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大乱闘スマッシュブラザーズ したらばBBS

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1 オフ大会総合スレ333 (Res:797)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1774%まで耐えました :2018/12/14(金) 22:59:10 ID:DLw4kX0k0
※前スレ
オフ大会総合スレ332
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1544696380/

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788774%まで耐えました :2018/12/16(日) 06:44:35 ID:333CRa8E0
サウさん落ち着いて


789774%まで耐えました :2018/12/16(日) 06:46:48 ID:yrW40paY0
やってみなきゃわからないってのは確かにね
国内最上位勢がCF組み手で負けまくってたからね


790774%まで耐えました :2018/12/16(日) 06:52:04 ID:sKMUUDQo0
やってみなきゃ分からないってオンに籠ってるサウカスに対して無敵の言葉やん
あとCF組手とかオンの一先だぞ...あれを持ち出すのは流石に頭サウザーとしか言えん


791774%まで耐えました :2018/12/16(日) 06:56:52 ID:lpoHIlIw0
君達さあ...待ちに待ったウメブラの日にまで底辺配信者の名前持ち出すのやめてくれない?


792774%まで耐えました :2018/12/16(日) 06:57:56 ID:ZSdqvZgA0
メルカリに箱なしスイッチが大量投下されそう


793774%まで耐えました :2018/12/16(日) 07:04:19 ID:YwpMaKV.0
サウブラやね


794774%まで耐えました :2018/12/16(日) 07:10:44 ID:T/uIUx9Q0
サウブラって検索したらエッチなソシャゲが出てきた


795774%まで耐えました :2018/12/16(日) 07:38:20 ID:p2buOz060
今作トゥーンとかフォックスみたいな上強ハメが少ないからストレスフリーだわ


796774%まで耐えました :2018/12/16(日) 07:41:49 ID:p2buOz060
にえとのは格闘miiとフォックス使うのか
楽しみ


797774%まで耐えました :2018/12/16(日) 07:43:28 ID:/BSPMiWQ0
ESAMピカチュウ予想通り強いな


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2 【スマブラSP】キャラランク議論スレ (Res:115)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1774%まで耐えました :2018/12/12(水) 11:44:03 ID:NTKOlTJ.0
シリーズ史上最高のバランスブラの予感がしますが、議論していきましょう

前スレ
【エアプ歓迎】SPキャラ強さ議論スレ
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1541802453/

106774%まで耐えました :2018/12/16(日) 03:08:45 ID:eOPSza1o0
ある程度まではジャンプ残しながら戻れるロイはともかくクロムは距離以前の問題だろ
上B出させられた時点で詰んでるし


107774%まで耐えました :2018/12/16(日) 03:29:14 ID:Cky23dNQ0
狐とネスとリュカこいつらかなり強い
特に狐は今作でも狂ってると思う


108774%まで耐えました :2018/12/16(日) 03:35:04 ID:4Oh4Xz/U0
クッパ楽しいけど復帰弱いのがネック
メテオも狙い所がバレバレだから当てにくいし


109774%まで耐えました :2018/12/16(日) 04:44:02 ID:24Q6gJHA0
>>107
狐は強いけどforよりさらにバースト難になったから狂ってるって程じゃないぞ


110774%まで耐えました :2018/12/16(日) 04:52:21 ID:mUElBWsI0
カムイが前回の強みまるっと取り上げられたのがな
まず間違いなく中堅


111774%まで耐えました :2018/12/16(日) 04:58:16 ID:2TqEI1fo0
狐はステップしてるとこに上スマ素当てできるかどうかが鍵だな
正直結構難しいキャラだと思う
復帰と崖関連弱すぎるし何より軽すぎる・・・防御面があってないようなもの
今作一瞬で壊されるから


112774%まで耐えました :2018/12/16(日) 05:09:59 ID:eXGp9yEk0
ネスリュカは文句無しに強い


113774%まで耐えました :2018/12/16(日) 05:26:48 ID:rbPoHuUQ0
ネスの小ジャンプ空前対処できないどうすればいい?

