板情報 | ゲーム/囲碁/将棋 ]

1    【2019_0-0】DAC大阪2019:運営への連絡スレッド    (書き込み数 : 1)

1鳳 飛鳥 ◆AscA/CM.1M    :2018/11/16(金) 14:15:34   
メールでの連絡がうまくいかない場合など、こちらに状況をご記入ください。
名前
E-mail (省略OK)
内容

2    【s99-1】Riddle of the Raven Queen    (書き込み数 : 2)

1鳳 飛鳥 ◆AscA/CM.1M    :2018/10/26(金) 16:41:57   
DAC大阪2019:【s99-1】Riddle of the Raven Queen の打ち合わせ用スレッドです。
2 西    :2018/11/12(月) 17:13:19   
DMの西です。
一部変更点をお伝えいたします。

本シナリオは8レベルのみで駆け抜けていく予定でしたが、終盤で9レベルにレベルアップするよう調整しなおしました。
名前
E-mail (省略OK)
内容

3    【s01-4】闇からの帰還(アイドルマスター外伝)    (書き込み数 : 5)

1鳳 飛鳥 ◆AscA/CM.1M    :2018/10/26(金) 15:27:50   
DAC大阪2019:【s01-4】闇からの帰還(アイドルマスター外伝) の打ち合わせ用スレッドです。
2 Miyole(DM)    :2018/10/28(日) 10:49:40   
セッション情報で書ききれていなかったレギュレーションを追記します。
今回アイドルマスター卓とした関係上、PLの皆様はなんらかアイドルマスターに関係するキャラクターを選択していただくことになります。
今回のシナリオは、アニメシンデレラガールズをモチーフにしている関係上、シンデレラガールズに登場するキャラクターのほうが相性がいいとは思いますが、特に制限は設けておりません。
ただし、シナリオの都合上PLキャラクターとしてアナスタシアだけは選択禁止とさせていただきます。
また、追加の特殊ルールとして過去のアイドルマスターセッションで採用されていた、技能(Vi(魅力)/Da(敏捷)/Vo(耐久))として採用します。
3 Miyole(DM)    :2018/10/28(日) 11:06:49   
セッション情報のDM紹介で、アイドルである必要はないと記載しましたが、こちらは撤回とさせていただきます。アイドルマスターに関係があればアイドルである必要はないというように読み替えていただければ幸いです。
また、細かい拡張ルールについては、何か使用したいものがある場合はこちらで問い合わせてください。
4 Miyole(DM)    :2018/11/02(金) 13:32:59   
こんにちは、DMのMiyolePです。
今回ひょんなことからネタを思いついてしまったので、アイマスシナリオにしてみようと思ってしまったので、こんな形になりました。
アナスタシア以外のDM側の配役はPLさんのキャラクターによって変動する予定です。
皆さまに楽しんでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
本セッションについて、参加に先駆けて質問等がある方は、この掲示板に書き込んでいただければ回答します、PL募集中でも構いませんので書き込みよろしくお願いします。
5 Miyole(DM)    :2018/11/12(月) 13:44:46   
技能(Vi(魅力)/Da(敏捷)/Vo(耐久))に関しての追記ですが、これらの技能はD&Dキャラクタークラスおよび種族に関わらず習熟しているものとして扱ってください。
名前
E-mail (省略OK)
内容

4    【s02-2】12年目の夜明け    (書き込み数 : 5)

1鳳 飛鳥 ◆AscA/CM.1M    :2018/10/26(金) 16:21:47   
DAC大阪2019:【s02-2】12年目の夜明け の打ち合わせ用スレッドです。
2 見えへんなー弐号    :2018/11/04(日) 15:50:11   
皆さまこんにちは、見えへんなー弐号です。

卓紹介に書ききれなかったシナリオ詳細について補足させていただきます。

#シナリオの概要#

12年前、PCたちの故郷である“サーク島”は巨大生物たちによる
突然の侵攻を受け、一夜にして壊滅しました。
この夜の悲劇から生き残ったのはPCたちだけです。

PCたちは故郷奪還を夢見て冒険者として経験を積み、
12年目の今、奪還のため島に向かう途中からお話は始まります。

各PCは各々の「個人的な悲願」を持ちつつ、「故郷の奪還」を大目的としています。
今回のシナリオでは各自の「個人的な悲願」を解決しつつ大目的達成に向けて行動していただきます。


