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1 : 誰かが質問に答えるスレpart23(446) / 2 : 【ランクスレ】part368(598) / 3 : ジン=キサラギ part50(288) / 4 : μ-12 Part13(999) / 5 : ユウキ=テルミ Part36(664) / 6 : 獣兵衛 part2(505) / 7 : キチガイ専用スレ(1) / 8 : テスト用スレ(16) / 9 : 【ランクスレ】part367(1000) / 10 : ナイン Part2(346)
11 : カグラ=ムツキ Part11(875) / 12 : Switch版BBCF対戦交流スレ(16) / 13 : ナオト=クロガネ Part5(4) / 14 : アズラエル Part17(91) / 15 : ブレイブルーは何故失敗したのか?引用すれ(6) / 16 : ランクスレ part381(1000) / 17 : ハクメン part48(401) / 18 : ヒビキ=コハク part3(510) / 19 : ストーリースレ(※ネタバレあり) Part60(519) / 20 : アマネ=ニシキ part8(866) / 21 : テイガー(TR-0009) Part47(997) / 22 : ランクスレ part380(1000) / 23 : ラグナ=ザ=ブラッドエッジpart49(109) / 24 : レリウス=クローバー part16(47) / 25 : ノエル=ヴァーミリオン part34(368) / 26 : スタイリッシュモード part1(755) / 27 : 栃木スレpart10(47) / 28 : バレット Part16(305) / 29 : 群馬スレ part10(95) / 30 : 【談合】ランクスレ part379【天帝】(1000) / 31 : 冥王・イザナミ part3(372) / 32 : 誰かが質問に答えるスレpart22(1000) / 33 : タオカカ Part 26(251) / 34 : ツバキ=ヤヨイpart27(178) / 35 : 福岡スレPart23(458) / 36 : マコト=ナナヤ Part24(213) / 37 : 【ランクスレ】雑談所 part378(1000) / 38 : PS vita版 対戦交流スレpart7(371) / 39 : 岐阜スレ part5(126) / 40 : Es(エス) Part5(266) / 41 : 【ランクスレ】雑談所 part377(1000) / 42 : 初心者質問スレPart50(42) / 43 : GGVSbb(3) / 44 : 北陸スレ part10(91) / 45 : マイ=ナツメ Part3(576) / 46 : 【ランクスレ】雑談所 part376(1000) / 47 : セリカ=A=マーキュリー Part4(679) / 48 : 北海道スレpart18(785) / 49 : スサノオ part4(814) / 50 : 【ランクスレ】雑談所 part375(1000) / 51 : BLAZBLUE CROSS TAG BATTLEは何故失敗したのか?(139) / 52 : ナオト=クロガネ Part4(1000) / 53 : 青森県スレ Part3(740) / 54 : 沖縄スレPart3(183) / 55 : ν-13 Part13(358) / 56 : 初心者質問スレPart49(1000) / 57 : 過去作の熱帯を募集するスレ(7) / 58 : ライチ=フェイ=リン part20(363) / 59 : イザヨイ part9(366) / 60 : プラチナ=ザ=トリニティ Part34(594)  (全部で893のスレッドがあります)

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1 誰かが質問に答えるスレpart23 (Res:446)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1名無しさん :2019/03/06(水) 04:05:54 ID:ikeVUL7M0
書き込んでおけば誰かが答えてくれるかもしれないスレです。
答えが返ってこなくても泣かない。
キャラ選びの質問はここへ誘導されるようになっているので、なるべく答えてあげて下さい。
各キャラの細かい部分はキャラスレをオススメします


前スレ
禁止ワードのため手動でお願いします

440名無しさん :2020/06/25(木) 13:10:51 ID:wP6S7vgY0
弱点として作られてる部分は確かにある
けどその弱点を突けるキャラは限られる
そのくせ弱点を突けてようやく勝負が成立するくらいの性能を持ってる

