板情報 | R18ランキング ]

1  自宅改装営業~危険日直撃母娘W種づけ回春エステ店  (書き込み数 : 3)

1名無し   :2017/09/18(月) 02:19:21  
危険日直撃の自宅ソープの派生版で、
もともとエステ店に長く勤めていた母親が独立し、自宅の一部を改装して個人でエステ店を開業。
しかしそんな中、これから先の娘の学費がまだ掛かるというときに夫が他界して生活が苦しくなると、
通常の女性相手のエステではやっていけないとして不本意ながら男性相手の回春エステへ路線変更することに。
それでも子持ちの母親一人ではそんなに稼げないと悩んでいるとそんな母の姿を見て自分も手伝うと言い出す。
未成年の娘に、しかも回春エステだなんてと躊躇しているのだが、そんな折、旦那が残した借金が新たに発覚し、
もうやるしかなくなってしまう。
最初は母娘2人による二輪車的な本番ありの回春エステだったが、サービス精神と性欲が旺盛な母娘はサービス過剰になっていき、
ついには妊娠覚悟、リアル危険日限定の種づけし放題中出し回春エステサービスを始めて店は大繁盛。
2サイタニ   :2017/10/13(金) 14:17:09  
企画ありがとうございます!
読ませていただいております!
3ジョージ   :2018/06/21(木) 10:52:29  
いいですね、母娘丼大好物なんでこれは是非制作してほしいです
名前
E-mail(省略OK)
内容

2  危険日直撃!子作り性教育!  (書き込み数 : 15)

1サイタニ   :2018/06/06(水) 19:12:28  
3年ぐらい前に皆様からお話を聞いて「危険日直撃!子作りソープランド」の別企画として
男性教師の性教育ものとして作品を制作しシリーズも終了したのですが
改めて女性教師ものとして性教育ものを撮影したいと思っております。

第一作目はもうすぐ撮影になりますので皆様の意見がどれぐらい反映できるかわからないのですが
シリーズ化できればと思っておりますので
また、いろいろと意見を聞かせてもらえればと思っております。
9サイタニ   :2018/06/07(木) 18:27:26  
みなさん、ありがとうございます。
じっくり読んでおります。

生かせるところ生かしていきたいと思います。
10名無しさん   :2018/06/08(金) 14:22:24  
性教育と言うことで、個人的にはいろんなタイプの女教師によるプレイが見たいです
例えば、逆レイプ同然に童貞と精液を絞りつくす痴女教師とか、
逆に一人の男性に愛情込めてつくす方法を女生徒に伝授する良妻女教師とか、
性教育と同時に少子化対策として多くの子を孕む使命を帯びた特命女教師とか、
色々見てみたいです
11名無しさん   :2018/06/08(金) 19:00:13  
>10
学校での性教育という趣旨から、
>>一人の男性に愛情込めてつくす方法を女生徒に伝授する・・これは理解できますが、
>>逆レイプ同然に童貞の精液を絞りつくす痴女教師・・・というのは理解に苦しみます。
S女とM男間のただの痴女プレイじゃないですか。
教育現場で教えるであろう子作りに重点を置いた性交とはかけ離れた行為で、
このシリーズのコンセプトからは発想がブレまくりです。
子作りするための性教育という趣旨のもと、
恋人でも配偶者でもない異性との危険日中出し孕ませセックスを、
公的教育機関である学校という空間で平然と行ってしまうというのがこの企画の肝なので、
風俗的な'プレイ'要素は盛り込まないでほしいです。
12名無しさん   :2018/06/08(金) 19:19:00  
近日制作予定の作品内に登場させる配役のうち女性が女性教師だけということであれば、
必然的に舞台設定は男子生徒しかいない男子校ということになってしまいますが、
個人的には子作りを教える側の女性教師ばかりでなく、
在学中の女子生徒が学校内で次々孕まされるのも見たいので、
男女共学の学校で男子生徒・男性教師がチ●ポフル稼働で女性教師や女子生徒を
これでもかと孕ませようとする作品にしてほしいです。
13名無しさん   :2018/06/08(金) 19:40:30  
●男子校が舞台なら、
~女性教師2名に教育実習生1名を加えた計3名の女性が登場
・出産経験のあるアラサーくらいの人妻教師
・新婚または近日挙式予定の20代後半くらいの女性教師
・赴任中にちょうど子作り性教育実習に当たってしまう教育実習生(20歳くらいの女子大学生)
●女子校が舞台なら、
~クラス担任の女性教師1名に女子高生数名を加えた女性が登場
・女性が複数いるのであれば孕ませるための膣内射精要員としての男性が複数名必要になるので、 
 上の書き込みにあるようなPTA(父親)参観日というシチュエーションにし、
 女子生徒各自に実の父親との近親相姦で子作りセックスさせる展開に
●男女共学なら、
・最初男子生徒が女性担任に手とり足とり子作りを教えてもらったあとに、
 隣同士で机を並べている男子生徒と女子生徒がペアとなり生徒同士で子作りセックスする

