板情報 | ゲーム/囲碁/将棋 ]

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1 : Es(エス) Part1(248) / 2 : アズラエル Part16(260) / 3 : テイガー(TR-0009) Part46(968) / 4 : ラグナ=ザ=ブラッドエッジ part47(923) / 5 : 大阪スレPart20.1(758) / 6 : 宮城スレ(622) / 7 : ノエル=ヴァーミリオン part33(655) / 8 : ジン=キサラギ part49(247) / 9 : ナオト=クロガネ Part2(616) / 10 : ブレイブルーは何故失敗し続けるのか?(310)
11 : 北海道スレpart18(661) / 12 : ユウキ=テルミ part29(168) / 13 : 初心者質問スレpart47(637) / 14 : カグラ=ムツキ Part11(362) / 15 : 群馬スレ Part9(964) / 16 : 【ランクスレ】雑談所 part342(815) / 17 : 家庭用スレPart19(634) / 18 : アラクネ part20(152) / 19 : 岐阜スレ part5(98) / 20 : ストーリースレ(※ネタバレあり) Part54(387) / 21 : 栃木スレpart10(18) / 22 : スタイリッシュモード part1(438) / 23 : 熊本県スレ part5(483) / 24 : 愛媛県スレ part3(849) / 25 : ν-13 Part13(120) / 26 : ハクメン part47(363) / 27 : タオカカ Part 26(85) / 28 : バレット part15(812) / 29 : レリウス=クローバー part15(777) / 30 : 東京都スレ part24(163) / 31 : 千葉県スレ Part18(571) / 32 : ツバキ=ヤヨイpart26(799) / 33 : マイ=ナツメ Part1(321) / 34 : ライチ=フェイ=リン part20(295) / 35 : 徳島県スレpart5(759) / 36 : ハザマ Part29(949) / 37 : ユウキ=テルミ Part28(1000) / 38 : 奈良BBしたらばpart6(983) / 39 : シシガミ・バング part26(996) / 40 : 福岡スレPart23(213) / 41 : PS vita版 対戦交流スレpart7(308) / 42 : 誰かが質問に答えるスレpart18(678) / 43 : 山形県part 5(318) / 44 : 福島県スレ Part7(726) / 45 : 新潟県スレ Part14(665) / 46 : 長野県スレpart4(581) / 47 : アマネ=ニシキ part8(629) / 48 : 長崎スレ part6(237) / 49 : レイチェル=アルカード Part33(737) / 50 : カルル=クローバー Part17(829) / 51 : マコト=ナナヤ Part23(962) / 52 : 【ランクスレ】雑談所 part342(2) / 53 : 【ランクスレ】雑談所 part341(1000) / 54 : 冥王・イザナミ part2(465) / 55 : ヒビキ=コハク part2(177) / 56 : 広島スレPart10(297) / 57 : 【あーくれぼ2016】ARC REVOLUTION CPU 2016【闘神祭】(43) / 58 : 栃木県スレ part9(1000) / 59 : 静岡スレ part10(99) / 60 : 福井県スレpart5(222)  (全部で756のスレッドがあります)

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1 Es(エス) Part1 (Res:248)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1名無しさん :2016/04/14(木) 12:36:01 ID:/r3LPu6.0
XBLAZEに登場したEs(エス)が、家庭用版BBCFでプレイアブルキャラクターとして参戦!!

ttp://www.famitsu.com/news/201604/14103656.html

242名無しさん :2016/09/29(木) 19:51:54 ID:JhurCUWc0
強化昇竜はリバサで出せないね
昇竜から追撃させたくないんでしょ
食らって消えるのはキツイ


243名無しさん :2016/09/29(木) 22:02:25 ID:akYrOquo0
ダウンでストック消える意味わからんよな。
リバサ昇竜にしたってツバキやラグナとかの事考えたら強化してる時くらい追撃可、反確無しにしてもいい気するけどな。
ストックも1個だけだろうし追撃出来ても伸びないだろ。
あの飛び道具の時点で立ち回りはそれなりに強いんだろうけど、同じ強化キャラのツバキとの差が気になるね。


244名無しさん :2016/09/29(木) 22:21:39 ID:SHCzlsHY0
ただ必殺技が追撃可になる程度の強化が殴られて消えるってなんともいえんな
まあ214D組み込むコンボが普通になるんだろうけど


