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板情報 | ゲーム/囲碁/将棋 ]

太閤立志伝Vイベコン談話室


太閤立志伝Vイベント配布所
http://noenore.s17.xrea.com/TaikouEv.php

イベントスクリプトアップローダ
http://tukasa.sakura.ne.jp/tr5/joyful.cgi

コーエー公式
http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/taikou5/

2ちゃんねるPCゲーム板
http://game10.2ch.net/game/



スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : イベントネタを出し合うスレ(159) / 2 : イベントスクリプトの質問スレッド(164) / 3 : 初心者練習用スレッド(5) / 4 : お婆ちゃんの知恵袋(スクリプト編)(36) / 5 : 雑談スレ(115) / 6 : エロイベント総合スレッド(72) / 7 : イベント配布所報告・感想スレッド(115) / 8 : 史実イベント・史実武将作成支援スレ(27) / 9 : 例文をひたすら書き込むスレッド(4) / 10 : 掲示板や管理人に対する要望・提案・相談スレ(16)
  (全部で10のスレッドがあります)

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1 イベントネタを出し合うスレ (Res:151)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1名無しさん :2004/08/29(日) 23:54 ID:RSK7KTXs
イベントのネタを出し合うスレです。
ネタはあるけど、自分じゃ作れネーヨ、という場合の製作依頼など

※ネタを参照してイベントを作ったら、教えてあげましょう。

153名無しの職人さん :2014/01/30(木) 00:21:39 ID:???
同盟の条件として人質を要求されたりする。

戦で負けた味方が敵に捕虜や人質として囚われる。返還の条件として内応や人質交換を請求できるorされる。
捕らえた捕虜は城の牢獄に入り、主人公軍団への寝返りを要求できたりする。

主人公の妻子を人質として要求されることもある。そして妻救出イベントにつながる。

主人公の身分が城主以上の時、主人公に配下が出世競争のために他の配下の讒言を吹き込んでくる。もちろん、その進言が真実の時もある。

配下が敵に寝返る時は、中野宗時みたいに領内に火を放ってから逃走する。

死亡フラグがついている武将の名前と能力を変えて生まれ変わらせるイベント。

お抱え鍛冶屋が鉄砲を製造してくれるイベント。

城から出陣している主人公勢力の軍団の状況を全て把握して進軍先を変更させたりできる。


154名無しの職人さん :2014/01/30(木) 01:59:14 ID:???
米転がしをさせないイベント。


155名無しの職人さん :2014/01/30(木) 03:52:16 ID:gqEIBi3o
特殊な技法で、同じ勢力から2つの援軍を出させる。


156すがり :2014/02/26(水) 19:11:09 ID:Fvgy05mE
アイテムの香木や香炉、薬、馬、バター、ガラス玉、大真珠、
交易品のナスやコンニャク、蝋燭など、所持品によって展開が変わるエロシナ。


157名無しの職人さん :2015/12/10(木) 00:42:55 ID:PEPRKF46
島津忠恒の琉球侵略イベント。
家康との面会後、14日間で琉球が薩摩の領地になり、国内扱いになる。


158名無しの職人さん :2015/12/27(日) 21:03:21 ID:75xz/zn.
「永遠を君と」と子育てイベントが同時発生するイベントほしいです。


159名無しの職人さん :2016/01/07(木) 01:52:41 ID:V8XlWso6
>>158
嫁と同居人を同時に持つのでいいなら
永遠に君とイベントの嫁関係の部分を消していけば普通にできるんじゃない?
やったことないが


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2 イベントスクリプトの質問スレッド (Res:156)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1名無しさん :2004/08/30(月) 00:00 ID:7IZHvft2
イベントスクリプトに関する質問はここで。

質問する場合は、何が分からないのか、どのようにしたいのか
キチンと整理して、それを具体的に書くこと

158名無しの職人さん :2010/08/13(金) 13:03:25 ID:???
Best版買ったばかりで、質問なんですが
千階堂ツールって何ですか?
ちょっと調べたところそれが必要なイベコンがあるみたいなんですが


159名無しの職人さん :2010/08/24(火) 15:26:28 ID:???
PC版スレの>>260氏へ
申し訳ない、確認したいので勅命討伐について教えていただけないだろうか?