こんな設定はどうでしょう?
14ジョージ   :2018/06/19(火) 01:25:52  
しばらく来ない間にこんな面白そうなことが…全力で応援します
撮影は終わったでしょうしどんな作品になったか知りたいです
15サイタ   :2018/06/19(火) 17:58:54  
みなさんいつもありがとうございます。
いまは女教師1名、高校生年代の作品を考えております。

孕ませ、背徳感、出せるように考えております。
名前
E-mail(省略OK)
内容

3  女子プロレスラーの超強気な挑発中出し  (書き込み数 : 1)

1汁。   :2018/06/06(水) 16:48:29  
プロレスラーは技を受けきって当たり前。
自分はどんな責めでもイカないし、何発中出しされても孕まない。
中出しされたザーメンも余裕で飲んでやる。
と、何十人の相手を挑発。
最低でも一人三発以上出さないと許さねえぞ!とか、孕ませられるもんなら孕ませてみろや!とか挑発しまくり。
イカせようと潮を吹かせても、潮なんて何発でも吹いてやるよ。全然余裕だからもっと責めてこいよとか。
ひたすら強気で弱味を見せず、最後は貯めた中出しザーメンを大量ごっくん。
名前
E-mail(省略OK)
内容

4  危険日直撃!!シリーズ提案  (書き込み数 : 38)

1太郎   :2015/11/22(日) 17:09:24  
シリーズ企画をまた考えてみました。どうでしょうか?

<危険日直撃!!旦那が帰ってくるまでに絶対に妊娠するドキドキSEXレース>

・概要:
 危険日に旦那じゃない精子を中出しされたい変態欲求のある巨乳新婚妻を公募します。
 ただ中出しされるだけではなく、外出した旦那が帰宅する迄の限られた時間の中で、
 ギリギリまで自宅で中出しSEXを続け、一番ギリギリまでSEXをした人妻が賞金を
 もらえるという内容。

・流れ:
 1.旦那じゃない精子で背徳中出しをしたい変態欲求のある巨乳新婚妻をWEBで公募します。
 2.旦那が自宅に居る日&危険日の人妻の家をスタッフがこっそり訪問。
 3.知らない男達の大量の精子で妊娠しても良いという承認をしてもらう。(サインと宣言をしてもらう)
  危険日も確認。
 4.家に居る旦那に、近くのスーパーまで買い物に行ってきてもらう。往復時間は約1時間。
   旦那が帰ってくるまでに自宅で何度も膣内射精をしてもらう。
   旦那が玄関のインターフォンを鳴らし、扉を開けるまで、ギリギリまで長くSEXを続ける
   ことを目指してもらう。一番長い時間SEXをした人妻には後日賞金が出る。

・オプション:
 SEX時間の長さを競うゲームだが、次のオプションを行うことで加算点が発生する。
 ・SEX中に外出している旦那や家族に電話する。
 ・近所に住むなるべくスケベそうな顔見知りのオヤジを家に呼び追加中出しをしてもらう。
 ・ピースサインをしながら「いま知らないオジサンに快楽目的の交尾セックスの相手をしています」
  などスタッフが指定した卑猥なセリフをカメラに向かって言ってもらう。
32名無しさん   :2018/03/19(月) 11:58:38  
危険日直撃!寝ている実娘(既婚でまだ子供なし)のすぐ横で、
娘婿に夜這いしてもらい娘より先に娘婿の子種で孕ませ懇願する変態母!