#世界設定について#

背景世界はグレイホークを使用します。
ただし、今回の舞台となる“サーク島”についてはグレイホーク市南方の青空海(Azure Sea)の何処かとだけ設定します。
このため、グレイホークについて詳しくなくても問題有りません。
あくまで信仰系クラスの神々を規定するためにグレイホークとしている程度に認識ください。

グレイホークの詳細を知りたい方は下記サイトを参考にしてください。
 ttps://wikiwiki.jp/dndwh0/DD5GuideGH

舞台となる“サーク島”は人口600人程度、島の外周は1日あれば回ることが出来る程度です。
島は全体的に崖で覆われ、上陸出来る場所は限られています。
島の中心部に市街地、北部には休止中の火山と発掘中の遺跡が有ります。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
3 見えへんなー弐号    :2018/11/04(日) 15:51:24   
#「個人的な悲願」について#

今回、各PCには背景とは別に「個人的な悲願」(以下、悲願と記載)を選択していただきます。
各PCの作成時点で取得可能な「レアアイテム」1つは、
シナリオ中に悲願を達成することで使用可能となります。
(最初から持っていて同調出来ていなかったり、悲願達成と同時に入手したりとなります)

各PCのシナリオ中の行動指針として活用いただけると幸いです。


個人的な悲願1:復讐する者
 あの日、君は全てを失った。
 君の目前で親が、友が、そして大好きだったあの子が…「ヤツ」に喰われた。
 彼らの断末魔の叫びを聞きながら、君はただ逃げることしか出来なかったのだ。

 「ヤツ」を殺す。ただそれだけがこの12年間の君の糧であった。


 ※固有ミッション:仇である百足型巨獣を倒す。



個人的な悲願2:継承する者
 君は故郷の島の領主の子息だ。
 あの夜、混乱の中で母親は人々の避難誘導の先頭に立ち、父は兵を連れて敵に立ち向かった。
 それが最後に見た両親の姿だった。

 故郷を目の前にし、君は新たな領主となるべく行動を起こすのであった。


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
4 見えへんなー弐号    :2018/11/04(日) 15:55:32   
以下を参考にPCを作成してください。
完成したPCは以下のデータベースにアップしてください。
 D&D5E キャラクターデータベース
   ttp://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddb5e/LIST.php
もし作成出来ない方がおられましたら、こちらで準備いたします。

 レベル:13
 使用するオプションルール
  ・能力値のカスタマイズ
  ・人間のヴァリアント
  ・特技
  ・マルチクラス
  ・グリッドを用いた戦闘
   ※挟撃は近接攻撃で有利を得るとします。
 属性:悪禁止

 使用可能なサプリメント類:
  ・ベーシック・ルール
  ・プレイヤーズハンドブック
  ・ダンジョンマスターズガイドの「マジックアイテム」と「死領域」※
    ※「死領域」は非悪の神格(例:ウィー・ジャス)を信仰している場合のみとする。
  ・魂を喰らう墓の追加背景
  ・ソードコースト冒険者ガイドの以下データ
    ※ゴーストワイズ・ハーフリング、スヴァーフネブリン選択可能。
    ※ティーフリング、ハーフエルフの選択ルール使用可能。
    ※各クラスオプション使用可能。
    ※バトルレイジャーの種族制限撤廃(ブレードシンガーはエルフのみ)。
    ※パープル・ドラゴン・ナイトは「バナレット」呼称を使用。
    ※追加呪文、バードの追加楽器使用可能。
    ※「ウォーターディープの貴族」「ウスガートの部族民」はそれぞれ「貴族」「辺境育ち」の代替として扱う。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
5 見えへんなー弐号    :2018/11/11(日) 22:02:29   
書き忘れが有りましたのでいくつか補足いたします。

#巻物について(補足)#
購入できる呪文の巻物のレアリティはレアまで(5レベル呪文まで)とします。

#神格について#
クレリックが選択出来る神格は以下の通りとします。※悪属性の神格は禁止
 ・プレイヤーズハンドブック記載の「グレイホークの神々」と「ヒューマン以外の神々」
 ・Mordenkainen's Tome of Foe記載の各種族の神々
また、「ソードコースト冒険者ガイド」「Xanathar's Guide to Everything」「道の書」所管の
追加領域は以下の神格に適用とします。
 ・秘術の領域・・・ウィー・ジャス、ボカブ
 ・鍛造の領域・・・モラディン
 ・墓場の領域・・・ウィー・ジャス、セイハニーン
 ・狂気の領域・・・ラリシャズ
 ・火の領域・・・ペイロア、モラディン、フォルタス
名前
E-mail (省略OK)
内容

