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1    アーケード版情報スレ    (書き込み数 : 662)

1管理人★    :2017/06/02(金) 22:19:11    ID:???0
稼働店舗や入荷日、設置台数などアケ版について情報を何でも書き込んでいきましょう

http://nesica.net/news/detail/?nid=556
本日は、『NESiCAxLive2』の稼働開始日をご案内差し上げます。
■第1弾タイトル「THE KING OF FIGHTERS XIV Arcade Ver.」
稼働日 :2017年6月29日(木)
656 Namelessさん    :2018/09/08(土) 10:41:30    HOST:sp49-98-87-129.mse.spmode.ne.jp
どすこい!
657 Namelessさん    :2018/10/27(土) 00:38:42    HOST:om126237125158.9.openmobile.ne.jp
本田の男さ俺がやっててもすぐに乱入してこないのに他の奴が来たら割り込んで乱入してくるのやめて。

ていうか俺が来たらすぐに乱入してこい。
ヘタレだと思われてんぞ
658 Namelessさん    :2018/10/27(土) 20:22:22    HOST:om126212244117.14.openmobile.ne.jp
あれ乱入してこないな
659 Namelessさん    :2018/10/27(土) 20:43:55    HOST:om126212244077.14.openmobile.ne.jp
このスレ見てから外で時間つぶしをしてるな。
俺はまだ帰らないぞ
660 Namelessさん    :2018/12/14(金) 23:07:09    HOST:om126237126171.9.openmobile.ne.jp
本田の奴待っても乱入して来ないな。
他のゲーセンにも14あるんだから、
もうそっち行けよ。
鬱陶しい。
ていうか、もうみんなから嫌われてるぞ。
嫌われてんだから、もう他のゲーセン行けよ。
みんなから嫌われてんだから他のゲーセン行け。
乱入もして来ないし帰るわ。
661 Namelessさん    :2018/12/14(金) 23:15:32    HOST:om126237126171.9.openmobile.ne.jp
ほれ、地図で検索したらすぐ近くにも
14あるだろ。
もう、そっちの方へ行け
みんなから嫌われてんだから
これ言うの我慢してたんだけどよ。
嫌われてるのそろそろ自覚したらどうよ
だから、他の近くのゲーセン行け。
二店舗、他にもあるだろ
662 Namelessさん    :2018/12/16(日) 19:44:45    HOST:om126200115039.15.openmobile.ne.jp
次ゲーセンで見かけたら声かけようかな?
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2    ランクスレ Part6    (書き込み数 : 445)

1Namelessさん    :2018/06/15(金) 20:25:09    HOST:101.232.151.153.ap.dti.ne.jp
管理人様の方針で公序良俗に反した書き込みはご遠慮ください。
(例:晒し行為、個人名叩き、連投などによる荒らし行為等)

■4月6日→新ver&DLC4キャラなど追加大型アップデート(Ver.2.00)
ttp://game.snk-corp.co.jp/official/kof-xiv/news/KOF-XIV_patch_ver.2.00.pdf

4月6日配信のDLCキャラクターは、単品販売に加え、4体セットにしたお得なパックも販売!
4キャラクターを存分に楽しもう!
◆単体価格:各600円(税込)
◆4体パック価格:1920円(税込)
※4/6~4/20までのキャンペーン価格

1キャラ、アーク系列だと800円くらいだったけど、600円って安くない?
しかもセット価格でさらに買い!この期を逃すな!

