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1    (PC)STEAM版スレ(KOF14SE)    (書き込み数 : 86)

1Namelessさん    :2017/06/03(土) 10:42:19    ID:Z7LLG3JY0
STEAM版(CBT版)についての情報などを書き込むスレです
STEAMについてや動作のお悩み相談などもここで書いてみましょう

KOF XIVが遂にSTEAMに登場。2017年6月16日発売!予約キャンペーン&CBT実施中!
2017年6月15日(PDT)まで20%OFF
ttp://game.snk-corp.co.jp/game/steam/kof-xiv/
80 Namelessさん    :2017/12/26(火) 01:45:25    HOST:ZP090151.ppp.dion.ne.jp
只今半額セール中!
81 Namelessさん    :2018/03/30(金) 09:23:23    HOST:i58-89-166-30.s05.a015.ap.plala.or.jp
なぜかパッチきてたんでグーグル翻訳あげ

私たちは問題をより効果的に解決します。
バージョン1.19とビルドID 2644493の新しいパッチをリリースしたばかりです
このパッチの最も重要な修正点は以下のとおりです。

- ほとんどの場合、アンロックされていなかった "THE KING OF FIGHTERS"達成を修正しました。
- DPIの設定が異なる複数のモニター設定の問題を修正しました。

スチーム版トロフィーの不具合とモニターのDPIスケーリング対応の修正ってことかな
82 Namelessさん    :2018/04/27(金) 09:33:52    HOST:i58-89-166-30.s05.a015.ap.plala.or.jp
遅くなったけどスチーム版も3.01(スチーム版ver1.07)更新のお知らせ
もう一度、フィードバックに感謝します。非常に感謝し、問題をより効果的に解決するのに役立ちます。

バージョン番号1.20とビルドID 2716770の新しいパッチをアップロードしたことをお知らせします。このパッチは、17:00 CEST / 00:00 JSTにダウンロード可能になります。

このパッチの最も重要な修正点は以下のとおりです。

- いくつかの小さな修正
- 複数のキャラクターのバランス調整

完全なパッチノートはここにあります:
ttps://www.snk-corp.co.jp/us/games/kof-xiv/news/KOF-XIV_patch_ver.3.01_en.pdf

私たちはゲームを改善し続けるつもりで、新しいパッチがリリースされたら、このポストであなたを更新します。
83 K9999    :K9999   
K9999
84 Namelessさん    :2019/01/07(月) 16:03:05    HOST:KD113148255112.ppp-bb.dion.ne.jp
熱帯どんな感じ?
ランクママッチしますか?しない場合プレマでは誰かしら居ますか?
普通の回線でもラグいと感じることはありますか?
85 Namelessさん    :2019/01/07(月) 20:02:48    HOST:flh2-119-243-59-192.tky.mesh.ad.jp
>>84
ランクマはほとんど人がいないです
フリーマッチでのんびりプレイしてますが、日本人はかなり少ないですね
光回線同士なら熱帯は快適です
86 Namelessさん    :2021/10/17(日) 04:29:40    HOST:M014013106096.v4.enabler.ne.jp
15に向けて人少しは帰ってきた?
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2    ユリ・サカザキ Part1    (書き込み数 : 28)

1名無しさん    :2017/04/05(水) 22:02:44    ID:ebVGRr8g0
リョウ・サカザキの妹。
極限流空手に入門して1年足らずで奥義を会得。
技に独自のアレンジを加えるなどある意味天才肌。
兄に自分の実力を認めさせるため、道場を盛り立てるため、日々修行に励む。
22 Namelessさん    :2017/09/27(水) 14:09:45    ID:ZNZVU4c20
攻め無いことも大事。
相手が動きづらい位置でライオウまいて、ひっかかった時のみ攻めに転ずる。

特にそいつらは殴り合いで飯食ってるから、レンジに入られないように時間一杯まで粘ってみそ。
23 Namelessさん    :2017/09/28(木) 15:25:00    ID:3zLZKcPY0
強コオウ、ライオウ、サイファ、対空あるから逃げる相手なら待ちつつ処理とかむしろこいつ得意
24 21    :2017/09/30(土) 09:00:18    ID:ITLus/E60
>>22
丁寧にありがとうごさいます。
タイムアップ覚悟で立ち回ってみたところ相手もやりづらそうでした。
もう少し頑張って使ってみます
25 Namelessさん    :2018/04/13(金) 01:56:33    HOST:KD106129205241.au-net.ne.jp
調整きた、お手軽度が下がっただけっぽいけど・・
26 Namelessさん    :2020/05/02(土) 00:35:01    HOST:KD113156016093.ppp-bb.dion.ne.jp
コアコアをガードされたとき相手のコパ暴れをどう咎めてますか?
27 K9999    :K9999   
K9999
28 K9999    :K9999   
K9999
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3    アンヘル Part1    (書き込み数 : 114)