245名無しさん :2016/09/29(木) 22:57:50 ID:w/QX2LNE0
動画でほとんど出ないし、紹介でもあえて除外してる感あるけど、強化昇竜リバサで使いたいとかならパーシヴァル使えばいい
体験会行ってきた勢だけどあれ、ヒットストップ中は効果時間が停止してたから10カウント以上は強化技使い放題だったぞ


246名無しさん :2016/09/29(木) 23:22:52 ID:akYrOquo0
火力はDD使ってもホントなさそうだからゲージは強化に回して立ち回る感じかな。


247名無しさん :2016/09/30(金) 01:48:24 ID:YkNxZcIQ0
>>245
アーク生でパーシヴァル使ってるシーンあって測ってみたけど何もしなかったら5カウントぐらいで消えるぞあれ
ブラッドカインほど長くない


248名無しさん :2016/09/30(金) 03:00:26 ID:8R4mV5qU0
>>247
そりゃヒットストップも換算しての効果時間で言ったしな
例え最短の5カウントでもキャンセル赤OD4秒のキャラがコンボとかでどのくらい行動できるか考えたら実質的な時間は結構な長さになるぞ
昇竜に関しては旧BKみたいに、リバサとか割り込みでパーシヴァル→グリフレットができるかどうかにかかってるが

攻撃と紋章部分で二回ヒットストップ出るし、紋章の時はEsは動けるから攻撃密度が上がって、なかなかゲージが減らない感じだった


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2 アズラエル Part16 (Res:260)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1名無しさん :2016/05/22(日) 23:50:00 ID:eBmW9.qI0
Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1344171130/
Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1353855171/
Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1355671491/
Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1358519215/
part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1362906283/
part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/game/45148/1368249229/
Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1373385117/-100
アズラエル Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1379944390/
アズラエル Part9
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1384737554/
アズラエル Part10
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1394272107/
アズラエル Part11
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1406816189/
アズラエル Part12
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1413455390/
アズラエル Part13
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1428118874/
アズラエル Part13(実質14)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1428249389/

前スレ
アズラエル Part15
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1447299558/

アズラエル攻略wiki
ttp://www49.atwiki.jp/bb-azrael/
総合Wiki
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/

254名無しさん :2016/09/28(水) 22:27:21 ID:qHvJp.Rw0
隙間1Fだよ
通常ガードでは割れてバリガに対して連ガになるから間違いない
そのせいか5BBに無敵で割り込もうとした時に何か出てchになることが多い


255名無しさん :2016/09/29(木) 18:34:02 ID:bGQIdB1A0
10月10日にアズラエル誕生際とCF家庭用発売記念で久しぶりのアズオンやろうぜ
場所は人がいないロビーで
要綱はまた追って出すぞ


256名無しさん :2016/09/29(木) 18:45:22 ID:mXMey.5k0
激しいパンツの擦り合いが見れそうだ…


257名無しさん :2016/09/29(木) 20:51:02 ID:bCg/KcMs0
アマネ戦がきついです・・・
基本鬼ごっこでC系統に動き潰されながら絡まれるって感じです
今は立ち回りパンツでごまかしてるんですけど皆さんはどうしてますか?


258名無しさん :2016/09/29(木) 22:28:11 ID:B/sminr20
歩く
これ大事


259名無しさん :2016/09/29(木) 23:25:13 ID:xIUv47Ys0
アマネがフワフワしてる所におもむろに6B振ってみ
意味わからん位置でアマネが上に吹っ飛ぶから


260名無しさん :2016/09/29(木) 23:38:16 ID:aYRzPDcg0
いきなりすいません
最近ハザマ戦が全然わからなくて気が付いたら倒されている状態なのです
どなたかハザマ対策教えてはくれませんか


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3 テイガー(TR-0009) Part46 (Res:968)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1名無しさん :2015/10/31(土) 18:10:22 ID:s/Vp5Sgw0
■前スレ テイガー(TR-0009) Part45
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1433260149/

■過去スレ
33 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354660684/
34 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1357732559/
35 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1361005075/
36 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366803559/
37 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1371596317/
38 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1377428525/
39 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1381331290/
40 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385350881/
41 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1392520771/
42 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1400050058/
43 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1407882628/
44 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1415486540/
■Wiki
テイガー攻略@ ウィキ
 ttp://www14.atwiki.jp/teigar/pages/22.html
BLAZBLUE @wiki
 ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html