次スレは>>970が立てること

※前スレ
ランクスレ Part5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60149/1508641194/
439 Namelessさん    :2018/12/13(木) 10:37:21    HOST:115-179-154-11.east.fdn.vectant.ne.jp
それと浅いというより従来に比べて間合い管理が重要すぎてこれまでより爽快感が薄れてる(と過去作と比較すると感じる)ことと
それに伴う判定等の納得のしづらさなんかも浮き彫りになってきてる部分あるのかも、実際全体的にめくりが少なくなってる分小足対空問題などが今までより出てきてたり
この辺両方キープできる作りになれるかはほんと難しそうだけど
440 Namelessさん    :2018/12/13(木) 18:01:00    HOST:dcm2-110-233-246-38.tky.mesh.ad.jp
このゲームはスト4シリーズそっくりのめくりかたしてて、試合内容が荒れるのはこういうめくりからだったりするから体感的にめくりが減ってる感じはしない
間合い管理の時間は無意味な待ち合いにも似ている
441 Namelessさん    :2018/12/14(金) 14:30:38    HOST:36-3-227-250.west.fdn.vectant.ne.jp
やっぱりkof作ってたスタッフが作らなきゃ駄目なんだね。いちいち爽快感が無いもんね
442 Namelessさん    :2018/12/15(土) 13:32:12    HOST:KD106180036204.au-net.ne.jp
>>441
ドットとポリゴンに同じ事させた時の差もあると思う。
やっぱ2Dは要らないモーションとか削ってもそんなに不自然さはないけど、3Dは違う。
その分2Dでは 出来なかった事にフォーカスした造りにするべきだと思う。
443 Namelessさん    :2018/12/16(日) 21:26:26    HOST:KD106180036156.au-net.ne.jp
>>439
現状の出来は十分浅いでしょ。
やっぱりゲーセンで対面してやり合うってのが大事で幾らネットが発達してもそこは変えられないとも思うんだわ。
444 Namelessさん    :2018/12/17(月) 10:07:49    HOST:115-179-154-11.east.fdn.vectant.ne.jp
やっぱキャンセル発動と小足対空関係がな・・・その小足対空が起こりやすくなってるのも今作ジャンプ判定が微妙なのが原因だし
445 Namelessさん    :2018/12/17(月) 17:22:52    HOST:KD106180033013.au-net.ne.jp
ファイティグexレイヤーも凄い遊び難いんだよなぁ
関係無いっちゃないけど数字の付け方がおかしいのは一緒。
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3    オズワルド Part1    (書き込み数 : 58)

1管理人★    :2018/01/26(金) 07:55:38    ID:???0
来ましたね
ttps://youtu.be/hI71a1dtqYs
52 Namelessさん    :2018/05/22(火) 16:19:10    HOST:KD106133045070.au-net.ne.jp
クイーン発生保証とまでは言わないから滞空からカードが下り始めたら消えないで欲しいわ
53 Namelessさん    :2018/06/28(木) 19:03:10    HOST:KD182251245051.au-net.ne.jp
需要あるかどうかは知らんがある動画のコンボを練習してたら発見したコンボ載せとくわ

・確定A
画面端限定 ダメージ520くらい

生発動>623AC>垂直小JC>(カードヒット)>5D>6A>236BD>(左右反転)>214BD>3A>214BD(スカ&裏落ち)>214AC>236C>214C>214D(逆入力・ハートが出る)>236CD

コツは214ACを低空で拾うこと、ここがばっちりなら最速236CD入力でも決まる(と思う)
あと6A>236BDは2369BDにすれば暴発しない
54 Namelessさん    :2018/07/11(水) 21:03:55    HOST:208.25.151.118.dy.dtn.ne.jp
EXハートで壁バンさせた後の3Aで拾ってからDクラブ→Dハートが何回やっても安定しないんですが、コツとかってありますか?
55 Namelessさん    :2018/11/01(木) 13:55:12    HOST:fpoym3-vezA1pro07.ezweb.ne.jp
>>54
コツは3Aをギリギリに引きつけて当てれば大丈夫ですよ。
56 Namelessさん    :2018/12/06(木) 23:59:14    HOST:KD106130000035.au-net.ne.jp
Youtubeで発動コンボの最後に214BD→3A→クイック発動オートダッシュで相手の下を回り込んでEX壁バウンドさせてたんですけど、できません。何かタイミングの問題なのか、それともダッシュ速度が統一されてからは無理になったりしてますか?
57 Namelessさん    :2018/12/08(土) 06:53:01    HOST:om126211054145.13.openmobile.ne.jp
>>56
発動の後はオートダッシュだと潜れないから自前でダッシュして潜るんやで
位置限のコンボやから開幕位置~1キャラ後ろから始動やで
58 Namelessさん    :2018/12/11(火) 19:25:09    HOST:KD106130014190.au-net.ne.jp
>>57
位置限でしかも自走で回り込むとは…実用的ではないですね。返信ありがとうございました!練習してみます。
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4    鎮元斎 Part1    (書き込み数 : 35)