1名無しさん    :2017/04/05(水) 21:29:52    ID:ebVGRr8g0
秘密組織ネスツの改造人間。
格闘スタイルは「てきとー?」だが、アンチェインという複雑な連続技を繰り出し、接近戦では無類の強さを誇る。
おちゃらけた言動が多く、掴みどころのない性格。
108 Namelessさん    :2017/12/13(水) 12:06:47    HOST:KD182251244003.au-net.ne.jp
立ちA良いんですね。立ちDはちょいちょい使ってました。しゃがみコパンも安定はしないけどそれなりに落とせる時は落とせました。立ち回りがまだまだなんで上から被されること多いです。色々試してみます
109 Namelessさん    :2017/12/23(土) 23:23:08    HOST:EATcf-710p1-90.ppp15.odn.ne.jp
このキャラ弱すぎないかw?
全ての通常技が使えないんだが
110 Namelessさん    :2017/12/24(日) 18:03:08    HOST:ZT158210.ppp.dion.ne.jp
技判定で勝とうとするキャラじゃないからなあ

牽制が強い相手には極力かみ合わないように避けながら戦うよ
111 Namelessさん    :2017/12/25(月) 13:24:43    HOST:110-54-89-124.ppp.bbiq.jp
JCDはガチ
112 Namelessさん    :2017/12/25(月) 20:09:11    HOST:ZT158210.ppp.dion.ne.jp
出が遅いから無敵付いた昇竜でちゃんと落としてくる相手だときついけどな、ロバート京庵クーラリョウユリ・・
113 Namelessさん    :2018/12/26(水) 12:27:22    HOST:softbank126100120187.bbtec.net
今回失ったもの
体力減、小J中Jがめくり辛くなる、コマ投げ補正増加によるコンボダメージ減、中段発生が3F遅くなる

今回得たもの
・・・誰か新コンボはよ
114 Namelessさん    :2020/08/21(金) 20:37:42    HOST:pw126193083039.28.panda-world.ne.jp
へそ舐めたい
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4    タン・フー・ルー Part1    (書き込み数 : 37)

1名無しさん    :2017/04/05(水) 21:38:52    ID:ebVGRr8g0
自由自在に“気”を操る八極聖拳の創始者。
小柄な老人だが、筋肉質の巨大なオーラを発して攻撃をする。
シュンエイと明天君の師匠であり、これまでに多くの格闘家を育ててきた人格者。
未だ生涯現役を貫く。
31 Namelessさん    :2019/01/02(水) 06:36:11    HOST:sp49-98-87-26.mse.spmode.ne.jp
>>28

>>11>>12

これではあかんの?
32 Namelessさん    :2019/01/24(木) 16:05:44    HOST:softbank126020116216.bbtec.net
>>31
他にも練習してもう少し簡単で安定コンボがあればと旋風2連発は実戦では当てにくいし困ってます。
33 Namelessさん    :2019/01/28(月) 13:42:24    HOST:om126200113172.15.openmobile.ne.jp
(中央)
初手
EXショウハ→EX突撃→2D
中堅、大将
EXショウハ→EX突撃→EX突撃→2D

(端)初手、中堅
EXショウハ→Cショウハ→EX突撃→2D
大将
EXショウハ→Cショウハ→EX突撃→EX激放

簡単なのはこれ
34 Namelessさん    :2019/02/02(土) 21:30:55    HOST:om126208187078.22.openmobile.ne.jp
>>33
EX旋風拳→ノーマル旋風拳の安定して当てれるやり方とかあるんですか?

