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11: 【夜明けの】ナナセ part2【りゅみえーる】 (265)  12: 東京スレPart3 (385)  13: ハイド part2 (591)  14: エンキドゥ part1 (256)  15: アカツキ Part2 (756)  16: UNI総合スレ part1 (542)  17: バティスタ part3 (727)  18: UNIキャラランクスレ part25 (1000)  19: ビャクヤ Part2 (1)  20: 雑談スレッド part2 (748)  21: 真夏の夜のUNI part8 (1000)  22: 愛知スレ part2 (64)  23: 【原田 織依】オリエスレ part3【光輪】 (588)  24: キャラランクスレ part24 (1000)  25: UNIの更なるコラボに期待するスレ (96)  26: 神奈川スレ Part.2 (506)  27: 愚痴スレ Part1 (847)  28: 【地2堕ちろ】セトスレPart2【夜は終わらない】 (943)  29: ワーグナー part1 (117)  30: ビャクヤ Part1 (1000)  31: オリエ part2 (18)  32: 【4B当身】ユズリハスレ Part4【わたま4っ!】 (991)  33: 【流血天使】カーマインスレ part3【まいんちゃん】 (493)  34: 設定・ストーリー考察&ネタバレスレ (546)  35: 千葉スレ Part2 (469)  36: キャラ萌えスレ 4夜目 (48)  37: キャラランクスレ23 (1000)  38: ヒルダ part2 (125)  39: 新潟スレ Part1 (378)  40: 埼玉スレPart1 (921)  41: PS3熱帯対戦募集スレ (186)  42: 広島スレ part1 (579)  43: 島根スレ (8)  44: 青森スレ (74)  45: 茨城スレpart 1 (269)  46: UNIプレイヤーランクスレpart1 (62)  47: 岡山スレPart1 (310)  48: 静岡スレpart1 (256)  49: 栃木スレPart1 (203)  50: 宮城スレ Part1 (440)  51: 大会スレpart1 (374)  52: キャラ追加要望スレ (86)  53: ええいいああ尻から (7)  54: ウンコブリブリボンバー (3)  55: ゴルドー part2 (836)  56: メルカヴァ part2 (477)  57: Steam版UNIスレ (54)  58: 岐阜スレ Part1 (221)  59: 福島スレ (601)  60: 兵庫スレpart1 (681) 


【1:186】エルトナムスレ Part3
1 名前:名無しの偽誕者 :2016/06/27(月) 21:20:19 ID:7LcY/0qk0
エルトナム攻略スレpart3

・前スレ エルトナムスレ part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53115/1404794998/

・エルトナムスレ part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53115/1349020043/

・キャラ個別wiki エルトナムwiki
http://wikiwiki.jp/eltnum/?FrontPage

ver.3.10へアップデートする際の公式発表の調整内容

・5B
攻撃判定を強化、攻撃判定の持続を1F増加しました。

・3C
インクリースをしなかった時のジャンプ攻撃無敵を1F早く変更しました。
対空で出した時に限り、相手の裏まで進んでしまわないようにしました。

・FF
判定を強化し、着地を必殺技でキャンセル可能にしました。
ジャンプ攻撃無敵の開始を4F(IC時は6F)早く変更しました。

・ホローポイント
EX版の強化時の硬直を3F短くし、通常時と同じに変更しました。

・起き上がり
トレーニングモード時に一瞬しゃがみ状態に移行できないのを修正しました。(誤植?トレモ時ではなく起き上がり時)

180 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/22(金) 15:52:38 ID:MnuIxbbY0
まあ使い道ないしどうでもいいな
ところでコンボをCグラで締めて攻め継続ってどう思う?
フレーム消費からAシンクで見えない裏表したりダッシュとかアサルトから択かけてもいいし
ゲージは立ち回りとかCVO用に取っといた方がいいかな

181 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/22(金) 17:55:33 ID:Ni2xMfMw0
1発ネタではありじゃないか
AシンクDCされて悲鳴が出たことあるわ

182 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/22(金) 22:04:45 ID:xTOqVMsw0
>>180
バグかどうか怪しいが全く使い道が無いってわけでもないし、せっかくのネタ提供にどうでもいいわみたいな言い方はかどが立つから控えようぜ?

