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u0eV2掲示板

BBS
掲示板利用においての禁止事項

特定のキャラクター名やクラン(EL Diablo,神風隊,クレイモア)を中傷する 内容はダメ
BBS戦士はこの鯖に必要ない。文句があるならゲーム内で殺せ。

スレッドは自由に建ててどうぞ。必要なのを。

掲示板仕様に於いての違反者対応
レス削除とかスレストとかはしないよ
ゲームアカウントの凍結、及びゲーム内、掲示板へのアクセス制限です
お互いめんどうだからマジでやめようぜ

すべてのレスはageでお願いします。 (確認しやすいため)

以上、よろしくお願いします。うしこ


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Thread List
1◆Map1e3XIx. だよ〜ん!1355919442(1)
2拠点はいずこ(1)
3鯖情報(209)
4仕様変更情報(84)
5雑談、要望(420)
6初心者質問スレ(15)
7うしこだって相談したい人間だもん(170)
8ローカルルール(24)
9鯖への負担を軽く!(10)
10イベント告知(9)

11:クエストNPC販売品要望スレ(10) /
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1 / ◆Map1e3XIx. だよ〜ん!1355919442 (1)
1Twitter: @Map1e3XIx :2012/12/19(水) 21:17:21 ID:j0dChoO20
◆Map1e3XIx. だよ〜ん!
た・の・ち・い〜!!!


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2 / 拠点はいずこ (1)
1もっそ :2008/06/26(木) 00:09:06 ID:wvCFFNnE0
うしこおおおおおおおおおおおおお
気を抜いた結果がこれだよ!!!!
そんな感じでてがかり探してたら、まだ生きてたんだねここ。

とにかく情報拠点は必要だと思うんだ。うん。
どこかにそういうのがあれば教えてください。


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3 / 鯖情報 (209)
1うしこ :2007/09/30(日) 14:51:34
鯖情報


203【GM】うんこ :2008/03/13(木) 09:29:45 ID:???O
まじで?もう外だ!
何回かテストしたけど確認してない。後、テキストはNPCの会話動作だから話しかけて落ちる以外はないはずだが…。なんか他に原因あるかもしれんから状況分かるなら教えて!

後、ここの掲示板は放置なるから新しいWikiの方によろしくー


204PlayerKiller :2008/03/17(月) 22:50:46 ID:f5dSaJtE0
入れないから落ちてるかも?


205黒龍神 :2008/03/18(火) 01:03:18 ID:4eCVlBdk0
鯖落ちてるね


206【GM】うんこ :2008/03/18(火) 07:59:21 ID:???0
鯖再起動しました。
土日は用事で出かけてた!昨日は夜帰っていつのまにか寝てたzzz


207PlayerKiller :2008/03/18(火) 18:45:15 ID:f5dSaJtE0
クランバグで全員無所属、新規キャラにTOで飛べばクランに戻れますが、クラチャ使えず。
また、リスタすると無所属に戻ったりするので気をつけてください。

また、↑のようなバグがあるので、GMさん戻ったら再起おねです!


208しゃくれ :2008/03/19(水) 04:44:04 ID:yIO3MdFk0
今入れないんだけど 俺だけ??


209zaku :2008/03/26(水) 17:49:51 ID:t8DTtNTI0
今後こちらの掲示板を使用します。
引き続きトリップなどの練習は練習用で!
ttp://www.info-kirara.net/cgi-bin/bnbbs/bnrbbs.cgi


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4 / 仕様変更情報 (84)
1うしこ :2007/12/13(木) 16:32:19 ID:???0
その他仕様雑談はスレッド名が紛らわしいため倉庫に送りました。
要望等は雑談、要望に書いてください。
このスレには書かないでください。


78【GM】うんこ :2008/03/04(火) 10:39:33 ID:???0
さらに追記lol
ランキングで少しですが、誰がどこにいるかが分かるため数日だけ凍結。