みんな根性入力で毎回当ててんのかな?
35 Namelessさん    :2019/02/10(日) 16:58:42    HOST:om126133232085.21.openmobile.ne.jp
1P側だと
��中ジャンプして旋風拳→2149ニュートラルAorCで旋風拳��

という感じですね。
最初は根性でいいんですがその後は上みたいな特殊な入力しないと厳しいです。

システム上、2149のあとにニュートラル入れないと旋風拳が出ないので、そこさえ出来れば多少は安定します。
36 Namelessさん    :2019/02/22(金) 04:20:13    HOST:om126200002070.15.openmobile.ne.jp
旋風の入力の214の4を長めにしてボタンを押すの割りと重要かも
自分の場合は練習初期は大抵失敗する時は急ぎすぎて入力完了前にボタン押してるか出せる高度を守れてない事が大半だったよ
今は中央だと1963214の入力で4長めの繰り返しで安定してる
63経由にしてるのは中ジャンから出せる高度が63入力してる間に勝手に成立してるからそうしてるだけで個人差はあると思う
37 Namelessさん    :2020/05/10(日) 11:01:42    HOST:om126208168207.22.openmobile.ne.jp
画面端自分が背負いの時の旋風拳のコンボで画面端まで持っていく梱包アレなんかやりやすいコツでもないかな?

全くと言っていいほど繋がらねー特に3回目の旋風拳は当てるのは不可能レベルやわ
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5    管理スレ    (書き込み数 : 241)

1名無しさん    :2017/04/05(水) 18:51:00    ID:igkwlIjg0
管理人への要望、苦情、励ましの言葉はこちらまで
235 Namelessさん    :2017/11/09(木) 17:48:28    HOST:fpoym3-vezA2pro02.ezweb.ne.jp
KOF総合掲示板の新しい福岡スレ立てて下さい
236 管理人★    :2018/01/07(日) 01:23:50    ID:???0
ここもだいぶ寂しくなりましたが2018年もよろしくお願いします
EVOジャパンも全国大会も動画勢となりますが少しでもKOFが盛り上がりますように
237 Namelessさん    :2018/01/07(日) 12:16:43    HOST:p696051-ipngn200804kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
>>管理人様
お疲れ様です
今年もよろしくお願いします
238 Namelessさん    :2018/03/03(土) 17:19:56    HOST:151.201.49.163.rev.vmobile.jp
【海外から】2ちゃんねる書き込み代行依頼スレ【書き込めない】 [無断転載禁止]©2ch.net・

362 名前:異邦人さん [sage] :2017/11/01(水) 17:06:13.74 ID:rPc+3LhP
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60149/1491385860/
したらばですがお願いできますか?

「具体的にどの書き込みで規制するに至ったんですか?判断した原因と理由について説明をお願いします。それと粘着してる人には何もお咎めが無いのが信じられないのですが
粘着についての判断はどのようになっているのでしょうか?」
239 管理人★    :2019/08/05(月) 07:33:13    ID:???0
KOF15!!!
240 Namelessさん    :2020/03/22(日) 05:39:38    HOST:i118-20-81-66.s41.a001.ap.plala.or.jp
>>1
241 Namelessさん    :2020/03/22(日) 05:40:45    HOST:i118-20-81-66.s41.a001.ap.plala.or.jp
>>1
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6    アーケード版情報スレ    (書き込み数 : 716)

1管理人★    :2017/06/02(金) 22:19:11    ID:???0
稼働店舗や入荷日、設置台数などアケ版について情報を何でも書き込んでいきましょう

http://nesica.net/news/detail/?nid=556
本日は、『NESiCAxLive2』の稼働開始日をご案内差し上げます。
■第1弾タイトル「THE KING OF FIGHTERS XIV Arcade Ver.」
稼働日 :2017年6月29日(木)
710 Namelessさん    :2019/08/09(金) 23:56:01    HOST:om126255160002.24.openmobile.ne.jp
本田の男全然乱入してこないじゃん。
隠し玉のキャラを使うには良いカモだから乱入してくれよ
711 Namelessさん    :2019/08/10(土) 07:53:17    HOST:KD106180036148.au-net.ne.jp
>>710
お前いい加減気持ち悪いよ。
何なんだよ?本田の男ってのも気の毒だし、そいつに粘着してるだけの屑じゃねぇか。
ゲームの出来も糞だがお前も大概だよ。
712 Namelessさん    :2019/08/31(土) 00:59:36    HOST:om126212252243.14.openmobile.ne.jp
>>711
このゲームはたしかに糞だ。

本田の男、二回台叩いてたでしょ?
台叩く気持ち凄い分かる。

このゲームの台パン率は高すぎる。
俺もやってて腹が立ったから、今はkof
15待ちなんだよ。
来年出るからシステム面と小足からの
発動コンボはなくそう。
14はダメだ。
操作感覚も13みたいな感じだ。
713 Namelessさん    :2019/08/31(土) 01:13:17    HOST:om126212252243.14.openmobile.ne.jp
15は98UMと02UMのキャラを合体させて操作感覚は02UMでシステム面は98UMのようにしよう。