962名無しさん :2016/09/20(火) 21:51:43 ID:NzgnqsYM0
一つの技だけ振ると待たれるから、色んなことやってみたら?
4D連打とか早め6Aとか飛び読み7JCドラとか


963名無しさん :2016/09/21(水) 12:53:44 ID:3zUP3fKs0
もうちょい何々されてきついとか具体的に書いてもらわないと答えにくい


964名無しさん :2016/09/21(水) 16:44:38 ID:4F3fGpbA0
具体的には待ちハクメン相手にどうやって殴りに行くかがよくわからん。
4CやJCのリーチに阻まれてなかなかうまく接近できない。
牽制を誘ってその隙にスパークを叩き込むのもなかなか難しい。


965名無しさん :2016/09/22(木) 04:46:14 ID:pn428JBs0
超ざっくり言うとガードしながら歩いてジャンプにはコレダー、様子見にはAドラ、暴れにはウェッジ
4Cは飛んでJCは2Dでもぐったりすれば端が近づいてくるはず


966名無しさん :2016/09/22(木) 12:56:53 ID:QzLF5efM0
あと4CとJCがどうしてもめんどいならBスレのガーポでとるのも手
先置きしなきゃならんから様子見されてると当身の的になるけど


967名無しさん :2016/09/22(木) 14:40:44 ID:b0BSaU6.0
チャージ溜まるまでまってればおk


968名無しさん :2016/09/29(木) 23:13:02 ID:daZfTQe60
チャージしてれば攻めてくるからそこを付けば?
それでも待ってるなら上の人が言ってた方法で近付けば端に行けると


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4 ラグナ=ザ=ブラッドエッジ part47 (Res:923)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1名無しさん :2015/08/30(日) 22:54:09 ID:qaAtJ5ZE0
ラグナ=ザ=ブラッドエッジの攻略スレッドです

用語説明 Wiki ダメージ計算機 >>2
ver1.1からの変更点 >>3
補正表 通常>>4 必殺>>5 OD>>6
コンボ >>7>>8
ドライブ能力詳細>>9
Q&A>>10

携帯用アンカー
>>100>>200>>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900

注意事項
質問する前に過去の書き込み、wikiを熟読しましょう。
最低限度テンプレには目を通してください。その上で出てない質問や分からないことは尋ねると良いでしょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから
既出のコンボいじってみた等は慎重に
あまりに既出質問、コンボが多い場合は>>1へ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みは闇に喰われたと思ってスルー。

次スレは>>970を踏んだ人が立てる。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼んでください。

前スレ(part46)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1428851077/

917名無しさん :2016/09/29(木) 21:22:50 ID:V1I6BV3k0
バージョン変わる度にベリアルもコロコロ性能違ってたからどう調整したら良いか分かんねえよ感はあった


918名無しさん :2016/09/29(木) 21:32:07 ID:rw4Nezec0
CP1で良かったんじゃないのかって感じはするけどな


919名無しさん :2016/09/29(木) 21:46:11 ID:ybjDs87Y0
コンボパーツとしては浅い使い方しかできず対空ずらしとしてもBEの大幅劣化版
ただこれでコンボ〆とけばとりあえず60点取れる系の強さはある

これが初心者向けにした結果なら、ほんとのゲーム初心者はこういう技の方が好みなのか?俺にはわからん…


920名無しさん :2016/09/30(金) 00:20:36 ID:joEcTZfY0
別に弱いとは思わんよラグナ
面白くないだけだ


921名無しさん :2016/09/30(金) 00:24:50 ID:auTZ0Yps0
面白いキャラってなんなんだ
真面目に


922名無しさん :2016/09/30(金) 00:47:24 ID:/L3qtbio0
BEが追加された時は地上に引きづりおろす技の追加でテンションあがったけど
その後の空BSとかNEの追加見ても「絶対必要」って感じは薄く感じた
ただいらない子かと追われると激しくNO


923名無しさん :2016/09/30(金) 00:51:19 ID:kwsC5WN20
ナイトメアオッジ


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5 大阪スレPart20.1 (Res:758)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1名無しさん :2014/11/11(火) 16:01:17 ID:N28kufhs0
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1387379369/

稼動店舗は>>2より
最新の稼動店舗情報は下のサイトから検索(BBCPプレイヤーズキルド)
ttp://sp.bbcp.ac/location_search.php

752名無しさん :2016/09/28(水) 18:24:49 ID:xV160F8s0
17〜18段のラグナでしょ
その久遠寺奈緒ってひと


753名無しさん :2016/09/28(水) 21:32:38 ID:WNIurXdk0
モンテブレイブルーできないんだけどなんで採算合わんから?
それとも誰か台バンしたの?
ノーネームのライチ白面使いの人いっつも台パンしてて
ちょっと前にそのせいで画面エラー出たけどもしかしてそいつのせい?