このネタ、st家庭用でもアカツキで同じことやるとタイミングでダメージ変動してなんか怪しいんだよな…

183 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/23(土) 13:14:26 ID:6SlmaeWU0
その現象ゲージに余裕あるならCVOコンの火力上げに使えるない?
最後IWで拾うところをCホローIWってキャンセルするだけだけど
C昇竜余計に当てた保証ダメ方が高いかね?

184 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/23(土) 13:37:42 ID:pi.dUhCY0
弾とIWがほぼ同時に当たると補正おかしくなるっていうのは他キャラでもあるよ
セトのセグ+IWとかヒルダのグルーム+IWとか
メルカヴァの蟲+IWみたいに逆に安くなるやつもあるw
ただ初段でしかならないっぽい?からコンボには使えない

185 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/25(月) 15:03:36 ID:hc6uWZGI0
うすうす思ってたんだけどやっぱエルトナムって今のバージョンでも良くて中堅だよな
立ち回りで常にリスク背負わなきゃいけないし読み通すにしても対択が弱いから基本的に対空グラで安定される
少なくとも強キャラの特徴のプレイヤー性能で負けててもごり押しで勝てる性能はしてない

186 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/25(月) 15:48:33 ID:eBfHSkbE0
おっそうだな
プレイヤー性能が低い奴がランク語ってると鼻で笑われるから気をつけてな

名前: E-mail:

【2:936】UNIキャラランクスレ part26
1 名前:名無しの偽誕者 :2017/08/24(木) 17:56:57 ID:vEjm..bU0
アンダーナイト インヴァース(UNI)のキャラランクについて語るスレです。
前スレ(キャラランクスレ prat25)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53115/1502080900/

930 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/25(月) 11:25:35 ID:CshB1VTM0
大会で勝ってない、弱キャラの発想は安易かつ浅慮
ギルティでも以前の大会では
最上位キャラと言われたミリアが全然活躍しなかったりと
強キャラが大会で活躍しないことなんてままある
強キャラ同士の潰しあいもあるし、一発勝負の勝ちやすさもあるし

6:セト
4:メルカヴァ(ネルカヴァ含む)
3:ナナセ
2:リンネ、ミカ、ケイアス
1:カーマイン、ハイド、ワレン、ビャクヤ、ユズリハ、エルトナム、フォノン、オリエ、ゴルドー

こう見るとセトは名実共に糞オブ糞
あと、当日含め残り三枠だけど全てセトの可能性も否定出来ない

ワーグナー、エンキはverアップのタイミングの兼ね合い
ともかく大会の一発勝負だけでキャラのランクを語るのは愚か

931 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/25(月) 11:37:28 ID:Y88O0fRQ0
ナナセは強いよ

932 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/25(月) 11:51:01 ID:ljbSY6TU0
ID:SYVhnquk0
ID:elHIjW5M0
この人一生UNI叩いてるけどUNIに親でも殺されたの?

933 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/25(月) 12:28:44 ID:CshB1VTM0
>>932
そういう書き込み辞めない?そういうのが無駄に荒らし増やしてるって分かんないかぁ
大会のランクの話に流れ変わったと思ったら、蒸し返すとかホンマ無能の極み
他にも否定意見書いてる人いるし、意見自体は事実も多いから変に触れずほっとけばいいのに
無駄に構って単発垢で擁護連打したり、Wスタンダート気取る輩も同罪だから

934 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/25(月) 13:22:59 ID:ljbSY6TU0
>>933
そうかすまんかったな、あまりに目についたもんで

UNIは大会出るような上位陣がキャラ固定であまりキャラ替えしないイメージだけどどうなんだろ
他ゲーの大会は調整によって強キャラに変える人結構多かったりするけど、バティスタいないのはそもそも使ってた人が少なそう