160名無しの職人さん :2013/06/22(土) 02:37:18 ID:???
最初からいきなり全札コンプするイベント作りたいんだが
もう過去に誰か作ってる?
あるなら
見せて欲しいんだが


161名無しの職人さん :2013/07/07(日) 22:43:33 ID:???
札コンプに関しては、セーブデータ改造ツールも出ていたはずだが


162名無しの職人さん :2013/10/12(土) 05:48:28 ID:ycYs41xM
ここで聞いていいのかな?
仕官する気なしで配置しておいた新武将が、おすすめ秀吉の時みたいに官兵衛とか加藤清正とか
の時みたいに主人公がある一定の勲功(仮に3000)か拠点主になった場合自動的に仕官させてくれって
訪ねてくるイベントのスクリプトを見たいんだが。黒田官兵衛のデフォイベントの奴でもいいんだけど


163名無しの職人さん :2015/06/28(日) 13:53:01 ID:BfrnT1iE
動け戦国大名で主人公勢力でも城主任命して欲しいのですが
861行目を以下に変えてみましたが、うまく動きません。
条件ブロック:(人物::主人公.身分)==(大名){

誰かお知恵をお貸し下さい。


164163 :2015/07/06(月) 17:36:18 ID:???
自己解決しました。


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3 初心者練習用スレッド (Res:5)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1 名前:名無しさん 投稿日: 2004/08/29(日) 23:50 ID:RSK7KTXs
誰かが例題をだす

初心者の方々がここに解答を晒す

添削

の形で進行するといいかも

2 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2013/06/22(土) 01:15:03 ID:???
情報系の専門学校に通っててC言語がまったく分からなかった俺でも
書けるもんなのか?いべこんのスクリプト
札全部最初から取れる奴作りたいんだが

3 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2013/10/10(木) 20:48:32 ID:KhrHF3go
この夏に始めたのでage 
添削者もマルチくれくれもいないとおもいつつ。「外に出る」がおもった挙動してくれないのよねぇ
############
太閤立志伝5イベントソース
チャプター:{
イベント:全札取得{
属性:一度だけ
発生契機:室内画面表示後(京の町,公家宅)
発生条件:{

}//発生条件END
スクリプト:{
画面効果:(フェードアウト)
変名会話:(MP主人,主人公,[[シス]],[[卿]])[[汝、力を求めるや?]]

選択:[[くれくれ]][[自ら切り拓く]]
分岐:([[自ら切り拓く]]){
変名会話:(MP主人,主人公,[[シス]],[[卿]])[[それもよかろう\n活躍を楽しみにしておるぞ…]]
外に出す:
}//自ら

分岐:([[くれくれ]]){
変名会話可否選択:(MP主人,主人公,[[シス]],[[卿]])[[では渡すので\n\n\nDS閉じてください]]
分岐:(真){
変名会話:(MP主人,主人公,[[シス]],[[卿]])[[っしゃおらぁ!\nでおじゃる]]
ゲーム中断:(偽)
}//分岐可
分岐:(偽){
コンテナ設定:(カード,無効,無効)
コンテナ選抜:(残す,1117)//済勝を除去
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

4 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2013/12/29(日) 06:31:03 ID:zLkkVbd.
ブロック脱出してからやれって話かな?

