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Nussy Game


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1 : 学級閉鎖(3) / 2 : Nussyに連絡スレッド(6) / 3 : 剣戟攻略情報スレッド(245) / 4 : 剣戟2 要望受付スレッド(23) / 5 : サーバ情報スレッド(10) / 6 : B2+攻略情報スレッド(2) / 7 : B3攻略情報スレッド(1)
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1 学級閉鎖 (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1せな :2014/12/17(水) 10:15:03
つぐみ来て

2せな :2014/12/17(水) 10:19:30
つぐみ


3せな :2014/12/17(水) 10:20:09
ごめんばいばいまた今度


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2 Nussyに連絡スレッド (Res:6)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1 名前:ohNussy(管理人) 投稿日: 2011/09/18(日) 19:30:29
個別のゲーム以外で、Nussyと連絡が取りたい方はこちらへどうぞ。

2 名前:名無しさん 投稿日: 2011/10/30(日) 06:12:28
回避影響が%計算されている影響で、
鎧類による回避-効果も軽減されているようです…
 例 攻撃側)命中60 回避影響25% 防御側)回避-25 
   表示命中率 60-(-25×0.25)=66 端数切り捨て
武器側のメリット・防具側のデメリットが逆転している気がしますが如何でしょう

3 名前:名無しさん 投稿日: 2011/10/30(日) 06:13:46
↑書き込むところを間違いましたorz
剣戟の件です

4 名前:ohNussy(管理人) 投稿日: 2011/11/01(火) 09:43:36
>>2
一言で言ってしまうと、仕様です。
防御影響、回避影響は相手がマイナスならマイナスの分も軽減・増幅します。
防御影響、回避影響はメリットであり、同時にデメリットでもあります。

5 名前:名無しさん 投稿日: 2011/11/01(火) 17:43:33
返信ありがとうございます
そのあたりを踏まえた上でプレイさせて頂きます

6 名前:名無しさん 投稿日: 2012/05/22(火) 01:26:38
更新の予定ってどうなってるの?

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3 剣戟攻略情報スレッド (Res:245)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1 名前:ohNussy(管理人) 投稿日: 2011/09/18(日) 19:28:03
剣戟に関しての話題はこちらでお願いします。

239 名前:名無しさん 投稿日: 2012/04/05(木) 19:05:37
プレイヤーが3501人になった
ランキングの36ページを見るとぼっちで面白いw

240 名前:名無しさん 投稿日: 2012/04/05(木) 21:39:00
これにて引退お疲れ様。
始めてから二月ほど、存分に楽しませていただきました。
どうもありがとう御座いました。

アカウントは停止して頂ければ幸いです。IDはメ欄です。
来たるべき剣戟2の開発、頑張って下さいませ。

一応攻略スレなので>>241に大好きな追撃情報を載せて終わりにします。
お疲れ様でした。

241 名前:佐々木三冬 投稿日: 2012/04/05(木) 21:40:49
名前とかIDとか書いてないじゃんw
しまらねーw

242 名前:佐々木三冬 投稿日: 2012/04/05(木) 21:42:04
しまらないまま解説w

前提として追撃は命中しないと発動しない。
確率の許す限り基本的には何度でも発動する。
追撃発動中はTAが100を超えても必殺技は終わってから発動。
処理優先度は、疲労>追撃>カウンター>必殺技

疲労は、TAが100に達していても追撃しすぎると死んじゃうというオチ。
HP10 TA90 疲労軽減無しという状況で相手HP100以下でも追撃発動しちゃったらアウト。

追撃>カウンター>必殺技は以下の例で説明。
追撃は一連の流れとして動作しますが処理は個別です。

自分追撃/相手カウンター

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

243 名前:名無しさん 投稿日: 2012/04/06(金) 00:43:35
もうちょっとでお礼にうかがえるとこだったのに
残念だな

でもまあわざわざ引退宣言は必要だったのかな?

244 名前:名無しさん 投稿日: 2012/04/12(木) 06:59:31
両手リパブは速度と回避犠牲にしても、達人を装備したほうが
逆にカウンターをくらわないっていう状況があるってことね

カウンター装備が多かったらあきらめがちだけど、
BS追撃+装備追撃+達人とかなら行けちゃうかも?
ただ必殺技を放たないと勝てない場合は先こされちゃうわけね

245 名前:名無しさん 投稿日: 2012/04/12(木) 20:36:58
一位になると負けるとマイナス大だし、勝ってもプラス5までだから
積極的にいけなくなるんだね

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4 剣戟2 要望受付スレッド (Res:23)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1 名前:ohNussy(管理人) 投稿日: 2012/02/23(木) 18:50:21
ttp://ohnussy.tumblr.com/post/18123765784
まず↑こちらの記事をお読みください。

以下、引用。
--------------------------------------------------------------
さて、いつこの剣戟2を開発するか?だが…
ユーザの要望に応じて、時期を決めようと思っています。
掲示板に専用スレッドを建てますので、希望を仰っていただければ幸いです。
剣戟1のアップデートに対する要望が多ければ、2の開発は先送りにする予定です。

17 名前:名無しさん 投稿日: 2012/03/07(水) 23:15:03
複数アカウントの件ですが、
兄妹が1台のPCでやってる場合は、もう出来ないって事ですか?

