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1 ARS総合....899146499 (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1フォルスカーター ◆ck2VCZEwHc :2012/05/14(月) 07:29:38 ID:???
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5名無し三等兵 :2016/05/06(金) 05:24:13 ID:de7VKJh2
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2 ARS総合....1236378076 (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1 名前:フォルスカーター ◆/7EGkhP4t2 投稿日: 2012/05/05(土) 15:20:11 ID:???
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3 ARS総合....863578051 (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1 名前:フォルスカーター ◆kr25XPIlAI 投稿日: 2012/05/04(金) 12:11:16 ID:???
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4 このゲームで最強の国作ろうずwwwwwww (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1 名前:名無しさん 投稿日: 2011/11/28(月) 02:46:33 ID:61uedsnY
ttp://dqp.jeez.jp/

国に所属して内省したり外交したり軍事行ったり戦争したり修業したり討伐したりして
強くなったり国統一したり絵を描いたりカジノしたり商売したりアイテムコンプリートするゲーム

↓説明書
ttp://www13.atwiki.jp/blindjustice/

気に入らなかったら他の国にいけるから国は直感で決めろ

国の所属の仕方はコマンドから国情報を選択し、仕官を選ぶ
詳しくは説明書

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5 イベント考案・検討・提案スレ (Res:38)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1 名前:名無しさん 投稿日: 2006/02/03(金) 17:23:56 [ 8EbGAcTM ]
イベント案内でややスレ違いな方向へ向かっているので、以後こっちで。
・イベントの提案
・提案に対する意見
・イベントを行なうにあたって必要な人材の呼びかけ
など。
要は、まだ固まってないイベント案をこの場で考えてみようじゃないかと言うもの。

32 名前:名無し三等兵 投稿日: 2006/09/27(水) 15:34:44 [ XsNgS0TM ]
アップデートにも慣れたし復帰や新規も見かけるようになった。
そこで、また2種族間での聖戦やってみたいなと思ったりするがどうでしょう?
過去いろいろ制限してやったけど今回は
 ・マップ上は全面使用可能(バグによる一方的なdebuffは禁止)
 ・勝負は伝達可否確定まで(それまでは第3種族が中央採掘、開始10分前までに最下層通路にいる事)
 ・第3種族キャラでの見学はGTとNPCの邪魔をしない事、邪魔なら排除可能
 ・リコール使用不可(伝達時の最下層封鎖がややこしくなる)
 ・対戦は公平を期す為毎週土曜日の晩に1戦ずつ3週で消化
ほんとにやるなら3垢3PCによる連絡係りは準備可能。
(但し各種族に運営手伝ってくれる人が必要だけど)

33 名前:名無し三等兵 投稿日: 2006/10/04(水) 02:02:17 [ 7BGqvfRk ]
種族間バランスが悪すぎて戦いにならないと思う

34 名前:小夜月 投稿日: 2007/02/12(月) 11:40:32 [ AD2Trwuo ]
ちょと今更もありますが、以下の日程・内容でエランPB狩りを募集します

日時:2月12日 夜の聖戦後
最小催行人数:35名
特記事項:
 ・時間や手間の問題で倒すPBは「ロック・ジョー」のみの予定
 ・支援品の配布は基本的にありません
  バーストポットはいくらかもってるので配布できます

狩り方などはいつもどおりです。奮ってご参加をー

35 名前:小夜月 投稿日: 2007/02/13(火) 02:16:28 [ P1CsGawo ]
いろいろまごつきましたが、終了できました!
参加していただいた方、お手伝いいただいた方ありがとうございました!

平日はお仕事で私が主催するのは無理ですが、
また休日などで機会がありましたらよろしくお願い致します。

もちろん私が開催してやるよっ!
という人がいたら支援しますし、みんなも手伝ってくれますよね?

以上です、お疲れ様でした

36 名前:RedFlags ◆vGDb774KB. 投稿日: 2007/02/17(土) 00:29:19 [ OMXytUkI ]
漏れも逝きたいけど100時間連続拘束勤務とかアホな事やってるからなぁ…
9勤/5日とかどうみても稼ぎまくりんぐです

37 名前:削除ちぇき! 投稿日: 削除ちぇき! [ mQszfusU ]
削除ちぇき!