新婚の娘夫婦の家を訪れる娘の母親。
娘夫婦の寝室にそっと忍び込み、娘婿を逆夜這い。
就寝中の娘が目を覚まさないように、いつ娘が目を覚ますかわからない娘のすぐ横で娘婿とセックス。
危険日であることを娘婿に告げながらも、娘より先に娘婿のザーメンでの妊娠を懇願する変態な母親。
娘婿とのセックスに夢中になり快楽で我を忘れていると娘が目を覚ましてしまい、
父を裏切り自分の旦那とセックスしている淫乱な母に絶句し硬直するが、
嫉妬しながらも寝たふりしながらじっと見つめてしまう娘。
33名無しさん   :2018/03/27(火) 00:18:17  

>>31台詞・展開案
夜這い時の母
「きゃあ!!な、なんなんですか、あなたたち!?」
「え?Mr.michiru?申し訳ありません、取り乱してしまいました」
気を悪くした男優陣。この場で奴隷宣言しなければ孕ませないと言い出す
「ど、奴隷!?ああ、そんな……わたくしにすべてを捨てろとおっしゃるのですね……」
「……わかりました。孕ませAVに出る以上、家庭崩壊、社会的に終わることは覚悟の上です」
男優陣から耳打ちされた「誓いの儀式」を実行する
「わたくしは、今この瞬間から自らの人生と人権を捨て、皆様専用の子作り肉奴隷として隷属することを誓います」
「伴侶とすべき夫を裏切り、その愛の結晶である娘を捨て、皆様のモノとなります」
「この瞬間から、皆様の子種を孕む苗床として人生を捧げます。その覚悟の証、ご覧ください」
M字に開脚した母が放尿する。噴き出した尿の先には、家族写真と結婚指輪が入れられた器があった
黄色い小便の中に水没する指輪と写真。言い逃れの出来ない裏切りの光景を余すことなくカメラで記録する
「これで、後戻りは出来なくなりました。わたくしは、名実共に皆様の子作り肉奴隷です」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
34名無しさん   :2018/03/27(火) 00:20:33  
その叫びを最後に気を失う母。そのマンコとアナルから大量の精液が垂れ落ち、娘の顔にかかる
気を失ってベッドに倒れ込む母、娘を包囲する全裸の男優達、母の愛液と男優の精液がこびりついた姿を淡々と記録するカメラ
そこまで認識した娘は顔に突いた精液を手ですくって口に運び、カメラに向かって見せつけるように舌の上で転がしてから飲み干す
次の瞬間、とんでもない台詞が娘から飛び出した
「私も、同じようにしてください」
「いいのかって、よくなかったらこんなこと言いません」
「私、昔から大勢の男の人たちにめちゃくちゃに犯されたいって思っていたんです。それに……」
そこで一瞬だまり、意を決したように口を開く娘
「それに、皆様のオチンポで乱れた母の姿を見て理解しました。わたくしの今までの人生は、今日、この夜のために……皆様の子種を受精するためにあったのだと」
「今日は、私も母と同じく排卵日となります。お願いします。母のついでで構いません。わたくしのことも皆様のオチンポで犯しぬいてくださいませ」
「私の子宮を、その逞しい大きな睾丸で作られた、濃くて、熱くて、ネバネバで、量もたっくさんのザーメンでパンパンにしてくださいませ」
そこまで聞いた男優陣は、娘に耳打ちする。男優の言葉に顔を赤らめる娘
「わたくしを、完全に所有したいのですね……わかりました。皆様がお望みなら、そのようにいたします」
生唾を飲み込む
「わたくしは人間としての生を捨て、この心と体と卵子と子宮、そのすべてを、皆様の性欲処理用品としてこの命ある限り捧げ尽くすことをここに誓います」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
35名無しさん   :2018/03/27(火) 00:21:10  
娘の言葉にさらに興奮した男優陣の責めが加速する
「あ、ああん!!気持ちいいです!!子宮がキュンキュンしてきました!!」
「オマンコがオチンポ早く来いって、どんどん濡れていってます!!子宮が降りて、精子を迎え入れる準備をしています!!」
「やぁ……電マ責めなんて初めて……いや、止めてください止めてください!!漏れちゃいます!!漏れちゃう!!」
娘が絶頂すると、パジャマの股間から黄色い液体が漏れ出した。失禁したのだ
羞恥に呆然とする娘を全裸にし、跪かせてその上半身を勃起チンポで取り囲む
「ああ……このオチンポ達に、私は孕まされてしまうのですね……」
「未来のパパとなってくださる皆様に、誠心誠意ご奉仕させていただきます」
「すごい……太くて、熱くて、固くて……彼氏の何かと比べものになりません」
「もう我慢できません。早くその逞しいオチンポを輪姦願望持ちの変態マンコにブチ込んで孕ませてください!!」
挿入の前に自分の意志での種付けであることを明言するよう言われる娘
「このAVをご覧になっている皆様。今夜、わたくしは母が招き入れた見ず知らずの男達の精子を受精し、妊娠することを誓います」
「今よりこの部屋で行われる生殖行為はすべてわたくしの意志によるモノであり、一切の事件性はありません」
「わたくしの輪姦レイプ願望と皆様の雄としての本能、その双方が満たされる光景、じっくりとオナネタにご活用ください」
「ああ、きた!!オチンポがきた!!子宮口にぴったり張り付いて、こすり上げてくるぅ!!」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
36名無しさん   :2018/03/27(火) 00:21:45  
その後、二人して子作り肉奴隷となった母娘はそれまでの生活を放り出し、自宅を子作りヤリ部屋としてスタッフ、男優陣に開放する
「アラフォー経産婦熟女マンコのお味、いかがですか?蜘蛛の巣が張る前に、皆様をお迎えできてよかったです」
「輪姦レイプ願望持ちの変態JKマンコもこちらにありますよ?皆様の子供で初産を迎えるなんて……女として、雌として、奴隷として光栄です」
夫婦の寝室にて
「娘を妊娠した部屋で、第二子と孫を同時に授かることになるとは思いませんでした……」
「私だって、第一子を実の母に見られながら身籠もるとは思っていませんでした」
「もう、一線は越えました。どうなろうと構いませんので、ここでさらに孕ませてください」
「両親の愛の巣で孕ませ奴隷セックスだなんて……背徳感で心臓が破裂しそうです」
男優の命令で二人並んで尻を突き出し、立ちバックで突かれまくる母娘
「ああ、気持ちいい!!もっと孕ませてください!!」
「いっぱい中に出してください!!皆様の精子受精させてください!!」
さらに中出しされる母娘。場所を変えてさらに続けられる孕ませセックス。今度の舞台は娘の部屋だ
母は旦那との結婚式出来たウェディングドレス、娘は祖母から母へと受け継がれてきた振り袖にそれぞれ着替えて子作りを敢行する
子作り前に記念撮影。男を喜ばせるために選んだ姿を写真に残す二人
「ああ、あなたぁ……あなたと永遠の愛を誓い合ったときのドレス、皆様を喜ばせるための小道具になっちゃいました。ごめんね」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
37名無しさん   :2018/03/27(火) 00:22:30  
そして、旦那が出張から帰る前日、スタッフから奴隷として生涯Mr.michiruに仕えるか問われ、
「そんなの、答えるまでもありませんわ」
「今日までの、わたくしたちの痴態が答えです」
「それで納得できないというのなら」
「もう一度、改めて誓います」
「「わたくしたち母娘は、皆様専用の子作り肉奴隷です」」
「わたくしたちは、自らの意志でこれまでの人生のすべてを放棄します」
「わたくしたちは、自らの意志でこれからの人生のすべてを皆様に捧げます」
「皆様の性欲のすべてを受け入れ」
「皆様の子種をすべて受精し」
「「一人の母として、一匹の雌として、皆様の子をこの世に産み落とします」」
「そのために、わたくしは夫を捨てます」
「そのために、わたくしは父を捨てます」
「「何もかも捨て去ったこの身で、一匹の雌として皆様に隷属いたします」」
「その末路たとえいかなるモノであろうとも」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
38名無しさん   :2018/05/24(木) 14:55:39  
危険日直撃!!家族と自宅を貸し出します!!孕ませヤリ部屋・母娘付き

