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1 : 要望議論スレ(114) / 2 : 雑談(100) / 3 : ゆとり雑談掲示板(1) / 4 : ARS総合....1204327618(1) / 5 : ARS総合....157757053(1) / 6 : バグ報告(103) / 7 : 質問(64) / 8 : 要望(96) / 9 : 【弱点露出(笑)】ハンターについて語るスレ【萌え】(20) / 10 : 【背面攻撃】アサシンについて語るスレ【攻撃厨】(10)
11 : 追加してほしい変身文様要望(27) / 12 : レンジャーのついて語るスレ(18)  (全部で12のスレッドがあります)

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1 要望議論スレ (Res:114)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1 名前:btk 投稿日: 2011/06/25(土) 11:47:28 ID:7cLdRs4Q0
「要望」スレで出ている要望を議論・協議するスレッドです。

〜おやくそく〜
1.どの要望についてのレスなのか、必ず「要望」スレのレス番を記載すること
2.どのような意見であっても間違いと決め付けないこと
3.「主張」「論理」「根拠」を明確にすること
(なぜそう思うのか、だからどうすればいいと思っているのか)
4.事例を挙げる時は「結果事象」だけでなく「原因事象」についても検証すること
5.うしこ様への敬愛と、鯖を楽しく盛り上げようという気持ちを常に持って議論すること

108 名前:うしこ 投稿日: 2011/07/07(木) 09:23:28 ID:???0
>>107
そうなの
今回時間見えてるからよけいそうかな
15secにしようかね

109 名前:Anonymous 投稿日: 2011/07/07(木) 12:08:31 ID:O4Nh6jbo0
5sec以降はランダムとかでもいいと思う。

110 名前:oji 投稿日: 2011/07/07(木) 15:54:21 ID:wHFyNpm20
>>109
ランダムのが予測できなくて面白そう

111 名前:btk 投稿日: 2011/07/08(金) 01:00:13 ID:7cLdRs4Q0
>>108
ポイントルールが変わって以降、調整自体やる事を見かけなくなった為
そもそも復活が必要なのかどうかとは疑問に思う。

特に劣勢時の場合、最悪でもまず2セルでGTだけ壊しておいて
あとはどこか1セルに集中特化して何とかクラウンを取る、という
戦術が主流になっている為、タワー復活が実装されると圧勝・惨敗
の戦争が増えると思ってる。
特に復活時に防衛側にポイントがつくようだと何よりも。

まあ根本的な部分で今の頻繁に攻守が入れ替わりすぎる戦争自体が
楽しいか楽しくないかの部分になってきちゃうんだけど。

112 名前:melter 投稿日: 2011/07/08(金) 03:10:05 ID:YH6ptLW20
タワー復活があったら逆転(死守するって意味で)があるから
ある意味いいと思うw

113 名前:Anonymous 投稿日: 2011/07/09(土) 02:31:35 ID:CFAWBwgw0
ハイネスのサモンでBH中でも攻撃してきます。
ダメージ受けるのはいいとして、エフェクトで位置がばれるのはちょっときつくないですか?

114 名前:tips about seo 投稿日: 2013/12/20(金) 11:32:50 ID:f5.pzKtk0
DW0Tc5 Really informative article.Thanks Again. Awesome.

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2 雑談 (Res:100)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1 名前:うしこ 投稿日: 2011/06/05(日) 23:36:01
想いや感想をこちらでどうぞ

94 名前:bse 投稿日: 2011/07/09(土) 23:15:42 ID:bT3J43cw0
TA強すぎわろた
障害物なんて無視して飛んできてpot+FH連打でも耐えれないとか
遠距離なのになんで近距離より威力が高いのか
ディレイ何秒あるかは知らないけどせめて3秒ぐらいはつけてほしい
忍者の時もそうだったけどやってる側は楽しいだろうがやられてる側はまったく面白くない
アサシンの殴りなんてしょぼすぎてわらえるレベル
回避方法すらなし 障害物越えてくるんだもの