38 名前:削除ちぇき! 投稿日: 削除ちぇき! [ mQszfusU ]
削除ちぇき!

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6 雑談スレ (Res:307)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1 名前:RedFlags ◆vGDb774KB. 投稿日: 2006/02/12(日) 20:24:02 [ c7xdECGI ]
愚痴だろうが自慢だろうがなんでもござれ

荒らしだけは勘弁な('A`

301 名前:RedFlags ◆vGDb774KB. 投稿日: 2006/12/25(月) 12:29:56 [ jy9T/I3k ]
  /.:.:.:.:.:.:.:.∧:.:ィi.:,、.:.ヽ       /
 /イ.:.:.:.:i|:/__,V'、|l_j:.:.:.l     l  .食 さ
  lr:l:.:.l -ー   -、 レヘ!     l  べ っ
  l l:.|    |  |:l       |  た き
  `ーi;|    '  ,N    ー='  で も
    | `ー  ̄ , '        |  し う
  ,,rへ、_ ` 〔´__           l   ょ
/l :ヽ、 ゙7'r'Yヽ、゙ー、      ヽ
: : |: : : ヽ/、;:;;;}イ: :ヽ: \       `ー
.: :.>': : ヽ/::::| .l: :<: : ヽ

302 名前:RedFlags ◆vGDb774KB. 投稿日: 2006/12/25(月) 12:30:29 [ jy9T/I3k ]
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|  に
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  ょ
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  ろ
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |.  l
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |  ん
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |

303 名前:RedFlags ◆vGDb774KB. 投稿日: 2006/12/25(月) 12:31:07 [ jy9T/I3k ]
       _l      -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
      \   / /" `ヽ ヽ  \    ・
      <  //, '/     ヽハ  、 ヽ  ・
      / 〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|  ・
         レ!小l●    ● 从 |、i|  え
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│   っ
          |ヘ   ゝ._)   j.  | , |
          | /⌒l,、 __, .イァト|/ |
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |

304 名前:鮎の馬刺し焼き様 投稿日: 2006/12/25(月) 12:46:34 [ L4rKsmtU ]
            ____
         __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
       / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  え…
       .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     なんなんですか?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   ここ、どこですか?
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     なんであたし
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.   貼られたんですか?
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\   なにがどうなってるんですか?
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

305 名前:鮎の馬刺し焼き様 ◆ipcv3U8imo 投稿日: 2006/12/25(月) 12:50:29 [ L4rKsmtU ]

            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    や ら な い か ?
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

306 名前:RedFlags ◆vGDb774KB. 投稿日: 2006/12/25(月) 13:03:19 [ jy9T/I3k ]
荒すな('A`

307 名前:鮎の馬刺し焼き様 ◆ipcv3U8imo 投稿日: 2006/12/25(月) 13:16:27 [ L4rKsmtU ]
暇なんよ(A`

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7 指揮・指揮PTに対する意見・要望スレ (Res:408)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1 名前:ムスカ大佐 ◆SqIUsX1brU 投稿日: 2006/01/09(月) 21:29:33 [ QuCF7b8g ]
最近聖戦におけるベラは動きは良いですがLAを取れない日が続いております。
現状を打破する為、ベラの方の意見・要望を広く募集します。
匿名・非匿名関係なく、気付いた点、ここはこうすればいいんじゃないか?
という事がございましたら遠慮なく書き込みお願いします。
煽り・荒らしは要りません他所でやってください。
sage進行じゃなくてもかまいません、言いたいことあったらどんどん発言お願いします。

指揮PTメンバー加入条件
[35以上・職不問 やる気のある方]

偵察メンバー加入条件
[特に制限は無し 正確な情報を迅速に抹茶報告できる方 死んでも泣かない]

なお、このスレは指揮官数名とBBS管理人の許可を取り設立しました。

402 名前:名無し三等兵 投稿日: 2006/10/25(水) 18:12:27 [ znmmslHc ]
>>398
意思統一を高らかに叫んでおきながら
指揮・偵察内で意思統一を図ることを否定する。
お前さんの理論が正しければ、まず指揮・偵察内で意思統一がなされていて
関係者誰に聞いても同じ答えが返ってくるようにすべきだろ?