ある日、突然男に送りつけられた差出人不明のディスク。そこには、先日妻子が二人で向かった温泉旅行の宿泊先で、屈強な男達に輪姦される姿が記録されていた
凄まじい光景に呆然とするが、獣のようなあえぎ声を上げて快楽をむさぼる妻子の姿に異様な興奮を覚える男
その映像を見せて妻子を詰問すると、あっさりと映像が本物だと認める二人
離婚するか否か、すべてそちらの意志に応じる
それが妻の答えだった。娘も言うとおりにすると言う
離婚する代わりに、男は妻子にある提案をする
それは出張期間中、ナンパ男達とMr.michiru撮影班に自宅ごと妻子を貸し出し、子作りAVを撮影、顔出しで発売すると言うもの
凄まじい提案に驚きを隠せない妻子だったが、動画を見て興奮した。さらにすごいものを見たいという男の言葉を聞いて提案を承諾する

①出張当日の朝、旦那を見送り、それと入れ違いにナンパ男達と撮影班を自宅に招き入れる妻子
②旅館の時よりも人数が遙かに増えてることに戸惑うが、期間を考えれば妥当な数だと言われて納得する
③カメラに向かって自己紹介。ナンパ男達のチンポに堕とされ、自らの意志で旦那の話に乗ったことを明言する
④インタビューもそこそこに男達に奉仕開始。両手と口を使ってチンポを勃起させていく妻子
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
名前
E-mail(省略OK)
内容

5  寝取られビデオレター  (書き込み数 : 137)