クッパ復帰の豆知識だけど上bしてから前半ボタン入力しない、後半b連打すると縦に距離が伸びる。逆だと横に伸びる。だいぶ前にしたらばで見たものだけど役に立ててください


114774%まで耐えました :2018/12/16(日) 07:23:27 ID:2CNQHV5s0
フォックスは上スマと空後を当てるセンスが必要


115774%まで耐えました :2018/12/16(日) 07:44:17 ID:MhHveUas0
ネスはいくら技が強くても浮かされたら狩られやすく復帰力も死んでるから中堅止まりといういつものパターンじゃないの
ワイヤー復帰のあるリュカは知らんけど


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3 ガノンドロフ攻略スレPart24 (Res:43)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1774%まで耐えました :2018/11/29(木) 14:24:44 ID:uRIWWyGA0
ガノンドロフ専用 Wiki
ttp://wikiwiki.jp/sbf-ganon/
技性能・テクニック・過去スレ等はwiki参照

【不撓】スマブラforガノン様対戦スレ15【不屈】
ttp://tamae.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1471107627/

前スレ
ガノンドロフ攻略スレPart23
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1476519651/

次スレは>>990踏んだ人が立てること
スレ立てできない人は放置せずに誰かにお願いしよう

34774%まで耐えました :2018/12/12(水) 23:54:07 ID:J9G.k2vE0
足の方が剣よりリーチ長いとはこれ一体


35774%まで耐えました :2018/12/14(金) 18:34:51 ID:e0VKe7KY0
あしながおじさんは健在


36774%まで耐えました :2018/12/15(土) 10:22:43 ID:tTM6FaUI0
ホッピングで脚伸びたんだな


37774%まで耐えました :2018/12/15(土) 10:31:18 ID:uIYKP07E0
空下を気軽に振れるようになったの強いわ
対地では専ら空下で空Nは対空で使うようになった


38774%まで耐えました :2018/12/15(土) 16:50:58 ID:kR3JO8IY0
対ウルフの勝ち方教えてください
Bで全てとめられます


39774%まで耐えました :2018/12/15(土) 18:27:50 ID:cxj2ItAA0
相手に重ならなくなった仕様のせいでSJ空下当てづらいの何とかならんか


40774%まで耐えました :2018/12/15(土) 20:06:00 ID:K/Wzzr0M0
当てにくいか?


41774%まで耐えました :2018/12/15(土) 21:59:46 ID:BOMGsBQs0
今作ホッピングおじさん復活してね?着地硬直全然ないじゃん


42774%まで耐えました :2018/12/16(日) 04:40:46 ID:24Q6gJHA0
横B受け身とりづらくなった?いまんとこ一回も受け身されてないんだけど


43774%まで耐えました :2018/12/16(日) 05:09:22 ID:eXGp9yEk0
オンなのもあって戦闘力120万ぐらいなら受け身ほぼ取られないからやり得


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4 リトル・マック攻略スレ Part.4 (Res:551)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1774%まで耐えました :2015/10/27(火) 15:14:29 ID:AzeEBryc0
※前スレ
リトル・マック攻略スレ
Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1429930270/
Part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1419384819/
Part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1408032429/l50

次スレは>>950

542774%まで耐えました :2018/07/02(月) 18:30:37 ID:LRucsYCc0
>>539ファイアーエムブレムの人達の中で最も倒しやすいのはロイだ
最も苦労するのがマルス


543774%まで耐えました :2018/07/02(月) 18:42:01 ID:uSba3oZY0
>>539あの人達は真下からの攻撃に弱い、着地も弱い
リーチが長いせいでマックの攻撃が先に潰されるのが辛いところではあるが、ダッシュを控えめにして粘り強く上スマを当てれば勝てない相手ではない
他の人も良い案があれば出してくれ


544774%まで耐えました :2018/07/02(月) 20:17:48 ID:YmL3bXo60
マックの下スマでベヨネッタの上B復帰を潰すのは理不尽に対して理不尽で抗う感じがしてよい


545774%まで耐えました :2018/12/08(土) 02:45:30 ID:jxRKNTV.0
今作は下強のあと微妙に硬直あって、前ステ上B確定しづらいなこれ


