こうが先に風呂入ると言うので、
まあ、毛とか剃らなきゃいけないんだろうと我慢してたが、
どうしても我慢できなくなって、風呂に突入した。

最初は向こうは恥ずかしそうにしてたけど、
風呂場にあったローションを全身に塗ってあげて、足の指とか舐めながら
マッサージしてあげたら興奮して声上げまくりだった。

俺も興奮してヌルヌルしてるのを良いことにアナルに超指つっこんで
ホジホジしたらうんこ付いてきた。

92名無しさん:2011/04/04(月) 17:53:05
混浴風呂で、へんなことになっちゃいました。
最初湯煙でよく見えなかったんですが、わりと素敵な男性が入っていて
結構楽しくおしゃべりをしました。そのうちのぼせてきたのででたかったんですが
タオル禁止のところだったので、先に出ると下半身が丸見えに、しかも下からみら
れるから恥ずかしくて出るに出られず。男性がでたら、でようと思ってました。
でも、その男性もいつまでたっても出てくれない。
「あの、まだでないんですか?」とたずねると、顔を赤くして「ええ 先に出てください」
って。。
「恥ずかしいの先にどうぞ」って私が言ったら、「あの。。いいにくいんですが
股間がたっちゃって。。お願いですからお先にどうぞ」って
でもやっぱり先にでるのは恥ずかしいので
「どうしたらおとなしくなるんですか?」って尋ねたら「出しちゃえば
小さくなるんですけど。。」って。その上「手でさすってくれますか?」
って言われて。仕方ないので手であれをさすってあげました。
慣れてないてなかなか逝ってくれません。「まだだめですか?」って聞いたら
「あの僕も貴方を触ってもいいですか?」って「下手ですみません。どうぞ」
てさわらせて上げました。

93名無しさん:2011/04/04(月) 17:53:24
混浴風呂で男の人のあそこをみるのがちょっと楽しみっ。
何本も見比べられるからね。意外に男の人のあそこって
みくらべられる機会ってないもん。

94名無しさん:2011/04/04(月) 17:53:43
男の人の裸をたくさんみれるのは混浴風呂くらいだからね。
AVとかは別だけど。結構違いがあって面白い。

95名無しさん:2011/04/04(月) 17:54:08
湯船で話しかけられて、年下だけど結構かっこいいひとだなぁと思いながら
会話を楽しんでました。割と長い時間話しててちょっとのぼせ気味に。
火照った体を冷ますために、湯船をでて体を洗うことに。
体を洗ってたら、その彼が「お背中流しますよ」って。
「恥ずかしいからいいです」って断ったんだけど「せっかく知り合ったんだし、
背中だけですよ」って言うもんだから、「じゃあ背中だけですよ」って
好意に甘えました。彼はタオルに石鹸つけて背中を流してくれた。
ちょっと変なこと期待してたんだけど、ほんとに背中だけ流してくれた。
いい人だなって思い、今度は私が彼の背中を流してあげた。
その時、ちょっといたづらであそこへ手をのばし、さわってあげた。
そのときの反応が可愛らしくて。。そこから体を密着させて。。
結局我慢できなくなって岩陰で立ちバックでしちゃいました。

96名無しさん:2011/04/04(月) 17:54:49
混浴って普段なかなか見れない男性のアレがたくさんみれるから好きです。
私の体も見せることができて興奮しちゃいます。

97名無しさん:2011/04/04(月) 17:55:23
この前友達2人で混浴の温泉にいきました。誰か男の人が入ってたらちょっと
緊張しちゃうなぁ。って思いながら入っていくとそこには若い男性が3人。
しかも岩場に腰掛けてあそこが丸見え。びっくりして「キャッ」と言うと
「あっすみません。ちょっとのぼせちゃって。すずんでたんです」と前を手で
隠してくれました。
でもその3人私たちのことチラチラ見てるんです。なんか緊張というか恥ずかしかったです。
結構長い時間、湯船につかってて「あ〜のぼせちゃう」「早くでてくれないかな」って思っ
てたら彼らが体を洗い出したので、私も湯船をでて体を洗い始めました。
そしたら、「お背中流しましょうか?」ですって。。

98名無しさん:2011/04/04(月) 21:07:27
自分の裸を見せたり男性のおちんちんをじっくり見たいなら、一人で行くに限りますね。
こちらが堂々と見せれば男性のほうも堂々とおちんちんを見せてくれます。
完全に硬くなった状態は見せてもらえませんが、少しだけ硬くなった状態なら割と見せてくれます。
岩風呂に出入りする時に真後ろからアソコを全部見られるようにわざと大股で出入りしたりとかすると
男性の視線はアソコに集中してきますよね。
体を洗うときは背中を向けていますが、アソコを手で洗うときは背中にものすごい視線を感じます。

脱衣所でアソコのなかから水を出すときも男性の目のまで出しています。
男性の視線は私のアソコに釘付けです。

99名無しさん:2011/04/04(月) 21:07:42
一人じゃないけど、私も似たような挑発的なことしますよ。
できるだけひざを曲げないで床においたシャンプーをとったり
(もちろん男性のほうにお尻むけて)頭洗ってるときに
お尻を突き出して(あそこが見えやすいようにして)頭にシャワー
浴びたり。なんか興奮するんですよね。

この前なんかカップルで来てるのがいたので、わざと彼氏の肩口から
湯船あがってあそこが丸見えの状態にしてみた。なんか女の子がすごく
機嫌わるそうに彼とケンカしてたのがワロエタ

100名無しさん:2011/04/04(月) 21:08:08
本当はAVとかでて見せびらかしたいほど自信あるんだけど。
できないから混浴風呂でみせて自分の気持ちを落ち着かせてるの。
若いうちだけだもんね。みせて喜ばれるのって

101名無しさん:2011/04/04(月) 21:09:02
混浴っていいよね。男性のあそこも観察できるし、自分の裸も見せられるし。
自分の裸見て股間膨らましてる男性みるのが最高!!

102名無しさん:2011/04/04(月) 21:10:01
会社の社員旅行で混浴だったときは引いたw
女性は5人だけど、若いのは私と先輩だけ。もうみんなでじろじろ
みて、「○○ちゃんは着やせするね〜」とか「色が白いなぁ」って
おじさんたちに言われて「もうじろじろみないで〜」って感じだった。

103名無しさん:2011/04/04(月) 21:10:21
混浴風呂は絶対2人以上でいかないとだめですね。出張で1人でいったんですけど
女1人でお風呂入ってたら3人の若い男性が入ってきて、色々話しかけてきて
怖かった。恥ずかしかったし。なかなか湯船から出られなくてのぼせちゃいました。

104名無しさん:2011/04/04(月) 21:10:32
う〜ん じろじろ見るし、アソコは丸出しで湯船のふちに座ってるし
それに大きくなってた。大きくなってるアレをみたら犯されるのかな?って
たぶん女性が私一人だったから気が大きくなってたんだと思います。
3人の男性が大きくなってるものを見えるようにしてるんですよ。怖かったです。

105名無しさん:2011/04/04(月) 21:10:47
出張で温泉宿にとまったけど、そこは混浴風呂。内風呂がない。
夜遅かったけど、汗を流したいし。でも混浴がなぁって葛藤があって
やむなくお風呂へ。
そこには、一緒に出張に行った課長が。
あわてて、湯船へ。
私「課長も入ってたんですか?恥ずかしいな。」
課長「いや夜遅かったから誰もいないと思って。一緒になってすまんな。」
私「いえいえ。いいんです。ちょっと恥ずかしかっただけですから」
課長って意外にいい人だなって思って、そのあと
私「課長、お背中流しますよ。」
課長「えっ?いいよ。悪いよ」
私「でもこうすると私の裸がみえないでしょ」
課長「そうか。じゃあ」
課長の背中を流してあげました。
課長の背中って広くて、ごしごし擦ってたら、つい胸が背中にあたって。。
よく見ると、課長のアレが大きくなってる。
私「課長の背中 おっきいですね」
課長「そうかな?」
私「課長。むすこさんもおっきいですよ」
課長「あっ!!すまん」
私「くすっ。課長ってかわいい」
背中から股へ手を伸ばして洗い始めたら、課長が流石に
「あ、それ以上はいいよ。」
私「遠慮しないで」
課長「恥ずかしいな」
からかいたくなって、わざと課長のむすこさんに手をぶつける。
で、課長のむすこさんも手で洗ってあげました。
課長は流石に声にならない声をだして。。。。
かわいかったです。

106名無しさん:2011/04/04(月) 21:12:52
混浴温泉へ友達2人でいきました。
最初は私たちだけだったんですが、あとから大学生風の男の子たちが4人
入ってきました。全然前を隠してくれなくて。大きくしたまま私たちの前で
仁王立ち状態。そのうち、「おねえさん達見てるうちに、硬くなっちゃった」
「みるだけなら混浴だし問題ないよね」といい、しごき始めました。
そのうち射精。しかも4人ともですよ。もうびっくり。出るに出れず。
犯される恐怖でいっぱいでした。

107名無しさん:2011/04/04(月) 21:13:15
1ヶ月くらい前、仕事であるところへ行きせっかくきたんだから温泉宿へ宿泊しました。
そこは混浴風呂でちょっと恥ずかしかったのが半分。期待半分で入浴。
でもそこは男性ばっかりで7,8人が先に入浴してました。
恥ずかしいなぁと思いながら、かけ湯をして湯船に。そしたらタオルは禁止ですよ
と注意されて泣く泣く裸に。。。
男の人7,8人に対し、女1人。すごいみんなじろじろみるし。よくみると
股間は大きくなってる人もいるしで怖くなってきて、体だけでも洗って早くでようと
シャンプーし始めました。そしたら目をつぶってるのをいいことに
「おねえさん きれいなからだしてるねぇ。」とか「おっぱいきれいだねぇ。」
とか卑猥なことを言ってきてそのうちなんかかけられました。
泡を流すと、両脇にあれをしごいてる人が2人。もう怖くて逃げ出そうとしたところ
背中流しますよって。押さえつけれて背中を流し始めました。
背中流しながら胸をもまれ、そのあとは。。。。もう散々でした。

108名無しさん:2011/04/04(月) 21:13:29
混浴風呂にいったら、40がらみの女が俺のチンポがん見してた。キモかった

109名無しさん:2011/04/04(月) 21:13:41
やっぱ年だとキモがられちゃうんですかね。
私37歳ですけど、混浴風呂で大学生の男の子達と一緒になって
勢いでHしちゃったんだけど。実はきもがられてたのかな。。。

110名無しさん:2011/04/04(月) 21:13:55
そのくらいの年って微妙ですよね。個人差あるし。僕は友達2人で混浴風呂へ
いったら、30半ばくらいの女性の集団がいて(5,6人かな?)からかわれたり
弄られたりで大変でした。背中流させられたり、あそこ触られたりで。

111名無しさん:2011/04/04(月) 21:14:07
私も混浴いくと男の人のあそこみちゃうし。
そういうの多少期待するから混浴に入るんじゃないかな。普通にお風呂に入るなら
混浴じゃなくていいわけだし。

112名無しさん:2011/04/04(月) 21:14:21
この前混浴いったら、AVの撮影やってた。ビックリ。女優さんにまちがわれるとこ
だった。(恥)

113名無しさん:2011/04/04(月) 21:14:33
私も男の人のあそこみたいから混浴いくw
友達3人くらいといけば割と安心だし。それと自分の裸もみてもらいたいし。
なんか視線感じるとあそこがもぞもぞしちゃう。

114名無しさん:2011/04/04(月) 21:14:45
でも若い男の子のをみるのは楽しいけどハゲ親父集団のはみたくない。

115名無しさん:2011/04/04(月) 21:14:58
よく混浴いきますけど、おばさんやおじさんが多いですよ。
若い人は男性も女性も少ないです。だから私なんか目立っちゃって。
胸はDカップで88、62、86の抜群のスタイルだから。熱い視線感じちゃいます。

116名無しさん:2011/04/04(月) 21:15:13
友達と混浴温泉にいって、お風呂につかってたらサラリーマン風の若い男性
が3人入ってきて。。なんか盛り上がっちゃって。
お風呂あがってから、部屋にきてもいい?って言われて。部屋で5人で飲んでる
内に怪しい雰囲気になって。。。
5人で王様ゲームしてるうちに5Pになっちゃった。
私と2人の男性で始めて、友達はペアで。
最後は3人同時に私に入ってきて。。。すごくよかったです。
旅の恥なんであとくされもなくて。

117名無しさん:2011/04/04(月) 21:15:27
秘湯に行った時、20代後半カップルみたいのが混浴に来てて
俺が脱衣所行ったらわざわざ俺の隣で女が着替えはじめて、でも正直ルックス的に興味なかったから
スルーしてたら、ナヨナヨした男が後から着替えにきてヘラヘラ笑ってた。

なんなんだ?あいつら。なんかのプレイか?

118名無しさん:2011/04/04(月) 21:17:19
混浴温泉って男性のアレがたくさん見れるって友達がいうから、金曜日にいってきた。
想像以上に若い男性もいて、目をどこへもっていっていいか迷っちゃった。
ところが、よく見ようとコンタクトしてたんだけどとれちゃって。もう大変。
必死で探してたら男性達も手伝って探してくれた。みつかった。っておもったら
みんな固く勃起してる。よく考えたら私四つんばいでさがしてたからアソコが
丸見えだったみたい。凄い恥ずかしかったけど、男性もみな勃起してたんで
お相子かなって。

119名無しさん:2011/04/04(月) 21:20:17
混浴温泉で女性の裸がたくさん観れるって聞いたから行ってきたんですけど、コンタクト忘れちゃって、捜し回ってたら男性の方たちも一緒になって探してもらって、ふっと顔を上げたら目の前には男性の勃起したチンポが!
あっというまもなく代わるがわるお尻を犯されちゃいました。温泉っていいですね。

120名無しさん:2011/04/04(月) 21:20:38
社員旅行で温泉行ってきました。着いてからというより入ってから気づいたんだけど
そこは混浴。課長や先輩男性と一緒のお風呂。もうビックリ。
同期の女の子は、狙ってた先輩社員の背中流し始めちゃって。。
なんか男性はみな股間に手を当ててたけど、起っちゃってるみたいでひょこひょこ
見える。楽しいような恥ずかしいような。
私は課長に背中流してもらいました。(なんかドサクサに紛れ胸さわられちゃった)

121名無しさん:2011/04/04(月) 21:20:49
居合わせた男性に彼女を見てもらうのが目的で、夜の1時ごろ不倫の彼女連れて伊豆の混浴行ってきました
所が誰も居なくてがっかりしてたら、複数の足音がしてきたんでしめしめと思ってたら

なんと若い女性4人連れ

彼女が調子に乗って 「今日この人に男性に見て貰えって連れて来られたんだけど」 なんて言うもんだから
それじゃ私たちがって話になっちゃって俺が見られる羽目になっちまった
この状況に彼女がのりのりで、フェラを見てもらい最後にははめてる所までしっかり見てもらいました

女の子たちはきゃーきゃー良いながらしっかり見てるし、手を伸ばす子まで居て
最近の若い子は怖いとつくづく感じたよ

122名無しさん:2011/04/04(月) 21:21:03
混浴って楽しいです。男の人のあそこがたくさんみれて。
いろんな形や大きさがあって勉強になります。

あと自分の裸を見せられるので温泉は大好きです。
スタイルは自信あるので。

123名無しさん:2011/04/04(月) 21:21:18
タオル巻きOKの混浴に行ったんだけど、知らない間にタオルが外れてた。
しまったと思ってタオルを直して横を見ると男の人がジッと見てた。
私もしっかりその人のを見てしまいました。
お父さんのしか見たことなかったからチョット嬉しかった。

124名無しさん:2011/04/04(月) 21:21:31
群馬の混浴温泉でおっぱいと前のまん毛は隠してたけど、後ろは無防備でデッカイけつぶっるんぶっるんさせて後ろからもっさりまん毛はみだしておまけに中のビラまで見せてた女いたよ。わさとかな。

125名無しさん:2011/04/04(月) 21:21:47
混浴であたしは何も隠さないが
彼は包皮で亀頭を隠している

126名無しさん:2011/04/04(月) 21:22:00
誰もいなかったので、ガッカリして帰ろうとしたら、カップルが入ってきた。
でも俺は慣れてないので、ビビッてそのまま退出。

127名無しさん:2011/04/04(月) 21:22:19
40歳くらいの14歳くらいの母娘に遭遇したが、
2人とも胸だけ隠していて下半身は隠していなかった。
マムコ丸見えだった。14歳の成長過程のマムコは美しかった。

128名無しさん:2011/04/04(月) 21:22:34
小学校6年の時、母に連れられて入った。
湯船に浸かってると、入り口から中学か高校生位のパイパンの
可愛いお姉さんが入って来た。
股間が丁度目の高さで隠さなくていいのかなぁ?と思いながら
しっかり拝ませてもらった。
その後洗い場から湯船に浸かった彼女の後姿みたらきれいで色っぽかった。

129名無しさん:2011/04/04(月) 21:25:28
小5のとき小規模のサッカークラブ入ってて俺の代は男子6人、女子1人だった。
その女の子は可愛いんだけど短髪で男気勝りでサッカーも女子なのにチームで2番目くらいに上手かった。

本題入るが夏の合宿があり、最終日にみんなで近くの知り合いの温泉行くことになったが貸し切り状態で混浴だった。
俺らは戸惑ったが女の子は全然気にせずへっちゃらって感じで一番先に服を脱ぎ全裸になった。

腹筋が6つに割れてたのが印象的で胸はぺったんこ、まんこに毛は生えてなかった。

俺がちんこ隠してたら「男なら隠すなよ。」って言われてタオル取られた。
そっからは普通にみんなちんこまんこ丸出しで遊んだね。

その時は恥ずかしさのほうが上回って興奮しなかったが今思うと本当に貴重な体験だった。
今でもたまにセンズリネタに使う。

その後、その子は中学、高校ととあるスポーツで全国行ったらしい。

130名無しさん:2011/04/04(月) 21:25:40
8年前に東北地方に混浴露天のある旅館に泊まったことがあるけどよかった。
ちょうど学生さんの春休みと卒業旅行シーズンと重なったから混浴が凄かった。
珍しく脱衣所も男女一緒だったからまずそこで脱衣中の女の子たちを見て、
偉いなと思ったのが脱衣後の女の子たちも、既に入浴中の中高生の姉妹がいる
家族全員もタオルを巻かないで入っていた。
未使用のタオルだろうと湯を汚さないようにしてくれてるのが嬉しかったね。
一番よかったのは平気で裸を見せてくれたあの場にいた女の子たちだけどね。

131名無しさん:2011/04/04(月) 21:25:50
よく行く露天風呂は脱衣所共用の混浴 脱衣所が目の前にあるので湯舟に入っていても女の着替えがよく見える パンツ履く時に少し屈むと後ろから満丸見え パンツの裏地も何回か見た事がある 愛想の良い旦那や男の連れはまず隠さない 風呂に入ってもムスッとしている男の連れはだいたいガードが固いな

132名無しさん:2011/04/04(月) 21:26:03
オレも時々混浴の温泉行くけど 家族連れや女性だけのグループの
中に女子中高生(らしい?)娘がいるのはよく見るね
 
連れの婆さんや母親(まだ若い)が大胆な場合、娘も大胆に入って いる事も多いよ
そういったグループに中に中高生(らしい?)娘が数人いることは
よくあるけど 女子高生だけのグループってないな

133名無しさん:2011/04/04(月) 21:26:24
運がいいと、家族なんかといっしょに来てる、
中・高校生くらいの女の子と混浴なんてことにもなるよね。
 
有名な別府の某混浴の泥湯で、
何回かローティーンとおぼしき子を見かけたが、
もう、体がガクガク震えるほど感動した。
だって絶対に中学生の裸なんて普段見れないじゃん。
 
胸とかお尻とか、自然に見えちゃう。「あー、こんなんなってたんだあ・・・」って。
ホントにあの位の子の肌って神秘的でキレイだよね、皆で素晴らしき混浴を護ろう!!

134名無しさん:2011/04/04(月) 21:26:39
「混浴」というと思い出すのは、秋田県の有名なT温泉。
今ではもう別浴になってるが数年前までは、盆休みなんかは
必ずといっていいほど若いおネエちゃんが裏マッパで入ってきたっけなあ。
 
ある時なんか、家族連れの中学生くらいの女の子が、
前も隠さずすっぽんぽんで来たときなんかは思わず
目が点になってしまった。

135名無しさん:2011/04/04(月) 21:26:56
この間の日曜日、赤城温泉、湯の花間に行った。
嫁さんと2人で入ってたら
中学生の女の子が2人入ってきて
結構悶えた。
ラッキーだった。
嫁さんメンゴね。

136名無しさん:2011/04/04(月) 21:27:13
もう過ぎた事言ってみても始まんないけど、
確かにちょっと前までの混浴っつたら 良かったよね。
 
八幡平にある酸性の有名なでっかい混浴内湯の温泉は、盆休みなんか、
中・高校生くらいの娘を伴った家族連れが、マッパで入ってきて、
都会育ちのオレはまじでビクーリさせられたよ。
 
特に中学生くらいの思春期の娘さんの肢体の眩しいことといったら!!
ああいう湯治場みたいな所には混浴オタなんか皆無で(居てもオレ一人)、
マターリと混浴の恩恵に浴することが出来たっけなあ・・・。

137名無しさん:2011/04/04(月) 21:27:34
乳頭温泉の乳白色の露天風呂へ入る。いい湯です。
 
また、露天の女湯はこの男湯の奥にあり、
女湯へ行くには男湯のすぐ脇を通らなければならない。
 
しかも柵も何も無い!
大人な女性は何をはばかることもなく堂々と通り過ぎて行くが、
小中学生などはタオルで顔を隠しながら走って通過して行く。
 
何てすばらしい作りなんだ!

138名無しさん:2011/04/04(月) 21:28:10
あ〜あ、10年前はよかったなあ・・・。
混浴もいっぱいあって、湯治場のデカイ温泉なんかに行くと、
盆や正月は 家族連れの中学生くらいの女の子なんかが
前タオル、ケツ丸出しで平気で入ってきて、
「ええっ!!」って驚きなんかもしょっちゅうだったんだけど、
今や変態オタクどものせいで、どんどん風情のある混浴が消えていく・・。
悲しいことだ。

139名無しさん:2011/04/04(月) 21:28:40
中学の時家族旅行で混浴のある温泉旅館に行きました。
 
脱衣所は男女共同で、温泉から脱衣所が見え、親父から誰か来たら着替えを見ないのがマナーだと教えられました。
しかし、湯につかって数分後に男の人と娘と思われる同い年くらいの女の子2人がやってきて、
女の子2人は浴衣の帯を緩めると浴衣が落ち、下着姿になりました。
 
親父から数分前教わったマナー通り、見ちゃいけないと思って目をそらしましたが
目を細めて女の子たちが下着を恥ずかしそうに脱いで全裸になるまでの過程を見てしまいました。
 
湯の中で勃起してしまい、必死に縮め縮めと唱えましたが
父親と一緒に近づいてくる目の前の女の子2人の裸を見てさらに勃起してきました。
父親がタオルを持っているので女の子たちはどこも隠せずにいました。
こちらが見上げる形だったため女の子達の毛の下の
ピッタリ閉じた場所が見えて、はじめて しかも2人同時に見るアソコに感動しました。
 
桶ですくった湯を女の子2人に頭からかける姿はもう忘れません。
2人とも下の毛が一瞬にしてワカメのようになりスジが見えなくなり、おっぱいが揺れていました。
湯は透明なので女の子2人が湯につかっても見えるものは見えます。
比較的狭めの風呂だったので勃起ちんこが女の子の肌に触れそうになりました。
  
女の子2人は自分に見られているからか終始無言で早く出たそうでしたが父親はまったく気にしませんでした。
親父と女の子2人の父親が話し出し、やっぱり女の子2人は同い年というのが判明したとき、
同じ14歳の女の子の全裸が一度に2人見れるなんて夢にも思いませんでした。
 
そして2人の父親が出るので自分も女の子2人も一緒に出ました。
2人ともおしりがぷりっとしてて触りたかったです。
 
脱衣所では完全に隠すことが出来ず勃起ちんこを全員に見られました。
2人の女の子の父親に「年頃の男の子だからね」と苦笑いされ、
女の子は顔を真っ赤にして困っていました。
 
目の前に同じ年の女の子が2人体を拭いています、
髪を拭くたびに胸はたぷたぷ揺れ、ワカメのように
ピッタリ張り付いていた下の毛も拭いた後はほわっとした毛になり
ぷっくりとした柔らかそうな肉のスジが再び見えて興奮しました。
 
2人とも最初はパンツではなくブラジャーだったのには驚きました。
それに温泉に入ったばっかりでパンツがおしりに張り付いて白いパンツだから肌色が透けて見えていて、
浴衣を着る時にこっちを向いたんですけど前もすごいことに。黒かったです。
それから別れて朝食の食堂でまた会って、また女の子2人が顔が赤くなっていました。

140名無しさん:2011/04/04(月) 21:28:58
はじめまして!某旅行会社で添乗員してる者です!
いろいろ温泉にいきましたが、メジャーだと思いますがやはり伊豆の
北川(ほっかわ)温泉の黒根の岩風呂がいいのではないかと思います
男性タオル、女性はバスタオル以外のものは風呂に持ち込めないってのがいいです
ちなみ男性は更衣室はなく風呂の横に棚とガゴがありそこで着替えます もちろん
入浴中の人からは丸見え。普段なかなか体験することはできないですよ。
気になる女性はいちおう脱衣所はあるのですが回りを板で囲っただけで扉もないです。
んでもって風呂は3つあるのですが一番奥の風呂からは脱衣所が見えます!
風呂に入りながらマターリ鑑賞できますよ!年齢層ですが子供から中年と幅広いです。
老人はほとんどいないです。やはり土日のほうが家族連れの小中学生やOLなど若い娘が
多いですね。昼間はわりと混雑しているので視線を気にすることはほとんどないです。
土曜日の夜8時頃はOLグループやカップルなどが多いような気がします。都心からも
わりと近いからか週末を利用して宿泊するからだと思いますが・・
入浴すると目線とほぼ同じ位置に海を眺めることもできます。関東で一番海に近い露天風呂
なので眺めもいいですよ!カップルでも気軽に入れるのでオススメです
入浴だけもできますが北川温泉宿泊者は無料で入浴できます!民宿も結構あるので
予算が無い方はいいかもしれません。オススメは「つるや吉祥亭」ですかね
風呂も料理もそこそこいいですしそんなに料金も高くないです。「つるや本館」は
少しリーズナブルですが少し部屋がボロイのと虫がでるかもしれません。
それさえ我慢すれば黒根の岩風呂まですぐですしいいかもしれません。ちなみに貸し切り
露天風呂もあります。吉祥亭利用者ももちろんつかえます。
長くなりましてすみませんでした。それでは失礼します。

141名無しさん:2011/04/04(月) 21:29:12
大学時代に白骨にある温泉の混浴露天風呂に入っていたら女子大生らしい子が
三人恥ずかしげもなく入ってきた。
湯の色は硫黄泉のため白濁しているので下半身は見えないがオッパイは
気にせずに晒している。
思わずピンコ立ちになり露天風呂から出られなくなり困ったことがあった。
女の子も二、三人寄れば恥ずかしくなくなるのですね。

142名無しさん:2011/04/04(月) 21:29:31
友達4人と部活帰りに近所の混浴露天風呂で汗を流して行こう、と言う話になった
ただ自分は露天風呂よりも家が近いので、先に帰って荷物置いてくるわ!と家に帰宅
荷物を置いて親に風呂に行く事を伝え、晩飯は何が食べたいとかグダグダ喋って
やっべ!遅れすぎたwと大幅に遅れて露天風呂に到着

入口で、ちょうど出てきたばかりの家族連れとすれ違った。

父親・母親と 中 学 生 く ら い の 超 可 愛 い 娘
 
あと10分早く来れば良かったorz

143名無しさん:2011/04/04(月) 21:29:47
ああ、俺も一回あるわ、家族連れとの遭遇。
事実上、男と老人のための名ばかりの混浴だと思ってた行きつけのところに、
おそらく小学生の弟と、どうみても中学生ぐらいの姉をつれた母親が登場して
俺の近くにいた父親の近くに来て混浴。マジかよと思った。
 
一応タオルの注意が書いてあって、基本男ばっかだったからみんな守ってるので
その一家も律儀に守ってタオルを取って家族でまとめて湯船の外に置いて入ってきたよ、
つまり、毛が見えるっていうか、全裸だった。
 