要約するとこんな感じか


441名無しさん :2020/06/25(木) 15:48:57 ID:9pELYKfk0
まぁ弱点を知りたいっていう人に対して弱点をつけるキャラの動画を上げるのはいいでしょ。店長動画上げて強いでーすで終わっても仕方ないし。
強いって言ってる人が完全無欠絶対に勝てないみたいな論調で書くのもどうかと思うし、弱点があるって人がコレされてるだけで辛い不利みたいな論調で書くのもアレ。
ある程度の初歩共通対策と言えるものならビット・盾展開そのものにリスクを背負わせる事をある程度見せる(ガンダッシュ攻撃とか)・ビット直ガしてから動く・相手が遠くで展開してたらB矛を警戒する・相手が展開して突っ込んでくるならハイジャンプで逃げ回って状況が縺れる事を期待するあたり。
状況が縺れるのを期待するって書くと雑な対策に見えるけど実際ビットが微妙な当たり方をして拾えなくてビット展開しっぱなしのイザナミに接近できた、みたいなのはかなり起こりうるから動き回るのはアリ。
強いけど流石に7:3以上をつけられたら対策不足か腕の差疑った方がいいとは思うかな。


442名無しさん :2020/06/30(火) 06:32:34 ID:ihE1zMU.0
例えば、テルミvsイザナミ
みたいな組み合わせで同じ実力(互いに対しての知識、コンボ完走率等)ぐらいだったとしてもそれって勝敗に結構な差生まれない?
不利なキャラって相手よりもガードが固いとか、捕まえるのがうまいとかそういうのを知って尚且つ実行できる実力がないと五分以上にはできないと思う


443名無しさん :2020/06/30(火) 09:40:57 ID:IlvLmUnk0
かきゅんvsみーやって腕にそこまで差のあるカードでもなかったしな
みーやの方が少し勝ち越してたっけ?って程度
それで70連戦して2桁勝てたか怪しいくらいの差がついたのは流石にちょっとな


444名無しさん :2020/06/30(火) 11:17:28 ID:6goyLeGs0
イザナミガン有利なのは間違いないけどかきゅんが途中から相当呑まれてたのも大きいと思ったけどね
状況有利ならしっかり2Aで触ってからN択かけられる人なのに、明らかにイザナミ側が何も出来ない状況なのに5B5C入れ込んでて終了ってシーン何度もあったし
明らかに盾あるのに暴れまくって喰らったりしてて途中から相当キてたと思う


445名無しさん :2020/06/30(火) 21:28:41 ID:airyXEcM0
店長最近見ないなたまたまかな


446名無しさん :2020/07/11(土) 09:32:49 ID:madgU7uM0
ジンスレで探してみたけど見当たらなかったのでこちらに書き込みます
端6Cヒショウセツで凍結させて相手着地時にレッヒョウでめくる補正ぎりを練習しているけどずっと表レッヒョウになります
もしコツ知っている人いたら教えてください


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2 【ランクスレ】part368 (Res:598)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1名無しさん :2020/02/21(金) 22:28:43 ID:OEOft03Q0
いっそ避難所立てるか

592名無しさん :2020/07/10(金) 13:45:26 ID:Bpry1EuA0
字の読めない兄さんは嫌いだよ


593名無しさん :2020/07/10(金) 14:18:25 ID:KVoMYekg0
久々にやってたら2000連勝してるやついて笑った


594名無しさん :2020/07/10(金) 16:16:43 ID:1u2GHT4o0
恋姫が流行らんのはシステムが硬派すぎるのもあるけどグラフィックが微妙なせいなのも大きいと思った
ゲームで大事なのは内容って言ってもやっぱ見た目は大事だわ、あんだけ毎回新技与えられて今じゃ相当やばい性能してるはずのライチが全然人口いないのも見た目の影響絶対大きいと思うわ


595名無しさん :2020/07/10(金) 16:52:44 ID:i6dCkT9U0
見た目と声優ババアじゃなくて麻雀カスじゃなかったら使ってたわ
ナインもババアじゃなくて性能マシだったら使ってたが実際にはステップ隕石氷補正切りババアで不快だしな
つーかノエルといいツバキといい不人気ブス多すぎなんだよブレイブルー