1名無しさん    :2017/04/05(水) 22:05:27    ID:ebVGRr8g0
中国拳法に精通した仙人。
酔拳を使いこなし、ひょうたんの水筒を片手にトリッキーな動きで相手を翻弄。
超能力を使えないが、超能力者である麻宮アテナや椎拳崇を弟子に持ち、正しき道へと導く。
29 Namelessさん    :2018/08/27(月) 09:29:35    HOST:softbank126057149204.bbtec.net
大将でオススメコンボとかありませんか?最近使い始めてるけど誰も使ってなさすぎてボッチなんやがwww
30 Namelessさん    :2018/08/27(月) 16:51:15    HOST:fp98a53747.chbd214.ap.nuro.jp
キャンセル発動>CキャンセルEX回転>EX二起脚>EX回転>強月牙跳撃~・・・

の補正切りコンボからEX鉄山2回挟んで即死狙えるのは大将だけかな。
反応されると800近いコンボの確定捨てたことになるから使うかは微妙なところだけど。
31 Namelessさん    :2018/09/01(土) 08:46:29    HOST:ZT158210.ppp.dion.ne.jp
>>29
またコンボにしか目がいってないのか・・
それ以外を詰めないと他のキャラと同じ感じで負け続き→またキャラ替えで終わるんだって
キャラが出来ることの100%じゃなくても80%くらいやり尽くした状態で「負ける!勝てない!きつい!くそが」って言うのはいいけど
お前の場合キャラの性能が頭打ちだから負けてるんじゃなくて調べなさすぎてキャラ性能の30%も引き出せてないくせにそう言ってるからぶっ叩かれるんだよ(挙句相手のせいにするし)

何日前に言ったっけな、立ちA使えってヒントに答えは見つけられたのかい?
毎日枠取りするのはいいけどそこ調べる時間くらいはあったんじゃないの?
ラブリーだろてめえこのやろういい加減調べて学んで強くなってキャラ使われ共に泡吹かせろや

あとコンボはこの動画から抽出したらいいんじゃないですかね
つべ→-wjR5atxSZE
32 Namelessさん    :2018/10/03(水) 15:55:20    HOST:softbank126057149204.bbtec.net
>>31こんな所まで追っかけが来てるとは俺も皆から愛されるようになったってこったなありがたやヽ(=´▽`=)ノ
33 Namelessさん    :2018/10/03(水) 19:49:39    HOST:pl23863.ag0102.nttpc.ne.jp
13の頃に比べたら駄目だ。せめてな回転拳のキャンセルとか二起脚とか遠cとか酒飲みの回数が13に戻ればね。ドライブシステムじゃないからそこまで恩恵うけないし、弱くする必要性がなかった気がする
34 Namelessさん    :2018/10/03(水) 19:49:40    HOST:pl23863.ag0102.nttpc.ne.jp
13の頃に比べたら駄目だ。せめてな回転拳のキャンセルとか二起脚とか遠cとか酒飲みの回数が13に戻ればね。ドライブシステムじゃないからそこまで恩恵うけないし、弱くする必要性がなかった気がする
35 Namelessさん    :2018/12/04(火) 12:06:38    HOST:softbank126057149204.bbtec.net
酒飲みのコマンドを頼むからA〜Bボタンに変えてくれ余りにも自爆しまくって堪んねーわ
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5    愚痴るスレ Part2    (書き込み数 : 869)

1Namelessさん    :2017/08/06(日) 11:38:59    ID:.LwQc.PI0
999 名前:Namelessさん[sage] 投稿日:2017/08/06(日) 09:30:42 ID:e5n5Ulc60
無責任発動って言わなくなった人、内容変わらず

1000 名前:Namelessさん[sage] 投稿日:2017/08/06(日) 10:32:56 ID:FxpzW8mo0
あいつ偏執狂で自分の事しか見る気がないから変わりようが無いよ