935 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/25(月) 13:51:19 ID:VwzIvLMA0
セトは分かっても無理だからね
弾おいて触りに行く性能なら攻撃の判定は弱くて暴れに弱くても良かったんじゃねえの
こっちにヴォーパルなかったら1ゲージ消費させて更に割ってくるクソ設置もあるし本当にすごいわ

936 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/25(月) 15:17:16 ID:btYS2Bs20
バティスタ使いだらしねぇな
きちんとキャラの強さ通りの結果出してるセト使いを見習いな

名前: E-mail:

【3:795】リンネスレ part3
1 名前:名無しの偽誕者 :2013/07/28(日) 22:40:04 ID:GDK4SjfE0
リンネ攻略スレ part3


CV.佐倉綾音

Height:141cm
Weight:34kg(69/50/72)
Birthday:3/18
BloodType:AB
Ability:疾駆のEXS「スピードスター」
Weapon:無銘/名無

・リンネ攻略wiki
http://www18.atwiki.jp/uni_rinne/pages/1.html
・前スレ リンネ part1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53115/1317409766/l50


Q、この子はどんなキャラなの?
A、高機動かつ万能に立ち回れるキャラです
とてもダッシュが速く、このゲームで唯一二段ジャンプが出来ます
空中で波動を使うことによって隙が無く飛び道具を撃てて、
昇竜で無敵技が出来て、さらに2B2C6Cでリーチが長めの攻撃が繰り出せます
このように、あらゆる状況に柔軟に対応することが出来て、
しかも、飛燕や霧靭といった必殺技を絡めることにより高火力を叩き出せます
また、身長が小柄なため、相手の技もすかしやすいです
総じて立ち回りが強いキャラで、扱いやすいので初心者にも奨められます

Q、ジャンプ攻撃以外の中段技はどれ?
A、C溜めC派生・B飛燕です

Q、飛燕が出ないor他のコマンドに化けるんだけど
A、こればかりは練習あるのみです。しかし、コツはあります
まず、4を押しっぱなしにしてからの63214で出せるようにしましょう
これが出来るようになる頃にはあらかた感覚が掴めるでしょう
出来たら、463214に挑戦してみましょう。丁寧に入力しても出るので、
最初はゆっくりやり、出来るようになったら素早く出す練習をしましょう
6C>6C>A飛燕のコツは、6C二回目を入力したら4を先行入力し、
飛燕を出すときに63214Aと入力することです
霧靭に化ける場合は、4か6の要素が入力されてないということです
練習すれば必ず出せるようになります。めげずに練習しましょう

789 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/24(日) 00:57:38 ID:vd0FNldg0
同キャラ戦で、リバサ当身の人がいましたけど、割り込みとかで強行動になるんでしょうか?

790 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/24(日) 01:17:04 ID:e.Q0Ksio0
775のリバビ〆の不利フレームだけど、なんでガトルート違うだけで不利フレームにばらつきがあるの?全キャラもしかしてそうなの?

791 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/24(日) 02:45:51 ID:0IboB.lI0
ええ…??
普通に5Aと2Aの硬直が違うだけだと思うんですけど…

792 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/24(日) 05:09:43 ID:e.Q0Ksio0
いやまあ、そうですけど。じゃあB系統からAを振ると不利フレがでかいんだなぁくらいの認識でいいかなぁ

793 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/24(日) 06:04:48 ID:0IboB.lI0
その疑問ならB系はC系よりガード硬直が短いからってことだけど
大丈夫か…?

794 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/24(日) 10:13:08 ID:vd0FNldg0
空キャンしても、攻め継続はしにくいから立ち回りに戻った方が無難ですね。
もしくは、相手が立ち回りに戻って動きたい時を刺すか。

795 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/24(日) 13:52:46 ID:vd0FNldg0
ナナセとよく当たるけど、なかなか先に触れない。

リンネも色々もってるけど、ナナセはさらに揃ってる。速さで対抗?