ヘアは細い逆三角形で、濡れて肌に張り付いていたせいか面積が狭い割に黒々と見えたな。
髪の毛が黒いストレートで太そうだったし、下も似てくるのかなと思った。
長さは、真っ正面から割れ目を隠すには十分なくらいだった(少し横から見ると普通に割れてるんだけど)
 
細身でうっすらと日焼けしてて、髪型も肩に届かないストレートで部活少女って感じだった。
軟式テニスか陸上あたりかなって思って、その辺りの印象が小学生じゃなくて中学かなと感じた所以。
全体に細いけど、俺が以前付き合ったAカップよりも胸はあった。
ただ、何となく幼いというかまだ発育の途中という感じがしたのは、多分乳首が子供っぽかったから。
お尻は小さいけど丸くて、やっぱり女の子の身体は違うんだなという感じ。
顔はクラスで話題の美少女という訳ではないけど、どこでも平均よりはそれなりに上にいる感じで
成長したら奇麗になりそうというタイプだった、その時点では部活好きな少女という印象。

入ってくるときは前だけタオルで隠して照れ笑いを浮かべてた。
そのまま湯をかけて、チラちらっと周囲を見て照れくさそうに笑ってささっとタオルを取って
裸になって、その様子は俺から見てもかわいかったと思う。
 
10分ぐらいで出てしまったけど、出るとき湯船に立ち上がってタオルを受け取ってたので
俺の位置からだと嫌でも全裸が見えた。やっぱり照れくさそうに笑ってた。
タオルで身体を隠すときも、湯船につけないように気をつけてたようで下の毛は見えたままだった。
そのまま前だけ隠して、お尻を見せてくれながら帰っていきました。

144名無しさん:2011/04/04(月) 21:36:36
昭和50年代の初め、湯布院でさえあまり知られてなかったころ、
厨房1年の俺がオヤジに連れられて黒川温泉に行ったときの思い出。

温泉街を散策していて発見した川淵にあった露天共同湯に入っていたら、
午後4時ころ、突然10人くらいの地元の女子中学生がどっと入ってきて
慌てたことがあります。

素っ裸の女子中学生に囲まれて緊張していると、すぐに面が割れて
地元の子じゃないと気付かれ、「博多から来たよ」って言うと
博多のことや学校のことなどいろいろと質問攻めにあってしまいました・・・。

この共同湯は5時までが子供の入浴時間と決められていたようで
それまで出られず、湯あたりしたようにフラフラになって
旅館に帰ったのを覚えています。

145名無しさん:2011/04/04(月) 21:36:56
2〜3年前の春休み、BOHLで、中学生くらいの眼鏡をかけた女の子と、
一緒に来ているらしき女性3人が、黒のゴミ袋を巻いて混浴の泥風呂に入ってきた。
ここは泥が減らないように、タオルを湯船につけるのは絶対禁止だから、
ゴミ袋なんてうまく考えたな〜なんて思って見てた。
1人の男性が彼女たちに声を掛けて、話を聞いていると、彼女は新中学3年生。
彼女、最初はちゃんとゴミ袋で隠してたけど、めんどくさくなってきたのか、
徐々に隠すのを手抜きし始めて、小ぶりな胸や、長めのヘアがチラチラ見えだした。
その後、彼女は腰までの湯船に移動したんだけど、もうゴミ袋で隠すのはやめちゃってて、
水深が浅いから上半身は外に出たままで、近くから胸をたっぷり観察することができた。
混浴にいた男は、ほとんどこっちへ移動してきて、湯船が混雑してきても、彼女は胸を
隠そうともせず、それどころか楽しそうにニコニコしてたよ。

146名無しさん:2011/04/04(月) 21:37:16
長野の霜スワに住んでたとき、町内温泉で毎日見ていた。
娘は中学1年くらい、おやじときてたんだけど。
おっぱい膨らみかけ、あそこの毛もチロチロ生えてたな・・・。
恥ずかしがることなく、また全開で・・・。
さすがに、俺は勃起することかなったけど、
隣に入っていた厨房がビンビンで、物がへそを叩くぐらい反り返ってたよ。

147名無しさん:2011/04/04(月) 21:37:34
去年の夏に塩原行ったら、混浴風呂に父親につれられてワレメ丸出しの女の子が入ってきたよ。
多分、小か中だと思う。 もちろん、身体はもう大人。
ちょっと恥ずかしいらしく、おどおどしていた。

そこでは体は洗えないので、内風呂の男湯にハシゴしたら、そっちにもいて、体あらってたよ。
帰りも宿のフロントの所にいたので、マジマジと全身観察してしまった。

148名無しさん:2011/04/04(月) 21:37:50
中3の時、家族と親父の弟夫婦、その3歳の息子(以下 息子)で旅行に行った時のこと。
朝6時前に目が覚めて騒ぎ出した息子を相手してあげなさいと
部屋を追い出されたが、朝も早くどこの店も開いてないので混浴の露天風呂に入った。
さすがに誰もおらず、息子と二人で歌なんぞ歌ってたら、
母娘3人組(40過ぎくらいの母親と、娘二人)が入ってきた。
 
生まれてはじめてみる女性の裸だったので興奮しまくり。
母親は「朝も早いし、しょうがないわよね」とフォローしてくれたけど
当然、こちらも生まれてはじめて女性に勃起ち○こを見られたから恥ずかしかった
 
3歳の息子は人見知りせず誰にでも話しかける子で、その時もあっという間に3人に取り入った。息子よGJ!。
最初3人とも小さいタオルで前を隠していたが、息子が3人の間を動きまわるうちに全部見えてしまった。
3人ともスリムでスタイルが良くCカップくらい。母親も肌艶が娘に比べて負けてる以外は十分いけてる体。
顔は母親は地味なんだけど、父親が綾瀬はるかに似ているのか、娘は二人とも綾瀬が混じっている顔。
お姉ちゃんの方は母親似で地味目、妹は綾瀬風味が多めでかなりの美人。
 
学年聞いたら高2と中1とのことで、中1でこの体、下の毛薄めで割れ目がくっきり見えて衝撃的だった。
この妹、体は大人でもまだ子供でガードが甘く、俺と話す時も何も隠さず丸見え。息子を抱いて俺の所まで
持ってきてくれた時に、しゃがんで彼女の具まで見せてくれました。もう大変だった。
お姉ちゃんの方は恥ずかしがって俺とはあまり話さなかった(それが普通なのだけど)

149名無しさん:2011/04/04(月) 21:38:07
何年も前の話ですけど、親と一緒に家族旅行にいったときのこと。
結構老舗の温泉旅館に宿泊、両親とは一緒に入りたくないので
時間をずらして混浴露天風呂に入っていました。
 
中は芋洗い状態で既に老若男女10人以上入浴中(女性は中年3人だけ)
脱衣所と露天風呂が同じ場所で男の自分でも恥ずかしかった。
 
何人か風呂を上がり、スペースが開いたのでその場所を確保して湯に浸かっていました
しばらくして高校生ぐらいの姉妹がキャッキャいいながら風呂に入ってきました。
 
「お姉ちゃん」と言われてた1人はスレンダー美人、妹らしいもう1人は童顔の巨乳!
「マジかよ!」と嬉しい悲鳴を上げる間もなく、女子高生の公開ストリップ開始!
スパッ、スパッと上着、下着と脱いで行きます、妹がブラを外して巨乳が出たときは
心臓が飛び出るかと思いました、パンティを脱ぐ時に引力に引っ張られて形を変える胸
動くたびに たぷたぷ揺れる胸・・・完全に釘付けになりました。
 
お姉さんはオッパイが小さくて、でも腰がくびれててプロポーションが良く。
妹の方はちょっと腰のくびれは甘くて寸胴気味でしたがオッパイが大きくて爆乳系でした。
妹のオッパイは大きいのに、ちょっとと外方向に垂れずにに水平に飛び出していて
とってもいい感じでした。高校生くらいの若い子で、しかもあんな綺麗な乳を見たのは初めてでした。
年齢は二人とも高校生〜せいぜい姉が大学生くらいだったみたいです。
 
服が脱ぎ終わり、湯船に入ろうとしていますが芋洗い状態だったので
とりあえず体をお湯で洗い流していました、数分後 僕の近くにいたおじいさんが1人出たので
2人が入ってきました、当然ひょろい年寄りがいたスペースにムチムチな女の子2人が入れる訳もなく
とりあえず湯船に足だけ入れて立ったままで目の前に来て、2人で景色の感想を語り合ってます。
 
目の前に爆乳女子高生の股間・・・人生でもっとも至福な瞬間でした。
 
その後、中年女性3人と中年男性達もぞろぞろ上がって行きスペースが開いてから 
二人ともタオルで隠すことなく風呂の中を動き回っていたので、
ヘアーもオッパイも丸見えになっていました。
 
チェックアウトの時、フロントにその姉妹がいました。服を着ているのをみると、
二人とも非常に幼い感じで、特に妹がとてもあの爆乳の持ち主とは思えませんでした。

150名無しさん:2011/04/04(月) 21:38:22
今年の夏休み母と妹とドイツに行ったときのことです。
ある温泉街に泊まったんですが、そこのホテルがなんと混浴でした。
(すごく広いプールみたいなところ)
どうも時間と曜日で混浴と混浴じゃない日を分けていたみたいなんですが、夕方からは全部混浴ということで、
結局入っちゃいました。

最初、タオルで隠していましたが、向こうの人というのは、男性も女性も隠さないんですよね。
結局、わたしも恥ずかしかったのですが、思いきって、タオルをはずしました。
視線が集中するかと思ったけど、そうでもなかったです。
日本人も何人かいました。

妹はやっぱり、恥ずかしいらしく、時々タオルで隠したりしていました。
(小学生のくせに、ヘアなんてあまり生えていないのに、どこが恥ずかしいんだか。)

30分ぐらい入っていたら、日本人の中学生か高校生ぐらいの男の子3名が入ってきたので急いで、妹と隠れ、
彼らを観察しました。
全員いわゆる包茎でした。

彼らの観察が終わったのち、私はタオルで隠さず堂々と彼らの前を横切って更衣室へ向かいました。
(旅の恥はかきすて。)
彼らは私が横を通り過ぎるとき、前を隠していました。
なお、妹は出るタイミングを失してしまったのか、私が服を着た後、母と一緒に出てきました。
ドイツではあと一カ所混浴のところがありました。
結構大きな街のため日本人も多く、私ぐらいの女の子も何人か入浴していました。

151名無しさん:2011/04/04(月) 21:38:41
自分の体験談ではないんだが
 
雪国育ちの某グラビアアイドルがインタビューで
水着を着る機会が少ない土地の育ちだけど、男性達の前で
面積が小さい水着になるのは抵抗はなかった?と言う問いに
「共同温泉があって、そこで子供の時から毎日入ってて
 小中高と近所の男性、もちろん先輩、同級生、後輩とも
 裸で顔を合わせていたので水着くらいなら全然平気です。」
・・・と語っていて興奮した、というかインタビュアーもビックリしてたw
 
「当然今も(当時、東京まで通ってた)入りますよ、
 そこしかお風呂無いですから」と言う回答に、
真剣にその土地へ引っ越そうかと考えたw
 
 
あと現在は引退した某巨乳グラビアアイドルH.Kが
デビュー当時のエピソードと言う質問に
「山で撮影した際に、寝っ転がったりして撮影した為
 土まみれになったのでどうしようかと思ってたら
 スタッフに「近くに温泉があるのでそこで落としてきてください」と
 案内されて水着を脱いで全裸で入ったら、そこは混浴風呂で
 家族連れやカップル、おじいちゃんおばあちゃんから
 坊主頭の中学生達がいてビックリした」と答えていたんだが、
混浴に土まみれのJカップの10代の女の子が入ってきたんだから
先に入浴してた人達の方がビックリしたと思うw
 
「そこにいた男性に「K.Hさんですよね?」と顔を指されたのも恥ずかしかったけど
 ある部分が大変な事になっている男性と全裸で握手に応じたのが人生で一番恥ずかしかった!
 いくらお金貰っても、そんな握手会は絶対しない!」と言うオチだったが
 100万円でも行くよ、そんな握手会があったらw

152名無しさん:2011/04/04(月) 21:39:16
誰もいなく俺は平泳ぎしてたら、知らぬ間に若い女が2人入ってきてた。朝早かったからその女も俺と一緒に平泳ぎ大会。俺は女の後ろを泳ぎお尻もマンコも見てやった。足を広げているとき具が丸見えだったため勃起しまくり。最後は堂々と立ちバック!こんな事は2度とないでしょう

153名無しさん:2011/04/04(月) 21:39:33
女性が水着で自分は全裸の温泉に行ったことあるが、
女性は必ず一度チンポに視線が行くね。
そしてニヤニヤしたり、あわてて目をそらしたり・・・。
帰りに女性4人組と同じバスに乗ったが、
”たくさん見ちゃったね。”
”好みのタイプの男がいたけど、アソコがタオルからはみ出ていて、
ドキドキしやった。”
”歩いているのを見ると、ぶらんぶらん左右にゆれて可愛かった。”
と話をしていた。

154名無しさん:2011/04/04(月) 21:39:59
私は大学のときサークルの合宿で露天風呂に行きました。
私たちは腰にしっかりとタオルを巻いて更衣室をでました。
一方、女子更衣室からは水着を着た女の子たちが出て来ました。
そうなんです、ここは「女性のみ水着可」の温泉なのです。
水着を着た女の子たちの前で、私たち男たちは腰にタオルを巻くという情けない姿です。
それでも私は女の子の水着姿に見とれてしまいました。するとあそこが反応してきました。必死で抑えようとしましたが、ダメです。私は何とかバレないようにしました。

そのとき、女の子たちが
「男なんだから隠さないで堂々としなさいよー」
と言い出しました。少しもめましたが、お湯の中にタオルを入れることはできないため、結局、男性陣はみなタオルを取ることに、、、

女の子たちは大喜び。私の勃起したペニスもしっかりと見られました。
しかし、悲しいかな、彼女たちに見られているということに興奮してペニスがこれ以上ないくらいに勃起してしまった

155名無しさん:2011/04/04(月) 21:40:21
勃起時20cmはあるのに、女性のみ水着の混浴に入浴時は、皮被りまくって5cmぐらいになって悔しい思いをしました。
中学生くらいの女の子の集団にチン●を指差されて、笑われた。

156名無しさん:2011/04/04(月) 21:40:38
去年、サークルの後輩の男の子誘って友達と岐阜の某混浴に行ったのですが、女性はみんな水着でした。
男性はみんなタオルで一応前を隠していました

後輩の男の子もはじめは隠していたのですが、私がわざとタオルを取り上げちゃって、
友達と私で両手をつないで歩いちゃいました。
男の子は前を隠すこともできず恥ずかしそうだったけど、どうすることもできないんですよね。

女性の集団の前に来ると、女性たちはやっぱりチラチラと視線が股間に行ってるのが、私でもわかりました

157名無しさん:2011/04/04(月) 21:41:48
うちのサークル合宿でも飲み会の後、必ず全員参加で混浴大会がありました。
参加条件は男子全裸、女子水着。ちなみに合宿中は毎日混浴をやってました。
混浴中はデジカメで写真撮影もしてました。
あとで写真を見たりで、女子の部屋では女子同士でチン評会になります。
もう一度見てみたいチンチンVIPを決めてみたり、
けっこう楽しかったです。

158名無しさん:2011/04/04(月) 21:42:00
北湯温泉では、期待を裏切り(当たり前かな)、
女性の方は誰も入ってこないまま、のぼせてしまいました。

その後着替えをすませ脱衣所で涼んでいると突然二十台のキレイな女性が入ってきました。
この混浴風呂は脱衣所も男女共同のため、女性も同じ脱衣所で着替えるのですが、
突然の出来事にみんなで唖然し、女性はあっという間に全裸になってしまいました。
 
あまりに潔く、とてもスタイルの良い女性をみた僕らの下半身は、
完全な天狗状態になってしまい、立ち上がることも出来なくなってしまいました。

159名無しさん:2011/04/04(月) 21:42:21
彼氏と混浴露天風呂に行った時に、誰も居なくて貸し切り状態でイチャイチャしてるうちに、Hな気分になり勢いでHを…

彼氏がイキそうになり、座って彼氏が顔に出しおわるのを待ってたら、中学生くらいの子供が数人入って来て思いっきり見られた…

びっくりして彼氏と私は顔に精液ついたまま必死に脱衣場に逃げるように帰ったんですけど、次の日その子供達に会ってしまい、気まずかったなぁ…

160名無しさん:2011/04/04(月) 21:42:35
宿泊した旅館で混浴に入った時。
温泉には25〜27くらいの女性が2人、胸から下半身をタオルで隠すようにして入っていた。

しばらくして、14〜16才くらいの男の子が1人で入ってくると、2人組の女性はその子の方を
チラチラ見ながら、何かこそこそ話しているようだった。
15分くらい経ち、熱くなったのか1人の女性が湯船からあがり、今まで体を隠していたタオルをはずして
胸から下半身までが見えるような状態で座った。しかし、その女性は男の子を意識しているようで、明らかに
自分の裸体を男の子に見せつけているようだった。

男の子はそれに気付いていたようで、顔を真っ赤にしながらもどうしたらいいのか困っているようで、
そんな男の子の反応を見て2人は楽しんでいたようだ。

しかしずっと湯船に浸かっていて熱さに耐えられなくなったみたいで、男の子は自分の性器を手で隠しながら
逃げるように去っていった。


そのあと2人が、

「見た?あの子大きくなってたよね!?」

「うん!中学生くらいであんなになるんだね!」

「可愛いかったよね、ドキドキしちゃった・・・」

「私も!見られてたら変な気分になっちゃった・・・」


ちょっと男の子がかわいそうだと思ったが、美人な女性から性の対象として見られる若い男の子が
羨ましくも思えた。

161名無しさん:2011/04/04(月) 21:42:48
混浴に入って見ず知らずの第三者の女性にフルチンを見られるのは、
一過性の興奮はあるものの、最終的にはあまり気にならない。

逆に、同じグループ内の女性にフルチンを見られることは、その後の
関係などに影響することもあり、慎重に対応した方がいい。

同学年で同サークルの女性で親しかった子がいて、夏合宿のときに混浴で
彼女にフルチンの写真をデジカメで撮られてしまったことがあった。
その子は俺のいないときに、いろんな場所でサークル部員たちのフルチン
写真を見せまくっていたらしく、俺のも例外でなかった

162名無しさん:2011/04/04(月) 21:43:03
私も大学のときサークルの合宿で「女性のみ水着可」の温泉に行きました。
男の私は腰にタオルを巻いて更衣室を出ました。
しばらくすると、女子更衣室から水着を着た女の子たちが出て来ました。
水着を着た女の子たちの前で、私たち男たちは腰にタオルを巻くという情けない格好です。
それでも私は女の子の水着姿に見とれてしまい、あそこが反応してしまいました。
必死で抑えようとしましたが、ダメなので私は何とかバレないようにしました。
そのとき、女の子たちが
「男なんだから隠さないで堂々としなさい」
と言い出しました。少し揉めましたが、結局タオルを取ることになりました。

女の子たちは大喜び。私の勃起したモノもしっかりと見られました。
でも、見られてちょっと嬉しくなってしまいました、、、
そして、多いに盛り上がりました。

163名無しさん:2011/04/04(月) 21:43:14
あたしは裸恥ずかしいから水着着て入ってるけど、男の裸なんてチンポくらいしか隠すとこないんだし片手で十分でしょ(笑)
まあ、いくら頑張っても湯船の中でゆらゆら揺れてるチンポは丸見えなんですけどね(笑)

164名無しさん:2011/04/04(月) 21:43:41
地元の山間部にある混浴に男3人でマッパで入っていったら、、高2の同級生だった女子と偶然遭遇してしまった!
その女子は4人組で混浴に来ていて、もちろんみんなバスタオルをしっかり巻いていた。
 フルチンを見られてキャーキャー言われているところで、「あれっ、○○(俺の名前)じゃない?ヤダッ!」と気づかれた。
こっちだけ見られてしまってすごく恥ずかしかった!!!!!

165名無しさん:2011/04/04(月) 21:43:55
彼氏と二人で混浴に行ったとき、たまたま女性だけ水着の混浴でした。
最初は彼もタオルで前を隠していたのですが、ついいたずら心でタオルを取り上げたところ、おちんちんがあらわに。そのままな状態で歩きました。
他の女が彼氏のおちんちんを見てるというシチュエーションに興奮しました

166名無しさん:2011/04/04(月) 21:44:08
うちもサークルの合宿で行ったよ。女20人、男6人と完全に女性優位のサークルだから、幹事長も女。
幹事長の一声で女性のみ水着の混浴に決定。
男の子たちは、女性は水着だと知らなかったらしく、最初は恥ずかしそうでしたが、最後はすっぽんぽんのまま記念写真を撮らせてくれていました

167名無しさん:2011/04/04(月) 21:44:21
俺も同じように経験ある。
記念写真撮ったから、サークルの女先輩に「ほら!バッチリ撮れてるでしょ!(笑)」
ってデジカメ見せられた事がある。
それには温泉で男性陣が全裸で横に並んで股間が鮮明に映ってた。
「これ、もうサークルの女子全員に回してあるよ。超ウケル(笑)」。って、やたら楽しそうだった

168名無しさん:2011/04/04(月) 21:44:34
私が、卒業した小学校の修学旅行ですが、先生のミスで、混浴になってしまいました。大浴場の浴室貸切時間を1回分しか取らず、他の学校予約で時間が一杯のため、男女混浴となりました。脱衣場で、男子から見られながら、服を脱ぎました。中には、胸も膨らみ、ブラジャー付けている人がいました。私は、幸いしてブラジャーは、まだでした。私には、好きな男の子がいました。その子が、私の隣りで裸になり、チンチンを間近で見てしまいました。その子は、私の体に目もくれず、胸がでている人に目がいってました。私は、その子のチンチンを見ていました。垂れていたチンチンが真っ直ぐ伸びたのを始めてみました。その後、その子を脱衣場まで呼び出し、2人きりになり、裸の告白をしました。

169名無しさん:2011/04/04(月) 21:44:48
子供(4歳♀)と混浴露天風呂に入った時、子供連れだからと安心したのか
ほとんどの人が隠さないで入った
子供連れママはデカ乳輪でヘアがもじゃもじゃ、歳は20代後半くらい
母子ペア(50くらいと30くらい?)も全然隠さないし

ここまでオープンだと意外に興奮しないものだ

170名無しさん:2011/04/04(月) 22:50:22
小学校6年生の修学旅行の時混浴だった。
なんか旅館側の手違いで他の所の風呂に入ることになって、
男女4人くらいずつ銭湯とかに比べると小さい(と言っても家の風呂の3倍くらい)の風呂に入れって言われて、
しかもタオルを浴場に持っていっちゃいけないって言われた。

俺の班は女子かわいい子2人に俺1人で、
かわいい子のおっぱいやまんげ見えまくりだった。
女子2人は最初は手とかで隠してたんだけど、
3人で「背中を流しあえ」とか「胸のを洗いあえ」とか言われておっぱいをよく観察できたw

風呂から出るときゴツい体育教師に「整列しろ」って言われて全裸で並ばされて、
体をじろじろ見られて濡れてるかチェックされた。
その時に股とかを隠してると取れとかって言われて、
少しでも体が濡れてると「ちゃんと拭け!」ってどなられてタオルでその教師がゴシゴシ拭いてくる。
俺のチンコや尻も拭かれて最悪だった。

女子なんか濡れてもない所無理矢理ふかれておっぱいやまんこゴシゴシふかれて、
ほとんど体全部を拭かれてた。

女の子は部屋に戻るまでずっと泣いててかわいそうだった。

171名無しさん:2011/04/04(月) 22:50:35
某観光地の混浴共同浴場で中2くらいのショートカットの女の子が
堂々入ってきた時はまじでびびった
Cカップくらいに膨らんだ胸と薄茶色の乳首、細く生え揃ったヘアが
今でも脳内HDDに保存されている

172名無しさん:2011/04/04(月) 22:50:48
年明けてある混浴温泉に言ってきました
私の他はお爺さんだけでのんびりと使っておりましたところ
若い娘さん2人を連れた家族連れが何も隠さず入ってきました
 
今までこんな堂々としかも日中にノータオルの女性と
混浴したことがなかったんですっごく嬉しかったし、興奮しました
 
私は黙って湯船に浸かっていましたが、お爺さんとお父さんが話し
はじめそれにお母さんが加わって和やかムード(温泉ですしね)
それから父さんが私に話を振ってくれましたんで、会話に加わることもできました
それで子供達の話になった時わかったんですが、姉ちゃんは中2で、妹ちゃんは小6
 
姉ちゃんはヘア薄めでした(ぬれてたせい?)
妹ちゃんはちょぼちょぼ発毛しはじめてました

173名無しさん:2011/04/04(月) 22:51:02
協同浴場の露天風呂に入ってたら地元の部活帰りの中学生娘が八人入って来た。
タオルで隠してたが湯舟ではみんな礼儀正しく外してた。
下の毛はボーボー五人、薄め二人、チョボチョボ一人(この娘が一番可愛いかった)。
ただボーボーの娘がチョボチョボの娘に先輩って呼んでたのがいやらしくも可笑しかった。
チョボチョボ娘は綺麗なスジまんで、薄毛の娘1人は具がはみ出てた。
 
しばらくすると同じ学校の男子達やおっさんと男の子が来て定員オーバー
既に湯に浸かってた娘達は「どうぞ〜」と風呂を譲ったんだが娘達は足湯状態
私や男子の目線の位置に少し開いた足が・・・
 
先に娘達が頭や体を洗ってたけど、その娘が使ったイスを
男子が使ってるのが当たり前の事だけどエロかった(間接股間w

174名無しさん:2011/04/04(月) 22:51:16
先日若い大学生ぐらいの女性と2人きりで混浴に入ってた

バスタオルがゆらゆらなるにつれてマン毛が見えてた
俺の股間もタオル越しに勃起してその女性がじっと見つめてた

最後にオチンチンたってるね!言われた

175名無しさん:2011/04/04(月) 22:51:29
私 おっぱい ポロリした事あります(笑)
混浴ではいつも裸ですけどね☆

小さい頃に父と温泉に行った時、タオルで隠してました(笑)

176名無しさん:2011/04/04(月) 22:52:21
小学生くらいのころ、親戚一同で知人の旅館に集まったときに、大人たちは飲み会。
子供たちで貸切な露天風呂にいこうとなりました。
小学生くらいの子ばっかりだけど、中に中3のお姉さんが一人いて、
面倒を見るという立場で子供たちのリーダー格で入浴することになりました。

お姉さんは体格がよく、身長は160センチくらいあったかな。
体重はガッチリというかムッチリで、今思うと中3の割にいやらしい体に発育してたと思います。
髪型はボブ、セミロングといったところで黒々したきれいな髪でした。
顔はかわいらしい、愛嬌があるといったところで、本当に中の中!
クラスの美人というわけでもなく、どこにでもいるような感じ。
まだまだすれてなく、最近の中学生とは違い垢抜けない感じでした。
でも性格がよさそうな笑顔で、親戚のみんなから人気があって、優しいけどしっかりしたお姉さんで、
私自身もすごく好きでした。

他の男の子や女の子もいるし、みんなでお風呂で遊ぶってのが楽しいってことではしゃぎながらお風呂にいきました。
お姉さんも「走っちゃだめ!」とかいって、みんなと一緒に。
ちょっとませてた女の子の裸に興味しんしんの私でしたが、低学年の親戚の子は昔から遊んでるし、
男友達みたいな感覚でしたが、年が一人離れたお姉さんにはちょっとどきどき…。
お姉さんの裸見れるかも…と興奮してました。
他の男の子はまったく興味がないようですが、私だけちらちらとお姉さんの着替えを見ていました。
今だったら完全に変態ですが、子供ですから変態扱いはされず(笑)
着替えに手間取って助けを求めてる子供にしか見えません。
なので、お姉さんも私に気づいて「○○ちゃん、大丈夫?」と着替えの手を止めてきてくれました。
お姉さんはすでに下着姿です。白いブラジャーに白いパンティと、本当に純朴なスタイルだったなあと思います。