こいつら何様?システム理解の薄い奴がいくら喚いても変わるわけ無いでしょ
863 Namelessさん    :2018/01/21(日) 08:31:35    HOST:i223-216-152-213.s41.a003.ap.plala.or.jp
熱帯に期待かけ過ぎ
864 Namelessさん    :2018/01/21(日) 08:54:46    HOST:KD182250241035.au-net.ne.jp
クーラやチョイの対空ガード後が不安定すぎるんだよな
居ない方向むいて攻撃出すことの多いこと
865 Namelessさん    :2018/02/27(火) 00:11:57    HOST:KD182250246243.au-net.ne.jp
いやさ~、こんなにゲームスピード遅かったけ?ってくらいに糞ラグい。
先週の金曜日いろんな相手と対戦してもラグなかったのに
866 Namelessさん    :2018/02/27(火) 18:29:40    HOST:KD182251251012.au-net.ne.jp
昔良くて油断してるプロバイダーが今は安定しない、てのあるかも
連戦してて明らかにラグ増えてきたなー、と思って
pcからスピードテストしてみたら
普段の1/50位しか出てないタイミングもあって
流石に申し訳ない事したなって
867 Namelessさん    :2018/02/28(水) 10:39:28    HOST:softbank126122251200.bbtec.net
対戦中に動かんなったんだが。たまたま動くようになって強P当たっちまったからコンボいくの辞めた相手も待っててくれたみたいだし
868 Namelessさん    :2018/04/15(日) 03:29:29    HOST:p2045013-ipbf807souka.saitama.ocn.ne.jp
持ってないけどオズのカードってストファイのクナイやナイフみたいな判定なのかな
そう考えると動悸息切れ発汗紅潮目眩悪寒吐き気に襲われてゲームどころじゃねえんだが
起き攻め発表原人だった頃のトラウマはいつになったら癒えてくれるんだろう
869 Namelessさん    :2018/11/29(木) 16:14:22    HOST:softbank060096045214.bbtec.net
どうでもいいけど人口増えないと話にならないだろ
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6    雑談スレ Part1    (書き込み数 : 260)

1名無しさん    :2017/04/05(水) 19:13:30    ID:igkwlIjg0
ご自由にお使いください
254 Namelessさん    :2017/05/13(土) 12:23:17    ID:8vqqwv3M0
アルカプと違って出現攻め無いから優しいな
255 Namelessさん    :2017/05/13(土) 12:57:57    ID:AuzJQfes0
ゲージ使いたい順に大将から配置してけばいいの?
アルカプと違ってチーム内の相性ってあんまりないよね
256 Namelessさん    :2017/05/13(土) 16:26:04    ID:NIcp/5q.0
相手キャラとの相性を考えないならそれでいいかと。
あとは選択キャラが複数いるならゲージの貯めやすさ、使いやすさ、依存度のバランスを意識する。
初手のシュンエイと大将で発動しっぱなしのシュンエイなんかイメージしやすいのでは?
257 Namelessさん    :2017/07/05(水) 13:31:59    ID:afGEF7j.0
小足発動が強いのはジャンプ攻撃の仰け反りが短いからなんかなーと思いつつある
258 Namelessさん    :2017/08/23(水) 15:40:33    ID:bQrtMWjg0
過疎ッてんな
ゲームもスレも
259 Namelessさん    :2017/08/25(金) 10:21:14    ID:QUtSczFY0
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60149/1492072289/
こんなスレあったのか
立てる必要あったの?
260 Namelessさん    :2018/11/29(木) 15:39:31    HOST:softbank060096045214.bbtec.net
久々にやったら全く勝てないけど強キャラか飛び道具キャラで構成されたチームとしか当たらず、しかも上の方のランクなのに久々プレイヤーに苦戦してるんだけど。
同じ奴としか当たらないし廃れてザコしか残ってねぇじゃん
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7    八神庵 Part1    (書き込み数 : 35)

1管理人★    :2017/04/05(水) 20:04:12    ID:???0
三種の神器の一角である八神一族の末裔。
切り裂くような体術と特有の紫炎を操る八神流古武術の使い手。
オロチと血の契約を結んでおり、「血の暴走」を起こすことも。
八神家と草薙家とは660年及ぶ因縁を持つ。
29 Namelessさん    :2017/09/28(木) 12:41:57    ID:TIZX20nI0
発動近C>EX闇>EX葵(3発目ディレイ)2C空キャン強鬼>超必
かな
でも空キャンのとこムズいからEX葵2発目ディレイにしたほうが簡単
30 Namelessさん    :2017/09/29(金) 15:20:31    ID:sdXuTOls0
2C空キャン鬼焼き練習してみたけど実戦で安定する気しないしミスした時のリスクがでかすぎるから諦めたなぁ
見映えはかっこいいからオレ庵使い込んでるぜアピールしたかったらオススメ