名前: E-mail:

【4:670】初心者質問スレ part4
1 名前:名無しの偽誕者 :2015/10/29(木) 10:17:29 ID:ZG1SACO20
初心者が先人に質問するスレです。質問に答えられる人がいれば回答をお願いします。
質問する時は、状況等をできるだけ具体的に書きましょう。

悪い例:リンネがきついです。
良い例:自分はハイド使いなのですが、リンネの~という技の対処に困っています。どう対策すれば良いでしょうか。

また、質問する前に過去ログに目を通しておきましょう。回答が既に書かれているかもしれません。

次スレが必要な場合>>980ぐらいで建ててください。

前スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53115/1408616803/

664 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/25(月) 00:33:06 ID:6XfYHkvw0
ビャクヤに端でコカされると、罠3つ設置されて一度も起き上がれずに死ぬんですが、
何か抜け方はありますか?
中段とかガードしても、どこで自分にターンが回ってくるのかわからずに、
ハメ殺されてしまいます。
キャラはハイドを使ってます

665 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/25(月) 01:20:19 ID:p1KjNhUc0
昇竜パナそう、結果的に死ぬなら起き攻めで何もせずに死ぬより足掻いて死んでんだ方がチャンスある
パナしの選択で昇竜読みが発生すれば一方的な起き攻めにもならないし

666 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/25(月) 01:43:48 ID:owv5GNMIO
>>665
ありがとうございます
昇龍を警戒した相手が様子見してきそうな場合はどう動くのがいいですか?
罠があることを考えると動きづらいのですが…

667 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/25(月) 02:14:48 ID:HRD35ulo0
正直中段をしのぎつつダッシュガードで少しずつ罠消すぐらいしかすることがない
頭の上にあるやつは基本気にしないで良いと思う

668 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/25(月) 02:20:45 ID:JyKDjZsg0
様子見してきそうなら自分から罠に突っ込みましょう。
ビャクヤ使ってるけど、様子見するとダッシュガードで
罠潰される行動が一番嫌です。
リバサダッシュガードで正面の罠一個壊せば大分違うと思います。
他の方も言ってますが、空中のは無視でいいです。
裏から表に戻るついでに出してるだけ^^

669 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/25(月) 02:40:19 ID:owv5GNMIO
>>667
>>668
わかりました
昇龍とダッシュガードで読み合いしていきたいと思います
ご教示ありがとうございました

670 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/25(月) 09:35:44 ID:Rv/My93w0
ビャクヤの上の罠関係ある乗ってカヴァだけじゃないの ワレンあたりもひっかかるのかね

ビャクヤの崩しはIC3Cは基本立てなくていい コンボ安いし3C通すための行動 ガードしてもなにもない
FFはかなり高いコンボになるしガードしたら-26とかでCS使わないといけない行動だからこれだけは絶対にガードしよう そんだけでビャクヤ戦は全然違う

名前: E-mail:

【5:260】ミカ Part1
1 名前:名無しの偽誕者 :2016/06/06(月) 13:20:55 ID:hGsyPBXI0
戦場を駆け跳ねる、剛力無双の“砲弾娘<ファウスター>”ミカ

幼い頃からの友であるオリエを追い駆け、この地へとやってきた“光輪<リヒトクライス>”の少女。
光輪内での順位は第10位の執行官<テンスイグゼクター>ではあるが、人並み外れた腕力を誇り、
戦闘力“だけ”なら、光輪最強とされる“赤騎士”に並ぶ実力を持つと言われている。
手にする巨大な手甲“バッヘルベルカノン”は超重量、超攻撃力、超防御力を誇る伝説級の武具。
友の手助けをしたい一心で夜の下へと駆けつけて来たが、果たして手助けとなるか新たな火種となるか……。

ttp://www.famitsu.com/news/201606/06107180.html

254 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/17(日) 00:57:29 ID:9ZYT5zBg0
>>252
具体的な状況を書いてくれると答えやすくなるはずなんゆ
あんまりアドバイスにならないかもしれないけど、リンネちゃんの前転は5Aを空キャンセルできるんじゃなかったっけ?
だからまず固めで5Aを出されてたら前転はこないと考えていいんじゃなかったけかな。違ってたらごめんなんゆ~
さらに言えば前転から5A、5Bするときは密着からの前転だと前転距離が長すぎて前転からの攻撃が届かないはず。もちろん6Bとかあるけど
だから5Cや2Aでリバビスカ固め直しのときとかで距離が離れた後ころリンネしてくる確率が高いかなぁ。
そういう、ころリンネ箇所を頭に入れて早めに前転が見えたら1ガードおしっぱでAおして2Aで咎めるのがいいと思うよ
遅めの反応だったらほぼ安定のバックステップとかVO、そのままガードやシールドで相手を引き離すとか