596名無しさん :2020/07/10(金) 17:07:56 ID:Bpry1EuA0
普通に操作難しいからでしょ


597名無しさん :2020/07/10(金) 17:08:15 ID:0Ev7QoV20
恋姫の動画初めて見たけどグラめっちゃ荒いな


598名無しさん :2020/07/11(土) 06:32:20 ID:pdAP0.AE0
グラブルランク


ランス・シャル・(俺以外が使う)フェリ

A(全然戦える)
パーシ・グラン・カタリナ・ジータ・メーテラ・ファスティバ・ゼタ

B(楽)
ナルメア・ゾーイ・ベルゼバブ・バザ

C(長期戦ならまず負け越さない)
ローアイン・ソリッズ

F(最弱)
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


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3 ジン=キサラギ part50 (Res:288)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1名無しさん :2017/08/22(火) 22:57:35 ID:5mJgrkFM0
ジンまとめwiki
ttp://www14.atwiki.jp/jinkisaragi/
前スレ
ジン=キサラギ part49
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1459077870/
コテハンは荒れる原因となるのでNG推奨。
荒らし・コテハンはスルーで。
質問は必ず過去ログ等で出た質問かどうかを確認してからお願いします。

282名無しさん :2018/09/05(水) 20:21:09 ID:LQMRzyLI0
氷翼最終段が当たるくらいで半回転(レバーは4キープ)、相手が壁に当たったら66
これででる


283名無しさん :2018/09/27(木) 01:51:18 ID:vtbCPP.U0
>>280


284名無しさん :2020/06/07(日) 07:42:32 ID:XAxad6o2O
ジンの補正切りを教えてください


285名無しさん :2020/06/15(月) 08:56:12 ID:57qlmGGU0
凍結投げ


286名無しさん :2020/06/24(水) 17:51:52 ID:rQUosHWo0
中央で氷翔刹締めからダッシュで下潜るか潜らないかの表裏二択は多いと思うけど
画面端で��氷斬閃→3C→氷翔刹締めから潜るか潜らないかの表裏二択はどうよ
ラグナやナオトとか氷斬で手前側に大きく倒れて端との隙間が出来るキャラ限定で裏に回れるんだけど
古いゲームだしメジャーな攻めかもしれないが…


287名無しさん :2020/06/26(金) 19:06:55 ID:vG3wpd2g0
それは補正切りじゃなくて起き攻めでは
端の凍結雪華×2〆からの択も有名になりすぎて補正切りというよりかは起き攻めみたいになってる感ある
一応2回目の雪華をRCして即投げると緑投げになるっていうネタはある


288名無しさん :2020/06/26(金) 21:02:58 ID:mGwaPZiY0
起き上がりじゃないからセーフ


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4 μ-12 Part13 (Res:999)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1名無しさん :2014/07/04(金) 14:15:40 ID:iGvgcULw0
μ-12 wiki
ttp://www26.atwiki.jp/myuu12/
総合 wiki
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html

前スレ
μ-12 Part12
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1368344404/

μ-12 Part11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1356153224/
μ-12 Part10
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354580409/
μ-12 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1341404673/
μ-12 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1324030394/
μ-12 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1313170473/
μ-12 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1300684561/
μ-12 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1292602411/
μ-12 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1286555956/
μ-12 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1279377361/
μ-12 Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1278128642/
μ-12 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1269631382/

注意事項
質問する前に過去の書き込み、wikiを熟読しましょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから
既出のコンボいじってみた等は慎重に
あまりに既出質問、コンボが多い場合は>>1へ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みはスルー。

次スレは>>980を踏んだ人が立てる。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼んでください。

993名無しさん :2018/07/17(火) 11:38:28 ID:R3UjQZfQ0
とりあえずチャレンジモードをやってみよう


994名無しさん :2018/09/10(月) 17:55:20 ID:.DJe2HDw0
986の方と同じで、
5B5C6B2D2C2DjcJCJBjcJBJCJ2Cダッシュ6B12D2C2D2ChjcJCJ2CJ5DJ2Cダッシュ6A6B{odc5Cヤタオモヒ}or{5Cツルギ}
のコンボの6A>6Bの部分が安定しないです・・・
6Aがそもそも当たらない高さだったり6Aは当たるけど高さの問題で次の6Bがスカってしまうことがよくあります。
直前のエリアルコンボ中のどのタイミングにディレイをかけることによって6A拾いを安定させることができるのでしょうか?
ジンをサンドバッグにしています。


995名無しさん :2018/09/11(火) 00:37:11 ID:UNBqC2do0
>>994
全部最速じゃないと高さ合わなくなるよ。熱帯で少しでもラグい時は最後の6A以降キツいかも。
高いなーと判断できたら6A~じゃなくて2C>jc>J2Cで締めるのが一番マシかな?