79<削除> :<削除>
<削除>


80<削除> :<削除>
<削除>


81【GM】うんこ :2008/03/09(日) 07:57:18 ID:???0
2008/03/09
新しい要素として「成長防具」クエストを実装。
これに伴い、オリジナルテキスト(NPCとの会話)を作成しましたので更新が必要です。
下記URLからファイルをダウンロードし、解凍して現在の【Text.idx】、【Text.pak】上書きして下さい。
現在のが必要であればバックアップしておいて下さい。
ttp://www.kuronowish.com/~gdesign/raputa/raputapack.lzh

上級弓のレベルマックスと最上級弓のレベルマックスの弓をサイハの弓の光線?に変更
これに伴い、矢がなくても攻撃できます。威力はオリハルコンアローと同等程度です。
矢を持っている場合は矢がでますので注意して下さい。


82【GM】うんこ :2008/03/09(日) 07:58:03 ID:???0
【Text.idx】、【Text.pak】があるのはLineageフォルダです。


83PlayerKiller :2008/03/09(日) 09:39:12 ID:yCITX4Ho0
「黄泉の死人」クエスト(成長防具)のデータをWikiにアップ


84【GM】うんこ :2008/03/09(日) 14:10:48 ID:???0
3/9 精霊魔法「ウォーターライフ」をシャーマンに実装。
仕様はHP200/MP20消費で対象者の回復量を2倍(自分のHPを対象者に変換する感じのコンセプト)


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5 / 雑談、要望 (420)
1774 :2007/10/01(月) 18:39:25
タブレット系t-s、入手不可なので
店売りにくわえてください。


414うしこ :2008/02/07(木) 00:47:54 ID:???0
ttp://u0ev3.exblog.jp/
ぶろぐ作ったよ!宣伝宣伝^−^


415コピー鯖管理人 :2008/02/08(金) 12:35:08 ID:yCITX4Ho0
アカマネはないっす。というかつけようとしたけど
原因不明で外部からが繋がらない\(^o^)/オワタ


416PlayerKiller :2008/02/17(日) 23:28:14 ID:f/tRMbeQ0
最近人数差が酷くてつまらない。

どうにかなりませんか


417PlayerKiller :2008/02/17(日) 23:35:05 ID:Zy6p6sy20
メインがミスティックです。
キャラ名は「贅沢微糖」
転職後のクラスは「シャドウナイト」にお願いします。


418【GM】うんこ :2008/02/20(水) 09:55:38 ID:???0
>>417
ミスティックのバグというより内部バグくさいので申し訳ありませんが転職を少し見送りにしたいと思っています。
できれば他のクラスで遊んで少しの間待って頂けると幸いです。


419417 :2008/02/20(水) 17:41:30 ID:Zy6p6sy20
了解しました。
いつもご苦労様です。


420【GM】うんこ :2008/02/21(木) 22:47:38 ID:???0
>>417
ミスティックの凍結解除しました。


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6 / 初心者質問スレ (15)
1名なしさん ◆ExGQrDul2E :2008/01/12(土) 19:57:57 ID:ytPVfeJU0
新規で始めた人をサポートするスレです。まずは先輩たちに聞いてみよう。


9PlayerKiller :2008/01/25(金) 09:46:47 ID:JC2QLXlY0
ハイアサシンのパッチを当ててないから?


10PlayerKiller :2008/01/25(金) 10:57:39 ID:q1emlIrM0
>>7
LinがEP6じゃないかも?
それか本鯖アップデート→PC再起動で自分はいけたかな


11ななし :2008/01/25(金) 12:00:39 ID:EcAmtZfo0
>>9 10
ありです! 
試してみます。


12Lipton :2008/01/28(月) 19:49:38 ID:YIhbdgHQ0
いつもお世話になってます。
先ほどINしてみたら、キャラが消えてました。。。
こういうことって、よくあるんでしょうか??


13PlayerKiller :2008/01/28(月) 19:57:28 ID:GOcqSNUQ0
よくあると言えばある。ワイプ=初期化


14PlayerKiller :2008/02/19(火) 04:39:15 ID:Xd2N3piM0
かかしを叩いていきなりレベル27になって転職できたけど
そこから先、敵を倒しても全く経験値が増えません・・・
いったいどうすれば成長できるのでしょうか?


