■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ヌードモデル・美術・撮影会
1スレッド主:2009/08/22(土) 01:08:48
美術系の学校でヌードモデルをした見た体験
ヌード撮影会でヌードモデルをした見た体験
などの書き込みはここへ

2名無しさん:2009/08/22(土) 01:09:39
母親が美術教室の講師みたいな事やってて、
ほとんどは、その教室でオバチャン相手にモデルやってたけど、
時々、昔の学友の伝手で、美大や専門学校に行ってモデルもやった事がある。
その場合は20才前後だから、女の子と言えるかもしれない。

時期は小学2か3くらいの時から、中3の終わりまで。
さすがに高校になったら恥ずかしくて辞めた。

3名無しさん:2009/08/22(土) 01:09:55
中三までってことは生えてきて剥けるころだよね?
勃起とかしなかった?
時間的にはどれくらいヌードでいるの?

4名無しさん:2009/08/22(土) 01:10:08
恥ずかしながら発毛は高1の終わり、16の時です;;
小学生時代から剥けはしましたが、ずっと仮性包茎でした。
勃起は確か小5くらいからしてたと思います。小6の時には確実にしてました。
思春期に人前で裸になってるのに、勃起に耐えるとか不可能ですw
時間は大学とかに行ってやる長い時で5.6時間くらいです。教室では1.2時間。
同じポーズでずっと立ってるのは凄い辛いので、休憩は頻繁に取ってましたが。

5名無しさん:2009/08/22(土) 01:10:22
フロリダのアカデミーで、ボランティアで裸モデルやってた、ヌーディスト
の北欧系の十歳くらいの美少年は、美人講師がポーズをつけるときに、
腕がペニスに軽くかすっただけで、勃起してしまって、ポーズしている
間中勃ったままになり、あまりの恥ずかしさに泣き出してしまったけど
付き添いの母親が強く叱ってポーズを続けさせました、ヌーディストでも
あんな時は恥ずかしいんだなと思いました。

6名無しさん:2009/08/22(土) 01:10:39
この前来た男性モデルも、始めは緊張してガチガチ(体が!)だったけど、
3セッション位過ぎると、少しづつ慣れて来て、表情も穏やかになって来た。
昼休みに聞いてみたら、今日初めてモデルをする、学生だった。
午後になると、リラックスしたのか、時々おちんちんが大きくなりかけたりしていた。
必死で我慢していたみたいで、ちんちんの先から透明な液が少し垂れてきていた。

7名無しさん:2009/08/22(土) 01:10:52
つい先日某所で男性ヌードのクロッキー会があった。
そこに来たモデルさんはかなりの小顔で身長も178cmぐらいあったダンサーのモデルさんだった。
最初はマジでこんなイケメンが脱ぐのかと思い興奮したけど。実際局部は包茎で大事に被っていたが。
長時間のデッサン中、若干2cmほど大きくなったり、元に戻ったり→それは驚いた。
無理してでも皮剥いたほうがいいのかも。でもガタイは結構筋肉質で大変よし。休憩中でも、クロッキー参加の
人たちに気さくに話すところは好青年だ。

8名無しさん:2009/08/22(土) 01:11:07
男性器っていうけど勃起してないかぎりあくまで男の肉体の一部だろ。
性器として見るとでかいのがいいとか剥けてなきゃだめだとかいうけど
美術的に男の肉体としてのバランスからいうとペニスは小ぶりで包茎の方がいい。
ギリシャ彫刻とかルネサンス彫刻だってみんなちっこいよ。
あと睾丸がふっくらしてきゅって締まっってると男らしさが出る。
だからモデルとしては水泳や体操で鍛えてて包茎がふくらみかけてるくらいの高校生が一番いい。
でも高校生で全裸モデルやってくれる子ってめったいないよな

9名無しさん:2009/08/22(土) 01:11:40
水泳部だけど前付き合ってた彼女が絵やっててモデルになってっていわれた。
ふだんから全部見せてたんで別に特別なことするんじゃないからってOKしたが
競パンのあとがない方がいいっていわれて日焼けサロンで焼いた。
色々ポーズとらされたが結局海岸の岩場にすっくと立って海見てるってイメージで描いてた。
彼女は満足してたが部活でフリチンになったとき全身真っ黒に焼けてるんで
先輩におまえどうしたんだって問い詰められてヌードモデルやったの白状した。
それで彼女とのことばれて試合の前の日もHしたんだろとかいわれて
つい「はい」って答えたら罰で先輩たちの前でセンズリさせられた。
彼女が俺モデルにして描いた絵見せてもらったけどすごいかっこよく描けてた。
でも俺の顔ちゃんとわかるしチンコも亀頭の根元のシワとかすごいリアルに描いてあった。
絵の先生に見せたらいい絵だね、モデルがいい、僕も頼もうかっていわれたっていってた。
やばいから絶対断れよ、俺ホモにされちゃうぞっていったら先生はホモじゃないって怒ってた。
彼女だから脱いだけど男の絵描きの前でヌードなんてやっぱりやばいよ。

10名無しさん:2009/08/22(土) 01:11:54
市内の公園に全裸の少年が笛吹いてる彫刻がある。
中学生くらいでおちんちんの先が少しふくらんでいてすごいリアル。
ああいうのって彫刻家のアトリエで少年が実際に裸になってモデルするのかな。
おちんちんの付け根からふっくらしたきんたまにつながるところのシワなんか
実物見ながらじゃないと絶対表現できないと思う

11名無しさん:2009/08/22(土) 01:12:06
少年の裸像彫刻ってよくあるけど年恰好からいうと当然毛生えてるはずの少年でもすべすべになってる。
モデルやるとき剃らされるのかな。
中学生や高校生くらいでフリチンでポーズとらされてしかも毛剃られるって、俺ならすごい恥ずかしいだろな。
絶対勃起しちゃうよ。

12名無しさん:2009/08/22(土) 01:12:20
半勃起くらいなら時々あるよね。
男の生理的現象だから別に何も感じないけど。
たとえフル勃起してもSEXしたり射精したりする訳じゃないから
別にいいんじゃない?
性器を描写するのが目的じゃないんだから。

13名無しさん:2009/08/22(土) 01:12:33
デッサンの講師が女でさ、
「えー今日はただの男性ヌードデッサンではなくアソコがね、勃起したところを
描いてみましょうか。ということでね、こちらの、モデルの方の、・・をね、立たせてみる自信のある子、
いませんか?あ、伊藤さん、やってみますか?」とか言ってさ、
その伊藤さん、モデルのチンチンをさわさわーってなでたらあっという間にギンギンになってさ、
女の子の生徒たち「すごーい・・」とかため息もれてんの。
モデルも興奮してるみたいででも時間がたつと萎えはじめてきたもんだから
「あ、萎えてきましたねーちょっと触らせてもらいますね」とか女講師が
触るとまた復活。いやーあの授業はすごかった。

14名無しさん:2009/08/22(土) 01:12:56
玉金もチンコもポーズ中動いてる。玉は伸び縮みしたり、チンコも伸びたり縮んだりしてる。ポーズが長いとよくわかる。
そもそもきつめのポーズすると踏張った筋肉のふるえでチンコがプルプルうごいてるし。
でも不思議ときつめのポーズのときはチンコがかなり縮んでることが多い気がする。
モデルの筋肉がかなりパンプアップして、血管が浮いて汗タラタラになるし、たぶんそれで体の血流が早くなるから
なんたら神経とやらでチンコの血流は自然と抑制されるんだろうな。

15名無しさん:2009/08/22(土) 01:13:54
男性ヌードになって、
半勃起したいな。
はずかしながら、チンポ汁流して。

16名無しさん:2009/08/22(土) 01:14:37
はじめてヌードになったときは、とにかく、緊張した。
女子生徒の方が多い美大での仕事だったけど、
男子生徒もいたし、わたしも初めてだったから。
それに結構大胆なポーズも取らされたし、
先生が「モデルさんは今日がヌードはじめてだけど、頑張ってね」なんて
生徒の前で言うもんだから、気のせいか、男子の目が凄かった(笑)。
家に帰ってから、なんだか興奮しちゃって、
同じポーズをとりながら、見られている事を想像してオ●ニーしちゃった。
もう5年も前のワタシが純だったころの話だけどね。今じゃ事務的なもんです。

17名無しさん:2009/08/22(土) 01:14:54
私も学生時代に、美大でヌードモデルのアルバイトを3年程務めたことがあります。
今は女子校で美術の教師をしてる主人(旦那は洋画専攻の大学院生でした)の紹介で、バイト代が良かったこともあり大学卒業後も続けました。
もう処女ではありませんでしたが、最初のときは一週間以上前からかなり緊張しました。
同年代の男子学生が自分の全裸を見る様子を想像すると、妙な性的興奮も感じました。
これではまずいと思い、男性の視線に慣れておこうと銭湯では裸になった後、タオルで前を隠さないで番台に何かを買いにいくなんてトレーニングもしました。
(そこまでしたのに、番台のオジサンは特に私の方を見ていなかったので、ガッカリしたようなホッとしたような記憶があります)
気持ちの準備をする時間があったせいか、モデル初日は既に胆が座っており、アソコが見えそうな大胆なポーズを要求されても余り動じませんでした。
同年代の男子学生の様子を観察する余裕すらありました。
それについては、また報告しますね。

18名無しさん:2009/08/22(土) 01:15:12
私の裸を見て、勃ってる男子学生も何人かいましたね。
視力がいいんですぐ分かるんです。
男の子が勃ってるのを感づかれまいと必死になっている様子は、結構カワイイものですよ。
でも、美大で大半を占めるのは女子学生。
同性の冷めた視線は、どちらかと言うと苦手でしたね。
同性から変に見詰められると、異性からそうされるよりもっと困るし、変に濡れるけど…

19にゃこ:2009/09/21(月) 10:35:44
生活費が足りなくて、何回か撮影モデルのバイトはしてるよ。
素人カメラマンの集まりみたいな感じ。
カメラマンが色々と注文をしてくるから、最初はとまどったり恥ずかしかったけど、だいぶん慣れちゃった。
でも、ズームでアソコを狙われてるのが判るし、そゆのはかなり恥ずかしいね。
濡れてしまったりして・・・
ファン?の人から貰った写真には、アソコから垂れてる液が光ってたり、乳首が勃起してたり危なかったぁ・・・

20ねえー無:2009/09/24(木) 08:28:39
エッチしたいのだれか下さい

21名無しさん:2009/10/18(日) 00:22:08
最近だけどモデル掲示板を利用してヌードで2回、着衣で2回の
計4回、ホテルで素人モデルを撮影した、
やっぱカメラが安物のデジカメだから、あまりいい写真は撮れない
でもけっこう面白いし楽しいね、これからも時々やろうと思ってる。

22名無しさん:2009/10/18(日) 15:58:03
某所でボディ・ペインティングをやった時に、
描き手がモデルのペニスを勃起させようとして、
筆で執拗に(性器の)亀頭やカリ、裏スジなどに
何度も重ねて絵の具を塗りたくったので、
モデルが堪らずフル勃起したところなら
みたことあります。

あれは見ててかなり興奮しましたけど、
モデルが晒し者にされてるみたいで、
ちょっと気の毒でした。

23名無しさん:2009/10/18(日) 15:58:51
デッサン会でよく講師がモデルの腰(尻)や下腹部に手を廻して
「もっと腰を捻って。」とか行ってるのを見たことあります。こういう感じで
尻や下腹部に触ったり、足の付け根に触れて「もっと脚を広げて。」とか言えば良いのでは
ないでしょうか。そしてさりげなく手を滑らせて亀頭や裏筋、陰毛の部分などを「さわ〜」と
なでるとかなり感じます。間違いなくビンビンに勃起すると思います。

24名無しさん:2009/10/18(日) 15:59:20
あと、部屋の気温も重要だよね。寒いとどうしても縮こまっちゃうから勃起どころじゃない。
なるべく部屋の温度を高めに設定して貰うと、あそこもだらーんと伸び切って
膨張し、勃起しやすくなる。あと、休憩時にHな話とかすればもっと良いかも。

25名無しさん:2009/10/18(日) 16:01:04
帰りのバスのなかで女友達に聞いてみた。
セミヌードと全裸どっちがいい?と
全部出ているほうが描きやすいから「全部」出してほしいだって。

26名無しさん:2009/10/18(日) 16:03:10
モデルはちょいポチャだけどイケメン♪
参加は計5名いたけど多分全員ホモだね。
主催者が席外した隙にしっかり特製お茶を飲んで頂きました。
最初は反応なかったけど、ポーズの注文つけるふりして触ったら見事に勃起。
モデルは顔真っ赤にしてて萌えた。
チャンスあれば次回も…

27名無しさん:2009/10/18(日) 16:04:04
僕は、裸で大勢にチンポ見られるということだけで勃起するけどな。
でも、最大10分くらいで、それ以降は半勃起状態。
時々しごいてもいいなら、30分くらい勃起してるけど、
そんなことが許されるところってないし。

28名無しさん:2009/10/18(日) 16:04:24
だってさ、
女子が14人くらいいて男子が6人くらいでやるんだぜ。
完全に女子のペースに巻き込まれてるし俺たちは負けてるよ。
ニコニコしながらチンコ観ている子もいれば睨みつけてる子もいる。
俺は女性ヌードのほうがいいよ。

29名無しさん:2009/10/18(日) 16:05:53
友人が行ったんだけど、男性モデル2人が全裸でぴったりと体をくっつけたポーズが
殆どだったって。中には下腹部(性器)が完全にくっついてたポーズもあったらしいよ。
でも残念ながらフル勃起はしてなかった、って言ってた。

9月の末頃に又ボディペインティングやるみたいだから行ってみれば?
なんでもありみたいだからちんちんに絵の具塗ったくって勃起させたら面白いかも。

36名無しさん:2009/11/04(水) 02:03:34
エロ目的で撮影会に参加したが周りのオッサンパワーに圧倒されてほとんど
撮影出来ず、まんこが丸見えポーズだと突飛ばされたり、二度と参加しない。

37名無しさん:2009/12/10(木) 21:18:27
中学2年の時に、近所の大学の美術サークルのデッサン会で、少年ヌードのモデルをやった
20代〜30代くらいの男女20人くらいの前で10種類くらいのポーズをとらされた
一番恥ずかしかったのは、立位で両手を頭の上に伸ばすポーズでペニスの勃起を伴うもの
女子学生がワセリンを手につけて両手でペニスをこねると、気持ち良すぎてみるみる勃起
しぼみかけると、亀頭をつまんだり尿道を指でなでたりして刺激を与えるので
最後には我慢できずに、その学生の顔にかけてしまった><

39名無しさん:2009/12/13(日) 12:49:16
大学生の頃、サークルの友達の女の子で絵描くのが趣味の子がいて、
本当に純粋に芸術として男子のヌード描きたいからモデル誰かしてくれ、
と募集していた。
全裸が自然で望ましいけど、局部を隠した上半身裸でも歓迎と言ってた。

好きな子でも、そんなに可愛い子でもなく、当時まだウブだった俺は
名乗り出なかったけど、あの当時は、俺の人生の中では肉体美のピークだったし、
記念に描いてもらえばよかったなあと思う。

40名無しさん:2009/12/14(月) 12:18:01
撮影モデルしちゃいました。


おぢさんの気迫が怖かったり、無茶な注文が多かったり。


小柄ロリ系な私でも需要あるんだって、なんだかモテた気分でした。


濡れマ○コ撮られまくったかも〜


時給いいし、またしてみよっかな。

41名無しさん:2009/12/16(水) 08:42:38
専門学校のヌードデッサンは盗撮されまくってますw

42名無しさん:2010/01/29(金) 21:41:13
かなり昔の話で悪いんだけどある中学で先生がいない日に誰かのヌードを描く美術部がいたそうな。不運にも女子数人がみんなの囲いの真ん中でストリップして全裸になって、四つんばいやら大股開きなどという恥ずかしい格好に長時間させられたまま描かれていた。終わっても服を着させてもらえずその場は本性をだした男子たちによって「地獄の楽園」と化したそうな