5 名前:3 投稿日: 2013/12/30(月) 10:15:44 ID:???
うーん。結構前で忘れちゃったな。あと熱さめた(´・ω・`) 忘却のMOD界に戻っちゃった

一応返信
ブロック内でも動作はしてるんです
 上のだと、下から9行目の「施設出る」 これを「外に出す」にすると
以降のウェイトと更新処理をした後に動作するんで、まあそんなものかな、と

外に出すについては 同時期に別スクリプトをイジってて 
 街中で「外に出す」→ 画面は街中(場面39)のままだけど応答は場面40(日本マップ)
ってなって扱い注意なイメージを持ってましたね
こっちのスクリプトは街中・酒場内共通にしたかったので「施設出る」では代用できず、適当に処理しました。雰囲気はでないが自分用だし

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4 お婆ちゃんの知恵袋(スクリプト編) (Res:36)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1 名前:名無しさん 投稿日: 2004/08/29(日) 23:53 ID:RSK7KTXs
知っていると得をするおばあちゃん(なか)の知恵袋。

イベントコンバーターに関する豆知識を書いていきましょう。
ヘルプには書いてあるけど、すぐには気付かないことなどを
そっと呟くスレです。

例:「発生条件に”調査:(Rnd100)<(30)”と入れると
   30%の確率でイベントが発生する」

30 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2010/03/08(月) 00:29:19 ID:BjMjSk2I
謎の発生契機、チャプター凍結時。

チャプター管理(*1)に基づく発生契機、
・主人公の所属勢力が変わった時(浪人→仕官や大名家→海賊衆、大名家A→大名家Bなど)
に発生することが確認されている。

*1 ユーザーイベントコンバーターでは実装されていない

31 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2010/06/19(土) 16:49:17 ID:mibuWYio
どうやら海戦時は攻守の軍団、軍団1と軍団2が逆になる様だ
最もCPU同士が野戦を起こす事なんてまず無いので、フラグ一本でも無問題かもね

発生契機:野戦開始時(無効,無効)
発生条件:{
調査:(イベントフラグ::遭遇戦)==(成立)
OR調査:{
AND調査:{
調査:(軍団::軍団1)==(軍団::主人公軍団)
調査:(軍団::軍団2)==(軍団::イベント用2軍団)
}
AND調査:{
調査:(軍団::軍団1)==(軍団::イベント用2軍団)
調査:(軍団::軍団2)==(軍団::主人公軍団)
}
}
}

32 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2010/06/19(土) 17:05:06 ID:mibuWYio
イベント参加可能は出撃時に(偽)になるのでイベントの連続発生を抑止できる

属性:何度でも
発生契機:評定開始時(主人公)
発生条件:{
}
スクリプト:{
軍団編成最強:(主人公軍団,拠点A,拠点攻撃,拠点B,無効,拠点A,主人公,無効,無効,無効,無効,10000,10000,10000,0,0,0,0)
会話:(主人公,備大将)[[今こそ宿敵\n柴田勝家を討ち取るのだ!!]]
}
}//イベント〆

(略)

属性:何度でも
発生契機:評定開始時(主人公)
発生条件:{
調査:(主人公.イベント参加可能)
}
スクリプト:{
ひとりごと:[[宿屋の女将は良いケツをしておるのう…]]

33 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2012/09/28(金) 14:03:37 ID:???
数年ぶりに書き込む。

34 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2013/05/07(火) 12:38:19 ID:???
「所持金変更:」と「更新:(人物::主人公.所持金)」は似て異なる


所持金変更:(100)は、所持金が単純に100貫増える。
所持金変更:(-100)は、所持金が単純に100貫減る。
所持金が足りなくても、0貫になるのみ。

更新:(人物::主人公.所持金)(100)は、元の所持金に関係なく100貫にする。
更新:(人物::主人公.所持金)(100)と-の値を指定すると、逆に100000貫になってしまう。

35 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2013/06/22(土) 01:16:40 ID:???
情報系の専門学校に通っててC言語がまったく分からなかった俺でも
書けるもんなのか?イベコンのスクリプト
札全部最初から取れる奴作りたいんだが。ミニゲーム壊滅的に下手だから
秀吉何回やっても本能寺起こらないし