546774%まで耐えました :2018/12/13(木) 10:27:46 ID:.ARnHNfM0
ダッシュ上強しか振ってねえわ


547774%まで耐えました :2018/12/13(木) 18:48:48 ID:sIxkeKRQ0
ワリオくっそキツイ

みんな対策あるのこいつに


548774%まで耐えました :2018/12/15(土) 03:05:01 ID:anFnC3Ts0
>>547
当たらないように祈ることか対策だぞ


549774%まで耐えました :2018/12/15(土) 10:01:15 ID:yv0BMjL20
マック弱い…弱くない?
機敏さとパンチ力が売りだったのにみんな機敏になってパンチ力も下がってんじゃん
空中弱いだけの飛び道具なしファイターでは…?


550774%まで耐えました :2018/12/15(土) 10:08:29 ID:aoiizEe20
弱の硬直増やしてくれないと三連確定しないわ


551774%まで耐えました :2018/12/16(日) 04:36:19 ID:24Q6gJHA0
なにより下強KOがあたりずらいのがクソだわ


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5 愚痴スレ36 (Res:315)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1774%まで耐えました :2018/09/02(日) 13:00:46 ID:f3Up/n720
前スレ
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1515052196/

306774%まで耐えました :2018/12/15(土) 15:51:49 ID:cS69MVvA0
forから使ってたキャラで連敗続きだったけど何の練習もしてないダークサムスにしたら5連勝できて笑った 結局待ちが強いんだねこのゲーム


307774%まで耐えました :2018/12/15(土) 15:53:15 ID:cS69MVvA0
ジャスガの仕様は元に戻してほしい 飛び道具前より強くなってないか?


308774%まで耐えました :2018/12/15(土) 22:02:43 ID:X02tdRoM0
>>255
>>260
それのせいだったのかダッシュ横強とか酷いときは横スマ出て酷い目にあってたから気を付けるわ


309774%まで耐えました :2018/12/15(土) 22:06:11 ID:K7jCB/BE0
飛び道具だけ4ジャスガも取り入れてほしいわ
打撃は後隙ごまかしのシールドでたまたまジャスガ発動して反撃確定のクソゲーが復活するから今のままでいい


310774%まで耐えました :2018/12/16(日) 01:10:41 ID:eJiQAEkc0
今のままでもいいけど、ジャスガしたら飛び道具を弾き返せるとか消せるとか何か利点ほしい

多段系の飛び道具は成功してもほぼ当たる


311774%まで耐えました :2018/12/16(日) 01:16:31 ID:DR0kNjbw0
撃墜のエフェクト出てんのにバーストしないバグをどうにかしろよ
三回もエフェクト出て復帰されてこっちは一回で撃墜とかふざけんな


312774%まで耐えました :2018/12/16(日) 01:24:38 ID:0w0upgGg0
先行入力って本来操作を簡単にするためなのに今作の場合先行入力が反応しないように細かな操作が必要とかいう本末転倒なことになってるのがクソすぎる


313774%まで耐えました :2018/12/16(日) 02:37:12 ID:T/uIUx9Q0
前作ジャンプ踏切7Fのキャラ使ってたから今作全くsjできる気がしない


314774%まで耐えました :2018/12/16(日) 03:03:20 ID:.N6yhq3.0
プロコンで一生懸命レバガチャすると
ホームボタン押してしまう


315774%まで耐えました :2018/12/16(日) 03:48:35 ID:OnHngFw.0
>>310
DXのシールドリフレクト復活してほしいよな


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6 乱闘の神ルールを考察するスレ (Res:5)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1774%まで耐えました :2018/12/15(土) 18:31:15 ID:N6ltfkkI0
まずストックかタイムかだが、タイムだと自ら攻めを強要されるため攻め性能の低いキャラは使いにくくなる
しかしストックだと広いステージでは逃げるが勝ちになる
よってチーム戦&ストックが最も望ましい

ステージは終点系だと狭苦しくて飽きる。
「すべて」だと混沌としたスマブラらしいゲームを楽しめる
ギミックありも悪くない

次にアイテムだが
切り札ボールは無いほうがいい
何故なら爆発するのも含めて運ゲーを助長してるし、切り札の撃墜力の差も大きいため
パーツ系はワンキル可能なので無い方が望ましい
フラッグは無いほうがいい。広いステージの隅っこでやられたら止められない


お前らもタイマンでインキャってないでもっと乱闘やろうぜ!