95 名前:青銅の魔人 投稿日: 2011/07/10(日) 00:30:18 ID:iBnLFjQA0
TA強すぎわろた
障害物なんて無視して飛んできてpot+FH連打でも耐えれないとか
遠距離なのになんで近距離より威力が高いのか
ディレイ何秒あるかは知らないけどせめて3秒ぐらいはつけてほしい
忍者の時もそうだったけどやってる側は楽しいだろうがやられてる側はまったく面白くない
アサシンの殴りなんてしょぼすぎてわらえるレベル
回避方法すらなし 障害物越えてくるんだもの

96 名前:Anonymous 投稿日: 2011/07/13(水) 22:59:55 ID:/gPUYbyM0
現状の人数だと全く戦争って感じではなく
戦争の概念を捨ててFPKにしたほうが楽しいかもって思うほど人が少ない・・・

一度各職の火力やHP見直してワイプするべきじゃないかな
このままだと今週中にも終わりそうな気がする
戦争系の鯖好きだからうしこには期待してるんだけどなぁ・・・
まじで頑張れうしこ

97 名前:Anonymous 投稿日: 2011/08/02(火) 20:34:55 ID:/gPUYbyM0
そろそろうしこが本気出してくれる
そうだ・・・そうにちがいない・・・

98 名前:hI ^ ^ 投稿日: 2011/09/30(金) 01:08:55 ID:nRiCsM0E0
あなたのメールアドレスが知りたいです。
I would like to know your email.

99 名前:うしこ 投稿日: 2011/09/30(金) 17:13:45 ID:???0
I sent you a message on youtube.

100 名前:watch for this 投稿日: 2013/12/19(木) 21:20:32 ID:f5.pzKtk0
3a948t I really enjoy the blog.Thanks Again. Will read on...

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3 ゆとり雑談掲示板 (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1 名前:秋風涼風 投稿日: 2012/05/29(火) 22:10:41 ID:2UQNUOZ.0
あなたもゆとり達によるまったり雑談を…

    ,.:-一;:、
   ミ;;:;,. _,.;:゙ミ
   ,r( ´・ω・)
   ツィー=ニ彡'
  〜'l  つとノ
    u‐―u'

ゆとり雑談掲示板
ttp://jbbs.livedoor.jp/internet/12383/

相互リンク募集中!!

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4 ARS総合....1204327618 (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1 名前:フォルスカーター ◆.NMWK1TQdk 投稿日: 2012/05/05(土) 13:48:19 ID:Ntz.bvLA0
ttp://bbs.aqbb.net/?ars99
ttp://ikushio.info/ars99/

ARS総合来ました(。・ω・。)

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5 ARS総合....157757053 (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1 名前:フォルスカーター ◆VzogGQd.ek 投稿日: 2012/04/29(日) 00:06:37 ID:P3tqH5yw0
ttp://bbs.aqbb.net/?ars99
ttp://ikushio.info/ars99/

ARS総合来ました(。・ω・。)

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6 バグ報告 (Res:103)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1 名前:うしこ 投稿日: 2011/06/05(日) 23:32:21
バグ報告をお願いします。

97 名前:Anonymous 投稿日: 2011/07/10(日) 19:26:59 ID:fzWNwWbg0
現在、戦争が終わってないバグ?状態のようです。

98 名前:YDMN 投稿日: 2011/07/10(日) 20:33:34 ID:WMN9cqzw0
のようです

99 名前:YDMN 投稿日: 2011/07/10(日) 20:42:27 ID:WMN9cqzw0
再起復活Age

100 名前:Anonymous 投稿日: 2011/07/12(火) 20:32:11 ID:/gPUYbyM0
現在、戦争が終わってないバグ?状態のようです。

101 名前:うしこ 投稿日: 2011/07/12(火) 21:26:37 ID:???0
再起動しました

102 名前:Anonymous 投稿日: 2011/07/13(水) 01:01:20 ID:YmjiWjRU0
最後の再起からダークナイトスキル状態でpc殴るとたまにhp最大値まで回復しますん

