■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

親愛なるお肉さんへ

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2014/08/10(日) 12:47:19 60F4B3tQ
親愛なるお肉さんへ(おにくさぁん)
月日の立つのは早いもので、
あなたが私のお腹に旅立たれてから、
早3年が過ぎてしまいました。(あぁ、さんねん?)
私はお肉さんへの文をしたためるだけの毎日ですが、
それでも、季節だけは流れていくものです。(そぉ、ながれていく)
お肉さんが、旅立たれてから、枯れ葉舞い散る秋、
涙をこらえたまま冬が過ぎ、
心の整理がついた時には、
草原に、菜の花が咲き乱れていました。(そぅ、せいりが・・)
そして、夏の日には、お肉さんの断面に光る肉汁を思い出し、
また木々の紅葉する秋になりました。(なりました)
そうして、1年、2年と過ぎ、
今、3年目の秋の訪れを、こうして一人、眺めています。(そぅ、ひとりで)
お肉さんが旅立つ前に、二人で育てた、あの仔牛ちゃんも、
今ではすっかり大きくなり、(ぉおきくなったぁぁ)
フライパンに香ばしいお肉の香りを漂わせ、
私にお肉さんの事を思い出させます。(あうぅぅ…)
また、裏山の二人の秘密のあの場所に、
軍鶏狩りに行ったことも、思い出させてくれます。(しゃあもぉなべぇ)
嗚呼、お肉さん(しゃあもぉなべぇ)、
いつになったらあなたは戻って来るのでしょうか?(もどってくるのぉ?)
夜空の星を見上げながら、
私はいつまでもお待ちしています。(い・つ・ま・で・も)
愛しい、愛しい、お肉さん・・・(おぉにぃくぅさぁぁん)

追伸
昨日、100kgになりました。(ぅぅううおおよぉいしょぉおおぉぉ!!)


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2014/08/10(日) 12:50:31 ByjYSOts
アイドルの自覚ねーなこのデブ


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2014/08/10(日) 12:56:23 sKcIgIHg
親月、あ 早私 そお 涙心草 そまそ 今 お 今
フ 私 ま 軍鳴 い 夜私愛

スピリチュアルな縦読みやね


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■