そうすればみんな納得行く。

今の14は俺の知り合いはみんなやってないし、みんな02UMしかやってないぞ。

理由はkofらしくないからだって。

KOFらしさを出さないとね。
714 Namelessさん    :2019/09/11(水) 22:12:41    HOST:om126255168059.24.openmobile.ne.jp
おい、ギャル男!うちのゲーセンに来るんじゃねえよ
715 Namelessさん    :2020/02/07(金) 12:03:49    HOST:om126237038062.9.openmobile.ne.jp
本田の男、もうあのゲーセン潰れるから、俺は君と対戦したい。
水曜日の夜はたまたまあの2人が来たけど
基本的にはあの2人は水曜日の夜は来ないから
俺が行くのが基本的に水曜日の夜だから、水曜日の夜に良かったら来てくれ。
俺は君と対戦したい。

金曜日はたまに行く程度で、できれば
水曜日の夜に来てくれ。
716 Namelessさん    :2021/01/10(日) 03:31:40    HOST:sp49-98-62-59.mse.spmode.ne.jp
スト?
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7    初心者の質問スレ    (書き込み数 : 339)

1名無しさん    :2017/04/05(水) 22:33:05    ID:U6mNywJo0
気になる事は聞いてみよう
楽しく行きましょう
333 Namelessさん    :2019/09/09(月) 23:53:37    HOST:FL1-118-110-130-226.tcg.mesh.ad.jp
リョウ・サカザキが好きで使っているのですが、攻め手がありません
格闘ゲームは今作からの初心者なので基本技術が不足している部分は大きいのですが、
他のキャラのように攻める時に頼れる技や主軸になる連係に乏しいように感じています
HPやHKで飛び込むか、ダッシュから屈LKなどで攻めるくらいしか思いつかず、
中間間合いで睨み合いになったり、冷静に待たれるとかなり勝てません

彼が気に入って始めたので、彼で勝てるようになりたいのです
有効な戦法や、必要な練習法があれば教えてください
334 Namelessさん    :2019/09/14(土) 23:40:17    HOST:sp49-98-173-217.msd.spmode.ne.jp
>>333
回答になってないかもしれないけど、苦手とする相手キャラをトレモで弄ってみて知識量を増やしみるのがいいと思います。
335 Namelessさん    :2019/09/21(土) 23:31:40    HOST:FL1-118-110-130-226.tcg.mesh.ad.jp
>>334
ありがとうございます。
弾をばら撒きながら逃げまわり、時々突進技をまぜてくる相手が特に苦手です。
キング、アンディ、ロバート、ギース、徹底されるとテリーなども。
コンボ精度はそれなりに上達したのですが、ご指摘のとおり知識は確かに足りていません。
アドバイスいただいた通り、少しずつトレモで学習してみます。
336 Namelessさん    :2019/10/04(金) 21:11:41    HOST:sp49-98-148-152.msd.spmode.ne.jp
BCでQMすると、発動即強パンチで殴ってしまうんだけど、うまくダッシュさせるコツって何かありますでしょうか
337 Namelessさん    :2019/11/12(火) 15:40:06    HOST:pw126199147088.18.panda-world.ne.jp
>>336
通常攻撃からBC押すまでが若干遅いんじゃないかな。
338 Namelessさん    :2019/11/12(火) 15:47:33    HOST:pw126199147088.18.panda-world.ne.jp
>>333
リーチの長いしゃがみD→キャンセル3Bのブロッキングを使っていくこと。
しゃがみDをガードさせるとより効果的だけど反撃の早い相手には連発しないこと。
連発して相手が嫌がったらジャンプしてくるから遠距離立ちDなり立ちA置いてみたり、垂直ジャンプCDでジャンプ防止を。
339 Namelessさん    :2019/11/12(火) 16:05:20    HOST:pw126199147088.18.panda-world.ne.jp
>>333
しゃがみB→しゃがみCは繋がるから、しゃがみB→しゃがみC→コオウケンは出せるように。
しゃがみBをガードされても暴れる相手にはしゃがみC→コオウケンが決まるから、ヒット確認余裕でできるからスーパーキャンセルで超秘まで決めれるよ。
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8    ランクスレ Part6    (書き込み数 : 660)