103 名前:ウオッカ 投稿日: 2011/07/13(水) 01:21:44 ID:jfCiI.ug0
ダークナイトスキル状態時範囲MOD武器で殴ってるとhpがもりもり回復します

特にタワー攻め時は大勢の方を範囲に巻き込むので死ぬ気がしません
範囲時のhp吸収量を見直していただきたいです

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7 質問 (Res:64)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1 名前:うしこ 投稿日: 2011/06/05(日) 23:35:29
仕様に関して質問などあればどうぞ l1jに関することでも可。

58 名前:ついてる 投稿日: 2011/07/02(土) 10:28:46 ID:86MrcIBk0
HOLD耐性とスタン耐性は効果がありますか?

59 名前:Anonymous 投稿日: 2011/07/02(土) 18:03:50 ID:1IzFtoI60
弓のダメージにおかしいところがないか実験してたらおかしかった?
シャーマン 初期弓
初期DEX13(命中3のみ) 残りWIS
エンチャSTR DEX BW(DEX18)
→装備全部はずしたニンジャ
16〜20のダメージ

シャーマン 初期弓
初期DEX18 (命中3 追加3) 残りWIS
エンチャ STR BW (DEX18)
同上相手に19〜23ダメージ

これにDEXをかけてDEX23で同上に
18〜24のダメージ

さらにDEX装備をしてDEX30で同上に
18〜25のダメージ
DEX増やしたら最低ダメージ下がるのはおかしいと思うのですが
これはこういう意図のもとの仕様となってるんです?
ちなみに試行回数はそれぞれMP3000分くらいTA連打して計測したものです

60 名前:うしこ 投稿日: 2011/07/02(土) 18:09:15 ID:???0
>>59
DEXのブレがきいてるかもです
直前の再起でブレをなくして常にdex*2%にしたつもりが更新されていませんでした
更新します

61 名前:Anonymous 投稿日: 2011/07/04(月) 01:29:39 ID:1IzFtoI60
キーリンクの自動回復効いてますか?

62 名前:茯苓 投稿日: 2011/07/06(水) 01:06:28 ID:XpNKbNGY0
ポルートウォーターのディレイなんですが
タイマーでの表示の3倍ほどあるようです

これは意図した仕様なのかどうか教えてください

63 名前:bse 投稿日: 2011/07/10(日) 01:33:44 ID:bT3J43cw0
属性攻撃MODの威力が、対象のACによって大幅に左右されますが
これは意図した仕様?

属性防御が100あれば100%カットされるのにACでも下がるとなるとかなり使いづらいMODだと思うのだけど

64 名前:Anonymous 投稿日: 2011/07/12(火) 21:16:13 ID:fzWNwWbg0
特定のキャラだけ歩くだけですぐおちるのです。

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8 要望 (Res:96)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1 名前:うしこ 投稿日: 2011/06/05(日) 23:34:52
要望は下記のフォーマットでお願いします。
また、要望に対する意見などはここへは書き込まないでください。

【内容】
【理由】


【内容】CONの追加HPを増加してほしい
【理由】CON重視にしたが恩恵が薄いため

90 名前:うしこ 投稿日: 2011/07/05(火) 10:01:09 ID:???0
【内容】マジェスティのランクランのみ廃止(コールは使用可)
ランクランで重ならないように変更済み
【内容】NB強化もしくわNBが装備できる武器に魔法消耗MP0 or 2連続可能 追加
エルフがスタッフを装備できるように変更しました。
【内容】ランクランを対象と同じセルに跳ばずに、隣接する8セル中からランダムの場所に跳ぶように変更。ただし隣接するセルが全て埋まっている、もしくは障害物などの侵入不可の場合は発動しない。
ランクランで重ならないように変更済み
【内容】エリクサー店売り出来るようにお願いします
対応済み
【内容】レンジャーにカウンターミラー
ウィザード系の状況からみて実装はできません。
【内容】ガントレットをDrKも装備可能に
対応します
【内容】戦争5回目ぐらいで再起動
仕組み上難しいです
【内容】弓の弱体化
弓はチョットづつテストしながら調整していきます。
【内容】サンダーグラップの射程
1〜4secになるように変更しました。
射程はクライアントの仕様の関係で下げれません。
【内容】全体的な火力を下げてほしい
今後調整していきます