43名無しさん:2010/02/24(水) 17:25:39
男性モデルを勃起させてのデッサンも静動脈の筆致の勉強とかになるわよ。
モデルに女性ヌード写真集を見せたりとかペニスの根っこを紐で縛れば勃起しやすいって言うわよ。

44名無しさん:2010/02/28(日) 17:16:04
そんな必要はないよ
女の子の前で全裸になれば自然と勃起するから

45名無しさん:2010/03/14(日) 17:43:16
学生時代に、某美大でヌードモデルのアルバイトをしたことがあります。
バイト代が良かったこともあり大学卒業後も続けました。
もう処女ではありませんでしたが、最初のときは一週間以上前からかなり緊張しました。
同年代の男子学生が自分の全裸を見る様子を想像すると、妙な性的興奮も感じました。
これではまずいと思い、男性の視線に慣れておこうと銭湯では裸になった後、スッポンポンで番台にシャンプーを買いにいくなんてトレーニングもしました。
でも、そこまでしたのに、番台のオジサンはあまり私の方を見ていなかったので、ガッカリしたようなホッとしたような気がしました。
他人に全裸を晒す気持ちの準備をする時間があったせいか、モデル初日は既に胆が座っており、アソコが見えそうな大胆なポーズを要求されても余り動じませんでした。
同年代の男子学生の様子を観察する余裕すらありましたね。

46名無しさん:2010/03/15(月) 18:31:05
中学の時、美術部顧問の先生(30代女性)の裸体を描かせてもらったことがあります。
マンツーマンだったのでかなり緊張しましたが、先生は楽しそうでした。

47名無しさん:2010/05/06(木) 19:59:37
中学2年の時に教育実習に来た葉子先生に惚れてしまった。
2週間の実習の最後の日に手紙を渡した。
先生はメモに電話番号を書いて渡してくれた。
先生のアパートの電話番号だった。

先生は美大生で、ちょうど卒業制作へ向けてモデルがほしかった。それも少年のモデルが。
先生に頼まれて、俺はモデルを引き受けることになった。親には「勉強を教えてもらう」という口実で。
先生の部屋にあと3人先生の友達(女子大生)が集まった。
最初は、競泳用水着一つだったが、ついに水着も脱ぐことに。
さすが美大生。真剣に描いていた。一方の俺は我慢できず勃起することもしばしば。
すると、葉子先生は用意していた週刊プレイボーイとティッシュを渡して、隣の部屋で「処理」するように指示。

「少年」の作品完成後、葉子先生は、「もう一つ作品を完成させたいの」と言って、
俺をベッドに誘った。
そう、初体験を済ませて、童貞を卒業し、男となった「青年」の作品である。
「少年」と「青年」のヌードが一対となったものである。

ちょうど13歳から14歳と言う性器の発達、陰毛の生え揃う時期、体全体が男性らしくなる時期の少年をスカウトして、自らの手で「女性」を教えることで完成させた作品である。
卒業展覧会の招待券をもらって見に行ったが、葉子先生の作品は上位入賞だった。

48名無しさん:2010/05/29(土) 01:46:44
中1の時、水着のモデルのようなことをやることになって写真撮られたんだけど
撮影中にイキナリ責任者の女の人にチンコつかまれてチンコの位置を直された。
恥ずかしさより驚きで唖然としてしまった。

何人かいた周りのスタッフもそれが当たり前のようにしてたのが信じられなかった。
かなり衝撃だったから今でも忘れられない出来事。

49名無しさん:2010/07/31(土) 15:38:15
漏れの逝ってた学校でヌードデッサンの時間に偶然高校時代の同級生がモデルとしてやって来たことがあってすごく驚いたyo!!
お互い顔は知ってるものの特に話したこともない程度の間柄だったが。

向こうも俺の存在に気付いて一瞬びっくりしてた。
それからなんだか気まずそうな恥ずかしそうな顔をしてたが、先生の「よろしくお願いします」の挨拶で普通の顔に戻り、堂々とした態度でみんなに挨拶してた。

それで脱ぐ部屋とかなかったから教室の奥で脱ぎ始めて・・・。
アレはすごく興奮した。20回は思い出して抜いたと思う。
今でも思い出すと勃つ事もあるyo。
でも最初は、漏れがいたからかちょっと恥ずかしそうにしていて、漏れのほうをあまり見ないようにしてたみたいだった。
乳首も若干勃ってた。下まで濡れるということはさすがになかったみたいだが(w。
モデルをやるだけあって綺麗な体だったが、当時漏れはすでに童貞ではなかったからか見慣れると興奮も収まったきたのでデッサンに集中できた。

その子もニ回くらいポーズを取り直した頃には恥ずかしさも薄れてきたみたいで乳首も引っ込んでた(w。それどころか漏れのほうをチラチラと面白そうに眺めだしてきて、こっちが恥ずかしくなったよ!!ちなみに休憩時間も全裸で過ごしてたな。
それから授業が終わって教室から出たら、なんとその子が待っててくれてちょっとはにかんだようないたずらっ子みたいな顔で「見られちゃったね(w」
って言われて倒れそうになったよ!
頭の中はいろんな意味で興奮が渦巻いてて、なんかクラクラしてさ〜(w。
それから二人でお茶しながら驚いただのなんでモデルやってるのだの、談笑しまくり。

さっきまで着替えおよびオールヌード晒してた女の子が漏れの目の前で楽しそうに笑ってるのを見ながら、今度は漏れが脱がしてぇ〜とか想像して煩悩全開。漏れには芸術の才能ないってその時気付いたね(w。

ちなみに学校だからかデッサン中はソフトなポーズしかとってないのでアソコが見えるようなことはなかった。それでも同級生のヌードってだけで腹いっぱいだったよ(w。
それより脱ぐときに、上半身裸になった後スカートの中に手を入れてパンティを脱いでそれからスカートを取っていた。着るときもその逆でスカートを付けてからパンティを履いていた。普通逆だと思うが、どうもパンティの着脱に恥じらいを感じているらしく、なんか隠すようにしていた感じがした。

しかしスカートの中に手を突っ込む姿がかえってエッチな感じがして、漏れは余計に興奮した。女子高生の着替えみたいだったなぁ。実際数年前まで女子高生だったわけだが。

それから彼女と会うことはなかった。
なんか他の生徒が若いモデルで興奮気味だった(漏れもだがw)ためか、次からは割りと歳のいったモデルが来るようになった(大泣)。

50名無しさん:2010/08/30(月) 22:26:17
学校で女性ヌードモデルのとき大陰唇ツルツルのお姉さん見たから満足です。
上のほうに少しだけ毛がついているだけで立ちポーズでも丸見えでした。

51名無しさん:2010/08/30(月) 22:27:32
6年間ダブル見て来てボッ樹した人4〜5人程度。
それも絡みの時だけですぐにちじむ。

52名無しさん:2010/08/30(月) 22:30:53
予約して男性2名ダブルポーズ行って来たよ。
長い棒が2本ブラブラしていて気分悪い。
ここの教室もともと男性ダブルがメインでおちんちん1本じゃ物足りない
若いお姉さん達のためのクロッキー会みたいなものだと俺は感じた。
おばさんは一人もいませんでした。

53名無しさん:2010/08/30(月) 22:34:57
高3のとき友達の姉ちゃん(美大生)に頼まれて何回かやった
自分で言うのもなんだけど肌がキメ細やかで脛毛なんて生えたことないし
裸を見られるのも悪くないなと思いモデルを引き受けた
指定された日に友達の家に行ったら姉ちゃんのほかに2人も女の美大生がいて恥ずかしかったけど
廊下で裸になって女3人の前で言われたとおりポーズをとった
ただでさえ比較的小ぶりなイチモツが縮こまった気がして膝がくがくしたけど
3人とも真剣な眼差しで描いているからちっとも恥ずかしくなくなったけど
さすがに勃起はしなかった

54名無しさん:2010/08/30(月) 22:35:41
大学のときは色々やったな
ダブルのときはお姉ちゃん膝の上に座っていたけど勃起していなかった。
ダブルは勉強になるよ。
男女の決定的な違いがよく観察できるし。あそこもアートの一部として重要だと感じた。

55名無しさん:2010/08/31(火) 02:59:28
男性ヌードモデルって生徒が女性だと男のペニスってこういうもんかって見てもらえるだろうけど
男の生徒には太さとか長さとか剥け具合とか厳しくチェックされるんだろな
男の前で全裸になる方がしんどいんじゃないか

56名無しさん:2010/08/31(火) 03:02:56
美大時代に男性モデル書くことも多かったですが
勃起する人は2割くらいいましたが皆真剣にかいているうちに
収まりますが一度だけ2時間勃ちっぱなしのおじさんがいて非常に困った

57名無しさん:2010/08/31(火) 03:04:06
たまに半勃起〜勃起する男性ヌードモデルもいるけど、
生理現象だから仕方ないとおもいます。特に若くてあまり経験の無い子は。
その位大目に見てあげても良いんじゃないでしょうか。

58名無しさん:2010/09/03(金) 10:34:56
>>43女子に見られてるってだけで、フル勃起しちゃうよ

59名無しさん:2010/09/03(金) 10:48:39
>>55 僕の場合は、女子が、包茎チンチン描いてみたいと言い出し、その時男子の中で、僕だけが包茎だったから、ズボンとパンツ脱がされて、女子達に、ちっちゃいねと笑われながらも、しっかり見られて、デッサンされた 描き終わった後に、男子に、無理矢理剥かれたけど、亀頭の先っぽまでしか剥けなく
こいつ、真性包茎じゃん脱いだついでだから
しごいてみろと言われ
女子も興味津々で、見てるから、たちまち勃起して、イッてしまった
教室の床に大量の精子を出してしまった

62名無しさん:2010/09/09(木) 17:40:06
美しい人妻が多数脱いでます

63名無しさん:2010/11/17(水) 01:36:04
デッサンの講師が女でさ、
「えー今日はただの男性ヌードデッサンではなくアソコがね、勃起したところを
描いてみましょうか。ということでね、こちらの、モデルの方の、・・をね、立たせてみる自信のある子、
いませんか?あ、伊藤さん、やってみますか?」とか言ってさ、
その伊藤さん、モデルのチンチンをさわさわーってなでたらあっという間にギンギンになってさ、
女の子の生徒たち「すごーい・・」とかため息もれてんの。
モデルも興奮してるみたいででも時間がたつと萎えはじめてきたもんだから
「あ、萎えてきましたねーちょっと触らせてもらいますね」とか女講師が
触るとまた復活。いやーあの授業はすごかった。

64名無しさん:2010/11/18(木) 18:16:28
>>63
詳しく語ってください
伊藤さんってどんな感じの女っすか?
あと 学校のデッサンの授業?

65名無しさん:2010/11/19(金) 23:19:00
BL(ボーイズラブ)の同人系の女の子たちと仲良くなって、
ヌードデッサン会やるのが最近のマイブーム。
(もちろん脱ぐのはこちら)
乙女ロードに来てる子とか、処女率もかなり高いし、
初めて見る生チンコに恥ずかしがる様子が楽しめます!

66名無しさん:2010/11/21(日) 12:03:57
高校後半の時に
知り合いの人に誘われて
金目的でヌードモデルした

俺一人かと思ってたら
もう一人高校くらい?の
男がいて二人並んで
デッサンされた

結構ポーズの関係で
アソコ触れ合ったり
さわりあったりしたから
お互い勃起して
きちゃったりして
かなりはずかった

絵はかなりリアルだった

67名無しさん:2010/11/21(日) 19:14:32
>>66
誰がヌードかいたの?

68みずほ:2011/02/21(月) 03:28:48
ヘルスしてた頃、HP用の写真撮ることになった。

指定されたラブホの部屋に入ると、若くて爽やかな男のカメラマンがいた。

たわいもない話をしながら写真を撮られる…

最初は私服。そして下着姿。きわどいポーズを要求された。

ブラを外して乳首の写真載せるか載せないかは女の子の自由なので、私は恥ずかしいから載せたくないと言った。だけどカメラマンが、「HPに載せないから。俺にだけ見せて。お願い。」と言ってきた。もうだいぶ心を許してたので、恥ずかしいけどブラを取って見せた。カメラマンはパシャパシャと、私の乳首を撮った。
そして私をベッドに横にさせ、上に跨いでパシャパシャ撮ってきた。
私はそのシチュエーションに少し興奮し、彼もまた興奮していた。
そこでカメラマンは撮影を終わり、それ以上の発展はなかった。
HPに載せないのに私のトップレスを撮り、それを家で彼が見てオナったのかと想像してしまう。連絡先を交換していたら、プライベートでもエッチな写真撮ってくれたのだろうか。今だに悔やんでます。

69名無しさん:2011/02/22(火) 09:04:50
>>52
そのクロッキー会は まだ開催されているのですか?

70名無しさん:2011/02/24(木) 13:35:09
高校の同級生♀(可愛いけどなんかズレたやつ)で美大にいったやつで、大学が違ってもたまに会ったりしてる奴がいたんだけどなんか急に「ペニスを描写したいから個人的にモデルになって」と俺に頼んできた。「同じキャンパスの仲間だと恥ずかしいから」と俺に頼むんだとか。
そいつは「こんど学校でやる『男根像を描く』練習」ということにエロい気持ちはなく大真面目だったらしい。モデル料1000円払うからやってと頼まれ、引き受けた。
男根だけを描写のためズボン下ろしてチンポだけを描かれることに。しかも描くために事前に剃毛を強制させられた。

チンポを凝視されるのはめっちゃ興奮した。そいつは大真面目でやってるんだけど距離10センチでチンポを見つめられるのはさすがに…
でもピクンとさせると動かさないでと言われるし、だからといって緊張して力入れてるとつい…
出してしまった。
顔にめっちゃぶっかけてしまった。自分でもあんな量があんな勢いで吹き出すなんてびっくりしたってくらいビューッビューッと射精してしまった。
そいつには怒られた。ぶっかけのこともだが、途中で射精したことに。お陰で描いてた絵もダメになったしチンポはもう起たなくなるし。

71名無しさん:2011/02/24(木) 13:35:41
で、結局、なんか石膏?でチンポ型をとられることになった。型とるのには勃起を保持しなきゃならないが、それにはなんかエロいものを見せてくれないと と頼んだら以前描いたという「女性器の鉛筆画」を見せられただけだった。(しかもそいつ本人のではないらしい)それでも勃起は保持できたけど。
その後もそいつの胸やマンコを拝むことはとうとうできなかった。芸術的必然性がなければ裸の見せあいはできないんだそうだ。残念ながら…

72名無しさん:2011/02/26(土) 12:50:04
この前、美術館で俺の前にいた女性3人組(30代前半〜半ばくらいで
小奇麗な奥様達)が全裸男性像を見てリアルな会話してた
「うわ オチンチン丸出し」「小さくてホ−ケイよ」「実際、大人の男の人
でこんなオチンチンの人居るのかしら?」「いないんじゃない」