1マーゴォ   :2014/12/12(金) 11:23:15  
今月発売の新作。
今見てるんですが、「素晴らしい力作」です。

演出の難しいビデオレター設定を、シチュエーションを限定することで撮りやすくする工夫。
寝取られビデオレター淫語満載のH。
いつも行く店の店長に自分の妻がヤラれているという状況。
軽薄な寝取り男の台詞。
夫のよく見るジャンルに合わせたプレイをレター内でする演出。
個人的には後ろから突かれてイカされる妻を正面から撮るアングルがツボ。

是非「2」を出して欲しいと思います。
例えばこんな演出
・男2人に犯される妻
・コスプレ物好きの夫に向けてのコスプレH
・ごっくん
・夫に振り向いてもらう為、キス・フェラ・クンニ等はするがハメはする気が無かった妻→でも結局…。
と、いったところです。
ここまで読んで下さりありがとうございました。
131名無しさん   :2018/01/04(木) 15:04:34  
提示された条件は、「寝取られビデオレターに出演することで、家族関係にいかなる変化が起きても、自業自得と受け入れること」
離婚する気だろう。出演は手切れ金代わりということか
それでも出てもらえるなら、と男は了承した

その話をする数日前、妻子はMr.michiruにコンタクトを取っていた
母   「と、いうわけなんです」
娘   「向こうも離婚覚悟みたいだし、出てもいいかなあって」
スタッフ「話はわかりましたが……お二人は本当にいいんですか?」
当然の疑問を口にするスタッフ
すると母娘は揃って顔を赤らめた
母   「実を言うと、私から娘に出ようと提案したんです」
娘   「ある日夕飯の後、話があるって言うから聞いて見たら……例のAV、素敵だから出てみたくなったとかいいだして……」
母   「娘からは当然反対されて、その場で罵倒されて部屋を出ていかれました
仕方ないから、私一人で出ようかと思って色々準備してたある日に、娘が話があるって言ってきまして」
娘   「お察しだと思いますが、母が出たいって言うぐらいだからどんなものだと思って見てみたら……
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
132名無しさん   :2018/01/05(金) 14:38:11  
母   「後悔はしないでね?」
娘   「やめるなら今だよ?」
口々に言ってくる妻子に覚悟は出てきていると返す夫
母   「そう……」
娘   「それなら、何も言わない」
そう言って、二人はメーカーが用意したバスに乗り込み、出発した
朝二人を送り出した夫は、状況報告の連絡を待っていた
夜に電話をかけるとスタッフはいっていたが……やきもきしていると携帯が鳴った
急いで出ると腰を打ち付ける音と卑猥な水音、それに妻子の嬌声が聞こえてきた
母   「あ、ああ!!あなたぁ!!」
娘   「や、イク……お父さぁん!!」
母娘  「ごめんなさい!!私たち!!もう、あなたの元には帰らない!!」
ひっきりなしに響くピストンの音をバックに妻子が叫ぶ
母   「この人達とのセックス、普通じゃないの!!デカチンでテクもいいけど……それ以上に、優しくて、暖かくて……」
娘   「中に出されるたびに、子宮だけじゃなくて、心の奥までぽかぽかしてきて、優しい温もりが、広がって……」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
133名無しさん   :2018/01/05(金) 14:39:32  
跪いた二人を十数本のチンポが取り囲む
両手と口、時には胸を使って奉仕する母娘。にじみ出るカウパーの味とにおいに発情する
母   「ああ、もう我慢できませんわ。その巨根でわたくしの発情危険日マンコ蹂躙してぇ」
娘   「早く入れてぇ……皆様の凶悪デカマラ、絶賛排卵中のJKマンコにブチ込んでぇ」
男優  「入れる前に旦那にメッセージを忘れるなよ?これは寝取られビデオレターなんだからな」
生唾を飲み込む母娘
母   「あなた、とうとう始まるわ……私たちの危険日子作り」
娘   「私たちの母娘同時寝取られビデオレター……これからが本番だよ」
母娘  「私たちの子宮に新たな命が宿る瞬間、その目に焼き付けてね」
脚を開いて寝そべった母娘のマンコについにチンポが挿入される
その瞬間、
母娘  「ふあああああん!!」
二人そろって、背をのけぞらせた
母   「すごい、何これ!?入れられただけで、子宮が潰されてる!!一番気持ちいいところすりつぶされてる!!」
娘   「やばいやばいやばい……これ絶対やばい!!こんなのだめになっちゃう!!頭がチンポでいっぱいになっちゃう!!」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
134名無しさん   :2018/01/05(金) 14:40:43  
ピストンの音がひっきりなしに響く。もう、撮影を始めて半日近く経っている
にもかかわらず
母   「あ、あ!!きもちいい!!もっと突いてください!!」
娘   「いっぱいエッチしてぇ!!中に出して!!孕ませてぇ!!」
嬌声を上げる母娘。ここまで中出しされ続けて、半ば正気を失っている
尻に書き込まれた中出しの数を示す正の字は、二人とも六つを数えている
スタッフ「さあ、運命の時ですよ」
そう言って、スマホを示すスタッフ
スタッフ「今から旦那さんの携帯にかけます。ハンズフリーで通話しますので、思いの丈をぶつけてください」
母   「はい!!」
娘   「わかりました!!」
男達のピストンを受けながら答える母娘
発信して間をおかず、スピーカーから夫の声が聞こえてくる
母   「あ、ああ!!あなたぁ!!」
娘   「や、イク……お父さぁん!!」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
135名無しさん   :2018/02/14(水) 01:03:05  
ミストレスランドというサイトに
寝取られマゾ夫に浮気を見せつけあざ笑う妻、というタイトルの作品があるのですが凄くいいです
また、アキノリからも見せつけセックスがある作品が発売されています
是非、MrMichiruの寝取られ見せつけセックスを復活させてほしいです
もう出ないのかな....
136名無しさん   :2018/05/07(月) 08:32:23  
長時間ビデオレター
137名無しさん   :2018/05/07(月) 09:12:55  
一人の人妻が旦那の知らないうちに長期間かけて寝取られ、最後は自らの意志で間男の子供を妊娠するまでを描いて欲しいです
それを複数のビデオレターという形で旦那に送りつける形でチャプターわけして欲しいです
チャプターごとに妻の淫乱度が増していき、最後はカメラの存在を忘れて子作りに没頭、最後のチャプターでボテ腹で旦那への別れを告げて欲しいです
ご一考願います
名前
E-mail(省略OK)
内容