お姉さんに手伝ってもらって脱ぎました。
もしここでおちんちんが勃起していたら、お姉さんも警戒して裸を見せなかったでしょうが、まだ勃起しておらず。
すっ裸にされて着替え終了です。
「○○ちゃんも行こう!」とお姉さんを私は誘いましたが、まだお姉さんは下着をつけていたので、
「待って。あわてないの!」と注意されてしまいました。
かごの方に向かって、後ろ向きでブラジャーをはずし、パンティを脱ぎました。
ムッチリした体なのでお尻が大きかったのが印象的でした。なのでよくお尻について覚えています。
特にかがんだ状態の時に私の方向にお尻が突き出されたのですが、それが丸々と本当にデカ尻!って感じでした。
色白で、肌がきれいなお姉さんで、栄養状態もよいのかできものもありませんでした。
ちょっとぽっちり体型の子にありがち(?)な、つるつるではない、ざらざらってわけでもない、何といったらいいんでしょう?
細かなな凹凸のある肌の質感?ちょっと表現が下手で申し訳ないんですが…そんな肌の、ど迫力なケツがドアップです!
私のポッチャリ好き、お尻フェチはこのお尻から始まったといっていいと思います。
それを観賞しているとはつゆ知らず、お姉さんはかごの中にパンティをたたんでいれて「行こう」と笑顔でした。

それにしても、お姉さんは大人がいないで、子供たちだけと油断しているのか、
タオルも持たずすっぽんぽんで風呂に向かおうとしてます。
私はもし成長していったらおちんちんは見られたくないななんて考えがありましたので、お姉さんはもう発育真っ盛り!
さすがに隠さないと恥ずかしいんではないかと思って、「タオルはいいの?」と聞きました。
「えー、いいよ。面倒くさいもん」と隠す気まったくなしです。
はっきりいって、私的には大ラッキーです!お姉さんの裸をこれからずっと見れる!となりますから。
さすがに「そんなに成長してるんだからそこは隠さなきゃ!」という、大人のような発言はせず…(笑)
まあ、性に関しても、そんなにませてない子だったんだと思います。
だから恥じらいというより、子供たちの管理をしっかりしないとという考えが勝ったのでしょう。
全裸女子中学生が堂々と入湯…。こんなの混浴風呂ならみんな目を丸くしますよね。
でも相手は子供です。みんな無視、というか興味ありません。
お湯のかけあい、泳ぐ、どちらが何分もぐれるか、などとやりたい放題。
お姉さんはその子たちがあまりふざけすぎてるんで、「ちょっと!あんまり暴れたらだめでしょ!」
とすっぽんぽんで駆け寄っていきました。
確かにこんな状態でタオルは邪魔ですね。
お姉さんも僕の面倒より、もっと手のかかる子たちの面倒に奔走しはじめました。

177名無しさん:2011/04/04(月) 22:52:47
お姉さんと離れ、湯につかったり、他の子と泳いだり、しばらく風呂遊びを楽しみました。
体洗うなんてのは、さっき親と入ったときにしてるんで、純粋に風呂で遊ぶだけなんで楽しめました。
お姉さんをちらっと見ると、これまたデカいオッパイをゆらゆら揺らしながら子供たちを注意したり一緒に遊んだりしてます。
お姉さんのオッパイを記憶にたどって解説すると…。
本当に中3?というくらいよく発育してて、色白の質感のいい肌の豊乳が前に飛び出していました。
年をとったら垂れちゃうかもしれない、Dカップくらいの乳です。もちろんそのころにカップ数なんか知りませんから、
記憶に基づくカップ数なんで間違ってるかも…。でも多分それくらいです。
でも若い!しっかり前を向いています。つりざね型の理想的なオッパイで、性教育の本に「理想的な中3の巨乳」ということで
取り上げた方がいいのでは?(笑)と思うくらいきれいでしたね。
乳輪は500円玉よりも一回り大きいくらいで、あの年にしては大きいのかな?
乳首は押しボタンみたいになってて、しっかりつまめる感じでした。
色はちょっとピンクではなく、薄めの茶色で、若くてハリがあるけど大人っぽいいやらしい感じでした。
でも、将来、彼氏ができたとき、エッチの際にはもみしだいたり、使える乳であることは確かだったかと…。
その豊かなオッパイが、よく揺れる、暴れる…というか、子供たちの動きにあわせてバウンドしてます。
お姉さんの性格、子供の面倒を見るというところから、いやらしい感じはせず、健康的にゆれてました(笑)。
そんなのあるのかといわれそうですが…。本当にそんな感じだったのです。

でも、やわらかいみたいで形がさまざまに変化して。
体格上、むちむちとした二の腕がオッパイにあたったりしてタプンッ!と動いたり。
お湯をかけあって遊ぶときに体が上下に細かく揺れるから、それにあわせてオッパイがぷるんぷるん動いたり。
お湯の中を歩くだけでも振動でぷるぷる動いたり…。
いろんな揺れ方のオッパイを堪能しました。
はっきりいって、これだけお姉さんのオッパイを、あの年齢の時に観察したのは私だけでしょう。

もちろんオッパイの感触を味わえる機会もありました!
遊んでいるときにわざとお姉さんにもたれかかったり、ぶつかるふりをして軽くタッチしたり…。
バレないようにオッパイをさわってました。
でも最後に、オッパイをものすごーく触れたのでそのときにまた感触はご説明するとして…。

178名無しさん:2011/04/04(月) 22:53:01
いよいよ、最後の砦…といいましょうか。やはりアソコですよね(笑)
お姉さんのアソコをまじまじと見てしまう事件が…。
湯船にはいっていたところ、お姉さんがあいかわらずのすっぽんぽんで近づいてきました。
「○○ちゃん、だめでしょ、△△ちゃんにいじわるしたら」といわれました。
△△ちゃんとは他の親戚で、さっき洗面器で遊んでて私がそれを取り上げてしまって、ちょっといじけていたのです。
私が湯につかった状態で、お姉さんが立ったまんま、すっぽんぽんで見下ろしています。
当然、私の目の前にあるのは無防備な股間…。
全裸女子中学生がどこも隠さず仁王立ちですよ(笑)。しかも眼前には女子中学生のアソコ。
お姉さんも大事なトコロなんだから、ちょっとは手で隠したりすればいいのに…。
相手は子供ですから油断しましたね。
子供ながらに凝視です!だって、大好きなお姉さん、しかも興味しんしんな一番大事な部分ですよ!

お姉さんのアンダーヘアがまた、結構生え揃っていたので余計に見てしまいました。
「ヘア」というより「陰毛」って感じの、生え具合で…。
面積はそんなに広くない感じです。長方形…というか、鉛筆型?逆三角形でもない形で。
下に向けてとがったロケットのような形でした。でも面積はひょっとしたら広かったのかも。
お姉さんはお尻が大きいので腰周りが割とあったのです。
なので、股幅といいましょうか、おま○こ周りの太ももまでの横幅が割とあったのです。
だから、実は面積は広かったのだけれど、割合的に狭く見えただけかもしれません。
でも何でそんな広かったかも…と想像するかといえば、結構濃かったんです。
面積より毛量といいましょうか。横から見たら、厚みのある感じで。
もちろん、おま○こはしっかり隠せてました。
水をたっぷりとふくんでいたら、肌に張り付いている感じでわからないんですが、
ちょっと乾くとぼわっとなって。横からもしっかり生えているのがわかるくらいです。
ただ、生えてからの年数は大人に比べたらもちろん少ないので、毛の長さはそんなに長くない…セミロング(笑)ですかね。
しかし、縮れ方が結構なもので。ストレートとは言いがたい感じ。しっかりとした縮れでした。
あの年齢ではどうなんでしょう?最近は発育がよいからみんなぼーぼーかもしれませんが。
中3でそんなに生えてる?というか、あどけない感じなのにそこがあまりにも発育していたので、
呆然としたといいましょうか…。
でも、髪の毛も黒々としっかりしてましたし、同じ毛質なのかもしれません。
体格もよく健康的なお姉さんですから、そこにも栄養がしっかりといったのかも…。
しかも、昔のお姉さんだったら気づかなかったのに、今は黒々と。色白の肌に浮かんでいるわけで。
さらにいえば自分にはない、大人な部分ですから、やはり子供としては見てしまうんです。
どうしたって目が奪われます。

「話聞いてんの!?そんなとこばっかみて!大人はみんなこうなの!」と怒られてしまいました。
恥ずかしいというより、叱ることが大事。しかも簡単な性教育…。お姉さんの人柄がいいですよね。
「別に…」と私がむくれると、「ごめんなさいは?」とお姉さん。
ちょっと怒られて格好悪かったのと、陰毛に興味がそそがれすぎてしまい、とうとう私はとんでもない行動をしてしまいました。
お姉さんの陰毛…。立ち上がっているため、しずくが縮れた毛を伝ってぽたぽたと落ちています。
その下に向かう陰毛があまりにも神秘的というか、何かがふっきれてしまい…。
なんと、私はお姉さんの陰毛をつまんで、下方向に「えいっ!」って引っ張ってしまったんです!
今思ってもあんなエッチないたずらをしたのはあれっきりです!
お姉さんもびっくり!そんなとこ触られたのも初めてでしょうし、いきなりでしたからね。
「○○ちゃん!何してんの!」とばしって叩かれてしまいました。
周りの親戚も、なになに?って集まってきます。
お姉さんはさすがに陰毛を引っ張られた!なんていえませんから、「○○ちゃんが悪さするのよ」と言ってました。
「いーけないんだ、いけないんだ」とはやしたてます。
確かにこのまま親に「陰毛引っ張り事件」をチクられたらまずいですよね。
だからあわてて「違うの!怒るんだもんお姉さんが」と自分を守る発言。
すると別の怒られた子が私派になり、「俺も怒られたー」と。
「あんたたちがいたずらするからでしょ!」とお姉さん反論。
でも、「やりすぎだぞ」と別の子が軽くお姉さんをこづきました。
「あーやったな!?」とお姉さんもその子をこづきます。

179名無しさん:2011/04/04(月) 22:53:15
ふざけた感じの乱戦(笑)。もう陰毛でふっきれた私は、ここだ!とばかりにあの大きなオッパイも揉んでおこう!と
むくむくといやらしい考えが浮かんでしまいました。
なので、ふざけながらオッパイもみもみ!!
もう完全にオッパイ狙いですからね!ちょっと触れるとかのレベルじゃないですよ!
ぎゅっとつかむ感じで、お姉さんのオッパイを強くもみもみっといきました!
感触は…ほんとしっかりとした肉付きでした!やわらかいし、はりもあるし、ぶにゅってつかんだ感じも
大きいなあ、とわかるくらい。
やわらかボールをぷにゅっとした感じでした。
すると、低学年女子軍団も大きなオッパイがやっぱり気になっていたんでしょう。
「私も!」なんていってオッパイをぐにぐに触りだしました。
「ちょっと!もう!だめでしょ!」さすがのお姉さんもあんだけ多くの子供にオッパイをもみしだかれたら、
ギブアップですよね。恥ずかしいというより、もう本当にやめて!と懇願する感じでした。
「はい!もう終わり!だめ!!」と引き離しました。
最初にオッパイをさわった私でしたが、あとは触らず。その感触の余韻にひたっていました。
「もうあがるよ!」と熱くなったんで出ることになりました。
脱衣所に行くまでに、子供たちをつれて、やはりすっぽんぽんで歩いているお姉さんに近づいて、
「ごめんなさい」というと、お姉さんは、
「いいよ!怒ってないから!でもあんなとこ触ったらだめよ!」と注意されました。
その後もお姉さんは普通に接してくれました。

でも、それから、ベッドとかでふざけてプロレスごっこするときに、
お姉さんのオッパイをギュッギュッてつかんだりするようになっちゃいました。
あの感触が忘れられなくて、エッチな考えがやっぱり出ちゃうんです。
「もう!また○○ちゃんはエッチなんだから!」と怒られ、オッパイを触る子って認識されてしまいました。
そのため、結構、警戒されて、あれから一緒にお風呂に入ることがなくなってしまい残念です。

いまだに、あのまぶしい裸体は目に焼きついてまして。時々オカズにさせていただいています。
お姉さんも結婚して、子持ちになり、会うこともほとんどなくなりました。
しかし、一番多感な時期の…。もっともきれいな…。
「思春期で発育真っ盛りの女子中学生の全裸。そして、デカ尻、年齢の割に大きめなオッパイと濃い目の陰毛」
を見せてくれたお姉さんに大感謝しています。
お毛毛がそんなに生え揃ってたら普通恥ずかしがって隠すのに仁王立ちって…。
しかも子供の眼前につきつけるなんて…。
絶対狙ってる!!「こんなになってるの見なさい!」って!
お姉さんの体張った性教育に感動。

180名無しさん:2011/04/04(月) 22:53:31
昔友達の会社の運動会の助っ人に行ったお礼に一泊の打ち上げに誘ってもらい
泊まった旅館の混浴でそこの会社の女の子と一緒に入って巨乳だったので大きいね
とか言ってるうちにいい雰囲気になったので、そのままそこで一発やらせてもらった
かなりすきだったようでゴムなかったので中で出させてもらった
いい思い出です

181名無しさん:2011/04/04(月) 22:53:45
小学生低学年の時の話
旅行先の混浴温泉でOL風のお姉さん二人組に精通前の子供ちんぽを
悪戯されました・・・
小学生低学年でフェラチオを経験してしまいましたw
精通前だったので「おしっこが出そうになる」のを必死で我慢しました(まあ精通なんですがw)
今思えば、出せば良かったんですけどね・・・フェラで精通だったしw

182名無しさん:2011/04/04(月) 22:54:00
大学1回生の夏休み。
友人2人と温泉に行くことにした。
当時はネットもなく、ガイドブックで適当に選んだ旅館を旅行代理店で予約。
行ってみると、露天風呂がある。
露天風呂へ入る。早い時間のせいか、誰もいない。
いい湯加減になってきて、そろそろ出ようかというときに脱衣所から4人連れの女性が入ってきた。
そう、その時に初めて気づいたが、露天風呂は混浴だった。
自分たちは湯船の奥の方に入っていて、4人連れのお姉さんたちは出口付近。
お姉さん達は見た目20代中ごろのOL風で、バスタオルも巻いていない。
お姉さんたちはけっこう気さくで話掛けてきた。
「学生さん?」
「そうです」
「いくつ?
「18です」
「えー。若い」
そうこうしているうちにのぼせてきた自分たちは我慢できなくなり、「お姉さんたち、前通りますけど、向こう向いていてもらえますか?」とお願いした。
ちんぽは立っているし、隠すタオルはハンドタオル。
意を決してお姉さんたちの前を通る。

その後、お姉さんたちとは部屋で盛り上がった。3×4でセックスしたが、童貞喪失相手を指名した時のお姉さんたちの喜びようは今でも覚えている。
旅の恥はかき捨て戸はよく言ったものだ。

183名無しさん:2011/04/04(月) 22:54:16
20くらいの女性が二人全裸ではいってた。ビンビンなのも気づかれてた
それでわざとだと思うけど、二人でおっぱい揉み出した。
もちろんイった。

184名無しさん:2011/04/04(月) 22:54:26
だいぶ前の話だけど露天風呂で熱くて少し横になってたらなんか女の子の声が聞こえるからふと上を見ると女の子達がホテルの窓からこっちを見て指を指して「見て見て!アレ!まじデカすぎ」とか「きゃあ!すっごいわまじで!」とかいわれた。聞こえないふりしてそのまま見せてたらさっき上から見てた女の子3人が降りてきて話しかけてきた。あそこに目が釘付けやし…。その後は想像に任せます

185名無しさん:2011/04/04(月) 22:54:38
女4人で群馬県の混浴露天のある宿に泊まりました。
みんなグルグル巻きで入っているのに、私だけはタオルを持たず
ほとんどツルツルな下も隠さず入りました。男の視線を多く感じたけど気にならず、
本当の温泉の楽しさと気持ち良さを味わったような気がします。
その後内湯で、友達に薄毛を間近で見られからかわれたけど、旅の恥はかき捨て!!
そういえば一緒に入浴したのは初めてだったんですね‥‥‥。

186名無しさん:2011/04/04(月) 22:54:58
東北の露天風呂の一部が混浴の温泉で、
小学2年と幼稚園児くらいの男の子の兄弟が入ってきた。
「ママー!洞窟の方に行ってみる!」と
小さい方が言って、オレの方に来た。

すると、30位の母親が女湯の方からタオルを巻いて
混浴ゾーンの入り口にやってきた。
(細身で色白のかなりの美人さんだ。)

「気を付けなさいよー!」と心配そうだ。
小さい方が、案の定転んで泣き出した。
兄の方は「ママー!転んだー!」を母を呼ぶ。
母親はタオルを巻いたまま、混浴の入り口で止まっている。

母親の近くにいた若い男(35くらいか)が何か声をかけた。
たぶん「お子さんのところに行ってあげたら」とでも言ったのか。

結局、兄の方が弟を連れて、女湯の方に戻って行った。

そのあと、若い男が湯から上がったのだが、通路のところで立ち止まって
何かしていた。
(なるほど、そこには、覗き穴があるのだ)
そう思って、私も湯から上がった。
近づくと、男はデカくなったイチモツを隠しながら、
そそくさと逃げるように内湯の方へ消えた。

私も覗き穴から覗くと、
さっきの美人の母親が子供と婆さんと入っているのが、丸見えだった。
くびれが細く、色白美人の母親のおっぱいは小ぶりだが、
おっぱいの先端に大きく長細いピンクの乳首が突き出ていた。

(ああ、あの子どもたちは、あの乳首をちゅうちゅう吸って育ったんだ)
(母親のダンナは毎日長い乳首をつまんだりしてるんだ)
と想像すると、さすがのオレも勃起したよ。
誰も居なかったので、あの母親とハメハメするところを想像して、オナ二ーした。
いいオカズ、ありがとう。そしてゴメンね。

187名無しさん:2011/04/04(月) 22:57:45
10年くらい前に九州の混浴露天風呂で何も気にせず入ってたらなんか若い女の声がすると思ったら上から女の子に半起ちのモノをモロ見られてデカいとか聞こえたから聞こえないふりしてわざと見せつけてあげたよ。少ししたら3人降りてきて間近で目がアソコに集中。あまりにも興味津々なので悪さしてあげました。

188名無しさん:2011/04/04(月) 22:58:02
先日、混浴の温泉に行ってきました。最初、私の他には18〜20歳位の若い男性5人が入っていました。みんな男同士、誰もちんぽは隠さずぶらぶらさせていました。皮が剥けているちんぽは私を含め2人だけ、あとの4人は皮が被っていました。そのうちの1人は先っぽがドリルみたいにすぼんでおり、他の3人はちんぽの穴がかろうじて見える程度まで被っていました。そこへ20代後半〜30代半ば位の女性が2人、おっぱいは丸出し、まん毛だけを片手でタオルを持ち、隠しながら入ってきました。男性陣はあわてて、ちんぽを隠したのですが、女性達がコソコソと話していた会話が、「あの人達包茎だよ(笑)」でした。一瞬を見逃さずちんぽをチェックしてる女性ってすごいと思ったのと、自分は剥けてるので、包茎と思われるのはしゃくなので堂々とさらしていました。

189名無しさん:2011/04/04(月) 22:58:27
趣味の友達4人(♂3♀1)で田舎にアウトドア遊びに行ったんだけど・・・。
その女友達は街なんかあるいているとすぐにインタビュー受けちゃうくらいの美人。
背は165くらいあって胸は小さめでBかC。
でもスポーツ一生懸命やってきたのでどーんとはったお尻が俺的には魅力的。
アウトドア好きなんでほとんどすっぴんで色もやけてるんだけど、
素材が良いのでふと見たときにドキッとするくらいかわいい女の子なんだ。
しかし美人なのでちょっとわがままなのと、週末全部雪山だ〜海だ〜って遊びにいっちゃうような子だったので彼氏もいない。


ひとしきり山の中で遊んで汗だくになったので、温泉さがそうってことになって田舎道を車で走っていると、
キャンプ場に併設されたいかにも手作りっぽい温泉がありました。
もうここでいいか!ってなって管理棟で200円だけ払ってどやどやと男は男風呂、
その子は女風呂に入っていきました。
もうまんま手作りって感じで男風呂の露天はすぐ横の川と林道から丸見え。
さすがに女子風呂は山側に作ってあって外からは見えないつくり。

しきりは案外ちゃんと作ってあって普通に温泉を楽しんでました。
露天風呂でちょっとすごしてがら内風呂にもどって来て、湯船に腰掛けてだらだらしゃべってました。
ほんとに何気なく露天風呂のほうに目を向けてみると、
なんとはす違いにした板で組まれていた仕切りの隙間から向こう側が覗けているじゃないですか!
ブラインドの隙間から向こう側が見える要領で、ちょうど座った位置がスイートスポットにあたったようでした。
うわー、見えてるよ・・・と心の中で叫びながらしっかり見てみると、
ちょうど一本の隙間からその子の日焼けした顔が・・・。
首までお湯につかって、露天風呂が気持ち良いのか目をつむってうつらうつらしているのが見えています!
こ、これは向こうからは見えているのか??ほ、他の男二人は気づいてない・・・。
必死に少ないメモリの脳で計算した結果、
「他の男には教えない、もし気づかれた場合に備えて見てない振りをそのまま続ける」に決定。
心臓ばくばくしながら平静を装って、のんびり湯船に腰掛けている男を演じ続けてました。
そのうち、西田さん(仮名)は目を開けて空を眺めてます。
うう、目が合ったりしないようにこっちはあまりそっちの方を凝視しないようにしています。
決定的な瞬間を見逃したくないのですが、ばれた時のリスクがあまりに高すぎます。
でもまぁ、湯につかったまま移動して見えなくなるとか、そんな落ちなんだろうなぁ、とか
今までの自分の人生と照らし合わせてみたりしてました。


す、すると、そ、その時、さばーっと西田さんが立ち上がっちゃったじゃないですか!
女風呂は西田さん一人らしく、まったくタオルで隠さないで仁王立ちです!
小麦色に日焼けした水着後のある肌。こぶりな三角型のおっぱい。その頂点のちょっと茶色い乳首さん。
そ、そして、もじゃもじゃおヘアーまで、完全な前面の素っ裸が2本の隙間から見えちゃってます!
う、うおー、西田さんのヌードを見ちまった・・・と感激しているのですが、何気なく座っている男を演じ続けています。
西田さんは岩場に置いていたタオルを手に取ると、なんと僕が見ている隙間の方に向かって素っ裸のまま、
まーったく何も隠さず近づいてくるじゃないですか!
どうもちょうどそこから湯船から上がるようになってるみたいです。
近づいてくる数十秒の間、もう、目が合うリスクを省みず、西田さんの普段見れない部分、
西田さんが隠したい部分を網膜に焼き付けようと必死でした!
隙間の目の前まで来ると、やっと前面をタオルで隠してとととっと湯船から上がっていきました。


すごい体験をした・・・と言う感動で胸がいっぱいでした。お尻も見たかった、なんて贅沢な感想まで出てくる次第。
その後、ジーパンとTシャツの西田さん(仮名)を見る度に、その下の乳首とヘアーを思い浮かべては3杯飯をかっくらってました。
なんか裸みちゃったことで親近感わいちゃってるし、勝手に。
「露天風呂気持ちよすぎてうとうとしちゃったよー」と言われた時に、
あー寝てたねーって言いそうになって直前で回避出来た自分の反射神経に感謝しました。

190名無しさん:2011/04/04(月) 22:59:12
冬休み、兄貴夫婦から商売が忙しくてどこへもつれて行ってやってないからと
子ども達をどこかへ連れて行ってやってくれないかと頼まれた。
嫁さんと温泉にでも行こうと思ってたので
いつも世話になってるから、子ども達も一緒に連れて行ってやることにした。
子どもと言っても中2(男)と中1(女)で俺たちにもよくなついていた。

で、予約してた温泉が混浴だったのだが
それでもいいかと聞いたら、いいと言うことだったので
4人で温泉旅行となった。
食事を済ませて4人で温泉に入ったのだがびっくり
中2の辰哉は何と俺よりちん○がでかい。
しかも俺は仮性包茎なのだが、中2のくせにしっかり剥けてる。
辰哉もそれに気づいたらしく、「おちゃん、皮かぶってるやん。」
そのうえ中1の聡美は嫁さんより乳がでかい。
そういえば兄貴の嫁さんは巨乳でしっかりその血を受け継いでる。
嫁はCカップだが、中1でDカップらしい。
まあ、小学生でFカップのアイドルもいるから
珍しくないんだろうけど・・・・・
なんか俺たち夫婦の方が恥ずかしくなって
少しへこんだ温泉旅行になった。

191名無しさん:2011/04/04(月) 22:59:28
冬休み、大学の友達(女だけ)で温泉に行ってきました。
川沿いの露天風呂だけ混浴で最後の日好奇心もあって
タオルを巻いて傍まで行ったら高校生ぐらいの男の子が4人入っていました。
恥ずかしかったけど、男の子達は驚いて黙ってました。
タオルを巻いてはいるのは抵抗があるし、からかってみたい気もしたので、
旅先ということで大胆になりタオルを取って湯船に入りました。
水はあまり濁ってなくお互いの裸が結構見え、彼らのアソコがすぐに大きくなって
いくのが良く判りました。
その状態ではお湯から出られないのかお互いずーっと湯に漬かっていましたが、
急に高校生が「いっせーのせー」の合図でお湯からざばっと上がり猛ダッシュで
走って逃げていきました。
みんなびんびんに大きくなっていてこっちもドキドキしました。

192名無しさん:2011/04/04(月) 23:00:03
中学3年のときに家族で温泉に行ったときにことです。
両親は当然男湯と女湯へ行き、僕は混浴の露天風呂に行きました。
そのときは午前中に行ったので客は私だけでした。

少し期待していたので残念だったのですが、
しばらく待っていたら小学校中学年と低学年くらいの姉妹が入って来ました。
当然アソコも胸も隠してなったのでモロ見えでした。

当然私は勃起してしまい、しかもずっとお湯に浸かっていたいたので、
見られるのを承知で淵の岩の部分に座ってました。
すると姉の方の女の子がこっちをちらちら見てるし、
妹は泳いだりしてアソコやお尻を幾らでも見せてくれるしで我慢できなくなりました。

なので、誰も来ないのを祈りつつ姉妹に見られながらオナニーをしてしまいました。
妹のほうの子が「あの人チンチン触って何してるの?」と
姉の子に聞いてるが聞こえたりしたのですごく興奮してしまい、もう注目の的でした。
おかげで、勃起したチンポや射精する瞬間(3回)もばっちり見てもらいました。

193名無しさん:2011/04/04(月) 23:00:17
年末に行った草津の某ホテルは混浴でした
混浴って言っても脱衣所は別で
中は風呂は1つなんだけど 一応 女湯と男湯の真ん中らへんに
編み目の木の柵があります
もちろん丸見えだし、その柵は湯面から上だけなので
行き来できました

俺が子供と2人で入りに行くと
女湯側から 30歳くらいのキレイな奥様と3歳くらいの子供とが
2人で入ってきました
こちらも むこうも2人づつ以外誰も居ません

もちろんタオル禁止なので
スッ裸
スリムな体で胸も大きく キレイな奥さんでした
何度か目も合い 自然な雰囲気になってきたので
割とムスコの大きさに自信のある私は
少しシゴいて 勃起させ
ビンビンになったところで わざと立ち上がり
見せてやりました

奥様は ビックリしたようで
一瞬 目をそむけましたが
また見て
ニコッと微笑みながら
「お、大きいですね 初めて見ました」と言ったので
「すいません あんまりキレイな方なんで勃起してしまいましたので
トイレで抜いてきます」と言いながら
風呂を出ました
もちろん その後何回もオカズにさせていただきました

194名無しさん:2011/04/04(月) 23:00:32
先日、ある山の中にある小さな民宿に泊まった時の事。その民宿は、夜になると家主が、別の場所で寝るため家の中は客だけ。その日はどうも自分と女性2人組ぽかった。で、仲良くなったら、風呂にいきなり入って来たよ。もちろん全く隠さず。20代らしく、スタイル抜群で、ヘア―も処理せずのジャングル状態だった。その事をツッコんだら、肛門の周りにも囲むように生えてると広げて見せてくれた。毛やら穴で盛り上がって、元気の良い子達で、またいつか混浴しよなんて言って、楽しい夜でした。

195名無しさん:2011/04/04(月) 23:00:53
なぜか胸は隠すけどアソコはさほど隠さない 混浴温泉で回り男だらけだから胸は見せたくないな

196名無しさん:2011/04/04(月) 23:01:12
女友達何人かに聞いたら「絶対胸は隠す」って言ってた、下は別に隠さないわけじゃないけど見られても気にならないらしい、バスタオルを前にかけて胸は完全ガード、下はヒラヒラして横からチラ チラ見える程度でいいらしい 浴槽の出入りも下見えても気にならないらしい。

