■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
のんたん十番勝負・かりんとう怪人あらわる!
-
(前回までのあらすじ)ルルイエ浮上を阻止し、人類滅亡の危機を防いだのんたん。たが、日本に帰ったのんたんを待っていたのは、にこの弟こたろう君連れ去り事案だった!現場に急行したのんたんの見たものとは!
?「ふふふ、タツヤくん。一緒にいなり作ろうねぇ(ネットリ)」
希「まてぇ!こたろう君を返せ!」
?「待っていたわ、のんたん。私は暁美ほむら。四条総帥の遣わされた第二の刺客。タツヤくんを返してほしくば、大食い対決で私に勝つことね!」
希「やはり、悪の大食い組織・朧月団の怪人か!ええで、大食いで叩きのめしたる!」
【かりんとう大食い一本勝負】
ほむら「この私の、まどかのかりんとう早食い能力に勝つことができるかしら?(ニッチャニッチャ)」(※濡れかりんとうを咀嚼する音です)
真姫「ま、まずい・・・まさか、かりんとう対決とは!」かよちん「マキちゃん、何か知ってるの!?」
真姫「うむ。あの形状、悪臭・・・間違いなく何日も放置され、雑菌の繁殖しまくった大型犬のもの・・・悪食のんたんの異名をもつのんたんでさえ、口にすれば食中毒は避けられない!」(※大型犬の形をしたかりんとうということです)
かよちん「げげぇ〜っ!?のんたんが、一口もかりんとうを食べずに怪人に歩み寄っていく!」
ほむら「つっ!のんたん、何を!?(ボフッ)」かよちん「の、のんたんが巨乳で怪人の顔を!まるでお母さんのように優しく抱きしめたぁ!!」
希「もう、無理なんかしなくてええ。自分に嘘なんかつかんでええんよ?」
ほむら「な、何を言って」希「狂ったふり、なんやろ?」ほむら「!?」
希「長い長い時間をかけて育んだまどかちゃんへの愛情。でも、ほむらちゃんは、まどかちゃんにとっては、永遠にただの転校生。けして埋まることのない溝。やがてほむらちゃんは、そのギャップに耐えきれなくなり、狂気を選んだ。いや、狂人になろうとした。何故なら狂人なら彼女の好意のない眼差し、彼女との膨大な思い出の重みに痛みを感じることはないから。せやろ?」
ほむら「・・・そう・・・です(グスッ)でも、もう、どうしようも・・・」
希「そんなことあらへん(ギュッ)そんなことあらへんよ、もっとまどかちゃんを信頼せな。ほむらちゃんがこんな思いまでして愛している子なんやもん。必ず、この終わりのない無限回廊に終わりを見いだしてくれるはずや!」
ほむら「ぁい・・・ありがとうございます・・・(号泣)」かよちん「しょ、勝負あり!のんたんの勝ちだ!」
希「ウチは負けん!悪のレズと悪の大食いの滅ぶその日まで!」
穂乃果「いや、大食い対決してないよね?まあ、あんなもの大食いされてもそれはそれで嫌だけど・・・」
-
ただひたすらにくさそう
-
やっぱりのんたんは聖母だった…
-
ほむら「ぁい・・・ありがとうございます・・・(ニチャニチャクチャクチャ)」
-
ここまできたら是非10番目までやってほしいと思いました(小波)
-
穂乃果の貴重なツッコミ役
-
穂乃果のキャラがガバガバなんだよなあ
どうみてもボケ側の人間なんですがそれは・・・
-
これはぜひシリーズ化してほしい
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■