5    【s01-5】さんじゅうとじゅうし    (書き込み数 : 2)

1鳳 飛鳥 ◆AscA/CM.1M    :2018/10/26(金) 15:28:22   
DAC大阪2019:【s01-5】さんじゅうとじゅうし の打ち合わせ用スレッドです。
2 しが.(GM)    :2018/11/08(木) 22:56:27   
しがです。

普段からゆるゆるな上、行き当たりばったりな感じでやってます。
ルール運用も抜けが多いですが、よろしくお願い致します。

LVに関してですが、4 or 5で応募しましたが基本は5で行こうかと考えています。
詳細はこれから詰める所もありますので随時書き込ませて頂きます。

折角のPathfinder卓がこんなので申し訳無い気持ちもいっぱいですが、出来るだけ楽しめるようにがんばりマス。

よろしくお願いいたしますー。
名前
E-mail (省略OK)
内容

6    【s02-5】闇の乙女のバラード    (書き込み数 : 8)

1鳳 飛鳥 ◆AscA/CM.1M    :2018/10/26(金) 16:35:48   
DAC大阪2019:【s02-5】闇の乙女のバラード の打ち合わせ用スレッドです。
2 めがねハロ    :2018/10/29(月) 22:09:24   
こんにちは。めがねハロです。
この掲示板に、11月2日、3日あたりまでをめどにシナリオの補足やレギュレーションの詳細などを書き込んでいきます。
また、個別に質問などあれば、PL募集期間中でも構いませんので、お気軽に書き込んでください。
3 めがねハロ    :2018/11/04(日) 21:13:29   
シナリオ補足

このシナリオはDMsGUILD掲載の「The Ballad of the Dark Maiden」を元にしています。
ttps://www.dmsguild.com/product/244265/The-Ballad-of-the-Dark-Maiden

「The Ballad of the Dark Maiden」はWotC公式のシナリオではありませんが、卓紹介のところにもあるように
ドラウの善の女神、イーリストレイーにまつわるお話です。
フォーゴトンレルムを舞台にしたシナリオですが、特に世界設定に詳しい必要はありませんので、ご安心ください。

PCはイーリストレイー信者の隠れ里(エルタラ)を調査しようとする学者に護衛として雇われ、共に船に乗り込みます。
伝説のとおりならばエルタラにいるであろうドラウはイーリストレイーの信者であり、アンダーダークにいる多くの
ドラウとは異なり、邪悪なものではないはずです。
しかし、イーリストレイー信者たちがエルタラに隠れてから千年。その間、島に何か起こったとも限りません。
エルタラは本当に存在するのか、存在するとして、そこにイーリストレイー信者のドラウーーあるいはその子孫ーーは
まだ存在しているのでしょうか。
彼らは、恐らく長らく外部との接触のなかった彼らは、PCたちに会って何を語るのでしょうか・・・
4 めがねハロ    :2018/11/04(日) 21:14:37   
シナリオの傾向

戦闘遭遇:普通
社交的やりとり:そこそこ
ダンジョン探索:ほとんどなし
イベント戦闘:あり

このシナリオの傾向として、イベント戦闘的なものがやや多いです。
また、ダンジョン探索的なものはほとんどありません。
8レベルとそれなりの高レベルのシナリオですが、レベル相応の歯ごたえのある戦闘や探索を期待されると
肩すかしになるかもしれません。
逆に、初めて5レベル以上のPCをプレイする方や、ちょっと変わったPCを試してみたい方なども気軽に楽しめるかと思います。
5 めがねハロ    :2018/11/04(日) 21:17:24   
イーリストレイーについて

先日発売したソード・コースト冒険者ガイドにも少し触れられています。
(23頁のエルフ・パンテオンの表、106頁右上「闇の乙女」の項)
イーリストレイーはコアロンとロルス(このときはまだロルスとは呼ばれていませんでしたが)の娘です。
彼女の双子の兄ヴェイローンが母親の闇と傲慢さを映していたのに対し、イーリストレイーは父親の優しさと
美徳を受け継いでいました。
ロルスがコアロンに反逆した際、イーリストレイーは父親の元について戦いましたが、ロルスと彼女の信者の
ドラウたちがアンダーダークに追放されたとき、共に地下に降りることを選びました。ドラウには彼らを暗闇
から光の下に導く者が必要だから、と。