996名無しさん :2018/09/11(火) 12:49:22 ID:xjZe/vu20
>>995
全部最速なんですか、ありがとうございます。
判断できるようになるまで練習します


997名無しさん :2020/05/11(月) 20:53:07 ID:0WyMAk8.0
>>987のコンボ動画の12:20からの中段始動コンボ、
6B2段目>5C>6C>Hツルギ>2C>5D>2C>5D>JC>JC>J2C>JD>J2C>6C>トコタチ>Hツルギ>5D>3C>ツルギ>nD>ツルギ
最後の5D>3C>ツルギ部分でツルギヒット直後に空中受け身取られてしまいます。ツルギにディレイかけたりしてもダメなのですが何が悪いのでしょうか?


998名無しさん :2020/05/11(月) 21:32:42 ID:8VLfBOz20
>>997
コンボ時間的にギリギリ入るやつだからどこかが最速じゃなくて全体長くなっちゃってる
最初の溜めツルギ後の2C、トコタチ前後の6Cと溜めツルギのどれかが最速じゃなくて限界来てるんだと思う


999名無しさん :2020/05/12(火) 01:19:40 ID:d.SCG.XE0
>>998
回答ありがとうございます、このゲームのコンボ時間仕様難しいですね…
始動とコンボで使った技の補正と、直前の技の硬直で次の攻撃が当たるか決まると思っていましたがどこかで遅れると他で影響出るということでしょうか
もう少し練習してみますが妥協コンボを探した方が良いかもしれませんね…


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5 ユウキ=テルミ Part36 (Res:664)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1名無しさん :2018/04/22(日) 20:00:06 ID:lINRON3c0
このスレはユウキ=テルミとコイヌチャン・・・したりするスレッドです
次スレは>>980が建てましょう

過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1372165881/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382484037/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382884460/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1383596386/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385161677/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1387124479/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1389781549/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1392390071/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1399867893/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1403494302/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1406547065/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1413203260/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1416641613/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1423840056/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1429428265/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1431271410/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1433085442/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1435579838/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1437227599/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1439469798/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1442248142/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1446638113/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1449655307/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1454233180/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1461685331/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1469072434/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/45148/1474527263
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1476886319/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1479287619/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1482444101/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1494298238/

テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/

ユウキ=テルミ Part35
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1506311771/

携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900


注意事
・スレにはスレごとの空気やノリがあります。テルミスレのノリを余所に持ち込まないようにしましょう。追生姜!!

658名無しさん :2020/03/27(金) 09:44:23 ID:c13uh3Y.0
おめぇ本気で逃げる狼を飛び道具も持たない人間がとらえることができると思うんけ?
だが本物と違ってゲージがあろう、それだ


659名無しさん :2020/03/27(金) 13:05:49 ID:iGfWXJSE0
ゲージ貯まる前に触れられ崩されザ・エンドってね 
ココノエの所行ってゲージチャージ習得してきて


660名無しさん :2020/03/27(金) 14:18:48 ID:AUm66odI0
たぶん向こうの狼ゲージのことだと思うんですけど

真面目な話、立ち回りはクッソキツいが捕まえられさえすれば何とかなる相手やね
幸いテルミは脚速いし対空も強いから何とか頑張ろう
テルミより辛い思いしてる奴は何人かいるし


661名無しさん :2020/03/29(日) 18:07:15 ID:c8vDbe720
656-658は全部俺や^^


662名無しさん :2020/03/29(日) 20:24:17 ID:G.mpDdTA0
そうかよくやった
その調子で話題を提供してくれ


663名無しさん :2020/04/10(金) 21:24:21 ID:rl4rn2XE0
テルミくんBBTAG参戦おめでとう( )
ttps://youtu.be/CYoTY0vv81w


664名無しさん :2020/05/05(火) 08:51:33 ID:tstPlIH.0
かていようやりました
最後救われた気がした
天国いったら友達つくれよな
ケイだよ


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6 獣兵衛 part2 (Res:505)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1名無しさん :2017/09/14(木) 05:07:10 ID:qUooYzcQ0
獣兵衛の攻略スレッドです