だれか例文書いてみてくれ。

36 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2013/09/17(火) 06:28:44 ID:???
最初から主人公の持ち金が貯金満額になる
スクリプト教えてください。商人がいきなりあなたの将来に投資したいとか言ってきて

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5 雑談スレ (Res:104)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1名無しさん :2004/08/29(日) 23:43 ID:RSK7KTXs
雑談するところ

イベコン改造の話題は禁止

106名無しの職人さん :2007/08/06(月) 17:51:07 ID:doLrG/Ms
>>105 さん
感想メールアドレスにメール送って聞いてみました。
返事はまだですが、気長に待ちたいと思います。
ありがとうございます。


107名無しの職人さん :2007/08/10(金) 18:07:48 ID:3UIyVm3A
「夫婦ぶらり旅」が見あたらないのですが、どこにおいてあるか
ご存知ないですか?


108名無しの職人さん :2007/08/12(日) 17:43:36 ID:cHU2PoGU
>>107
ここ↓ではないでしょうか?
ttp://rinzan.pandora.nu/taiko5/up/taiko5up.cgi?mode=res&no=64


109名無しの職人さん :2008/05/29(木) 23:46:13 ID:iEiLZe2w
久々に起動して好敵手入れたら自宅で絶対ハングアップするので
原因探すのに3時間かけた挙句、1.42パッチ当てるの忘れてただけだったw
泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。


110ありさん :2008/09/06(土) 20:38:16 ID:lrRqr9f.
規制で2ちゃんにずーっと書き込めないので
こちらに書いておこう、気付いてくれるかなぁ

イベコンスレ11の607さんへ
義烈流転の切腹による複数回発生ですがこちらの意図としては
テキストにおいてプレイヤーが「切腹」を選びやすいように
文章的に誘導をかけたつもりでした。
したがってソースを見ないでプレイした場合、一回目は切腹
ここでリロードするにせよ、そのままプレイするにせよ
もう一回発生した場合はおそらく「出奔」、これが普通に
なるのではないだろうかとアタリをつけて製作した
イベントだったのです。

ですがそこで頻発するほかの不具合同様、こちらの
意図がまったく裏目に出て変すぎる仕上がりになりましたorz

そんな訳でそのイベントはは完全にこちらの読み違いによる
失敗作になってしまいましたので、特にそうでなくては
ならない理由はありませんです、申し訳ないです。


111イベコンスレ607 :2008/09/06(土) 23:46:23 ID:2Aa9oIJY
イベコンスレから誘導されてきました。わざわざレスして頂いてありがとう
ございます。

事情了解いたしました。不平めいたことも書きましたが、「怨敵」、非常に
楽しんでおります。「燕の城」も次回プレイ時には導入して遊んでみたいと
思っています。ありがとうございました。


115名無しの職人さん :2015/07/04(土) 16:54:52 ID:???
tt


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6 エロイベント総合スレッド (Res:72)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1 名前:名無しさん 投稿日: 2004/08/29(日) 23:45 [ RSK7KTXs ]
エロいイベントをまとめて扱うスレッドです。
エロイベントの新規公開、要望希望、
大奥システムや戦国情事イベントの会話補完などなど。

66 名前:るる 投稿日: 2008/02/13(水) 00:58:32 [ Hb11sYw6 ]
ありがとう。改造スレってまだまだ人がいそうですね。
日にち置いて冷静になったら置換機能でちょこちょこっといじった物、
改変部分も大した物でも無いと思えてきました。
色々問題もありそうなのでやっぱり自分用で完結しておきます

67 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2008/02/13(水) 01:32:57 [ uu3ZujFc ]
>>66
ふむうそれは残念

しかしそれはそれとして版権キャラ用イベントかぁ
発想として無かった訳じゃないけど、無意識に
異端過ぎると思ってたなぁ。
でも某動画の大盛況振りを考えると、それはそれで
有りなのかなぁとも思ったり…。

一度色々皆の意見聞いてみたい話題ではありますね。
(まぁとりあえずエロは置いといて)