18 名前:ohNussy(管理人) 投稿日: 2012/03/07(水) 23:17:47
>>17
兄妹それぞれのアカウントIDを申請してもらえれば、
特定のアカウントのみ、制限を解除できます。

19 名前:15 投稿日: 2012/03/07(水) 23:54:26
>>16
blogの方を読ませていただきまして、TOPページに追記されててよかったです
ブラウザや画面サイズ・文字エンコードによっては新規登録ボタンと文字が被ったりしてますけどねw

えと一応念の為補足で>>15の要望自体は剣戟2に充てたものですので
ともかくも対応ありがとうございました

20 名前:名無しさん 投稿日: 2012/03/10(土) 22:14:38
どこかのレスにあった気がするけど、B2とかのように
"1アカで複数キャラ作れる代わりに複数アカウント禁止(兄弟プレイなどの例外も一切認めない)"
が最も問題の起きにくい方法だと思うよ。

仮に、剣戟2がかなり拡張されて他のプレイヤーとPT組めるようになったり、
トレードや競売が導入されれば例外の複数アカウントOKしてると問題視される。
兄弟とか家族と言っても事実確認するのは不可能だから結局やったもん勝ちになっちゃうし
道徳的な話以前に複数アカウント禁止の理由にサーバー負荷があるなら1アカ複数キャラで運営するのがごく自然じゃないかと。

21 名前:名無しさん 投稿日: 2012/03/11(日) 13:28:48
先先の先 先の先 対々の先 後の先
こういうのは武術や流派によって違うけど
面白そうだなと思う。

22 名前:名無しさん 投稿日: 2012/03/19(月) 19:48:31
完成したらスクリプト配布してくれないかなー
他の人が改造&運営してるバージョンをやってみたい

23 名前:ohNussy(管理人) 投稿日: 2012/03/21(水) 09:07:56
>>22
独自フレームワークを利用していて、技術的に流すのは惜しいので配布は見送っています。

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5 サーバ情報スレッド (Res:10)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1 名前:ohNussy(管理人) 投稿日: 2011/09/18(日) 19:28:46
サーバにつながらない、等の連絡はこちらにお願いします。

4 名前:天空竜 投稿日: 2012/02/03(金) 20:31:36
・・・ログイン自体できません。ログインを押しても(なまえもPASSも入れています)
初期画面に戻ってしまいます。どうにかしてください。

5 名前:ohNussy(管理人) 投稿日: 2012/02/03(金) 22:53:07
>>4
ご使用のブラウザはなんでしょうか。
また、何かメッセージは表示されていませんか?

6 名前:天空竜 投稿日: 2012/02/04(土) 06:59:04
インターネットエクスプローラ8です。
メッセージはそのまま同じ画面に戻っているので分かりません。

7 名前:scarlet. 投稿日: 2012/02/04(土) 15:39:36
同じくIE8で>>6と同じような状況でログインができません・・・。
ちなみに、今日、新規登録したばっかりです。

8 名前:天空竜 投稿日: 2012/02/04(土) 22:51:40
9だとこのゲームを出来るかもしれませんが、インターネットエクスプローラXPだと、
9をダウンロードするのに有料になってしまいます。

9 名前:ohNussy(管理人) 投稿日: 2012/02/05(日) 15:25:50
>>6-8
IE8で、正常な動作を確認しました。
別の原因があると考えられます。

クッキーが有効化されているかをご確認下さい。
下記URLを参考にしてください。
ttp://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_004.html

クッキーを有効化した上で再度ログインを試してみてください。

10 名前:天空竜 投稿日: 2012/02/05(日) 17:19:02
うん。これでよし。解決できました。有難うございます。

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6 B2+攻略情報スレッド (Res:2)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1 名前:ohNussy(管理人) 投稿日: 2011/09/18(日) 19:26:33
B2+に関しての話題はこちらでお願いします。

2 名前:ohNussy(管理人) 投稿日: 2011/09/20(火) 23:23:47
蘇生に失敗するエラーを解消しました。

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7 B3攻略情報スレッド (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1 名前:ohNussy(管理人) 投稿日: 2011/09/18(日) 19:27:09
B3に関しての話題はこちらでお願いします。

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