>そういえばいつからあなたは指揮・偵察の総意になったんだい?
>逆に言うとあなたの意に沿わない人は指揮できないって事か、
>だから立候補がでてこないんだよね、身内以外からは。

君は論旨が破綻している。ココまで風呂敷広げた以上引っ込みつかなく
なっているのは同情するが自業自得。顔真っ赤にして反論する前に
もう少し落ち着いて自分の発言を見直したらどうだ?

403 名前:名無し三等兵 投稿日: 2006/10/27(金) 00:01:15 [ PLvrxAEI ]
まぁまぁ、皆さんモチツケ^^;
ゲームなんだから楽しめよ、それだけ。

新庄みたいになれとはいわんがねw

404 名前:名無し三等兵 投稿日: 2006/10/27(金) 11:58:34 [ n/C6tOSo ]
なんか一番最近の1つの書込みに対してのレスだけで最初からの流れを読んでる人が誰もいないのね。
つまり、議論になってない。
だからかみ合わない。

405 名前:削除ちぇき! 投稿日: 削除ちぇき! [ qd65vF3w ]
削除ちぇき!

406 名前:通りすがり 投稿日: 2006/12/05(火) 03:44:44 [ gpHzGYF2 ]
個人的には>>398さんの言ってることは正論だと思います。

今までの>>398さんのレスから、

「盾持ち」の定義を種族全体で統一してから、
各個人の考えで行動するのはどうでしょう?

と読み取ったのは自分だけでしょうか?
とても良い意見だと思っていますが。。^^;
まぁ、煽りや挑発めいた言葉はお互い様として、
文章をそのまま読み取るのではなく、
お互いが何を伝えたいか、良い方向に汲み取れるのが理想ですね^^;
それと、意見・要望スレなのに、
「そんなに言うなら、あなたが指揮すれば」的な
発言だと元も子も無い気がします。。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

407 名前:名無し三等兵 投稿日: 2006/12/06(水) 15:51:36 [ mFQ/3bSs ]
まぁかなり前の進行だしRFの終了も決まったわけだが

>>377:盾持ちに釣られるな
>>379:盾持ちの定義を先に決めるべき
>>381:そんなもの自分で考えるべき
>>382:自分で考えるから殴る奴がいるんだろ
>>385:盾持ちなんて考えればわかる
>>389:ここで書き込んでる人の認識も同じじゃないじゃないか
>>392:指揮が説明してる

>>400:自分で指揮すれば
>>401;批判ばかりで自分の意見を言わないのは卑怯だ

さて、読み返して思うのは
>>379で盾持ちの定義を先に決めるべきでは?と意見があるのに
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

408 名前:名無し三等兵 投稿日: 2006/12/10(日) 13:54:38 [ fUFPiZ7c ]
誰が硬い、柔らかいとか聖戦出てれば徐々にわかってくるしな
あいつは盾もってても叩いてれば沈むって奴は、積極的に叩いてるぜ俺は

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8 偵察PTに関する話題 (Res:20)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1 名前:chime 投稿日: 2006/05/19(金) 00:15:15 [ iPa.oJXM ]
本日から復活した偵察PTに関する話題を話すスレです。
偵察PTメンバから指揮及び聖戦参加者の皆さんへの連絡網も兼ねています。

14 名前:chime 投稿日: 2006/05/24(水) 00:24:49 [ czRX.jt6 ]
>>13
貴重な情報ありがとうございます
素敵なHPを作成された白鶺鴒さんにも感謝です
白鶺鴒さんとは以前指揮PTでご一緒させていただいていましたので
そのご活躍ぶりはよく存じております
(私も名前の読み方を聞いた一人ですw)

さて、今日は残念ながら2国攻めによって負けてしまいましたが
偵察PTとしては大変貴重な経験を出来たのではないかと思います
今日ちょっと切断や途中参加などの対応に不備なところがあって
途中でうまく機能しなかったりしてしまいましたので
聖戦後に打ち合わせをしました

打ち合わせで決めたのは以下の2点です

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

15 名前:ナイツ 投稿日: 2006/05/25(木) 12:22:07 [ aKxjXAAE ]
>>14
偵察PTでいろいろ活動して、打ち合わせもしたようで
参加できなくて申し訳ないです。