68 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2008/02/26(火) 22:44:34 [ xw4uQHzo ]
専用キャラとなると画像変更も必要な部分で一手間掛かる
でもそんなの関係ねぇ!俺はエロが大好きなんだ
その手間は惜しまぬ!と言う人が居る事は覚えておいてください

69 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2008/02/28(木) 09:53:46 [ ooJr1hps ]
自分も好きなんだけど問題は発表の場ですなぁ
版権キャラのエロとなると、元がエロゲキャラなら
ともかく、一般向けの作品のキャラの場合は
超反発する人間出てくる事があるしねぇ。
それでなくとも口調がどうの設定がどうのと
二次創作物には危険が多いし。

良かれと思って上げたイベントが元で荒れて
反発喰らっても自分のやる気が削がれるだけだから
版権エロイベは個人使用に留めてるよ。

70 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2008/05/08(木) 01:24:02 [ FmedKdOk ]
エロイベきてたーーーーーーーー!!

71 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2008/05/14(水) 00:41:31 [ sHrqCqzo ]
ふと気がつくと、いつの間に増えてたりするよね

72 名前:朝は味噌汁で吹いた 投稿日: 2009/03/21(土) 04:06:41 [ ARvfCcJQ ]
「ふたなり」をプレイし、とても驚きました。

「指相撲」や「からくり屋敷」等の細かい細工もさることながら
テンポ良い極上テキストセンスに脱帽。
凄すぎです。

作者様の書き込み時期(2004年)には
「ふたなり」と言うタイトルに引いて未プレイだったのですが
当時にやって惜しみない賛辞を送れなかった事が残念で仕方ありません。

何かのあれでここを見ることがあればと思い書き込みしました。
本当に楽しませていただきました、ありがとう。
もしもまた気が向いたら、エロとかどうでも良いんで是非作ってほしいです。

最後に真面目でも馬鹿でもエロでも
これ級のイベントって他にあるんでしょうか?
あるならマジしてみたいのでご存知の方おられましたらどうかお教えてください。

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7 イベント配布所報告・感想スレッド (Res:107)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1配布所管理者 :2004/09/25(土) 20:09 ID:t8a1A6sQ
イベント配布所で公開されているイベントについて
感想やエラー報告をするスレッドです

投稿前に職人さんが不快に思わない内容かどうか
確認をして書き込む様お願い致します

109名無しの職人さん :2009/07/04(土) 21:36:15 ID:ED.2WI4o
最近立志伝5にハマってここのイベコンにも手を出してみたりしてるもんです。
その単語に惹かれてふたなりをDLしてプレイしてますがこれいいですね……
エロいのもさることながら掛け合いがすげえ面白いです。童貞神は何処まで行くのか……
最終更新がもう5年も前ですが16章を期待してもいいのかな……
ここに書き込むよりメール送った方が良いのかも知れませんが。


110名無しの職人さん :2009/08/02(日) 00:45:15 ID:j94GMXSQ
最近になってようやく太閤5を始めた者です。
遊ばせていただいているイベコン作者さまへ、御礼になればと簡単ながら感想を。

「動け戦国大名」>とにかく評判が良いようなので入れてみた
 忍者報告を「すべて」にしているのですが、活発に世の中が動いてる感があって非常に楽しいです。
 とにかくそれに尽きます。

「敵軍団迎撃」>野戦の機会が増えそうだったので入れてみた
 評判どおり&期待通り、野戦の機会が増えて、実に楽しいです。
 せっかくの野戦技能&野戦札、使う機会が少ないのは悲しいですし。
 城攻めの達人たる太閤が主役のゲームとはいえ、やっぱ野戦も戦国の花ですな。