通常攻撃のダメージ・耐久度に関してはユーザの成熟度によって変化させていくため、
今後上下させる要望があっても曖昧な返事しかできませんので
ご了承ください。

91 名前:Anonymous 投稿日: 2011/07/06(水) 07:14:56 ID:DdgJdCzU0
【内容】クレをワッフルからHW速度へ

【理由】
対象から見て、魔法ダメージが大きいのは現状クレ>WIZのようです。
原因は魔法速度の違い。
また、HW速度にすることでクレ自身も逃げやすくなるかな?
硬直の関係でそこはなんとも言えませんが。

92 名前:YDMN 投稿日: 2011/07/06(水) 21:05:38 ID:jdxWH0rk0

【内容】MAPの追加or通路減らす
【理由】
現状、壁が構築しづらい もしくは壁が維持しづらいMAPが多く
GTを囲んだ方がまだマシだと思えるシーンが多く発生している
重なりが認められた今、今後益々その傾向が高くなると予想
乱戦MAPが多いと後衛は弓タゲや遊撃の攻撃に延々と晒されることから
私の主観で申し訳ないが、短時間での死亡→復帰→死亡の繰り返しとなり
かなり切ない(^^;
乱戦MAPは乱戦MAPであっていいと思うが、v1のようなCAVE MAP(ドラゴンロード?)
ギラン城MAPの追加をお願いしたい

93 名前:うしこ 投稿日: 2011/07/07(木) 02:38:44 ID:???0
【内容】GTの自動再生および再生時の防御側ポイントの実装
【理由】
時間調整がクソゲーのため

以下 内容になるが
30secでクラウンが取られない場合はフルHPでタワー復活
復活した場合は防御側に250pt(暫定)を入るようにする
防御側はGTを壊せないように変更
GT保有ポイントを/1.5secに変更する
魔法のタワーへのダメージを1にする

94 名前:ついてる 投稿日: 2011/07/08(金) 23:56:56 ID:l5kJM45Q0
【内容】
ハイネススキルの弱体化(他のスキルが実装されるまでサモンHPの現象or置ける数の制限orサモンダメの減少or他のスキルの実装)
【理由】
今日、ハイネスのサモン大量召還で一方的な試合になりすぎることが多かったので、修正はいるまでスキル使用は中止しましょうという流れなったため

95 名前:Anonymous 投稿日: 2011/07/09(土) 17:11:44 ID:iBnLFjQA0
【内容】パーソナルデータを、未完成でもいいのでたまに更新
【理由】
ニヤニヤしたい。

96 名前:パーマン 投稿日: 2011/07/10(日) 00:19:38 ID:mu63uZa60
【内容】
強化ステPOT、料理の値下げ
【理由】
効果時間が短い割りに高いので使う機会がありませんでした。
特に強化ステPOTは某アンパン工場のTSみたく運用できるのではないでしょうか。
前衛はINT,WISのみ、後衛はDEX,CONのみでもおもしろいと思います。
アデナがたまってきて今後どうなるかわかりませんので、状況次第ですが。

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9 【弱点露出(笑)】ハンターについて語るスレ【萌え】 (Res:20)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1 名前:うしこ 投稿日: 2011/06/22(水) 13:28:40 ID:???0
弱すぎて萌えるハンターについて語るすれです
弱点露出(爆笑)

14 名前:ついてる 投稿日: 2011/06/24(金) 15:04:14 ID:XXyx7qWg0
WIZでGT乱戦時に、ハンターの範囲攻撃が(地味に)痛い。
WIZはスキルを使ってMPとHPを調節しているので、(地味に)HPを減らしてくるハンターは厄介だと感じた。

Lv1、電気ビリビリ
Lv2、電気ビリビリ+落雷
Lv3、メテオ
【理由】前記の電気ビリビリと、電気ビリビリ+落雷でのダメジUPが楽しかったため。

15 名前:ハンター 投稿日: 2011/06/24(金) 18:52:15 ID:lrk0/ZYA0
>>14
ハンターさんを(地味に)苛めるのはやめてください