6  危険日直撃!!子作りできるソープランド  (書き込み数 : 287)

1太郎   :2014/06/29(日) 16:10:13  
このシリーズを非常に楽しみにしています。次作予定はあるのでしょうか?
281名無しさん   :2018/04/30(月) 01:30:21  
二階堂ゆりさん主演の作品拝見しました。
二階堂さん演技がうまいですね。
セリフが途中からはアドリブなのかなと思わせるほど自然でした。
最初のうちは父親との行為を躊躇するシーンがあるのだけれど、
行為を繰り返すうちに段々接客が大胆になっていく変化があるのが良かったです。
ただ、チャプター2である父親の見ている前での父親の同僚とのプレイは妊娠しない結果のうえ、
セリフからあまり背徳感が感じられずノーマルなセックスだけで中途半端な感じがしました。
チャプター3でのOL制服でのコスプレですが、パンストは黒の方が良かったです。
黒の方がゆりさんの巨尻ともマッチングもよく、むっちりとした下半身のエロさが強調されるからです。
282名無しさん   :2018/04/30(月) 01:45:22  
『危険日直撃!幼児プレイ専門~子作りできるソープランド「おとなの保育園」』
ソープ嬢が保育園の先生役(保育士のコスプレで)、男性客が保育園児役
スケベでゲスな中年サラリーマンがメイン客層
だれの精子で妊娠しても構わない、気持ち良いセックスがしたいだけという妊娠適齢期のソープ嬢たちが
旦那以外の見ず知らずのオヤジたちと子作りして出産までしてしまう世界
283名無しさん   :2018/05/01(火) 05:12:32  
シリーズ1からのファンです。初コメントです。
二階堂ゆりさんの作品を観ました。
近親相姦はあまり好きではありませんが、二回孕ませるのは素晴らしかったです。今後も二回以上孕ませるのは続けていって欲しいと思います。シリーズ1のこれで何人目〜や長谷川しずくさんの2人目とか最高です。今まで何人孕ませたの? と聞かれて答えるのも良かったです。
しかし、二回戦目の寝取らせはどうかと思います。私の考えると孕ませは独占欲の究極的な顕れのため、それを他人に行わせるのは孕ませという性癖とマッチしないのでは? と思いました。私はマッチしませんでした。
希望としては、近所の美人母娘を孕ませるとかめちゃくちゃ興奮します。娘は姉妹とか尚良いですね。
近所の人妻とのプレイが過去にありましたが、アレの発展系としてあると良いです。身近な手が届かない存在の方がより興奮出来ますので。
次回作期待してます。頑張って下さい。
284名無しさん   :2018/05/01(火) 21:51:02  
サイタニさまへ
孕ませソープという店舗形態は、
「"男性客自身"がソープ嬢を1回と言わず何度も孕ませられる」ということで
性的な独占欲、征服欲(近親相姦の場合は背徳感もプラス要素)が満たされるところがプレイのそもそもの醍醐味であると思います。
ユーザーのみなさん各自色々な性癖、性的指向があるとは思いますし、当方も寝取り・寝取らせプレイのある作品が嫌いというわけではないですが、
このシリーズに限っては、せっかく男性客自身が孕ませることのできるソープ嬢をわざわざ知り合いに寝取らせるといったプレイは、
店のコンセプトそのものから完全に逸脱していて正直男性客自身がその場で興奮できるようなシチュエーションに思えません。
孕ませソープは男性客自身が、
1)知り合いでも何でもない見ず知らずのソープ嬢を孕ませる
2)近親相姦バージョンの場合は、法律上結婚できないような近親者であるソープ嬢を孕ませる
以上二つのうちどちらかに該当する展開としてほしいのです。
285名無しさん   :2018/05/02(水) 00:00:26  
<作品中に登場するソープ嬢とセックスしている男性客=作品を見ているユーザーである>と感じられるような男性客主観(視線)の作品を!
◆(男性客本人がソープ嬢とセックスせず、知り合いなどの別人とソープ嬢にセックスさせる寝取らせといった傍観・俯瞰視線は一切いれず)
ソープ嬢を孕ませてやろうと店を訪れた男性客本人のみがソープ嬢と何度も危険日中出し孕ませプレイをする設定を貫いてほしい
◆プレイ後に実際孕んで出産まで済ましているという「妊娠報告」「出産後報告」を男性客にするシーンを必ず入れてほしい
◆一見さん(=初回来店者)は実店舗でのみ接客、自宅ソープはあくまでオプション扱いで、過去にソープ嬢とプレイして孕ませたことのある客のみが選択可能とし、
初めての接客でいきなり自宅ソープというはやめてほしい