シナリオ系にはまだ手を出していませんが、おいおい遊ばせていただこうと思ってます。
作者の皆さんのおかげで、当分は遊べそうです。感謝感謝m(_ _)m


111名無しの職人さん :2009/11/22(日) 00:22:12 ID:qocjjkoU
久々にインスコ、なんかイベントあるかなあと思って
アップローダ探したら、「動け」まだ更新してる( ゚∀゚)=3
史実プレイはほぼ遊びきったので、「動け」プラス「大名シャッフル」
でロールプレイが主な遊び方
だから−NPCの日常−みたいな新要素は楽しい
作者さんへ、ゆっくりでいいんで更新つづけてね


112名無しの職人さん :2011/03/21(月) 19:51:56 ID:???
今さらではありますが、「ふたなり」にちょっとした不具合があるので報告。

10章にて、あるヒロインルートに入ると
次章へ繋げるためのイベントフラグが抜けているためそこでイベントがストップしてしまいます。
「ふたなり」はゲーム開始時に任意の章から(ストーリーの途中から)プレイすることができるので、深刻な不具合ではないかもしれません。

ふた10:古今無双の華が咲く.txt の1850行目に括弧「{」を付加
イベント:時雨に桃尻咲き乱れ{

ふた10:古今無双の華が咲く.txt の2320行目から

変名会話:(しづ,主人公,[[きっ]],[[ちゃん]])[[御意にございまする…]]
} //分岐:([[今日は疲れたんで回避、寝る]])の終わり
更新:(イベントフラグ::十一章へのフラグ)(成立) //この行を付加
ナレーション:[[第10章 古今無双の華が咲く 完]]
} //スクリプトの終わり
} //イベント:時雨に桃尻咲き乱れの終わり

とするとよいかもしれません。2843行目と同様になります。
この章は括弧抜け等イベコンの文法的によろしくない部分もあるようです。


113名無しの職人さん :2012/11/13(火) 18:35:22 ID:???
うーん今更ですが上記をそのまま追加させて頂きましたがコンバートでエラーが出ます。
一応エラーが出ないように括弧を追加したり消したりしましたが、やはりイベントが続かないですね。
セーブデータは関係ないはずなのですが


114名無しの職人さん :2013/01/04(金) 12:59:19 ID:???
ごめんなさい。
コンバートでエラーが出たのは、閉じ波括弧の後ろのコメントアウトにタブやら半角スペースやらが入っているためかもしれません。
ttp://www.geocities.jp/taikoh5/Taikou5_ev/contents/tips.html#grammar1

コメントを外すなりして試して下さい。


115名無しの職人さん :2016/01/29(金) 15:21:18 ID:???
主人公男で宇須岸の座に入ったらふたなりものイベントが開始されました


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8 史実イベント・史実武将作成支援スレ (Res:27)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1 名前:名無しさん 投稿日: 2004/08/29(日) 23:52 [ RSK7KTXs ]
史実イベント
現在作っているイベントと重複しないように報告しあったり、
既存のイベントと被っていないか確認したり

史実新武将の作成
1:新武将の作成要望
2:史実新武将の作成支援(列伝や能力設定時の為の情報提供)
3:新武将の能力設定の為の指標づくり

20 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2005/03/06(日) 20:43:30 [ S4zmpi1w ]
神子田正治ではなくて?

21 名前:名無しの職人たん 投稿日: 2005/03/07(月) 17:20:46 [ fF6DT.lE ]
>>20

有難うございます!

23 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2005/04/23(土) 02:23:39 [ avL6oDjc ]
小田原…

24 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2007/12/15(土) 16:56:26 [ e00Z0b76 ]
アップローダ消えて久しいが
今更ハマった身にしては寂しいの

25 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2007/12/15(土) 17:55:34 [ EcFQpcnY ]
>>24
エロイ人が現行のイベントロダのほうにまとめて移植してくれてる
確かzipファイルで2つくらい

新武将で検索すれば見つかるんじゃない?