2774%まで耐えました :2018/12/15(土) 18:50:23 ID:5W/BTQno0
終点アイテムなし3ストック


3774%まで耐えました :2018/12/15(土) 22:13:21 ID:tRi106Nk0
・乱闘
基本タイム制アイテムありステージランダム
ただし、回復系アイテムやあまり名場面が生まれにくい地味なアイテムはOFFにする
あと神殿以外の広いステージももれなくクソゲーになるのでOFF

・チーム
アイテムなしタイム制ステージ終点、戦場系
乱闘と違ってややガチ寄りの戦いになるためアイテムはない方が望ましい
ストック制は先に死んだら待ち時間が長い上味方が不利になるのでダメ

・1on1
アイテムなしストック制ステージ終点、戦場系
プレイヤー数が二人しかいないのにアイテムやギミックは邪魔でしかない


4774%まで耐えました :2018/12/16(日) 01:04:37 ID:tABsr6rM0
>>3
チームについて言いたいことは分かるが
ストックの醍醐味はサバイバルであり、いかにやられず、生き残りをかけて戦うという要素
確かに負けると待ち時間はあるが、それは仕方がない。やられないよう立ち回るべき
2対1にだと確かに不利だが、アイテムやギミック駆使などで逆転のチャンスも無くはないし、そもそも不利な状態はいかなるルールにもある

タイムだと確かにゲーム性はフェアだが、とにかく相手を倒すために躍起になるゲームになってしまう
それだと、アイテムはそもそも不要にならないか?
結局、近づいて殴り合う事が目的なら、アイテムなどランダム要素は勝負に水を指すだけで、最終的にタイマンでいいじゃんって話になる

チームストックでランダムステージなら、にらみ合い待ち合い、共闘する戦術性なども絡み、そこにアイテムという不確定要素が入る事で、子供の頃遊んだスマブラに最も近いものになるんじゃなかろうかと、思うんだが


5774%まで耐えました :2018/12/16(日) 01:53:49 ID:eOPSza1o0
そもそも待ち時間になるシーンって味方が1ストの場合でしょ
4人乱闘と違ってそこまで待つことにはならんと思うのだが


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7 ミュウツー Part19 (Res:55)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1774%まで耐えました :2018/12/09(日) 01:14:18 ID:L3z07AAg0
前スレ
ミュウツー Part18
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1462878363/

46774%まで耐えました :2018/12/15(土) 12:18:42 ID:kYUeYXio0
ねんりきはもともと何も繋がらなくないか?
相手が回避しないなら今でも空前当たるし


47774%まで耐えました :2018/12/15(土) 12:23:28 ID:HHHj9Zfo0
復帰に必要


48774%まで耐えました :2018/12/15(土) 14:32:41 ID:kYUeYXio0
空前の全体フレーム伸びたのかなこれ


49774%まで耐えました :2018/12/15(土) 19:16:54 ID:VKQhAKnw0
空NA急降下から上スマ繋がる時あるけど何か条件あるのかな?
トレモだとめくり気味に当てた時と正面落ちで空NA先端当てした時は繋がりやすいけど
実戦だとそんな細かいところ見れないからぶっぱしてる。
でも結構繋がる場面多いんだよね


50774%まで耐えました :2018/12/16(日) 00:42:05 ID:MyoIW7PY0
ほんっと横Bの糞っぷりにイライラするわ
発生遅すぎて今まで余裕で間に合ってたタイミングがことごとく遅くなる
ただでさえステージ小さくなって間合い保つの難しいのに


51774%まで耐えました :2018/12/16(日) 00:46:48 ID:eOPSza1o0
横Bの弱体化は強い弱い以上につまらなさすぎる


52774%まで耐えました :2018/12/16(日) 05:14:39 ID:eXGp9yEk0
別に弱くは無いんだけどDX並に使っててつまらない


53774%まで耐えました :2018/12/16(日) 06:13:31 ID:53Hil6S.0
弱体化してにわかが減るのは素晴らしいことじゃね
そこそこ強いのに数が少ないってすごいくおいしいポジションかなって思う