入力は62C>3Cって感じで、62の段階からCボタンを連打するイメージ
31 Nameless    :2017/10/06(金) 16:55:35    ID:WZIUuJvQ0
5ゲージ最大だと~MAXやおとめ→やたがらすが最大だけど4ゲージ最大ってなると爆発する超必だったり、さいかがあったりで選択肢あると思うんだけど、4ゲージ最大コンってなにかなぁ
32 Namelessさん    :2017/10/27(金) 00:43:56    HOST:p455096-ipngn7601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
ワタパチ闇鬼八乙女サイカで700以上減らんかったっけ
33 Namelessさん    :2017/11/01(水) 11:32:34    HOST:KD182251250038.au-net.ne.jp
もしかしてヤシオリコンボはキャラ限でしょうか?
34 Namelessさん    :2018/02/14(水) 20:42:55    HOST:p790223f3.chibnt01.ap.so-net.ne.jp
ex葵花から弱葵花二段目sc maxハ稚女が安定しないんですがコツはありますか?
早く入力すると八稚女出なくて、遅すぎるとハ稚女が空振りします。
35 Namelessさん    :2018/10/26(金) 18:14:13    HOST:fpoym3-vezB2pro09.ezweb.ne.jp
ミスXおめでとうございます(´・ω・`)。
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8    アントノフ Part1    (書き込み数 : 24)

1名無しさん    :2017/04/05(水) 22:06:35    ID:BFSKVSbY0
勝手にKOF初代チャンピオンを名乗るロシアの大富豪。その実力は未知数…
18 Namelessさん    :2017/07/09(日) 11:50:10    ID:gBsbGN9E0
EXウェーブは下段判定
19 Namelessさん    :2017/07/09(日) 17:35:25    ID:TM58Yrq60
下段か
端詰められたとき昇りジャンプCからEXウエーブやられるとわけわかんなくなる
トレモでガードできるように練習してみるわ
20 Namelessさん    :2017/08/21(月) 16:48:43    ID:A1oNk8Ic0
>>15
どんな発動コンレシピですか?
21 Namelessさん    :2017/09/03(日) 17:38:22    ID:f7llozwc0
小足発動遠Bそういうのもありか
22 Namelessさん    :2018/04/13(金) 11:36:40    HOST:i58-89-166-30.s05.a015.ap.plala.or.jp
社長EXザパーンがクソ強くなって脳筋お手玉みたいなコンボできるようになっとるw
23 Namelessさん    :2018/04/13(金) 14:29:26    HOST:KD124214110077.ppp-bb.dion.ne.jp
コンボマジで面白いコイツwアップデートでキチガイムーヴめちゃくちゃできるww
24 Namelessさん    :2018/10/03(水) 16:00:04    HOST:softbank126057149204.bbtec.net
初手 大将で使ってオススメのコンボはありますか?
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9    バンデラス・ハットリ Part1    (書き込み数 : 62)

1名無しさん    :2017/04/05(水) 19:57:27    ID:ebVGRr8g0
幼い頃からニンジャに憧れ、独自の修行を続けるうちに驚異的な身体能力を手に入れたファイター。
「ブラジリアン忍術」の道場を開いてはいるが、今のところ門下生は誰一人いない。
56 Namelessさん    :2017/11/12(日) 16:14:56    HOST:217.101.111.219.dy.bbexcite.jp
空キャンズサァ発動を刺すとか
CD、スライディングガード後にシノビアシ使えばキャンセルベノム時に裏取れたりしなかったかなぁ
発動してならexカワリミも使ってみれば?
57 Namelessさん    :2017/11/14(火) 13:40:37    HOST:sp49-98-54-165.mse.spmode.ne.jp
>>55
相手が待ってくれるなら弱テング等でゲージ溜め
たとえ負けてる時でもワンチャンを最大限に活かすためor次キャラのためにゲージ溜め
相手が溜め出しても気にせずゲージ溜め、ゲージがあれば何でも出来る
互いにゲージ無しより互いにゲージMAXの方がワンチャンある