26 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2007/12/15(土) 19:08:06 [ JSAnCWgM ]
>>24
>>25に加えて差し替え様の顔グラの事とかの方なら
今でも盛んですよ、太閤立志伝洪敬霈作成スレ で
検索すれば行けるかと。
もうすぐ次スレですがこの時点での現行スレは3です。

27 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2007/12/16(日) 18:40:43 [ zK4FCGAs ]
>>24
顔グラ差し替えとか改造系の話じゃく、ただ単純に
自作新武将を公開したいのであれば火間虫のとこがまだ生きてる

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9 例文をひたすら書き込むスレッド (Res:4)All First100 Last50 INDEX SubjectList ReLoad 9
1 名前:名無しさん 投稿日: 2004/08/29(日) 23:53 [ RSK7KTXs ]
使いまわしのきく例文をひたすら書いていくスレッドです。
コピペもOK。全文でも一部でもよし。

(※動作確認したものを書き込むように)

2 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2004/09/05(日) 00:03 [ WHCt..5Y ]
どなたか初期にイベコンうpロダに投稿された「京に行くと全ての札がそろう」イベント持ってませんか?
どんな形で札を動かしているか興味があるので参考にしたいのです

3 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2004/09/05(日) 00:13 [ t1yfG.jI ]
>>2
現在でも、まだうpロダの方にありますよ。
落とせますので、そちらでどうぞ。

4 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2004/09/05(日) 00:30 [ WHCt..5Y ]
ほんとだ・・・探し方が足りませんでした
スマソ&泥ス

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10 掲示板や管理人に対する要望・提案・相談スレ (Res:16)All First100 Last50 INDEX SubjectList ReLoad 10
1 名前:名無しさん 投稿日: 2004/08/30(月) 00:02 [ 7IZHvft2 ]
この掲示板についての要望・提案・相談スレです。
削除依頼もここでどうぞ

こんなスレ立ててもいいのだろうか?
こんな企画やってもいい?
これはこうすべきではないか?

など、書き込んでください。

※ここはsage必須です。
書き込みの際、メール欄に半角小文字でsageと入力すること。

10 名前:名無しさん 投稿日: 2004/08/30(月) 12:38 [ 0dg4msCA ]
>>9
俺は214氏のヒステリックな感情論の方が遥かに傲慢に見えるんだが…

11 名前:名無しさん 投稿日: 2004/08/30(月) 12:46 [ 0zK2JKRM ]
>>10
今はそういう問題ではないかと…
214氏がページを開設するなら、それはそれで問題ですが、
今のところそういう動きはないのでここの管理人さんについて
話すべきではないのでしょうか?

良いですか?ここの管理人さんが傲慢だという意見がある以上、
反故にはできないと思います。
この際、正統はどうでもいいと思います。私も早くお互いが譲歩しあって
一日も早い掲示板の復活を待ち望んでいます

12 名前:名無しさん 投稿日: 2004/08/30(月) 16:06 [ mggPoeMs ]
>>11
個人的には、一本化か複数化どっちでもいいが
あっちで議論していることを、ここに持ち出しのは如何と思う。
ここは、あくまでもイベント製作のための広場であって
「したらば存続/誕生議論の場」では、ないからだ。

一日も早い沈静化と、再始動を求み、いきこんで書いてしまった
貴殿の心も理解できるが、この場所で、話し合うのは問題だと思いますぞ。

13 名前:名無しさん 投稿日: 2004/08/30(月) 19:03 [ mAiF2RxA ]
>>8
なんだか知らないうちにご迷惑をおかけしてしまったようで…
せっかく作られたイベントを消さねばならなくなるとは、残念です。

>>知恵袋スレの4氏
片方削除しました。

14 名前:名無しさん 投稿日: 2004/08/30(月) 19:29 [ ngUfBoto ]
>>13
管理人様、削除お疲れ様です。
お手数お掛けしました。

15 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2004/09/29(水) 21:30 [ W9ZDmlwk ]
テスト

16 名前:名無しの職人さん 投稿日: 2005/03/20(日) 07:49:22 [ 3fH.UyTY ]
テスト2

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