1Namelessさん    :2018/06/15(金) 20:25:09    HOST:101.232.151.153.ap.dti.ne.jp
管理人様の方針で公序良俗に反した書き込みはご遠慮ください。
(例:晒し行為、個人名叩き、連投などによる荒らし行為等)

■4月6日→新ver&DLC4キャラなど追加大型アップデート(Ver.2.00)
ttp://game.snk-corp.co.jp/official/kof-xiv/news/KOF-XIV_patch_ver.2.00.pdf

4月6日配信のDLCキャラクターは、単品販売に加え、4体セットにしたお得なパックも販売!
4キャラクターを存分に楽しもう!
◆単体価格:各600円(税込)
◆4体パック価格:1920円(税込)
※4/6~4/20までのキャンペーン価格

1キャラ、アーク系列だと800円くらいだったけど、600円って安くない?
しかもセット価格でさらに買い!この期を逃すな!

次スレは>>970が立てること

※前スレ
ランクスレ Part5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60149/1508641194/
654 Namelessさん    :2019/07/13(土) 14:25:17    HOST:KD106180037166.au-net.ne.jp
>>653
サムスピも旧来のゲームをコネコネしてあるだけって感じがしてなんか今のゲームは画面は凄いけど、中身の進歩はあんまり感じないのが駄目だよな。
強烈なハリボテ感を感じて醒めてしまうわ。
もっと難しい事が出来ないとやる気が起きない
655 Namelessさん    :2019/08/31(土) 00:50:49    HOST:om126208245198.22.openmobile.ne.jp
勝ち負け抜きでETが一番面白いわ
656 Namelessさん    :2019/10/10(木) 06:00:18    HOST:KD106173202195.ppp-bb.dion.ne.jp
今さらだが最後に書いてるランク表キングとユリ低すぎるな
657 Namelessさん    :2019/10/26(土) 02:29:10    HOST:KD106180039023.au-net.ne.jp
>>653
何が面白さの根幹なのか?って部分が疎かになってるよな今の格ゲーは。
キャラはやたら増やす割にはそんなに多くのプレイヤーを満足させてるか?と言われるとなぁ
658 Namelessさん    :2019/11/18(月) 16:35:04    HOST:115-179-154-11.east.fdn.vectant.ne.jp
02UMや98UMFEみたいに最終的に大所帯になった経緯と違って今作の場合最初から多すぎぃ!
まあその二つはキャラ多くてもどのキャラも面白いんだけどそれは無印版がしっかりしてたからできることであって
KOF14の場合はまだゲーム性もアプデで直していくスタイルなのにさぐりさぐりで調整だから言っちゃ悪いけど元が迷走しすぎなんだよなあ
659 Namelessさん    :2019/11/18(月) 16:36:50    HOST:115-179-154-11.east.fdn.vectant.ne.jp
02UMや98UMFEみたいに最終的に大所帯になった経緯と違って今作の場合最初から多すぎぃ!
まあその二つはキャラ多くてもどのキャラも面白いんだけどそれは無印版がしっかりしてたからできることであって
KOF14の場合はまだゲーム性もアプデで直していくスタイルなのにさぐりさぐりで調整だから言っちゃ悪いけどそもそも元が迷走しすぎなんだよなあ
それでいて色々言われてる部分絶対に弄ろうとしなかったし
660 Namelessさん    :2019/11/18(月) 16:37:31    HOST:115-179-154-11.east.fdn.vectant.ne.jp
送信できなくなったと思って再度おしたら二重投稿になりました
名前
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9    愚痴るスレ Part2    (書き込み数 : 877)

1Namelessさん    :2017/08/06(日) 11:38:59    ID:.LwQc.PI0
999 名前:Namelessさん[sage] 投稿日:2017/08/06(日) 09:30:42 ID:e5n5Ulc60
無責任発動って言わなくなった人、内容変わらず

1000 名前:Namelessさん[sage] 投稿日:2017/08/06(日) 10:32:56 ID:FxpzW8mo0
あいつ偏執狂で自分の事しか見る気がないから変わりようが無いよ