イーリストレイーは歌、美、剣術、舞踏、狩猟、そして月光を司るドラウの女神であり、自分たちの社会に
疑念を抱くドラウの守護神であり、彼らに光と希望をもたらすものです。
6 めがねハロ    :2018/11/04(日) 21:26:56   
レギュレーション

日本語版ベーシックルール、プレイヤーハンドブック、ソードコースト冒険者ガイド。
キャラクターは事前作成としますが、必要な方にはサンプルPCを準備します。

・使用する選択ルール:能力値のカスタマイズ、ヒューマンの特徴、特技、マルチクラス、グリッド・マップを使った戦闘
・能力値は規定値割り振りか27ポイントバイのどちらか、レベルアップ時のHP上昇は固定値を使用
・装備品:背景とクラスからの初期装備+650gp
・購入できる装備品について:プレイヤーハンドブック及びベーシックルール掲載の装備品で購入可能なものは自由に購入してください。
 また、プレイヤーハンドブック187頁掲載のアイテム作成と訓練を、それに要する日数を無視して必要な金額を支払うだけで行うことができます。
 初級呪文と1レベルのスクロールの購入が可能です。初級呪文はひとつ50gp、1レベル呪文はひとつ100gpで購入できます。
 ウィザードのPCは、購入したスクロールを自分の呪文書に書き写すことができます。この際、通常呪文の書き写しに必要となる時間と金額は必要ありません。
7 めがねハロ    :2018/11/04(日) 21:36:56   
PCの性格や背景に関して

ドラウに関係するシナリオなので、PCの背景や設定にドラウと何かしかの関係があると話に絡みやすいと思います。
コアロンやセルーネイを信仰しているPCは思うところもあるかもしれません。
ドラウを憎んでいるような性格でも構いません・・・パーティに1人ぐらいそういう性格のPCがいてもいいでしょう。
ただ、普段はそれを隠すことができるような性格にしてください。
8 めがねハロ    :2018/11/04(日) 21:37:38   
その他
 
このシナリオでは最初の所持品に魔法の武器などのマジックアイテムはありませんが、いくつかシナリオの途中で入手することが可能です。
レベル的に非魔法武器に抵抗を持っているモンスターも登場します。
名前
E-mail (省略OK)
内容

7    【s02-7】D&Dのルールで《中つ国》を冒険するセッション(仮)    (書き込み数 : 7)

1鳳 飛鳥 ◆AscA/CM.1M    :2018/10/26(金) 16:41:20   
DAC大阪2019:【s02-7】D&Dのルールで《中つ国》を冒険するセッション(仮) の打ち合わせ用スレッドです。
2 唐島米津    :2018/10/27(土) 19:22:36   
書き込みテスト。
3 唐島米津(GM)    :2018/10/29(月) 05:19:52   
卓紹介の補足です。
卓の選択の一助となれば幸いです。

今回の『Adventures in Middle-earth』(以下、指輪5eと称します)ですが、ルール面ではPHBおよびベーシックルールをそのまま適用します。
使用する「プレイヤーズガイド(Player's Guide)」はサプリメント扱いとなっており、種族やクラスを《中つ国》特有のものに置換することになります。
独自クラスには、いわゆるスペルキャスター(D&Dにおけるウィザードやクレリックなど)は含まれていませんが、一部のクラスに治癒などの特殊能力が付与されています。

また『指輪5e』には、善悪を表現する属性(アライメント)はありません。
PCたちは「自由の民」となり、影の勢力と対立する善の勢力の先兵となります。
もちろん悪事を行うことも可能ですが、やがては堕落していきPLの手を離れることになります。
これは原作のコンセプト(善と悪の対立を描く)ゆえの制限とお考え下さい。
4 唐島米津(GM)    :2018/10/29(月) 05:39:50   
(承前)
『指輪5e』の扱う時代は、スマウグ討伐より5年ほどたった頃。
冥王サウロンが勢力を拡大しつつある《指輪戦争》前夜の中つ国が舞台となります。
(とサプリに書いてありました)