15PlayerKiller :2008/02/19(火) 09:17:52 ID:pKW.1sgw0
かかしによってLv27になりますけど、それはLvの前借りだとおもってください

Lv27分のEXPを取得すればちゃんと経験値の数値が動き始めます


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7 / うしこだって相談したい人間だもん (170)
1うしこ :2007/10/05(金) 11:15:21
結構ふとした瞬間に、面白そうな案が浮かぶものです。
ですが、実装できたとしても
「なにこれwwwwwwww」
「前のほうが良かった」
「クソ仕様」
「まさお、JリーグカレーよJ( 'ー`)し」
とか言われると泣きそうになるので、みんなの意見を聞いて責任を分散させる
今流行の分散システムを使います。○○システム、システムをつけるとかっこいい

OK


とりあえず
>>2 案をいえ


164DarkElf :2008/01/17(木) 08:03:00 ID:9Pwq4eDg0
>>159
うしこの言ってるドラゴンはヴァラとかじゃなくLD辺りで
ある事に期待!w
V3へ妄想
DAI・ZEL系は廃止しちゃって
武器と防具にLVを付けたら面白そうだな〜


165うしこ :2008/01/17(木) 12:22:00 ID:???0
>>164
武器や防具の情報(acとかMRとか)などのビジュアル的なところは弄れない約束^p^;;; 
内部的に値を+することはできるけど・・・
ヴィジュアル的に表示するなら数万個以上の武器データを作らないといけないからいやだー!(というかレベル概念なしでも武器は数万個作る予定


166うしこ :2008/01/24(木) 12:37:39 ID:???0
うしこ汁値段さげる?


167PlayerKiller :2008/01/24(木) 19:13:18 ID:CmQOerkMC
うしこ汁はこないだイベント以外は狩りもPKも禁止になったし値段そのままでもいいかも?


168うしこ :2008/01/29(火) 09:10:54 ID:???0
ttp://umisaka.orz.hm/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=weapon.xls&refer=u0eV3

V3武器データ(シート2)
よかったらレビューしてみてくだし


169PlayerKiller :2008/01/30(水) 00:22:16 ID:bQMCtwOs0
武器制作お疲れー。
よくわからないけど、DIABLOでいうところのマジックアイテムっぽいかんじだな。
ぱっと見た感じ特殊効果の種類が少なく感じたけど、
効果の上昇値を変更すれば無尽蔵に作れるよな・・。
それにしても打ち込み乙。
そういえば、四聖獣なる項目が気になった。


170うしこ :2008/01/30(水) 09:25:01 ID:???0
diabloみたいにやるのはデータ量が尋常じゃなくなるから無理^p^;;;;
クラン専用装備とか用のフィールドもつくっといたんだ(物はないけど)


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8 / ローカルルール (24)
10e0 :2007/10/08(月) 20:55:17
GMさんからユーザーでルール決めていいという事なので。

10/8 20:30
@giran 
クレイモア:0e0ver1
Diablo :肉肉

傲慢1階でPKを行なって死亡した際、1階の階段部分が
リスタート地点となるために待ち伏せされると
何度でも死亡し続けてしまうために、
PK禁止区域にしてはどうか?という案がでました。
特に反対意見も無かったため、傲慢1階でのPKは禁止という事に
なりました。
今後も様々な話し合いの場があるかもしれませんが、
その案に対する賛成意見や反対意見がある場合は積極的に
発言して頂けると幸いです。
それではよろしくお願いします。


18PlayerKiller :2008/01/26(土) 19:14:52 ID:W8CHuHOs0
あんまり正論には思えない。PKする側ってのは基本的に我侭を言うもんじゃないよ。
,allで場所が特定できるし、仕掛ける側には十分な環境が整ってるはず。
相手に別キャラやれっていうより、別の奴襲えばいいんじゃないかな。
仕掛けたいなら相手がHPバグで反撃してこようと文句言うのはカコワルイ。