754名無しさん :2016/09/28(水) 21:44:21 ID:ZL8.f2ac0
>>752今15段 福岡でえらい連コされたから返り討ちにしてたら、段位下がってった


755名無しさん :2016/09/29(木) 02:38:13 ID:AaX2Us4A0
>>753
それが原因かどうかは分からんけど、なんか急にネシカカードが使えなくなるんだわ。
閉店前でもないのに、どの台も一斉にオフラインになって、カードは使えませんっていう赤文字が画面上らへんに出てくる。


756名無しさん :2016/09/29(木) 12:22:43 ID:lyRcNpig0
20段までは初心者扱いのゲームなんだからナメクジなのも当然と言えば当然


757名無しさん :2016/09/29(木) 17:40:08 ID:OnuzmrK.0
ナメクジと言えば有名人の金魚のフンで負けたらすぐ顔真っ赤になってたれみちゅわんとかいうμ使いもうおらんのか?


758名無しさん :2016/09/29(木) 18:35:43 ID:vh5/31Cw0
有名人にも嫌われているので干される度にゲーム変えてるっぽいな。
ゲーム変えても結局金魚のフンだけど。


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6 宮城スレ (Res:622)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1名無しさん :2015/04/04(土) 10:49:49 ID:7GaBPzsE0
ご苦労さん

616名無しさん :2016/09/22(木) 20:14:15 ID:Fj6dBIoY0
木幡タヒね


617名無しさん :2016/09/22(木) 20:14:51 ID:Fj6dBIoY0
佐々木タヒね


618名無しさん :2016/09/23(金) 10:26:12 ID:Xu6SsrWA0
誰だよ


619sage :2016/09/26(月) 01:42:54 ID:dVQ1XZ660
みおは相変わらずまたツイッターで吠えてんなー。まるで成長していない・・・


620名無しさん :2016/09/28(水) 15:57:34 ID:q7ypaxscO
あの歳で成長されても


621名無しさん :2016/09/29(木) 14:57:16 ID:WC2iIOB60
こんなスレに書き込む人なんて少ないだろうし全部1人で日を変えてIDが同じにならないようにやってると考えたらすごく笑えてきた


622名無しさん :2016/09/29(木) 18:45:52 ID:GeTt7nfk0
>>621
おっ、みお本人か?
スロで勝った自慢ばっかしてないでちったあゲーセンの環境改善しろや無能


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7 ノエル=ヴァーミリオン part33 (Res:655)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1名無しさん :2015/09/04(金) 08:32:12 ID:3NqKag3A0

ノエル=ヴァーミリオンに関するスレです。
*質問の前にログ、攻略サイト、wiki等を見てから質問をお願いします。
前スレ ノエル=ヴァーミリオン part32
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/45148/1417577803/l30

攻略サイト ノエル=ヴァーミリオン攻略ウィキ- トップページ ttp://www42.atwiki.jp/noeruvamirion/pages/1.html

BLAZBLUE wiki - ノエル=ヴァーミリオン ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/6.html

各技の性能・verupでの変更点は攻略wikiの該当ページを参考にしてください。

次スレは>>980が建てること

以下ロケテ時点での変更点

・5A:相手屈状態に当たらないように
・6A:判定強化?
・5C:発生鈍化、硬直時間短縮
・6C(1):jc削除
・6C:相手立ちくらいで2段目繋がるように
・6C(2):浮き低くあまり前に飛ばないように、受身不能時間減少、端でも壁バンしないように
・J2C:画面端で壁バン 空ダ可能に
・JD:若干完成が乗る様に?
・J4D:削除
・2D:モーション変更 発生鈍化、発生直後の足無敵削除、相手地上くらいで強制しゃがみくらいに
・6D:モーション変更 発生鈍化 体、弾無敵追加、cr中は相手を裏回るように(条件は不明、距離?)
・6D:ヒット時強制ダウン判定に
・4D:弾無敵復活
・cr6C:発生鈍化
・cr中いつでもCT可能に
・crのリロードモーション時間短縮
・チャンバーショット:中央でも壁バンするように、画面端で拾いにくく
・リボルバーブラスト:コマンド214Cに変更
・スプリングレイド:相手受身不能時間減少
・CT:相手地上くらいでよろけ判定に