奥様方は後ろに俺が居る事に気付き恥ずかしそうに足早に去っていった
男性像は俺のと同じく巾着で先っぽの尖った包茎チンコだった
何だか自分が言われてる気分になった

73名無しさん:2011/04/28(木) 20:06:48
美術部では、1年が交代で、モデルをやるのですが、必ずヌードにならなければならなくて、女子の裸が見られて最高、女子は、顔真っ赤にして、かなり恥ずかしそうにしてるけど、オッパイとオマンコは隠してはいけない決まりだから、いつも女子のモデルの時は、勃起してます。男子も裸になりますが、逆に、女子に見られてるせいか、あっという間に、みんな勃起してしまい、女子は、すごい初めて見たとか、言いながらも、かなりリアルに描いてました、その中でも、自分は、包茎でしたので、勃起しても剥けず、女子に、なにあれ、包茎じゃないって、笑われたけど、めっちゃリアルに描いてあった、モデル終了したら、男子は勃起してるから、そのまま、射精させられるのですが、ただ自分で、しごくのではなく、1年の女子が、じゃんけんで負けた人が、手コキしてくれるんです、ただ、自分の手以外で、しごいた事ないから、女子の柔らかい手で、しごかれから、あっという間に射精しちゃいます めっちゃ気持ちよかった 美術部に入ってよかった

74名無しさん:2011/04/28(木) 20:12:39
美大にいたとき仲良くしてた仲間がいて男3人と女2人でよく遊んでいました
当然大学でもデッサン、ヌードデッサンなどいつもありましたが 特にヌードデッサンはみんな興味津々で真剣でした
みんなで飲んでいたとき女2人のほうから女のデッサンばかりつまらないから男もしたいと言い出し、じゃあ俺たちがモデルななるから交互にすることで意見が一致しました
日曜の部室に集まり順番にデッサンしました
男と女交互にしました
友達、男からのときの女達のデッサンは真剣でした
次ぎの女の子は一番人気の女でもう見るまで興奮でした!
タオルを取った瞬間
胸 お尻 濃いヘァーは想像以上です
あっというまの時間でした

75エリザベス:2011/05/22(日) 02:35:11
高校、大学で美術サークルに所属していた。裸婦のデッサンや裸婦像を描いたことも何度かある。時たまではあるが男性の裸体も描いたことがある。裸婦のモデルは堂々としているが、男性のモデルは恥ずかしげで、陰茎も縮こまっている感じだった。それはともかくモデル代が高く、美術サークルではモデルを雇うのは大変だった。サークルの女性部員が裸婦モデルをすることもある。私も何度かした。でもサークルではタダだ。そこで私は近くの美術専門学校、大学美術部などの裸婦モデルのアルバイトをした。多分、プロのモデルに比べてアルバイトは安かったのあろう。それでも私にとってはいい収入だった。指定された時刻までに学校に行き、着替え室で全裸になり、コートだけを羽織って美術室に入る。あらかじめ指導教員などからその日のポーズは知らされてはいたが、その場で変わることもあり、指導教員の指示に従う。コートを脱ぎ全裸になる。立ちポーズ、座りポーズ、横になるポーズなど様々だ。昼間のコースでは、講習生の人数が多いが主婦など女性の数も多い。男性は二十前後かと思われる若い人が多い。私の正面、胸やヘアがまともに見える位置にいるのはたいてい男性だ。夜のコースでは女性は少なくなり、昼に比べて年上の男性が多い。私の正面の位置に陣取るあからさまな競い合いがあるようだ。美術のためと言ってもやはり裸婦、女性ヌード見たさで講習を受けている男性も少なくないようだ。時たまであるが、男性モデルとならんだり組んだりするポーズを要求されることがある。指導教員の指示で私は平気でコートを脱ぎ全裸になるが男性モデルの人は恥ずかしそうで、陰茎も縮こまっている。裸婦を描く時間数は多いけれど、男性ヌードを描く時間数は少ないのだろう。だからか女性モデルは慣れているが、男性モデルはあまり慣れていないのだろう。美術とは関係ないけど、私の付き合っている男性、どの人も裸になった時、陰茎はすごく勃起している。私の中で射精の後(安全日でない時はコンドーム)、しばらくは勃起していない時もあるが、すぐにまた勃起し、何度も挿入射精をする。私が目にする陰茎はほとんどの場合、勃起している。あの男性モデルの人、恋人の女性と2人だけなら勃起しているのだろうな。陰茎はその時々で表情が変わるのだろうな。

76名無しの三郎:2011/05/22(日) 15:04:36
大学で美術にいた。部員は男子5人ぐらい、女子10人ぐらい。ヌードデッサンではよその美術専門学校などの講習会にお金を払って参加していたが、自分達の部でもやることになった。部員が交代でモデルになる。回数の割合は裸婦が5回くらい、男性が1回くらいにすることになった。隣の小さな部屋が着替え室にし、そこで裸になり、皆の前に出てくる。女子学生のヌードを見るのは楽しかった。恥ずかしそうに両腕両手でヘアを隠しながら出てくる子もいるが、堂々と何も隠さずに出てくる子もいた。人によってヘアの形や生え方が違っていた。剛毛から、柔らかそうで縮れ毛、濃いヘアから薄いヘアなどなどいろいろ。なかには薄くて割れ目が見えている子もいた。陰唇、陰裂とはぴったりの言葉だ。でも女子学生の前でペニスを見せるのも大変だった。がっちりした体格で隆々としたペニスの男もいる。私はちょっとやさおとこで、ペニスも貧弱な感じで、比べられるのがいやだった。絵を描く上では女子学生もあまり気にしてはいないことは分かっていたが、女子学生だけが集まった所ではいろいろ言われていただろうな。

77写真好き:2011/05/23(月) 16:54:14
初めてヌード撮影会に参加したのは学生の時だった。カメラが好きで景色や皆のスナップを撮影していた。
かなり年上の先輩からあるイベント会社のヌード撮影会に誘われた。
そのイベント会社のイベント室。はじめは水着モデルの撮影会だった。モデルは3人。隣の部屋で着替えてはいろいろの水着でポーズをとっている。
それが終わり、主催者の閉会挨拶。多くの人がぞろぞろ帰る。
先輩は今からが本番だ、しばらく待て。残っているのは10人ほどの客。先ほどの主催者が
「お待たせしました。では第2部をはじめます」。
隣の部屋から先ほどの3人のモデルが全裸で出てきた。3人とも胸もヘアも隠さず堂々としている。3人ともヘアは黒々と茂っている。
「ではご自由に撮影をお楽しみください。撮影した写真、どこかに投稿されたい場合は必ず私どもにご相談ください。私どもの許可なしに無断投稿すると、場合によっては法的措置を取らさせていただくことがあります。インターネットに掲載する場合も同じです。ご自分のホームページに場合も同じです。掲載する時は必ず私どもの許可を得てからにして下さい。くれぐれもお願いします」。
私は心臓が高鳴った。付き合っている女性のヌードはデートのたびに見ているが、それ以外の女性は初めてだ。
客の求めに応じ、モデル嬢いろいろなポーズをする。やや足を開いて立たせ、下からのアングルで撮影する人、お尻をマットにつけ両足を大きく広げさせ、まんこをアップで撮影している人。
「おい、おまえ、チンポが勃起してないか?」と言いながら先輩もやたらに撮影しまくっている。私も始めての経験で、夢中で撮影しまくった。途中の休憩でモデル嬢は簡単なガウンをかけてくつろいでいる。でも足の角度によって黒いヘアがみえるが、気にはしていないようだ。
渡されたモデルのプロファイルには、このイベント会社に登録されているモデルとされ、氏名(本名かどうか分からない)、年令(20才、21才、22才になっていた)、職業(いずれも女子大生、素人モデル)となっていた。
休憩中、声をかけ、どこの大学かを訪ねると、二人は離れた県の大学で、知り合いの人に合わないようにしているとのことだが、一人は私の大学と答えた。学部など聞いてみた。本当に私の大学の女子学生らしい。
他の客もやたらとモデル嬢に声をかけ、デートに誘っているようだ。
モデル代の報酬はかなりいいような雰囲気だ。お金のためにこうやって自分の全裸を人にさらしても平気な女性は少なからずいるんだ。だから風俗産業が盛んになるのか。
3時間ぐらいで、主催者の閉会挨拶、お開きとなった。先ほどの投稿に関すること、再び念を押していた。部屋をでるまでモデル嬢さん達、ヘアヌードで手を振っていた。
これ以後、ヌード撮影会野とりこになり、その先輩との情報交換で、何度もヌード撮影会に参加した。

78名無しさん:2011/05/24(火) 02:33:00
一昨年の事です。サークルで女性のヌード油絵を書くことになりました。
モデルの女性は同年代、僕の知ってる名前で。高校時代の同級生と同じ名前でした。
直接話したことはなかったのですが、声の感じも話し方も、その同級生で間違いないようでした。
僕はびっくりしましたが、ほんとに世の中は狭いのかなーって余裕かましている場合ではありませんでした。
サークルは30人程度いましたが、僕と同期の人間は5人、5人とも同じ高校出身で彼女の事を知ってました。
当日、5人で相談して「できるだけ彼女に気づかれないように奥のほうに座ろう。」と相談して決めました。
そしていよいよ当日、僕は奥のほうへ座り、彼女が入ってくるのを待ちました。
数分後、部長と一緒にモデルさんが入ってきました。

間違いなく高校の同級生でした。バスローブを羽織って、おっぱいが見え隠れしていました。
隣を見ると、友達もそわそわしてました。必死に下を向いて顔を隠していました。
部長がモデルの紹介をしました。「今回ヌードモデルをやってくれるNさんです。20歳です。
同年代なのですごく緊張してるそうです。では、こちらへ」とお立ち台に案内しました。
Nさんがお立ち台に立ち、「Nです。よろしくお願いします。」と一礼しました。
そして、拍手が止み部長が「では早速はじめましょう。Nさんお願いします。」といいました。
いよいよ緊張の瞬間です。Nさんは恥ずかしげもなくバスローブを脱ぎ、先輩に渡しました。

すごいきれいな体です。形の良いおっぱいに真っ白な体、ピンク色の乳首にふさふさしたヘアー。
申し分ない体です。スリーサイズは85、60、88だそうです。
部長がポーズを指定しました。片手は頭の後ろに、片手は腰にのセクシーポーズです。
その後、僕たちが自由に座る場所を選べることになっていました。
僕は見つからないようにNさんの体の周りを一周しました。おしりも肉付きが良く、まーるくて、おいしそうでした。
ほんとに触りたくなるおしりです。でも、やっぱり、おっぱいを描きたかったので、正面の後ろの方に座りました。
みんな大体の位置を決めました。彼女のうしろに座った人はいませんでした。

みんな正面か、斜めからでした。斜めからも体のラインが出てきれいに描けるのですが、やはり、みんな顔を入れたいようでした。
部長がでは「はじめましょう」といってみんな描き始めました、最初は、緊張していましたけど
絵を書き始めると、いつものとおり絵に集中して、周りのことが見えなくなってしまいました。
ある程度デッサンが終わって、一息つこうとモデルさんのほうを見ると、僕の方を見ていました。
一瞬にして我に返りました「やば、ばれたな、これ」
モデルのNさんも、僕に気づいたみたいです。急に顔を真っ赤にしてしまいました。

そしてぼくがまだずっと見つめてるもんだから、彼女は「もうヤダー」と叫び、急にその場に座り込んで、体を隠してしまいました。
部長が「どうかしましたか」と近寄るとNさんは、バスローブを先輩から剥ぎ取り、奥の準備室へ走っていきました。大きなお尻は丸見えでしたけど。
その後、彼女は服を着て謝礼も受け取らずに帰ったようです。なんか悪いことをしたような気がしますが、ラッキーな体験でした。

79ESU2:2011/06/12(日) 00:42:59
子供の頃、母が裸婦絵画のモデルをしていました。母は田舎育ちで裸をあまり恥ずかしがらない人なのでヌードモデルに適した女性でした。母は何故か決まって私を毎回アトリエに連れて行きました。よその男性の目の前で躊躇せずに全裸になる母を腹立たしく思いました。画家にも腹が立ちました。ポーズによっては陰毛だけでなく性器が露出してしまう事もあり「なんであんなイヤらしいポーズをさせるんだ!」となんだか母を犯されている様な気分になる事もありました。

81HECKO:2011/06/20(月) 17:58:57 ID:pVdvzuxYO
子供の頃、母親がアマチュアの写真家や画家の為にヌードモデルをしていたのを記憶している。私の母親は大柄な体で乳房も大きく、剛毛でした。マン毛は丸出しで股を開いたポーズのときは秘裂も全開で子供の私でも勃起していたのに芸術をやる男性は皆さん真面目でした。

82黒田性器:2011/06/26(日) 17:06:59 ID:pVdvzuxYO
近所で絵画教室をやってる家の友人が美大が嫌だと工業大学に入った。俺が美大に入ったら、その友人が「裸婦を描くならうちに来い。」と言うので尋ねたら友人の母親が全裸でニコニコ笑いながら出て来て驚いた。友人も父親も全く気にしていないが俺はどぎまぎしてしまいポーズも指示出来ずにいると彼女は両手を後頭部に組み、片足をベッドに乗せて股を開いて立った。アトリエには俺と彼女と二人きり、友人と父親は気を使ってか全く入室しない。無防備な股間の毛の中心には女性器がパックリと開いていた。「美大生なんだからモデルの裸に照れてちゃ駄目!もっとよく見なさい!おばさんは恥ずかしくないわよ!」と言われズボンの前を膨らませながら「ハイッ!ありがとうございます!」お言葉に甘えてじっくりと友人の母親の陰部を観賞させてもらった。次はもっとエロいポーズさせてやる!

83SEIGO:2011/06/26(日) 23:10:04 ID:pVdvzuxYO
子供の頃私は母を全裸にして裸婦画を制作する父に激しく嫉妬し嫌悪していた。母が父の為にモデルをする時には陰部を隠さないが、制作終了して私に近付く時には何故か股間を手で隠しながら近寄って来るのが不満だった。父が事故死し私は今美大生になった。43歳になった母に私は今日も裸婦モデルを要求する。気が乗っているとすぐに素っ裸になるが、そうでない時には私が無理矢理脱がす。パンティーを脱がす時に母は両手で股間を覆い隠す。私の中に亡き父への嫉妬が甦る。それを打ち消す為に私は裸婦画制作の前に母の体を征服し亡き父から奪い返す為に母の体内に欲望を吐き出すのだ。

84名無しさん:2011/06/30(木) 20:30:20 ID:ImyrGlCYO
>>73 高校ですか?