昨日の夜聖戦は結構動きやすかったです。感謝してます。

16 名前:小夜月 投稿日: 2006/10/22(日) 12:53:03 [ HmnuBskU ]
私一人で思ってることかもしれないので「こうしたらいいなーと思ってます」ということで書きますね。

偵察PTの方というだけではなく、「敵を発見したときに報告をする人」全般なのですが
敵発見のときに「敵勢力名・場所、座標・規模、人数」をしっかり報告していただきたいなーと。
今回は特に規模についてです。
指揮の人にとって発見された敵の規模は進軍・後退を決める要素となります。
とっても大事な情報の一つです。

最近の偵察報告は「T字コラ」とか、規模の報告が抜けているものが多くみうけられ、
指揮の人が規模を聞き返す場面が多々あります。
あとは「少数」とか主観の規模ですね。
この聞き返す時間や手間をなくせたら、タイムロスを減らすことができると思うのです。

報告者の人が敵に呑まれつつや、追われつつの報告になるケースが
多いことも知っていますが、できるだけ規模の報告を添えるようお願いしたいです。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

17 名前:久留里 投稿日: 2006/10/23(月) 20:20:28 [ quLSiAc. ]
>>16
同意
まあ、慣れてない人とかもいるからねえ
うち的には報告の仕方は一応・・・

場所、種族 数、行き先とか  例)T字、アク1、螺旋下へ

って感じですね
各項目の間に「、」をいれて見やすくとか
アク、コラ、ベラ、をA、B、Cで略すと座標と見間違うかもなので
必ずカタカナで書くとかちょびっと工夫してるぐらいかな?

あとコラの数の報告が難しいですね〜
レーダーの点をざっと見て報告するとアニムスの数も入っちゃって多めになっちゃうし
(まあ多少多めでも問題は無いけれど)
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

18 名前:HRM 投稿日: 2006/10/23(月) 21:22:45 [ c6oJ5Xyk ]
(´ヘ`;)打つ速度と見易さでバランスとるの難しいです。
そうか。半角見難かったのか。

まあ中途半端な情報流すくらいなら遅れても良いから全部書け
ってのは納得できる話か…見習いにもどろ。

19 名前:chime 投稿日: 2006/10/24(火) 14:33:27 [ alzr9exQ ]
ご意見ありがとうございます。
時々耳にする話題ではありますが、改めてこのようにまとめてご意見いただくと
自分自身も反省させられると共に大変良い勉強になります。
自分も結構慌て者のなので、偵察現場でコラが高速移動とかしていると
つい重要な情報を書き損じたりするんですよね・・・(反省

規模について個人的に気をつけていたのは、
敵の進軍速度などによってより正確な数を報告するときと大雑把に報告して
報告速度を重視するケースを使い分けていました。
後者では「多数」という表現でまずそこに敵がたくさんいることを報告してから、
あらためて規模等を見て報告し直していました。
が、正確ではない情報は良くない様なので改善したいと思います。

それから、死体偵察などで敵本体が続々と通過する場合に
規模が報告しにくいってお話も聞いたことがありました。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

20 名前:RedFlags ◆vGDb774KB. 投稿日: 2006/10/24(火) 16:23:10 [ Q83VOpxg ]
螺旋中 先生20名通過
螺旋中30
螺旋中40

カウントの仕方は「だいたいこっからここまでに10くらい居るな」で区切る
漏れの報告がいつも「10~20」とかなのはそんな理由

誤差があるけど戦力を迅速に報告できりゃいいし

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9 I.M.P. (Res:7)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1 名前:RedFlags ◆vGDb774KB. 投稿日: 2006/09/03(日) 15:08:39 [ nDbJHt/g ]
チャットだと打ってる間にチヌし、集中するとチャットの文字なんてミレネ
なんとかボイスチャット使って聖戦やりたいなーと妄想中

ヤラナイカ

2 名前:RedFlags ◆vGDb774KB. 投稿日: 2006/09/03(日) 15:22:53 [ nDbJHt/g ]
ttp://vimps.sns.fc2.com/login.php

馬鹿な奴(主に赤旗)が下らないメール発射する為、登録は捨てアド推奨 
ベラ民以外はお断り
ゲーム内で連絡取れないキャラは削除対象

人がある程度集まったら活動開始予定

3 名前:RedFlags ◆vGDb774KB. 投稿日: 2006/09/03(日) 15:26:17 [ nDbJHt/g ]
登録はログインページ下部の問い合わせフォームから
キャラ名書いてないとヌルー