GM自身、指輪物語には造詣が深くありません。
サプリメントとシナリオどおりに遊ぶことで、どこまで指輪物語が再現できるかなー?というゆるい卓となります。
だもんで、ガチガチの指輪信者の方にはおすすめできません。
お気楽にご参加くださるのがよろしいかと存じます。
5 唐島米津    :2018/10/30(火) 04:43:09   
あらためまして、GMの唐島です。
ご質問などありましたらお気軽にどうぞ。
6 唐島米津    :2018/10/31(水) 13:22:16   
おっと、忘れるところでした。

『指輪5e』のプレイに必要なものですが、PHBもしくはベーシックルールのみです。
前述のプレイヤーズガイドなどはGMが参照するための本ですので。

遊ぶシナリオについても。
セッション当日は、マスタースクリーン付属のシナリオを遊ぶ予定です(1レベル用)
時間に余裕があれば、シナリオから短めのものを訳してみたいと考えてます。
事前準備がきちんとできれば、オリジナルのキャラクターで遊んでいただけるかと(そうでなければ出来合いのキャラで)

以上、簡単ではありますがご参考まで。
7 唐島米津    :2018/10/31(水) 13:34:23   

時間に余裕があれば、シナリオ「集」から短めのものを訳して~ですね。
スクリーン付属のシナリオはテキスト量はあるのですが、かなり短めのインスト用のようですので。
名前
E-mail (省略OK)
内容

8    【s01-7】少年と案山子    (書き込み数 : 3)

1鳳 飛鳥 ◆AscA/CM.1M    :2018/10/26(金) 15:55:15   
DAC大阪2019:【s01-7】少年と案山子 の打ち合わせ用スレッドです。
2 え~じ    :2018/10/31(水) 01:22:06   
こんにちは。え~じです。

卓紹介に書ききれませんでした、
レギュレーションを書き込まさせていただきます。

-- ここから --

ルールブック : PHB
 ▼ベーシックルールも含みます
 ▼日本語が発売されたソード・コースト冒険者ガイドも使用していただいて大丈夫です
 ▼上記以外のサプリメント等はDMにご相談ください

世界 : グレイホーク
 ▼神格はグレイホークの神様から選択してください

世界による制限 : エベロンのドラゴンマーク等の世界に依存するものは取得できません
 ▼グレイホークに依存するものであれば取得可能です

パーティー内での資金の共有 : PCはすでにパーティーを組んでいますので可能です

マジックアイテム : 初級呪文と1レベル呪文の巻物を購入可能です
 ▼初級呪文の巻物の価格 : 30gp(+物質要素の代金)
 ▼1レベル呪文の巻物の価格 : 50gp(+物質要素の代金)

呪文発動サービス : 2レベルまでのすべての呪文
 ▼初級呪文 : 10gp(+物質要素の代金)
 ▼1レベル呪文の価格 : 25gp(+物質要素の代金)
 ▼2レベル呪文の価格 : 50gp(+物質要素の代金)
 ▼3レベル以上は例外がありますが詠唱できるNPCを探す必要があります

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
3 え~じ    :2018/10/31(水) 01:24:33   
こんにちは。え~じです。

ぼくのマスタリング傾向をお伝えいたします。

まず、インスピレーションですが、
1回のセッションで2~3個と考えています。

有利を得る手段は「援護」および戦闘中は「挟撃」を利用してください。

#援護はできるだけ却下しないようにと考えています。

あと、DAC OSAKA 2019で一番のゆるふわ卓を目指していますが、
オープンダイスで判定しますので戦闘不能になるときは戦闘不能になりますです。

最後にDMはサイコロを振ることが楽しいと感じる人なので、
基本サイコロを振って解決していただきます。

とりあえず、こんな感じですが、
よろしくお願いしますです。
名前
E-mail (省略OK)
内容

9    【s02-4】御伽草子「加撃 シンデレラ」    (書き込み数 : 2)

1鳳 飛鳥 ◆AscA/CM.1M    :2018/10/26(金) 16:34:38   
DAC大阪2019:【s02-4】御伽草子「加撃 シンデレラ」 の打ち合わせ用スレッドです。
2 りゅうく    :2018/10/30(火) 00:37:58   
マスターのりゅうくです、よろしくお願い致します。
レギュレーションやシナリオの雰囲気など、できる範囲の質問にお答えします。
名前
E-mail (省略OK)
内容

10    【s99-3】自己完成への道    (書き込み数 : 2)

1鳳 飛鳥 ◆AscA/CM.1M    :2018/10/26(金) 16:43:08   
DAC大阪2019:【s99-3】自己完成への道 の打ち合わせ用スレッドです。
2 VAN    :2018/10/29(月) 23:14:40   
こんにちは、VANです。