85名無しさん:2011/07/07(木) 02:09:47 ID:NZMkS1cw0
中学のときに絵画教室の夏期講習で
3日連続20代のお姉さんの全裸デッサンした
3人ともまん毛の生え方が違って割れ目の長さも違うし
ビラビラとかもピンクだったり灰色だったり個人差があった
最初興奮、少し見てたらキモいなぁ、ずーっと見てると慣れちゃったな。

同級生の女もみんなこうなのか? と悶々としたなぁ

86名無し:2011/07/30(土) 10:15:32 ID:AzTIDJi60
中学で裸デッサン いいサークルですね、

87POCO:2011/08/09(火) 19:20:00 ID:pVdvzuxYO
お隣さんが画家だった。俺は幼稚園児だったが画家の家にはフリーパス。いつも二人の娘をモデルに裸婦画を描いていた。高校生の長女はオッパイも大きく、陰毛が凄かった。それよりも小学生高学年の次女の方がエロかった。膨らみかけた胸、生え初めた薄い陰毛の間から見えるワレメ。股を開いたポーズだとワレメも開いていて興奮で体が震えた…幼いペニスを勃起させ全てを脳裏に焼き付けようと二人が短大生と中学生になるまで続けた。

88SHOO:2011/08/11(木) 15:53:48 ID:pVdvzuxYO
子供の頃、母がストリップ劇場の専属ダンサーをしていた。母の他にも何人かのストリッパーがサイドビジネスでエロ本のヌードモデルをしていた。母はステージで性器まで露出していたが、体を売る事は絶対しない主義だったのでカラミや裏本のモデルは断っていた。身の安全の為に劇場内での撮影しかさせなかったので母と他のストリッパー達のエロ写真撮影風景は見放題だった。エロ本に掲載される時には陰毛や性器には消しが入るが撮影時にはカメラマン達には丸見えだから俺も彼女達のアソコをじっくり見せてもらって勃起しまくりだった。不思議なのは母のアソコを見ていても他の女性のを見ていても同じように勃起し興奮する事だ。母と入浴中にも興奮して勃起してしまい母によく笑われた。

89OGIES:2011/08/11(木) 18:10:05 ID:pVdvzuxYO
私がいつも裸婦の絵画を描く時に依頼している美術モデルの写真を添付します。いい体つきと豊かな陰毛が気に入りひいきにさせてもらってます。既婚者で一児の母38歳です。私の知り合いの奥さんですが旦那には内緒です。彼女とはやましい関係は一切有りません。

90OGIES:2011/08/11(木) 18:10:24 ID:pVdvzuxYO
私がいつも裸婦の絵画を描く時に依頼している美術モデルの写真を添付します。いい体つきと豊かな陰毛が気に入りひいきにさせてもらってます。既婚者で一児の母38歳です。私の知り合いの奥さんですが旦那には内緒です。彼女とはやましい関係は一切有りません。

92助平:2011/08/19(金) 20:32:19 ID:pVdvzuxYO
私が子供の頃、母は画家の家で住み込みの家政婦をしていて私も居候していた。年配の画家は母に家政婦の他に全裸の絵画モデルもさせていた。画家の妻から私は制作中はアトリエに行ってはいけないと言われていた。画家の夫の前で母親が素っ裸になる事が幼い私には理解出来ないと考えての事だと思う。でも俺は毎回こっそり覗いていた。母は制作の準備をする画家の目の前でなんの躊躇いも無く脱ぐ。パンティーを脱ぐ姿がエロくて萌えた。母は裸になるのを恥じらう女性ではなかったが画家がポーズを指示する迄の間は何故か両手で股間の陰毛を隠していたのだが、その姿もエロかった。画家は全然エロくなくて。母を芸術の素材としか見ていなかったが、陰毛も性器も丸出しの母が痛々しく、まるで母が凌辱されてる様な妙な興奮を味わったものだった。

93性互:2011/08/23(火) 16:08:33
愛人のバツイチの女をモデルに裸婦絵画を趣味で描いていますが、エロティックアートを目指しているものだからポーズは不自然にエロくさせています。股を拡げ秘裂はパックリと開き赤黒い肉ヒダが見える状態を克明に描いています。彼女には小学一年生の息子がいて私を嫌っているのですが。私も後ろめたさが有り絵画制作中はアトリエに来るなと言ってあるのにこっそり覗いているらしく私を憎しみの目で睨みます。私はいつかこの子に殺されるかもと言ったら、彼女はいつかこの子にレイプされるかもと言っていた。

94名無しさん:2011/08/30(火) 02:37:44
小学校の授業で博物館行ったとき縄文時代の家族のコーナーがあって父親と母親と小6くらいの男の子の
人形が展示してあった。
父親と母親は毛皮みたいの着てたけど男の子の人形はフリチンでチンコの先がちょっと先が太くなってて
金玉もぶるってしててすごいリアルだった。
男の子はサル顔で俺も当時わりとサル顔って言われてたんで一緒に行ったクラスのやつが
「こいつお前に似てね」って言いだして「おまえフリチンになってモデルやったんじゃね」とか言われた。
クラスのやつには言わなかったがチンコの形も俺とそっくりだった。
女の子が人形のチンコ見てくすくす笑ってたけど自分のチンコ見られてるみたいではずかった。

95Michie:2011/09/15(木) 03:07:11
あるイベント会社の企画で混浴温泉でのヌード撮影のモデルをしたことがある。ヌードモデルは初めての経験でちょっと緊張した。モデルの女性は3名。山あいの秘湯と呼ばれる温泉。初めは他の入浴客がいない時にいろいろな風呂での撮影。露天風呂での撮影が多かったが、内湯でも撮られた。カメラマンは皆男性だ。緊張しながら脱衣室からタオルなしでどこも隠さず浴室に入る。正面からのヘアヌードをパチパチ撮られる。立って景色を眺めるポーズ、打たせ湯でのポーズなどを、いろいろな角度から撮られる。意外と恥ずかしさを感じず、平気だった。次に男性客と一緒に入浴しているところも撮られた。客とはあらかじめ打ち合わせをしてある。見知らぬ男性客にヘアヌードを平気で見せることができた。女性のヌードを見詰める男性客の組み合わせを撮られる。ヌード撮影では四つんばいになったりするポーズは恥ずかしくていやだが、立ったり、膝立ちや湯船の縁に座ったりでのポーズにはほとんど抵抗感がなくなった。また野湯でも同じように撮影した。湯船から丸見えの脱衣室で裸になり、掛かり湯、そして立ったままヘアを見せながら湯に入る。カメラとビデオで撮影される。一緒に撮られる男性客にはオチンチンが勃起しかかっている人もいた。撮影されることへの抵抗感は女性より大きいのではないかな。でも楽しかった。これからモデルの仕事を離れての混浴温泉も楽しんで見たい。

96りょう:2011/09/16(金) 05:06:54
おっぱいのむーーーーーー

97名無しさん:2011/11/03(木) 13:24:01
高校の時学祭の飾り付けで美術部に手伝ってもらったお返しにデッサンのモデルやらされた。
先輩にお前スタイルいいからモデルやれって指名されて断りきれなかった。
モデルってももちろん全裸じゃなくて競泳パンツはいてたがすごい恥ずかしかった。
美術部は女子が多いからポーズしながらもし勃起したらどうしようとか気が気じゃなかった。
でも実際は美術部の女子部員より男子部員の方が積極的でポーズ決めるからって腕とか胸とか太ももとか平気で触られた。
太もも触りながらチンコの先や金玉なでるみたいにされてこそばゆかった。
あとで美術部の男子部員はホモが多いって聞いてやっぱそうなんだって思ったよ。

98名無しさん:2011/11/12(土) 09:49:29
小学生の時児童劇団入ってたが、劇団通して彫刻のモデルの仕事来たことある。
スポーツ少年タイプの子って注文で俺が選ばれたらしい。
とりあえず面接しに彫刻家の先生のところ行ったら雑談して気分ほぐれたとこで全裸になるよう言われた。
恥ずかしかったが仕事だから割り切ってパンツ脱いで素っ裸になった。
当時小6で毛はまだ生えてなかったがちんこは先が太くなってた。
素っ裸のまま両手上げたり走るかっこうしたりいろんなポーズとらされた。
そのあと1か月くらい週1でその先生のとこ通った。
チンコいじられたりするのか心配だったけどそんなことは一度もなかった。
ただ最後の頃になってチン毛生えてきたの先生に見つかって、
「お、生えてきたな」って言われた。
「剃れ」って言われるかと思ったが、別に何も言われなかった。
彫刻は顔は俺にはあまり似てなかったが、体つきやチンコはまんま俺だった。
先生がチンコと金玉のとこ仕上げしてるとこ見るとなんかこそばゆかった。

99名無しさん:2011/12/25(日) 16:52:35
本気になりませんか?
ここヤバすぎですよ(^o^)
12月で3人ほどいけました
1月は5人目指します。
bit.ly/tpZ8I0

100名無しさん:2011/12/27(火) 23:06:39
知り合いの写真屋との話。平成になりたてのころのヌード撮影会は、最初の30分程度小学生のロリが
出てくることもあったそうだ。普通は脱がないんだが、あるときヌードモデルがドタキャンして
ロリが脱いだことがあったらしい。多分主催者に親が説得され、娘(小5ぐらい)がしぶしぶ脱いだのでは?
少し胸が膨らんだ、無毛のワレメを大勢の大人に晒した娘の気持ちを考えると勃起する。ただし、
写真を見たことはない。ネタか?
この時代にロリのヌード撮影会に参加したことあるヤツ、教えてくれ。

101かずき:2012/02/04(土) 23:45:29
小学生の頃、絵画が趣味のうちの爺ちゃんが中学生のうちの姉ちゃんをモデルに裸婦画を描く事になった。あそこに毛が生えてから姉ちゃんは俺と風呂に入らなくなっていたので俺はなんだか久しぶりに成長した姉ちゃんの裸…特に膨らんだオッパイと毛の生えたマンコが見たくなりアトリエを覗いた。素っ裸の姉ちゃんと廊下ですれ違う時姉ちゃんは胸と股を手で隠し「見に来ちゃダメよ!」と釘を刺したが俺は丸無視してドアの隙間から覗いた。爺ちゃんは姉ちゃんを白いシーツを被せたソファーに横向きに座らせ片膝を立たせて大股を開かせた。爺ちゃんナーイス!薄い陰毛の中にパックリとピンクのワレメが少し開いていた。俺は食い入る様に姉ちゃんの股関を見つめ脳裏に焼き付けた。俺は勃起してしまった。完成した絵を見てまた勃起してしまった。爺ちゃんナーイス!

102名無しさん:2012/02/20(月) 22:32:25
小学生の頃町内にモデル紹介所に登録していると噂の文房具屋の奥さんがいた。店を一切手伝わず、毎日厚化粧し着飾って何処かへ出掛けて行くが旦那は何も言わないらしい。近所の主婦達は浮気していると噂していた。ある日俺は彼女がモデルをしている事実を偶然知った。うちの母が購読していた月刊の婦人雑誌の付録に性生活の為の小冊子が付いてきたので、おマセな俺は母の目を盗んでそれを見ていたのだが、性行為の様々な体位を写真で載せてあり、黒い全身タイツの男性モデルと白いレオタードの女性モデルが絡んでいる写真が約50枚。女性モデルは間違いなく文房具屋の奥さんだ。男性モデルのモッコリが白いレオタードのVゾーンに密着していて妙にエロくて勃起した。文房具屋の兄弟に見せてあげたが「お母さんじゃない!」と怒り喧嘩になってしまった。その奥さんを見る俺の目が嫌らしくなったのは言うまでもない。

103名無しさん:2012/02/20(月) 22:54:37
私が小さい頃モデルをしていた母は主にレオタードを着てヨガ、美容体操、シェイプアップ体操の本や、月刊健康雑誌のHOW TOコーナーの写真モデルをしていた。撮影現場で色とりどりのレオタードを着た複数の女性を見ていたので幼いながらも、すっかりエロくなっていた私は股間ばかり凝視してチンコを勃てていました。時代がバブルに差し掛かると世はハイレグブーム…ぶら下がり健康器のカタログ写真撮影で母はハイレグTバックのレオタードにレッグウォーマー姿でのぞみエロい股間をスタッフの男達に曝していました。今でも幾つかのカタログや本をお宝にしてます。

104名無しさん:2012/02/20(月) 23:40:15
画家を目指す人達の為の女性モデルのヌードポーズ集を作成すると美大時代の妻の同級生の男性教諭からバレエをしていた妻に依頼が有り妻は二つ返事で参加した。疚しい事は何も無いからと撮影当日は私もスタジオに招かれた。全裸の妻は陰毛が濃くて、筋肉質でオッパイは小さい。無駄な肉が無く理想の裸婦モデルだ。妻の同級生の教諭は妻にポーズを一切つけずに踊るように要求した。妻以外の三人のモデルには細かく指示していた。私は妻以外の三人のモデルの裸を見るのに夢中で後から妻に怒られた。

105SEIGO:2012/03/07(水) 01:33:17
幼稚園児の頃だが、隣家は当時珍しい三階建てで三階はアトリエだった。画家の家だった。画家は二人の娘をモデルにして裸婦画を描いていた。俺は画家に可愛いがられていたので、いつもフリーパスでアトリエに見学という名の裸体観賞に行っていた。高校生の絵美ちゃんはロン毛で色白な美人、ムッチリした体つきでオッパイもマン毛も大人で興奮した。中学生の梨絵ちゃんはショートカットで色黒、スリムで手脚が長い。美人じゃないが表情も体つきもエロかった。つづく

106:2012/03/10(土) 01:21:29
続き聞かせって下さい

107SEIGO:2012/03/10(土) 13:32:52
ある日、絵美ちゃんが小道具のバイオリンであそこを隠すポーズをしていた時マン毛が隠れていたのに萌えた。絵美ちゃんには恥じらいが有り、ポーズ終了後バスローブを羽織ったり、歩く時にあそこを隠したりするが、梨恵ちゃんはとてもエロい娘で画家が席を外すと指で割れ目を広げて見せつけたり、俺の股間を鷲掴みにして「幼稚園児なのにしっかり勃ってるね…イヤらしい」とか本当にヤバかった。

108少女キラー:2012/03/11(日) 10:54:34
24年前ヘアヌードがまだ無くて少女のワレメは規制されてなかった頃、韓国の光州市で韓国人の11歳の少女のフルヌード写真を撮影した。帰国後、知人のエロ本出版業者が写真集を出したはず。市内のラブホで撮影したのだが、マネージャーは少女の母親で撮影中は同席。少女はショートカットで眉毛がキリッとしたボーイッシュな子で、マンコは無毛で胸は膨らみかけ、腰は少し括れ始めていた。とても気に入ったのは、マンコの縦スジが長くて非常にエロいというところだ。腟が上付きなのだろうか…彼女には恥じらいが全く無くて、その立派なワレメを惜し気も無く曝してくれた。雑誌終了後、母親が俺の股間がテント張ってるのを指差して「やるか?」と聞いてきたので値段を聞いたら安かったのでやる事にした‐つづく

109TAKASEI:2012/03/17(土) 13:25:42
美術モデルって基本的に全裸で、あそこの毛は自然なままだからボーボーで、そのマン毛を隠しもせずに丸出しにして、恥ずかしくないのかな?毛を処理してしまうと割れ目が見えちゃうからマン毛ボーボーにして隠してるつもりか?マン毛が前貼りみたいな感覚なのかな?