公式による紹介動画
ttps://www.youtube.com/watch?v=HK-jAm3eNfM&t


前スレ

獣兵衛スレ Part1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1379215340/

499名無しさん :2020/03/21(土) 12:58:36 ID:fEUOa3n.0
なるほど。定番の固めで、5Aでは暴れられるないけど6Aだと取れるようなポイントを押さえておくってことなのですね。
キャラ多いので大変ですが、頑張って覚えて見ようと思います。


500名無しさん :2020/03/21(土) 14:32:57 ID:wT6p.ha.0
鬼狐被ガード(-3)で6Aはリスク高すぎるって言う人が居る一方でアマネスサノオは6A通る場面多いから不利じゃないって言う人もいる
このキャラ深いなあ


501名無しさん :2020/03/22(日) 09:58:38 ID:eUEeNirk0
プラチナの話なんかズレてんな
そもそも中距離で技の振り合いするキャラじゃないっつってんのに6Cに何が勝つとか負けるとかやってるのが無意味
リーチ差を足回りで上手く躱して近づく獣兵衛の強みが足無敵で上にも判定でかくて空キャンできるプラチナ6Cで発揮しにくいから困ってるって話でしょ?獣兵衛が技の振り合いで五分になれるキャラいる?
ちなみに正解は振る距離微妙に変えながら裂鉤斬だと思うよこの技並の突進技より判定でかくて強いから未強化でも全然パナせるんでプラチナ以外でも役立つ場面多い


502名無しさん :2020/03/27(金) 12:13:35 ID:F79o860M0
たまに同キャラやると獣兵衛の一番苦手な技って裂鉤斬じゃね?ってなるわ
同キャラは不利(至言)


503名無しさん :2020/03/28(土) 20:19:44 ID:OZZTVIDs0
>>489
細かくありがとうございます。
意識して立ち回ったら戦いやすくなったので助かりました!


504名無しさん :2020/04/06(月) 15:15:26 ID:Ggws8IUQ0
ふと疑問に思ったのですが、獣兵衛様が2起きする場面というかメリットはありますか?


505名無しさん :2020/04/06(月) 15:45:52 ID:a2XAmuk20
後転狩ろうと走り込んでくる相手に2起き暴れを通したり
受身に技重ねてくる相手に寝っぱでスカしてから反撃したり

他キャラでもやる基本ではあるけど、普通に獣兵衛でもやるよ
獣兵衛は切返し乏しいからガードしてても状況好転しにくいしね


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7 キチガイ専用スレ (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1名無しさん :2020/02/23(日) 02:09:42 ID:1raqtnX60
キチガイさん こちらにどうぞ

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8 テスト用スレ (Res:16)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1名無しさん :2020/02/21(金) 20:23:34 ID:TQR/4Kyo0
これさnameで指定するよりx_pathの方がきちんと動作するのか?

10名無しさん :2020/02/21(金) 22:17:44 ID:TQR/4Kyo0
ヤフオクのサーバー側から要素の取得を拒否されたな
ただネットを切った状態でもデベロッパーを起動したらソースは取得出来たから
サーバー側に直接要求を送らなくても取得出来るんだろうがどうやるんだこれ?
いちいち要求出して取得するまでの余計な時間も省けるから高速に処理させれるのに
やり方がわかんね


11名無しさん :2020/02/21(金) 22:22:07 ID:TQR/4Kyo0
恐らく時間が短いのが原因だろうが


12名無しさん :2020/02/22(土) 16:27:41 ID:emWZgAm60
www
exceptの処理は上々だねw
やった奴なら分かると思うけど、こういうのってホント些細なミスでうまく動かなかったり
どの辺りにミスがあるのか全然分からなかったりしてすっげぇイライラさせられるけど
意図した動きが出来れば気分爽快だわ
ちょーーーーっとだけこっちの希望通りに動いてない箇所があるけど
瑣末な問題だよwww
いやー愉快愉快


13名無しさん :2020/02/22(土) 16:29:17 ID:emWZgAm60
www
exceptの処理は上々だねw
やった奴なら分かると思うけど、こういうのってホント些細なミスでうまく動かなかったり
どの辺りにミスがあるのか全然分からなかったりしてすっげぇイライラさせられるけど
意図した動きが出来れば気分爽快だわ
ちょーーーーっとだけこっちの希望通りに動いてない箇所があるけど
瑣末な問題だよwww
いやー愉快愉快