そもそもバンデラス相手に待つってのはバンデラス戦わかってないですっていう自己紹介みたいなもん
例えばキングなんて適当にジャンプDで攻める方が、まともな対空ないバンデラスは待たれるより遥かに辛い
58 Namelessさん    :2017/11/20(月) 19:58:46    HOST:137.245.218.133.dy.bbexcite.jp
カワリミの当て身判定持続時間数フレ増やして欲しい
59 Namelessさん    :2018/04/12(木) 17:24:58    HOST:sp49-98-84-47.mse.spmode.ne.jp
実質JDの判定がおっきくなっただけか…
60 Namelessさん    :2018/04/12(木) 18:47:43    HOST:61-27-135-97.rev.home.ne.jp
JD当てやすくなったけど、まだ足りないというか、足りないのは判定じゃなくて持続だと気付いてくれ
触りにくく、触れてもガードの上から固め継続できない
かといって弾も対空もなく立ち回り弱いって意味わからん
小技有利(小足じゃなくていい)とか、強攻撃ガードさせてEX忍び足からの小足が割られないとか
やりようはいくらでもあるはずなんだがなぁ…
61 Namelessさん    :2018/04/12(木) 18:48:33    HOST:p1925243-ipngn200701osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
2Cの発生が早くなったので
端でEXアーツ→弱アーツ→2C→MAXタタミ
の弱アーツ以降が最速だと2Cが空振りするからタイミング合わせが必要になった。

また上記のコンボがオズワルドとハイデルンだけ入らない(マリー、ナジュドは入る)。

他に強テング→弱タタミから強アーツが入らなくなっている。
パッチノートにはタタミが「ヒットしなかったときの」硬直増と書かれてるけど記述と合わない調整。

カゲブンシンが実用に耐えうる(と思われる)無敵が付いた。
62 Namelessさん    :2018/09/27(木) 23:41:26    HOST:M014013084032.v4.enabler.ne.jp
書記さんの忍者に惚れてスレ見たけど情報は少ないのな、残念
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10    ヴァネッサ Part1    (書き込み数 : 235)

1名無しさん    :2017/04/05(水) 19:02:48    ID:igkwlIjg0
表向きは子持ちの家庭的な主婦であるが、実はとある機関に所属するエージェント。
素早い動きで相手を翻弄し戦うボクシングスタイル のインファイター。
エージェントであることを旦那と子供には秘密にしている。

https://youtu.be/6roRcCYF2ks
229 Namelessさん    :2018/08/16(木) 14:41:49    HOST:softbank126020115160.bbtec.net
>>228
あなたがコレは気をつけてるなぁって事を書いてくれたら参考になります。


特に庵 レオナ アンヘル バイスとか
230 Namelessさん    :2018/08/17(金) 11:11:37    HOST:ZT158210.ppp.dion.ne.jp
どういう考え、方針でやっててフルボッコにされてるのか聞いて、それから「こうしたらいいんでない?」ってやろうとしたんだけど・・

庵シュンレオナバイスは技が強いし長めなんで、こいつらに共通でどうするって話なら相手の技の強い所ってか先端にわざわざいない
幸い走りも速いしビジョンもあるから間合い管理でとにかく相手の技に触れないように動く
間合いとるってもそればっかり意識してると後ろに下がりすぎちゃうから前にラインを上げることを意識しつつ立ち回る
間合い取ってるうちに相手が地上技空ぶったりして隙見せたらダッシュとか中JCDで突っ込んで攻める

228さんが気をつけてるってことも聞ければもっと話掘り下げれるんだけどな
231 Namelessさん    :2018/08/17(金) 11:16:03    HOST:ZT158210.ppp.dion.ne.jp
228じゃなくて229さんだわ

あとアンヘルは230で書いた間合い管理しつつお互い相手のジャンプCDもらわないように立ち回って自分のジャンプCD当てたほうが勝ち
232 Namelessさん    :2018/09/09(日) 23:42:17    HOST:om126234125201.16.openmobile.ne.jp
>>231
庵とかは先ず飛んだら競り負けるしガードしてるとガード不能かよってくらいの百合折り降ってくるし手の施しようがない
233 Namelessさん    :2018/09/11(火) 10:43:20    HOST:om126179127099.19.openmobile.ne.jp
弱過ぎだろこいつ。
ウル4のダンだってもっとまともに戦えたぞ
234 Namelessさん    :2018/09/12(水) 21:19:06    HOST:om126208176140.22.openmobile.ne.jp
>>233
ドンピシャに完全ガーポつけて下さい後ドンピシャの飛び道具返すのもう少し簡単な仕様にしといてね
235 Namelessさん    :2018/09/13(木) 09:25:32    HOST:om126133225181.21.openmobile.ne.jp
開発に直接言えよデコスケ野郎
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