110名無しさん:2012/03/18(日) 19:52:38
いいなぁ

111名無しさん:2012/03/21(水) 18:36:30
男性の美術モデルで陰毛全部剃ってるのいたよ。
教室に出てきてタオル外した時一瞬生徒が「おー」ってざわめいた。
ペニスはやや小さめだったが皮はきれいに剥けてた。
左右の睾丸もだらんとしてなくてぷるんとふくらんでた。
陰毛剃り落とした男性の美術モデルは初めてだったが、
毛がなくて剥きだしの引き締まった下腹部からまっすぐペニスが突き出てると
ギリシャ彫刻みたいだったよ。

112師匠:2012/03/22(木) 13:46:45
大学の頃美術同好会に入っていた。

もちろんヌードデッサンをすることがあったが予算もなくモデルは生徒で持ち回りしていた。

男三人女五人の為年に一回モデルが回って来るかこないかだったのだが、四年の冬の一番最後のヌードデッサンのモデルが俺だった。

仮性包茎だったためモデルの時は常に剥いてから脱ぎ、包茎はばれていなかったのだが、最後の時は少し事情が違った。

その日のポーズは走るような感じで少し腰をかがめた状態だったということと、アトリエが寒かったということが重なり、デッサン半ばにして皮が被る寸前状態となり、そこからはものの数分ですっぽり状態になってしまったのだ。

また両手がふさがっていた為、再度皮を剥くことも出来ず、後半は見事な包茎をみんなに見られてしまったのだ。

しかも正面にいた一番可愛かった女の子は剥けちん描き終えてたにも関わらず、皮被りに修正し始めたのだ。
あまりの興奮に我慢汁まで垂れてきてしまい、皮の中から出てくる汁まで描写されてしまい、顔が真っ赤になってしまった。

デッサンが終わったあと
「包茎だったんだね?ずっと気が付かなかった」

と言われ、恥ずかしさを通り越して、帰ってから三回も射精してしまいました。

113名無しさん:2012/03/22(木) 20:26:17
高校水泳部ですが、うちの部は学園祭で美術部に手伝ってもらうお礼に
年1回新人がデッサンのモデルやることになってます。
俺が1年の時先輩の指名で俺がモデルやらされました。
全裸じゃなかったですが、先輩にこれはいてけってすごい小さい白の競泳パンツはかされました。
体毛はじゃまだから全部剃れって言われて脇毛もすね毛も剃らされました。
チン毛もチンコの付け根以外は剃りました。
美術部は女子が多いので競泳パンツいっちょうでポーズ取るの恥ずかしかったです。
先輩たちの中には途中から競泳パンツ脱いで全裸になった人もいたそうです。
競泳パンツはいてると腰の筋肉がよく見えないとか言われて「じゃ、脱ぎます」って脱いじゃったそうです。
俺は脱ぐ勇気なかったですが、白の競泳パンツだとチンコの形もくっきり丸見えなんで
気分はフリチン晒してるのと変わりなかったです。

114名無しさん:2012/03/30(金) 20:37:52
近所に美大があると、ヌードモデルのバイトには不自由しない。
女子大生にちんぽガン見してもらって金がもらえる。
時々には女性モデルとペアーになることもあり、目の保養もできる。
たまに面白い女性達もいて、「おちんちん固くして下さい」とか「剥いて下さい」とか、逆に「被せて下さい」って笑いながら注文してくることもある。「射精の瞬間を描きたい」って要望も10回程あった。勿論、OKした。みんな、手を止めて凝視!「射精の瞬間には手を離して、おちんちんが自由にビクンビクンしながら射精するようにして」なんてのもあった。みんな興味津々なんだねw

115名無しさん:2012/04/14(土) 18:16:38
露出癖のある30代半ばの独身女です。
今日は久しぶりに性器の陰毛を剃られて写生されるモデルのバイトでした。
3時間の間、ずっと性器を中まで観察されました。男性達の視線を思い出すだけで興奮も思い出します。

116x:2012/04/17(火) 18:38:01
いいですね 見たいなぁ あなたとやりたい

117名無し:2012/04/17(火) 19:53:15
包なんとかってなんと言いますか!

118名無しさん:2012/04/17(火) 19:54:09
包なんとかってなんと言いますか!

119名無しさん:2012/04/17(火) 23:31:39
ほうきじゃね?

120115:2012/04/22(日) 19:56:33
今日はヌード撮影会のバイトでした。パイパンにしていると普通の1.5倍のギャラが貰えます。
性器をアップで撮影したいカメラマンの方が多くて、充分に見て貰えました。

121名無しさん:2012/04/22(日) 23:40:18
そんなバイトがあるの?

122トム・キャット:2012/04/23(月) 02:20:17
昭和の終わり頃は普通に駅ビルの書店とかで児童ポルノとか当たり前にあったよね♪

123名無しさん:2012/04/23(月) 19:55:05
まじか

124115:2012/04/23(月) 23:31:25
住宅街の小さな本屋にも置いてた。
立ち読みもできた。

125名無しさん:2012/04/24(火) 06:51:19
長女の亜由美は小6でヌードモデルデビュー。

亜由美は当時の身長が大人女性でも長身の163cmあり
学年女子最長身だったが当時12歳とあってマンコはパイパン。

亜由美は11歳で初体験・初オナニー。

今、亜由美は176cmに伸びたが露出依存症。

126名無しさん:2012/04/25(水) 08:38:29
長女の亜由美はH96cmの巨尻、
超ミニスカ女子高生とあってパンチラされまくり

127karidaka:2012/05/03(木) 10:15:50
子供の頃、近所の写真館のご主人がモデルを雇ってヌード写真を撮影しているのを偶然知った。誰も近付かないお稲荷さんの裏の岩の上が丁度松の枝で隠れていて、そこから撮影スタジオの灯り取り窓の中が丸見えで、何人ものヌードモデルの毛マンコを堪能させてもらった。写真館のご主人は純粋に芸術でやってたらしくイヤらしい事は何も起こりませんでした。

128亀頭師:2012/05/03(木) 10:31:46
先日雇った美術モデルが異常に陰毛が濃くて驚いた。沖縄出身の25才の娘で彫りの深く、目が大きな、眉の太いはっきりした顔立ちの娘で、体は大柄でグラマーなのだが股間の逆三角が分からない程のタワシみたいな剛毛は描くのも面倒だし、何よりも不自然なので両手で陰部を覆い隠すポーズをしてもらい解決した。モデルの陰毛で困ったのは初めてだ。

129名無し:2012/05/06(日) 19:35:26
つい此間の話です。


僕は絵が得意だったので、高校に入学すると、美術部に入部しました。

数日たったある日、先輩から伝統行事を行うと言われ、

ワクワクしていると、先輩たちから告げられたその内容は、

「一年の中からジャンケンに負けた男女各1名ずつが全裸モデルになってデッサン」

というものでした。そんなことする学校がまだあるのです……。

まず、女子(一年女子は6人)のジャンケンから始まりました。

負けたのは、僕と同じクラスの女子で、僕が密かに好意を抱いていた子でした。

その女の子はとても可愛くて、胸も意外とありました。

そんな子の全裸が見れると思うと、この美術部の伝統に感謝をしました。

男子のジャンケンをする前に女子のデッサンを終えてしまうといわれ、

ジャンケンをせずにその女子の絵を描きました。

服の上からでも結構あった胸は、脱ぐと凄かったです。毛も生えそろっていました。

きれいという言葉はこの子の為にあるんだなぁと思いました。


普通に立つ姿勢は勿論、大股開きやオナニーのようなポーズもとらされ、

最終的に投票で大股開きに決定しました。

その女子は顔を凄く真っ赤にして少し泣いていましたが、

僕を含め男子部員は勃起していました。(ズボンの上からでもわかりました)


女子のデッサンが終わり、その女子が服を着ると、次は男子のジャンケンになりました。


1年男子は僕を含めて3人。一発で僕が負けてしまいました。

僕はどうしても負けたくない理由がありました。

高1にして短小(通常2cmほど)、包茎、毛もあまり生えていませんでした。

パンツを脱ぐと、先輩は勿論、同級生からも笑われました。

男子あと2人は少し気を使ってくれたのか、

あまり笑ってはいませんでしたが、女子5人は爆笑し、

あと一人――僕の好きなあの子――もクスクスと笑っていました。

勃起しましたが、もともと短小だったものが勃起したところで、

普通の人の通常時にも満たたないのです。


服を着終えると、僕とあの子の裸の品評会になりました。

あの子の方は「綺麗」「大人っぽい」「胸がでかい」「思わず勃起した」などでした。

男子部員が「勃起した」などといっても、あの子やほかの女子部員も笑える状況は凄いと思いました。

僕のほうは、「短小」「小さすぎる」「毛がないかもw」「あれでも勃起してたの?」

とかで、笑われてしまいました。当然です。

次の日から俺は先輩から「短小包茎君」と呼ばれるようになりました。


その後部活が終わって、教室に戻ると、あの子がいました。

僕の好きな女の子は「さっきは笑ってごめん」と言い、

「その……おちんちんが小さいのは、個性だと思う。

私も中学時代は貧乳で、おっぱいなんて呼べるものはなかったよ……。

中学の修学旅行でも苛められた。今でも元貧乳って呼んでくる人もいるし。

でもね……私は思うんだ。大事なところの大きさなんて、個性だって」

だったか、そんなニュアンスの言葉をかけてもらえて、吹っ切れました。


その後、メアドを交換して、文系教科が苦手な彼女のために

文系が得意な僕が、文系教科の勉強を教え、

逆に理系が苦手な俺には理系が得意な彼女に教えてもらうような関係になっています。

でも、付き合っているわけでも、性行為を行ったわけでもありません。

自然に一緒にいるだけだけど、周りからはどう見えてるのかな?

133名無しさん:2012/06/18(月) 19:56:01
女友達が家に遊びに来た時のことです。
「ヌードデッサンやろうよ!」と言いました。
お互い美術系の大学だったのでデッサンの勉強にはちょうどいいと思いました。

僕が最初にモデルをやることになり、その場で全裸になりました。

初めて女の子の前でチンチンを晒したので恥ずかしかったです。

仮性包茎だったので皮を剥きましたが、その娘は気にしませんでした。

直立して右手を腰にあてるポーズをとりデッサンを開始し、女友達がスケッチに描き始めましたが10分経つとチンチンが勃起してしまいました。
女友達は「大っきい!!」と大笑いしました。

女の子の前で素っ裸になった上勃起してしまうというかつてないほどの恥ずかしさを味わいました。
1時間でデッサンは終わりましたが「オナニーしてよ」と言いました。

その場のノリでオッケーしてしまい一発ヌきました。

なんとも言えない屈辱でした。

次は女友達がヌードモデルをやる番で、服装はTシャツにショーパンというラフな格好でした。

彼女も服を脱ぎ、ブラとショーツを脱いで裸になってポーズをとりました。
おっぱいは大きくはありませんでしたが、スレンダーな体で脚線美でした。

直立で右手は頭、左手は腰に手をあて、脚を開いたポーズをとり、僕はスケッチに描き始めました。

しばらくすると顔が赤くなり、彼女のアソコを見ると濡れていて恥ずかしそうでした。
その娘の裸を想像しながら今でもオナニーをしています。
恥ずかしさと快感が混じった体験でした。

134SEIGO:2012/06/24(日) 06:51:12
露出狂の姉19歳をデジカメで撮影しまくってます。性器を接写すると姉は興奮して濡れてしまうと僕に言ってきます。その時、真っ赤な顔で恥じらいながら股を開くので僕はドキドキしてしまい理性がヤバくなります。

135KENZO:2012/06/24(日) 07:00:32
高校生の妹に小遣いあげて裸婦モデルやらせてクロッキー描いてたんだけど、この間母さんにバレてしまった。母さんは妹はまだ未成年だから、たとえ兄妹でも嫌らしいので、裸婦モデルは自分がやると言い出した。兄妹は嫌らしくて母息子は嫌らしくないのか?

136金亀:2012/06/24(日) 07:20:47
母がモデルの裸婦画と同じ時に撮影されたと思われるメイキング現場写真(モノクロ)を発見した。絵画の方は陰毛が黒々と描かれているが、写真を見ると股間に前貼りがしてあった。母に聞いてみたら、写真は亡き父の撮影で、画家にしつこくせがまれて父が渋々了承し条件としてアトリエに父が同席する事と前貼りを認めさせたとの事だった。

138名無しさん:2012/06/24(日) 17:40:32
>>133
私も大学生の時、美大の女子の幼馴染みにヌードモデルやってと言われました。流石に幼馴染みとは言っても、大学生にもなって女子の前で素っ裸になるのは嫌だったので、「嫌だ、どうしてもやりたいんだったら自分だけ脱ぐのは恥ずかしいからそっちも脱げ」って無理な注文をつけたら、どうしてもやらなくちゃいけない課題らしく「分かった、私も脱ぐから、○○も脱いで」と言われ、結局やることに
裸の女子が裸の男を描くというを変なシチュエーションになった。大学生の女子の裸を見ながら勃起しない方が無理というもので、すぐ勃起してしまった。「私の裸で興奮するなんてサイテー」「じゃあお前胸隠してる手どけろよ、幼馴染みだから恥ずかしくないだろ」って言い合い。結局お互い幼馴染み同士でも意識してしまったことが相手にまるわかりで、描き終わった後彼女のベットで一回ヤった。

139名無しさん:2012/06/25(月) 00:43:39
>>138

頼んでおいて怒るって……

裸になったらだいだいは勃起しちゃいますよ。

それに女子の前だし…

とあるクリニックで相談したら「見られているという快感からくる興奮」って言ってました。

140名無しさん:2012/06/26(火) 19:52:18
>>136
お母さんのヌード写真を拝見したいです。

141名無しさん:2012/06/29(金) 11:08:10
高校水泳部だけど、1年の時、先輩同士のつながりで、1年男子からひとり体のきれいなやつを
美術部のモデルに差し出すことになって俺が指名された。
もちろん全裸じゃなくて競泳パンツ着用だが、美術部は女子が圧倒的に多くて緊張した。
勃起することはなかったが、ポーズ付けるって言って美術部の男子部員に体さわりまくられた。
腰のまわりさわりながらすっと手伸ばしてペニスなでられたり、すごいきもかった。

143H子:2012/06/30(土) 07:27:17
私、裸体画のばいとしたことあるわ!

144SUGIちゃん薬局:2012/07/07(土) 07:46:59
幼い頃…昭和40年代ぐらいかな…両親の仕事だと思うが、聞いてもお袋教えてくれないし親父死んじゃうし未だに謎なんだが、うちでストリップ小屋みたいなのをやっていた。「みたいな」が付くのは、スタジオみたいなところでエロ写真撮影をしていたからだ。どっちが副業か本業かは不明。絡みが主で男女共にモデルは前貼りをしていた。女性モデルが前貼りを着脱するのを覗いたり、屑籠から使用済みを回収して、ちぢれっ毛を採取しモデルさん毎にコレクションしていた…変態な子供でした。

145ささきいさ子:2012/07/07(土) 08:09:49
昔ポルノ女優してた事があります。前貼りは自作で装着してました。毎回工夫してましたが、後ろが難しく頭を悩ませてました。陰毛から陰部、肛門までの長さのガーゼをあてがって、陰部の生え際の上からテープを伸ばして尻の割れ目の上で貼り付けて終わりですが、尻で挟み込む部分が問題で力がかかると後ろが剥がれるので慌てたものです。今のAV嬢は隠す必要無くて楽ですね…なにせガチで挿入するのだから…私は裸になる仕事をしていましたが、セックスそのものを仕事にした事は有りません。今の若い女優さんは大胆ですね。

146名無しさん:2012/07/07(土) 17:18:19
俺は男子ですが、中学生の時子役やってて風呂場のシーンで
全裸のうしろ姿撮影するんで前張りさせられたことあります。
俺とあと3人くらいですが、衣裳係の人に肌色の布と絆創膏渡されて、
あとはがす時痛いから毛剃っとけって剃刀も渡されました。
チンコの付け根だけ残して陰毛剃ったあと自分たちで前張り張りました。
主役の人たちやスタッフの前でチンコ晒すの恥ずかしいだろうからって
前張りさせられたんだと思いますが、チン毛剃ったりする方が恥ずかしかったです。