197名無しさん:2011/04/04(月) 23:01:26
うつむいて顔を少し赤らめながらおっぱいもまんこも見せている女性を見たことがある。
たぶんだけど浴室にいた同い年くらいの男性に命令されてやってたんだと思う。
ワレメの上から下までとアナルまでよく見えた。
俺がガン見するともと見えるように角度とか足の開き具合を変えてくれた。
ワレメの中がヒクヒクしてたことから、かなり興奮していたと思う。

198名無しさん:2011/04/04(月) 23:01:41
一人で混浴に来ていた女性が、胸だけ隠して股間は隠していなかった。
陰毛が薄くてワレメが透けて見えてるのに全く隠していなかった。
浴槽から出入りするたびにワレメが開いたりよじれたりして見えてものすごかった。

199名無しさん:2011/04/04(月) 23:01:56
今度彼女と某有名な混浴温泉にいこうと思う
ハンドタオル一枚で
ただ申し訳ないことに彼女はちょいポチャのうえ乳が垂れてて乳輪がでかい
逆に迷惑?お目汚しすんまそん

200名無しさん:2011/04/04(月) 23:02:15
胸に自信ある女性は、結構堂々と見せるよな。
今までヤった女で、巨乳ちゃんは大体そうだった。
逆に微乳ちゃんは恥ずかしそうに胸に手を当てて隠そうとしてる子が多かった。

201名無しさん:2011/04/04(月) 23:02:28
こっちがちんぽ丸出しでいると、わざとまんこ丸見えにして反応を伺う女性が多い。
まんこみせながらちんぽをガン見してる。
まんこ見せるのが平気なのか見せることで興奮してるのかは不明だが
ちんぽ見るのが好きなのは確実。

202名無しさん:2011/04/04(月) 23:02:43
友達と混浴に入ったら 20代の女性2人が先に入ってて、ラッキーと思いながら、チンコ隠さず入って、女性はタオルで隠してたから、風呂から上がる時を待ってたら、1人が先上がるよって、言って出ていった時に、きれいなお尻見えた、もう1人のほうは、かなり恥ずかしがり屋らしく、ずっと出れずにいて、僕らも、裸見たさに、我慢くらべしてたら、いきなり湯船に潜ってしまい、やばい、のぼせたんだ、って、慌てて、湯船から引き上げて、脱衣所まで運んで、タオル敷いた上に、仰向けで寝かせました、女性は、気を失ってるのを、いいことに、キスしたり乳首舐めたり、マンコも交代で舐めたり指入れたりして、さすがにマンコに入れたら、目が覚めると思い、マンコをおかずにオナニーした最後に、タオルをかけて帰りました、いい思い出です

203名無しさん:2011/04/04(月) 23:03:12
大学の卒業旅行で、有名な温泉町に友達3人で行きました。私たちはとにかく露天風呂が大好きでした。
その日は平日でお客さんも少なかったので、ゆっくりと温泉に入れるような気がしました。
夕飯を終え、今日は混浴に入ろうということになりました。事前に調べた結果どおり客は誰もいませんでした。


「やっぱ、貸切みたいでいいねー」と私たちは3人で勝ち誇ったように混浴でのんびりしました。
そんな幸せが続いたのもつかの間、なぜかおじいちゃんおばあちゃんの団体が混浴にあわられました。
見た感じ私たちに害はなさそうなので、私たちはそのまま混浴を楽しみました。ただ、おじいちゃんたちのちんぽこが見えるのがとても気になりましたけど。
でも男っていくつになっても、エッチなんですね。もうエッチな視線で私たちの身体を見るし、いろいろ話しかけてくるからとても大変でした。
でも若い人たちと違って安心感があったので、混浴でよかったなって思えました。
すっかり裸を見られた私たちでしたが、これですこし男の人の前で服を脱ぐ勇気ができた気がしたと笑って話していました。
実はまだ3人とも未経験なのに・・・、結婚する男性以外に裸を見られちゃって、ああ、悲しいわ。

204名無しさん:2011/04/04(月) 23:03:41
私は娘が二人います。二人ともまだ学生です。幼い頃からしつけに厳しく育てたので、かなり大人しくていい娘です。
しかも嫁に似て美人で、上品なので、悪い虫がつかないように毎日祈っています。できれば政治か医者と結婚させたいと思っています。
そんな娘二人と嫁の4人で毎年必ず旅行に行きます。昔は娘が行きたい好きなところに連れて行ってあげていました。


遊園地など良く連れて行きましたが、今年は私達夫婦を気遣い温泉に連れて行ってくれるようになりました。
すべて手配は娘がしてくれることになりました。本当に親思いの良い娘です。
そして旅行の日、娘の案内で山奥の温泉街に宿泊することになりました。健康のために駅から歩いてきたので、身体はくたくたでした。
旅館に着くと夕方の6時で、すぐに食事の用意をしてくれました。久しぶりに家族団らんの夕食でした。
夕食を終えると、みんなで温泉に行くことになりました。娘に連れられて浴場に行くと娘も一緒にみんなで脱衣場に入りました。
「え?」と思いましたがどうやら混浴のようでした。「混浴?・・・」私は娘にどういうことか聞こうとすると「そう?いつもお世話になってるから、私達が背中流してあげるよ」とうれしいことを言ってくれました。
温泉の中をチラッと見ると他にもお客さんが何人かいました。おじいさんや、若い男の集団もいました。
娘と嫁の3人は一緒に服を脱ぎ始めました。私は後ろを向いて、一人で服を脱ぎながら複雑な心境でした。
わざわざ私の背中を流すために混浴を選んでくれたのか?でも気恥ずかしい思いでした。
私は裸になり前だけタオルで隠して娘達のほうを見ました。するとまだ着替えている最中で娘のお尻がまるまる見えてしまいました。
私は慌てて目をそらせて、一人で先に温泉に向いました。
かけ湯をして温泉に浸かっていると、娘達3人が身体にタオルを巻きつけて温泉にやってきました。
やはり美人の3人なのでみんなの注目の的でした3人は私の近くに座り足だけつけました。
両隣に座る娘二人の白い胸の膨らみが目に入ってしまい、下半身に力が入ってきました。
しばらくすると娘はそっとタオルを取って温泉に浸かりました。娘の裸が若い男達の前で一瞬晒されたようで、なんかすごいくやしい思いでした。
でも温泉は湯は乳白色なので、温泉に浸かっていると首から上しか見えません。その状態でいろいろ話しました。
しばらくして「パパ、背中流してあげるから」と促されて温泉から出ました。すると娘達も器用に身体を隠しながら温泉から出るとすぐにタオルを身体に巻きました。
妻は先に上がって家族は3人だけになりました。娘二人は人の目も気にせず、一人が私の背中を流し、もう一人が腕を洗ってくれました。
とても至福の時間でした。まるでソープにでも行ったようです。私はうれしくて涙が出てしまい、それを隠そうとシャワーをひねりました。
頭からシャワーを浴びていると、娘が「キャ」と叫びました。シャワーが娘二人にも思いっきりかかっていました。
娘の身体を隠していたタオルがびしょびしょになり、透け透けでした。脇でタオルを押さえていても水分を含んだタオルがずるずると下に落ちていきました。
そのとき姉が「もういいやこれ」と言ってタオルを支えるのをやめました。タオルはずるずると下に落ち、姉は生まれたままの姿になりました。
すると妹も「あ、わたしも」といい姉にならってタオルをはずし全裸になりました。全裸で二人に身体を洗っている私はまさにソープのお客いがいには見えないでしょう。
何十年ぶりに見る生まれたままの姿の娘二人がとても眩しくて、見ないようにしました。
でも実は金属のシャンプーのポンプに反射させて娘の身体を眺めていました。二人の娘の体は立派な大人。揺れるおっぱいと一生懸命な身体に感動を覚えました。
私達は温泉のほうからは見えないように隅のほうにいたので、娘の全裸は他の人には見られていないので安心しました。
二人が私の身体を洗い流してくれた後、「パパ、もう上がるから」と二人の顔も見ずに言い、そそくさと脱衣所に戻りました。
すると「パパ、恥ずかしいの?かわいい」と二人のからかう声が聞こえました。
脱衣所に戻る間チラッと二人を見ると、タオルを身体に巻いて温泉に戻ろうと歩いていたので、私は先に着替えて帰ろうと思っていました。
脱衣所で浴衣を着て、娘二人にさき部屋に戻る旨を伝えようと温泉に戻りました。
すると温泉に足だけ突っ込んで裸で座っている若い男女がいました。それがうちの娘二人だと気づくのに時間はかかりませんでした。
私が服を着ている本の少しの時間でもうナンパされて、しかも裸の付き合いをしているなんて。。。
娘は恥ずかしげもなく上半身裸で若い男達と話していました。私は情けなくて何も言えずに、何も見なかったことにして部屋に戻りました。

205名無しさん:2011/04/04(月) 23:03:53
去年の年末に某温泉の高級旅館の混浴露天風呂に婆さんと一緒に入ってきた高学年の子が忘れられない
胸はBカップくらいに膨らんでて歩くとプルプル揺れてたがワレメは無毛だった
夜遅い時間だったのでこのとき露天風呂にいたのは俺とこの2人だけ
女の子はお湯から出て婆さんの横に座って話をしていたがしばらくすると両足を上げてM字で開脚
ワレメの上半分くらいにクリ皮の鞘部分が見えていた
夜で暗いから警戒心がなかったのかもしれないけどちょうど照明がワレメのとこを照らしててはっきり見えた

でもそれからが凄かった
ワレメが気になるのかしきりにワレメを何度も触って確かめるような仕草
それを俺は興奮しながら見てたんだが突然あぐらをかいたかと思えば両手でワレメを開いて中を見始めた
ワレメを手で大きく開いて念入りに見てたのでワレメの中が見えた
俺は間近で見たい欲求を抑えられず夜景を見るフリをしてその子に近寄った
赤みがかったクリ皮からクリ本体が少し飛び出しててそこから小さなヒダが左右に繋がっているのが見えた
あまりの興奮で正直おかしくなりそうだったがなんとか耐えた

あれから半年以上経っているがいまだに月に何度かあのときの夢を見る
夢の中では記憶がはっきり再生されてワレメの形状もリアルに思い出されて興奮で目が覚めるという繰り返しだ

206名無しさん:2011/04/04(月) 23:04:07
中学生の頃家族旅行に行ったときに初混浴を体験。
夜に父親と入りに行くと、脱衣場の籠には3人が既にいると分かる浴衣が。
ドキドキしながら露天風呂へ行くと、そこには顔つきからして
同い年の女の子2人にその父親らしいのが1人いた。
温泉は透明でタオルは巻いておらず、だんだん鮮明に見えてくる
女の子2人の体で一気に勃起した。
父親同士で挨拶して初混浴。目の前の女の子2人にムラムラした。
そして父親同士の話で彼女たちは中3と中1の娘だった。
妹のほうがおっぱいが大きく、姉は大人っぽいスタイルでどっちも楽しめた。

207名無しさん:2011/04/04(月) 23:04:22
今年のゴールデンウィークに日帰り混浴露天風呂ハシゴしましたが、
感想を一言でいえば若い女が大胆。
特に女子大生グループと社会人一年目の女性グループ。
恥じらいが殆ど見られないのは男として嬉しいかぎりだけど
タオル一切なしでオッパイも何もかも丸出しで囲まれて
話しかけられるとかなりドギマギしてしまう。
特に現地の方でも知られていない秘湯で女子大生1年生4人組と
5人でいたときは色々抑えるのに精いっぱいだった。

208名無しさん:2011/04/04(月) 23:04:36
高校の卒業旅行が男女混浴でみんなスッポンポン
女は恥ずかし毛にしつたけど男子はみんなチンコ大きくなってた

209名無しさん:2011/04/04(月) 23:04:57
昔、学生時代に一人旅をした時の出来事です。
新潟か富山県か忘れましたが、プールとジャングル風呂が併設された巨大な温泉施設を訪れた時の体験です。
脱衣所は男女別でしたがプールとジャングル風呂は混浴でした。プールは水着着用、ジャングル風呂は水着禁止でした。
平日の昼間に気持ち良く温泉に浸かっていると、プールの方でワイワイガヤガヤ、何処かの幼稚園が遠足に来ているようでした。
しばらくして、プールに飽きたのか数人の園児達がジャングル風呂の方へやって来ました。
それを追いかけて、お母さん達もジャングル風呂へ、すぐにプールの方へ戻るだろう。との思いとは逆に、
次から次へと園児と若いお母さん達がジャングル風呂へとやって来るではないですか。
当然お母さん達は水着着用のままでした。当時はビキニなんて露出度の高い水着はありません。
紺色か黒が圧倒的に多かったのですがみなさんのローレグで首元まで布地で覆われたダサいワンピース水着姿です。
ただ、布地が薄いのか?裏地とかパットというものがなかったのか?みなさん乳首のポッチやマン筋は普通に見せてましたよ。
緑、赤、黄、水色の水着を着たお母さんなどは乳首も陰毛も黒く透けて見えてました。
ミニスカートが流行りだしたとはいえ、体のラインが強調される服などない時代、
学生の私にとって間近でみる若いお母さん達のムチムチボディの水着姿に目は釘付けでした。
乳首ポッチや透け透け水着で十分目楽しませてもらってるのに、
その後信じられない光景が、一部のお母さん達が子供の水着を脱がせた後、自分達も水着を脱ぎだしたのです。
混浴ゾーンは水着禁止とはゆえ男性客も数人いるのに吃驚です。その後はパラダイス状態です。
ジャングル風呂は広大いなゆえ男性客がいると気付いていないのか?、自分達の貸切と思いこんでいるのか?
集団心理がそうさせるのか?風呂ゾーンは水着禁止が基本だからか?次々と水着を脱いでいく園児とお母さん達、
プールゾーンから次から次へとやってきては全裸になっていく、まさにパラダイス。
水着の肩紐をずらした時に現れる乳房、水着を脱ぐとき股間より現れる黒い茂み、最初から裸よりもエロく感じた。
20代30代の若いお母さん達の裸、裸、最高、50人ぐらいいたかな。子供と合わせて総勢100人ぐらい。
巨大ジャングル風呂とはゆえ100人もいればいっぱい。でもみなさんタオルをもっていない。
プールの延長線上で、遊んでいる親子、湯船の縁に腰掛けて全裸で談笑しているお母さん達。
子供の目線で遊んでいるので、後ろかはお尻を突き出した状態でオマンコまる見えのお母さん、
湯船の縁では、体育座りやMじ開脚、肩膝立ての状態でオマンコを披露しているお母さんんたち、
こちらは、体が反応してしまい湯から出らでない状態、ワニ状態で周囲を見渡していると、一人のお母さんと目が合った、
「え、男の人いるの?」当時長髪流行ってたし、やっぱり何か勘違いしている様子。
でも、私の存在いなどまったく気にぜず、隠す事もなく全裸で、他のお母さん達と談笑している。
みなさんが引き揚げるまで、裸天国を満喫しました。
その晩は、宿で昼間みた光景を思い出しながら、お母さん達とのセックスを想像して赤い玉が出るまでオナニーしました。

210名無しさん:2011/04/04(月) 23:06:57
ドイツのサウナは混浴らしいですね、
異性に裸を見られても平気らしいですね
それがあたりまえで、恥ずかしがるのが理解出来ないんです
友達がドイツに留学に行った時はよく女子の友達とサウナでミーテイングをしたらしいです
同級生にまっぱだかを見られても気にしないお国柄が不思議です
 
自分もドイツのワールドカップに行った時にサウナに行ってきました
ドイツ以外の観光客はタオルで隠してたけどドイツ人はまったく隠さないですよ
あぐらをかいて座ったり寝そべったりあそこの割れ目だって見ようと思えば見える状態
おそるべしドイツ人

211名無しさん:2011/04/04(月) 23:07:42
一生に一度あるかないかの珍体験。
中学の頃、冬休みの家族との温泉旅行で、親父に連れていかれた混浴露天風呂で
中学は別で同じ小学校の同級生女子と再会した。
お互い真っ裸で何もかも丸出しのままご挨拶。
三年間でおっぱいが巨乳レベルにまで成長していて、かなり興奮できた。

翌朝また来てと言われ、6時に行くと既に向こうは準備万端。
二人だけの混浴を楽しんだ。

212名無しさん:2011/04/04(月) 23:07:58
私は小学生の6年生の頃陰毛が生え始めましたが、父や兄とも一緒にお風呂に入っていました。
中学1年の頃混浴の露天風呂へ行きました。
真っ昼間の露天風呂は開放的で何処も隠さずスッポンポンで浸かったり、縁で休んだりを繰り返していました。
数人のおじさん達が入っていたけど気にせず縁でゴロゴロしていたら、すぐ側でマンコガン見していました。
ストレッチするように脚を広げたりしてよく見えるようにしてあげた。
また湯船に浸かり脚を広げてちょっとお尻を浮かせた感じにしてたら、後ろから足の指でマンコに挿入してきました。
そのままされるがままにしてたら、すぐ後ろに来てクリトリスを剥くように撫でられ、マンコに中指を挿入してきました。
処女のマンコには中指でもキツキツでちょっと痛かったです。
セックスに興味はあったけど、本物挿入する勇気はありませんでした。

213名無しさん:2011/04/04(月) 23:09:12
とある広い混浴場で、タオル着用で30歳くらいの人妻が全裸で小さな男の子(息子)を追いかけてた。かなりのやんちゃで、ママのタオルを奪ってその人妻は、おっぱいと陰毛を隠して走ってた。おっぱいがブルンブルン揺らして、怒りながら追いかけてた瞬間、滑って全裸で転倒。その瞬間、股が開いてマンコ丸見え。子供は観念してママに謝ってた。「大人の女性は毛が生えて、乳が膨らんでるから」タオル着用しないとダメなど子供にしかってた。しかも最後脱衣所でその人妻はおっぱいから母乳が出てた。どうやら母乳が止まらなかったらしい。

214名無しさん:2011/04/04(月) 23:09:37
混浴体験かどうかは微妙だが、一応投下。
高1の時、たまたま平日に学校が休みで、親も仕事でいなかったので、暇つぶしに近所の銭湯にでも行こうと思い、
近所の比較的新しい銭湯に行った。
時間帯は平日の真昼間だったので、客は主婦らしきおばちゃんが数人いるだけで、男湯の客はオレ一人の様だった
ので、特に周りを気にする必要も無いと思いタオルで隠さずフルチンで浴場に入ったところ、パートらしき女性の
従業員らしき人が石鹸の詰め替え作業を行っていた。
オレが入ってきたのに気づくと、「あっ、すぐ終わるんで気にしないで入っててくださいね〜」と一言言ってまた作業を始めた。
と、言っても気にするなと言う方が難しく、手に持っていたタオルで股間を隠しつつ体を洗い始めた。
そうしていると、何も話さないのは気まずいと思ったのか、その女性が「今日は学校お休みなの?」と話しかけてきた。
オレも無視するわけにもいかないので、「はい…振り替えで…」と応答はしていたが、なんとなくその女性を直視出来ないでいた。
2,3分話していると、その女性はオレのすぐ横に来て、石鹸を変え始めた。そうするとまったく見るなと言うのも無理な話で、
チラッとその女性の姿が目に入った。女性は30代から40代くらいで、自分の母と大体同年代くらいかな?と思ったが、
オレは女性の顔よりも、女性の胸に目が行ってしまった、エプロン越しでも膨らみがはっきりわかって、推定Eカップほどだったと思う。
当時は性に多感だった時期なので、それをスルーするようなことは出来ず、オレのチンコは次第に勃起を始めてしまった。
女性は鏡を拭いたりしていてまだ気づかれていないが、女性との距離はわずか1m程、「バレたらヤバい」という緊張感が、更に勃起を
加速させ、タオルでも隠せない程になってしまった。仕方が無いので離れようかととも思ったが、それだとかえって不自然なので、オレはなんとか
バレないようにと心の中で願いながら、急いで体を洗っていた。
すると女性がオレが洗っているところに来て、「失礼しま〜す…」と言ってシャンプー?か何かの容器を取った時に、その女性が「えっ?」
と一言。オレは恥ずかしいのなんので「ははは……」と笑うだけだったが、その女性は「あらら〜若いから元気なのね」と大笑いだった。
とりあえず怒られるような事態にはならず、安心したが、次に女性が「今誰もいないし、出しちゃってもいいよ」と、驚きの発言をした。
予想だにしていなかった言葉に、オレが「え……」と呆然していると続けて女性が「あっでもあんまり汚しちゃダメだからね!掃除するの大変なんだから」
とまた笑いながら言った。オレはなんだか無性に恥ずかしくなり、「あ……はい」と言いながら、急いで体に水を流していた。
そうしていると女性は「じゃあ綺麗に使ってね〜」と行って、浴場を出て行った。
オレはひとまず安心したが、先ほどのやりとりを思い出すと、カウパー液がツー…とチンコを伝ってきて、我慢できずにそのまま浴場で自慰をした。

215名無しさん:2011/04/04(月) 23:09:57
とある中国地方の温泉での話。
そこの温泉宿は男女別の室内風呂と混浴の露天風呂が二つあった。
あとから知ったんだけどその露天風呂は基本的に混浴なんだけど、中から鍵がかけられて 家族風呂に出来るつくりになっていた。
そうとは知らずにそこの露天風呂に一人で入りにいくと、脱衣所は電気がついてるんだけど 湯船の方がなぜか電気がなく、もうもうとした湯気でほとんど視界がないくらいだった。
そこにほけーっと一人で入っていると、いきなりきゃっきゃっ言いながら、大学生らしき女の二人組みが脱衣所の中に入ってくるじゃないですか!
その二人はちらっと湯船の方を見たんだけど、湯気と真っ暗なおかげでまったくこっちに気づいていない!僕が脱いだ服も偶然死角になる棚に入れていたせいか、こちらも気づかれていない!
二人は内側から鍵をかけると、リラックスしてぺちゃくちゃしゃべりながら、着ていた浴衣を脱ぎはじめました!

向こうからは暗くて見えないのに、こちらからは明かりで煌煌と照らされた脱衣所の中はばっちり見えています。
ちょうど膝の上くらいからガラス張りになっているので、もう二人の姿はステージの上状態でした!
二人ともかなりぽっちゃりぎみで、一人はくるっとポニーテールにしたかなり幼い感じの子でもう一人は顔はあんまりだけどでぶっとした感じがかなり色っぽい感じでした。
二人でいろいろとしゃべりながら、帯を緩めて・・・浴衣をばっと脱いじゃいます。
白い背中とブラ線、デーんとした二つのお尻と無造作なパンツが丸見えです。
すると二人ともなぜかパンティから脱いじゃってます。おっきな二つのお尻が見えちゃいました!
ブラのホックを外すと遂に素っ裸です!
その間、1分くらいでしょうか・・・・女子大生二人のストリップを5メーター以内の距離から堪能です!

その状態でなにやらお風呂にごそごそやってくれたおかげで、振り向いたときには二人のおっぱいもヘアーも丸見えでした。
素人の女の子の素っ裸を見てしまった・・・・、という興奮でくらくらになっていると、あたりまえですが、ドアを開けて女の子たちが湯船に入ってきました!
うおー、きずかれる!と思うと心臓ばくばくです!
二人とも友達同士の気安さからかタオルも何もなし、おっぱいもヘアーもまったく隠さず、生まれたままの姿でこちらに近づいてきます!
き、きずかれないのか・・・・とどきどきしながら二人の裸体にくぎ付けになっていると、ほんの50センチくらいまできて、前にいたブスな方が「あ!」と気づきました!
どうなるんだ?と本当に緊張感に走る俺。
しかし女の子達はなぜか、「ごめんなさい!ごめんなさい!気づかなかったんです!」と言いながら急に体を隠して、走って脱衣所に戻っていきます。

そういう解釈になるのかー、と妙に安心してしまった僕は必死に浴衣を着ようとしている女の子達に追い討ちをかけちゃいます。
Rのけもある僕は、脱衣所までまったく隠さず出て行って、ごめんなさい、僕の方がでるから、とか一緒に入りましょうよ!とか言って全裸の姿を二人に見せつけちゃいました!
顔を真っ赤にして至近距離でちらちら僕の股間を見ていた目線はいまだに忘れられません!

216名無しさん:2011/04/04(月) 23:10:29
アトピー治療のために某温泉に2週間宿泊しました。
で、そこって混浴だったんです。
初日は私もいわゆる軍艦巻きで必死に隠してたんだけど、私以外に誰もそんなことして隠してる人はいなくて、さすがに2日目からはやめました。
若い男性も女性も、みんな隠さないで堂々と性器まで見える状態でした。
慣れると意外に平気になるもんなんですね。
私は自分の性器を明るい場所で男性に見られるのは初めてだったし男性のおちんちんを明るいところで見るのも初めてでした。しかも何人ものおちんちんを。
宿泊中は感覚が麻痺してたけど、帰宅した今は思い出すだけで恥ずかしくなってしまう...。
また今度の年末休暇の時にでも行ってみようかと思ってます。

私は20代です。
湯治場にいたのは同じ20代から上は70歳台まで色々でした。
みんなが裸だと、隠している自分のほうが恥ずかしくなるっていう気持ちって実際に経験してみないとわからないと思います。自分でも意外でした。
東北地方の温泉でしたけど、地元の人以外に関東から来ている人も多かったです。

性器そのものが見えていたはずです。
女性の多くは体育座りをしていて、私からも他の女性の性器そのものが見えていました。
同じ座り方をしていた私の性器もきっと見えていたはずです。
明るい所で大勢の男性に性器を見られるなんて普通はまずありえない状況ですよね?
ホント、今思い出すとすごく恥ずかしい。
もう一度あの興奮を味わいたいです。アトピーにもそこそこ効果があったことだし年末まで待たずにもう一回行こうかな。

でも不思議だったのは男性達のおちんちんが全然硬くなっていなかったことです。
男性って女性の裸や性器を見ると必ずおちんちんが硬くなると思っていたので、意外でした。
その反面私は2日目の初めてタオルなしになった時は、実は相当な状況になっていました。
3日目には慣れましたけどね。

湯船に入ろうと思って立ち上がったときに、足をツツーと流れるものが....っていう状況でした。
なんとかごまかせましたが、真正面に座っていた男性にはばれていたかもしれません。

その男性は立膝をして座っていて、おちんちんが丸見えだったんですが、見ていると硬く大きくなるどころか、逆に小さくなっていました。
袋も小さくなって、おちんちんも皮が....