立ち回りで出されるのはもう読み合いだから頑張ってくれとしか。すまぬ

255 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/17(日) 01:05:17 ID:9ZYT5zBg0
>>254
5Cや2Aでリバビスカ固め直しって、5C>5Aキャンセル前転 と 5C>2Aスカ>>ダッシュ前転
のことで後者は固めに5Aを使っててもダッシュから前転が飛んでくるよ!!ってことね

わかりにくくてごめーんなんゆ

256 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/17(日) 02:06:46 ID:wrtHSrsM0
まったく参考にならなくてごめんないんゆ

257 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/17(日) 02:30:54 ID:uokPtLRI0
リンネ戦は中距離で困ってるフリしてころりんやアサルト待ってそこを潰してるんゆ
空牙連発はどないせいちゅうねんって感じだけど
向こうも攻めるには体一つで勝負するしかないから実は困ってるんゆ
図々しい5D見せて前出てきたところにDBとかやると結構喰らってくれるんゆ

あと6CC〆の後とか最速受け身すると表裏わかりづらいころりんくるから遅らせ受け身も混ぜるんゆ

258 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/17(日) 23:06:53 ID:7cdNK.rA0
>>254 255
お答えありがとなんゆ…
固めから前転で後ろに回られていたんゆ
そこから横に長い攻撃(6Bとか立ちCとか?)をされて
ガードしたらまた裏に転がられたりそのまま固められたりしていたんゆ…
前転の後に叩き込もうとしても丁度反撃できない距離で困っていたんゆ
リンネの攻めが継続してしまったんゆ
もうバクステしてつきあわないことにするんゆ
ありがとなんゆ!

259 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/17(日) 23:16:08 ID:7cdNK.rA0
>>257
アドバイスありがとなんゆ!
リンネとは近い距離で戦ってるのに一回でもターンが変わるとすぐ転がってきて困ってたんゆ

みんながアドバイスくれたんで私からもささやかな贈り物なんゆ
知ってるかもしれないんゆが…
開幕に前レバー入れAB同時押し連打すると、最速ダッシュBがでるんゆ
すると開幕バクステに下段の部分だけが刺さるキャラがいっぱいいるんゆ
開幕はいろいろな読みあいがあるんゆー
バクステ多用してくる相手とか相手が1ラウンド目に負けてて様子見しそうな場合とか
そんな時は結構刺さるんゆ
何より開幕最速ダッシュBは下段にまったく見えないんゆ
お試ししてくれなんゆー

260 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/23(土) 11:13:08 ID:MgjiuK/k0
画面端IC5Cch>ICFF>214B>JC>JB>2B>IC5C>5B>3C>JAA>FF>236B2
かなりか限られた状態だけどVP3905 3555でるんゆね。623派生締めで+20ぐらい。ノーゲージ4k夢じゃないんじゃないんゆ?
けどBミサ>JCとか挟むとダメージがガクッと下がるんゆ…このキャラつなげればつなげるほど火力が下がっていくんゆね
あとCミサの最低保証150*4ってめちゃんこ強いんゆ

名前: E-mail:

【6:233】正直、このゲームって盛り上がってないよな? part10
1 名前:名無しの偽誕者 :2015/09/27(日) 21:35:15 ID:Il0/fsMw0
今のUNIにはこのスレが必要である

227 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/23(土) 01:47:16 ID:bPza5LHc0
>>224
今度はエクサムゲーとかにまで喧嘩売りだしたか
>>197辺りからの流れ見たけど、終わってるよ
UNI側の他ゲー批判酷すぎないか
全方位に喧嘩売る北朝鮮状態だけど大丈夫?