649名無しさん :2016/09/24(土) 18:36:31 ID:aNhG8ySE0
g抜けたお・・・
>>645gj


650名無しさん :2016/09/29(木) 11:24:47 ID:si7r4.aY0
これって降りJB>5A>登りJAってやったら、相手がどんなガードした時食らうことになるの?

※( )内は相手のガード入力
JB(立ち)>5A(しゃがみ)>JA(しゃがみ)
この場合5Aガード時はエフェクト的には一瞬立ちガードのままでJAする前にはしゃがまれてスカる、、、のはあってると思う
JB(立ち)>5A(立ち)>JA(しゃがみ)
cr6B等を警戒して降りた後立ちガードしてる相手には、 5A>JAでf式になる、、、?

まぁなるとして、それは相手が5Aをガードするフレームの時に下に入れてるか入れてないかで判断されるって事なのかな?
ガードした1F後にしゃがまれてもf式になる?


651名無しさん :2016/09/29(木) 18:50:18 ID:Xby135EA0
>>650
5Ajc>JAが連ガならF式になるよ。
そもそもF式ってのは「ガード硬直中は姿勢が変化しない」仕様を利用したテクニック。
姿勢が変化するのは、硬直が解けるか、次の攻撃をガードした瞬間。
だから5Aガード時に立ガ入力してたら、例え1F後に屈ガ入力に変えようがJAが立ち状態に当たる。

まあ、5Ajc>JAじゃ連ガにならないからF式にならないけど。
やるなら5Bからだろうね。


652名無しさん :2016/09/29(木) 20:32:05 ID:2gHMGR4k0
アズラエル立ち状態は昇りJA>JC>が繋がらないからだめだった
代わりに昇りJB>J2Cが繋がるがF式にはならない
テイガーには中央からでも
昇りJA>JC(1)>JD>6B>22C>6C>5D>5C>5A>6B>2D>RB 2154
JD後少しいじればもうちょい伸ばせるかな?
今はDL予約してる人だけトレモ先行でできるんだっけ


653名無しさん :2016/09/29(木) 20:54:23 ID:2gHMGR4k0
しかし確かに2Drc>JAできたけど猶予ほとんどないね
安定して出せる人はいるんだろうか……


654名無しさん :2016/09/29(木) 21:03:44 ID:uJEQCnrE0
jBも一応できるんだな
A+B+Cにボタン割り当てないと間に合わなかったけど


655名無しさん :2016/09/29(木) 21:07:31 ID:2gHMGR4k0
まじかよアーケードじゃできないコンシューマー用限定じゃないか


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8 ジン=キサラギ part49 (Res:247)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1名無しさん :2016/03/27(日) 20:24:30 ID:WOAc1G2Y0
ジンまとめwiki
ttp://www14.atwiki.jp/jinkisaragi/
前スレ
ジン=キサラギ part47
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1418385608/
コテハンは荒れる原因となるのでNG推奨。
荒らし・コテハンはスルーで。
質問は必ず過去ログ等で出た質問かどうかを確認してからお願いします。

241名無しさん :2016/09/29(木) 12:35:53 ID:lRkc9nws0
意味わからんのだが


242名無しさん :2016/09/29(木) 12:42:57 ID:BPiKPmz.0
難しいなら無理せずjbjc jbjcヒザンとかでいいんじゃないの


243名無しさん :2016/09/29(木) 14:45:59 ID:l6AvFeA.0
俺もjcJ2Cがどちらかと言えば苦手だしそもそも当たらないコンボ時間の時があるから、jcJBとjcJCと二段ジャンプせずにヒザンもやってる
空中ヒヨクはJBからがやり易い
でも結局jcJ2Cは要るから練習は必要