217名無しさん:2011/04/04(月) 23:10:43
大学生のとき初めて一人旅行した。
夜、せっかくなので露天風呂に入りに行くと、籠に浴衣があり、先客がいた。
脱いじゃったし出直すのも面倒だったのでそのまま中に入ると、
「ムチムチ」って表現が一番合う、全裸の女の子が温泉の中で何かを探していた。
巨乳を揺らして足で探っていて、全然俺には気づいていなかった。
一旦脱衣場に戻って浴衣の入っていた籠を調べたら女の子の下着が入ってて、
混浴だと知ったときはドキドキした。
また入るとまだ女の子は探していて、思いきって近づいてみた。
「どこだよー?」と困っているのを見過ごせなくなり、チンコ勃たせながら
女の子の真正面に立ち、「どうかしたんですか?」と聞いた。
女の子は「うわあ!びっくりした!温泉の中に眼鏡落として、何も見えないんです」
と言ってすぐ再び探し始めた。男が目の前にいるとか自分が全裸でいることより
女の子は眼鏡探しに夢中だった。「俺も探しますよ」と言ったら、
「ありがとうございます!縁のない普通の眼鏡です」と疑いなく協力させてくれた。
温泉の中に入って、透明だったけど夜だったから潜って探してみた。
目の前に女の子の足が見えたので温泉から顔を出してつい見上げたら、
女の子の綺麗なおしりと、絶妙な角度で股の間が見えたものだから
思わずチンコを触ってしまった。
色々な意味でヤバくなって、見えてないなら後ろからもっと近くで
見ようかと思ってた矢先、何かが足に当たったのでとっさに足の指で
それを挟んで、手に取って確認すると眼鏡だった。
「眼鏡、これですか?」と言ったら女の子が振り向いたので
手をとって掌の上に眼鏡を置いた。
「あ、ありがとうございます!」そう言って、女の子は
眼鏡をかけて、俺の顔を見た後、無言で目線が下に行って、
最後に自分の体を見た。正直、眼鏡姿の方が可愛かった。
「あはは…今更隠したり恥ずかしがっても仕方ないですよね」
視界がはっきりしたことで全裸姿を恥じる女の子になって、
正面でチンコ勃たせて立ってるこっちも恥じてきた。
暫く無言でいると、いきなり手を掴まれて、両手で握手された。
「本当にありがとうございました。あの、お礼でもなんでも
ないんですけど、よかったら一緒に温泉楽しんでくれませんか?」
と言われたので、素直に応じて、2人で体を沈めた。
ドキドキは続いてたけど緊張感は無かった。
お互い自己紹介すると、女の子も1個下の大学生で同じ
一人旅行中だった。18才でこのムチムチさはズルい。
のぼせてきたら一緒に岩場に座って、それでも話し続けた。
1時間は軽くいて、一緒に脱衣場行って着替えて、
浴衣でムチムチ巨乳が隠れていくのを見届けて、
俺の部屋の前で別れた。
一生に一度あるかないかの最高の一泊二日だった。

218名無しさん:2011/04/04(月) 23:10:59
一週間ほど前、岡山県の温泉にバイクで一人行ってきました。
大きな混浴だったんだけど、最初自分ひとりでした。

 湯につかり5分ほどすると向こうから「キャーキャー」はしゃぐ女子高生集団の
声が・・・。
6人の派手な茶髪の女子高生集団でした。
ぜんぜん隠さず、オレを完全無視の団体行動。
耳をすまして会話を聞いてみると、なんでも・・・
テスト期間中で高校が早い時間に終わったんだとか・・・
ああ、そういえば中間のシーズンか・・・。
勉強しろよな〜と心の中で、つぶやく。

 見ないようにしてたんだが、どうしても目が行ってしまう・・・。
チラ見でも超勃起!!
チ○ポがギンギンに膨張してしまった。
最初は良かったんだが、だんだん湯で、のぼせてきてしまった。
ヤバイ・・・出るに出られない。
6人もいると、さりげなく出ても誰かには見つかってしまうだろう。
あいにくタオルも何もなしで来てしまったし・・・。
出入り口に行くには、どうしても女子高生集団の前を通らなくてはイケナイし・
・・。
それでも・・・意を決して出た!。

 やはり見つかり・・・6人爆笑〜と悲鳴。
恥ずかしすぎたんで、居直って、さらに良く見えるように湯にいる6人の前に仁王
立ちして
「いい温泉だね」って話しかけてやった。
しばらく(3分ほどかな)会話したと思うんだけど、何を話したんだかぜんぜん思
い出せない。

219名無しさん:2011/04/08(金) 00:14:35
旅館の混浴で明らかに中学生にしか見えない女の子二人が父親と一緒に入ってき
た。
どっちが姉か妹かもわからず、二人とも胸はしっかり膨らんでいて陰毛もしっか
り生えていた。
なのに恥ずかしがる素振りもなく普通に脱いでどこも隠さずに最後までいたのが
すごかった。
笑顔で喋ってるのが可愛かった、出来ることならもう一度見たいあの裸体…

220名無しさん:2011/04/24(日) 02:11:14
去年、九州の混浴でタオルも持たず、オチンチンを丸出しにしてた30代位の男性
を見ました。
友達と行ったので、友達と話しながら男性のオチンチンを見てたのですが、歩く
たびに、ブランブランと揺れていました。
その男性は一人で来ていると思いきや、彼女さんらしき人と来ていました。
大浴場を彼女さんと移動する際も、その男性一人がオチンチン丸出しだったので

他の女性客も見てました。
彼氏のオチンチンを他の女性たちに見られるなんて、私だったらはずかしいけど
・・・
あの彼女さん、恥ずかしくないのかな?

221名無しさん:2011/05/12(木) 00:32:03
高校生の頃家族で温泉旅行行って初めて混浴露天に入りに行った時、
おっぱいどころか全部丸出しの女子大生グループと混浴した。
3人か4人だったけど、誰ひとり自分と親父の姿を見ても体を
隠さず、むしろ「こんにちは。ご一緒してもいいですか?」と
丁寧な対応をしてくれた。
2、3つ上の年齢とはいえ女の子の裸を真正面で見て、温泉も透明
だから会話中も温泉に浸かった体が全部見えて、ずっと気になって
仕方なかった。
おかげで隣に親父がいるのに「女の子の裸見るの初めてですか?」と
聞かれてしまった。
熱くてのぼせそうだと前の子が立ちあがり、おっぱいを揺らしながら
移動して岩場に座った時、わざとだとしか思えないけど
こっちに足を開いて股間を向けていたので、視力のいい自分は
股間の濡れた陰毛の奥の部分が見えていた。
話しながら途中途中股の間をいじっていたので、あの時はもう
自分の股間が限界だった。
その後脱衣所からタオルを前に垂らした、中学生っぽい女の子と
父親が入ってきて、挨拶した後にその父親が女の子のタオルを
とって岩場に置いて、女の子がおっぱいとアソコを片手で隠して
いる姿がまた股間を刺激させた。
ただそれを父親に注意されると、手をどけて前身を大公開し、
女子大生とは違う興奮を味わった。
「そろそろ出ようか」と女子大生グループが立ちあがって、
「それじゃあ失礼します」と礼をされてじゃぶじゃぶ温泉内を歩き、
おっぱいとお尻を揺らしながら脱衣所に消えていった。
その後すぐに親父に出るぞと言われ、中学生っぽい女の子に
ギンギンになってしまった股間を堂々と見せながら露天風呂を
後にした。
脱衣所で親父に「すごかったな。混浴はいいもんだろ?」と言われた。
親父もやっぱり女子大生(中学生っぽい女の子は自分だけだろうけど)
の裸に興奮してたんだな、と思った。

大人になって色々混浴露天風呂に入る機会が増えて、女子中高生や
女子大生の全裸を何十人も見てきたけど、
やっぱりあの時みたいな興奮は感じられなかったので、あれが
思春期に女子の裸を見た時の気持ちだったんだな、と思えた。

222名無しさん:2011/05/21(土) 09:37:03
混浴露天で有名な岩手の某温泉。
その温泉は川沿いに何箇所かの湯槽が点在する。
しかし、混浴と言っても人出の少ない平日の昼下がりとなれば女性客など先ず見かけない。
なので、男達はスッポンポンで何気にすること無くあっちの湯船こっちの湯船と川原を歩いて移動できます。
ところが・・・・ある日の夕刻間近、女子大生風の三人組が露天の混浴ゾーンに闖入してきました。
彼女達は男ばかりの先客が鎮座する湯船に入るのは、流石に気が引けたと見えて、
橋を渡った川の対岸にある葦簾掛けの湯船が空いていていたのでそちらに向かいました。
それから小一時間、夕闇が迫り始め、私もそろそろ上がりたいところなのですが、
困ったことに私の着物は彼女達が占有する対岸の湯船の脱衣場に有ったのです。
宿では夕食の準備が整う時刻になりましたが、彼女達は湯船から出てくる気配がありません。
さっきまで裸族同然の振る舞いをしていたわけですから、スッポンポンのまま部屋まで戻ればよいのですが、
それは、さすがに気が引ける。
更に厄介なことにこの温泉は、湯船ごとに混浴タイムと女性専用タイムの設定が為されており、
その切り替え時刻も迫ってきます。
意を決して、私は橋を渡って彼女達が占有し続ける川向こうの湯船に向かいました。
一応、葦簾の外から声を掛け、女性達の同意を得て湯房に入りましたが、
なんと、彼女達は熱めの湯の長湯で当たったのか、私の視線など気にせず、湯槽の外で大胆にくつろいでいました。
まあ、そこでそんなに長居をしたわけじゃないですが、全て見えちまったものはしょうがないですねw

223名無しさん:2011/05/21(土) 09:37:27
先日ニセコの某混浴温泉に友達といきました・・・
だれもいなかったので、タオルを脱衣所においてわいわいさわいでたら、
なんと、内風呂が一つしかなく混浴で20代後半っぽい男子が3人はいってきて、
かくすにもかくせず、湯船からでるにもでれず・・・30分くらいねばったのですが、
男子たちもなかなかでてくれず、結局丸裸で目の前を走って脱衣所にもどりました。
胸くらいなら別にいいのですが、実は下が剃ってるのでみられたくなかったの・・・。
浴室からは、かなりの笑い声が聞こえたので、たぶん、あのあとばかにされてるのかなあ・・・
せめて内風呂は男女別にしてほしいなっ!
21歳OLでした。
ちなみにパイパン姿男子に見られたの初めてです・・・

224名無しさん:2011/05/21(土) 09:38:45
朝食前に混浴に漬かってたら、
男1女3といううらやましい構成の大学生グループがやってきた。
女はきれいどころぞろいで眼福だったんだが、
男は泥酔してるのかえらくテンションが高くてうるさい。
連れにたしなめられてるのに水中でバタ足なんかをはじめたので、
こりゃかなわんと思って一旦洗い場に移ったんだ。

しかし、しばらくすると女の悲鳴が聞こえた。
何だ何だと振り返って見ると、案の定酒がまわって男が水没している。
しかも凶悪なことに水中に向かってゲロをぶちまけており、
親子連れや老夫婦もいる湯船に吐瀉物プカプカ。
こりゃいかんということで駆けつけた俺、
一番ガタイのいい子と男を運び出しつつ残りの子には湯桶でゲロすくいをさせた。

突然のことだからみんな素裸のまま隠す余裕もなく、
特にいっしょに男運んだ子は50cmの至近距離からアワビまで拝ませてもらった。

なお、彼女らが体に巻いてきた支給バスタオルは俺が全部重ねて男の下に敷いてしまったので、
その後男の様子を見ている間、ゆとり世代のヘアヌード見放題になっていたのは言うまでもない。

225名無しさん:2011/05/21(土) 09:39:08
地元の山間部にある混浴に男3人でマッパで入っていったら、
高2の同級生だった女子と偶然遭遇してしまった!
その女子は4人組で混浴に来ていて、
もちろんみんなバスタオルをしっかり巻いていた。
フルチンを見られてキャーキャー言われているところで、
「あれっ、○○(俺の名前)じゃない?ヤダッ!」と気づかれた。
こっちだけ見られてしまってすごく恥ずかしかった!

226みえこ:2011/05/22(日) 01:25:32
混浴温泉には時々行く。はじめの頃は恥ずかしくバスタオルを蓑虫のように巻いていたがそれではお湯に入れず、湯船に近づいただけで、そのまま出てきた。でも女性が浴室に入るとそこにいる男性に期待と緊張が走るようだと感じ、男性の反応を見るのが楽しくなってきた。夫と一緒の時と、女友達だけとの時がある。今は、タオルを縦にし、胸とおなかを手で押さえながら脱衣室から浴室に入る。男性客がいればその視線が集まる。この格好、背中とお尻はまったく隠していない。洗い場でかけ湯をし、片腕で胸を隠し、片手で前を隠す、いわゆるビーナススタイルで湯船に入る。タオルは湯桶に入れておくか、湯船の縁に置く。湯船から出る時もビーナススタイル。でも隠し方はその時々、浴室や湯船の大きさ、広さ、雰囲気や男性の人数、などにより、変わる。最も大胆な時は、脱衣室から浴室に入り、また脱衣室に戻るまで、胸もヘアも隠さずなかったこともある。

228名無しの権兵衛:2011/05/22(日) 15:54:03
私も高校の同級生(男5人、女5人)で同級会をし、一緒に混浴した事がある。卒業して7年目だった。男性の3人、女性の4人は結婚していた。近くの温泉で日帰りの昼間の会。その宿には混浴露天風呂があり、まず一緒に入浴した。男女別の内湯から露天風呂への通路がある。女性内湯からわが女性達が来た。多分、女性同士で隠し方を打ち合わせていたのだろう。皆、タオルを腰に巻き、横で結び、両腕で胸を押さえる固い防御体勢。タオルを腰に巻いたまま湯に入る。その時はお互いに見せ合うことは無かった。部屋に戻り、昼食をたべ、お酒も飲み、同級会の話題になった。それから又露天風呂に入ることになった。お酒が入っているのでちょっとだけ、大胆になった。女性はタオルを縦にし、胸で押さえただけでやって来た。胸を押さえているだけなので、おなかの辺りはゆらゆらしており、黒い物がチラット見えることもある。湯に入る時はタオルをとり、両手、あるいは片手でヘアを隠しながら入る。片腕で胸を、片手でヘアを隠している人と、胸を隠さず、片手あるいは両手でヘアを押さえている人もいる。湯に入ると皆胸を隠さず、お乳は見えていた。男性は手でペニスを隠しているが、隠し方は甘い。とにかく、湯から立ちあがったり、また湯に入ったりする時に、ヘアやペニスは見え隠れしていた。また部屋に戻り、食事の続きと、お酒。もう一度、風呂に入ることにした。この時は酒が進んできたので皆すっかり大胆になり、どこも隠さずフルオープンで見せ合うことになった。どこも隠さず露天風呂の湯に浸かったり、立ち上がって景色を見たりしながら談笑する。でもやはり男は女性のヘアを凝視する。談笑と言ってもかなりエッチな会話になり、男性のペニスの品評から、セックスの話が多くなった。結婚している人は夫婦の営み、独身者も恋人などとの経験などえわいわい。でも乱交にはならずに、見せ合い、エッチな話をするだけでだけでその日は終わった。また混浴同級会をするも決まった。多分次回は乱交になるかな。

229名無しさん:2011/05/24(火) 02:22:06
中学生目当で混浴行ってる人ってどれくらいいるんだろ?
夏休みや、連休中なんかは運がいいと、多く遭遇するよ。
だいたい、家族連れではしゃぎながら来るのが多いから、
開放的になるのかおおらかな感じで入ってくるようだ。
前だけタオルで隠して入ってくるけど、慣れてくるとだんだん気にしなくなるのか、
胸や生えかけヘアが見えても平気で景色を見るためにウロチョロ
中にはマッパのまんま立ち上がったまま、家族と談笑したりする子もいる 混浴サイコー!!

230名無しさん:2011/05/24(火) 02:23:36
10年前、高校の時に家族旅行で混浴に行ったら、
どっかの町内会旅行のご一行と遭遇。
 
女子中学生や小学校高学年も入ってきたお風呂でも賑やかでしたよー。
生えてる子も生えてない子も一緒に全然隠していなかった。
タオル取り合って大股開きで綱引きする娘たちがいれば
全然隠さないでモー娘のモノマネを踊りながらやってたり
見ているこちらとしては、あんなに堂々とされると逆に恥ずかしかったです。

231名無しさん:2011/05/24(火) 02:24:04
塩原のも〇じの湯は、平日夕方になると、部活帰りの女子中学生で溢れ返るよ。
発育途中のオッパイと、生えかけのオケケを堪能できる。
みんな脚とかキュッと締まっていた、勿論上がる時に具もばっちりでつ!
 
あと北海道のとある国民宿舎、○○温泉別館。
内湯は男女別だが、外でつながっていて露天風呂は混浴だった。
一人旅でのんびり露天風呂を独り占めしていると、別グループの家族連れが内湯に入ってきた。
そして中学生くらいの女の子が、いきなり素っ裸で露天にやってきた。
もちろん俺がいることも知らず、向こうも一瞬たじろいだが「こんにちは」と
挨拶までする余裕があったのには驚いた。こっちのほうが赤面したよ。

232名無しさん:2011/05/24(火) 02:31:32
混浴に母と娘がやってきた,、お母さんは30代で娘は中学生くらい。
娘はどこも隠さないで、少し毛が生えてるだけでワレメはモロ見え状態だった。
胸は乳首、というより乳輪がぷっくり盛り上がっていて、乳房は少しだけ膨らんでいた。
すごく無邪気で、お母さんが掛湯するときはじっと待っててワレメを見せてくれて、
自分が掛湯するときにしゃがんで湯船のお湯を汲んでいる時は
M字開脚状態だったんで具と中まで見えてしまった。
 
女子中学生の裸やアソコをこんなにはっきりと見たのは人生で初めてだったので
今でもくっきりと思い出せます。中学生は色がきれいだ。 
 
入って来た時に軽く会釈してくれただけで、特に意識されていなかったと思う。
とにかく、男性がいるから隠そうなんて意識は丸で見えなかった、すげー体験だったと思う。

233名無しさん:2011/05/24(火) 02:40:31
いつだったか、露天風呂でぼーっと突っ立っている
15才くらいの女の子を見たことを思い出した。

膝からちょい上くらいまでだけ湯に浸かってて空の一角をずっと眺めてるの。
普通ならタオルとかで胸と股間ぐらいは隠すもんだろうが
両手を腰のあたりに当てていて仁王立ちの姿勢でいた。
発達途上の胸の膨らみと股間が丸見え。

夕方、廊下か階段あたりで同い年くらいの友達(?)といるその子を
遠くに見かけたのだが、特に知恵遅れとかそんなんではない普通の子っぽかった。
「ただ単にまだ羞恥心の芽生える前だったからだろうか?」とかいろいろ考えたが
だいぶあとになって偶然に理由(たぶん間違いない)がわかった。

234名無しさん:2011/05/24(火) 02:42:45
顔がロリ入ってて毛もバッチリでおっぱいも膨らみがあった。声も思春期っぽい。
それでいて父親と母親と弟と一緒にタオルで隠さずに混浴露天風呂に入ってきた女の子。
幼いのにあまりにもいやらしい体を持っていたのでじっくり見てしまって
部屋に戻る前に脱衣所傍に設置してあったトイレでヌキまくってしまったよ。

235名無しさん:2011/05/24(火) 02:44:59
友達と風呂(混浴)に入っていた時、何気なく脱衣場の雰囲気が変わったので
見てみると、そこには若い女性が二人が来ていた。
二人は湯船の方を覗き込むと申し合わせたように服を脱ぎ始めた。
全く恥らうことなくさっさと服を脱ぎ終えると、殆んどタオルで隠すことなく
こっちに入って来た、乳房もあそこの毛も丸見え状態!
1人は20代後半から30代の熟されたボディ、そしてもう1人は中学か高校生で
まだ膨らみきれていない乳房にピチピチボディ、蒸気でぼやけているけど二人の裸ははっきり見えた。
ラッキーな事に、二人はちょうど俺らの近くで何杯かかけ湯をして湯船に入った、
ここでは湯船タオル禁止の為、全て丸見え状態、二人が湯船をまたぐ時は特等席で女性の構造を拝見させて頂きました。
湯の中は濁って見えないけど乳房が湯に浮き、時々乳首が見えるのがエロかった
ここのお湯はかなり熱く俺らはのぼせてきたけど、チンポも爆発寸前で出るに出れず
結局、女性二人が出てから風呂を出たけど、俺達二人とも完全にのぼせて死にそうだった。

236名無しさん:2011/05/24(火) 02:47:46
ドイツのワールドカップのときに先輩とミュンヘンに行った時の温泉がすごかった
水着禁止になってて向こうの女子大生くらいの金髪の女の子が何も隠さず堂々と歩いてて
俺らは逆に恥ずかしくて少し隠してる感じでオロオロしてたら
その金髪の女の子たちがニヤニヤ笑う感じでこっちみてた
巨乳っていうかロケットみたいに前に突き出ててしかも乳首が水平よりも上向きってくらい上を向いてた
やっぱ向こうの若い子は凄いな

237恥ずかしがり女:2011/05/25(水) 23:41:31
ちょっと前だけど、そんなに有名でないまあまあの混浴温泉。高校3年生の時だった。当時付き合っていた彼と行く。プールと温泉が繋がっていた。プールへ行くためには脱衣室から混浴のジャングル風呂を通って行く。湯船はいくつかある。プールへの入り口に、「ここからプールへ行かれる方は必ず水着を着用してください」との掲示。その手前、各湯船には「湯船には絶対に水着を着たまま入らないでください。湯船にタオルを入れないでください」との掲示。脱衣室で水着になり、女性専用風呂から混浴ゾーンを通ってプールへ行く。スッポンポンの男がうろうろしている。中にはタオルで隠さずオチンチンを見せ付けるようにしている男もいる。とにかく彼とプールで泳ぐ。それからまた混浴ゾーンを通って脱衣室に戻る。彼が、「ここで風呂に入ろう」。「水着じゃあ駄目でしょ」。「水着を脱げばよいだろう」。彼は水泳パンツを脱いで湯に入る。男性客が多いなか、男はオチンチンをさらしてもたいしたことは無いが、女がヘアを晒すなんてとんでもない。「T子(私のこと)、お前も入れよ」。いやだと思ったが仕方ない。でももじもじと脱いだら余計目立つかなと思って、ワンピースの水着をスパッと脱いだ。すぐ近くにいた男性入浴客(3人ぐらいだったかな)が、びっくりしたようにこちらを見る。脱いだ水着を湯船の縁におき、ヘアも隠さず湯船に入った。その男性客、すぐ近くの湯船からそ知らぬ顔であらぬ方向を見ているが明らかに私に注目している。しばらくして湯船から立ち上がり、水着をでちょこんとヘアを隠しながら近くの別の湯船に行く。お乳は隠さなかった。そのつど、あの男性入浴客達がついて来る。彼がその後もしばらく入浴を楽しもうと言うので、脱衣室の戻り、タオルを腰に巻き、横で結び、両腕で胸を隠しながら、混浴ゾーンに戻る。各湯船にタオルを湯に浸さないようにとの掲示があるので、湯に入るときタオルを取り、ヘアを手で隠しながら入る。湯から上がる時も同じだが、その瞬間にどうしてもヘアを見せてしまう。恥ずかしくていやだったが、でも男性の反応も面白いと感じた。これが私の混浴好きの始まりだった。

239中山:2011/06/02(木) 19:19:54
高校二年の時、家族風呂に家族で入った事があります。姉が19、自分は性器だけタオルで隠して普通に入浴しましたが、母も姉も胸やアンダーヘア隠しませんでしたね。姉の裸体はみたいと思ってて、しっかり見ましたが、単にスタイルが良くてキレイだなと思っただけ、まったく興奮とか無かったです。陰毛は薄く、バストも普通。自分は、見せれないですよ。

241名無しさん:2011/07/07(木) 02:06:43 ID:NZMkS1cw0
中2のときに親戚と温泉旅行に行ったんだけど客室に小さい露天風呂がついてた。
小さい風呂だから2人ずつ入ろうみたいな話になって俺は小5の従妹と入ったんだけど
脱衣所で一緒に服を脱いでてびっくり。従妹は小5なのにもうブラジャーしてた。
胸は小ぶりだけどちゃんと女の胸っていう感じになっててドキッとした。
そのあと従妹がパンツ脱いだので見たら陰毛が生えててメチャクチャ驚いた。

ワレメがくっきり見えてるのでうっすらとなんだけど
生え始めたばかりの黒い毛が 間違いなくワレメの上のほうに生えていた。
中2の俺にはあまりにも刺激的で一緒に入ってる間ずっと従妹の裸に釘付けだった。

背も高くなくてどっから見ても小学生にしか見えない従妹に陰毛が生えてるなんて
思ってもいなかったからすごく衝撃的で今でもはっきりと覚えてる。
風呂から上がって着替えてるときイラストの入った子供用のパンツをはいてるのに
胸にブラジャーをつけてる従妹の姿がすごい違和感だった。

242Yoshiko:2011/07/11(月) 01:45:35 ID:kWd66E0A0
だいぶ前のことだが、付き合っていた彼と何度も混浴温泉に行った。ある温泉の混浴協同湯に入った時のこと。はじめは誰もいなかったが小学生高学年ぐらいの男の子3人がわいわい言いながら入って来た。もちろん皆オチンチンは丸出しだ。ちょっと仲良くなったので背中を流してあげたりした。私と彼
がならんで立って打たせ湯を浴びていると、3人の男の子、私達の前に集まり、「おじさんのオチンチンでっかいな。お姉ちゃん、女だからチンポ無いな。毛だけだ。うちの父ちゃんと母ちゃんと同じや。父ちゃんのチンポでかいけど母ちゃんはオッパオは多きいけど、チンコ無いよ。毛だけだ」。「うちの姉ちゃんも毛だけだ」。と、わいわいやかましい。やはり男の子だから、彼なんかには見向きもせず、私の体を熱心に見ている。「母ちゃんの毛の下はマンコで割れ目になってるよ。お姉さんの毛の下のマンコも割れ目になってるか?見たいな」。とんでもないことを言う餓鬼たちめ。彼が「せっかくだ見せてやれよ」と言うので手でヘアを掻き分けて見せてやった。3人が私の前で膝まづくように重なり合い、私の割れ目を下から見上げ、見詰めた。「父ちゃん、夜になると、チンポが物凄くでっかくなり、母ちゃんのマンコに突っ込んでるよ。おじさんもでっかくなったチンポをこのお姉さんのマンコに突っ込んでるのか?」とさらにとんでもないことまでわいわい言う。この餓鬼達、眠ってるふりをして両親のセックスを見ているな。ふと気がついたら彼も3人の男の子も皆オチンチンが勃起していた。「おじさん、チンポがでっかくなってるよ。すぐにお姉さんのマンコに突っ込むつもりだな」。こんな経験は最初で最後だった。あの3人、今頃はきっと結婚しているのだろうな。わいわい言っていたように、オチンチンを奥さんの割れ目に挿入して楽しんでいるのだろうな。

244名無しさん:2011/07/11(月) 03:26:40 ID:???0
昔ウチの親父の会社の社員旅行に家族も毎年一緒に行ってたんだけど、
親父達が宴会してる間にジャングル風呂の混浴の大浴場に入ってた。
 
他の社員さんの家族も一緒に来てたおかげで、
ツルペタ無毛のJSからふくらみかけ&生えかけのJC、
モッサモサのJKまで色とりどりの年代を見たい放題だった。
見回せば笑顔のJSJCJKの乳、ワレメ、マン毛、ケツ、肛門!
 