147ADARET:2012/07/14(土) 15:09:43
子供の頃、ある町に引っ越したら、近くに母の同級生のそこそこ有名な画家が住んでいた。母は画家から裸婦モデルを依頼され引き受けた。小1の私には分からないだろうと思っていたようだが、私は二人の会話に聞き耳を立てて理解出来てしまった。当初は父に告げようかとも思ったが裸婦モデルが悪い事とも思えなかったので、現場を見てからという事にした。その日母は適当な理由を私に告げ出掛けた。私は母を尾行したが案の定画家の家に入った。私はアトリエを覗ける鬱蒼とした庭のベストな位置に陣取り観察した。バスローブ姿の母入室、画家に脱ぐ様に言われゆっくり脱いで全裸になり両手を前に組み股間を隠す母。画家にポーズを指示され母は両手を後頭部に組み股間の陰毛が丸出しになる。片膝を椅子に立てて性器が見えるくらいのあられもない格好。母の頬は紅潮していた。羞恥心を感じながら素っ裸で男の前に立つ母に腹が立ったが、卑猥なポーズをさせる画家にも怒りが込み上げた。幾度かの休憩を挟みポーズを変えた。股をおっ拡げてソファーに座らせられた時には母の赤黒い秘裂がパックリと開き、恥じらいのせいか母の全身がピンク色になっていた。他には、片膝を立てた寝姿、普通の立ち姿をして全てを終了。イヤらしい事は何も無くて、実の母の裸、陰毛、性器を見てチンコをおっ勃てていた私だけがイヤらしい奴でした。

148Kinder:2012/07/14(土) 15:39:58
幼い頃の事なのではっきりしないのですが、私が小1で姉が小3の時に母がヌード写真のモデルをしていて撮影現場で姉とその光景を見ていた記憶が有ります。母は元々ヌードモデルで父との婚前から職業にしていたそうです。ヌード写真撮影のスタジオには多数のスタッフと複数の女性モデルがいて、モデルの皆さんが全く恥ずかしがらずに一糸纏わぬ裸になるのが凄いと思いました。当時のモデルさんはマン毛丸出し派と前貼り派の比率が1対3ぐらいで母は前貼り派でした。丸出し派モデルさんのマン毛鑑賞も興奮しましたが、前貼り派モデルさん達が前貼りを付けたり剥がしたりするのを観察するのが楽しみでした。母が前貼りした股間を前に突き出して髪を後で留めていた時に座った目線から見上げた母の裸体が綺麗だったと同時にエロく感じたのを今でもよく覚えています。

149TOYO:2012/08/13(月) 06:47:33
母(50)に美術モデル(裸婦)を頼んでみた。快諾してくれたが、寝姿しかダメとの事。理由は疲れるから。素っ裸にスリッパのみの母入室。白いシーツを被せたベッドに仰向けになり両手を頭の後ろに組むと脇毛丸出し。股を開くのはNGとの事。閉じた股間にこんもりと盛り上がった濃い陰毛がエロチックです。制作中母は眠ってしまいました。皆さんに母のエロチックな裸をお見せできなくて残念です。

150名無しさん:2012/08/18(土) 07:56:25
俺の通ってた中学で創立70年の記念で男女の彫刻作ることになって、
水泳部員だった俺と陸上部員の女子がモデルに選ばれた。
美術教師に呼ばれて美術室で俺と女子がスクール水着でいろんなポーズとらされた。
2人一緒の時は全裸はなかったが、俺だけ呼ばれてチンコ丸出しでポーズとったこともある。
美術教師は男だけど、俺のチンコ見て「きれいなペニスだね」って言ってた。
チンコは触られなかったが、腰や胸はポーズつけるからって触られまくった。
乳首触られた時は半勃ちぽくなっちゃったが教師は見て見ないふりしてた。
女子も一人だけ呼ばれることあって、その時は女子も全裸になってたらしい。
完成した彫刻見たら、顔は男女ともモデルにはあんまり似てなかったが、
少年像の方のチンコは大きさも包茎で先が太くなってるとこも俺のとそっくりだった。
ただチン毛は全部剃ったみたいにつるつるになってた。
高校生になってから中学行って自分がモデルやった彫刻見ることあったが、
その時はもう皮剥けてたんで自分の包茎チンコ見ると妙になつかしかった思い出ある。

151名無しさん:2012/08/19(日) 14:27:50
男性ですが、先日とある絵画教室でヌードモデルデビューしてきました。生徒さんは10人と少なかったのですが、全員女性。年齢層は20代後半から40代くらいでした。先生の説明やら紹介があって、まずは着衣でのポーズ15分。少しずつ脱いでいくのかなぁと思ってたら「じゃあ、全部脱いで」とさらっと一言。心の準備はできてなかったけど、モジモジしててもカッコ悪いので、スパッと脱ぎました。後は終了まで色んなポーズをとりながら10人の女性達に隅から隅まで見られました。勃起しちゃったらどうしよう、なんて思ってましたが、意外に勃起はしないもんですね。ただ、汁は出ちゃってました…見られたかな?エロい話しにならなくてスミマセンでも、またやりたいです。

152たけ:2012/09/01(土) 17:32:00
子供の頃、隣の家に画家が引っ越して来た。何故かうちの母に裸婦画のヌードモデルを依頼してきて母は不思議な事に父に内緒で快諾した。母はうちで素っ裸になり浴衣みたいなのを羽織って外に出る。いくら隣家だからって誰かに見られたらどうするんだ!幼いながらも軽率な母に腹が立った。母はついて来るなと言ったが私は母が心配なのでついて行った。アトリエで母は躊躇いなく画家に全裸を曝した。母の裸は綺麗だった。画家と母の間には全く嫌らしい関係は無かったが、たまに股を拡げるポーズの時に女性器が丸見えでドキドキした。やがて父にバレて母はビンタ張られてモデルをやめた。未だに何故画家が隣家の主婦にヌードモデルを依頼し母が快諾したのか理解出来ない。

153名無しさん:2012/09/02(日) 11:36:22
小学生の時夏休みに友だちと2人で海岸で遊んでたらカメラマンぽいおじさんが来て、
海バックに俺らが水掛け合ったりするところ撮られた。
俺らはサーパンはいてたが、そのうち「昔の漁村の子はみんなフリチンで泳いでたんだよな」とか言い出して、
よく覚えてないがうまく乗せられて2人とも自分からフリチンになった。
最初は岩場から海に飛び込むとこや海岸で遊ぶとこ遠くから撮ってたが、
最後の方は2人でフリチンのまま肩組んでるとこ正面からばっちり撮られた。
2人で並んで立ってお互いのチンコつまんでるとこ撮りたいって言われたがさすがにそれは嫌だって断った。
当時は2人ともまだドリチンで無毛だったが、フリチンの写真が今でもどっかの写真集に載ってると思うとはずい。

154Seichoh:2012/09/27(木) 20:49:24
うちの母が裸婦モデルデビュー!画家は僕です。立ち姿を中心にやってもらいました。母は貧乳、尻デカ、陰毛濃い、やせ形ですが体の線は綺麗です。恥ずかしがり、股間を両手で隠すので逆に卑猥です。

155名無しさん:2012/10/01(月) 06:08:16
俺の父親はカメラ好きだったんで小学生の時まで誕生日に全裸で記念写真撮られてた。
小5までは全く抵抗なくフリチンになってたが、小6の時はチンコ太くなってきてたから恥ずかしかった。

156竿立師:2012/10/02(火) 21:40:39
高校生の時に姉ちゃんがジャズダンスしていたんだが、あの頃はレオタードのファッションも華やかで、うちの姉ちゃんも色々なハイレグレオタードを買ってきて家で着てみては姿見でチェックしていた。何着も着てみるだけなので、スパッツもストッキングも穿かないのでハーフバックもTバックもとてもエロかった。自然に勃起したが。姉に見つかり「変態!」「お姉ちゃんとしたいの?」とからかわれた。懐かしい。

157名無しさん:2012/10/06(土) 15:54:37
>>155
もっとその話を書き込むんだ

158KISHIN:2012/11/16(金) 20:46:37
父が写真館をしていたのですが、よく母をヌードモデルにして撮影した写真を写真雑誌に載せて受賞したりしてました。スタジオで二人が撮影中に幼い私は近くで邪魔にならぬ様に遊んでましたが、撮影中にポーズをとる母の姿よりも服を徐々に脱いでいって最後にパンティーをズリ降ろして片脚ずつ脱いでいく様子やバスローブを躊躇無く脱ぎ捨てる姿にエロチシズムを感じました。

159とよ:2012/11/16(金) 21:27:30
個人撮影モデルを頼んでみた。一時間1万円、指定されたラブホで二人きりの撮影。フルヌードでどんなポーズも可だが風俗的な事やお触りはNGとの事。モデルは30代前半の主婦、ショートカットで可愛らしい。オッパイは小さめでアンダーヘアは濃いめ。股を開いたエロいポーズばかりを要求したが嫌な顔一つせずに一生懸命応じてくれた。性器がアップになった時彼女が濡れている事に気付いた…恥じらいで彼女の頬は紅潮し涙目になっていた。めちゃめちゃ愛くるしい!次回は食事に誘ってみようと思う。

160BARAMON:2012/11/18(日) 22:23:02
高校生の時、書店で〇〇ムックという大判のエロい写真集を見つけた。四人の女の子がボディーストッキング生地のスケスケレオタード(陰毛透けて見える)を着てヨガのポーズをしているもので、パラパラと見ていたら勃起したのでオナネタに買ってみた。家で夜にじっくり見ていたら驚いた!黄色いスケスケレオタード姿で股間の黒い茂みを露出させながら大股広げてポーズしているスリムな女の子はなんと女子大生の従姉だった!いつも会ってる親戚の女の子の殆んど裸の写真に大興奮して四回ヌイてしまった。従姉と会った時に写真集を見せて脅し肉体関係になってもう32年になる。

161名無しさん:2012/11/19(月) 09:27:57
高校の時彼女と本屋でデートしてて美術書のコーナーに
デッサン用の男性ヌードの写真集あった。
背表紙には全裸の男性の写真があったけどチンコは映ってなかったんで
彼女がなにげに「へえ、こんなのあるんだ」って手にとって中見たら
もろチンコもキンタマも丸出しの男性がポーズとってる写真ばっかだった。
彼女があわててすぐ本閉じると思ってたらページめくりながら平気で見てるんで
俺も平気なふりして「すげえ、もろチンコ丸出しじゃん」って言ったら、
「○○も脱いだらかっこいいかも」って言われた。
あせったけど「そのうちな」ってごまかした。
その時は彼女とまだセックスしてなかったが、初セックスの時は明るいとこで
チンコもキンタマもじっくり見せてやったよ。

162美好:2012/11/20(火) 19:40:46
今は亡き祖父が俺の母(息子の嫁)をモデルにしてヌード写真を撮影してた。祖父70才、母40才、俺15才の頃から亡くなるまでの10年間続いた。父も祖母も了承していたので中学生の俺がどうこういう事でもない。俺も祖父に指導され母の裸体を撮影しまくった。祖父のエロいところは母の股間を色んな小道具で隠す事。花、果物、葉っぱ、タオル、ハンカチ、etc…中でも菊の花、薔薇の花、百合の花の花シリーズが綺麗だった。風呂場で石鹸の泡でアソコを隠したのはエロかった。かなりの枚数の写真がまだ残っていて祖父の死後俺が保管しているが母は恥ずかしがり処分する様にと言ってが俺は今デジタル保存を進めている。

163名無しさん:2012/11/20(火) 21:17:16
男友達にエロ漫画書くのにいろんな体位を描きたいからモデルやってと言われ、結構体に自信あった私は即OKしました。

ビデオを回しながら言われるがままいろんな体位をした。
その内服が邪魔だからと言われ下着姿になり、いろんな体位をしていると、今度はこれに着替えて来てと言われ、隣の部屋で渡された袋を開けてビックリ!
スケスケな上に布の面積がほとんど無い、レースと紐だけのランジェリーが数点入っていました。
しかもショーツはパックリオープンになっていて、クリトリスもマンコも全て丸見えです。
もちろんブラも丸見え。
着替えてはみたものの、流石に彼氏でもない男性にこんな姿見せられないわって、脱ぎかけた時隣から友達が来てしまった。

よく似合ってるよ。さぁ始めようとサラッと言われ、仕方なくモデル開始しました。

最初は一人でいろんな体位をして友達がビデオ撮影してました。
その内絡みもと言われ一緒にいろんな体位を撮影しました。

そして挿入画像も描きたいからと、バイブを挿入されピストンされビデオ撮影。

四つん這いになりバックでバイブ挿入した姿も局部アップで撮影されました。

気がつけば全裸で胸揉みほぐされ、クリトリス舐められながらバイブ挿入されていました。

そしてリアルが欲しいとチンコ挿入され激しくピストンされ、中出しされてしまいました。

その後エロ漫画書いてる形跡無し。
でもその事にはお互い振れない。

164名無しさん:2012/11/20(火) 22:01:35
粘土細工を作りたいとヌードモデルを頼まれ引き受けた。
全裸になり椅子に座ったら、背もたれの方を前にし、股開きで座るように指示された。

変わった椅子のデザインで馬乗りのように座ると、ちょうどマンコの辺りが開いていて丸見えになる。

陰毛の薄い私のマンコはクリトリスもマンコも丸見えになり、そんな恥ずかしい状態で数ヶ月ヌードモデルをする事になった。

等身大の1/2の粘土細工を作るとのことで、細かい所までじっくり観察された。
もちろんマンコも念入りに

余りにじっとガン見され続けて、恥ずかしさもあり、ちょっと感じて濡れてきてしまい、バレないか焦っていたら、気付かれて、そっとクリトリスを触られ、クリトリスがもっと勃起してる方がエロくていい感じだねと言われ、しばらく刺激されマンコに指を挿入されました。

その感じてピクピクするマンコをガン見しデッサンもされました。

毎日朝から夕方まで時々休憩しながら、こんなエロいモデルが続きました。

いつもイく前の寸止めをされ、終わってから一人オナニーの毎日でした。

そして数ヶ月後に数点の作品が完成しました。
全身像、局部像、そして局部のリアルなデッサン数枚。

その夜に寸止めでなく何度もイかせて貰いました。

いつしか私のマンコはとても感じやすく濡れやすいマンコに育成されていました。

165名無しさん:2012/11/20(火) 23:26:27
今は簡単に写真をプリント出来る事もあって、局部写真を撮らしてと頼まれたりもする。
パイパンの綺麗なピンクのマンコでビラビラも形が良いんだそうです。

透明な筒を挿入して中を撮影されたり、息が掛かる位間近で撮影されたりしてると、いっぱい濡れて愛液たらりってしょっちゅうです。

でも触るのは許可してないから、クリトリスの皮をめくるのも自分でオナニーして見せます。

バイブでオナニーして潮吹きの瞬間を撮影した事もあります。

一度膣の形とマンコの形を型取らせてって言われて取った時はいっぱい触られちゃった。

私感じやすいから基本的に触らせないの。
でも型取りだから仕方なく触らせたけど、感じちゃってなかなか難しかったわ。

固まった物を抜き出す時感じ過ぎて潮吹きしまくったわ。

それから私のGスポに合うバイブをプレゼントされ、それを使って撮影すると凄く気持ち良くて、いっぱい潮吹き撮影出来たわ。

166名無しさん:2012/11/24(土) 07:53:37
写真好きの友達にモデルになってと頼まれ引き受けたが、ヌードモデルだった。
その人の別荘へ連れて行かれ、最初は普通に服を着たままでした。
何枚か服を着替え段々露出の高い服装になり、水着ほとんど全裸に近かった。
セクシーランジェリーはノーブラにシースルーのキャミで紐だけのフルオープンのショーツでした。
窓際で片足を窓枠に置き、もう完全に丸見えで正面から斜め下からとアングルを変え、最後は剥ぎ取られて窓枠にM字開脚させられて撮られました。
見られる興奮からマンコは濡れていました。
そうするとオナニーも撮りたいと言われオナニーしました。