16 名前:はなきん 投稿日: 2011/06/24(金) 23:48:57 ID:Smzy0C1U0
そもそも、弱点露出とやらがよくわかっていない人が大多数じゃないのかね。
その辺どうよ?
(こう言うと自分も知らないということをぼかしつつも説明を促せる)

17 名前:ハンター 投稿日: 2011/06/25(土) 00:29:12 ID:lrk0/ZYA0
>>16
CSで攻撃すると一定確率で相手を弱点露出状態にする事が出来る
3段階まで溜める事が出来、弱点露出状態中にフォースレイヤーを打ち込むとdmgが増加する
が、普通にフォースレ連打してたほうが強いという事実

ところでグラップのホールド成功率が下がったような気がしてやまない
もはやハンターの存在意義は「他人とは違う格好」のみになってしまうのではないだろうか

18 名前:ハンター 投稿日: 2011/06/28(火) 01:13:59 ID:lrk0/ZYA0
強化されてもほとんど人数増えないハンターさん
どれだけ人気無いのか良く分かりますね!
数揃えて連携しっかり取れば強キャラになりうるのに!

19 名前:ハンター 投稿日: 2011/07/06(水) 20:40:28 ID:lrk0/ZYA0
さよならハンターさん!

20 名前:ついてる 投稿日: 2011/07/09(土) 00:58:33 ID:l5kJM45Q0
数日前になりますが、
DEと向き合って殴り合ったらハンターが勝ちました。
DEとCS持ちのハンターが殴りあったら、HP2〜3割残してDEが勝ちました。

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10 【背面攻撃】アサシンについて語るスレ【攻撃厨】 (Res:10)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1 名前:うしこ 投稿日: 2011/06/22(水) 13:27:32 ID:???0
この背面やろうが!

4 名前:Anonymous 投稿日: 2011/06/22(水) 22:33:31 ID:R/dAS6M.0
現状わりとバランス取れてるクラスなきがする

5 名前:Anonymous 投稿日: 2011/06/22(水) 22:36:35 ID:lZ4ho7Gk0
ただただ妨害の為に存在するクラス
何気に楽しい

6 名前:ついてる 投稿日: 2011/06/24(金) 14:08:28 ID:XXyx7qWg0
WIZやってて感じたのは
GTの乱戦ではニンジャよりアサシンの方が怖い。ニンジャに狙われたことが少なかった気がする。ニンジャは気にならない(言い過ぎたら空気)レベル。アサシンは怖いやばい強い厄介おそろしい。

壁戦ではニンジャが壁より前に出てきて遊撃してくるニンジャは怖いやばい強い厄介。壁戦ではアサシンと交えることがないのでわかんない。

攻撃力はそのままで、耐久力を何らかの形で”アサシンらしく”ほんの少しだけひねった下方しても良いと思った。
2タゲ以上受けたらダメ1,2倍とか。

7 名前:Anonymous 投稿日: 2011/06/25(土) 01:06:52 ID:yYLnr0rg0
貴方たしかwizだった記憶あるんですけど、他職のスレに地味ーな弱体化要望出しすぎでしょう()

8 名前:真田幸村 ◆6l0Hq6/z.w 投稿日: 2011/06/25(土) 04:50:59 ID:Y4.FQp7Q0
>>7
別に感想だからいいんじゃない。
要望なら要望のスレに書いてるはずだし。


私はアサシンの現状に不満は特にないです。

9 名前:kitune 投稿日: 2011/07/05(火) 19:53:03 ID:vLMmTFqw0
最近は背面攻撃以外すべてにおいて他職の劣化になった感じがするな

10 名前:大奥 投稿日: 2011/07/06(水) 10:04:48 ID:tOHT7qPI0
ネットショップサイトが開店です、コスプレ、抱き枕、着ぐるみなどの商品が備えております、 www.chinazonejp.com

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