54774%まで耐えました :2018/12/16(日) 06:21:09 ID:dKwRWEbA0
性能に甘えきってた連中が阿鼻叫喚で草


55774%まで耐えました :2018/12/16(日) 07:30:06 ID:HakAAqCw0
教祖のあばだんごからしてネガキャン大好きだなこれの使い手


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8 ゲッコウガpart7 (Res:210)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1774%まで耐えました :2016/04/28(木) 22:41:25 ID:???0
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/58358/storage/1408032588.html
ゲッコウガpart2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1410753524/
ゲッコウガpart3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1412956418/
ゲッコウガpart4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1416818921/
ゲッコウガpart5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1421576359/
ゲッコウガpart6
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1431068573/

201774%まで耐えました :2018/06/13(水) 03:02:25 ID:sexufrj20
サトシゲッコウガまで出してくれないと困るな


202774%まで耐えました :2018/06/19(火) 07:43:01 ID:dbtgLcvA0
PVしか情報ないのつらい
影打ち解除直前に目が光るようになった、でも見てから反応出来るほどじゃなさそう 攻撃モーション自体も変わってる
下強が片手で足元を払うようなモーションになってる(吹っ飛ばしとベクトルは変わってなさそう)


203774%まで耐えました :2018/10/12(金) 16:38:06 ID:sBmgLfLg0
【きょうのファイター】50:ゲッコウガ みずしゅりけん、丸太をみがわりにしてのカウンター、カベへの張り付きなど、忍者のようなワザを使いこなすファイターです。最後の切りふだでは、サトシゲッコウガへの変化も…?!
>>201
おめでとう


204774%まで耐えました :2018/11/03(土) 12:59:41 ID:B/ocLhmM0
空前の着地隙が8-9Fくらいと見かけたがほんとならほぼ半減でかなり強くなるような


205774%まで耐えました :2018/11/03(土) 13:38:56 ID:4tXAmzmA0
下強の発生&吹っ飛ばしベクトルがどうなっているのかも気になる


206774%まで耐えました :2018/11/05(月) 11:37:13 ID:479TO5CE0
下強上スマ入るらしいしあんま変わってないんじゃない?
発生は5Fと聞いた


207774%まで耐えました :2018/11/05(月) 22:07:57 ID:JIsU.Feg0
ttps://i.imgur.com/eMSHYxS.jpg
ttps://i.imgur.com/346aT1h.jpg
あと横スマのリーチ伸びてるらしい


208<削除> :<削除>
<削除>


209<削除> :<削除>
<削除>


210774%まで耐えました :2018/12/15(土) 23:59:42 ID:otwDM/Ck0
空前出し得すぎて空前ぶっぱバッタゲッコウガになってる
剣士に差し込まれたら死ぬ


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9 ドンキーコング攻略スレpart14 (Res:333)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1 ◆OaNIlaNh3U :2017/03/22(水) 15:27:53 ID:iP4Wk1Fg0
Part1 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1408031461/
Part2 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1416111551/
Part3 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1420799718/
Part4 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1427477639/
Part4(5) ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1430066037/
Part6 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1432824571/
Part7 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1435167322/
Part8 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1437722962/
part9 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1438874312/
Part10 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1441460736/
Part11 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1445849075/
Part12 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1453368064/
part13 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1465229310/
次スレは>>980あたりで立ててください

以下テンプレ

324774%まで耐えました :2018/12/14(金) 15:49:07 ID:jRGyy24Y0
ちゃんと流れを見るウホ
ゴリラ脳じゃジャングルでは生き残れないウホ


325774%まで耐えました :2018/12/14(金) 16:21:18 ID:xwIvyQV20
ゴリラがリサーチした結果オンでゴリアピが使えるよう強化されたっぽいウホ!