子供の男が俺しかいなかった(!)ので大人気w
ウォータースライダーではJSに後ろから抱きつきながら
JCJKとは前に抱いてもらう形で全裸で滑ったり
ジャグジーとかで遊ぶふりして、こしょばしつつ胸やお尻を直に触ったりしたけど、
旅行のハイテンションのせいなのか誰も嫌がってなかったな。
ギンギンに勃起したチンコにも笑って済まされてた 
 
ちなみに無邪気なふりしてたが小5のころには
俺はもうオナニー覚えてたので風呂から上がったあとは
トイレでチンコが痛くなるまで抜いて抜いて抜きまくったのは言うまでもないw
その後も1ヶ月ぐらいはオカズなしで記憶だけで抜いてた。
 
結局中3の時を最後にバブルはじけちゃって家族は社員旅行に同行できなくなったけど
今でも思い出せばパラダイスの光景と手の感触がよみがえってくるよ。

245名無しさん:2011/07/24(日) 02:33:38 ID:???0
中学生くらいの女の子が排水溝でおしっこしてたのには勃起した。
我慢できなかったんだろうなあ。

してる最中は横からしか見れなかったけど、
入る前に同じポーズで股間を洗い出してさらにびっくり
まさにM字開脚状態。

まだ毛も揃ってないピンクのあそこが丸見えでした。

247名無しさん:2011/08/24(水) 15:57:54
ゎたしあそこがもぞもぞするんです…
1人でおなにーしてるんですが何か気持ちよくなれる方法はないですか

249れあ:2011/08/26(金) 16:08:20
鉛筆でシコシコしてみな。

250花子:2011/08/28(日) 19:42:32
山間の温泉。少し歩いた川沿いの野湯に彼(今の夫)と入ったことがある。山歩きの道から細い道を行き、川がカーブした先にある。川沿いで景色は良い。湯量は豊富で太いパイプから大量の湯が流れ込み、また湯船から川に流れている。脱衣室と言えるかどうかの粗末な脱衣室があり一応男女別にはなっているが、首から膝ぐらいまでは簡単な戸で隠れるが、顔と膝から下は外から丸見え。湯船はそれほど大きくはないが7-8人はゆったり入れる。私達が行った時に、3人の男性が入っていた。また二十代後半と思われる女性一人が湯に入らずそばにいた。3人のうちの一人が彼女の連れ合いらしいが、女性一人では入りづらいのだろう。3人の男性、私に注目したのを感じた。ここにいる女性が入らないので次に現れた私がどうするか、かなり期待しているな。私はいずれにしても入浴するつもりだった。私達が脱衣室に入ったので、期待と緊張が高まったな。着ているものを脱いで脱衣籠に入れる。パンティを脱ぐ時は外からも見えるように足首まで下ろし、片足ずつ上げて脱いだ。タオルなしで片腕で胸を押さえ、片手で前を隠しながら脱衣室から出ると小さな声では会ったが、歓声らしき声を感じた。簡単な掛かり湯をして、胸は隠さず、前を両手で隠しながら湯に入った。お湯はそれほど熱くはなく、ゆったりと入ることができた。時々手でヘアの上を押さえながら湯船の縁に腰掛けた。お乳は隠していなかったので、男性達に見詰められていた。皆に背を見せながら湯から立ち上がり、お尻と背中を見せながら周りの景色を眺めた。時々、体の向きを変え、ヘアをチラッと見せたりした。男性たちにあまり欲求不満にしてもいけないと思い、最後は皆の方を向いて、バスタオルで体を拭いた。

251名無しさん:2011/08/30(火) 16:16:44
ここに書いていいのかわかんないけど、6歳下のいとこの男の子の家に
遊びに行ったとき一緒にお風呂入ったんだけど、その男の子は当時5歳くらい
なのに私のあそこを触ってきた・・・・だから私も男の子のあそこを
なめてあげた

252名無しさん:2011/08/31(水) 09:51:19
この間Y県の温泉に行ってきた。内湯から伸びてる洞窟を使って露天風呂にいくっていう温泉。洞窟を進んでいくと3三差路みたいになっていてまっすぐ進んだ。すると若い女の声が。
その時初めて混浴だと気付いた。ラッキーと思い。おずおずと風呂へ。案の定20代の女が3人入っていた。うぶな感じで「ご一緒してもいいですか?」ときいた。最初は警戒していたが少しすると話をするようになった。一人は明らかに引き立て役と分かるデブで不細工で話も下手。後の2人が可愛かった。黒木メイサ似の子と安めぐみ似の子。近づいておっぱいも黒々としたヘアもガン見できた。
少しすると3人は上がっていった。自分ものぼせてきたため上がろうと元来た道を戻ったつもりだったが女湯の方に出てしまった。するとさっきとは違う人がいた。見つかる前に隠れた。すぐさま男湯の道に隠れて待った。すると沢山の女の声が聞こえた。すぐさま露天風呂へ。なんと地元のJKが10人位部活帰りに日帰り入浴していた。あっちはもう慣れたものでタオルで隠すそぶりも見せず開け広げていた。もちろんフル勃起。混雑していたのとJK特有の悪ふざけ等もあり胸やらまんこやら触り放題。巨乳も美乳も貧乳もより取り見取り。ヘアも薄いの濃いの色々。薄い子なんかは割れ目までくっきり。一人が俺のおちんちん握って「なぁ〜に〜この硬いの」って聞くから「おちんちん」だよって言ったらみんな集まってきた。
「え〜」とかいいながら興味津々。「ここ混浴だし期待してきたんじゃないの」と聞くと「この時間は違うんだよ。お兄さん知らないの」といわれた。「でもまぁいいんじやん」といい、みんなでおれのおちんちんをしごいたりなめたりした。
JKにいかされてたまるかと思い堪えていると、おっぱいとか揉ませてきた。最後には口の中に精子をぶちまけてあげた。
そのあとも何度も露天風呂→女湯を行き来した。夏休みとあって若いお母さんっぽい人+JS、JCやらカップルの片割れやらJDの集団やらがいっぱいいた。

253名無しさん:2011/09/14(水) 19:41:25
ちょっと前だけど家族で旅館に泊まった。
そしたらテレビの撮影をしていてグラビアのモデルが数人来ていた。
混浴の露天風呂は撮影しないとのことで入っていたらモデル達が入ってきた。
撮影の合間に入りに来たみたいでおっぱいはおっきいは尻はでかいわでしかも腰だけは締まってる。
いやはやいいもん見せてもらいました。

254ナターシャ:2011/09/15(木) 04:01:29
 彼と初めて混浴温泉に行った時のこと。山奥のランプの宿の秘湯に2泊3日。食事時に見たその時の宿泊客はほとんどがカップルだが、中年以上、あるいは定年後と思われる老人が多かった。でも老人と言っても皆元気そうだった。20代かと思われるカップルも何組かいたが30才台以上が圧倒的に多い。混浴露天風呂、混浴内湯がいくつかあり、貸切露天風呂、貸切内湯もある。また女性専用内湯もあったが男性専用風呂はなかった。私は混浴風呂は初めてだったが、客のほとんどが夫婦などカップルで、男性だけの入浴者は少なく、カップルで一緒に入浴するだろうからほっとした。脱衣室はすべて男女別だった。脱衣室で一緒になった女性は、普通のタオルで前だけを隠して浴室へ入ったので、私も同じようにした。ところが湯船にはタオルを入れてはいけないとのことで、かかり湯をした後、タオルは湯桶などに入れて、片手あるいは両手で前を隠しながら湯に入るのがちょっと恥ずかしかった。いろいろ観察していると、年配の女性ほど胸と前をきちんと隠すが、若い女性の方がそれほど隠さないようだった。かかり湯の後、ヘアを全く隠さず湯に入る若いと思われる女性は意外に多い。男性は反対で、年配の男性にはオチンチン丸出しの人もいるが若い男性ほどよく隠す。中にはタオルでオチンチンを隠しながら湯に入る人もいる。
 一日目は私は前だけはタオルあるいは両手できちんと隠し、ヘアを見せないようにしていた。二日目にどうしようかと彼に相談したら、「せっかくだから、隠すのをやめたらいいだろう。お前が他の男の人に全裸ヘアオープンしても俺は構わないよ。他の男の人は喜ぶよ。俺も他の女性の全裸ヘアヌードを見たいな」。
 そこで、2日目、三日目はまだ20才代前半の私は無理に隠すことをやめることにした。脱衣室から浴室へ入る時は、タオルで前だけを隠し、お乳は隠さない。かかり湯の後はタオルを湯桶に入れたままにし、脱衣室へ戻るまでずっとヘアオープンすることにした。ほとんどの男性客はずっと私の注目していた。

255マリオ:2011/09/16(金) 06:16:33

俺の初体験は
混浴温泉、相手は妹。

妹は昔から俺に甘えてくれる可愛い妹。 妹もそれなりの体つきになってきてるからな。
妹の処女を奪うとは思ってなかったけど。
ハメてる途中から誰にバレても良いやぁってぐらいに堂々とハメた。

その日から妹からも Hをしたいと言う風になってしまった。 俺は兄として妹を間違えた方向にしてしまったと反省してる

256名無しさん:2011/09/28(水) 05:06:28
昔行った温泉に久々に行った。当時は混浴で女性も隠さず真っ裸。今回も期待して行った。
非常に広い露天風呂で白い濁り湯。
男女別の内湯から入れるようになっている。
土曜日に行ったため満室の札がかかっていた。
温泉に入ろうとすると一人の子に声をかけられた。なんでも露天風呂に入りたいが一度見に行ったらおじさんばっかりでいやらしさ全開だったとのこと。いいアイデアはないか言われたため内湯にいる女性達全員でいけば引くんじゃないと言った。
自分が風呂に入ると内湯が非常に混んでいてすぐに露天風呂にいった。
見事に女性ばっかりだった。30人位いた。若い子が多くしかも後からどんどん入ってきた。さっき声をかけられた子は友達と一緒に入っていた。「ありがとうございます」といわれ一緒に話をした。女子会らしく6人いた。
彼氏連れらしい女の子も何人か入ってきた。彼氏の方は気後れしてしまったのかすぐに内湯に入ってしまった。
入れ代わり女性達が来るため男性は入って来なかった。
湯舟に入ってしまえば体はほとんど見えない。内湯出口は囲いがされていてすぐに湯舟に入れるようになっていた。女性達も賢くすぐに湯舟につかる。男性陣はそれを見ておもしろくなさそうに内湯に戻っていく。誰の手かも分からないため触り放題なのも知らずに(笑)また女性用の内湯近くで話をしていたため見放題だった。
その後女子会組の部屋に行き一緒に飲んだ。自分飲んだふりをしていた。
酔った勢いで露天風呂に行った。誰もいなかったため風呂の中で更にまた飲ませた。
一人が気持ち悪いと言ったが周りもべろべろのため一緒に付き添うふりして女性用の内湯に。
何人か入っていたが事情を説明した。その間も入っている女の子の裸を見たりしていた。
6人とも着替えられず浴衣を着せた。おっぱい揉み放題。下着を付けられず部屋に戻った。浴衣がはだけ裸同然。
触り放題で楽しんだ。Sexした。そのままその部屋で寝た。朝になって6人ともまたお風呂に行った。後から着いて行き普通に女湯へ行った。
若い子だけしかいなかった。

257名無しさん:2011/09/28(水) 13:23:28
内湯に浸かっていると後からどんどん若い子が入ってきた。
さすがにまずいと思い露天風呂へ。誰もおらずその事を女湯にいる子達に伝えた。みんな露天風呂に出てきた。存分に混浴を楽しんだ。
特に気にいったこのそばに行きおっぱいを触り放題まんこ舐め放題で感じさせた。
とっても楽しんだ。

258名無しさん:2011/10/04(火) 20:57:20
小学校のころ温泉付きのプールに自分の家族と好きだった女子がいる家族といきました最初はプールに行っていたんだけど途中から温泉に行きました。その時女がその子一人だったからいっしょに温泉のい入りましたとてもうれしかった

259名無しさん:2011/10/10(月) 15:20:58
中学生の頃に親父と二人で日帰り混浴の旅へ。
5、6ヵ所ハシゴし、親父は女子大生グループが最高だったと言う。
この女子大生グループ、かなりエロかった。最初から全員乳丸出しで入ってきて
会話してる間に乳を擦り付けてくるわチンコ触られるわ手首捕まれてヌルヌルのマン○の中をいじらされた。
初めて大人の女の子の裸を見たし触らせてくれたしで言うことはなかったんだけど、
俺は最後に入った露天風呂で出会った同学年の女の子が一番よかった。
母親と小学中学年くらいの妹と入りに来たその女の子は同い年とは見えないロリフェイスに
推定Εカップありそうな乳の持ち主、陰毛もボーボー。思わずその女の子の裸を見て湯の中でバレないようにゆっくりオナニーした。
向こうも恥ずかしかったのか、出ようとしたときに近距離で乳が激しく揺れ、
出たときに滑ってハッキリと尻の穴もその下のタテスジも見える恥ずかしい格好に
なっていた。女の子たちが出た後に親父に、我慢するなよ、と言われ、
湯から出て女の子が座った椅子に座って人生で一番気持ちいいオナニーと射精をした。もう一度あの乳とハッキリ見えた尻の穴を見たいものだ。

260名無しさん:2011/10/22(土) 17:17:11
かさ

261名無しさん:2011/11/03(木) 16:46:26
栃木の塩原温泉郷にある有名な混浴露天風呂によく行くがこの前初めて見た。
 〔原加奈子みたいた体型の女でタオル一切なし。見せる事を目的に来てる
カップル、恥じらいもないし顔も大した事なし。
◆‘韻呼の午前中に来た女性。多分、初めて入りにきた。小さいタオル1枚のみ。その風呂は
熱いのと温いの2つあって熱いほうに入っていた。俺も入っていたけど、多分我慢
できなくてすぐ出るだろうと思っていた。痩せ型でかなりの美形でもろタイプ
お湯に入ってる時、おっぱいが丸見え。胸の大きさは小さかったけど、でかい
乳首に興奮した。見られて勃起したのだろうか?長湯できないので、まんこの
所にタオル当ててるので、出るときに肉の付いてないお尻とでかい乳首とおっぱい堪能できた。
かなり、恥じらいがあったと思う。前のデブとは大違い。
 夜、来たカップルの女、かなり着飾っていてこれも多分、美形、暗いし
眼鏡曇っていてなかなか確認できなかったけど、岩場の影で服脱いでる時、黒いセクシー
なパンティーを見せてくれた。おっぱいは見れなかったけど、お尻は何度も見せてくれた。
カップル伴に温泉好きであまり、恥じらいはなかったけど、合格でした。
ようし、今週も土日に行ってじっくり裸体をがん見させてもらおう。
ちなみにどこの温泉で私はワニでしょうか?

262名無しさん:2011/11/04(金) 02:08:04
2、3年前の話ですけど、とある老舗の混浴温泉旅館にいったときのこと。
1泊して早朝5時頃、ひとりで露天風呂の岩風呂に入っていました。
すると、脱衣所の方から2人くらいの若い女の子の声が聞こえてきました。
露天風呂には私1人しかいなくて、他に誰も入ってくる気配もありませんでした。
そしたら高校生ぐらいの姉妹がキャッキャいいながら風呂に入っていました。
二人ともタオルは岩風呂のヘリに置いたまま風呂の中を動き回っていたので、
ヘアーもオッパイも丸みえになっていました。
岩風呂に入ってくると、向こうから丁寧に挨拶をして声をかけてきたので、
そこからしばらくの間、何気なく話していました。

多分お姉さんと思われる方はオッパイが小さいけど、腰がくびれててプロポーションが良く、
妹の方(宮崎美穂似)はちょっと腰のくびれは甘くて寸胴気味でしたがオッパイが大きくて爆乳系でした。
年齢は二人とも高校生〜せいぜい姉が大学生くらいだったみたいです。
妹のオッパイは大きいのに、ちょっとと外方向に垂れずにに水平に飛び出していて
とってもいい感じでした。高校生くらいの若い子であんなきれいなチチをみたのは
はじめてでした。姉は早めに引き上げていきましたが、その妹の方は、
岩風呂の縁に両脚を投げ出した格好でしばらくいたので堪能させて貰いました。
姉の方が戻ってから、妹は足をそれぞれ両脇の縁に片方ずつ投げ出したので、
両足が開脚された格好になって端からみるとスゴいポーズになってました。
横からなので、ちゃんとは見えなかったのですが、脚の付け根あたりは、
黒い茂み の中に肌色の部分が丸見えになっていて中央に紅色のスジがあるように見えました。

チェックアウトの時、フロントにその姉妹がいました。服を着ているのをみると、
二人とも非常に幼い感じで、特に妹がとてもあの爆乳の持ち主とは思えませんでした。

263名無しさん:2011/11/19(土) 13:04:08
混浴に初めて行ったら女性専用時間ってのがあるのを知らずに入ってしまった。
次々に若い女の子が入ってきて混浴ってこんなにいいものなのかと思っていた。
真っ裸でおっぱいぶるんぶるん揺らしながらはいっていた。
しかも魔がさしておっぱい触ったりしたがまさか男が入っているとは思わないらしく何も言わない。調子に乗って女湯の内湯にも入った。
まさにパラダイスだった。しかも内湯は湯気で前が見えずちょいちょい客同士でぶっかっていた。
ぶっかったふりしておっぱい揉んだりお尻触ったりまんこ嘗めたりした。
サウナに隠れてフラフラしている女の子を3人犯した。
っていう夢を見た(笑)

264真奈子:2011/11/22(火) 18:42:48
 私の母はずいぶん昔から友人と混浴を楽しむグループを作っており、小さい時からそのグループに連れられて混浴温泉に行っていた。子供の時ではあるが、記憶では女性達は男性入浴客の前で、あまり隠さず、胸もヘアも堂々と見せていた。
 だから夫に結婚前から混浴温泉に誘われても抵抗はなかった。また子供ながらも女性が浴室に入ると男性客に期待と緊張の視線が集まることを感じていた。だから最初は脱衣室でタオルを腰に巻き、両腕で胸を隠しながら浴室に入る。かかり湯をしてタオルを湯桶に入れ、片腕で胸を隠し、片手で前を隠しながら、湯船に入る。たいていの男性客はそ知らぬふりをしながらも私に視線を注ぐ。特にこのビーナススタイルは男性の刺激を高めるようだ。また男性は女性の胸もそうだが前を見たがる。時々、隠そうとして隠し切れなくヘアをちらりと見せると、そ知らぬ顔をしているほとんどの男性の視線がとたんに集まる。そ知らぬ顔をしながらよく見ている。
 最近はいかに見せるかを夫とも相談し、プラスティック製の取っ手の付いている湯桶を使っている。タオルを湯桶に入れ、この湯桶で前を隠しながら、浴室に入る。胸は隠さない。もちろん背中やお尻は全く隠していない。いわゆる後ろマッパ(後ろは真裸)。夫によると、湯桶で前を完全には隠せなく、ヘアが横からちらちら見えるそうだ。このスタイルだと、男性の視線がワット集まる。
 男湯、女湯の内湯から混浴露天風呂に続いている所も多い。このような温泉では、裸で歩く距離がある。その間に、男性の視線が集まる。
 夫もなぜか私を他の男に見せては喜んでいる。私も見られることはいやでなくむしろある種の快感を感じる。でもまだノータオルで浴室に入ったことはない。

265名無しさん:2011/11/22(火) 20:06:05
温泉での勃起といえば、
あの福山雅台さんがオススメしています。

ドラマに、音楽に大忙しの彼も、夜はまた別の顔に。
その彼が“もう離す事が出来ない”と言っているのがこれ。

//goo.gl/mjnD4

彼でもオスとしての本能を抑えられなくなるとか!
閲覧は無料です。

266本当にごめんなさい:2011/11/25(金) 09:24:53
>>259読んでたらあくびが出ました

名作ですね

267名無しさん:2011/12/02(金) 19:12:16
おっぱい好き集まって

268名無しさん:2011/12/02(金) 21:28:51
貸し切り風呂はいいぞ。小6の娘も家族旅行ならまだ一緒に入る。
○起をこらえるのが大変!!だよ。どうしてもオンナとしてみてしまうぅ。

269名無し:2011/12/12(月) 13:51:35
ここに書いていいのかわからんけど、高校の時に婆ちゃんの葬式で田舎の家に親戚が集まって泊まった。
俺とタメのいとこの女の子の佑香も来てた。
佑香と会うのは小学生以来で、かなり可愛くなっててビビった。

夜、風呂場の方から「キャーッ」という悲鳴が聞こえてきたので何事かと思って駆けつけたら、佑香がマッパで廊下に飛び出してきた。

どうやら風呂場にデカいクモが現れたらしい。

佑香はかなり慌ててたみたいでタオルすら持たずにずぶ濡れのままだった。

胸と股間は手で隠していたが、後ろを向いた時にケツをモロに見てしまった。

プリプリしたかなりいいケツだった。

その晩は興奮して全く寝れず、佑香のケツを思い出しながら何度もヌイた。

270怪奇げっしょく:2011/12/12(月) 18:53:18
この前の皆既月食の時塩原のもみじの湯はよかった。おばさんだけど、超美形
の方が全部見せてくれていただけでなくて、触らせてもくれた。特に、乳首が感じる
らしくてマッサージと称しておっぱいをもみながら乳首も指で攻めまくった。
どんどん、勃起していくのがよくわかった。あの女性、私,痴女かしら
って、悩んでたけど、そんな事ないです。また来てください。

271:2011/12/20(火) 12:34:19
こないだ某混浴温泉に行った。
混浴なんてどうせババァしか居ないだろうと思ってたら、20代前半くらいの若い女の子が入ってきた。
しかもしょこたん似の結構可愛いコで、タオルで隠さずに堂々と入ってきたのでアソコの毛もちょっと小ぶりのおっぱいもプリプリのお尻も全部モロ見えだった。

そのコは露出狂なのか変態なのかよくわからないが、わざわざ人の顔面近くにお尻が来るように歩き回ったりしてた。

俺も顔面すれすれの所にお尻の割れ目が来た時には思わず顔を埋めそうになった(笑)

しかも、風呂から上がる時に何故か必要以上にお尻を突き出して上がった為、一瞬だけどアナルがハッキリ見えた。

あまりの興奮に鼻血を出してぶっ倒れそうになった。

いいもん見せてもらった♪

272名無しさん:2011/12/25(日) 16:41:18
本気になりませんか?
ここヤバすぎですよ(^o^)
12月で3人ほどいけました
1月は5人目指します。
bit.ly/tpZ8I0

273名無しさん:2012/02/02(木) 23:50:21
先月末にN県にスノボに行ってきた。
学生時代の友人(女3)と毎回行っていて同じ旅館に泊まる。その旅館が混浴。
毎年自分は女として予約をとっている。つまり予約上は女4人ってこと。女装はしないが大人しめの恰好はする。身長体重ともに女並しかないため怪しまれない。
その旅館は穴場らしく中々若い子が多くて毎年楽しませてもらっている。
今年はフロントで「今日から3日間は偶然女性のお客様で満室ですので男湯もお使いください」と言われた。
自分が男とも知らずに。
そこで2泊した。
ほぼ入れ食い状態で若い女の子がお風呂にきた。
まさか男が入っているとは思わないのだろう。
真っ裸で入ってきた。
おっぱいもヘアも見放題。
一緒に行った子達からはエッチですねと言われたが気にしない。
しかも12時すぎになるとみんなお酒が入っており多少触っても気づかない。
かなり楽しませてもらった。

274珍助:2012/02/05(日) 08:31:32
子供の頃近所の幼馴染み(同級生、女子)の母とうちの母は仲良しで四人でよく近くの公衆温泉浴場(混浴)へ行った。幼馴染みは俺に裸を見られるのを恥ずかしがってタオルで隠していたが俺の興味は母親二人の陰毛モジャモジャの股関にしかなかった。他の女性入浴客の毛マンコも観察させてもらったが、やはり近くで遠慮無く見られる母親二人の毛マンコに俺は満足だった。が、しかし二人は股間を丸出しでも恥ずかしがらないから男性入浴客に見せまくっていた訳で俺にしてみれば俺だけのオカズをよそのオッサン達に喰い荒らされた感じで不満だった。ある日母に「ママと〇〇ちゃんのママはなんで温泉であそこの毛を隠さないの?恥ずかしくないの?」と聞くと「別に恥ずかしくないじゃない、お風呂だから皆さん裸だし、隠すと返って目立つわよ」と全く気にしていない。男の子の心理は複雑で大人の女は意外に大胆なものだ。

275輝き:2012/02/05(日) 11:00:05
温泉行ったら彼女と必ず混浴してセックスしてる

だって彼女のマンコ気持ち良すぎるから

276名無しさん:2012/02/14(火) 02:48:18
混浴で会った中学生姉妹には驚きました。
朝風呂してたら2人組の女の子が来て、「男の人いてる」と関西弁で驚いてました。
「別にええやんか。お兄さん、一緒に入ってもええですか?」ともう一人が
聞いてきたので、どうぞ、と答えると、
先にその子が脱衣場で浴衣を脱ぎ、あっという間にスッポンポンに。
続いてもう一人もスッポンポンになり、「失礼しまーす」と入ってきた。
思わず「君たちいくつ?」と聞いたら「ウチらまだ中学生や」と
返ってきてまた一段階勃起した。
2人ともムッチリ体型でオッパイも大きく下の毛も生えていた。
会話してても体に意識してしまい、興奮しすぎてのぼせそうになり
立ち上がると、「お兄さんチンコすごいな。ちょっと触らせてよ」と
いきなりチンコを握られた。裸の中学生にシゴかれてイキそうになり、
「ゴメン出そうだ」と叫んだらその子がパクリと咥え、中で放出。
終わった、、、と思った。
口からゆっくり抜くと、その子はゴックンと飲みこみ、「マッズー」と一言。
「お兄さんお礼に好きなとこ触ってええよ」と言われて暴走状態だったから
本当に触りまくった。中学生のオッパイの弾力はすごかった。

277名無しさん:2012/02/19(日) 01:47:13
>>275

君の彼女だけじゃないよ

278エロ雄:2012/03/03(土) 13:07:37
子供の頃の体験で銭湯の女湯や混浴温泉で複数の女性の全裸を見たが、自分が幼いのでイヤらしい目で見ていなかったのが惜しまれるとか、今にして思えばもったいない事をした…なんて話をよく耳にするが、俺は幼稚園児の頃既にエロい目で女性の裸を観察し記憶している。何故ならば私は幼稚園児の頃に両親の性行為の一部始終を目撃したからだ。それ以来大人の女性はすました顔していても皆、裸になって大人の男の硬直したペニスを刺されてヒィヒィいっているんだと思うようになっていたからだ。一人一人の女性の裸を堪能しながら「この女の人の毛マンコも誰か男の人にチンチンを刺されているんだろうな…」って考えていたので普通の男性と性への嗜好が違っていると思う…まぁ変態でマザーファッカーって事だよ。

279名無しさん:2012/03/06(火) 22:06:41
昔工場の持ってる団地に住んでいた。父親は工場で働いていた。お風呂は近くの公衆浴場に行っていた。工場社員の家族はただで入れる。
この公衆浴場はほとんど混浴だった。
工場で働いている父親達は職場でお風呂に入るからその妻と子供達だけが公衆浴場に入る。
しかも自分が住んでいた頃は男子がいなかった。
男湯も女湯もなく両方使っていた。
隣のお姉さんの裸や上の会のお母さんの裸。
色々見放題だった。
いやぁいい時代だった。

280名無しさん:2012/03/12(月) 21:37:34
中学生の頃混浴の旅館に泊まった。
親父は酔って寝てしまい母親も行かないというため姉達と一緒に混浴へ。
風呂に入ろうとしたら旅館の人に今は女性はいないですよといわれた。
あんた見てきなといわれ見に行くと男ばかりだった。しかたなく内湯に入っていると隣から姉達が「もう一回いくよ」と言う声が聞こえた。
上がって行くとぞろぞろと男が出てくる。
混浴に行くと赤ちゃん連れた母親が入っていて男共が気持ち悪いからこの子がおしっこしちゃったって嘘を大声で言ったら出ていったと言う。
その後は若い女性ばかりが入りに来て「可愛い」とか「いくつ」と聞かれながらおっぱい見放題黒々としたヘアも見放題だった。かなり混み合いちんこ握られたり手を動かすたんびにおっぱいモミ放題だった。

282名無しさん:2012/03/21(水) 20:02:39
久しぶりに混浴温泉に行きました。
おちんちん見物と自分の性器の露出が目的です。家族連れで小6くらいの男の子がいて、わざと真正面で性器を見せてあげました。
ショタコン女性の気持ちがよく解りました。これって興奮する!

283名無しさん:2012/03/28(水) 20:13:32
混浴で男性が急におちんちん隠したら、堅くなっちゃった証拠だよね?
私がアソコを少し見せるだけで、おちんちん隠す男性が多いです。さっきまであんなに見せて来てたのに!