そして最後にハメ撮りして終了です。

167名無しさん:2012/12/01(土) 09:38:09
俺の彼女の友達で写真好きの女性いて、モデル頼まれたことある。
撮影の時は俺の彼女も同行して、海岸で最初は上半身だけだったが、
冗談で「全部脱いじゃおうか」って言ったら彼女が「いいね」って言うんで
あとに引けなくなってオールヌードになった。
初めのうちはチンコ手で隠したり体の角度で映らないようにしてたが、
そのうちめんどくなってチンコ丸出しで正面から撮らせたりした。
彼女が「もじゃもじゃだとうっとうしいね」って言ってその場でチン毛短くカットされた。
緊張してたせいか勃起はしなかったが、逆にちょっと寒くて縮んで半被りになっちゃったら
彼女に「写真撮るんだからちゃんとしごいて剥いときなよ」って言われた。
女性2人の前でチンコしごいて皮剥きするってなんか情けなかったよ。

168はめ男:2012/12/20(木) 12:19:07
「ヌードモデル撮影会、モデル10人、先着10名様」に申し込んだ
運よく申し込みに間に合った
モデルと個室で二人っきりの撮影会だった
一通り、モデルの撮影(着服、全裸、局部アップ)をした
撮影が終わったあと「ねぇ、あなたの股間膨らみっぱなしよ!私も濡れてきたわ!これから、無料オプションよ!私のオマンコの疼きどうにかしてぇ〜!」
愛液でシミ付いたパンティを脱がせて、クリちゃん舐め、指挿入してGスポット擦ったら潮噴きしちゃった
半狂乱になって白目を剥いてイクモデル嬢の膣に心地よく射精

169すいどーばた:2012/12/20(木) 14:33:54
学生時代、目白駅近くに下宿していた。美術学校がやたら多く、線路側の焼鳥屋で隣り合わせた女子美校生グループと話してるうちにモデルを頼まれ、酔った勢いで引き受けてしまった。
酔いが醒めてからさすがに躊躇していると、駅近くでグループの誰かに会うたびにしつこく催促された。頭にきたのでOKして指定された部屋に行くと、6畳くらいの小さな部屋に5人の女がいて、
そこで脱ぐことになった。パンツまで脱ぐと、ためらっている時とは違って、女たちは急にやさしくなった。それでも、寝姿とか要求され、女5人に上から見下ろされるようなぐあいでチンコ持ちあげ
られたり、尻を開かれて肛門覗かれたり、さんざん見られた。次の週に行くと、メンバーが3人くらい変わっていた。その後、行くたびに新しいメンバーがいて、慣れてくるとそれが刺激になって、
いつも半勃起した状態でモデルを続けた。美校でも評判だったらしく、その後も合計30人くらいの女に見られた。目白駅を使うときは女の誰かに会うんじゃないかと、いつも恥ずかしかった。

170名無しさん:2012/12/23(日) 09:37:01
高校水泳部の時美術部に頼まれてモデルやったことある。
もちろん全裸じゃなくて部活の練習で使う競パンはいてたが、
でき上がった作品見たら男性のシンボルの形もしっかり描き込まれてた。
そのあとしばらくして今度は美術部の顧問の教師からモデルになってくれって頼まれた。
また競パンでいいと思って教師の家に行ったら今度は全裸になってほしいって言われた。
さすがにちょっと迷ったが、相手の教師も男だし、俺も男だと思ってマッパになった。
最初は手でチンコ隠してたが、その内両手上に上げてもろチンコ晒すようなポーズ取らされた。
チンコは触られなかったが、腕や腰は触りまくられた。
半勃ちぽくなって焦ったことあったが教師は見て見ない振りしてた。
週1で3回やって終わった時は夕飯おごってくれたよ。

171名無しさん:2012/12/24(月) 06:51:15
テレビを見て、景色や部屋の一部のに溶け込んだ画像を撮りたいと言われ、協力する事になりました。
言われるがまま白いピチピチの服に着替えペイントされました。
でも何か違うと言い、全裸を要求されました。
全裸にペイントされ胸や股の辺りはくすぐったさや恥ずかしさから感じてしまい、乳首が立ちマンコも濡れていました。
陰毛が邪魔だから剃毛すると言い、その時股も広げられ、ツルツルのパイパンにされました。
濡れたマンコを見て感じてるの?と筆でクリトリスなどつつかれ愛液が垂れてしまいました。
取りあえずペイント続行で、出来上がり写真を何枚も撮られ、今度は股開きでM字開脚状態でペイントされました。
もちろんマンコにもペイントされ感じてヌルヌルになってました。
その写真も何枚も撮られました。
全て終わって、今度は全身洗われ、マンコも丁寧に洗われ感じて潮吹きしました。
そしてそのまま挿入され何度もイかされ、潮吹きも何度もしました。
出来上がりの写真はとてもエロく、全く溶け込んでいませんでした。
ただのペイントされた裸体でした。
マンコのアップ写真も撮られていて、愛液が垂れているのがよく判りました。

172名無しさん:2012/12/28(金) 13:16:38
大学時代は写真部に入っていた
年数回、ヌードモデルの撮影会がある。
下着姿からオールヌードまで撮影する。
当然ながら、ちんぽは勃起する。
最初は勃起が目立たないように厚めでぴったりしたズボンを穿いていた
ある時「良し、勃起したところを見せてやろう」と思い、パンツを穿かず薄手のゆったりしたズボンを穿いて行った
モデルの目の前で、股を開いて勃起したところが良く見えるようにした
モデルは「まぁ、元気ね!」とズボンの上からちんぽ撫でた
終わってから帰る時、一片のメモを渡された
メモには「個人撮影会どうですか?良かったらどうぞ。モデル料は不要よ!」と、メルアドも書いてあった
後日、メールし、個人撮影会をしてくれることになった
場所は彼女のアパートでだった
先日は、ヘアヌードまでだったが、今回はビラビラ広げたり、クリも剥いてエロんなポーズで撮らせてくれた
俺もフリチンになりちんぽ勃起させて局部アップを撮りまくった
俺のちんぽから先走りが垂れて、彼女もお汁を垂れ流した
もう、我慢できなくなり、おっぱい舐めたり、クンニしたりした
彼女も、ちんぽ扱いたり、フェラしてくれたりした
俺「入れて良いかい?」   彼女「うん、良いよ!そのための個人撮影会よ!」
ハメまくり、3回戦行った

173ANNA:2013/01/07(月) 18:46:35
雑誌の企画で四十八手を男女ペアのモデルで実演して写真を掲載する仕事の女性モデルをしました。私は白いハイレグでTバックのワンピース水着を着せられました。布地が薄く乳首や陰毛が微妙に透けて見えるのでとても恥ずかしかったです。カメラマンやスタッフの男達にじろじろ見られてなんか嫌でした。スタッフの若い男の子の中には明らかに勃起してる子もいて目のやり場に困りました。相手の男性モデルが赤い越中褌(ふんとし)で登場してびっくり!撮影時に褌に包まれたチンチンを私の薄い布地しか覆っていないあそこにピタッと密着させた直後、彼のチンチンに異変が起きました。なんと撮影中に勃起したのです。彼の硬く熱いものが私のクリトリスに触れる度に私は感じてしまい私は濡れていました。最後の体位の時に彼の股間から栗の花臭い異臭か広がりました。そう彼は耐えきれずに褌の中に射精したのです。彼はシャワールームへ逃げました。私も白い水着の股間に恥ずかしいシミをつけてしまい逃げ出したい気持ちでした。

175名無しさん:2013/01/10(木) 15:20:37
>>173 >私も白い水着の股間に恥ずかしいシミをつけてしまい
シミつき水着欲しいなぁ・・・・
舐めたいよぉぉぉぉ!!

176名無しさん:2013/01/12(土) 14:11:01
>>173
四十八手の実演は、勃起して当然だなぁ
俺なら、クロッチずらして挿入するだろうなぁ・・・・

178たのすけ:2013/01/15(火) 10:59:34
(あっ、そういえばこんな触るお客さんも居たんだよ、、)
―とある私立学校、
 箱から出ると、授業中の教卓に居る亮太
先生G「今日の授業で、アシスタントをしてくれる○△君です、、みんな、拍手」

「あ、ああ、あ、、、(あまりの状況に何も出来なくなってしまったんだ、、勿論決め台詞も、ポーズも、、)
G「では、先週やった男性器の構造について復習しましょう
―Gは若い女の先生だった

G「はい、○△君、教卓の上に立って」

「、、は、はい」
(と答えたのは良いものの、、何か、死刑台に登るような心境だった、、だって、だって、、、
ぼ、ぼく、素っ裸でおちんちんを人前に晒している、、
30人は居るだろうか、、見知らぬ同い年位の子達だ、

男の子、女の子、み、皆ぼくのおちんちんに注目してる!、、
あの男の子なんて好奇の目で、、あの子も目が爛々として、、
あの子は隣の子と指差して話してるよ、、話題はぼくのおちんちん、、あぁ、、)

179名無しさん:2013/01/15(火) 11:33:56
30歳位の美女カメラマンに、ヌードモデルを頼まれたことがある
色々なポーズで撮ったあと「あそこを大きくしたところを撮らせて!」と・・・
自らも下着姿になり、手コキして勃起させて、撮られまくった
撮影が終わって「勃起だけさせてごめんなさい!つらかったでしょう!お礼したいの!」と女も裸になった
おっぱい、オマンコを触らせたり舐めさせてくれ、挿入もさせてくれた

180名無しさん:2013/01/15(火) 13:51:28
彼女の友人の女性カメラマンに頼まれてヌードになったことあるよ。
彼女も立ち会って海岸で一糸まとわぬ姿になった。
最初はチンコ隠すようなアングルだったが、だんだん大胆なポーズ取らされた。
7月で天気はよかったがまだ肌寒くてチンコ縮んで半被りになったら、
彼女に「恥ずかしいからちゃんと剥きなよ」って言われた。
女2人の見てる前でチンコしごいて皮剥いたよ。

181筋肉馬鹿:2013/01/20(日) 00:07:50
学生時代、美大生とコンパした時にヌードデッサンの話題で盛り上がった。
同じ美大の男子だと恥ずかしがってモデルになってくれないし、体型も貧弱だからイマイチだとの事。
こちらは体育大学で頭バカだが体だけは自信ありだから、俺ともう一人でモデルをやる事になった。
その時点では水着だと思っていたのだが、いざデッサンが始まると全裸でチンポむきだしポーズを要求された。
断れる雰囲気ではなかったし、二人共ホーケイではないからおもいきって全裸になった。

美大生達は少しニヤけながらも、わりと真剣にデッサンを始めたのだが、美大生達の痛いほどの視線に興奮してしまい、最初は緊張して縮こまり気味だったチンポが段々大きくなり、それを見てニヤニヤし始めたみんなの視線で更に興奮し、チンポはMAX状態へ…

笑いを押し殺していた美大生達が「ヤダ〜」「立っちゃったよ〜」と笑いだしてしまい、デッサン中止に…

部長が笑いながら来て「元に戻せますか〜」「一度出しちゃったら戻ります〜?」と聞くので、ここまで来たらセンズリを見せつけてやろうと、連れと一緒に美大生の前で射精まで見せつけてやりました。
物凄い盛り上がりで、今までにない最高のセンズリで膝がガクガクしました。

射精後は、ジュースを飲んでひと息入れてからデッサンに戻り無事終わりましたが、美大生達はみんな喜んでくれて、またお願いしますと言われた。
その後はなかなかスケジュールが合わずに行く事はなかったが、美大生のうち一人とはコッソリ個人的に会って何度かSEXした。
連れは部長と付き合うようになりそのまま結婚した。

そしてヌードデッサン会は、お互いの後輩達に受け継がれたようだった。

182名無しさん:2013/01/20(日) 08:18:59
中学時代友達の家に行ったことある。
そいつの父親は彫刻家で居間のテーブルに作品の写真集置いてあった。
パラパラ見てたら、中に少年の全裸の彫刻の写真がいくつかあって、
友達の名前が題名になってた。
顔も友達にそっくりなんで「これってお前?」って聞いたら
「そうだよ。これは小4のときかな」って答えてたが、
チンコは小学生ぽいドリチンですごいリアルだった。
父親は留守だったが、アトリエ見せてもらったら作りかけの彫刻があって
顔はまだだったが、チンコのとこは先が太くなって毛が生えてる様子がリアルっぽかった。
「これもお前?」って聞いたら「うん」って言ってた。
チン毛生えて父親の前で全裸モデルやるって俺なら絶対無理だと思ったが、
そいつは小さい頃からモデルやらされてたから今さら気にしてないみたいだった。

183レナ:2013/01/24(木) 22:37:09
>>173
私も四十八手のモデルをしました
動画でした
ただし、男も女も全裸で挿入ありのモデルでした
監督は、挿入したら、次の体位に移るようにと言われましたが・・・
生挿入でしたが、私は「抜かないで!私の中でイッテ!!」・・と
監督も中出しを了解してくれました
男性モデルが涸れて来ると、監督・スタッフと交代で撮影しました
でも、私の体もそんなにもたないので、全体位終わるまで10日ほどかかりました
撮影が終わったら、オマンコひりひりでしばらくセックスする気になりませんでした

184名無しさん:2013/01/26(土) 06:24:27
高校時代自主制作映画でセックスシーン撮った。
ほんとは童貞だったが経験あるふりしてたから俺が主役やらされた。
監督が本番行こうって言って相手役の女子もOKしたんで、
勃起させてコンドーム付けて挿入するとこも全部撮影した。
でも挿入したら直後に射精しちゃったんで、ピストン運動するとこは
あとで実際に挿入しないで演技だけで撮影した。
撮影終わったあと相手役の女子に「初めてだったの?」って言われた。

185モデルM子:2013/01/29(火) 20:46:55
私は、エッチ大好きな人妻ヌードモデルM子30歳です
撮影している時、カメラマンが股間を膨らませるので、オマンコが濡れて挿れて欲しくてたまりません
カメラマンの股間が膨らんできたら、おっぱい揉んだりM字で開いたりして挑発するの
私「股間膨らんでいるよ!生で見せて!」
ズボンを脱がせると、イキリ起っているちんぽ!
私「わー!凄い!!挿れて欲しい!」
ベッドへ行き、くんずほぐれずの肉弾戦
おっぱいの愛撫で、乳首吸ったり転がしたりされ、初めておっぱいでイキました
クリ愛撫も最高で、クリ剥いて舐められピクンピクンと腰震えました
ちんぽを膣に挿入して貰ったら、子宮に響き中イキ連続で、最後は意識朦朧でイキ果てました
安全日ということもあり、どっぷりと中出しして貰いました

私「こんなに気持ち良かったの初めて!旦那とは月とすっぽんだったわ!」
カメラマン「俺も、こんなに感度抜群で名器のオマンコは初めてだよ!」
私「これからも、私の体癒して?」 カメラマン「勿論だよ!」
最高のセフレとなり、それ以降週一回以上抱いて貰っています・・・幸せ!!

186モデルM子:2013/01/31(木) 21:12:39
>>185のカメラマンK男さんに抱いて貰った後は、もう、K男さん以外とはする気がなくなりました
旦那とも「今日は具合が悪いの」とか理屈を言ってご無沙汰
K男さんを思うだけで、オマンコが疼いて、会えない日はK男さんに抱かれていることを想像して一人で慰めています
K男さんの専用セフレとなりました
生中出しがこの上ない快感だから、ピル飲んでK男さんと生中出しです

187モデルM子:2013/02/14(木) 21:41:36
先日、某社のヌードモデルの仕事が入りました
そのカメラマン、股間勃しっぱなしで、故意に私に見せました
私も「わぁ・・ 元気ね!」
と言って撮影が終わってからベッドインしました
しかし、K男さんとは雲泥の差
K男さん以外とはホントに止めようとあらためて決心しました
もう、三十路だし、ヌードモデルも止めようかと!