エクサムはファンドで開発資金集まる程度には
ファンに愛されてるよね。
他ゲー批判しかしないユーザーしかおらず
自作の調整の甘さから優勝したセトに、企業側が切り捨てるような
あの伝説の発言をしたり、鴨音みたいにユーザーにあんな対応したりしてる
三流同人サークルよりは、よっぽどマシに見えるのは俺だけか?

ともかく、同じUNI勢としこれ以上他を批判するのだけは辞めろや

228 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/23(土) 01:56:40 ID:fCK9De2k0
森氏:
 P4Uはアークシステムワークスが開発を手がけたタイトルですし,UNIはウチがコンシューマ版のパブリッシングを担当したこともあって,声を掛けやすいタイトルだったというのが,まずありました。アトラスの和田(和久)さんとも,こういう企画ができたらって話は,ずっとしていましたし。
森氏:
 あとUNIについては,この素晴らしいゲームを,皆にもっと知ってもらいたいっていう個人的な想いもあります。ストーリーもいいし,キャラクターもカッコいいじゃないですか。僕なんかフランスパンさんから相談を受けて,企画の初期段階から見ていたりもするので,愛着が強くて

付け焼き刃調整しか出来ないグラサンにお情けでタッグに出してもらい介護されてるUNI
もっと付け焼き刃調整しか出来ないグラサンに感謝しときな?BBの看板借りて知ってもらえればいいねw知ってもらってもつまらねーゲームだからまた1ヶ月くらいで過疎るだろーけどwwww
その時はちったぁ謙虚に振る舞うんだな村民

229 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/23(土) 01:59:24 ID:pi.dUhCY0
さすがにやべーわこいつ

230 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/23(土) 02:00:07 ID:zAhr1k5s0
>ストーリーもいいし,キャラクターもカッコいいじゃないですか。
ゲームが面白いとは言ってないのがミソだな…これ遠回しにdisになってるわ

231 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/23(土) 02:04:12 ID:XYABe38c0
要は鴨音辺りが普段から森に色々アドバイス貰ってて
開発能力もなくて、家庭用移植も任せてたよしみで
森が好意でタッグバトルに入れてくれてる訳じゃん?
これでなんでアークゲー敵視出来るのかなぁ
ユーザーといい、パンといい、俺には理解出来ない

232 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/23(土) 02:20:56 ID:bPza5LHc0
なりたヤバい発言まとめ

なりたのぶや氏
「セトには優勝してほしくなかった」

被害者のTWソース
ttps://mobile.twitter.com/kubo0055/status/507122117289074688

解説
著名な格ゲーマーであり、格ゲーイベントも企画・運営する「kubo」氏が
「アンダーナイトインヴァース」全国大会で優勝した際
プロデューサーである、なりた氏に壇上で言われた言葉。
どういう意図かはさておき、キャラとプレイヤーに対して言うべきコメントとは思えない。


なりたのぶや氏
「ゴルカヴァが優勝に絡んでこないで良かった…w」

ソース本人TW
ttps://mobile.twitter.com/narita_ton/status/557054671592751105

解説

UNIの全国大会として「UNI全国大会OVER THE WORLD-settlement-」が開催され、優勝したチーム「(株)渡辺運送」(渡辺社長(ワレンシュタイン)、まーくん(ユズリハ)、リオン(ハイド))に対するコメント。
以前にも同じような発言をしているのに、なんつーかもう…。
なお、このあと芹沢さん(バトルプランナー)にめっちゃ怒られた模様。

一度やらかしたことを繰り返す成田
ユーザー軽視ここに極まれり、流石にこの件だけは鴨音に同情

233 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/23(土) 02:59:53 ID:lqkEH9TY0
最近ずいぶん元気みたいだけどどうしたの

名前: E-mail:

【7:236】真夏の夜のUNI part9
1 名前:名無しの偽誕者 :2017/08/12(土) 21:24:21 ID:zV4a5Dmk0
これって、前レスですよぉ…
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53115/1462363806/

230 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/22(金) 01:57:05 ID:WCdJqcIQ0
(比較的)軽いとは思います
スレの名前的に屋上固定ってのも悪くないかなと思いまして

231 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/22(金) 02:53:05 ID:CTVCZl/s0
屋上、あんだけど…(月の光で)焼いてかない?