4 名前:RedFlags ◆vGDb774KB. 投稿日: 2006/09/16(土) 03:18:19 [ nDbJHt/g ]
構想

小隊規模(2~3PT)で本隊付き
敵一人に対して複数人で攻撃、即排除を確実に狙う
一点突破戦術により敵前線の瓦解狙い

まぁ人集まらんと何もできん('A`

5 名前:RedFlags ◆vGDb774KB. 投稿日: 2006/09/16(土) 03:20:19 [ nDbJHt/g ]
RFじゃ中隊扱いか…

ギルド問わず、職人募集中

6 名前:HRM 投稿日: 2006/09/29(金) 20:04:20 [ c6oJ5Xyk ]
TeamSpeak
http://www.goteamspeak.com/
こういうの使ったことあります。

7 名前:RedFlags ◆vGDb774KB. 投稿日: 2006/09/30(土) 02:19:41 [ nDbJHt/g ]
TeamSpeak使おうと思っとるが 人がアツマラネ

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10 9/5アプデート内容の検証 (Res:14)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1 名前:名無し三等兵 投稿日: 2006/09/05(火) 11:06:33 [ hcZjnbLA ]
公式の情報にはあいまいな点が多いので検証して整理しましょう!

8 名前:どうみても うさこたん★ 投稿日: 2006/09/11(月) 01:45:29 [ YBEK19xg ]
卍氏が、機甲の防御が激減する減少について、調査をしてくれました。

生身防御ゲージ減少→恩恵タリック効果減少→道連れで機甲の防御力も減少。

というのがこの現象の詳細でした。

つまり恩恵タリックを刺した装備をしていなければ、ゲージダウンによる防御力減少を回避することができます。

9 名前:どうみても うさこたん★ 投稿日: 2006/09/11(月) 03:55:02 [ YBEK19xg ]
おそらく、回避率についても、慈悲付の装備をしていた場合、機甲の回避力も落ちると思われます。
機甲の回避率は1じゃないか、と思うかもしれませんが、防御熟練があがると回避率があがります。
この上がった回避率が無駄になる可能性をなくすため、装備にも慈悲は付けないほうがいいと思われます。

未強化装備で聖戦に出れば大丈夫・・・ということになりますが、ここで少しでも生存率をあげることが出来ないものかと、コラ族長に協力を仰ぎ、検証を行いました。

恩恵、慈悲無しで、少しでも装備を強化する場合、
知性ヘッド、耐性アーマー、耐性レッグ、魅力手、タリック無しインテ靴。
そして、耐性タリックがついた盾が最適だと思われます。

10 名前:どうみても うさこたん★ 投稿日: 2006/09/11(月) 04:00:02 [ YBEK19xg ]
しかし、ここで問題なのは、
防御ゲージ減少→耐性タリック効果減少→機構の耐性も減少
となった場合、GD→MCGで数万のダメージを食らう可能性があります。

そこでコラの方に協力を仰ぎ、防御ゲージと耐性タリックについて検証してきました。

結果は、生身、機甲共に、防御ゲージが減少しても、耐性の減少は見られませんでした。

11 名前:どうみても うさこたん★ 投稿日: 2006/09/11(月) 04:04:21 [ YBEK19xg ]
以上の理由から、ライダーの聖戦での装備は
知性兜、耐性鎧、耐性レッグ、魅力手、タリック無しインテ靴、耐性盾
がいいと思われます。
また、移動速度の関係や、恩恵タリック強化しなくては十分な硬さが発揮されない近接装備よりも、遠隔装備のほうがいいかもしれません。

以上です。

12 名前:名無し三等兵 投稿日: 2006/09/11(月) 13:35:22 [ qc.ShuwI ]
靴は耐性靴でなくて、インテ靴なのは何ででしょう??

13 名前:RedFlags ◆vGDb774KB. 投稿日: 2006/09/11(月) 16:48:21 [ nDbJHt/g ]
ヒント:恩恵と慈悲のみ

14 名前:名無し三等兵 投稿日: 2006/09/11(月) 16:54:47 [ qc.ShuwI ]
それは知らなかった('A`) んじゃシロマサ遠隔靴がベストか

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