14名無しさん :2020/02/22(土) 20:48:16 ID:KnZMv7IQ0
使って気づいたがexceptネットの操作系コードなら絶対重宝するじゃん
大量にアクセスしてればどこかで必ず動作が重くなったり
エラーが出たりする事があるんだから、必要不可欠だな


15名無しさん :2020/02/22(土) 20:57:20 ID:KnZMv7IQ0
ホント色々試さないと学べない事が多いわ
こういう事なんだよね


16名無しさん :2020/02/22(土) 21:02:33 ID:KnZMv7IQ0
ああ、なるほどコンティニュー使ってたからずれてたのか


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9 【ランクスレ】part367 (Res:1000)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1名無しさん :2017/08/23(水) 13:26:21 ID:PPfqjlUY0
こっちでやりましょう

994名無しさん :2020/02/22(土) 19:47:53 ID:emWZgAm60
>>573 お、来た来た早速こういう屑が
>>577 そうだぞ悪いと思ってるなら今すぐ土下座した写真をあげろカスが
GBVSは糞だって判明したね固めと崩しがまともに出来ない時点で頭おかしい



995名無しさん :2020/02/22(土) 19:51:07 ID:emWZgAm60
>>573 お、来た来た早速こういう屑が
>>577 そうだぞ悪いと思ってるなら今すぐ土下座した写真をあげろカスが
GBVSは糞だって判明したね固めと崩しがまともに出来ない時点で頭おかしい



996名無しさん :2020/02/22(土) 19:52:04 ID:emWZgAm60
>>573 お、来た来た早速こういう屑が
>>577 そうだぞ悪いと思ってるなら今すぐ土下座した写真をあげろカスが
GBVSは糞だって判明したね固めと崩しがまともに出来ない時点で頭おかしい



997名無しさん :2020/02/22(土) 19:57:06 ID:emWZgAm60
>>573 お、来た来た早速こういう屑が
>>577 そうだぞ悪いと思ってるなら今すぐ土下座した写真をあげろカスが
GBVSは糞だって判明したね固めと崩しがまともに出来ない時点で頭おかしい
D


998名無しさん :2020/02/22(土) 20:06:48 ID:emWZgAm60
>>573 お、来た来た早速こういう屑が
>>577 そうだぞ悪いと思ってるなら今すぐ土下座した写真をあげろカスが
GBVSは糞だって判明したね固めと崩しがまともに出来ない時点で頭おかしい



999名無しさん :2020/02/22(土) 20:21:08 ID:emWZgAm60
はーいここで終了だよ


1000名無しさん :2020/02/22(土) 20:42:50 ID:KnZMv7IQ0
なーんかまーた重くなってんな
したらば糞すぎん?


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10 ナイン Part2 (Res:346)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1名無しさん :2016/10/19(水) 14:09:52 ID:GuC.t1jM0
六英雄 ナインのスレです
仲良く使いましょう

340名無しさん :2018/04/18(水) 17:05:40 ID:p3ywCQMg0
ごめんシーモスじゃなくてターフェだわ


341名無しさん :2018/04/20(金) 05:26:54 ID:ZPa.iSXA0
普通に受身に3C>5D(炎)重ねじゃダメ?
入れっぱなら飛べないはず
ヒットしたらコンボいけるし、ガードされてもターフェで攻め継続出来る
もちろんリバサ無敵技は喰らうけど

まあ端ならDISA式の方が強いと思うが


342名無しさん :2018/04/20(金) 19:05:46 ID:fVbLb2Mw0
返答ありがとうございます、まだ試せていませんが何れやってみます

よく見る入れっぱが何の意味で言われてるのか知りませんでしたが、
察するに上入れっぱなしの事を指していたようですね


343名無しさん :2018/06/12(火) 15:52:28 ID:WT2.P.kM0
人間の心は醜い


344名無しさん :2018/08/22(水) 18:01:27 ID:X/.Ligrw0
新人戦優勝おめでとう


345名無しさん :2019/04/02(火) 00:00:14 ID:KoKgE3.w0
休業しちゃった


346名無しさん :2020/02/16(日) 20:36:21 ID:QLo0JGZY0
ナインババア無理


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