232 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/22(金) 12:31:55 ID:J4eyv/NA0
超サイヤ人4になりそう

233 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/22(金) 15:08:51 ID:5TBndf260
俺、30半ばの武術自慢のタチ!
忘却の螺旋所属!興味本位で半年前にビル屋上で7000DMGを初体験した。
二十歳そこそこのマッチョな若造に「歯を食いしばれ」とブチ殴られ、ケツ上げさせられてVOされ、よがりまくった後、
「己が分際を弁えよ」と笑われながら2タテPされた。恥ずかしかったが上達の意思はビンビンだった。
いよいよ練習開始だ。じきに体が熱くなった。いつも俺はタチだがネコ(当身)やりたくて受け志願だから興奮しまくり!
気持ちよくなった頃に画面端で正座させられウッス連呼でジェノサイドカッターしながら体中電気や兜割られまくった。
「ウッスウッスウッスウッス」「もったいないだろう!ちゃんとガードもしろ」「ウッスウッスウッス」
下段もくらいながら中段立ちガの練習をさせられた。十分に若造のでかくなった人間迫砲も暴れガードさせられた。
「うぐっ」「もういいだろう、対戦しよう」屋上でよつん這いになってBCでケツ高く掲げて、若造に着地の隙晒して、「セイッ」とでかいケツを蹴り上げられ、
「ウッス!勝利欲しいっす」と泣かされてやっと立ち回りの指摘を入れてもらえた。「当て身とれたら強気でいくんだ」と指摘されて夢中で振ったが
やがて薬の効き目で体が自由にならなくなり腰抱えられながら掘られまくった。「もっと もっと」と泣きつきながら、久しぶりに受けをやった。
「ほら!孕めや!」「ウッス」怒号にも似た口調で若造に掘られまくった。やがて若造と同時に発射したが、その時あまりの快感にでかい声で
「あああ」と叫び、若造にキスされて口をふさがれた。そのあとは、ベッドに戻り、若造に寄り添いながらマッチョな胸板に甘える俺がいた。
体育会野郎が完全に女にされた夜だった。「捨てないで」と寄り添った。それからマンコ疼いてたまんねえ!今じゃ発展場でケツワレでケツ振る淫乱野郎っす!

234 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/22(金) 18:12:11 ID:Qd9FH8MI0
途中で力尽きてて草

235 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/24(日) 15:07:29 ID:XoHv86U60
もうほかのゲームに流れたのか人いないですねぇ悲しいなぁ・・・

236 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/25(月) 00:46:15 ID:vmloM8xc0
人いたら久々にプレマするけどお前どう?

名前: E-mail:

【8:259】フォノン part1
1 名前:名無しの偽誕者 :2015/05/16(土) 00:09:33 ID:tSlAr6lA0
ムチ子

253 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/18(月) 08:57:08 ID:L2hyfWDA0
あの中段フォノン側からしても
これ必要だったかなとは思う

254 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/20(水) 03:23:02 ID:XGLqDeLA0
他キャラ使いだけど22Cの中段はノーマルガードでもGRD溜まるから良心とも思えてきた。まぁ慣れたらシールド取れるからいらんっちゃいらんけど。

255 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/21(木) 20:50:14 ID:QDSVKWMc0
みなさんはJ4BとB昇竜はどんな時に使ってますか?
超強いっていわれてるのはわかるんすけど
どこで使ったらいいかわからなくて困ってます

256 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/21(木) 20:54:59 ID:QDSVKWMc0
B昇竜は固めてるときに
使ってしまうとそこでおわりになってしまうし、
J4BはA調律〆だと遠くて起き攻めできる気しないです

257 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/21(木) 21:00:33 ID:NAlH00fA0
B昇竜は暴れ潰し、対空、中距離の置き対空なんでもつかえる
J4Bは単純にあのめくり性能のj攻撃ってだけで強いと思うけど
そういうことではなくて?