284名無しさん:2012/04/01(日) 08:41:44
エロ目的で混浴探ししたら脱衣所まで一緒のとこあるんだね さすがに若い女の子はいないけどオレはおばちゃん達でもフル勃起したよ 女には変わりないし 風呂に入っても勃起がおさまらずそろそろ責任とってもらおうとおばちゃん達に話し掛けるふりして近づくと「ずっとおちんちんおっきいままだけど他に女の人いないって事はアタシらの裸みてそうなったんだよね?まだアタシらみたいなおばちゃんでも需要あるって事?」「じゃあそこの岩に手ついて尻こっちに向けて足少し開きな」おばちゃんのおっきなお尻にちん棒擦り付けながらまんこの穴を探し先っちょが入った時点で「おっしゃあー行くでー!」とピストンしまくり感じよがってる顔が見れないのが残念だけどもう1人のおばちゃんは目まんまるにして生唾ゴックンその後自分でおっぱい揉みながら早く入れて欲しそうな顔してたから途中だけど1度抜き「コイツ入れて欲しいのか?あぁ?」うなずいたのを確認し腰を掴んで激しくピストンしまくり2人共中出ししてあげました またおばちゃんハメに行きたいです

285名無しさん:2012/04/04(水) 07:25:34
南九州の営業所勤めの頃、当時の彼女とその娘と貸し切り風呂に何回か入った。
陰毛の未処理が普通だった時代で、彼女は火炎型の陰毛だった。当時小学生のその娘も
おへその処まで陰毛がうっすらとつながっていて驚いた。
貸し切り風呂が多いこの地方では、大人になりかけの子どもも平気で家族で利用してた。

287名無しさん:2012/04/13(金) 04:25:51
友達とペンションに泊まった時の話。夫婦で経営してて忙しい時期ともなると嫁ぎ先から娘さんも手伝いに来てて、ここの風呂は24時間いつでも入れるので夜中2時頃に友達と風呂へ行ったら女湯から声が聞こえどうやらペンションの奥さん(50代)と娘さん(30代)みたいで俺達は女湯に入って「こんばんはー、ご一緒していいですか?」と話し掛けると「あっ、お客様こちらは女湯で・・」「この時間じゃ誰も来ないからいいでしょ、ねっ」と強引に入り2人の裸を見てビンビンになったペニスを口元までもっていき俺は奥さんに友達は娘さんにしゃぶらせた。その後は脱衣所に移動して母娘を代わる代わるペニスで可愛いがり2人の中にたっぷり精子を注入しました。今でも案内のハガキが来るのでまたハメさせてもらいます。

300名無しさん:2012/05/21(月) 06:53:05
塩原 うーん おばあちゃん率が非常に高いな 前におばあちゃんと一緒になって目線を胸元に合わせて喋ってたらおばあちゃん自分のオッパイを俺の顔の前まで持って来て乳首周辺シワだらけでもやっぱりオッパイはオッパイ揉めばその時だけはシワがのびて普通に見えるから掴んだまま吸わせて頂きました エロさを感じて勃起しちゃってフェラしてもらおうと立ち上がりおばあちゃんの顔みた瞬間萎えた ゴメンね おばあちゃん

301かや:2012/05/31(木) 01:54:28
俺は一人でよく混浴に行く。混浴に行くと、かならず オバちゃん達が入ってる。かなりの確率で俺の勃起したチンポに興味を示してくるオバちゃんが多い!90%くらいの確率でセックスかフェラまでできるよ。

302名無しさん:2012/06/22(金) 01:53:58
混浴で会った中学生姉妹には驚きました。
朝風呂してたら2人組の女の子が来て、「男の人いてる」と言う声ともう一人が「マジで?」と関西弁で驚いてました。
「別にええやんか。お兄さん、一緒に入ってもええですか?」と聞いてきたので、「どうぞ」と答えると、
先にその子が目の前の脱衣場で浴衣を脱ぎ、あっという間にスッポンポンになり「失礼しまーす」と入ってきた。
続いてもう一人も恥ずかしそうにスッポンポンになり顔を真っ赤にしていた。
思わず「君たちいくつ?」と聞いたら「ウチらまだ中学生や」と返ってきてまた一段階勃起した。
2人ともムッチリ体型でオッパイも大きく下の毛も生えていた。
ぽよんぽよん弾む中学生のオッパイの弾力はすごかった。

303名無しさん:2012/07/01(日) 03:42:30
九州地方の混浴露天風呂のある温泉に一人旅行に行った。
せっかく来たんだから混浴したい願望はあった。

夕食を終えてドキドキしながら混浴露天風呂へ。
誰か来ないかずっと待っていたが来る気配がなかった。

翌朝、気分転換にもう一度入りに行った。誰もいなかった。
結構沈んだ気分になってた時、女子脱衣場のドアが開いて
古谷一○のあの土曜ワイド劇場のように、3人の若い女の子が
タオル片手にオッパイを揺らし、毛も丸出しで目の前に現れた。
「おはようございます。一緒に入っていいですか?」と聞かれ、
「ど、どうぞ」と焦った状態で答えてしまった。
浸かる前に桶に湯を掬って体を一回洗い流し、足をいれて
「熱い!やばいよコレ」と豪快にオッパイを揺らしてリアクションを
していた。若い女の子の生オッパイは初めて見るし魅力的だが
あまり見ちゃいけないのが暗黙のルールの為、仕方なく出ようとした。
しかし女の子たちに「気を遣わなくても大丈夫ですよ。私たち混浴初めて
なんでよかったら色々教えてくれませんか?」と止められ、
再び浸かった。とはいえ、温泉の熱さで半身浴状態の女の子たちを見ると
最初顔でも自然にその豊満なオッパイに目線が下がってしまった。
当然、女の子たちと話をしていたらオッパイを見ていることにすぐ気付かれ、
「男の人ってやっぱりオッパイ好きなんですね」と笑われてしまった。
そして話を進めて一番驚いたこと、女の子たちが先月まで高校生だったこと。
つまり高校卒業の記念旅行でここに来たという。
女子高生と女子大生との間の女の子たち、というわけでそれを聞けばさらに
興奮度は上がった。自分の勝手な考えだがまだ大学生にはなってないんだから
女子高生3人のスッポンポンを見て1人占めしてることになる。
温泉の中でビンビンのムスコを触れないもどかしさ、辛かった。
熱さでのぼせそうになると急に立ち上がって涼しさを得るため動きまわる姿。
露天風呂から見える山奥を見ようとこちらに遠慮なくお尻を突き出している姿。
見ているこっちが恥ずかしくなるほど大胆だった。
思い切って1人の女の子に「こんなオジサンに裸見られて嫌じゃない?」と
聞くと、「全然嫌じゃないです。ちょっと恥ずかしいけど。でも全然
見られても安心できると思うしこういう裸の付き合いも楽しい」と
言われてしまった。内心かなり嬉しかった。
「それにオジサンじゃないですよね、まだ若いじゃないですか。
あーあ、それだったら昨日も入りに来ればよかった」と言われたのが
かなり気分が良かった。
混浴が未経験な女の子たちだし、もし変な男がいていやらしい目で見られたり
ヤラれそうになったら嫌だから昨日は来なかったと言う。
まともな容姿でよかった。
しまいには自分たちだけ見られるのは不公平だと言われあんなに堂々と
ムスコをさし出す形に。凄い、と言われたのはちょっと気分よかった。
最近の(元)女子高生たちの大胆さには恐れ入った。

最後まで4人の混浴を満喫出来て本当に良かった。
1年経つと女子大生になったあの子たちともう一度混浴したくなった。

304名無しさん:2012/07/01(日) 03:44:00
中部の某混浴に彼女と行ってきました。
歳は20代中盤、彼女は鈴木亜美に似てます。
混浴は2回目で前回は大きいお風呂だったし白濁のお湯だったので楽しく入れました。
今回もそんな感じかなと思って入ってみるとびっくり、
7畳くらいのスペースに男7,8人と20代半ばくらいのカップルが一組。
皆で輪になって入っている感じです。

僕が先に入って空いていた奥のほうを陣取って
待ちながら彼女入ってこれるかなと心配してました。
少しすると彼女が脱衣所から歩いてきます。
男の多さにちょっと戸惑っているようでしたが気の強い子なので入ってきました。
当然短いバスタオルを巻いただけの彼女(ウルトラミニ、胸は谷間が見えるくらいです)
を男性、カップルとも凝視です。
一緒にお風呂に浸かっているときもチラチラこちらを見られます。
彼女は恥ずかしがって僕のほうを向いて男性達には背中を向けて入っていました。
背中も相当開いている状態でしたが30分くらい経ってお湯も満喫し、
そろそろ出ようということになり僕が先、彼女が後にお風呂を出ようとしたときです。

彼女がお風呂から上がろうとしたときバスタオルの結び目がほどけて男性の真ん中で全裸に。
更に悪いことに彼女はびっくりして足を滑らせお湯にドボン・・・
彼女はすぐバスタオルで前面を隠しましたがお尻を打ったらしくちゃんと隠せず片乳は丸見えです。
僕はしばらく呆然としてましたがすぐに彼女をたたせて脱衣所まで送りました。
それでも大勢の男とカップルに数十秒間、股間と胸を見られてしまいショックでした。
一緒に温泉に入りたいけど貸しきりは高いし空いてないしで混浴に入ったりしますが
こんなハプニングとかってよく起こるものなんでしょうか。
彼女はもう混浴は嫌と言っていますがまた行くつもりです。

305名無しさん:2012/07/01(日) 03:49:03
混浴露天風呂で貴方は早朝、一人でのんびり浸かってます。
やがて、中学生の女子姉妹が脱衣所で浴衣や下着を脱いでバスタオルを巻かずに
生まれたままの姿で貴方の前に来ました。
一人は中3の姉で乳房は推定Dカップ。色、形ともに良く、
陰毛もきれいに生えていて性欲を向上させるいやらしい体です。
一方、中1の妹はまだ小学生にしか見えない顔で乳房もやや小ぶり。
陰毛もうっすらで縦スジが確認できます。

この姉妹はこの昨晩に家族全員で入った時に周りが中年や同い年の男性だらけで
とてもじゃないけど恥ずかしくなってそのときはすぐ出てしまったそうです。
それで誰もいないであろう早朝に2人で入りに来た、ということだったんです。
どうやら自分は一緒でも安全な男と思われたようで。

慣れるとお姉さんの方がよくしゃべりまして、自分からは聞くことができなかった
ことを隠すことなく言ってきて聞いてるこっちが恥ずかしくなってしまいました。
妹さんは最初下を向いてばかりいましたが、静かに露天風呂から見える景色を眺めていました。
のぼせそうになったときは風呂から上がってどこも隠さず堂々と岩場で座ってました。

感心なことに父親からこういったお風呂に入るときはタオルを巻いたりして入るな
と言われ、それを守っていたことです。

306名無しさん:2012/07/01(日) 03:50:41
湯治場の混浴に行ったら、胸も膨らみかけの中学1年の女子が母親と平気で入ってた・・・
白濁した湯船に浸かると見えなくなるが、湯船から出る時もほとんど隠しもせず
堂々と湯船の淵を歩くわ、妹とふざけてる光景は圧巻でしたよ・・・
因みに お毛々は薄ら・・・
さすがに おじさん達の注目の的でした。

307名無しさん:2012/07/02(月) 19:50:59
混浴じゃないが、
近くの○○○湯と云うスーパー銭湯には
家族連れが多く、男性風呂に
父親と小学生女子が一緒に入ってくるケースが多い。
平日の昼間が狙い目だ。

308(・ω・):2012/07/06(金) 07:32:58
その小学生女子は小3ぐらいで
パイパン毛無しワレメを隠さずにハシャギ周り
さらに年下の3歳ぐらいの男子を
追い掛け周していた。
その男の子には父親が常に付いていたのに
チョッカイを出して仲良しになりたがっていた。
母性本能あふれる小学3年生女子の男の子チョッカイを見ていて
中学生男の子のチンポをシゴきたがる
混浴温泉風呂マニアの熟女を連想してしまった...。
(・ω・)

309(・ω・):2012/07/09(月) 00:11:46
その女の子の父親はまったく関知せずに
一人でジェットバスに浸かり
気持ち良く入浴していた。
その女の子はハーフっぽくて美形の美人だった。
母親はおそらく外国人なんだろうな。。。
(・ω・)

310名無しさん:2012/07/30(月) 13:43:07
小学生の頃は混浴露天風呂に無邪気に入っていました。
膨らみかけた胸にパイパンのマンコを隠す事なくスッポンポンで真っ昼間の露天風呂に入ってました。
中年のオヤジが嬉しそうに見てても何とも思っていなかったから、大股開きで座ったりしてました。

311名無しさん:2012/11/29(木) 11:04:45
おばさん4人で紅葉を見に出掛け、山奥の混浴でのんびりしていたら後から入って来た若い男性達に横一列に並ばされバックで犯されました。静かな山奥にビタン ビタンとアソコを打ち付ける音とみんなの喘ぎ声が虚しく響いてました。

312温泉大好き男:2012/11/30(金) 15:15:10
友人と二人で温泉に行き、露天風呂に入った
ここは混浴で、しばらくすると、30代後半の女が二人入って来た
洗い場で、洗っていると「洗ってあげましょうか?」と背後に女達が来た
「有難うございます。美女に洗ってもらえてうれしいな」と洗って貰うことにした
体を普通に洗って貰って「ここも洗ってほしいな!」と股間を指差した
石鹸の泡をいっぱい付けてちんぽ洗って貰った・・・勿論ちんぽはフル勃起
カリ、先っちょを撫でまくられ、発射しそうになった
今度は、交代し、特におっぱい、股間をより丁寧に洗い、壺洗いもさせてくれた・・・女は息を荒げて喘いだ!
「ねぇ、部屋に来て頂戴? 部屋で飲みましょう!」と誘われ、勿論部屋へ行った
部屋で、口移しでビール飲み合って、更にわかめ酒も飲ませて貰った
酒飲んだあとは、くんずほぐれずの肉弾戦
眉間にしわ寄せ、えび反りになってイキ果てる女に大量発射
相手を交代し二回戦
二人とも締まりが良く悶えまくりで、大満足の温泉旅行でした

313温泉大好き男:2012/12/14(金) 13:21:12
友人と二人で温泉に行った
ロビーで話していると、女二人が来て「こちらに座っていいですか?」
と、対面に座った。色々世間話をしているうちエッチな話になった
俺「あなたたちのような美女と一緒に風呂は入れたら良いなぁ!」
女顔を見合わせて「良いわよ、貸切風呂予約しているから、ご一緒しましょう」
ということで、貸切風呂に一緒に入ることになった
脱衣場で脱ぐときも、おっぱい、股間を隠そうとしないでお毛々丸見え
たまらず、ちんぽは勃起、勃起ちんぽを見せた・・「あら、もう大きくなったのね。逞しいわぁ!」
湯船に入って、座位の形で抱き合い、おっぱい揉んだり、乳首吸ったりした
湯船に立たせて、片足を俺の肩に乗せて、クンニ
浴槽の縁に座らせてのクンニ・・・二人の女の喘ぎ声が風呂に響きわたる
俺たちもフェラして貰った
女「もう、我慢出来ない、入れてぇ〜〜。私達、ピル飲んでいるから、中でしてね!」と、中出し要求
立ちバックで挿入・・・ピチャ、ピチャ音を立て波打つ湯が何とも言えぬ
立位、駅弁でハメまくり、発射しそうになった
湯船の中で発射するわけにもいかないので、急いで湯船を出た
洗い場に座り、ひざの上に女を座らせて、座位
仰け反りながら喘ぎ悶えてイク膣の中に射精した

314名無しさん:2012/12/14(金) 17:07:00
彼女との初ゴックンは温泉旅行だったなあ。

風呂に入りながら貸しきり風呂で立ちバック。

口に出したら、どこに出せば良いかわからず飲んだとの事。

初バイブもこの温泉旅行だったなー。

今じゃ離婚調停中。はあ。

315ONSENSKY:2012/12/17(月) 16:27:16
男性客専門のエロい温泉ホテルの大浴場には大抵は湯女がいる。普通だとおばちゃんが色気の無いワンピース水着で背中流してくれるだけだが、客もリピーターも少ない昨今、30代前半の湯女やチンコまで洗ってくれる湯女、ビキニ・越中ふんどし・トップレス・全裸まで有るらしい。凄い!

316名無しさん:2012/12/17(月) 16:51:57
ある温泉に行ったときのこと
メニューに「わかめ酒」「女体盛り」とあったので、わくわくして早速頼んだ
わかめ酒は、ほんとのわかめが入った酒だった
女体盛りは、女の絵が描いてある皿に刺身が出てきた
期待外れだった

317名無しさん:2012/12/19(水) 16:28:05
>>316
それは、残念でしたなぁ、旦那
俺は、正真正銘の「わかめ酒」「女体盛り」を出してくれる温泉に行ったことあるよ!
わかめ酒:これ飲むの難しいねぇ。半分以上こぼれてしまう。
     わかめ酒飲んで、クリちゃん、オマンコ舐め々した。
女体盛り:盛られた料理を食べて、女の柔肌を舐め回すのが良いね
     乳首、ビラビラも舐め放題だった
料理食べたあと、俺の肉棒呑み込んでくれたよ

318さやか:2013/01/06(日) 11:29:46
タマタマ見る為よく女性のみ水着可混浴にいくよだいたい女3で行くけど若い男の体いいよねでもタオルで隠してたりしてるからよく見えない事もある私が行った所は女湯と混浴しかなくて女性は水着着て混浴に入っていいと書いてあっただから女湯で温まってきれいに身体洗って水着に着替えて混浴にいく女性は自分の裸見られる心配がなく男性の裸見られるから最高しかもその混浴、更衣室まる見えで女性は女湯の中にあるから男性がどんな下着履いててどんなタマタマ、お尻してるかチェック出来るから最高よ

319名無し:2013/01/06(日) 11:55:38
彼氏と女性のみ水着可混浴に行った時彼氏のバスタオル取り上げるのが私の定番

320名無しさん:2013/01/07(月) 10:24:11
↑俺は逆。混浴温泉で彼女のタオルを剥ぎ取るのがお約束。
ひゃぁっ、ちょっとー返してよ〜
何回やってもなれず、おっぱいとあそこをとっさに片手でガードして恥ずかしがるうぶな彼女が可愛いくて←

321名無しさん:2013/01/07(月) 16:15:28
若い女性が入って来るのを期待して、混浴露天風呂に入った
でも、「おっ!女性だ!」・・・見たら乳だらりの年増ばっかり
風呂は外れだった
部屋に戻って、食事
仲居さんが「今日は新年で特別サービスがあるの!どうなさいます?」
俺「どういうサービス?」
仲居「殿方を歓ばせるサービスよ!お色気満点の仲居が料理持って来るわ!この旅館で大好評のサービスよ!」
俺「じゃ、頼むよ」
すると、浴衣美女が料理運んで来た
胸元も広く開いており、ノーブラ・・・胸元から覗くおっぱい・乳首
たまらず、おっぱい揉んだ
「食事してからゆっくりね!」と、おっぱい揉みながら料理を食べさせて貰った
オマンコに手を滑らせるとノーパン
「悪いお手々ね!」と言いながらお股広げて「指入れても良いよ!」
ぬるぬる膣に指挿入して指ピストン・・・腰くねらせて喘ぐ仲居さん
そのあと、肉棒挿入・・・イキ果てる子宮口にどっぷり中出し
最高の新年サービスでした

322名無しさん:2013/01/09(水) 13:25:01
女子アナの穴は極楽至上だった
混浴露天風呂の取材に来た女子アナ
アナ自ら風呂に入って撮影だったが、胸に巻いたバスタオルからはみ出たおっぱい
その盛り上がりにちんぽ勃起した
露天風呂の撮影が終わり、部屋で一休み
温泉の話をひとしきりして、女子アナ「あなた、撮影の時大きくなっていたでしょう?」
俺「あなたの、胸の盛り上がり、スタイル抜群の美女・・・たまらんかったよ!」
女子アナ「そう!嬉しいわ!あれれ、今も膨らんでいるよ!」
にたっと微笑んで、俺の股間を触りだした
俺も抱き寄せ、おっぱい揉み々

323名無しさん:2013/01/09(水) 13:45:57
>>322 続き
キスしながらおっぱい揉んだり、股間撫でたりして、ちんぽ出しておしゃぶりして貰った
もう、こうなったらたまらん
布団の上に行き、ブラ、パンティ脱がせて生おっぱい・乳首・オマンコ吸いまくった
女子アナもちんぽ舐め回し、オマンコは大洪水
俺「入れて良いだろ?」 女子アナ「うん、良いよ!・・最後は外に出してね!」
挿入してピストン・・・膣脈動させちんぽを締め付けるオマンコ
何度もイく女子アナ
俺「もう、出る!出る!」
女子アナ「私も、もう限界!このまま出して!イッて!・・イク〜〜〜ぅ」
女子アナの穴に中出し・・・体ヒクヒクさせてイキ果てた女子アナ
俺「ごめん!中に出しちゃったよ!」
女子アナ「んんー、良いの!私も最後は中に欲しくなったの!」

327名無しさん:2013/01/10(木) 16:45:16
>>323 続き
俺「子供出来たらどうする?」
女子アナ「その時はその時よ、その時になったら考えるわ!あなたも相談に乗って?」
俺「勿論、相談に乗るよ!」

その、一ヶ月後、東京へ行く機会があったので、女子アナに連絡して会った
食事して、ホテルへ
前戯して、いざ挿入と言う時、コンドーム付けようとしたら、女子アナ「そんなのいや!」
生で挿入した
今回もイク時、女子アナ「そのままイッて!私の中でイッて!」
エビ反りでイキ果てる彼女の膣奥に中出しした

328名無しさん:2013/01/20(日) 14:17:05
>>327 続き
それから、俺が東京へ行ったり、彼女が来たりで、週一回は会った
コンドームを嫌がる彼女に、毎回中出した
そして数ヵ月後、「生理が来なくてつわりみたいに体調が不調になったの」
          「病院で見て貰ったら、やっぱり子供だ出来ていたの」
・・・・・・
夫婦になり、俺の田舎で住むことになり、近所では美人の奥さんと評判になった
今では、子育てに余念がない嫁・元女子アナである

329名無しさん:2013/01/29(火) 20:58:53
>>328
女子アナをめとったのか!
良いなぁ  羨ましい!!

330名無しさん:2013/01/30(水) 20:01:42
>>329
女子アナも女だし、めとる男がいても不思議じゃないよ!
テレビでは、女子アナは結構ミニスカ穿いているけどパンチラ見せてくれないよね!
でもって「俺パンチラ好きなんだよ」と言ったらテレビよりミニスカ穿いてサービスしてくれているよ
もう、股下ゼロセンチのミニスカで、パンチラ三昧!
もっとも、超ミニスカは「今晩抱いて」の嫁の合図なんだけど!

331名無しさん:2013/02/19(火) 20:47:22
混浴温泉に入っていたら、30歳位の女が入って来た
前も隠さず堂々と入って来た
「こんにちは!良く温泉に来るんですか?」と俺の横に来た
ちんぽは勃起して、澄んだ温泉水だったので、女からも勃起したところが見えたはず
女「まぁ、元気ねぇ!触らせて!」・・と・・・
俺も、女の股間に手を伸ばし、オマンコ弄った
湯船の中でフェラ・クンニから立ちバックで一発やりました

332名無しさん:2013/02/22(金) 21:19:43
混浴温泉に入って来る女は大別して二つあるね
ひとつ目は、上がったおばんが数人でどやどや入る
まぁ、エッチな話好きだね
でも、ちんぽは立たないね
二つ目は、三十路、四十路の女が一人で入って来る
この女は欲求不満で、やらせてくれる女
俺が入っていると、三十路位の女が入って来たんだよ
岩陰に隠れて見ていたけど勃起したねぇ
体ふやけてきたので、ちんぽ勃起させたまま上がろうとしたら・・・
呼びとめられて、フェラして来たよ
そのあとは、俺もクンニしてやり、立ちバック!
部屋にも誘われ、たっぷりと味わせて貰ったよ・・・しかも中出し

333名無しさん:2013/02/28(木) 22:23:12
そうだね!
混浴温泉に入っていて、若い女(三十路、四十路)が入って来たら、その女は欲求不満だね
女の方から近づいてきたら、100%やらせてくれる
女の方から近づいて来なくても、こちらから近づけば逃げもしないで・・・
おっぱい触って、オマンコ触って・・・
もう、アへ顔でくんずほぐれずだね!!

334混浴最高:2013/03/12(火) 21:03:16
混浴温泉で、若い女が入って来るという噂の温泉旅館に行った
着いてから早速風呂に行くと、若い女の話声がする
わくわくしながら、脱衣場で脱いでいる時から、ちんぽ勃起する
勃起したちんぽを隠さず浴室に行くと・・・
女「わぁ!こんな見事なちんぽ始めて見たわ!いらっしゃい!」
湯船に入る前に「風呂はここよ!入れて!入れて!入れるのはここよ!」とビラビラ広げる女達!
代わる代わる攻めて来る女に発射し弾も無くなりましたがな!
それでも欲しい女はフェラして勃起させようとするが、もうギブアップでした

342名無しさん:2013/03/24(日) 08:07:53
壊れてる

343貸切風呂温泉で:2013/03/24(日) 17:26:58
貸切風呂がある温泉に行った
一人でゆっくり入りたくて貸切風呂を予約した
部屋に入ると仲居さんが来て「お客さんおひとり?」
俺「そう、ゆっくり温泉愉しみたくて!」
仲居さん「私、お客さんのおもてなし担当よ!お風呂ご一緒しようかしら!」
俺「いやー、それは嬉しいなぁ!ぜひ一緒に!」
仲居「丁度お客さんの時間になったわよ!行きましょう!」・・と三十代後半の仲居さん
脱衣場で、仲居さんの服・下着を脱がせると、おっぱいパンパン、お尻ムチムチ、腰のくびれも最高!・・三十代後半とは思えん!
俺はたまらず抱きつきおっぱいに吸いついた・・・「後でゆっくり愉しみましょう!」

いやー、温泉でおっぱい吸って、オマンコには指どころかちんぽ挿入でイキまくる仲居さん
俺も、仲居さんの性攻撃に、もうへとへとになりましたです

その仲居さん、俺の部屋でその晩を過ごし仲居さんも享楽を愉しみ、
俺も極楽至上のひと時でした

344名無しさん:2013/04/10(水) 19:44:13
混浴露天風呂に、一人で寂しく入っていた
すると、親子とも見える若い女と歳取った男が入って来た
隅の方に行って様子を見ていると・・・
湯に入って、キスしたり、おっぱい揉んだり、座位の形で抱き合って喘ぎ出す女
女は風呂の縁に手を付いて、立ちバックを始めた
もう、ちんぽギンギンで見ていた
その男発射したのか、風呂から上がって出て行った

345名無しさん:2013/04/13(土) 16:16:48
>>344 続き
風呂から出るのかと思いきや、女は戻ってきた
そして、股間、おっぱいを隠しもせず俺の横に来た
女「ごめんなさい!見せつけちゃって!あなたが入っていること分かっていたんだけど・・」
俺「いやー!ちんぽ扱きながら見ていたよ!・・でも相方はどうしたの?」
女「毎月お小遣いくれるから付き合っているパトロンだけど・・弱くて、ふにゃだし・・先に部屋に戻って寝てるわよ」
と、横に来て、俺の手を取っておっぱいに導いた
張りがあり、乳首は堅く勃起しており撫でまわし揉みまわした・・
女も、俺の股間に手を回し、ちんぽ握った
女「うわー!堅〜〜い!大き〜〜い!」
女「ねぇ、立って見せて?」
俺は、起ちあがって450度仰角のフル勃起のちんぽを女の目の前に
女は、「凄〜〜い」ちんぽ握って扱き、おしゃぶり始めた
しばらくおしゃぶりした後、女「入れてぇ!」と風呂の縁に手を付いてお尻差しだした
生で挿入して・・・いやー!締まりも良くてギンギンに伸縮する極上オマンコ!!!
俺「ここじゃ誰か来るかもしてない、俺の部屋に来ない?」
女「私もあなたの部屋で完全燃焼したい!」
混浴風呂を出て俺の部屋で・・・・

346名無しさん:2013/04/14(日) 16:20:52
>>345 続き
部屋に戻り、浴衣のまま、布団へ
浴衣を捲っておっぱい・乳首揉み
俺、やっぱり女の連れが気になり「旦那は一人で大丈夫なのかい?」
彼女「パパのことは言わないで!今日は、パパを忘れて、あなたと愉しみたいの!」
俺は浴衣脱いで・・彼女の浴衣も脱がせておっぱい吸いまくり
張りのあるDカップは有るだろうおっぱいを揉みしだき、堅く勃起した乳首を吸いまくった
彼女「あそこ舐めて〜〜ぇ!」
パンティ脱がせると愛液溢れて垂れ流れている
69でお互いのものを舐め合って挿入!
半狂乱状態になり、のたうち回る彼女・・・ちんぽが抜けるので抜けないよう尻を引き寄せるのが大変!
駅弁では、腕に回した彼女の力が抜けて・・・腕を外してしまい・・・危うく落としてしまうところでした!!
最後は、彼女「このままイッテ!中に出して〜〜ぇ!」・・・膣底に大放出しましたです!ハイ!