こいつら何様?システム理解の薄い奴がいくら喚いても変わるわけ無いでしょ
871 Namelessさん    :2019/03/28(木) 23:33:47    HOST:sp49-96-24-122.mse.spmode.ne.jp
プライドタカシって誰のサブカ?
勝率がおかしい
上で勝てないからサブカで狩りはやめろや
少ない人口がさらに減る
872 Namelessさん    :2019/04/03(水) 13:06:38    HOST:KD106180035059.au-net.ne.jp
>>871
そもそも面白く無いから人が居ない。
他のkofは固定客がちゃんと居る。
そしてサムスピ作ってて多分次に向けて動いてる人材も現状居ないんだろ。
873 Namelessさん    :2019/04/07(日) 13:33:23    HOST:pw126236121122.12.panda-world.ne.jp
昔は毎年新作が出るのが楽しみでよくゲーセン行ったもんだけど、今は1つのゲームを何年もやってるからそりゃ飽きるわな。
14も最初の1年は面白かったし人もいたよ。
874 Namelessさん    :2019/04/12(金) 21:38:05    HOST:KD106180035180.au-net.ne.jp
>>873
他のkofは固定客掴めてるけど14はどうかなぁ。
サムスピ作るのに14が生け贄になったんだね~で納得して終わりとかサムスピにも暗雲垂れ込めるわ
875 Namelessさん    :2019/05/04(土) 12:31:22    HOST:KD182251030005.au-net.ne.jp
すげえ久々に行ったゲーセンで14あるやんと思って適当に始めたらオンですぐ乱入されて家庭用と違うラグの中クラークとハイデルンに殺されてワロタ
もう二度とやらないわすいません
876 Namelessさん    :2019/05/06(月) 21:12:51    HOST:softbank060139082007.bbtec.net
>>874
他のって98と02だけじゃん。
14は今やってる人が固定客じゃん。
98と02もそんなに人多くないでしょ。
みんなもうおっさんになってオンラインでもない限りやる時間ないよ
877 Namelessさん    :2020/06/04(木) 15:43:34    HOST:115-179-154-11.east.fdn.vectant.ne.jp
KOF14ボタン押してすぐ受け付けるようになった変更入れたのに、小足なんかの発生スピードそのままなのがちょっといい加減かなあと思った
むしろ強攻撃なんかがやたら速くなってるの多くなったもんだから、初心者向けとは聞こえ良いけど雑な暴れやれすぎにも思える
次回でも受付このままにするんだったらせめて攻撃の発生フレームや判定等をきちんと見直すべきだと思う
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10    ロバート・ガルシア Part1    (書き込み数 : 23)

1名無しさん    :2017/04/05(水) 21:57:15    ID:ebVGRr8g0
極限流空手の道場師範代。
イタリアのガルシア財団の御曹司だが、父に反発し極限流空手に入門。
リーチの長い足技を得意とする。リョウ・サカザキとは良きライバル。
ユリ・サカザキに好意を抱いている。
17 Namelessさん    :2017/04/21(金) 15:16:40    ID:uxplRJlo0
それと先鋒で使ってて感じたのはこのキャラ生発動してEX技長く使えるようにしたほうが
ダメージ取りとしても立ち回り強化としても両方兼ねて効率良い気がしてきた
体力も低くなったし立ちB弱体化で始動も減った分火力も下がったようなもんだから
前みたいに2ゲージためて発動コンまで我慢するのが思いのほかきつくなってる
中堅や大将でも多分同じようになってる気がする
18 Namelessさん    :2017/04/21(金) 15:30:24    ID:RuBp2w6M0
遠Bから龍虎出すくらいなら発動から直でEX旋風脚出した方がまだ高いよ
19 Namelessさん    :2017/04/27(木) 15:12:04    ID:wuqW.csA0
実戦でメインのコンボどないしたらええんや?
20 Namelessさん    :2017/04/27(木) 20:16:32    ID:WoUxUuVE0
>>19
しゃがみB×2>弱飛燕旋風脚
ジャンプD>近立ちC>6B>コマ投げ
またはジャンプD>近立ちD>6B>弱強どれでも飛燕旋風脚

発動コンボとかはしゃがみBからやるのと6Bんとこからやればいいかな
21 Namelessさん    :2017/06/29(木) 04:57:43    ID:KYXEMS9Q0
>>20
ありがとう
とりあえずそのコンボから練習します
22 Namelessさん    :2019/01/01(火) 00:15:27    HOST:pw126245130233.16.panda-world.ne.jp
あけおめー
23 Namelessさん    :2019/03/18(月) 21:31:08    HOST:softbank060139082007.bbtec.net
使いたいけど向いてない。
こいつの戦い方難しい。
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