188Etsu:2013/03/19(火) 09:17:12
小さい頃でよく覚えてないが。母親がなんだか裸になる仕事をしていた。母親の他にも裸の女達が数人いて皆前貼りをしていた。素っ裸の母や他の女達が前貼りを着けたり外したりするのをいつもドキドキしながら見ていた。たまに前貼りをしない事が有ったが、その時は手や小道具であそこを隠していた。たぶんエロ本の写真撮影じゃないかと思う。

189名無しさん:2013/03/19(火) 21:54:29
>>188
俺は、夫婦で裸で営んでいる時子供に不機嫌に思われたことがあるよ!
裸になって親父がお母さん苛めていたんだよ
子供「お父さん、お母さんを虐めちゃだめだよ!」と言ったら・・
お母さん「苛めているんじゃないのよ!仕事しているのよ!」
当時はちんぷんかんぷんだったが、俺も大人になり、お母さんの言ったことが判った
大人になると、裸の仕事あるんだなと大人になって知ったものでした!!

190モデルM子:2013/03/22(金) 20:50:32
K男さんと知り合ってから、モデル止めようと思ったんだけど・・・
もちろん、K男さんとは続いて抱いて貰っているけど
オマンコが疼いて、K男さんに続く男を求めてモデルを続けています
撮影中、股間勃起させて仕事するカメラマンには、撮影後あそこを広げてオナニーで挑発!
カメラマンは我慢出来ず、挿入して来るけど、やっぱり物足りないカメラマンばっかり!
私を満足させてくれる男がもう一人欲しい!!!

191モデルM子:2013/04/20(土) 14:28:43
久しぶりに、撮影の仕事が入ったの
撮影室に入って、服・下着脱いで
「今日のモデルは、M子さんのオマンコです。色々な表情のアップオマンコを撮ります!」
まず、普通状態のオマンコを撮って
クリ撫で・舐められてクリ剥いて・・
指1本・2本・3本と入れられて・・・4本は勘弁して貰ったの
このあと、ロータ、バイブ・・・バイブレーションを弱くしたり強くしたり
もう、気持ち良くてお汁が・・・後で見せて貰ったらシーツがグショ濡れでした
バイブは気持ち良くて数回イッタけど、やっぱりちんぽが最高ね!!

195名無しさん:2013/05/07(火) 21:39:09
近所の飲み屋の常連の40代前半の女性にヌードデッサンのモデルを頼まれて引き受けたら、30代の女性4人も混じってて、非常に恥ずかしくて勃起してしまった。
みんなニヤニヤしてて、ワザとパンツ見せて来たりで、開き直れば楽しめた。
最後は予想通り、射精のリクエストだった。

196モデルM子:2013/05/29(水) 15:28:54
先日、温泉入浴シーンの撮影の仕事が入ったの
スタッフは、カメラマン一人
普通にバスタオル巻いて撮影
カメラマン「もう少し、バスタオル下げて?おっぱいの隆起が見えるように!」
私は、おっぱい全体が見えるように下げたの
カメラマン「それは下げ過ぎだよ!乳首隠して!」
乳首が隠れるようにバスタオル上げて撮影
カメラマンは股間勃起させていたわ
撮影が終わった・・「やっと終わったわねぇ。これからゆっくり愉しもう!」
と、バスタオル脱ぎ捨て、自分でおっぱい触ったり、デルタが水面から出るくらい腰浮かせて・・・
私「ねぇ!あなたも一緒に入らない? 気持ち良いわよ」
カメラマンフル勃起状態で入って来て私の横に!
私「立派ねぇ!憧れちゃう!触らせて!」・・・と一物をシコシコ、カメラマンもおっぱい揉み揉み
私「ねえ!立って?」・・・お湯の中で立って貰い「シュボシュボ、ウグウグ」
カリ・カリ首を舐めたり、根元まで咥え込んで口ピストン
カメラマン「あぁ、あぁ・・・もう出る!出る!・・出すぞ!!!」
私のお口の中に生温い液体が放出されたの
ゴックンして、竿の中も吸い取ってあげたの・・・美味しかったわ!
私「この続きはお部屋でしましょう!」
部屋で食事して、足腰立たなくなるまでたっぷりと愉しみました

197名無しさん:2013/05/30(木) 01:26:06
先日、男性二人に声かけられた。一人1万円で一晩体使わせてもらえないかって。僕は男性には興味ないけど、二万円は魅力で。セックス一切なし条件でOKした。マンションの1室でふんどし一丁になった。両手吊りで竹刀で叩かれビデオに撮られた。くだらねーと思ったけど乳首と竿、穴を執拗に責められたら変な気分になって呻き声を出してしまって…。また連絡よこすと言うなことだけとど、どうしよう。

199モデルM子:2013/07/29(月) 11:57:23
「絶景の海辺であなたの肢体を後世に残して見ませんか?」
と言う募集案内に応募したの
連れて行かれたところは・・・・なるほどホテルから外を見ると絶景の海岸が・・・
見とれていると、一人の男が背後から抱きついてきておっぱい揉み揉み!
外の景色、おっぱいの気持ち良さに酔いしれて・・・
いつの間にか、全裸にされて、バックから突かれていたわ!
絶景を見ながら、立ちバック・・・初めての体験で燃えたわ!

20060代前半男性:2013/08/24(土) 10:51:49
長女の沙織(19)のパイパンマンコを生で見た。

沙織は170cmのモデル体型

201名無しさん:2013/08/25(日) 18:07:05
中学でぶっ飛んだ美術の先生がいた。大学出たてで職員会議をサボって塀を乗り越えて下宿に帰ってしまうような先生だった。誰も授業をまともに受けなかった先生だったけど、
何故か声をかけられて、下宿でお酒を飲みながら学校の愚痴を聞かされた。
酔うと服を脱ぎだして困るので友達を呼んで飲むようになり、そのうち「私には裸を人に見せたい欲求があって
美術を専攻してヌードモデルもしている」とカミングアウトされた。
先生は24歳くらいで、変な先生と書いたけど顔もスタイルもよかった。
女の裸を見たい友達は山ほどいたので美術部を作って、先生の裸を見せてもらっていました。
そのままだったら絶対に秘密は守られたのに、先生はついに授業で自分がヌードモデルになった。
最初はあそこを隠してましたが、完全に見せてしまってPTAで問題に。
1ヶ月くらいかな、休んで復帰しました。もちろん授業は普通に戻りました。
が、美術部の方は・・・休んでいる間に美大に戻って同じ趣向の女子をリクルート
してきて、デッサンモデルは10名以上に増えました。おまけに僕らも彼女たちの
デッサンモデルに。。。あそこを見た女性が今度は真面目に性器を見ている視線に
もう濡れ濡れです。お互いに全裸であそこだけのデッサンをしたこともあります。
美術部のほうは誰にもばれずに卒業まで続きました。

202名無しさん:2013/08/25(日) 18:20:58
201です。小学校の頃、祖父の4軒隣が有名な画家だった。祖父の家は庭も広く、祖父の家で
裸婦像を描いていた。お弟子さんもいて、画家がいなくてもお弟子さんがデッサンをしているような
いてガウンの下は全裸のモデルさんがうろうろしているような家でした。
僕が行くと決まって「ばぁ」といってガウンをとって裸を見せてくれたので、モデルさんは
露出嗜好があるのでしょうね。高校生の従妹がいて、僕とはお風呂にすらめったに入らないのに、
デッサンモデルに、それも全裸のモデルになっていたので、子供こころに女の人の気持ちは不思議でした。

203FUGURI:2013/10/14(月) 03:57:04
ネットでヌードモデルを捜していたら、とても可愛い娘を見つけた。サンプルのヌード画像を幾つか送ってきた。茶髪の浜崎あゆみ似の22才。セミプロのヌードモデル

204名無しさん:2013/11/16(土) 12:48:35 ID:L7oCCAb.O
>>125

205名無しさん:2013/11/16(土) 12:49:06 ID:L7oCCAb.O
>>126

206名無しさん:2013/11/16(土) 12:49:29 ID:L7oCCAb.O
>>126

207John-un:2013/11/17(日) 02:09:24 ID:rLHIUdhU0
バブルの少し前、韓国では反日なんかまるで無くて、安く女を買える一番近い観光地だった。個室宴会の部屋に全裸のコンパニオンが来て、適度に飲み食いさせた後に、乱交パーティーとなり相手をチェンジして何度も射精したものだ。私の楽しみは集団セックスが落ち着いた頃に全裸のコンパニオン達をモデルに写真撮影をし、日本に帰国してからビニール本や裏本を出版する事だった。相変わらず東京でもソウルでも韓国人売春婦を買うのは簡単だが、またあの頃のような日韓関係に戻って欲しいもんだ。

208Rapist:2013/11/21(木) 05:44:37 ID:NerTAgzU0
裸婦画専門の美術ヌードモデルをメールで騙して出張させた。正式なモデルクラブは審査が厳しいから個人でやっている30代の主婦にした。俺は絵なんか描けないから彼女が全裸になってから、写真撮影を申し出たら怒って帰ろうとショーツを穿いたので押し倒して無理やりショーツを剥ぎ取って挿入した。激しく抵抗する彼女の膣に射精したが勃起が収まらないので、抜かずにそのままピストン運動を続けて泣き叫ぶ彼女の中に二発目を発射。ペニスを抜いて彼女から離れたが、彼女はぐったりして動かなくなった。彼女のマンコから俺のザーメンが溢れて垂れ流しになっているのを見たら再勃起。もうそこからは無抵抗の彼女を体位を変えてハメまくった。三発目を彼女の顔にかけて終了した時彼女が「シャワーを使わせて。」と言った。シャワーを済ませ服を着た彼女は「訴えてやるから!」と捨て台詞を残して帰った。あれから半年経ったが訴えていないみたいだ。電話もメールも拒否されてる、当たり前だけど。

209名無しさん:2013/12/27(金) 00:18:01 ID:2zcYnWEMO
一対一のヌードモデルのバイトを大学入ってすぐ始めたときに明らかに怪しい
男の人とあたったときに、すぐヌードにされてから股開きやおしりの穴も開かされました。
四つん這いでアソコを限界まで開いたら、接触禁止なのにアソコに指入れられて、
濡れて汁出てる画が撮りたいから我慢してよとかなり手マンされました。
嫌だったけど気持ちよくて不本意ながらイッテしまった後、すぐにおしりの穴も指でいじられました。
目を瞑って耐えていたら指が抜かれ、アソコにいきなり挿入されパニクりました。
本来なら中止して助けを求めるのですがピストン中に「こんな姿他の人に見られてもいいなら叫びなよ」
と痛いところを突かれ、ただただヤラれるしかありませんでした。

すぐにバイトを辞めました。

210☆彡エロパパ:2014/01/12(日) 17:05:16 ID:lNoxj/1A0
今では当たり前にやっているヌード撮影会ですがまだデジカメが無くフィルムの頃の事です

DPEのお店が乱立し競争が激しかった頃「現像プリント引き伸ばし」全て当店でご自分で出来ますと言う店があった

そのお店の撮影会と言うのが実にエロかった

自家現像が前提だから性器のモロ出しが前提のモデルの撮影会だった

当時入会資格は25歳以上で勤務先のわかる保険証か写真付社員証のコピーが必要な会員制の倶楽部だった

ボクはまだ二十歳の学生で入会は無理かなと思っていたがダメ元でお店に行ってみると

「条件があるけど承知してくれたらいいですよ」とのことでした 条件はモデルをする事でした

そういう趣味のオジサンの前でポーズをとったり自慰したり・・・・・

それが出来れば女の子のモデルとの絡み(本番)もOKということでした

当然OK牧場!!です 断る理由はありません

早速その場で全裸になって宣材撮影しました 社長と倶楽部の会長の前でオナニーはすっごく恥ずかしくって

なかなか立ちませんでしたが壁にあるヌード写真に神経を集中して無事発射して採用されました

オジサン相手のモデルを一回やったら 女の子の撮影会に2回無料で行けました

三回モデルをやっていよいよ絡みのお仕事です

初めてのお相手はソープ嬢のお姉さんでした いきなり素人相手だと失敗するだろうと言う配慮です

お姉さんの絶妙なリードとフェラテクのお陰で10人の会員さんお前で無事役目を果たせました

2回目の絡みは素人の短大生が相手でした 前に一度撮った事のある子だったので

ボクは安心しましたが 相手はボクの事覚えていなかったみたいで初めましてだって

撮影前にコミュニケーション作りと言うことで一緒にシャワーを浴びながら好きな体位をきいておきました

前半は彼女単体での撮影で後半もう一度軽くシャワーで流して始まりました

人生3回目のセックスだと言う事は内緒です 彼女は合コンで飲みすぎて3人に回された時に

自分が見られながら逝く事を悟ったそうです

積極的フェラもしてくれて正上位騎上位バックで背中に出しました

少し中に出しちゃったので彼女が膣圧で押し出すところを接写させながらフェラで復活させてくれて

そのあと撮影している会員さんの注文のポーズで挿入だけ10ポーズしました

最後に彼女の希望でもう一度騎上位で「中に出して!!」で無事終了です

その子とは次の月もその次の月も絡みました

毎月のように新人の素人女性がスカウトされてきます

中には一度きりの子もいますが二人に一人は最初の2ヶ月は単体でやりますが3ヶ月目は

絡みに応じて撮影します



ある時女の子が友達をついて来ちゃったと言って連れて来ました

面接もしていない女の子なので会場には入れられないから帰れって社長がいうと

「嫌だ!!」って半泣きでした

「じゃあ一緒に脱げるのか?」
「はい」・・・・・・

急遽女の子ダブルになりました

聞いてみるとこの子達レズであい方が男に挿されるのが許せなくって付いてきたんです

結果前半レズで後半は涙涙の変則3Pになり 会員さんは大喜びでした

勿論ボクも穴を二つ並べて交互に挿したり楽しめました

正直いって付き添いで来た子(ネコのこ)の方がロリっぽくて好みでした

タチの子の指しか知らないアソコはきつくて気持ちよかった・・・・・

終わってから聞いたんだけどタチの子の高校の部活の後輩でまだ17歳だって ラッキー!!

211名無しさん:2014/01/20(月) 15:27:16 ID:92Vf3LiY0
夏によく行く川の流れの無い深めの場所がありそこの水中で全裸のカップルがセックスしていて水が綺麗なのではっきりと見えました、男はブ男なのに彼女が可愛くオッパイが大きかったので、その彼女を見てオナニーして、その後彼女が川から出たのでマンコを見たらジャングルを簡単に超える量の毛があり裸のまま川に再度入り人が僕を含め三人だったからか裸で泳いでました。

212名無しさん:2014/01/21(火) 23:23:04 ID:2zcYnWEMO
公にはなってないんですが我が母校では1年修了時に進級試験と称して
クジで組んだ男女ペア同士が一ヶ月の間にお互いのヌードデッサンを
描くという課題がありました。時間や場所は問わずに描いて提出。
相手の女子の提案で、学校で描くとなると時間の関係上何度かに分けることになるので
休日に一日かけてお互いを描きたいと言われ、
女子の家に行ってヌードデッサンしました。
土曜にボクが女子のヌードを、日曜に女子がボクのヌードを一日かけて
描き終えました。わざわざシャワーまで浴びてさらしてくれた女子の裸体を一生懸命描きました。
女子の提案で二日間二人とも全裸で生活したほうが恥ずかしさが和らぐとの
ことで描いてる間も食事も風呂も全裸共同生活状態でした。
作品は提出したら誰にも見られず先生が保管したので他の男女の裸体画を見ることは
できませんでした。作品の出来不出来ではなくお互い協力して裸体を見せ合い
描いた結果があればよいとのことでした。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■