347名無しさん:2013/04/16(火) 16:25:30
>>346 続き
イキ果て痙攣する彼女を横抱きして、おっぱい、お尻、背中撫で撫で
スベスベ柔肌でたまらん!
彼女、痙攣が止んで、しばらく休んだあと、俺のちんぽ握って扱き始めた
大きくなったちんぽをシュボシュボ・・・俺も彼女の愛液溢れる割れ目・クリを舐めて指挿入!
彼女「もう、我慢出来ない!・・入れて良いでしょ?」
と、騎乗位でちんぽ握って挿入・・・いやー!彼女の腰振り最高!
上下に跳ねてピストンしたり、腰を沈めてぐりぐり旋回、膣の脈動がたまらん!
イキまくる彼女もついには白目をむいてイキ果てる彼女にどっぷり中出し!
俺「君は最高だよ!こんなに燃え尽きてくれる女性は初めてだよ!」
彼女「私もこんなになったの初めてよ!気持ち良すぎて頭真っ白になってぇ・・・」
・・・
このあと、週1〜2回逢って抱いています

348温泉好男:2013/06/15(土) 15:47:58
友人と二人で温泉に行くのが愉しみ
混浴OKという温泉に行った
朝風呂愉しもうと朝早く風呂に入った
まだ、先客はおらず二人だけで入っていた
すると、30歳前後の女が二人入って来た
女「おはようございます。早いですねぇ。私達もご一緒していいですか?」
勿論二つ返事でOKした
すると、前も隠しもせず、湯船に入って来た。二人ともかなりの美女。
女「横に行っても良いですか?」・・・俺「どうぞどうぞ!」
俺の横に来たのは、おっぱいはDカップ程度の美乳、括れ美人で、陰毛は少なめの俺好みの美女!
肌と肌がくっつくくらい寄り添って来た
俺は彼女を抱き寄せ、唇を重ねた
彼女も口を半開きにして応じたので、舌を差し入れた
彼女は、俺の舌を吸って来た・・・・舌吸い合いのデープキスとなった
俺「きれいなおっぱいだねぇ!こんな美乳始めてだよ!」
と、乳首を親指・ひと差し指/日と差し指・中指で挟んで・・乳首・おっぱいを揉み揉み!
彼女切ない声を出して喘ぎ出した
俺のちんぽはフル勃起・・・彼女はちんぽ握ってシコシコ
彼女「うわー!堅〜い・・・大きい!・・・立って良く見せて!」
立つと、ちんぽ握って数回扱くと、お口に含んで来た・・・舌使い抜群でたまらない!
俺はたまらず「もう、限界!出るよ!出るよ!」
激しく、口ピストンする彼女のお口の中に発射とあいなったでやんす!
彼女は、美味しそうにゴックンしてくれました
彼女「風呂を汚したらまずいので飲んじゃった!」

349温泉好男:2013/06/20(木) 12:53:31
ある日、混浴温泉に一人で行った
早速ひと風呂浴びようと風呂に行ったら、40歳前後の女性が一人入っていた
俺「お一人ですか?一人で広々とした温泉は爽快でしょう?」
女性「そうね、一人で入っている時、殿方が入って来たら最高ね。あなたもお一人?」
俺「友達と二人で来る予定が、友達急用が出来て一人で来たんですよ。女性と二人で入れるとはラッキー!ラッキー」
洗い場で体を洗っていると、その女性「背中流して上げましょう!」と背後に来た
背中を洗って貰っているうちに、柔肌の感触を感じた
おっぱいで体洗いしていたのだ
おっぱい押し付けて擦ったり、堅くなった乳首先端で擦ったりで、もうたまらない!!
俺のちんぽが勃起したのを見て、今度はちんぽを手に包んでシコシコ
たまらず、発射しましたでやんす
女性「まぁ、もう出しちゃって!出すのはオマンコの中ですよ!」
と、しぼみかけたちんぽフェラしてふるい立たせ「挿れてぇ!」
と、合体したでやんす
体ヒクヒクさせてイク女の中に気持ち良く発射しました

350温泉好男:2013/06/26(水) 15:42:07
>>349 の彼女(一度結婚したが別れた未亡人)と温泉旅行に行った
旅館に着いたら、早速貸切風呂予約
部屋に案内され仲居さんが出て行ったら、もう待ちきれない彼女!
抱きついて唇求めて来た・・・俺も舌を彼女の口に差し入れると激しく吸引した
そのまま、抱きながら寝かせておっぱい揉んだり、股間愛撫しながら服脱がせ合い
俺もギンギン、彼女もお汁でオマンコ濡れ濡れ・・・・イキ果てる彼女に中出し
「風呂に入ろう?」「そうねそろそろ風呂の予約時間ね!」
風呂では、体洗い、たわし洗い、壺洗い等献身的に尽くす彼女
この後のこともあるので、必死に発射我慢した
風呂から上がって夕食を取り、早々に布団へ
彼女のオマンコの味抜群で体硬直させイきまくり・・何回発射したことか!
彼女もイキ果て、俺も勢いがなくなってきた
そのまま抱き合って眠った
朝起きて目覚めの一発、朝飯後も一発、旅館出る前に一発!!!
もう弾も力が無くなってきたが、彼女のオマンコにイキリ起つちんぽ!
彼女のオマンコにたじたじになりながら、極楽至上の温泉旅行でした
彼女も俺につかまり、よろよろしながらタクシーに乗り込むのでした

351☆彡エロパパ:2014/01/12(日) 15:14:26 ID:lNoxj/1A0
混浴での出会いを求めて各地の温泉に行きますが
通称「ワニさん」と言ううつ伏せで足を伸ばして女性の入湯客を待つ輩がいる温泉ではいい出会いは望めません
なるべく湯船が小さくてこじんまりとした所を選んで行きます
そんな中でお気に入りなのが半出来温泉の「登喜和荘」です
混浴は4人も入るといっぱいですし 別に女湯の露天風呂があるので混浴に入って来る女性は
混浴に付随する当然の露出リスクを承知しているので面倒くさくないからです
何度か通っていますが過去に2度程20歳代の女性と混浴しました
最初に出会った女性はどう見ても夫婦には見えない父娘ほどの年の差のカップルでした
直感的に露出プレイだと感じたので単刀直入に切り出すとすぐ白状しました
写真も撮っていいと言われたので急いで車にデジカメを取りに行くとその間に一戦交えていたようでした
オッパイや膣を触らせてもらって接写までさせてもらってフェラチオのサービス付でした
もう一人はバイクで一人で温泉を回ってブログにアップして広告収入を稼いでいる趣味と実益を兼ねている娘さんでした
コンデジを片手にタオル巻きでやってきた彼女はブログに載せたいから写真を撮ってくれないかと言うのです
とりあえずタオル巻きの顔ありとタオルを外した後姿をといいました・・・・・・
彼女が体に巻いていたタオルのはじっこで手を拭いて私は湯船から出て彼女が中に入りました
膝上5センチくらいの浅い湯ですから立ったままの撮影です
撮り終わり彼女が振り返ると小さな逆三角形の陰毛が綺麗でした
その三角形の頂点から割れ目の上まで3センチ以上は空いているので手で隠すとパイパンみたいです
入湯前のした湯をつかう時だけは見ないで!と言うので見たい心を抑えて体ごと背を向けてやりました
後はあっけらかんとしたものでした
「エステで永久脱毛した陰毛が逆に女湯では恥ずかしいんです」そう言う彼女に
「正直言ってMで露出嗜好でしょ」と切り出すと恥ずかしそうにうなずきました
10分位他の温泉での体験談を聞きだしてあげるとすっかり打ち解けて
オッパイを触ったり指を入れたり握られたり・・・・・
そしてさらに撮影することになりました
ポーズを付けてあげて「いいねいいね」を連発すると
「こんな事初めてだよ」って喜んでいました
若い男の子の二人組みが来そうだったので挨拶もそこそこに
逃げるように出て行ってしまいました
おっかけて私も出ました 名刺を渡して・・・・・後日
顔だけ修正された画像がメールで届きました
「混浴の出会いは一期一会・・・・・・」とのことでしたので
「またどこかの混浴で会いましょう」と返信して
まだ彼女が訪れていない混浴をリストアップしたのは言うまでもありません

352雅夫:2014/01/24(金) 16:32:25 ID:waOxKPXo0
ひとみと隠密温泉旅行!
俺「今日からひとみとラブラブ旅行だね!」
ひとみ「うん、いっぱい甘えさせて?」
俺「勿論だよ。大好きなひとみに甘えて貰えるの、嬉しいよ!」
旅館に着くと、部屋で抱き合いデープキス
俺「風呂へ行こう。貸し切り風呂だからゆっくり愉しもう!」
脱衣場で・・・
ひとみ「脱がせてぇ!」
ひとみの服を脱がせると、可愛いシースルーのセクシー下着
俺「いやー!俺の大好きな下着だ!!可愛いぃーーっ!」
 「可愛いひとみには、可愛い下着が良く似合うよ!」
ひとみ「気に行ってくれて嬉しいわ!」
もう、たまらん!下着の上からおっぱい揉み々・・・ブラを取っておっぱい・乳首を吸いまくった
パンティを脱がせて、オマンコにキス
今度は、ひとみに脱がせて貰った・・・もう、ちんぽはフル勃起!!
ひとみ「元気なおちんちんにご挨拶を!!」
ちんぽ少し扱いて、お口に咥え込むひとみ!!
俺「これ以上すると風呂に入れなくなるから、入ろう!」
ひとみ「うん!お姫様抱っこして連れて行って!」
お暇様抱っこして、脱衣場から浴槽へ・・・

353名無しさん:2014/01/25(土) 02:39:36 ID:Pz3Q5ncI0
子供の頃に健康ランドに行きそこで友達に会い、一緒に男湯に居たのですがシャワーを使っている時に20歳位の女の人が来て、僕の隣を使ったのでチンチンが勃起しました、友達の方にチンチンを向けるのは、恥ずかしかったので女の人に向けたら「お姉さん見て緊張してるんだ、かわいいわね〜、えいっ!」とチンチンを掴まれて「僕、カッチカチね、好きよ、素直な人」と言われ更にカッチカチになったら強く握り絞められ「あっ、いいっ、良いですっ、」と言ってしまい、友達に見つかり友達もチンチンを掴まれて、チンチンを引っ張られて個室シャワーに三人で入り、友達はチンチンをペロペロしてもらい僕は握られるだけで羨ましくなってお姉さんに「ペロペロして下さい」って友達の前で言ってペロペロしてもらい、その後僕だけお姉さんと合体しておっぱいを吸いまくり触りました、友達の前で。

354雅夫:2014/01/26(日) 14:28:52 ID:waOxKPXo0
>>352 続き
湯船に入って、肩を抱いて、舌・唇舐め合い、吸い合いのキス
俺「ひとみの体最高だよ!スベスベの餅肌!!気持ち良いよ!」
ひとみ「私もあなたに抱かれて気持ちいいよ!」
俺「ひとみのこのおっぱい、はち切れんばかりのぷりぷりおっぱい・・見るだけで息子大喜びだよ!」
ひとみ「見るだけなんていや〜〜ん!!私のおっぱいはあなたのものよ!!」
  「いっぱい愛撫してぇ〜〜」
手の平で乳房撫で上げる・・・息を荒げて感じるひとみ!!
時々、手のひらが乳頭を擦るように撫で々・・・・堅く勃起する乳首
俺「敏感おっぱい最高だよ!!乳首堅く膨らんだよ!!」
ひとみ「いいっ…すごくいいのぉ…  気持ちいい!!」
人差し指と親指で乳首挟んで、揉み揉みしたり引っ張ったり
「あっあっあっあっあっあっあ〜〜〜〜〜〜」・・・喘ぐひとみ
しばらく手で愛撫し、おっぱい舐め、乳首吸い
顎突き上げ、胸反らし喘ぎ悶えるひとみ!!
・・・・・・・・・・・
「イっちゃう!  イクイクイクイクッ!!」・・・・おっぱいでイッタひとみ

355雅夫:2014/01/30(木) 14:23:51 ID:waOxKPXo0
>>354 続き
湯船の中でイッてヒクヒク痙攣するひとみ
抱いていると痙攣も治まった
俺「ここにおいで!膝の上に跨って!」
ひとみ「うん!お風呂でもラブラブして貰って嬉しい!!」
と、座位の形で抱き合った
俺のちんぽはギンギン・・・ひとみの割れ目に擦れる
腰くねらせるひとみ
俺「あ、あぁ・・・気持ち良いよ!」
ひとみ「私も気持ち良い!!」
俺「少し腰浮かせて!」
ちんぽを膣口にあてがい、腰降ろしてちんぽを呑み込むひとみの膣
ひとみ「あっ、あっ、あ〜〜・・・・気持ち良い!! 奥に当たってるぅ〜〜」
ヨガリながら腰くねらせるひとみ
俺「これ以上すると、風呂の中で出ちゃうよ・・・最後までしたいけど風呂から出よう!」
風呂から出て、座位からバックで・・・・
「イクッっ!!!イックッッ!!イッッッッククゥゥっ!!」・・とひとみ
俺も限界に達し、膣の中に射精!!!

356雅夫:2014/01/31(金) 15:59:09 ID:waOxKPXo0
>>355 続き
俺「洗いっこしよう?」
ひとみ「うん!私から洗ってあげる!」
俺「おっぱいで背中洗って?」
ひとみ「いいよ!」
胸に泡いっぱい付けて背中をおっぱいで円を描くひとみ
柔らかいおっぱいの感触たまらん!
俺「おっぱい気持ち良いよ!勃起乳首も擦れて最高だよ!」
俺「今度は、たわし洗いして?」
ひとみ「えっ?たわし何処にあるの?」
ひとみのオマンコを指差し「ここだよ!天然たわしだよ!」
ひとみ「あっ!そういうことなの!・・洗ってあげる!」
お毛々、割れ目に泡いっぱい付けて、俺の太腿に跨り腰前後してたわし洗いするひとみ!
太腿が終わると、腕を洗って貰う
俺「気持ち良いよ!最高だよ!」
ひとみ「私もクリが擦れて気持ち良いわ!喘ぎ声出ちゃう!」
   「ア・・・・、ア・・・・、ア、ア〜〜・・・。」
俺「今度は俺が洗ってあげるね!」
後から抱くようにして、おっぱい揉み々・・・ほんとにひとみのおっぱい、勃起した乳首たまらん!!
さらに前に回って太腿、内腿、更には割れ目を洗う

洗い終わって、湯船に入ってから抱き合い、お姫様抱っこして風呂から上がった

357雅夫:2014/02/01(土) 12:53:46 ID:waOxKPXo0
>>356 続き
ひとみを抱っこして脱衣場へ
バスタオルで拭いて・・・・ひとみの裸身、おっぱい、お尻たまらん!
我慢出来ず抱き寄せた
そして、うなじ、首筋を舐め回し、おっぱい愛撫
俺「好き、愛している、ひとみ!!すごくキレイ、Dカップのおっぱい最高だよ!!」
「あぁぁぁぁ  アッ…ハァ…  イイッ!」・・・胸反らし喘ぎ悶えるひとみ!!
手で乳首揉みながら、もう一方のおっぱいを吸いまくった
強過ぎたのか、おっぱいにキスマークを付けてしまった
俺「ひとみ!ごめん!!」
ひとみ「どうしたの?あなた何も悪いことしていないのに!」
俺「ひとみのおっぱいにキスマーク付けたんだ!痣付けたんだ!・・ごめんよ!」
おっぱいに付いたキスマークを見たひとみ・・「嬉しい!!もっと付けてぇ〜!」
俺「でも、旦那に見られたら困るだろう?」
ひとみ「大丈夫!夫には素肌見せないから・・・あなたの愛の証いっぱい欲しいの!」
俺「そろそろ、この風呂の時間終わりだから、部屋でゆっくりね!」
ひとみ「ねぇ、下着どうしたら良いの?外したままが良いの?付けた方が良いの?」
俺「脱がすのも愉しみだから、付けてね!」
ひとみの体撫で々しながら、ブラ・パンティを付けてやり、浴衣を羽織って浴室を出た!

358雅夫:2014/02/03(月) 16:07:57 ID:waOxKPXo0
>>357 続き
ひとみを抱っこして布団の上に
まず、抱き合いキス
俺「風呂上がりのひとみの香り・・・良い香りだよ!!」
ひとみ「あなたの香りも最高よ!」
抱きしめ合い、舌・唇を吸い合う
口吸い合いながら浴衣をはだけてブラの上からおっぱい撫で々
「うっ!うっ!はぁ・・はぁ・・はぁ・・」・・・息を荒げるひとみ
おっぱい揉みながらうなじを舐め々・・・耳元での喘ぎ声・吐息たまらん!!
うなじから首筋に口を滑らせると「吸ってぇ!いっぱい吸ってぇ!!・・愛の証付けてぇ〜〜」とひとみ
口を思いっきり開けて吸いまくった・・・・首筋に赤いキスマークを付けた
俺「もう、乳首堅くなったよ!!敏感おっぱい好きだよ!!」
ひとみ「おっぱい舐めてぇ・・吸ってぇ〜〜」
ひとみのブラを外し、生おっぱい揉み々
乳首を口に含んで引っ張ったり舌で転がしたりして愛撫
胸ピクンピクンさせて悶えるひとみ
乳房を吸ってキスマークを付けてやった
パンティの中に手を入れると、もうオマンコは洪水状態・・パンティにはシミが・・
パンティを脱がせて、太腿を舐めて吸ってキスマークを付けてやった
割れ目を舐め上げクリ剥いて舐めると、ひとみは腰くねらせて悶えまくり
「すごい、すごいわ!あぁぁっ、あああっ、はあああーーーっっ!!!!」
クリ舐めながら指挿入してGスポット刺激!!!
「イクッっ!!!イックッッ!!イッッッッククゥゥっ!!」
潮噴いてイッテしまったひとみ!!!

359川内:2014/02/04(火) 15:55:37 ID:bwK62MJM0
男ですけど、男の方のチンポをしゃぶりたい気分です。

360雅夫:2014/02/05(水) 15:02:03 ID:waOxKPXo0
>>358 続き
イッタひとみを抱いておっぱい撫で々
脚も絡ませ抱き寄せる・・・・胸の鼓動、吐息、柔らかい肌たまらん!!
俺「濡れて光るオマンコ綺麗だよ!!可愛いよ!!」
ひとみ「ほんと!!嬉しい!!」とさらに強く抱きつくひとみ!!
オマンコ撫で、指挿入すると、指にお汁がべっとり!!
俺「見てご覧!指にべっとり愛液が付いているよ!!」
親指とひと差し指を広げると糸引き・・・・「ほれ、こんなに糸引いている!!」
ひとみ「いやーーーん!!」と俺の上になり、俺の胸に顔うずめるひとみ!!
俺「舐めっこしよう!!」
俺が下になり、股間引き寄せオマンコ舐め、ひとみもちんぽを咥えてシュボ・シュボ・・ウグウグ!!

361雅夫:2014/02/08(土) 23:40:13 ID:waOxKPXo0
>>360 続き
ひとみのフェラたまらん!!
根本まで加えて、カリを舌で・・・
カリ首を嘗め回したり、カリを吸ったり・・・
ひとみ「固いよぉ…  おちんちん、ビクビクしてるよ!!」
俺も丹念にビラビラ舐めたり吸ったり!!
半剥けになったくりちゃんを舌先で舐める!!剥いて舐めまわす!
溢れる愛液を啜り飲む・・・・「おいしいよ!ひとみの愛液!!」
「あっあっあぁぁぁあぁぁぁ・・ アア〜気持ちいい〜〜〜」と悶えながらちんぽ舐めるひとみ!!
俺「もう、挿れたい!上になって挿れて!!」
俺にまたがり、ちんぽ握って腰を沈めるひとみ
奥まで挿入すると、腰グラインドするひとみ
ひとみ「うっ・あはぁ・・!うっ・あはぁ・・!いいわ!いいわ!奥に当たってるぅ〜」
髪振り乱して喘ぎ悶えるひとみ!!
俺「ひとみの騎乗位すごい好き。すっごいエッチ・・たまらんよぉ〜」
 「揺れるおっぱいの眺め最高だよ!!」
両手を伸ばしておっぱい・乳首モミモミ!!
瞳の手を握りるとひとみも握り返して頭を後ろに反らし悶えるひとみ!!
「あぁぁ!そこがいいの!!ちんちんすごい、あぁ、ちんちん!!!」
「イクッっ!!!イックッッ!!イッッッッククゥゥっ!!」
一瞬体を硬直させてイッタひとみ、ガクッと力が抜けて俺の胸に倒れこむひとみ!!

362雅夫:2014/02/11(火) 21:55:46 ID:waOxKPXo0
>>361 続き
イッタひとみを抱き起こし、挿入したまま座位!!
俺「イッちゃったねぇ!!イク時のひとみのお顔最高だよ!!」
ひとみを抱き寄せデープキス
ひとみも俺の首に手を回し、俺の唇を吸いまくる!!
腰を動かすと、それに合わせて腰くねらせるひとみ!!
「あぁぁっ、はぁっ、ぁぁっ、ちんちん、あぁぁ!」
後ろ手付いて、突き上げると
「あう、あう、ああああああぁぁぁああああああぁぁぁっ・・奥にちんちんが当たってるぅ〜〜」
「イク・・・すごい・・・・あああイクっっ・・あああーーー!!!」
イッタひとみを挿入したまま抱き寄せ正常位に移行
ゆっくり出し入れして、奥に当てて子宮口を揺さぶるとイキまくるひとみ!!
中イキがどんどん深くなり、もう息も絶え絶え
ひとみ「もうだめ、もうだめぇ〜〜!!来て!来て!来てぇ〜〜!!」
腰を突き上げてイクひとみの腰を持ち上げ、膣奥にドッビャー!ドッビャー!ドッビャー!!
イキ果てたひとみの上になり挿入したまま抱いて、痙攣してぴくぴくするひとみをやさしくなでなで!!

363雅夫:2014/02/12(水) 14:06:36 ID:waOxKPXo0
>>362 続き
イキ果て、息も絶え絶えで、ピクンピクン痙攣するひとみを腕枕・・・
おっぱい、お腹、太腿、背中、お尻を軽く撫で撫で・・・
数分の痙攣が治まって、軽くキス
俺「イキっぱなしだったね!こんなにイッテくれて嬉しいよ!」
ひとみ「もう、死ぬかと思ったわ!!こんなに愛して貰って嬉しい!」
俺「ひとみのおまんこ最高だよ!俺も3回発射したよ!!」
 「キスマークもいっぱい付けたよ・・首筋、左右のおっぱい、左右の太腿!!」
ひとみ「わぁ、嬉しいわぁ〜!これからもいっぱい付けてぇ!」
  「ねぇ、私はもっともっとあなた好みの女になりたいの!なにかして欲しいことある?」
俺「わ・き・毛・・生やして欲しいなぁ!!自然体のひとみが見たい!!」
ひとみ「うん!これから腋毛の処理しないわ!!」
俺「それから、ミニスカートから伸びた美脚、パンチラも見てみたい!!でも他人には見せたくないなぁ!」
ひとみ「私もあなただけに見せたい・・・ねえ、子供が保育園に行ったらそのあと一人になるの」
 「私の家に来てぇ!!ミニスカートで待っているわ!!」
俺「近々おじゃまするよ、愉しいなぁ!!」
・・・・・
話しながら、おっぱい揉んでいると、乳首が堅く勃起してきた
ひとみもちんぽ握って扱いてきた・・・当然勃起した
俺「もう一回しよう?」・・・・ひとみ「うん!欲しい!」
69から正常位で挿入し、二回戦を行った・・・・極楽至上!!

364雅夫:2014/02/13(木) 00:59:22 ID:waOxKPXo0
>>363 続き
イッタひとみの上になり挿入したまま抱きしめ・・
ひとみ「このままあなたとつながっていた〜〜い!!」
俺「俺もだよ!!・・・俺に何かして貰いたいことあるかい!!」
ひとみ「こんなに愛して貰っているのにぃ・・・何もないわぁ!!・・・・・・・・・
・・・・・あなた!あなた!あなた!・・・・・雅夫さんと一緒になりた〜〜い!!」
俺「ひとみ!ひとみ!ひとみ!ひとみ!ひとみぃ〜〜!・・俺もひとみと一緒になりたいよぉ!!!」
ひとみの中に射精して、これ以上発射できない状態であったが、力振り絞って頑張った!!
イキまくるひとみは、とうとう失神してしまった・・・俺の精液も枯れ果ててしまった!!

365雅夫:2014/02/14(金) 02:17:42 ID:waOxKPXo0
>>364 続き
失神から醒めたひとみ
俺「少し休もうよ!」・・・ひとみ「うん!」
浴衣を羽織って、ひとみをお姫様抱っこしてソファーへ
俺の膝の上に乗せて抱き合いキス
ひとみ「ねぇ、明日私の家に来れる?」
ひとみのおっぱい揉み々しながら・・俺「行くよ。女房には内緒で休んでひとみと逢うよ!」
ひとみ「うれしい!!・・ねぇ、あなた好きな食べ物何?・・私の手料理食べてぇ!」
俺「うわー!うれしいなぁ!!ひとみの手料理食べたいなぁ!・・・俺は平凡だけど肉・魚が好きだね!」
ひとみ「嫌いなものある?」
俺「ネギ類と納豆がだめだね!」
ひとみ「私もネギ苦手なの!良かったわぁ!」
俺の膝の上に載ったひとみを抱きしめ口吸いあい・・美乳を揉み々
ひとみのおっぱいたまらん!!

366雅夫:2014/02/14(金) 13:48:28 ID:waOxKPXo0
>>365 続き
おっぱい揉み々しながら・・・「わかめ酒飲みたいなぁ〜」
ひとみ「わかめなんてないよ!・・中居さんに聞いて見ようか?」
ひとみのお毛々を撫でながら・・・
俺「これがわかめだよ!脚閉じてひとみのデルタに温燗の酒を注いで飲むんだよ」
 「お毛々がわかめのようにゆらゆら揺れて・・だからわかめ酒!!」
ひとみ「おもしろい!!やって見て!!」
俺「正座して上半身を背中側に反らせて!・・・酒注ぐよ!」
注いだ酒を飲む・・・「ひとみ!美味しいよ!!」
ひとみ「これからも飲みたい時は言ってね」

367雅夫:2014/02/14(金) 16:01:44 ID:waOxKPXo0
>>366 続き
わかめ酒で濡れたお毛々・おまんこを舐め々
俺「ひとみのわかめ酒極上だったよ!・・・もう、寝ようか?」
ひとみ「うん、いっぱい愛して貰って幸せよ!寝ましょう」
お姫様抱っこして布団に入り、腕枕して眠りに付いたひとみ!!
寝顔、寝息たまらん!!
・・・・
朝目が覚めて・・・
俺「ひとみの寝顔可愛かったよ!!」
抱いて体撫で々していたら、ちんぽ勃起してきた
ひとみのおまんこ触ったら、お汁が・・・
もうたまらなくなり、モーニングファックとあいなった
・・・・
極楽至上の温泉旅行だった

368雅夫:2014/02/16(日) 14:50:37 ID:waOxKPXo0
ひとみとの極楽至上の隠密温泉旅行から帰った翌日、ひとみの家に行った

369名無しさん:2014/02/16(日) 15:07:28 ID:waOxKPXo0
ひとみとの極楽至上の隠密温泉旅行から帰った翌日、ひとみの家に行った
ミニスカートで迎えてくれたひとみ
俺「ミニスカートも良く似合うよ!可愛い〜」
ひとみ「何色か当てて」

370雅夫:2014/02/16(日) 15:15:02 ID:waOxKPXo0
ひとみとの極楽至上の隠密温泉旅行から帰った翌日、ひとみの家に行った
ミニスカートで迎えてくれたひとみ
俺「ミニスカートも良く似合うよ!可愛い〜」
ひとみ「何色か当てて」
俺「そうだなぁ・・・やっぱり白かなぁ」
ひとみ「あったりーー」とスカートめくり見せてくれるひとみ!
ひとみ「ねぇ!何色が好きなの? これからあなたの好きな色にするわ!」
俺「白はもちろん水色とか空色、紫、オレンジ−−−淡い色が好きだね」
ひとみ「まぁ、色んな色好きなのね!早速買ってあなたに愉しんで貰うわ!」
ソファーに座って  四つんばいになって   俺の傍に立っての見上げ
等々、お尻、脚等撫で々しながら眺めパンチラを愉しませてくれた
ちんぽは、ギンギンに勃起した

371雅夫:2014/02/21(金) 14:48:59 ID:waOxKPXo0
>>370 続き
俺「ひとみ!素敵だよ!綺麗だよ!息子もこんなに喜んでいるよ!」
ひとみ「喜んでくれてうれしいわぁ〜!私も濡れて来ちゃった!」
抱き合って、おっぱい揉みながらデープキス!
ひとみも俺のちんぽ撫でながら、俺の舌を吸いまくる!
上半身脱いで、おっぱい・乳首を吸ったり舌で転がしたり・・・
「うっ・あはぁ・・!うっ・あはぁ・・!いいわ!いいわ!」・・・喘ぎ悶えるひとみ!
パンティだけになったひとみの脚を広げると、シミが・・・
パンティ脱がせて「ひとみ、いやらしいお汁でパンティが濡れ濡れだよ!」
とひとみに見せようと顔に近づける・・「いや〜〜ん!!」と顔反らすひとみ!!
布団に入って、たっぷりと愛してやりました
ひとみはイキまくり、最後は3回目の中出しでイキ果て痙攣!!

372雅夫:2014/02/24(月) 00:50:40 ID:waOxKPXo0
>>371 続き
イキ果てて痙攣するひとみを腕枕で抱いておっぱい撫でながら一休み!!
ひとみのプリンプリンおっぱい最高・たまらん・・・乳首を軽く舐め舐め!!
痙攣がおさまったひとみのおでこ、ほっぺにチュッ!チュッ!
ひとみ「もう、そろそろお昼ね!昼ごはん準備するわ」
ミニスカートを穿いて台所で料理作るひとみ!!
ミニスカートから伸びた美脚、お尻たまらん!
後から近づいて、お尻撫で撫で・・
ひとみ「雅夫さん、待ってて!料理できなくなっちゃうから、軽く撫でるだけにして!」
・・・・・・
出来た料理をテーブルに運び・・・・
ひとみ「はい!あ〜んして!」おっぱい撫でながら食べさせて貰った
もちろん、俺もひとみに食べさせてやる
ひとみ「美味しい?」
俺「最高の味だよ!極上の料理だよ!」
ひとみ「嬉しい!!」
口移しで食べさせあった!!!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■