19PlayerKiller :2008/01/26(土) 21:28:58 ID:Zy6p6sy20
別キャラ云々いうが持ちキャラ一つの奴だっているだろ
少ない接続時間でやってる奴もいるんだしHPバグが狩りしてても大目に見てやれば?
なりたくてなってるわけじゃないしさ。
41Fの話なんだけど一人いるだけで効率変わるとは思えない。
ただ狭い狩場とか狩り効率のために常に争いの起きてる狩場で狩りするのはどうかと思う。
つか粘着って他飛んでも付いてくる奴のことじゃ?
41で追い出されて51行ったらまたそいつが叩きにきたみたいな・・・


20PlayerKiller :2008/01/26(土) 22:34:38 ID:2vi2xySA0
>>18
それを言い出すとPKされる側も一緒じゃないの?
そもそも粘着される時点で私怨が絡んでたりするのだから、別の奴を襲えってのも無理なんじゃないかな。
反撃は理由が何であれ禁止となってます。

>>19
前のレートではHPバグに関してここまで決定出来なかったけど、今のレートなら出来るって事で決定しています。
単騎でも2hやればLV70は出来ますよ。
41fの話は例えばの話であって、場所はどこでも良いのです。
低LV者(55以下)への粘着はどうかと思いますが、高LVで更にHPバグともなると粘着されても文句言えないと思います。
粘着されて煙たいと思うのであれば別キャラ育てたらいかがですか?


21PlayerKiller :2008/01/27(日) 05:16:09 ID:XzdYPD660
あと1ヶ月だしHPバグは今までと同じでイイんでない


22うしこ :2008/01/27(日) 06:13:24 ID:???0
HPR消したんでもしかしたら直ったかも???


23PlayerKiller :2008/01/27(日) 07:45:39 ID:GlK8s0K20
まって?あと1ヶ月で閉鎖しちゃうの!?


24PlayerKiller :2008/01/27(日) 14:38:23 ID:Zy6p6sy20
>>23
v3の開発が始まる


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9 / 鯖への負担を軽く! (10)
1DarkElf :2007/12/17(月) 10:28:41 ID:9Pwq4eDg0
雑談・要望でも上がっている鯖への負担を軽くする方法を
話し合いたいと思います

1:切断や強制リスタ後は必ずINして正常に終了させる
2:ログイン時にIDとパスワード入力画面とキャラ選択画面でIN・OUTをしない
3:ゴミやアイテムの床置きを出来るだけ止める(トレードを使いましょう)
4:エンチャ用のキャラクターを置かない
5:遠距離で敵を倒す時はドロップ取得出来そうな範囲に入るまで待つ

他にも何かありましたらお願いします。


4うしこ :2007/12/17(月) 11:28:17 ID:???0
ソロ時のexp補正を上方修正。(PTと同じぐらいにしたつもり。ただしPTの人数と狩場によってはPTのほうがうまい)


5PlayerKiller :2007/12/17(月) 11:41:20 ID:T16Fg7H.0
mobを沸かせることが難しくないのであれば、収集属性つけなくても、
該当地域にスライムとか沸くようにするのも楽そうな気がするけど、難しいのかな。
なにが簡単で難しいのかが分からない。。


6うしこ :2007/12/17(月) 12:45:22 ID:???0
mobを増やしたくないのでそれはいやです


7PlayerKiller :2007/12/17(月) 14:48:51 ID:GOcqSNUQ0
じゃあ減らすのは?兎とか蛙とか


8PlayerKiller :2007/12/18(火) 12:18:43 ID:0qEUBYSY0
expやアデナレートを更に倍に上げてmobの数を半分にするってのは?
極端なラグがおきるのは局所的な人の数やMOBの数がヤバイ時だけだし、
ゴミ問題が本格的にヤバかったのは夢幻やFIで同じ人が起こしてる印象。
そいつらからしたらMOBが拾ってDropを届けてくれるようになったら嬉しいだけで、
本質的な解決にはなってないし、むしろ増長させるだけのような気がするよ。

爽快感は減るし地味なゲームになってしまうかもという危惧はあるけど、
このまま打開策が見つからないならそれしかないんじゃねーかな。


9PlayerKiller :2007/12/18(火) 23:10:57 ID:IUlsPeWM0
Mob半分でレートUPを行うと範囲が出る職と出ない職での
効率のバランスが今と比べて崩壊するのでクラス間での調整が
必要になってくるからめんどくさそうな予感