244名無しさん :2016/09/29(木) 20:12:17 ID:PKbKR3lo0
今コンボって中央でも端でも5Dセッカ必須なのか?コンボまったく知らなくていまだにbc3cムソウとか糞みたいなコンボやってるんだが


245名無しさん :2016/09/29(木) 20:58:57 ID:op.B8hfE0
端はほぼほぼ繋がるから必須

中央はキャラ限かつキャラ毎に繋がり易さがかなり変わるから余裕ある時に
慣性なし2B>5Bから繋がるキャラもいる
J2C>JCで確認出来たらヒザン出してキャラ関係なく中央でコンボ出来る


246名無しさん :2016/09/29(木) 23:14:17 ID:vkTO4fNQ0
ココノエ カグラ ナオト プラチナ ヴァルケン アラクネ ナインは当たりやすいよ 動画でまとめがあるからそっち見た方がいいかもね


247名無しさん :2016/09/29(木) 23:43:12 ID:PKbKR3lo0
ありがとう
立ち回りは今までと大差ないっぽいから助かる


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9 ナオト=クロガネ Part2 (Res:616)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1名無しさん :2016/02/03(水) 02:43:44 ID:e6NxACFk0

出典
ttp://www.4gamer.net/games/178/G017851/20140618001/

次スレは>>980を踏んだ方が建てましょう。無理なら無理と報告。

※前スレ
ナオト=クロガネ Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1436702955/

610名無しさん :2016/09/27(火) 15:48:18 ID:kT67l0dA0
ハーデスの追加みたいなやつあったら中央でかなり強くなりそう


611名無しさん :2016/09/29(木) 03:38:17 ID:8cegTqbY0
このキャラ弱くないか?

遊びでコンボ練習してみたけど難しい(汗)

しかも立ち回り弱すぎて無理を感じる(汗)

このキャラ開幕ゲージ100%で良くないか(笑)


612名無しさん :2016/09/29(木) 05:38:50 ID:zynrc2vo0
コンボは練習すればいいじゃん
立ち回りはキャラ対策とかいろいろ勉強すればいいじゃん
それが嫌なら他のキャラ使えばいいじゃん


613名無しさん :2016/09/29(木) 06:44:51 ID:hit7SgcA0
悪いことじゃないけど、家庭用出てからしょうもないレス増えた


614名無しさん :2016/09/29(木) 14:39:02 ID:7FeNTpZo0
まだ出てないんですが。


615名無しさん :2016/09/29(木) 15:04:34 ID:sZLLpv760
>>611
サブでナオト使ってて、勝てないとわかるとこういう事言う奴いるなぁ


616名無しさん :2016/09/29(木) 19:26:38 ID:xsRzjCW.0
>>614
え、ネタで言ってるの・・・?もうみんな家でトレもしまくりだろ


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10 ブレイブルーは何故失敗し続けるのか? (Res:310)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1名無しさん :2016/08/30(火) 04:16:19 ID:BQH1/QwE0
まるでプレイヤーの人生そのもの

304名無しさん :2016/09/28(水) 01:04:07 ID:VIqKkJ0s0
化け猫め…


305名無しさん :2016/09/28(水) 04:13:24 ID:O2xirT7E0
ヤフー記事読んだけど
どう考えてもAとかいう奴はうさんくさい
絶対嘘だろ


306名無しさん :2016/09/28(水) 15:06:50 ID:YuHyyTKAO
例の件はミヤネ屋でも取り上げられたのか


307名無しさん :2016/09/28(水) 22:08:40 ID:zyiLr2aM0
1回DOAみたいにエロバレーでも出して人集めろよ
もともと眼鏡かけたデブかワンパンで吹っ飛ぶようなチビガリしかいないゲームなんだから
萌え豚わんさか集まるだろ

萌えパワーで人集めて、改めてちゃんとバランス調整した続編を出したらいい
格ゲー人口も増えるし、BB人口も増えるしかなりいい案だろこれ


308名無しさん :2016/09/28(水) 22:16:49 ID:4mYSvJ5E0
ダメージごとに服破けて最後は全裸にしよう
そしたら俺超やり込むわそんでヴァルケンを倒す


309名無しさん :2016/09/29(木) 00:10:25 ID:uiM8nzMM0
ヴァルケンは今でもリボン以外全裸だぞ


310名無しさん :2016/09/29(木) 03:46:33 ID:d1axLImw0
N男を救いたい


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