寝取らせやそれを隠しカメラで撮るなどといったのは別のシリーズでやってもらって、シンプルに店またはソープ嬢の自宅で男性客本人がソープ嬢とセックスするという作品にしてください。
286名無しさん   :2018/05/05(土) 03:14:08  
子作りソープランドの基本人物設定として上の書きこみ284.と一部重複しますが、
<男性客と指名したソープ嬢との間柄の設定>
パターン1)お互い見ず知らずで初めて会う者同士
パターン2)偶然知り合いが来店してしまう…ソープ嬢が本職で勤務している会社の男性上司が来店・ソープ嬢が高校生の時担任だった男性教師が来店・隣近所に住むオジサンが来店
など顔見知りや店以外の日常でつながりがある顔・名前が割れているもの同士
パターン3)近親相姦になってしまう相手…義父・義兄弟のように血縁はないが親族に当たる男性、実の父親・兄弟のように思い切り血縁のある家族が偶然来店してしまう

以上3つのパターンが想定できると思います。

二階堂さんの時のように一本丸々ずっと同じ女優さんもいいのですが、
個人的には以前の作品のようにチャプターごとルックス・キャラが全然違うタイプの女優さん3人が出演して、
それぞれ違う間柄同士の設定でプレイがある方が希望です。

3人の女優さんで女優Aさんでは見ず知らず同士、女優さんBでは顔見知り同士、女優さんCでは近親者同士といった具合に。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
287名無しさん   :2018/05/05(土) 18:35:04  
まともな流れになってきて安心した
名前
E-mail(省略OK)
内容

7  「危険日にあえて中出しさせるザーメン狩り」  (書き込み数 : 1)

1名無しさん   :2018/03/19(月) 01:47:50  
『美脚美女 黒パンストチ○ポ貫通 危険日にあえて中出しさせるザーメン狩り』
危険日になると子宮の疼きを抑えきれない美脚美女が、ノーパンでセクシーな肌が透けて見える黒パンストを履いて身近な男性たちを欲情させ、
パンスト脚で彼らを弄びつくしたあげく男根に自ら跨り生挿入しザーメンを搾り取るような膣内射精へ導く!
彼女たちは、性欲を満たすためだけに節操なくどんな男性のチ○ポも受け入れて自らの発情マ○コにザーメンをありったけ吐き出させる!