326774%まで耐えました :2018/12/14(金) 16:24:24 ID:bcjm76xM0
>>320
forだと横強は下シフトするとダメージ減ってたのが逆に増えるようになったのは良い強化点ウホね
何故か今作では基本ダメージが下げられてたのには不満だったから威力が上がったのも嬉しいウホ


327774%まで耐えました :2018/12/14(金) 20:03:43 ID:Vgu8/zgs0
ドンキー以外みんなアプデ内容がバグ取りだったみたいだし
横強も何らかの手違いで威力下がってただけと睨んでるウホ


328774%まで耐えました :2018/12/14(金) 22:10:46 ID:nZXrdylI0
空Nの着地隙減ってない?


329774%まで耐えました :2018/12/14(金) 22:26:04 ID:QDDMU6mY0
ゴリパンの後隙が2F減ってるウホね


330774%まで耐えました :2018/12/15(土) 02:35:06 ID:0bVldDaE0
ttps://twitter.com/nasubi_sumabro/status/1073521123914989569

横強変更はガセウホ
たぶん元ツイートは補正含めてるウホね
今作の補正なしダメージは基本的に小数点以下出ないから1.2%とか上がらないウホ

後ろ投げ弱体もガセだったなら何も性能は変わってないウホ
おそらくユーザーの知らないバグを取り除いたと思われるウホ


331774%まで耐えました :2018/12/15(土) 02:44:49 ID:GLzXMWNs0
ウホホ…


332774%まで耐えました :2018/12/15(土) 17:10:06 ID:RG4hYUtU0
ウホォ~このゴリラたまんねえ~


333774%まで耐えました :2018/12/15(土) 21:29:19 ID:7Bta70CI0
マルスに崖外に出されたら終わるウホ…カウンターのふっとばし上がりすぎウホホ…


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10 パルテナ様攻略スレ 10章 (Res:555)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1774%まで耐えました :2016/04/03(日) 13:30:04 ID:???0
前スレ
パルテナ様攻略スレ 9章
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1440074908/

546774%まで耐えました :2018/12/10(月) 22:42:15 ID:bFG5DgRs0
パルテナ攻略したい
首筋から脇胸腰腿全部たまらん


547774%まで耐えました :2018/12/11(火) 04:17:52 ID:gZfe0jxo0
ピチューゲロ出るほど辛いんだけど何すればいい?


548774%まで耐えました :2018/12/11(火) 11:40:18 ID:JL2YVSEM0
地上は主にDAや空後ろの無敵を相手に合わせていくイメージ
軽いピチューに最大リターンとる意識はそんなにしなくてよくて展開作りを大事に
通常必殺には横ビーなどでリスクつけつつ、突っ込んでくると思ったら強攻撃置く
復帰阻止は素直に空Nで下りるか、崖捕まりに横ビー置くか、これを避ける為崖上通っての電光石火を咎める
それからピチュー相手は汚く立ち回ろう


549774%まで耐えました :2018/12/11(火) 11:45:23 ID:Kg9ggR820
石火は空N置いとばピチューは様子見するか電撃か近づいて来るしかなくなる
距離詰めたら後は適宜頑張れ


550774%まで耐えました :2018/12/11(火) 11:52:10 ID:1jOcw6pc0
つかみのリーチ短く、空後とかも判定小さくなってる?
forの感覚で攻撃降ってると当たらなくて辟易…


551774%まで耐えました :2018/12/11(火) 15:53:32 ID:sJ5U8IEs0
上スマ持続延びてるよね?


552774%まで耐えました :2018/12/15(土) 14:23:09 ID:QgYBwv2U0
爆炎強すぎて笑う
着地狩りとかほぼこれでいいレベル


553774%まで耐えました :2018/12/15(土) 21:14:01 ID:tiSrHNyg0
爆炎の着地狩りと復帰阻止性能クソ高いな


554774%まで耐えました :2018/12/15(土) 21:57:28 ID:K7jCB/BE0
何がやべーってこんなやべー技をパルテナのような機動力が高いキャラが持ってるってことだよ
スネークゼルダクルールみたいなキャラはこれ一つで強みの大部分を潰せると思う


555774%まで耐えました :2018/12/15(土) 22:14:54 ID:6Cbgzb1U0
3大害悪を潰せるんだから良いでしょ
正に女神
パルテナだってクロムロイみたいなインファイターに弱いし相性ゲー


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