10DarkElf :2008/01/17(木) 08:05:07 ID:9Pwq4eDg0
今更だけどいらなそうなケイブのMOBとかどんどん消しちゃって
良いと思うよ
一応V3にも共通するって事で念の為


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10 / イベント告知 (9)
1ライナ :2007/11/22(木) 02:51:47 ID:/UuY77.A0
プレイヤー企画で攻城戦を行ってみるというイベントを試行中です。
まだ細かい部分は未定が多いですが、本日行われたイベントは盛り上がりました。
次回は24日土曜日の夜20時からと、24時からの2回で計画しています。

場所については人数により変更するので、未定という形です。
攻守については1回ずつ交代(20時攻めなら24時守り)で行います。
現時点でまだルールも曖昧ですが、相手のGTを先に倒した側が勝者となり、
両軍ともGTを目指し攻める形ですが、城内に位置する側を守備側とします。

勝者にはうしこが宝箱をくれたりくれなかったりするみたいです。
楽しんでいきまっしょい。

質問はライナまで。


3PlayerKiller :2007/11/23(金) 11:13:24 ID:kRaT4QU.0
いいんじゃないですか?
>個人的な意見
。韮圓重いのであれば、大将戦
・全員帰還、レス禁止
・大将が死んだら終了
∪限時間を決めて、終了時間にGTが壊れているほうが負け
・GTを1回倒すだけだと、すぐに終わりそうだから。
ライナさんの案でアデンの際には移動範囲の固定
ぃ隠疑諭椶了はケントかWW
・アデンはひろすぎるので、散らばりそう。
・グラが重くなりそう。

以上です。


4ライナ :2007/11/23(金) 15:50:01 ID:/UuY77.A0
>>3様意見thx。
,和臂の逃げ回りがだるいことが予想されるので動かないGT戦がいいのではないかと。そこまで重くもなかった感じ。
△亡悗靴討鰐腓鬘韻弔妨堕蠅靴討旅兇畊腓い任垢里如¬臟砲襪里砲韻辰海時間かかってくれるのではないかと。
は、禁止事項として別門からの回り込みバックアタックや、ブックしてのまわりこみ禁止。ってのが前提にあります。
い魯▲妊鵑亡悗靴討藁沼20overにしたほうがいいかなぁとも考案ちゅ。ケントとWW下見しときます。

さらに意見求む。


5うしこ :2007/12/10(月) 15:41:37 ID:???0
イヴェントはむずいね
各クラン5人づつ選出してやりあう とかのほうが人数関係ないしおもろいかもね
城戦とはちがうけどね


6ライナ :2007/12/10(月) 16:47:16 ID:/UuY77.A0
昨日Diablo行って話しようと思ったらある人を除いて華麗に無視w
お互いの嫌悪感がえらいことになってるぽい。
各クラス5人ずつってそんなに人いないのに加えて、高レベルのみが
楽しい状況になっちゃうから、レベル帯も絞らないとdmp。
まぁ現状ちょっとイベントって空気じゃないわw


7うしこ :2007/12/10(月) 17:24:49 ID:???0
そうだぬ
制限ってやつかな
Lv45以下の2次職のみしか戦えないラウンドとか
Lv27の初期キャラでしか戦えないラウンドとか
逆に制限なしで戦えるとかね 
選出する人はログイン人数によって変えればよいしぬ

この状況で前のデスペナルティがあったら、もっと酷いことになってたな
今までは避けてたが狩りでPKポイントを得られる手段を作った方がいいかも試練(怨恨みたいな


8ライナ :2007/12/10(月) 17:43:14 ID:/UuY77.A0
後半のPKポイント得る手段に関して、
いまそれ作ったら、高レベル多めなクレイモアの独占になったりして、
Diabloから不満でて人離れになる恐れがあるかもしらん。

45の人とか27の初期のみとかの件はLitoを待てばおkになるから、現状要らない気がすw


9うしこ :2007/12/10(月) 17:58:07 ID:???0
油に水を注ぐってやつだな
ただ、PKポイントに依存しまくりなのは問題かもしれん

Litoできてるけれどもww
u0eとLitoは関係ないぜ


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