258 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/21(木) 21:05:26 ID:QDSVKWMc0
B昇竜はセンスの問題もあるかもしれませんが
J4Bのめくり攻撃はどんなとこから狙えばいいんでしょうか

259 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/21(木) 21:56:19 ID:wYlRFnuc0
J4Bスカし着地投げ(もしくは2A)、J2B>J4Bっていう空中裏周り崩しなど
B昇竜は開幕択や暴れ潰し、ダッシュ読み置きなど

名前: E-mail:

【9:127】Vita版UNIstスレ part1
1 名前:名無しの偽誕者 :2017/07/20(木) 11:50:53 ID:UlbkWxOE0
Vita版UNIstの対戦募集をしたり歓談したりしなかったりしてどうぞ。
切断晒しはスレの空気を害するので晒しスレでどうぞ。

121 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/22(金) 21:16:22 ID:XZ4I63Mw0
ハイドの崩し方教えて♡

122 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/22(金) 21:48:57 ID:de0JAkFg0
投げとグラ潰しでがんばる

123 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/23(土) 17:11:03 ID:t9G3yaM20
質問なんだが熱帯始めるまで通信速度が10Mあったのに熱帯始めた瞬間通信速度ががくっと下がるんだけど原因何か分かる? 通信速度自体は再起動すれば元に戻るんだが

124 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/23(土) 17:14:34 ID:t9G3yaM20
因みに通信速度は10Mくらいから3Mくらいまで落ち込む

125 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/23(土) 21:10:08 ID:eUyT1kcA0
下がる時間帯とかはたまにあるけど、繋ぐと下がるってのはよく分からんゆ

126 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/23(土) 23:38:11 ID:pi.dUhCY0
ルータの設定が変か壊れかけてるとかじゃない?
無線機器繋げ過ぎで帯域絞られてるとかそういう方だと思う

127 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/24(日) 00:13:35 ID:hEcTaec.0
なるほどそういう事だったのか 答えてくれてありがとう 気をつける

名前: E-mail:

【10:514】ケイアス part1
1 名前:名無しの偽誕者 :2013/05/25(土) 10:32:11 ID:wKNo6T.U0
http://www.ustream.tv/recorded/33260777
18:00〜
33:00〜

508 名前:名無しの偽誕者 :2017/08/21(月) 20:18:32 ID:gkX0l5U.0
ハルプラほんま気持ち悪いんだけど
明らかに実力不足の雑魚なのにいい加減にしてくれよ

509 名前:名無しの偽誕者 :2017/08/22(火) 04:42:01 ID:50mKIPQg0
気持ちはわかるけどそういうのは別のところに書き込んでもらえると助かる

510 名前:名無しの偽誕者 :2017/08/23(水) 22:23:24 ID:Z0Ev32tM0
前から思ってたけどワーグナーがきつい
つーかやっぱケイアスリーチねえなぁと痛感

511 名前:名無しの偽誕者 :2017/08/23(水) 23:59:11 ID:VomD14/Y0
ワーグナーは相手の後ろジャンプ咎めるの難しいキャラだからそこにつけこむとわりといい感じ
アジ君ウロウロしてる状態なら立ち回りでのぶっぱ強化もしづらいし各種突進をジャンプで避けたらA獲物確定でおいしい
立ち回りで強化された時はA潜め置けるとわりと抑止になる
アジ君を強化盾でガーポ取られたらキャンセルFFで抜けるの手癖にしておくと捗るよ

512 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/15(金) 19:24:41 ID:kUx7u35A0
半月以上書き込みないやん
家庭用でたくさんのケイアス使いが世に生まれ落ちたはずでは…

513 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/15(金) 23:11:05 ID:I8uwgSf60
フォノンに絶滅させられたよ

514 名前:名無しの偽誕者 :2017/09/16(土) 20:26:07 ID:/PvwUZRw0
まずこのゲームの人口がいないから

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