◆事務系制服OL (婚約者がいるのに職場の上司と) ◆30代人妻女教師(用務員のオジサンと)
◆喪服未亡人(旦那の遺影の前で愛する実の息子と)
名前
E-mail(省略OK)
内容

8  パンスト中出し作品  (書き込み数 : 1)

1ヒロ   :2018/02/11(日) 00:34:51  
パンスト中出し作品といえば各メーカーさん黒パンストが多いですが、白パンストやベージュ系の光沢のあるパンストの中出し作品はあまり見ないので
是非制作をお願いします。いろんなパンスト中出し作品を出してもらえると嬉しいです。
名前
E-mail(省略OK)
内容

9  闇のHな事する美容院  (書き込み数 : 1)

1シャンプー   :2018/01/28(日) 19:45:02  
美容院の作品について考えてみました。通常ですと男性がお客で女性が美容師のパターンが多いと思います。
今回の僕の企画考えは男性が美容師で女性がお客パターンで女性が美容院で髪をやってもらっているときに男性の美容師にHな事されるいわゆる髪フェチ加えた案です。
店の風景が普通の美容院と異なっていて床屋同様の風景で前に鏡がありシャンプー台が一緒になっている場面ですね

登場人物ー美容師「男性」で衣装が白のワイシャツに黒のスーツズボンに黒の革靴を履いている
     お客「女性」で女子高生、OL お姉さん 女子大生など
        女性の衣装が女子高生が夏、冬服のセーラー服とブレザー OLが黒、紺色のリクルートスーツ、お姉さんが普通の私服、スーツ 女子大生が黒のリクルートスーツなど
        女性は全員スカートを穿いていてそれもミニスカートでの登場

プレイーチャプター1ー美容師「男性」
           お客「女性」ここでのお客の女性は女子高生2年で衣装が冬服紺色セーラー服にミニスカートに黒ストッキングをはいていて背が高く髪が長い
プレイスタートー学校が終わりそのまま制服姿で美容院に向かう女子高生 美容院に入店
        美容師「いらしゃいませ」
        女子高生「あのすいません予約していないんですけど大丈夫ですか」
        美容師「大丈夫ですよこちらへどうぞ」女子高校生はカットする椅子へ案内
        美容師「どのようにいたしましょう」
        女子高生「毛先カットでお願いします」
        ここで美容師が毛先カットしたのち背中の毛を剃るのを進め女子高校生の服の上着脱がす
        美容師「それと当店では体毛剃るサービスをやっていますのでどうしますか」
        女子高生「えそんなことできるんですかサービスならお願いしよう」
        美容師「上着脱いでください」
        女子高生は上着を脱ぎブラジャーの姿になる。美容師はクリームを肌につけ剃る。この時他の美容師が足をマサッジーなどをしている
        体毛剃りが終わり上着を着て元の姿になる
        美容師「終わりましたので服着て大丈夫ですよ」
        美容師「服着ましたか」
        女子高生「はい」
        美容師「それじゃシャンプ次はシャンプーしますので」
        シャンプー用ケープーを巻き椅子を回転させ仰向けの状態になる
        この時パンチラ盗撮 ローター攻めなどがはいる

チャプータ2美容師「男性」
      お客「女性」でここでは黒のリクルートスーツを着たOL
     ここて内容を特殊にし強制洗髪バージョンで行きたいと思います
プレイスタート会社帰りに美容院に向かうOL 美容院に入店
       美容師「いらしゃいませ」
      美容院に入店したとたんOLは他3人の美容師に無理あり椅子に座らせられシャンプーされる
      美容師「お客さん髪汚れているのでシャンプーします。」
      ケープーがまかれ椅子を回転しあおむけの状態になり強制的にシャンプーされる
      その時パンチラ盗撮 乳もみのサービスもはいる

こういうような作品なんてどうでしょうか
名前
E-mail(省略OK)
内容

10  2017年になりました。今年もよろしくお願いいたします。  (書き込み数 : 4)

1サイタニ   :2017/01/05(木) 11:00:04  
あけましておめでとうございます。

みなさま、今年もよろしくお願いいたします。
2名無しさん   :2017/01/05(木) 13:27:19  
あけましておめでとうございます
今年も良質な作品の数々、期待しています!!
3名無しさん   :2017/02/10(金) 17:44:54  
2月後半の作品2点は、久々の小作りできるシリーズですね。発売日が待ちどおしいです。

それぞれ、~で種付けというジャンル表記があるので、今後の作品展開も期待できるのでしょうか。
4サイタニ   :2017/12/30(土) 18:59:18  
もうすぐ2017年も終わります。

いつも書き込みありがとうございます。
皆様にとても感謝しております。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。
名前
E-mail(省略OK)
内容