■概要
 今回、PC達はとあるアーティファクトを求めて、はるか遠方、ティエン・シアという国に赴くことになります。

■PC設定
 PC達は“パスファインダー協会”という組織に所属する“パスファインダー”となり、世界の神秘や謎を調べることになります。
 今回のシナリオもその一環です。

■舞台
 ティエン・シアという、中国・日本系の地域になります。

■GM側の準備
 ざっくりとした世界設定、パスファインダー協会、ティエン・シアなど、各種設定については資料をまとめておきます。
 また、今回“協会プレイ”という遊び方でプレイするので、その説明も別資料でまとめてまいります。

■その他
 本卓にご興味をお持ちの方がおられましたら、お気軽にコメント下さいませ~
名前
E-mail (省略OK)
内容

11    【s99-5】ネヴァーウィンターを覆う嵐、再び    (書き込み数 : 1)

1鳳 飛鳥 ◆AscA/CM.1M    :2018/10/26(金) 16:45:45   
DAC大阪2019:【s99-5】ネヴァーウィンターを覆う嵐、再び の打ち合わせ用スレッドです。
名前
E-mail (省略OK)
内容

12    【s99-4】エイト・レルムズ    (書き込み数 : 1)

1鳳 飛鳥 ◆AscA/CM.1M    :2018/10/26(金) 16:43:39   
DAC大阪2019:【s99-4】エイト・レルムズ の打ち合わせ用スレッドです。
名前
E-mail (省略OK)
内容

13    【s99-2】怪異なる永劫 弐 -スラッシュムーアの怪-    (書き込み数 : 1)

1鳳 飛鳥 ◆AscA/CM.1M    :2018/10/26(金) 16:42:31   
DAC大阪2019:【s99-2】怪異なる永劫 弐 -スラッシュムーアの怪- の打ち合わせ用スレッドです。
名前
E-mail (省略OK)
内容

14    【s02-6】沼地の王ソルカナー    (書き込み数 : 1)

1鳳 飛鳥 ◆AscA/CM.1M    :2018/10/26(金) 16:37:50   
DAC大阪2019:【s02-6】沼地の王ソルカナー の打ち合わせ用スレッドです。
名前
E-mail (省略OK)
内容

15    【s02-3】Label of Black -黒き烙印-    (書き込み数 : 1)

1鳳 飛鳥 ◆AscA/CM.1M    :2018/10/26(金) 16:33:45   
DAC大阪2019:【s02-3】Label of Black -黒き烙印- の打ち合わせ用スレッドです。
名前
E-mail (省略OK)
内容

16    【s02-1】死者達の宴・ふたたび    (書き込み数 : 1)

1鳳 飛鳥 ◆AscA/CM.1M    :2018/10/26(金) 16:14:03   
DAC大阪2019:【s02-1】死者達の宴・ふたたび の打ち合わせ用スレッドです。
名前
E-mail (省略OK)
内容

17    【s01-6】灼けつく塔サルディア    (書き込み数 : 1)

1鳳 飛鳥 ◆AscA/CM.1M    :2018/10/26(金) 15:54:18   
DAC大阪2019:【s01-6】灼けつく塔サルディア の打ち合わせ用スレッドです。
名前
E-mail (省略OK)
内容

18    【s01-3】The Daughter of Gravekeeper -墓守の娘-    (書き込み数 : 1)

1鳳 飛鳥 ◆AscA/CM.1M    :2018/10/26(金) 15:27:18   
DAC大阪2019:【s01-3】The Daughter of Gravekeeper -墓守の娘- の打ち合わせ用スレッドです。
名前
E-mail (省略OK)
内容

19    【s01-2】裏切りの裏    (書き込み数 : 1)

1鳳 飛鳥 ◆AscA/CM.1M    :2018/10/26(金) 15:26:38   
DAC大阪2019:【s01-2】裏切りの裏 の打ち合わせ用スレッドです。
名前
E-mail (省略OK)
内容

20    【s01-1】いしのなかにいる    (書き込み数 : 1)

1鳳 飛鳥 ◆AscA/CM.1M    :2018/10/26(金) 15:14:41   
DAC大阪2019:【s01-1】いしのなかにいる の打ち合わせ用スレッドです。
名前
E-mail (省略OK)
内容